#blognavi
いくらゴタゴタ中とはいえ、放置は良くないので、比較的短時間で終わるシステム関連を充実させてみました。

さっさとゴタゴタを片付けて、相殺関連や射撃技以降のフレームデータを進めるとしましょう。

ここからはサイト機能のお話。
この文章を置いているblog機能にコメントフォームが付いているのですが、「このコメント欄には、日記に関係あること以外が書きにくい」と言われてしまいました。
なので、別途トップページにノンジャンル用途のコメントフォームを設置してみました。コメントフォームがないページ(相殺強度一覧等)へのツッコミや、管理人dadaへの叱咤などに使っていただければと思います。
ついでに、メールフォームを設置しました。普段特に使うことはないと思いますが、上記コメントでは非公開コメントが不可能なので、その代わりといった感じに使えるのではないかと思っていますが…何か不備があったらどうしましょう。

どちらもテスト設置としています。不要と感じたらまた撤去するかもしれません。

カテゴリ: [雑記] - &trackback- 2010年07月08日 22:40:37
名前: コメント:
#blognavi