オリスタ @ wiki

未デザイン集[09年11月](3)

最終更新:

minako

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
377 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/19(木) 19:04:30 ID:55.bJy200
【スタンド名】クール&ザ・ギャング
【本体】射撃しか取り柄のない男。ヒーローに憧れている
【タイプ】装備型
【特徴】ピストルのシリンダー部分(ピストルの弾を込める部分)が
本体の頭の側面に埋め込まれている状態で発現
【能力】本体の頭以外の体の部位を弾として発射する能力(その際に痛みや出血は発生する)
発射する部位によっては即死の可能性があるので注意しなければならない
部位が大きければ大きいほど威力が違う
シリンダーを指か何かで回転させることで発射した部分は再生する(本体は「装填(ローディング)」と呼ぶ)
綺麗な状態で再生するので、傷ついた部位を弾として発射して装填させて回復、ということもできる
破壊力-C~A(能力効果) スピード-ナシ  射程距離-A(能力射程)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


378 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/19(木) 19:25:31 ID:TBMn9vso0
【スタンド名】インビボ(IN VIVO)
【本体】生命維持装置の中で半ミイラ化しながらも、強制的に生命を維持させられている胎児。
【?^イプ】群体 自動操縦型
【特徴】極小のウィルス型スタンド。
【能力】侵食した生物・スタンドを猛烈な勢いで侵食し、自身の複製をつくりあげる。
侵食された対象に無数の粘菌状のコロニーを形成し、接触した相手にさらに感染する。
このスタンドは対象の精神までも侵食し、自身の繁殖に好都合な行動を取らせようとする。
スタンド個々の耐久力は低く、空気に触れるだけで短時間で死滅する。
ただし本体さえも侵食の対象となるため、本体が生きているうちは本能的に発動させられない。
本体が死亡することで発動する完全自立型のスタンドで、本体死亡時の憎悪などの感情が強いほどスタンドの能力も増強される。
このスタンドの本体は臨月の胎児で、とある小国の軍の実験により母親が「矢」で貫かれたことにより母子ともに同じスタンドが発現。
直後に母親が死亡し、母親のスタンドが発動。地図上から国が消滅する事態に発展。上記したスタンドの性質はその際に確認される。
切り離されていた胎児は国を脱出した医師団の手で隣国に移され、いまも憎悪を蓄積しながら生き続けている。
破壊力-E スピード-E   射程距離-A  (能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


379 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/19(木) 19:57:48 ID:jcPwjWQ00
【スタンド名】スター・マン
【本体】東北出身の寒がりの少女 フードつきのダウンジャケットを着ている
     自身のスタンド対策のため、常にカイロや湯たんぽ、
お湯の入った水筒を持っている
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】天使のような輪を持った赤ん坊サイズの人型
【能力】物体の動きをどんどん遅くする雪を降らせる
     雪が積もれば積もるほど物体の動きは遅くなる
     雪なので温めればすぐに溶ける
     雪は本体にも影響を及ぼす
     このスタンドのみが影響を受けない
     猛烈な吹雪を吹かせて一瞬で大量の雪を貼り付けることで、弾丸すらのろまになる
     大量のユキダマをエメラルド・スプラッシュのように高速で打ち出す
ホワイトシュートが必殺技
破壊力-D スピード-C   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


380 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/19(木) 20:58:26 ID:OQRgx7M00
【スタンド名】バッド・ボーイ(悪戯小僧)
【本体】少年。片思いの女の子がいるが素直になれない。
【タイプ】近距離型
【特徴】本体と同じ背丈の人型。黒を基調としたボディ。野球帽を被ったような頭の形。
【能力】ーー触れたところに『カモフラージュ』を施す。
スタンドが触れたり撫ぜたりすることで、物体にスタンドコーティングによる『カモフラージュ』を施す。
カモフラージュは周りの景色と同化させることを目的としており、
よく目を凝らさないと判断がつかないほど正確。
本体に施すことで隠密行動したり、コーティングの物質を利用したりと、
戦闘にも使えるが、本体はもっぱら落とし穴を隠すのに使う。
破壊力-C スピード-A 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


381 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/19(木) 22:01:49 ID:pZV4mL200
【スタンド名】マイ・ファースト・キッス
【本体】精神異常の科学者
【タイプ】近距離型
【特徴】恐竜の頭骨を模したグローブをはめた、剣闘士っぽい見た目の人型。その目は昆虫のそれに近い。
【能力】殴った場所に空間を押し込む能力。例えば、このスタンドで誰かの肩を殴れば、その部分に空間が押し込まれ、結果腕と胴体が分断される。何もない場所を殴っても空間は押し込まれる。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


382 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/19(木) 22:01:49 ID:pZV4mL200
【スタンド名】ディ・アフター・トゥモロー
【本体】一国を裏で牛耳っている官僚
【タイプ】近距離型
【特徴】ゴーグルをかけ、ピチピチの海パンをはいた水泳選手を思わせる感じの人型。筋肉はどことなく機械を思わせ、関節は蝶番っぽい。
【能力】空間を「ある二点の中間から折り紙のように半分に折って歪曲させる」能力。例えば、銃撃されたとしても、この能力によって自身は弾丸を回避しながら狙撃者の真横へと一瞬で移動することができる。このスタンドに殴られた場所は折り紙のように折りたたまれてしまう。
破壊力-B スピード-A 射程距離-C
持続力-E 精密動作性-C 成長性-E
【スタンド名】ザ・ヒューマンチェアー(人間椅子)
【本体】どこかの国の王族
【タイプ】近距離型
【特徴】黒い本体の上に、半透明の薄い皮をかぶった、トカゲと人間を足して二で割ったような容姿の人型。
【能力】空間を「二重にする」能力。本来の空間に薄っぺらに被さるようにして作り上げられた、何もない第二の空間へは、「狭い隙間」を通ることで”誰でも”出入りすることができ、その中にいる人間同士で干渉することができるが、第二の空間から本来の空間へ、または本来の空間から第二の空間に干渉できるのはこのスタンドだけである。なお、第二の空間は出入り口が全て無くなった瞬間、内部にいる全ての存在を巻き込んで消滅する。
破壊力-A スピード-C 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


383 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/19(木) 23:28:09 ID:vzZZ91Y00
【スタンド名】ディープ・ウィズイン
【本体】眼鏡をかけたパッとしない青年
押しに弱く、頼みごとを断れない
【タイプ】近距離型
【特徴】自動車のヘッドライトのような目をした人型
どことなくロボットっぽく、体のいたるところにひびが入っている
【能力】触れたものの表面に亀裂を発生させる
どんな硬いものにも亀裂を発生させることができるが、
スタンドパワーを全て亀裂の発生に使用してしまうため、
窓ガラスをスタンドで思いっきり殴ってもひびが入るだけで、割ることはできない
ラッシュを叩きこめば、対象を亀裂により自壊させることができる
破壊力-特殊 スピード-A   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-E


384 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/19(木) 23:35:53 ID:nOdVYo200
【スタンド名】ストレンジャー・イン・マイハウス
【本体】非常に細身で糸目の男。ネコ科の動物を思わせる顔つき。
    ピンク色のスーツの上下に、ジャガーの絵が描かれたネクタイをしている。
【タイプ】近距離パワー型/物質操作系
【特徴】非常に細身なピンク色のジャガーを思わせる人型スタンド。
【能力】スタンドが掴んだ物体を『容器』の中に『収納』する能力。
    『容器』は物をしまい『蓋』をすることのできるものならば何でもよく、    
    その『容器』のサイズや特性を無視して、物を『収納』することができる。
    (財布の中に自動車を収納したり、封筒の中に液体を収納したりできる。)
    『収納』により『容器』が壊れたり重くなったりすることはなく、
    『容器』の『蓋』を開けることで自由に外へと出すことができる。
破壊力-C スピード-C  射程距離-D(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B
「さあ、しまっちゃおうねぇ」


385 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/19(木) 23:57:38 ID:vK5p7wAO0
【スタンド名】
デルタ・ハイウェイ
【本体】
喧嘩っ早い男子高校生
【タイプ】
近距離パワー型
【特徴】
ピラミッドの体から手足が生えている
軽トラをそのまま取り付けた様な頭部を持つ
【能力】
殴ったものに『扉』を取り付ける
1.『扉』はこのスタンドと本体にしか開閉出来ない
2.『扉』から『扉』への移動が可能。その際『扉』と『扉』の間隔は100mが限界である
3.生物を殴った場合、その箇所によって『扉』の大きさは調節される。それ以外は任意で調節が可能
破壊力-A スピード-C 射程距離-E(能力射程100m) 持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


386 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 00:02:28 ID:NFpwoxco0
【スタンド名】カインド・オブ・マジック
【本体】10年前、吉良の同僚だった男。女たらしで、かなりの無責任男。いつもニヤついた顔をしている。
吉良の"趣味"と"彼女"のことも知っていた。("彼女"を「取り替えた」瞬間を目撃している)
だがその無責任さ故、吉良の殺人を止めようともせずに、ただニヤニヤと観察するばかりだった。
まぁぶっちゃけて言うと「やめとけ!やめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ」の人。
【タイプ】近距離パワー型 時間型(?)
【特徴】額から三本の角を生やして口元を不自然に歪ませている、上半身ヒョロヒョロ、下半身ガッチリの人型スタンド。青い。
【能力】スタンドで傷をつけた物体の「セーブデータ」を取り、好きな時に今現在のその物体に「データ」を「ロード」する能力。
例えば自分が30歳の誕生日を迎えた日に「セーブ」すれば、自分が寿命で死ぬ時等に「ロード」して30歳時点まで戻る事が出来る。
セーブされるのは記憶・姿形・身体能力・におい・そして何故か、その時着ていた服も一緒にセーブされる。
・一つの物体には一つだけしか「セーブデータ」を持つことが出来ず、一度にスタンドに保存しておける「データ」は3つまで。
・一度ロードした「データ」はその都度破棄される。
・スタンドのパワーは多くが能力の維持に回っている為、直接戦闘ではスピードに勝っている相手ならパワーCのスタンドにも余裕で負けられる。
等の欠点がある。
破壊力-Bスピード-C  射程距離-D (能力射程-A)※いくら距離が離れていても「ロード」?ヘ一瞬で終わる
持続力-A精密動作性-B成長性-C


387 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 00:05:24 ID:tqOZpUAO0
【スタンド名】アルティメット・ハード・ブラック
【本体】声帯模写が得意ないんどあJK
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】左手に筆記用具がある。人型、背に本を抱える。
【能力】ひたすら本体が気に留めたことを記す能力、背に抱えた本は実体がある。
破壊力-B スピード-A 射程距離-D(能力射程 E)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


388 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 00:49:07 ID:4iQxoIAO0
【スタンド名】 マダム・バタフライ(蝶々夫人)
【本体】 和服が似合う女性
【タイプ】 群体型
【特徴】 色とりどりの蝶の群れ。大きさや形も様々。
【能力】 蝶がとまった部分は、生物も無生物も少しずつ「崩れて」いく。
     どんなものでも岩のようにひび割れて欠けてしまう。
     一斉にとまれば一気にすべて崩壊させることが可能。ちなみに痛みはない。
破壊力-B スピード-E  射程距離-B
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


389 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 00:54:58 ID:QiJ.a9k00
【スタンド名】クアドロフェニア
【本体】巻き込まれ体質のチョイ悪の不良少年。女性に滅法弱い。
    道場を営む親代わりの祖父に武道を鍛えられている。    
【タイプ】近距離パワー
【特徴】スタンド使いの戦いのなかで「巻き込まれた」中で生まれたスタンド
    学ランを着たヘルメットを被った男のスタンド
    シルバーアクセサリーを体中につけている
【能力】銀を操るスタンド
    元素レベルでの変化が可能で、非常に応用力の高いスタンドだが
    本体が馬鹿なので、単純な使い方しかできない
破壊力 A スピード C   射程距離 C
持続力 C 精密動作性 C 成長性 A


390 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 01:07:38 ID:BUhbRogo0
【スタンド名】スティール・ホイール
【本体】おじいさん、もとは極普通の青年だったがスタンドの中で歳をとった
【タイプ】自立型
【特徴】巨大な鉄製の鯨、世界中の海を勝手に泳ぎまわる。
【能力】体内に宮殿を構築し、本体がその「王」となっている。
    人は居ないが、飲み込んだ魚でどんな料理でも作り出すコックロボット『ミートローフ』と
    自由に姿を変えるセックスロボット『ラヴ・イズ・ストロング』、その他にも「王」に仕える様々なロボット達がおり、
    そして、広大な王宮の中にはありとあらゆる娯楽設備が充実していて、まさに天国となっている。
    「王」はそこに迷い込んだ人々をもてなす義務があるが、一室だけ入ってはいけないという部屋を指定し、そこに入ったものはロボットにされてしまう。
    ロボットから人間に戻すこともできるがそれは「王」の決定でしかできない。
    しかし、「王」とはあくまで冠をもったものであり、本体から冠を奪ってしまえば王になることができる。 
破壊力-A スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


