h_session @Wiki リィス

【パーソナリティ】
名前:リィス
性別:男の子
外見年齢:14歳
階級:上級魔人★★
PL:ゆうやん

【能力値】
戦闘:4  |調教:9  |体力:5 
運動:5  |奉仕:7   |魔力:6
情報:5+1|誘惑:9+3 |自尊:6+2
装甲:3

HP:25
MP:30
PP:30
DP:0

【魔族特性値】
名器(奉仕+1/戦闘-1)特殊な生殖器を持ち、交合者に大きな快楽を与える。形状や特徴は好きにデザインしてよい。 
魅了の魔眼(誘惑+1/戦闘-1) 見つめた相手を惑わす魅了の力を秘めた瞳。じっとりと情欲に濡れており、見た者は情欲を抱かずにはいられない。 
支配の魔眼(調教+1/体力-1) 人の心を支配し命令する魔力を秘めた、黒い眼球。瞳のみが闇に輝くようにして相手の心へと入り込む。 
傾国の美(誘惑+1/情報-1) 魔族の中にあってなお美しく輝かんばかりの容姿を持つ。ましてや人間の目には危うすぎるほどの美だ。 

【所持コモンアイテム】
魔娼着(ドレス)衣装  魔界の娼婦が着る禍々しく扇情的な衣装。装甲+3、誘惑+2。 
魔王珠(魔眼) 装飾  魔界の王としての力が流れ込んで来る宝珠。所有者は自尊+2。 
闇の斥候(霧) 配下  影に潜み斥候として働いてくれる下級魔族。所有者は情報+1
催淫ガス(霧) 装飾  すべての対象は発情2(抵抗は0)。1シナ1回。 
【所持アンコモンアイテンム】
源石<誘惑>  装飾  身につけることによって、特定の能力の向上させる宝玉。 誘惑が+1される。

【呪文】
フィジカルピット 10 己の体を淫らな罠に変える。以後1時間、使用者は調教された際に自らも調教を相手に行なえる。ただしこの調教は演出による修正のない能力値とアイテム修正のみによるものである。 
メガロファロス   4 男根強化魔法。3時間、男性器を得るか、より強力なものに変形させ、奉仕か調教を+1する。  
ダブルプレイ    4 同時に2対象と交わる淫魔術。以後3時間、対象は描写を行なえば奉仕と調教を2対象に行なえる。 
ルミナス     12 自らの淫らな分身を作り出す魔法。以後3時間、使用者は奉仕・調教判定で二度サイコロを振り望む結果を選べる。 

【所持金】:59ソウル

【一般アイテム】
闇の牢獄/6ソウル  結界 固有の亜空間結界。奴隷化した存在を閉じこめておき、任意に呼び出せる。
魔奴隷/6ソウル   配下  少女や少年の姿をした下級魔族の奴隷。1セッションに1度だけHP・MP・PPのいずれかを10点だけ回復する。 

【主人】
 アヤメ 上級魔人★★
【奴隷】

【コネクション】
 リューフィ=エーオリナ★:シンGMのNPC
  娼館をクビになった面食いふたなりおねえさん。
  乳房は体格にしては控えめ(普通サイズ)のスレンダーっぽいタイプ。
  身長は170cm 外見年齢22歳ってとこ。

 レミリア:ハーピィの魔奴隷

 ミィヤ 元魔将の上級魔人★★
  リィスを買いに来た魔将の猫耳ロリっこ。思わず調教してしまい、ミィヤを奴隷にしてしまう。
  散らばったミィヤの奴隷を探すために、旅をしていたが、旅の終わりにミィヤを完全に奴隷にして、以後一緒に行動するようになる。

 カルミナ=ガデリカ
  リーフの勤めていた娼館の主の魔将。
  2Mの巨体に4本の腕、悪魔の尻尾を持つ、ハンテンを着込んでキセルを咥えた姐御。
  現在リィスはカルミナの娼館で娼夫として働きながら、魔界の事を学んでいる。

 【子供達】
  レイティ(リィスが産んだリーフとの子供) リルシア(リーフが産んだリィスとの子供)
  ミリス(ミィヤが産んだリィスとの子供) リャンナ(リィスが産んだミィヤとの子供)
  娼婦仲間のクーとスーのお腹に赤ちゃん妊娠中。

【設定など】
生立ち:
深淵の霧から生まれ、自分を満足させてくれる相手を求めて魔界をたゆたう白の肉人形。
外見:
末広がりの腰まで伸びた白銀の髪、狐目に碧と漆黒のオッドアイ。人形のように白い肌と愛らしい顔。
白を基調とした、ゴシックドレスを身に纏っている。一見すると美少女にしか見えない。
リィスの周囲には薄い霧が常に存在しているが、これはリィスの下僕(闇の斥候)であり、霧の範囲内の情報をリィスにもたらしている。