h_session @Wiki ベリスティアル

【パーソナリティ】
名前:ベリスティアル
通称:ベル
性別:女性
外見年齢:18歳
階級:魔人★
PL:ゆうやん

【能力値】
戦闘:5   |調教:6  |体力:6 
運動:5   |奉仕:6   |魔力:6
情報:8+1 |誘惑:7+2 |自尊:6
装甲:3

HP:30
MP:30
PP:30
DP:6

【魔族特性値】
 メガネ(情報+1/運動-1) メガネをかけている。 
 悪魔の尾(調教+1/戦闘-1) 狡猾さの象徴たる、先端がスペード状の悪魔の尾を持つ。ある程度伸縮自在であり、任意に動かすこともできる。
 使い魔(情報+1/調教-1) 感覚のつながった使い魔を多数召喚し、情報収集ができる。使い魔の外見やデザインは自由。

【所持コモンアイテム】
 魔界メイド   配下  下級魔族のメイド。1セッションに1度、HP・MP・PPのいずれかを20点回復してくれる。  
 闇の斥候    配下  影に潜み斥候として働いてくれる下級魔族。所有者は情報+1。 
 魔娼着     衣装  魔界の娼婦が着る禍々しく扇情的な衣装。装甲+3、誘惑+2。 
【呪文】
 ヘルハウンド   16 ヘルハウンド1体をシナリオ終了まで、召喚支配する。 
 ルミナス     12 自らの淫らな分身を作り出す魔法。以後3時間、使用者は奉仕・調教判定で二度サイコロを振り望む結果を選べる。 

【所持金】:2ソウル

【一般アイテム】
 魔奴隷/6ソウル   配下  少女や少年の姿をした下級魔族の奴隷。1セッションに1度だけHP・MP・PPのいずれかを10点だけ回復する。 
 片手武器/3ソウル  片手  ダメージ+5の武器。武器の外見については自由。 
 盾/3ソウル     片手  片手装備用の盾。回避時のみ運動+1の修正を得ることができる。 
 闇の牢獄/6ソウル  装飾  亜空間結界の宝珠がついた指輪。奴隷化した存在を閉じ込めておき、任意に呼び出せる。 

【奴隷】
 レベッカ:メガネのプライドの高い、ナイアス様ラブラブお姉さん。メイドでそれなりに偉い人。ふたなり。

【コネクション】
 エレノア:都を追われた元司教の娘?ベルが匿い、現在ベルとともにナイアスに仕えている。
 ナイアス:現在、ベルが使えている魔将。書斎の管理を任されている。
 ミスティート:衣装部屋の管理人のレズ淫魔。

【設定など】
 黒のセミロングヘア。常にダル気な半開きの猫目に眼鏡。
 褐色の肌で、豊満な体つきをしている。
 性格は普段はいたって冷静を装ってはいるが怠け癖があるのと、
 少々間の抜けたところがあり、そこで足を取られ失敗する事が多い。
 ガードリングという盾を生み出す指輪を身につけ、
 腰にはオートマチック拳銃を下げている。
 
【使い魔・闇の斥候・魔族メイド】
 己の影を、使い魔兼メイドとして使役している。
 実体化させた際は、漆黒の肌を持った、髪の毛で全身を包んだ12歳程の全裸のふたなり少女の姿になる。
 また、体をいくつもの影の蝙蝠に変化させ、周辺の情報収集や、調査を行う。
 名前はカゲコといい加減。