391 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 01:15:03 ID:BUhbRogo0
【スタンド名】シャカ・ラック
【本体】大食らいの巨漢の芸術化
【タイプ】自動操縦型
【特徴】巨大なカエルのような面立ち
【能力】食ったものを溶かして混ぜる能力。
    追跡する対象が通った所にあるものを全て喰らっていく。
    対象を食うか、スタンドが破壊されるまでやめることはないが、
    弾力のある肌は攻撃を無効化してしまうため、
    体内から破壊するしか倒す手立ては無い。
    解かされて混ざった物はスタンドの体内に増築され、
    スタンドが解除されるか破壊されると同時にセメントのように噴射される。
    傷が少しついただけでもセメントが吹き出す
    これにかかったものは見る見る体が固まっていき像になってしまう。
    体内に入って攻撃した場合避ける手立てがないので、固まっていく体の固まっている部分を切り落とし後で再生させるくらいしか生き残る術はない。
破壊力-A スピード-B 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-D


392 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 01:16:54 ID:BUhbRogo0
【スタンド名】ズィンガラドゥーニ
【本体】地質学者
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】太鼓のような下半身をしている。
【能力】自分の下半身を叩き地震を起こす能力。
    揺れ自体は小さいが、
    液状化などの地震で起こる諸現象を確実に引き起こす。
    効果範囲は半径2キロ、揺れはスタンドの周りが一番大きいが
    スタンド自体は揺れ及び地震に伴う現象のの影響を受けないため、本体はスタンドの上に避難している。
破壊力-A スピード-B 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


393 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 01:19:53 ID:BUhbRogo0
【スタンド名】パワー・オブ・ア・ウーマン
【本体】変態、盗撮マニア
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】ミミズのような虫型。
【能力】女性の服の中に侵入し、触手で性感帯を刺激、悶えさせる。
    しかしこのさい、その女性自身に自覚は無いが、
    まるで姿が巨大なゴリラのように変化しており、
    周囲から見れば悶えているというよりは、怒り狂って暴れているに近い。
破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


394 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 01:22:00 ID:BUhbRogo0
【スタンド名】ビリー・ボーイ
【本体】極普通の高校生
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】シャボン玉を作る為の輪を持った人型
【能力】シャボン玉のようにゴムを扱う能力。
    また作られたゴムの膜は外部からの
    攻撃には弱いが内部からの攻撃に強く、
    内部からの脱出は絶対にさせない。
    コンドームの代わりにも使える優れもの。
破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


395 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 01:25:57 ID:BUhbRogo0
【スタンド名】ザ・ボーイ・ウィズ・ザ・エックスレイ・アイ(BXE)
【本体】好奇心だけで生きている研究者
【タイプ】装着型
【特徴】右目に装着。黒目の部分だけが突起物のようにのびる。
【能力】目に入った情報を、データ解析し、数値として認識する能力。
    左目の情報とあわせると、敵の細かい動きまで数値的に解析して行動できる。
    サーモグラフィにも対応可能な優れもの。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


396 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 01:27:43 ID:BUhbRogo0
【スタンド名】SE・A・VIDA・E
【本体】人生諦め系の放浪者
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】大量の触手を生やしたキノコ
【能力】胞子を撒き散らし、吸った人間を「人生なんてこんなもんさ」と悟らせる。
    それで落ち込むかはしゃぐかは人それぞれだが、
    落ち込んだ場合、その人間にもキノコが生え、胞子を撒き散らすことになる。
    胞子の生存距離はキノコ一つにつき500メートル、本体は落ち込んでいるので移動する事は無い。
破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


397 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 01:55:28 ID:BUhbRogo0
【スタンド名】トウキョウ・ジョー
【本体】日本嫌いアメリカ人
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】忍者っぽい格好
【能力】殴った部分を突起させ、突起の周囲を陥没させる。
    突起は殴れば殴るほど高くなる。
    肉体を殴った場合は体が変形する
破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-D 精密動作性-A 成長性-D


398 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 03:23:50 ID:Fjjh7EEo0
【スタンド名】ムーラン・ルージュ
【本体】女優志望の女の子
【タイプ】中距離型
【特徴】指先が口紅みたいな形。
    頭はバラのはなびらみたいな形。
【能力】・このスタンドが、平面上または空中に指の口紅で描いた線に触れた物体は、線に沿って自由落下させられる
     (例えば、渦巻き型の線を描いたならば、線に触れた物体は渦巻き型の軌道をもって落下していく)
    ・線から出た後も惰力で吹っ飛ばされる
    ・線は描いてから数分で自動的に消える
破壊力-B~D(本体からの距離で変化) スピード-B 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-D 成長性-B


399 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 04:07:24 ID:dM2gB3so0
【スタンド名】グッド・イル
【本体】超の付く潔癖症の男
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】背中や腕、肩から生えた管からガスのようなものを噴出している。
【能力】あらゆる細菌を殺してしまう細菌を出す。
人間の中にはおよそ100兆以上の細菌が住み着いている。
それを滅菌されてしまうと、外のウィルスだけでなく、体内の調整も行えずに倒れる。
やがて衰弱死する。
破壊力-なし スピード-D  射程距離-B(能力射程-D)
持続力-B 精密動作性-C(ガスの量は操作できない) 成長性-D


400 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 05:34:27 ID:YKZTo.SO0
【スタンド名】レット・ザ・マーシー・カム
【本体】神に使える神父。『大いなるもの』に身を委ねる安心感から信仰の道に入っただけで、
神を心から信じてはいない。割とマッチョな伊達男
【タイプ】自立型
【特徴】移動する協会
一般人も見える
【能力】協会に訪れ『祈り』を捧げた者に、宗教の違いや、信仰の有無に関わらず『祝福』を与える。
それは『天啓』や『インスパイア』となり、勇気を与え、様々な人々に、様々な形で進むべき道を示すことになる。
ただし本体には一切『祝福』を与えることはないため(能力が無効)
内心祈りに来た人々を呪っている。
破壊力-なし スピード-移動の際は最大時速300㌔   射程距離-なし  (能力射程-協会内部)
持続力-人それぞれ 精密動作性-なし 成長性-B


401 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 06:01:37 ID:gHGNkFoo0
【スタンド名】QMZ
【本体】弱キャラを愛用する格ゲープレイヤー
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】胸に北斗七星の傷
【能力】争う者の力を逆転させる
例えば横綱がそこらの小僧に負けたり
ウサインボルトがデブに惨敗したりする
自身にも適用されるのでさらに弱い力のスタンドで対抗する他ない
ただ力が強大すぎると逆転させられないためスタプラには普通に負けるだろう
破壊力-E スピード-D   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-A


402 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 12:35:06 ID:ekF3FDc00
【スタンド名】ファルコン・ZERO・ノワール
【本体】ボスの命令で各地を飛び回る流浪のギャング
スタンド使いであるが念のため銃やスローナイフ、防弾チョッキなども常備している
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】本体の背中から生えた機械のような翼。
翼の両端には丸い水晶が取り付けられており、発動時はオレンジ色の光を帯びる
【能力】風力エネルギーを水晶から吸収し、それを動力として空を飛ぶ事が出来る。
また、風力エネルギーはいつでも放出することができ小規模のサイクロンはもちろんのこと
エネルギーを圧縮することでカマイタチや爆発的な暴風を発生させることも可能。当然放出後は動力が空になる。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


403 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 12:47:49 ID:rRD2yjM00
【スタンド名】シング・シング・シング
【本体】ファッションセンスゼロのラッパー
【タイプ】近距離型
【特徴】ラングツネヒト(中世の突飛なファッションをした傭兵)じみた格好の、メカっぽい人型
【能力】殴ったものに機械の機能を付加させる能力。蛙を携帯電話にしたり、そこらの板きれをエンジン付きボートにしたり、果ては人間の皮膚を電子レンジにして内部をチンしたり、自分をパソコンにしたり、とさまざまなことが可能。複雑な機能を与えれば与えるほど効果時間は短くなる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-C~E 精密動作性-D 成長性-C


404 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 12:54:43 ID:v32eSTU00
【スタンド名】ステイン・アライブ
【本体】医師
【タイプ】近距離型
【特徴】十字架を抱える看護婦
【能力】蘇生。抜けた魂を元の身体に戻す
ただし死亡時から1時間以内であること、生きるのに必要な機能が損なわれていないことが条件(心臓等)
傷は再生しない
破壊力-B スピード-C  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


405 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 12:56:44 ID:JfBB0Qk00
【スタンド名】ハンキー・パンキー
【本体】直情的なバカ。ゴツイ顔つき。憎めないタイプ。
【タイプ】近距離型
【特徴】機械的な装備の猿人。
【能力】――拳に『風』を纏う。
カマイタチのような斬撃パンチや、ガラクタを拳に纏って射出する攻撃など、応用範囲は広い。
成長することで纏う風の強さ、範囲の広さなどを伸ばすことも出来るだろう。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-D)
持続力-E 精密動作性-D 成長性-A


406 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 14:35:57 ID:tqOZpUAO0
【スタンド名】アイル・ロジカル
【本体】天然秀才のJC、社会的
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】カラフルな感じ、少し小さめな人型
【能力】重圧を操作する能力。精神的に負担をかけたりもできる。
破壊力-D スピード-C 射程距離-B(能力射程 B)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-A


407 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 14:35:57 ID:tqOZpUAO0
【スタンド名】エンド・ファウル
【本体】理系な男子高生、非社会的
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】本体より少しだけ背が低い人型。機械的。
【能力】平衡感覚を操作する。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程 D)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


408 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 16:34:49 ID:udaas/E00
【スタンド名】ストーン・コールド・クレイジー
【本体】気象予報士
【タイプ】近距離型
【特徴】腕が千手観音のように沢山ある人型。機械的
【能力】触れた物の「沸点」と「融点」を操作する。
常温で水を凍らせたり、鉄を気化させたりする。
操作できる沸点や融点の幅は、触っていた時間に比例する。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-B


409 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 18:52:49 ID:0BoFnOM+0
【スタンド名】カイザーナックル
【本体】投げ技を主体にしている格闘家
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】道着を着てる大柄な男
【能力】何事にも邪魔されない空間を作り出す
空間の中に入っても本体の代りを出し
空間の中の動きを代りに行うため
こっちの攻撃は受け付けないがあっちの攻撃は受けると言う状況になる
なお大きさと出入り口の設定は自由であり
空間を通じて相手の正面に入り投げの射程に入れることが出来る
ただ空間が存在できるのは5秒も満たないためチキン戦法は苦手
破壊力-A スピード-D   射程距離-C
持続力-E 精密動作性-D 成長性-D


410 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 19:17:32 ID:C6oql+Id0
【スタンド名】 マイ・プレイグラウンド
【本体】 体育会系少女。
【タイプ】物質同化型 範囲型 ・近距離型
【特徴】 ごく普通の運動場と、赤白帽を被ったガタイの良い男。カタコトで話し、紳士的。
【能力】 ――『フェアプレイ』を守らせる。
スタンド射程内では、「武器」や「特殊能力」は一切使えず、
各々その身で闘う。闘うといっても殴り合いではなく、
「運動場」を使った『陸上競技』による勝負となる。勝者は敗者に対して
絶対的なパワーを誇るが、『フェアプレイ』を守らなければならないので一方的な攻撃(弱いものいじめ)はできない。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


411 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 21:33:17 ID:a9dQtTxt0
【スタンド名】『ミスティック・リバー』
【本体】『東 瑞希(あずま みずき)』
元いじめられっ子の女子高生で、恵理(エリー)と同じ図書委員。
生まれながらの『スタンド使い』だが、『非スタンド使い』を装い、彼女の奴隷になった事を装っている
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】黒いブレザーのようなヴィジョン。余談だが彼女の高校の指定制服とは違うデザイン
【能力】服の中に『水中』を再現する。
服に手を触れれば本体に触れることなく、水中の中に転げ落ちてしまう。
また、水中では淡水魚、海水魚等、種類は関係なくその水中に棲まわせることができる。
破壊力-E スピード-E 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


