アフィリエイトウィキ管理人のueki(うえき)です。
このたびは、当ウィキをご覧いただきましてありがとうございます。

公共性、客観性を重視して誰でも書き換え可能という特徴をもったアフィリエイトウィキにおいては、管理人という立場自体がそれほど重要なものではないと考えていましたので、これまでプロフィール公開などは見送ってきました。
このたび、第3回Cross-Aメディア交流会へ出席させていただいたことをきっかけに、当ウィキの案内役としてご挨拶させていただきたいと思っています。

まず私がアフィリエイトを開始したのは、かれこれ3・4年前になります。
PCでのアフィリエイトで物販を中心にしていました。
マニアと呼ばれるようなイノベーター層に向けたサイトを展開していて、それに特化した商品を紹介していました。
新製品の発売時期には売り上げがあがりましたが、やがて取り扱っていた業界の衰退とともに私自身も軌道修正を図らずをえない状況となりました。

携帯でのアフィリエイトを開始したのが、2005年1月からです。
会員登録系を中心として展開。
PCではうまく成果がだせなかったアフィリエイトが、携帯では面白いように売り上げがあがってきました。

現在ではアフィリエイトのみで生計をたてています。

今後はより詳しくアフィリエイトについての研究をすすめ、アフィリエイト情報共有を通じ、みなさまとの良好な関係を築いていきたいと考えています。

アフィリエイトウィキでは、閲覧者の誰もがいっさいの制限なくページ更新をおこなえるようになっています。
また、管理グループ要員に関しての募集をおこなっています。
一緒にアフィリエイトウィキをつくっていきませんか?
ご要望や苦情などについてや、ご意見などもお気軽にお寄せください。

ふつつかものですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

連絡先
wikimaster @ shingor.net

アフィリエイトニュース

更新履歴

取得中です。

このサイトはWikiを使用し誰でもページ書き換えができます。
アフィリエイトに関して公共性、客観性の高い情報をみなさまと情報共有していきたいと考えています。
不足している情報、間違いがあるば修正をよろしくお願いします。

アフィリエイトとは(資料)

月極保証アフィリエイト

PC用代理店

携帯用代理店

PC向け
携帯向け

そのほか

-
-
-

キーワードアドバイスツール