h_session @Wiki ギルメ

【パーソナリティ】
名前:ギルメ
性別:女性型ふたなり
外見年齢:15歳
階級:魔人★
PL:ゆうやん

【能力値】
戦闘:7+1|調教:6  |体力:6 
運動:8  |奉仕:4   |魔力:5
情報:7  |誘惑:6    |自尊:5
装甲:8

HP:30
MP:25
PP:25
DP:9

【魔族特性値】
狂戦士(戦闘+1/誘惑-1) 戦いに酔い、その手を常に血に汚し、凶暴なオーラをまとう。その戦う姿は恐怖を振りまき、見る者を萎縮させるだろう。  
影化(運動+1/魔力-1) 暗い色の肌を持ち、暗がりの中に隠れ溶け込める。隠密行動に長けていることを示す。  
角(自尊+1/奉仕-1) 魔族の象徴たる、1D3本の角を頭に備える。凶暴性や傲慢さの象徴ともされ、形状はそれぞれの魔族により異なる

【所持コモンアイテム】
死神の鎌    両手  ダメージ+12の大鎌。1ゾロの際に敵のHPを0にする。 装備中。
暗黒の大剣   両手  ダメージ+15の大剣(闇)。  現在未装備。
魔獣装甲    衣装  魔獣一体を生きたまま加工した鎧。装甲+8、戦闘+1。 
戦鬼の指輪   装飾  戦闘判定で与えるダメージを+5する、禍々しい意匠の施された指輪。 
闇のまとい   装飾  闇属性のダメージを無効化する暗黒のマント。

【呪文】
 ダークブレード   6 武器に暗黒の力を込める。以後1時間、武器は闇属性となり、魔力値分の追加ダメージを与える。  
 サディズム     8 傷つけることで淫楽を得る呪い。以後1時間、対象は与えたHPダメージ分、己のMPかPPを回復できる。
【所持アンコモンアイテム

【所持金】:35ソウル

【一般アイテム】
魔奴隷/6ソウル   配下  少女や少年の姿をした下級魔族の奴隷。1セッションに1度だけHP・MP・PPのいずれかを10点だけ回復する。 
闇の牢獄/6ソウル  結界 固有の亜空間結界。奴隷化した存在を閉じこめておき、任意に呼び出せる。 

【奴隷】
 なし
【コネクション】
 アナイアレイション:アンコモンアイテム「コラプテッドブレード」の化身
  見た目はせいぜい、12、3歳。鋭い氷のような青い瞳。
  銀髪に抜けるように白い肌・・・・をぴっちりと覆う宇宙服みたいなタイツ。
  その肩や膝などの各間接を肌の色と対照的な黒い鎧で覆っています。
  淫乱ドマゾだがめちゃ偉そう。
  最近は妊娠出産を繰り返しているため、剣として動く機会がない。
  ギルメとの次女の名前はメッシュ。(長女は生まれてすぐ自立)
  コラプテッドブレード Dmg+6(闇/2回攻撃)/戦闘・運動+1 現在未装備。
 ルメンテ ★★ スフィンクス(外見9歳)
  見た目は9歳。ハイテンションで好奇心旺盛。テンションの高さに奴隷としてギルメに押し付けられた。
 ラトテーゼ ★★ スフィンクス
  ルメンテとレルーシの母。食えない女で変態性癖持ち。スフィンクスにしては怠け者。
 レルーシ ★★ スフィンクス
  ルメンテの姉。冷静沈着で理知的。性体験は薄いほう。
 ソミエール ★ スライムクイーンの魔人。
  見た目は、大体15~6歳ぐらいの女の子。 身長は150ほどでたわわに実った乳房が目立ちます。
  服装はほとんど全裸に近く、ビキニ水着?みたいな感じで股間と胸を軽く隠しているだけ。
  お菓子が大好きで天然馬鹿。現在気ままに遊びに行って行方不明。
 エルザ ★★★ 堕天エインフェリア
  天界からリーアと追われて堕ちてきた英霊。ラトテーゼの宿に匿っている。
 リーア ★★  天使パワー
  天界からエルザと追われて堕ちてきた力天使。エルザを慕っている。ラトテーゼの宿に匿っている。
 ペポ ★  ショタ魔人(羽根、尻尾、牙(八重歯))
  ペポの親父に甘やかされて超受け身の弱気な性格になっていた。宿に招いていろいろと教え込み中。
 ヤホ ★★  姉御上級魔人(粘液肌、ウロコ肌、異色の肌、再生能力)
  ペポの親父に買われてペポに宛てがわれて逃げた魔族。奴隷にした後開放し、ペポ一家と和解させた。

【設定など】
生立ち:
 深淵の影から生まれた自称魔界最強の死神。
外見:
 漆黒の肌、二本の山羊の角、足まで届く赤い髪。背がやや低いながらも豊満な体。
性格:
 三下。