412 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 22:02:42 ID:C6oql+Id0
【スタンド名】 マイルズ・アウェイ
【本体】 アル中の女。常に缶ビールを数本持つ。
【タイプ】近距離型
【特徴】 ホッケー選手のような容貌。凄まじい動体視力を誇る。ホッケーに使うスティックを持つ。
【能力】 ――『地雷弾』を弾いて設置する。
ホッケースティックの先に発現する『地雷弾』を弾く。
弾いた『地雷弾』はその勢いがなくなると同時に触れているものを透過して設置される。
『地雷』に触れたものは跡形もなく爆破され、この世から消滅する。
『地雷弾』の状態で爆発することも可能で、その場合は威力は落ちる。
破壊力-C スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-E 精密動作性-A 成長性- B


413 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 22:08:20 ID:dCVJargjO
【スタンド名】アーチ
【本体】頭の固いJK、わるくない。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】首無しの騎士の様な容姿。
【能力】圧力を操作する能力。貫通力が上がったり良く斬れたり。逆も然り
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程 C)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C


414 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 22:12:06 ID:6Xw8gFWo0
【スタンド名】ワン・サマー・デイ・ア・ロング・タイム・アゴー
【本体】海の家の店主
【タイプ】装備型
【特徴】背中から抜き出すように発現する『木製バット』
【能力】あらゆるものを『真っ二つ』にする能力。
能力を発動させるためには、
『対象から5m以離れ、目隠しをし、棒状のものを軸に10回転以上した状態で、対象に棒状のものを命中させる』ことが必要。
その際、他者に声で対象の位置を教えてもらうことはできるが、それ以外の支援を行った場合は能力は無効化される。
同じものを対象に取れるのは『ひと夏に一度きり』。
普通の木製バットとしてもご利用いただけます(ただし非スタンド使いには見えません)。
破壊力-本体次第 スピード-本体次第   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-本体次第 成長性-完成


415 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 22:12:43 ID:C6oql+Id0
【スタンド名】ハイブリッド・レインボウ
【本体】センスがゼロなのに絵を描くのが大好きな青年
【タイプ】近距離型
【特徴】スラッとした体格の人型、普段は何色にも染まらない白い色をしている
【能力】色を集めて『虹のカケラ』を精製することができる能力
このスタンドは対象に触ることでその『色』を体(の白い部分)にコピーして保持することができる
そうして集めた『色』を凝縮するようにして、『虹のカケラ』を作り出す
(形はある程度自由に決められるが、“カケラ”なので手に収まる程度の大きさが限界)
この『虹のカケラ』は、そのカケラを構成する色を持つ干渉を受け付けず、それらの色に対して最強の盾、最強の矛となる
しかし構成する色以外による干渉では、デコピン程度でも壊れてしまう
『虹のカケラ』はいくつでも作り出すことができるが、体には7つまでの色しか保持できない
故にカケラに7つ以上の色を含ませることはできない
そしてひとつのカケラを作るには、保持した色を全て使い切ってしまわなければならない
破壊力-C スピード-A   射程距離-D  (能力射程-精製されたカケラは独立し、射程に限界はない)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


416 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 23:46:27 ID:dM2gB3so0
【スタンド名】サイレント・ナイツ
【本体】荒事専門の何でも屋の女
【タイプ】近距離
【特徴】人型、口や鼻が存在しない。両手に短剣を持っている。
【能力】範囲型能力
このスタンドが出現している限り、一定範囲で空気の振動が無くなる
つまり、音や衝撃波は軒並み無力化される
破壊力-C スピード-A 射程距離-D(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-D


417 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 23:50:40 ID:hWkfrPNqO
【スタンド名】サーバー
【本体】ゴーグル少女、セミロング。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】ツインテール、グラサン?
【能力】視界を操作する能力。
破壊力-B スピード-A 射程距離-D(能力射程 C)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


418 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 23:52:26 ID:nzkOi4Gj0
【スタンド名】グーファス
【本体】
自分の店を持つ初老のバーテンダー。
【タイプ】群体型
【特徴】
色違いの4羽のカナリア。
1羽の大きさは掌に収まるくらいで、体に音符の模様がある。
【能力】
スタンドを線で囲った四角い空間内の音を自在に変化させる。
音を消す事も出来るし、音の周波数を変えたりすることも可能。
この空間内で発生した音は空間内に留まり、外に漏れることはない。
また、空間外で発生した音が空間内に入ってくる事もない。
普段は店内の四隅にスタンドを配置させ、人にとって不快になる音を消したり、店内に流している音楽をリラックス効果のある音に加工したり、
客同士の会話が他の客に聞こえないようにするなどの使い方をしている。
破壊力-E スピード-C  射程距離-B
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


419 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/20(金) 23:57:30 ID:Fygpe6.00
【スタンド名】 ヒステリック・ブルー
【本体】 グリーンドルフィンストリート刑務所の女囚。
     囚人服を着こなしている。
【タイプ】 近距離
【特徴】 ポットとか冷蔵庫とか蛇口とか、全身に台所用品の意匠。
【能力】 ポットにする。
     殴った対象をポットにする。
     対象は元の形とポットが混ざったような外見になり、
     上から押すと熱湯が出るようになる。
     解除すると、出した熱湯は対象の中身に戻る。
破壊力-C スピード-C   射程距離-D (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


420 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 00:00:13 ID:Z7kbNJIq0
【スタンド名】エンゼル・ラヴ・ソング
【本体】陽気な修道女
【タイプ】一人歩き型
【特徴】修道服を着た人型。体は人形のような球体関節で、目の部分は縫われ閉じている。
【能力】能力者の死によって発動する能力。呻き声のような音を口から漏らしながら無軌道に移動するスタンド。
その声を聞いた人間は不安感に襲われ、自傷行為や殺人行為に走ってしまう。
破壊力-A スピード-D   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


421 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 00:27:08 ID:Wf3gzrLr0
【スタンド名】THIS IS IT
【本体】King of Pop
【タイプ】装備型
【特徴】片手だけの手袋
【能力】手袋で触れたモノの定義を変え、半永久的に実現させる。
     定義を変える際には「THIS IS IT」と言う必要がある。
     (蛙を掴みながら「これは携帯電話だ、『THIS IS IT』・・・」というとその蛙は電話として使えるようになる)
破壊力-C スピード-C 射程距離-E (能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-完成


422 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 00:43:01 ID:XY4u9b6IO
【スタンド名】キングス・オブ・コンビニエンス
【本体】真面目に世界征服を企む青年実業者
【タイプ】近距離/自立型
【特徴】真四角のキューブが複数固まって人型を成している
【能力】自らの血をスタンドに捧げて、欲しい「情報」を一つ得る
「情報」の重要性の高さによって捧げる血の量は増えていく
破壊力-B スピード-C 射程距離-C
持続力-∞ 精密動作性-C 成長性-C


423 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 00:48:33 ID:mu3x3BMR0
【スタンド名】 スワンインザレイク
【本体】 バレリーナにあこがれるむさい中年のおっさん
【タイプ】 装着型
【特徴】 白鳥の頭部とひらひらがついたレオタード
【能力】 音楽が流れてくると勝手に発動する。音楽が流れている間、スタンドに触れた者を強制的に踊らせる。
スタンドの効果が発動中の者が他人にさわるとその人にも効果が伝染してしまう。
音楽が止まると踊ってる状態は解除される。
破壊力-D スピード-A   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


424 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 02:16:03 ID:d48Q996L0
【スタンド名】ウマグマ
【本体】傲慢で強欲で残虐な、いけすかない悪党。
    しかしどこか憎めない。
【タイプ】近距離パワー
【特徴】アメコミのような黒い全身スーツをまとったスタンド。
    スポーンみたいな、アンチヒーローっぽい感じ。    
【能力】物体を「食う」能力。
    何かを食べると飲み込んだ物体の特性を得ることが出来る。
    生物は食べることは出来ない。
破壊力 A スピード D   射程距離 C
持続力 D 精密動作性 D 成長性 B


425 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 08:49:21 ID:qTZ4voFl0
【スタンド名】 スターバト・マーテル(悲しみの聖母)
【本体】脱獄した死刑囚
【タイプ】近距離型
【特徴】成長したベイビィフェイスとピーターラビットを足して二で割ったような人型
【能力】時間を「切り取って」、任意のタイミングで時間の流れに「割り込ませる」能力。
例えば、スタプラにラッシュされた場合、「スタプラが前方にラッシュする瞬間」を切り取って、ダメージを回避し、
ポルナレフなどがスタプラの前に移動した瞬間に「スタプラが前方にラッシュする瞬間」を割り込ませることで同士討ちさせる、といったことが可能。
更に、「ヴェネツィアでブチャラティが柱にジッパーを取り付けて上昇する瞬間を切り取る」
→「ローマでセッコを倒した直後に割り込ませる」
→「結果、わけもわからぬままローマからヴェネツィアに負傷した状態で瞬間移動して、『これでいい……』とはとても言えない気分で死亡」
という要領での瞬間移動をも可能とする。
破壊力-C スピード-B   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


426 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 10:15:10 ID:XY4u9b6IO
【スタンド名】ウルトラメガ・OK
【本体】見た目真面目だが精神は幼稚
【タイプ】近距離型
【特徴】巨大な拳を持ち首にバンダナを巻いているヒーロー風の人型
【能力】スタンドの腕の長さが100mまで伸びる
破壊力-A スピード-C 射程距離-C~A
持続力-D 精密動作性-C 成長性-B


427 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 10:19:11 ID:0lAS/CQZO
【スタンド名】リトル・ブラウン・ジャグズ
【本体】清楚な感じの女性 正義感が強い スタンガンを愛用している
【タイプ】群体型/物質同化型
【特徴】三銃士を気取ってる三人組の小人型スタンド。パイクを装備している。自我があり会話可能
【能力】本?フが持つスタンガンに同化するスタンド
・まず三体の内の何れかがスタンガンと同化し電流を槍状にして発射する(スタンガンとの同化は複数体可。同化した数が多いほどスタンガンの威力が上がる)
・残りのスタンドが槍状電気をパイクで誘導し軌道を操作する。パイクに電気をため込み放電することも可能
破壊力-C スピード-A   射程距離-C
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


428 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 10:19:12 ID:JZubyQlB0
【スタンド名】ウォールズ・オブ・ジェリコ
【本体】スリルが好きな男
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】石で出来た仮面を被ってる人型
【能力】本体が思う仕切る物にへばり付く
仕切る物とは壁や柵などであるが本体の解釈次第で
県境や中身を守ってる箱等にもへばり付ける
尚へばり付いた物には楽に移動できる
破壊力-B スピード-A   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


429 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 10:46:21 ID:XY4u9b6IO
【スタンド名】トム・キャット
【本体】ずる賢い男
【タイプ】遠距離操作/自動操縦型
【特徴】体半分が機械化している猫
【能力】本体の体の一部(髪の毛や爪等)を対象につけ、追うように命令することで
その対象を自動追尾し攻撃する
対象から付けていた体の一部が外れると
追跡・攻撃は中断され本体の元に戻る
破壊力-A スピード-A 射程距離-∞
持続力-∞ 精密動作性-D 成長性-C


430 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 11:22:49 ID:Qs1VTi89O
【スタンド名】オイゲン・キケロ・トリオ
【本体】坊主頭の青年
【タイプ】遠隔 群体
【特徴】三体の小人型スタンド
それぞれがグラブ、キャッチャーミット、バットを装備している
【能力】
・ピストルズの弾丸パスのような感じで、ボール(大きすぎなければそれ以外も可)を投げたり、打ったりして、互いにパスしあう
・それぞれがピッチャー、キャッチャー、バッターの役割を担っている。
それぞれ自身の担当分野は高度な技術を持っていているが、担当外のことは苦手
破壊力-E スピード-B   射程距離-B
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


431 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 12:24:21 ID:x/TGVzjmO
【スタンド名】シャット・アウト
【本体】とある企業の会長
見事な禿頭で、目の下にはクマができている
【タイプ】近距離型
【特徴】丸みを帯びたフォルムで、体表に格子模様の入った人型
【能力】空間を『凍結』させることができる
『凍結』した空間内では全ての現象が静止する
また、『凍結』した空間には外部から影響を与えることが出来ない
破壊力-C スピード-A   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


432 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 12:46:49 ID:qTZ4voFl0
【スタンド名】SPEED/ ローレライ
【本体】デキてるんじゃないか、と噂のキレてる犯罪者の二人組
スキンヘッドでグラサンをかけた巨漢/女装癖のショタ
【タイプ】 纏衣装着型/遠隔操作型
【特徴】 映画『エイリアン』のエイリアンみたいな形のヘルメットをかぶったダイバースーツ。伸縮自在
/サイケデリックなデンキナマズ
【能力】触れたものを液状化させる能力。液体化したものは他の液体に混ざるか土に染み込むかすれば消滅するが、そうならなければ行動不能になるだけ。
本体はこの能力で自身を液状化して、スタンドを身にまとうことで他の液体と混ざることを防止している。
なお、本体は自分を液体化したことで、自身を薄っぺらくしたり細長くしたり、手足などの一部分だけに体積を集めて巨大化させたり、と肉体が可塑的になるのみならず、
打撃の衝撃を分散して吸収したり、とさまざまなことをやってのけている。
/液体の中に潜み、このスタンドが潜んでいる液体に触れたものに電撃を放って身体機能を一時的に麻痺させるスタンド。殺傷力は低いが、頸動脈をヒレで切り裂く程度のことは可能。
普段は相棒の液状化させた肉体の中に潜んでいる。
破壊力-C スピード-C   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E
/
破壊力-D スピード-A   射程距離-A
持続力-D 精密動作性-B 成長性-E


433 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 13:38:49 ID:Dv7bqnYG0
【スタンド名】ワン・ステップ・クローザー One Step Closer
【本体】競技中の事故で引退を余儀なくされた女性高飛び選手
【特徴】灰色と茶色が入り混じったような猛禽をイメージした鳥人間型。
翼は傷つき、有刺鉄線で縛り付けられている。
【能力】発動すると、射程距離内のあらゆるもの(物質的なものも精神的なものも)は空中に存在できなくなる。
発動した時点で空中に存在するものは最も近い地面へと強制的に移動させられる。
ジャンプしようとしても、地面にへばりついたままになり、
何か投げようとしても手にくっついたままになる。
破壊力-B スピード-B 射程距離-C(能力射程-B(25メートル))
持続力-D 精密動作性-C 成長性-B


434 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 13:59:11 ID:Geg9/gwM0
【スタンド名】スクラッチ・ザ・サーフィス
【本体】理科系の男。「波長」に興味を持っている。
【タイプ】遠距離型/空間操作系
【特徴】レコード盤の針のような形状になっている、細長い蛇口。
    本体の身体から発現し、コンパスのように開閉が出来る。
【能力】空間を『滲ませる』能力。
    蛇口の先から液体を出すことができ、液体はすぐに空間に拡散する。
    液体が拡散した空間は、まるで水彩画に水をこぼしたように、
    周囲の空間と同化し『滲んで』いく。
    他の空間と『滲んだ』空間は、そこにあった物体やエネルギーなどが
    等しく存在し、その現象が固定されるようになる。    
破壊力-なし スピード-B   射程距離-C(能力射程-C)
持続力-B   精密動作性-B  成長性-B


435 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 14:04:39 ID:DBoLf3C2O
【スタンド名】ウィザード
【本体】男、少し真面目
【タイプ】近距離型→独り歩き型、自立型
【特徴】全身黒でシンプルな姿の人型
【能力】あらゆるエネルギーをある程度なら体表から吸収(貯蓄し、幽波紋力にしている)し、発生できる。
本体が死んだとき、本体の精神がスタンドに乗り移る。姿を一般人にも可視されるようになる。
人の魂を取り込み吸収でき、成長する。
射程距離5m→スタンド化の後∞
能力射程0m
破壊力B スピードB 持続力A 精密性A 成長性A


436 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 14:57:19 ID:9Pvyc3Xa0
【スタンド名】ハリー・アップ
【本体】仕事に追われるサラリーマン
【タイプ】一人歩き型/自動操縦型/範囲型/時間系
【特徴】腕にデジタル時計が埋め込まれている、胸にアナログ時計風の模様(針と文字)がある
【能力】「急ぎの用」を持つ人の時間の流れを早める
 一日以内に終わらせないといけないものを「急ぎの用」とし、
 期限が迫っている程時間の流れが早くなる。(1時間につき2秒減る)
 例:期限が19時間後…50秒で1分経過、9時間後…30秒で1分経過
 ただし、体感時間は変わらず、周りも時間矛盾は感じない(能力に気づけない)
 「急ぎの用」を持つ人なら敵味方関係なく作用する。
破壊力-D スピード-C   射程距離-C
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


437 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 14:57:40 ID:ZFzzSaKu0
【スタンド名】 ムスターファ
【本体】 中東のとある国のテロリストのボス
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 全身に木目のような模様があり、頭に冠を乗せている。
【能力】対象の時間を5秒巻き戻すことができる能力。
もし現在までの5秒間の間に移動していれば位置も元に戻す。
記憶も巻き戻されるので、能力を受けた人間は全てが瞬間移動したように思える。
自分自身を巻き戻して、5秒前までの怪我までなら治療できる。
1度に1つの対象しか巻き戻せない。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


438 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 16:32:42 ID:Z7kbNJIq0
【スタンド名】メメント・モリ
【本体】独特すぎる完成を持つ画家
【タイプ】近距離パワー型 チート系
【特徴】全身に幾何学模様が施された人型。蛇のような尻尾を持ち、その先には刃が付いている
【能力】尻尾の刃で切り裂いた者の精神に、『焼死』、『窒息死』、『圧死』、『出血死』のいずれかの死因のイメージを植えつける。
破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


439 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 17:14:43 ID:ctO9eotZ0
【スタンド名】ザ・ヒム
【本体】哲学・神学者 ♂ 36歳 イタリア人と日本人のハーフ 日本籍
【タイプ】遠隔操作型 及び 纏衣装着型
【特徴】他人にも纏衣装着出来、また、個体としてスタンドヴィジョンを持つことも出来る
     その際の容姿は同じ ヴァンパイアセイヴァーのパイロンの様なボディ
     黒い兜の様な頭部
【能力】
アヌビス神同様の、戦えば戦うほどに強くなるスタンド。
ただし、スタンドを解除した場合、強化分はリセットされる。
他人が纏衣している場合、本体とは1km以上は離れられない。
また、スタンドだけで本体とは別に行動可能。
その場合も容姿や能力に変化はない。
破壊力-B~A スピード-B~A   射程距離-D~B  (能力射程-)
持続力-C~B 精密動作性-C~A 成長性-B


440 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 19:28:35 ID:Geg9/gwM0
【スタンド名】ホワイトアウト
【本体】学生。成績や特技などが特に劣っている部分はないが、
    特に秀でている部分もなく、コンプレックスに思っている。
    得意な分野で「調子に乗っている奴」「劣る奴を見下す奴」が大嫌い。    
【タイプ】近距離パワー型/時間操作系
【特徴】胴体などに、茨が絡みつき針が動かなくなった時計がある。
【能力】『時』を破壊する能力。
    能力を行使している限り、『時』というものはこの世に存在しなくなる。
    『時』が破壊されても、生命活動などには影響はないが、
    『30秒後に爆発する爆弾』は『30秒』という『時』が存在しないため爆発せず、
    『3分後に出来あがるカップラーメン』と言われても、
    『3分』という言葉の意味が解らなくなる。  
    また、当然だが『時』そのものが存在しなくなってしまうため、
    『時』を操ることなど、誰にも出来なくなる。
破壊力-A スピード-A  射程距離-E(能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-A


441 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 19:48:28 ID:XY4u9b6IO
【スタンド名】スノウ・パトロール
【本体】極寒の国出身のテロリスト
【タイプ】近距離型
【特徴】スタイリッシュな雪ダルマ
【能力】気温が低ければ低いほど体が大きくなり力を増すスタンド
気温が高い時は小さくて全くの役立たず
破壊力-E~A スピード-E~A 射程距離-E~B
持続力-C 精密動作性-E~A 成長性-C


442 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 19:48:28 ID:XY4u9b6IO
【スタンド名】アージェント
【本体】極寒の国出身のテロリスト
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】体に雪の結晶のマークが複数ある人型
トナカイの角を生やす
【能力】スタンドの周りに雪を降らせる
雪の降り方は調整でき吹雪を起こすこともできる
一度降らした雪はスタンドが移動してもその場所に降り続くので
それを利用して広範囲に雪を降らすことができる
スタンドが消えれば雪は止む
破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


443 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 20:16:04 ID:9Pvyc3Xa0
【スタンド名】リバー
【本体】黒い帽子を被った中年男性
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】水で出来た達磨のような感じ
【能力】「流れ」を作る。
 ツイてる(運がいい)流れを作ったり、ツイてない(運が悪い)流れを作ったり
 流行を作ったり、廃らせたりすることが出来る。一から作る流れの場合、
 -の流れ(上なら不運や廃れ)は簡単に作れるが、+の流れの創造は生命力を大きく削る。
 既にある流れを強める場合(上なら既に流行りかけのものを流行らせる等)は負担が少ない。
 逆に既にある流れを弱める場合は負担が大きくなる。
破壊力-E スピード-E 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


444 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 20:50:40 ID:DjoboxqU0
【スタンド名】リタリエイト
【本体】ガリガリのサラリーマン
【タイプ】近距離型
【特徴】神経が剥き出しになっている人型 シンプルな感じ
【能力】スタンドが触った人間(本体不可能)のダメージを
他の人間に触って移す
移した後は移す前の人間のダメージは無くなる
本体が戦闘不能になるとこのスタンドで移した
すべてのダメージが本体に戻ってくる
破壊力-ダメージ次第 スピード-B  射程距離-D
持続力-ダメージ次第 精密動作性-A 成長性-D


445 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 21:28:14 ID:ZFzzSaKu0
【スタンド名】 グノムス
【本体】 不健康そうな大学生
【タイプ】物質同化型
【特徴】 同化した物体に白いスペードのマークがつく
【能力】 同化した「標識」から3m以内の全ての物体を、標識に従わせる能力。
例えば、立入禁止の標識の3m以内には空気さえも入れない。
落石注意の標識があれば異常なまでに落石を注意してしまう。
本体はこの能力の影響を受けない。
破壊力-なし(標識によってはA) スピード-なし(標識によってはA)   射程距離-B  (能力射程-D)
持続力-B 精密動作性-なし(標識によってはA) 成長性-E


446 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 21:49:23 ID:0lAS/CQZO
【スタンド名】ダブル・スタンダード
【本体】昼寝好きな女子高生
【タイプ】近距離型
【特徴】スレンダーなボディにゴツい首輪が特徴的な人型。女性的な体つきで幻想的な感じ。
【能力】首輪から撒布される霧に睡眠中の生物の夢を投影する
・寝ている生物が霧に触れることで夢を霧に投影する
・投影された夢は実体はないが触れると感覚はある(夢の中の炎に触れると火傷したりする)
・複数の夢がある場合は全ての夢を混ぜた状態になるのですごいカオスになる
破壊力-C スピード-A   射程距離-E(能力射程-B)  
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


447 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 21:55:43 ID:yS7o3umH0
【スタンド名】テュリオン・シックスティフォー
【本体】過労気味なシステムエンジニア
【タイプ】遠隔自動操縦型
【特徴】CPUに手足が生えたような感じ
    人の首の後ろに憑く
【能力】憑いた人間の感情の高ぶり(客観的には心拍数や脈拍など)に合わせて発熱する
破壊力-E スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


448 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 22:07:01 ID:NSYRASMq0
【スタンド名】セブンス・ヘヴン
【本体】 新興宗教の教祖
【タイプ】近距離型
【特徴】下半身が独楽のようで、背中には光背っぽい飾りのついた人型
【能力】殴った相手を「パラレルワールドの自身」とリンクさせ、「パラレルワールドの自身に起きた出来事を追体験」させる能力。
例えば、どこかの世界のジョルノを殴った場合、
ACT 3 FREEZEで地面にめり込んで、奪った金を取り戻される自分→ブチャラティにバラバラにされる自分→ブラックサバスに矢で刺殺される自分→~→ディアボロに打ち勝った自分→etc、
と、様々な結末を体感していくことになる。パラレルワールドは無限にあるため、事実上これもまた「無限に死なせ続けるスタンド」だが、こっちはいい思いも味わえるため、余計に精神へのダメージがきつい。
破壊力-B スピード-A   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


449 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 22:07:51 ID:NSYRASMq0
【スタンド名】フェアリーテイル
【本体】フリーランスのテロリスト
【タイプ】近距離型
【特徴】十字架に架けられた悪魔風の容姿
【能力】自世界をパラレルワールドと「世界の一部を取り換える」能力。
例えば、狙撃手に狙われた時は、「狙撃手の銃が突然壊れた世界」から銃だけを取り換えることで難を逃れ、
複数の暗殺者に襲われた場合は、「暗殺者の一部が味方の世界」と暗殺者のうち数人を取り換えることで同士討ちを招くなどができる。
ただし、持続力はとても短い。
破壊力-C スピード-B   射程距離-D
持続力-E 精密動作性-B 成長性-E


450 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 22:07:51 ID:NSYRASMq0
【スタンド名】アリア
【本体】敵を多く持つ、アメリカのマフィアの幹部
【タイプ】近距離型
【特徴】 二つの顔が頬のところでくっついている、二人の人間をくっつけたかのような形の人型
【能力】「似て異なる」パラレルワールド一つと、自世界を「統合」する能力。
一つ一つの存在がどちらの世界の方に統合されるかはランダムだが、世界によって生死が違う場合は、生きている方が優先される。
統合された側の記憶は失われる。
例えば、原作第五部の世界と、「暗殺チームとブチャラティチームのメンバーがシャッフルされている世界」を統合すると、
「暗殺チームのミスタ」と「ブチャラティチームのナランチャ」、といった風に分かれて、殺し合いを演ずることになる。
スタンド自体は弱いが、敵を同士討ちさせることに威力を発揮する能力なので何も問題はない。
破壊力-E スピード-C   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


451 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 22:56:44 ID:Pe2k4YoGO
【スタンド名】 ハードフロアー
【本体】 不気味な男。普段は冷静だが二重人格者で、プッツンして狂人と化す時がある。
【タイプ】 自動操縦型
【特徴】 奇怪な形の絞首台
【能力】 本体の近くで「悪事を犯した人」を自動的に縛り上げて、絞首台の上に架してしまう。
     この場合の「悪事」は本体の価値観で決定される。
     嘘など心の中の「悪事」も見破られてしまう。
     台の床が落ちるタイミングは本体の意志で決まる。
     ちなみにこのスタンドを破壊することはできない。
破壊力-C スピード-なし  射程距離-C
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-B


452 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 23:00:54 ID:Dv7bqnYG0
【スタンド名】ブラック・レーベル・ソサエティー
【本体】ヒーローに憧れる工場勤務の男
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】薄汚れたレンガのような体表の人型スタンド。細身だが筋肉質。
【能力】
殴った場所から煙突を生やす。
・煙突は真上に向かって勢いよく伸びるように(パAスB)生えてくる。
・壁を殴ると壁から突き出るタイプの煙突が上に伸び、天井を殴るとその部分から屋根に向かって煙突が生える。
・煙突は基本的にその場所になじむようなデザインのものが生えてくる。
・サイズはある程度自由に決められるが、大きなサイズだとそれに応じてスタンドパワーを消費し、本体もかなり疲労する。
・煙突を生やすタイミングは本体がある程度コントロールできる。生やすスピードの調節もできる。
・基本的に煙突はその場に残り続けるが、本体の任意で消すことができる。
・煙突からは(どこから生えたかに関わらず)黒煙が吐き出され、ある程度視界を遮り、触れたものには煤が付着する。
・本体が煙突を生やす時点で黒煙を吐き出さないことも選択できる。
破壊力-A スピード-B 射程距離-E(能力射程-A)
持続力-D(煙突はそのまま残る) 精密動作性:D 成長性:D


453 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 23:12:46 ID:x/TGVzjmO
【スタンド名】ビート・スペース・ナイン
【本体】目付きの鋭い男性
【タイプ】近距離型
【特徴】ゴーグルをつけ、帽子を被った人型
長身で細い
【能力】掌で触れたものを圧縮する
軽自動車をビー玉程の大きさに圧縮することができる(当然圧縮により著しく損壊する)
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


454 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 23:19:10 ID:Z7kbNJIq0
【スタンド名】エネミーライン
【本体】サラリーマン風の渋い男
【タイプ】群集型
【特徴】小型のパラボラアンテナ型、と数種類の罠(小型の対人地雷、小型の自動銃座、小型警報機などなど)。
【能力】アンテナと無数の罠で形勢されたスタンド群。アンテナで区切ったエリア内に侵入した者を無差別に攻撃する。
     設置出来るのは銃座や地雷などの罠だけなのでスタンド自体が追跡することは不可能。
     アンテナや罠が破壊されても破壊された部品が自動的に集まり、新たな罠の材料となる。
破壊力-C スピード-B   射程距離-A  (能力射程-罠の射程距離はその種類によりC~E)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


455 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 23:24:04 ID:qHUg3kDJ0
【スタンド名】コズミック・デブリ
【本体】ゴミ収集業者の男
【タイプ】近距離型
【特徴】人型だが、コマのようなシルエットで頭が胴体に埋まっている。本体の頭上から動けない。
【能力】ゴミの重力操作・制御。
能力発動時は一定半径のゴミが無重力状態になり、だんだんとそれぞれのゴミが運動を始める。
ゴミの軌道は全てスタンドが把握しており、どこのゴミをどう動かせば連鎖的にどれくらいの速度でターゲットにどのゴミが当たるかが分かる。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E(能力射程-A《100m》)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


456 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 23:32:06 ID:+PT/2H0y0
【スタンド名】ファンファーレ
【本体】シルクハットを被った紳士なおじさま
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】人型 細身で、パープルヘイズを黒くした様な落ち着いた雰囲気
【能力】特殊能力は無いが、通常のスタンドではあり得ない白兵戦闘能力を持つ。
スター・プラチナに匹敵するパワー・スピード・精密動作性を持ちながら、遠距離操作が可能
ただし、スタンド本体から離れれば離れるほどスタンドパワーの消費が激しくなる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-B 
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


457 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 23:32:50 ID:mk5O6QkA0
【スタンド名】 システム・オブ・ア・ダウン
【本体】 気の良い電気屋のオッサン。娘がおり、親バカ。
【タイプ】近距離型
【特徴】電気コードが寄り集まって出来たような人型。その上にメタリックなアーマーがある。
コードがスジみたいに見えて、まるで光ったメロンのよう。
【能力】 ――導線などに触れることで電流の中に入り、電流を操作する。
導線でなくとも、例えばヒトの神経に入り、電流を操作、麻酔代わりになったりも可能。
ごく一部なら電流を纏ったまま外に出たりすることもできる。
応用法としては、電流をせき止めてシステムを『ダウン』させることなどが挙げられる。
破壊力-C スピード-C   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B
(ただし電流の中にいるときは破壊力、スピードともに格段に上昇する。)


458 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/21(土) 23:39:50 ID:HWKzvAcF0
【スタンド名】 キングダム・ワールド
【本体】 何処か神々しい男  20代
【タイプ】 近距離パワー型
【特徴】 人型 まるで王の如き風貌、王冠と鎧を着けている
【能力】 自分の半径15メートル以内に自分の「世界」を展開する能力
展開後は範囲内の者(本体含む)は能力が解除されるまでその「世界」から出る事は出来ない
外から入ることも出来ない
その「世界」は完全に自分の思いどうりに操作でき
隕石落とそうが地面から槍が出ようが思いのままである
空間操作や時間操作なども可能
まさに何でもあり
ただし「生物」には直接関与できない
発動時間は約10秒
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 


459 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 01:10:15 ID:xM04z76O0
【スタンド名】 ヒューマン・ネイチャー
【本体】 都縁 朱音(つべり あかね)正義感の強い女性。日本人だが祖先はイタリア。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】 「ソーラーパネル」のような鎧が肩・胸・腰付近にあるピッチリスーツ
【能力】 ――「太陽光」を『スタンドエネルギー』に替える能力。
変換したスタンドエネルギーは、色々な用途に用いることができる。
(主なものは「斥力?v「引力」。基本的に「電気」と似ている。)
200万ルクス(雨の日と同じくらいの明るさ)あれば、普通に稼動できる。
が、それよりも暗くなっていくと、だんだんとスタンドの動きも鈍っていく。
スタンドエネルギーとはいえ、元は太陽のパワーなので、「吸血鬼」や「屍生人」にも有効。
破壊力-C~ スピード-B~   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


460 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 08:50:47 ID:De/e+cRj0
【スタンド名】 エンペラーオブジャスティス
【本体】 ヒロオカ・ヒトシ 通称ヒロヒト 27歳高卒童貞派遣社員 身長169cm72kg 自称阿部寛似 
     日頃は工場で流れ作業でパンを作っているが完璧主義者の潔癖症
     嫌いなもの:生まれ持っての金持ち、大卒、自分より高いもの、酢豚のパイナップル、愛煙家、彼女がいる奴
     口癖は「ニート乙」「オッサン乙」「まだ本気出してないし」「わりと」
【タイプ】 自動操縦型
【特徴】 ランドセルを背負った女子小学生型スタンド スカートや白のパンツしか履かない(着せ替え可能)    
【能力】 半径1cmの円錐状の空間を形成、しかし空間形成は非常に遅い
     体調によってはその効果範囲は100km先にも及ぶが試したことは無いので限界はわからない
     空間に触れると消える (本体が無意識で固体と認識したものとそれに接続接触してる固体のみ半径1cm)
     しかしそれがスタンドの脳に触れた場合半径10mの仮想空間にお互いのスタンドとそのスタンドの本体の意識だけ飛ばすことが可能
     一度飛ぶと44秒間出られないが44秒たつと強制的に意識は現実へと戻る 空間は108種類ありヒロヒト本人にも選択はできない
    
破壊力-A スピード-E  射程距離-射程-A~E(体調による)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-B


461 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 09:53:47 ID:0EGfHgTOO
【スタンド名】カミカゼ108
【本体】武術を極めんとする老人
イギリス人だが日本通
【タイプ】近距離型
【特徴】丸みを帯びた半透明の人型
額に大きな眼があり、常に歯を食い縛っている
【能力】あらゆる力をループさせることができる
握り拳にこの能力を適応すると、『拳を開こうとする力』がループして
『拳を閉じようとする力』に転化するので、手を開こうとすればするほどきつく握ることになる
スタンドパワーにも適用されるので、『時を止めようとする力』をループさせて発動者に返すことで
発動者の動きを止めることができる
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-半径1メートル)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


462 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 11:11:19 ID:zioJfZPf0
【スタンド名】アイド・ウェイト・フォー・ライフ
【本体】街の似顔絵描き。早描きが得意
【タイプ】近距離
【特徴】イーゼルをイメージさせるような人型。爪先が万年筆のペン先のようになっている。
胴体に小さなキャンバスが付いている(取り外し可能)。
女性型で意思を持っている。皮肉屋で冷笑家。
【能力】このスタンドに描かれたものが受けた悪影響を、描かれた絵がある程度の割合分だけ肩代わりする。
必ずしもスタンドのキャンバスに描く必要はなく、普通の紙や布にも描くことができる。
正確に描かれた絵ほど、より多い割合で悪影響を肩代わりできる。
悪影響を肩代わりできるのは描かれた箇所のみ。
描かれたものを認識できないほど絵が傷つけられた場合、能力は解除される。
破壊力-D スピード-A 射程距離-E(能力射程-A)
持続力-D(絵:破壊されるまで) 精密動作性-A 成長性-C


463 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 11:42:05 ID:AsRo1uB3O
【スタンド名】ノー・グッドバイ
【本体】珈琲マニアの紳士
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】淑女
足が長くハイヒールを履いている
酸素ボンベと酸素マスクをつけている
【能力】スタンドの周りを空気が存在しない状態にする
ずっとスタンドのそばにいると窒息死
破壊力-D スピード-C 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


464 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 12:59:57 ID:WbdqQ26DO
【スタンド名】 B.Y.O.B
【本体】 女子高生
【タイプ】近距離型
【特徴】 なし
【能力】 殴ったところに「穴」を空ける。
    空けた「穴」は向こう側まで貫通し、時間が経つと勝手にふさがる。
    ふさがるスピードや「穴」の大きさは調節できる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


465 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 13:07:14 ID:AsRo1uB3O
【スタンド名】フロム・A・トゥ・ONE
【本体】浪費癖のある大学生
【タイプ】近距離型
【特徴】胸に¥のマークがついたニコニコ顔の人型
【能力】このスタンドで何かを殴る度本体は1円もらえる
スタンドを殴った場合ボーナスとして1000円貰える
スタンドを倒した場合、さらに特別ボーナスとして10万円貰える
ただし、スタンドを出せるのは一日に1時間だけ
破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-D 精密動作性-D 成長性-B


466 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 14:01:13 ID:XUfKjpUJ0
【スタンド名】A・Q・U・A
【本体】海パンのマッチョ
【タイプ】装備型
【特徴】ゼリーのような形をして、本体の首にマフラーのように巻きついている
【能力】クラッシュの人間版。液面を入り口として別の液面に移動する。
移動するもののサイズに比例して、移動に必要な液面が大きくなる。
本体が投げたものを液面に当てることで、別の液面に移動させることも可能。
破壊力-なし スピード-A   射程距離-A  (能力射程-100m以内)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-なし


467 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 15:02:40 ID:Hy5JveL20
【スタンド名】ビーンゴールデンモザイク
【本体】ボクシングジムに通う男
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】緑に黒ぶちの大きな人型
【能力】スタンドが本体を媒体に扱う事で力を得るスタンド
例えばスタンドに本体を敵めがけてぶつけさせたり
体をスタンドに憑依させ戦ってもらう等
本体が危険になるほどスタンドの力は強くなるため
現時点で一番強いのは本体を武器にすることである
破壊力-D (A) スピード-C (B)   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-B


468 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 15:28:28 ID:+feLf4bs0
【スタンド名】ワイワズアイボーン
【本体】 マッサージ師の女性
【タイプ】物質同化、郡体型
【特徴】複数の小さい光の玉
【能力】白骨死体に模擬的な命を与える能力。
光の玉が骨に取り憑き、機械のようなデザインの新しい「肉」を作る。
知能や性格は生前のままで、身体能力は生前よりも少しだけ上回る。
本体はその白骨死体に指令を下すことができるが、直接操る事はできない。
命令の複雑さも知能次第である。
破壊力-死体次第 スピード-死体次第   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-死体次第 成長性- E


469 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 16:07:08 ID:xM04z76O0
【スタンド名】 レスキュー・ミー
【本体】 生前はビビリな男。「立ち向かう意志」がない、本質的な邪悪。
【タイプ】一人歩き・自動操縦型(死亡発動)
【特徴】 全身に渡って「H E L P !」という乱雑な焦げ跡がある人型。肉の塊。
【能力】 ――掴んだものを『死』に引きずり込む。
本体が掴んだ生物は、緩やかに『死』んでいく。『死』んだ部分は生命活動が停止する。
そのまま全身に『死』が波及すると、完全に『死』ぬが、その前に脱出すれば全てもとの状態に戻る。
このスタンドは殺すつもりで攻撃しているのではなく、
ただ『死』という暗闇の中から助け出してほしくて生きているものを道連れにしようとしている。
「攻撃」ではないのでこのスタンドに「攻撃」は通用しない。
破壊力-A スピード-E   射程距離-なし
持続力-∞ 精密動作性-E 成長性-E


470 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 16:31:51 ID:AsRo1uB3O
【スタンド名】サファー・イン・サイレンス
【本体】楽天家の殺し屋
【タイプ】遠隔操作/自動操縦型
【特徴】鋏を咥えた小さい雀
【能力】対象者の口の中に潜り込み鋏で舌を切断する
※豆知識
舌を切断しただけじゃ人は死なない
舌を切って死ぬ、というのは、切った舌を飲み込んで喉に引っ掛かって窒息死、ということ
本体はこれを狙っている
破壊力-E スピード-B 射程距離-A
持続力-D 精密動作性-A 成長性-C


471 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 16:38:04 ID:6obHFH+z0
【スタンド名】ブロードキャスト・ニュース
【本体】分厚い本を片手だけで持って読むのが得意な若者
【タイプ】遠隔操作型 群体型(出した直後は一匹)
【特徴】腹だけが透明な蛾と芋虫 
    腹には文字がたくさん詰まっている
【能力】・このスタンドは文字を食べることでエネルギー得、成長・繁殖する
    ・食べる対象は紙媒体のものに限らず、
     布や電光掲示板、看板上にあるものも含まれる
    ・周囲の文字を食い尽くし、エネルギー源がなくなると、最初の1匹の蛾以外は消滅する    
破壊力-なし スピード-C  射程距離-B
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


472 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 17:05:16 ID:c3kosjcOO
【スタンド名】レイラ
【本体】タキシード姿の殺し屋
【タイプ】遠隔操作型
【サブタイプ】群体型
【特徴】ドレスを着た魅力的な女性をモチーフにしている
【能力】外見は独立のスタンドのようだが実は分子レベルのスタンドの集合体
スタンドの数で言えば史上最多
スタンドが相手の体内に入り、血液に乗り、脳まで届くことで能力を発動する
このスタンドが脳に届くと、相手はこのスタンドの集合体しか目に入らなくなる
スタンド自体は破壊力を一切持ち合わせていないが、本体はこの能力を暗殺に使用しているようだ
破壊力-E スピード-C   射程距離-C  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


473 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 17:48:39 ID:7j1Evdv+O
【スタンド名】バッド・オブセッション
【本体】赤髪の男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】シルクハットをかぶった頭部と鋭い爪が付いた手が浮かんでいる(デス13のような感じ)
【能力】射程距離に入った相手の『視覚』 もしくは『味覚』『嗅覚』『聴覚』『触覚』を奪う
『視覚』を奪うとそれ以外の感覚を奪うことはできない
逆に『視覚』以外の感覚は1つだけ奪うこともできるし4つを一気に奪うこともできる
破壊力―D スピード―B
射程距離―B 持続力―A
精密動作性―A
成長性―E


474 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 18:04:11 ID:6obHFH+z0
【スタンド名】ホーム・ライナー
【本体】帰宅部の高校生
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】電車っぽいイメージのスーツ
【能力】あらゆる障害物を破壊しながら、亜音速で走ることが出来る
    ただし、現在地と自宅を結んだ直線上を、自宅に向かって進む時にしか、能力は発動できない    
破壊力-A(自宅に向かってる時だけ)スピード-A(自宅に向かってる時だけ)射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


475 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 19:23:29 ID:wbYOgWcf0
【スタンド名】 コミュニティ
【本体】 若い獣医の男
【タイプ】装備型
【特徴】 ヘッドホンマイク(?)の形
【能力】 全ての生物と会話ができるようになる
動物や植物と話ができるようになる
動物だけでなく言葉が通じない人間とも会話できる
いわゆる翻訳機
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-なし 成長性- C


476 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 20:12:27 ID:oYlxRKr10
【スタンド名】 ディメンジョン
【本体】 陰気臭い長髪の若い男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】 ベアード様みたいな目玉の周りにデジタルみたいなのがある
【能力】 「構成」を変える能力 ただし一度でもスタンドが
「スキャン」して構成を記録した物にしか変えられない(スキャン自体は数秒、質量の無い物でも可。)
スタンドは物を無視して通れる スタンドが攻撃を受けても本体にダメージは無い(ウェザーみたいに)
構成を変える場合は「質量」が同じ物にしか変えられない(余った部分は別の物質にしてもいい)
破壊力- Dスピード-C   射程距離-B  (能力射程-A)
持続力- A精密動作性- A成長性- B


477 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 21:42:57 ID:0wtVaqcd0
【スタンド名】ディスタイム・アラウンド
【本体】大量の腕時計や懐中時計を身につけている少年
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】胸に大きな時計。両目にはデジタル時計のような表示(00:00みたいな感じ)
【能力】触れた対象の時間を「一時間まで」戻すことができる。生物、無生物ともに有効。
    時間を戻すとダメージや疲労を戻した時の状態まで治すことができる。
    ただし、戻した時間と同じ時間が経過すると能力が解除され、戻す前に負っていたダメージを受ける。
破壊力-A スピード-B  射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


478 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 21:59:27 ID:s+5xxwkP0
【スタンド名】シェリフ・イズ・ロウ
【本体】「捕まえる」という行為に一種性的な興奮を感じている、ドSの婦人警官。ガンマン風の私服はけっこう露出過剰
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】 馬頭人身で、西部劇に出てきそうな格好をした人型。手には六連発のリボルバーを二丁。
【能力】銃で撃った相手に、「ルール」を課す能力。「ルール」を破ろうとする行いはすることができない。
例:・スタンドで殴ってはいけない
・犯罪を犯している間もしくは逮捕されている間以外は呼吸してはならない
など
一度に課せられるルールは二つまでで、互いに矛盾するようなルールは与えられない。
ただし、「殴ってはいけない」→「蹴る」、「事実をしゃべってはいけない」→「事実を書く」など、ルールの盲点を突くことは可能。
破壊力-D スピード-C 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


479 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 21:59:27 ID:s+5xxwkP0
【スタンド名】イージーカム・イージーゴー
【本体】年中仕事にあぶれている探偵見習
【タイプ】遠距離操作型
【サブタイプ】 群体型
【特徴】宇宙ステーションとノートパソコンを合体させた感じの親機と、メカっぽいスズメバチ型の大量の子機の二種類ある。
子機の羽は本物のスズメバチとは違って、ヘリコプターに似ている。
【能力】子機が、命令されたものを探し出して、対象に針からスタンドフェロモンを注入し、親機の画面にフェロモンに応じた光点として、探し物の居場所を映し出す能力。
スタンド使いの色は赤、お金は黄色、という風に、光点はその種類ごとに色合いを変える。
注入するフェロモンによっては、光点を出す代わりに、付近から大量の子機を呼び寄せて、自動追尾・攻撃させることも可能。
破壊力-E スピード-A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


480 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 22:41:27 ID:tg7/FgRlO
【スタンド名】ブルー・スチール
【本体】慈悲深い殺し屋
【タイプ】近距離型
【特徴】スマートなボディに六角形の模様があしらわれた人型。顔の上半分はマスクを装着している
【能力】対象の願望を具現化する「空間」を構成する
・本体を中心に20m四方の「空間」を展開する
・「空間」内では本体以外の生物の願望が反映される
・この「空間」内で、例えば「ご馳走が食べたい」という願望が反映された場合、ご馳走は食べれても食欲は満たされない。物欲や性欲なども然り
・願望を吹っ切らない限り「空間」内から脱出できない
破壊力-C スピード-C   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


481 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/22(日) 23:33:42 ID:xM04z76O0
【スタンド名】 ドント・テル・ミー
【本体】 気さくな男。だが、「信用」を大事にする性格で秘密をバラそうものなら鬼の形相で迫る。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】 ツギハギだらけの人型。「ムンクの叫び」みたいな顔をしていて、口は縫い付けられている。
【能力】 ――条件を満たした対象をただひたすらに殺しにかかる。
条件その1・本体から話された「秘密」を漏らす。
条件その2・他人から話された「秘密」を漏らす。
襲撃のさなかもスタンドは「攻撃手段」を学習し、高度な攻撃を仕掛けるが、
「対象のみを攻撃する」という一点においては考えるところや計画性がない。
倒しても復活して、ドンドン襲い掛かってくる。
倒すには本体が解除するか、「秘密」を漏らした相手に「秘密」を忘れさせる必要がある。
破壊力-A スピード-B   射程距離-∞
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


482 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:03:30 ID:aYKZ6gk60
【スタンド名】ビヨンド・ジ・アルファベット
【本体】イタズラずきの小学生
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】相手の首周りに巻きつく細いヘビっぽいの
【能力】憑いた相手の語尾を強制的に変えさせる
破壊力-なし スピード-なし  射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


483 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:04:04 ID:Vfx6UjcKO
【スタンド名】ブラック・ストリート
【本体】マフィアの若きボス かなりのマイナス思考の持ち主 髪が長い
【タイプ】近距離型
【特徴】折れ曲がった黒角が二本生えている黒い人型。悪魔のような風貌。胸に白い×マークがある
【能力】本体の影と同化し発現するスタンド
・本体の影の中なら自由に行動できる。逆に影から出ることができない
・本体の影に他の生物の影が重なった場合、その生物の影に潜り込み自在に操ることができる。この時本体の影からスタンドが離れても支障はない。本体の影に戻るにはもう一度影を重ねなければならない
・同化している影が完全に消滅するとスタンドも消滅してしまう
破壊力-B スピード-A   射程距離-本体の影内(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


484 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:04:20 ID:PkOsyogk0
【スタンド名】エンドレス・ルー・ティィィン
【本体】眼鏡をかけた細身のサラリーマン
【タイプ】近距離型
【その他】範囲型
【特徴】大きな眼鏡をかけたような顔。体にものさしのような意匠が施されていて、眼鏡をクイっとあげるようなポーズ。
【能力】任意の対象物と対象物との距離を自在に変化させる(0~ほぼ無限?蛛j
対象は本体から直接目視できることが条件。つまり直線上でなくてはならない。
例えば100m先の駅の入り口と本体の距離を30cmにすることが出来る。そうすると本体は一歩踏み出しただけで
駅についてしまう。テレポートというより、本体と対象物の間に空間の歪が出来る感じ。
飛んでくる弾丸と本体の距離を10000mとすることも出来て、どんな弾丸もとどかなくなったりする。
ただし、スタンドが目視して対象と認識したものだけ。
攻撃方法は、スタンドがナイフを投げ、そのナイフと敵との距離を1mmにすることでイキナリ相手に刺さる。
最近はインターネットで毒ガスの作り方を学び、毒ガスを撒き散らした瞬間、毒ガスと本体の距離を無限に近く
遠ざけることで、自分だけ無傷という攻撃も発明した。
本体は普段は営業マン。スタンド能力で移動速度が異常に早いため、成績のいい営業かと思いきや、人間性
に問題があるので成績は中の下。
時々上司の課長とトイレの距離を1000mとかにしてお漏らしをさせて遊んだりしている。
本体の口癖は
「景気イイですかァァァァアアアッ?!」
スタンド自体の能力は
破壊力-C スピード-B 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


485 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:07:54 ID:yTLWKR3d0
【スタンド名】イモータル・スカーレット
【本体】強靭な肉体の波紋の戦士
【タイプ】近距離型
【特徴】黒山羊の頭をした人型スタンド。右手に燭台を持っている。
【能力】
燭台の蝋燭が灯され続けている間、本体は不死化して吸血鬼を上回る身体能力を得る。
燭台の蝋燭が燃え尽きたとき、強制的にスタンドが消えて向こう12時間は出てこない。
スタンド自体には申し訳程度に戦闘能力がある。
破壊力-D スピード-D 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-A


486 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:15:08 ID:n5SGuHtI0
【スタンド名】ニードル・パレス(釘の宮殿)
【本体】とあるマフィア一家の第一子で偏愛的な長男。三男を異常なまでに溺愛しており、能力を使い常に監視している
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】一つ目のハリネズミ型のヴィジョン。針は本体が抜き取る事が出来、抜き取ると実体化する
【能力】針を刺すことで、相手の脳を侵す。脳を侵された者は、常に本体の監視下に置かれる。
脳の信号にもある程度干渉でき、その気になれば完全な操り人形とすることも可能
破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


487 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:15:08 ID:n5SGuHtI0
【スタンド名】ブレス・ザ・アグニ
【本体】とあるマフィア一家の第二子で残虐非道な長女。次男と結託して父の遺産相続のために長男、三男の暗殺計画を立てる
内心では次男も殺したい
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】飾り気のないシンプルな仮面を付けた女性型のヴィジョン。巨大な鉄の手甲を両腕に装着している
【能力】このスタンドが触れたものの粒子運動を異常加速させ、触れた物をドロドロに蒸発させる
本体曰く熱いと感じる余裕などないほどの超高熱である。
破壊力-A スピード-C 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-C 成長性-A


488 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:16:43 ID:n5SGuHtI0
【スタンド名】Lust Princess
【本体】とあるマフィア一家の第三子で超陰湿な次男。長女と結託して父の遺産相続のために長男、三男の暗殺計画を立てる
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】性的な触手が本体の腰辺りと眼鏡から無数に伸びているヴィジョン。触手はぬるぬるである
【能力】触手の触れたものの疑似人形を作りだす。
疑似人形の攻撃はそのままその対象へのダメージとして帰る
破壊力-C スピード-C 射程距離-E (能力射程:C)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


489 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:16:43 ID:n5SGuHtI0
【スタンド名】ラヴ・テーマ
【本体】とあるマフィア一家の第四子。物静かで線の細い三男。中性的で低身長ないわゆるショタ。
【タイプ】無像型
【特徴】本体の脳に作用するスタンド。無像型だが、発動時は本体の瞳が赤色に変わる
【能力】本体の中のありとあらゆるリミッターを外す。大抵のリミッターは外すことができるが、外せるリミッターは一度に一つである。
本体は主に『罪悪感』か『肉体』のリミッターを外し、武器を用いて本体を狙う戦法をとる
破壊力-? スピード-? 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-B 成長性-B


490 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:18:13 ID:BDB5Ksaj0
【スタンド名】イングリッシュマン・イン・ニューヨーク
【本体】異国風の格好をした初老の紳士
【タイプ】装備型
【特徴】奇抜なデザインのマントと帽子
【能力】物質を通り抜ける。また、ありとあらゆるものに認識されなくなる。
    マントを広げることで他の人間にも能力を行使できる。
    
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E  (能力射程-2m)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-完成


491 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:37:57 ID:zHnmdcZVO
【スタンド名】コズミック・トラベル
【本体】のんびりとした少年
争うことを知らない
【タイプ】遠隔操作型 ネタ
【特徴】超巨大な戦艦
様々な兵器で武装しているが、特に艦の先端についている主砲が目を引く
【能力】パワー、スピード共に申し分ないが、宇宙空間内にしか発現できない
主砲による超精密射撃を行うことが出来るが、地球に向けて撃っても大気圏突入の際に砲弾が燃え尽きてしまう
破壊力-A スピード-A   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-完成


492 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 00:59:23 ID:MpRUemRs0
【スタンド名】 ビハインド・クリムゾン・アイズ
【本体】 冷静そうに見えるが、非常に「キレ」やすい少年。
     (怒号を上げたり罵声を浴びせたりすることはないが、
      無表情に相手を殴りつける。)
【タイプ】ヴィジョンなし/物質変化形
【特徴】 弾倉のない、銃身が6つ又になっているリボルバー拳銃
【能力】 本体が触れたものをリボルバーの『ホルスター』にする能力。
    『ホルスター』からは、リボルバーの銃を1丁抜き出すことが出来る。
    この時車ならばエンジンで作ったリボルバーを、
 ?@  人間ならば内臓で作ったリボルバーを、という形で選択できる。
    抜き出した部分は大きく抉れ、そこにリボルバーを収めることで元に戻る。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E(能力射程-C)
持続力-B   精密動作性-なし  成長性-A


493 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 01:11:33 ID:+zTTRc7XO
【スタンド名】 オールドデイズ
【本体】 あごひげの生えた男検事 白髪が混じったオールバック
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】 シルクハットと仮面、マントだけが浮いている
【能力】 過去の映像化 過去に起こった周囲の出来事をマントに写す また、その映像の中に5秒だけ入り込み干渉することができる
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-B  (20m)
持続力-E 精密動作性-A 成長性-完成


494 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 02:20:31 ID:MpRUemRs0
【スタンド名】ヴァンパイア・サンライズ
【本体】思想犯で指名手配中の男。今現在は追手から逃げつつ、
    かつて自身が所属していたテロリスト集団への復讐に奔走している。
【タイプ】近距離パワー型/エネルギー操作系
【特徴】丸く意思のない目と食い縛った歯と、黒く焼け焦げた工場のような身体の人型。
【能力】握りしめた物体を被爆させる能力。
    放射線の量は有る程度調節が可能で、レントゲン写真のように物体を透かして見ることもできる。
    
破壊力-A スピード-C  射程距離-E(能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E
主に見せしめ的な暗殺や無差別テロを行っていたが、
能力の性質上、本体は被爆物の至近距離にいたため本体も被爆している。
もう余命幾ばくもないことを悟っており、
自分を騙していたテロリスト集団への復讐に全てを注いでいる。


495 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 02:29:02 ID:2UYf9/8y0
【スタンド名】ファントム・ウォーリア
【本体】虚無僧
【タイプ】近距離型
【特徴】ルネサンス彫刻のような毛髪の無い人型
【能力】
『スタンドはスタンドでしか倒せない』というルールの逆転を保持するスタンド。
つまり人間の攻撃でしか倒せずスタンドによる干渉は一切受けない能力である。
破壊力-C スピード-C   射程距離-C
持続力-A 精密動作性-A 成長性-完成


496 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 04:58:07 ID:e8TOvXmN0
【スタンド名】メトロステーション
【本体】乗り鉄の少年
【タイプ】一人歩き型
【特徴】猫バスの電車風 ちょっとメカチック 
【能力】電線やケーブルから盗った電力をエネルギー源とする
    体内に一人だけ人間を入れることができ、その人間が行きたいと思うところへ音速で移動する
    ただしできるのは直線移動だけであり、進行方向にある物はすべて轢き倒す
破壊力-A スピード-A   射程距離-∞
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


497 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 09:19:02 ID:Wskv25RZ0
【スタンド名】ニードフル・シングス
【本体】誰をも幸せにしてあげたくてたまらない男。ただし、その「幸せ」には「幸せな死」も含まれる
【タイプ】近距離型
【特徴】車輪が火に包まれて、牽き馬のいない、御者台から悪魔チックな上半身が突き出ている馬車という容姿。本体のみ乗車可能。 
【能力】走行する周囲にいるもの全てに、望むものを与える能力。
ただし、その恩恵を受けたものは例外なく得たものが原因で破滅する。
例:
サーレー&ズッケェロ「幹部になりてー!」→幹部になった所為で、トリッシュ護衛任務を課され、暗殺チームにやられる
某家族「タダでうまいものが食いたい!」→「この刺身うまいなぁ」→「フグはもどしては食べるのが通の食べ方でして」「ビーティーッ!」
エロい絵を見たい→ボンテージ祭りが過熱→その夜、全国のパソコンの前で赤玉が転がった……
M女「想像すらできなかったくらいに責められたい!」→全身をバラバラにされ、弾丸に頭をぶち抜かれ、高所から落下した後、クワガタに頭を噛み破られ、
それから7ページ半ものラッシュをくらい、「ヤッダーバァー!」と嬌声を挙げつつものすごいいい笑顔で死亡。
破壊力-B スピード-A   射程距離-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


498 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 14:36:26 ID:zHnmdcZVO
【スタンド名】テン・ビロウ・ブレイジング
【本体】いつもコートを羽織っている白髪の青年
燃え盛る炎を見ると理性を失う危ない人
【タイプ】近距離型
【特徴】ダース・ベイダーのようなマスクをつけた人型
両手の指先から炎が出ている
【能力】本体が対象に質問をした後に、本体と対象が『高さ方向において3メートル以上離れる』ことで発動
質問時にスタンドの炎を相手につけ、上記の条件を満たした際に
対象が質問に嘘の回答をしていた場合は炎が実体化し、対象を焼き尽くす
対象が嘘をついてなかった場合は炎は実体化せず、スタンドの指先に戻る
最大10人まで能力の対象にできるが、失った炎の数に比例してスタンドは弱体化する
破壊力-D~B スピード-C~A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


499 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 14:42:30 ID:jU4FHTJ80
【スタンド名】セラミック・ガール
【本体】無口で陰気な女子高生
【タイプ】纏衣装着型 物質同化
【特徴】唐草模様のついた陶器の皿を逆さまにしたような形
【能力】周囲の陶磁器を引き寄せて同化し、バリアを作る。
    バリアは触ると簡単に破壊されるが、破片が非常に鋭い上細かいので
    無理やり破ろうとすると怪我をする。本体はバリアの中にいる限りダメージを受けない。
破壊力-C スピード-E   射程距離-E  (能力射程-本体のみ)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


500 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 16:17:49 ID:MpRUemRs0
【スタンド名】And Then They Are None(A2T2N:そして誰もいなくなった)
【本体】アスペルガー症候群の不登校児。家にも帰らず、各地を転々と歩いている。
    半ば浮浪者のような生活だが、勝手に他人の家に入り
    食事をしたり入浴したり就寝したりしているため、身なりは非常に綺麗。
【タイプ】一人歩き型/精神操作系
【特徴】本体の背中を這うように発現している、
    蛸の足のようにコードと目を生やした脳のような器官。
【能力】本体のことを『忘却』する能力。常に発現していて制御が出来ない。
    本体が物陰へ隠れる、ドアの向こう側に向かうなどして姿が見えなくなった時、
    つまり本体を『見失った』生物は、本体に関する知識、記憶を全て『忘却』する。
    本体の足音や声が聞こえていても、見えていなければ『忘却』する。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E(能力射程-A)
持続力-A   精密動作性-なし  成長性-A


501 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 17:08:05 ID:Vfx6UjcKO
【スタンド名】バッド・メディシン
【本体】仕事の影響で狂ってしまった看護婦
【タイプ】近距離型
【特徴】ナースを彷彿とさせる女性的な人型。。ニヒルな笑みを浮かべている
【能力】触れたものに拒絶反応を起こさせる
・何に拒絶反応を起こすかは本体が決めることができる
・指定した拒絶対象が希少なものほど強く症状が現れる(例 「人」ならめまいがする程度だが「ダイヤモンド」ならショック死するレベル)
・無生物にも能力使用可能
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  (能力射程-)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-D


502 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 17:27:31 ID:s6wbHShMO
【スタンド名】V6
【本体】黒いロングコートの男
【タイプ】近距離型
【特徴】背から腕が生えている人型
全体的に、黒
【能力】本体がそこにいることを誰も疑わない
つまり、本来は仲間じゃないのに仲間だと認識される、そういう存在になれる
例をあげていうとカブトボーグのマンソン
と同じような存在
破壊力-B スピード-C 射程距離-C
持続力-∞ 精密動作性-C 成長性-A


503 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 19:04:44 ID:Ty7BQqdTO
【スタンド名】ショット・ウルフ
【本体】やや髪の長いぺてん師のような雰囲気を纏った青年
【タイプ】装備型
【特徴】狼の刻印の入った手首までのガントレット
【能力】相手を殴る際に狼の形をした衝撃波を放ち叩き付ける事が可能
・放つか放たないかは本体の意思次第
・威力は調節が可能
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-C 成長性-D


504 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 19:11:20 ID:HU91XUylO
【スタンド名】サーフェイス・テンション
【本体】勝ち気な性格の若い女性
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】女性のシルエットをした人型。硬い素材で目の辺りや体のあちこちを覆っている
覆われていない所には水が溜まっており、表面張力でたぷたぷしている(特におっぱい)
【能力】水分を与え、対象物を泥状にする
体中の水を撒き散らして攻撃する。この水はぶつかった場所に瞬時に染み込み、
どんなものでもドロドロにしてしまう。この攻撃によるダメージは無く
染み込んだ水を拭き取ったり蒸発させることで元に戻るが、水分の量によっては
重力に逆らえず、形状を保てなくなる程に崩れてしまうだろう
地面をぬかるみにして罠を張ったり、自らの体を泥状にして衝撃を和らげる事も可能
破壊力-B スピード-C 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B
規制解除まだかのう


505 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 19:44:03 ID:Vfx6UjcKO
【スタンド名】アメリカン・ヘッド・チャージ
【本体】姉の復讐に燃える青年
【タイプ】物質同化型・ネタ系
【特徴】ボンネットから上半身だけ発現する。サイケデリックで爬虫類のような人型スタンド
【能力】車と同化するスタンド
・同化した車体は毒々しい模様が表れる
・同化した車は生物に衝突しようとするとすり抜ける
・生物をすり抜ける際に「ウイルス」に感染させる。「ウイルス」は10秒ほどで全身を蝕み生物を死に至らしめる
・壁や障害物はすり抜けられない。また、スタンドが同化した影響で車の耐久力やスピードが上昇している
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


506 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 21:06:02 ID:pmTfv1HG0
【スタンド名】クルーキッドティース
【本体】女子高生。
    何の変哲もない少女だったが、スタンド使い同士の戦いに巻き込まれた挙句
    スタンド能力に目覚めてしまう。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】不気味だがちょっと愛着のある感じの人形の姿。
    口を開くスキっ歯。イメージはポケモンのジュペッタみたいな感じ。
    意思を持つスタンドで、その意地の悪い性格?ゥら度々本体の意思を無視して行動する。
【能力】過去に飛ぶことが出来る能力。
    過去に飛べるのはスタンド発現時では若干10秒弱程度だが
    そこで何か行動を起こすと、それは現在にも影響を与える
破壊力 D スピード B  射程距離 D
持続力 D 精密動作性 D 成長性 A


507 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 21:29:14 ID:DWOXphKV0
【スタンド名】クルーシブル
【本体】魔女裁判によって裁かれ、火炙りにされたが生きていた女。
顔の右半分が醜く焼け焦げており、歯ぐきや頬骨が露出している。
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】蜘蛛の下半身を持つ女性型。全体的に「木造」っぽい質感
【能力】本体が本当に“死にかけ”の時にのみ発動する。
射程距離内の全ての“健康な人間”から生命エネルギーを吸収し、本体の生命維持にそのエネルギーを充てる。
近くにいる者であればあるほど、吸収されるエネルギーは多くなる。本体は500年前に火炙りに遭ってからずっと使い続けており、現在彼女の年齢は516歳である。
能力で全身に負った火傷はほぼ完治したが、顔の傷は未だ癒える兆しはない。
破壊力-C スピード-B 射程距離-A
持続力-即死ダメージを負うまでずっと 精密動作性-E 成長性-E


508 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 21:30:13 ID:HU91XUylO
【スタンド名】Diga Diga Doo
【本体】頭の良いオウム。人間の真似ではなく、実は自らの意志で言葉を発している
【タイプ】遠隔自動操縦型
【特徴】体中が羽で覆われており、帽子を被り特攻服のようなものを着ている
人間型だが動きは猿の様に野性的。本体が右肩に乗っている
【能力】本体が発した効果音の通りに効力が生じたり、エフェクトが発生する
スタンドがとったアクションに合わせて、本体がタイミングよく鳴き真似をすることで発動
『ボゥッ!』という音で火を付けたり、『カチャッ』という音で鍵を開けたり出来る
破壊力-A スピード-B 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


509 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 21:45:24 ID:4Y61ywqdO
【スタンド名】 Crash40(クラッシュ・フォーティー)
【本体】 ロックを愛する男
よくギターを叩き付ける
【タイプ】近況パワー型
【特徴】 人型
両腕が異常に大きく、筋骨隆々
【能力】 殴った物を40秒以内に再び殴るとバラバラに崩壊する
崩壊させるには最初に殴った箇所と同じ箇所を殴らなければいけない
破壊力-A スピード-B   射程距離-D  (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


510 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 22:19:28 ID:hyTyVDor0
【スタンド名】ヒューイ&ウォルター
【本体】落ちぶれた元プロ野球選手
【タイプ】遠隔操作型⇔纏衣装着型
【特徴】遠隔時はボール、纏衣時は全身にシャボン玉を張る。
【能力】素のままだと攻撃力は0。スタンドが纏衣時になんらかの攻撃、衝撃を受けたときに
     その衝撃を吸収する。衝撃は運動量としてほぼ無限に蓄積される。
     ボール時のみ攻撃が可能だが、本体がスタンドのボールを相手にぶつけることで
     いままで蓄積された衝撃を全部放出する。(要するにポケモンの我慢。)
     ただしボールスピードは本体の投球スピードに依存する。
    ボールの大きさはある程度変化可能。
破壊力 E~A スピード 本体依存  射程距離 B
持続力 E 精密動作性 A 成長性 C


511 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 22:29:38 ID:4Y61ywqdO
【スタンド名】 ROLLING 1000 TOON(R・1000・T)
【本体】 髪はボサボサ、目はギョロギョロ、完全にイッてる見た目の男性
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 人型
腕に火花のマーク
【能力】 スタンドが背後から生物の背骨に沿った箇所を殴るとその生物は体の自由を失う
殴る時は必ず背後からじゃないといけない、背後からじゃないと体の自由は奪えない
破壊力-B スピード-B   射程距離-D  (能力射程-D)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


512 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 23:10:58 ID:4Y61ywqdO
【スタンド名】 ノース・シー・ロード
【本体】 農業好きな男性、北海道出身
【タイプ】 近距離型
【特徴】 ホルスタイン、北海道の形の柄がある
【能力】 スタンドが歩いた地面はよく慣らされた土になる
破壊力-B スピード-D   射程距離-D  (能力射程-E)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


513 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 23:30:27 ID:nSpA8HMw0
【スタンド名】コズミックボックス
【本体】 おさげのAD 番組制作プロデューサーにセクハラを受けている
【タイプ】群体型
【特徴】 6人のおっさん
【能力】 それぞれのおっさんが超能力を使う
スプーン曲げや時間を止められたりサイコキネシスを使える
破壊力-C スピード-C   射程距離-D (能力射程-)C
持続力-C 精密動作性-C 成長性- C


514 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/23(月) 23:58:27 ID:rbw6cddZ0
【スタンド名】トゥルーリー・マッドリー・ディープリー
【本体】「One for all All for One」を信条とする心優しい女性。
全てのものを『トゥルーリー・マッドリー・ディープリー』で取り込んで一つにすれば皆で幸せになれる、と固く信じている。
【タイプ】近距離型
【特徴】灰色の不定形のゲル状。
【能力】『隙間』を『充填』する能力。
ものに開いた穴やひび割れなどの『隙間』を『充填』する。
『充填』された部分は『充填』されたものの本来の部分として働き、それによって『充填』されたものを『直す』ことができる。
ただし、一定量以上『充填』されたものは『トゥルーリー・マッドリー・ディープリー』に乗っ取られ、『トゥルーリー・マッドリー・ディープリー』の一部と化す。
破壊力-D スピード-D 射程距離:C(能力射程-∞)
持続力-C(『充填』は∞) 精密動作性-E(『充填』はA) 成長性:A(総量増加的な意味で)


515 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 00:11:01 ID:w4C8LMZmO
【スタンド名】アルカトラス
【本体】某国の空軍大尉 金髪の女性 カリスマ持ち
【タイプ】物質同化型/群体型
【特徴】グライダーで空中を滑空する3体の小人型スタンド。自我があり本体と会話可能
【能力】鳥類と同化するスタンド
・同化した鳥類は機械化しミサイルや機銃などが装備される。鳥類の大きさによって兵器の種類は変わる
・同化した鳥類の中にコックピットがあり、その中でスタンドが操縦する
・スタンド間で無線を用いて交信できる
破壊力-B スピード-A   射程距離-B  
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


516 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 02:41:22 ID:5NFYqNsh0
【スタンド名】ラ・ヴィ・ド・ボエーム
【本体】ニット帽のガキンチョ
【タイプ】装備型
【特徴】飛行機の操縦桿みたいなの
【能力】操縦桿をつけた物体をホバークラフトのように浮遊させて、操縦することができる
    基本的になんにでもつけられるが、ある程度硬さがあり、平べったいものが望ましい
    生物にも付けられる
破壊力-なし スピード-B  射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


517 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 03:04:01 ID:bB0R4fUM0
【スタンド名】バタフライズ
【本体】口調や雰囲気は温厚そのものだが、常に目の焦点が合っていない
【タイプ】装備型
【特徴】見た目はオシャレなチョーカー
    だがそれからは六本の触手が生えており、それらは常に浮かんでウネウネと蠢いている
    先端は針状になっている
【能力】触手の先の針から麻酔を対象内に注入する
    麻酔量は調整可能だが、本体に医学的知識がない上に常に大量に流し込むので意味が無い
    一応触手で叩いたり拘束したり出来るが攻撃力は低い
破壊力-D スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C
「Have a good dream...(どうか良き夢を・・・)」


518 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 04:54:44 ID:2n6oyNBM0
【スタンド名】ホーム・カントリー・エモーション
【本体】眼鏡を掛けた老紳士。余命が幾年も無いことを悟っている。
本体の死亡後もスタンドは一人歩き型として残留し続けるようだ
【タイプ】自動操縦型
【特徴】獅子の頭と鳥の翼を持つ人型
【能力】対象者を射程距離外へ追放する。射程距離は本体が故郷と認識する範囲のみである
本体の住み慣れた土地でしか発現しない。持続力に乏しく射程距離が国、街、敷地内、部屋と縮んでゆく
破壊力-B スピード-A   射程距離-本体の故郷周辺
持続力-E 精密動作性-D 成長性-完成


519 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 06:47:05 ID:8W4+hlIP0
【スタンド名】スロー・スロウ
【本体】スキンヘッドの黒人
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】目が中央に一つあり、体格がいい遊戯王のサイクロプス似。
【能力】半径10m以内の生物(任意で複数可)のスピードを半分に、射程を半分にすることにより、
スピードをさらに半分にすることができる。(どこまでも半分が可)
破壊力A スピードC 射程距離D
持続力B 精密動作性B 成長性E 


520 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 10:38:57 ID:JLYPi3wg0
【スタンド名】クラウン・クラウン
【本体】黙っていればイケメンなのに喋り出せば三枚目になってしまう男子高校生
【タイプ】近距離型
【特徴】ピエロような派手な格好をした人型スタンド、服や装飾が体と一体化している
【能力】このスタンドは触れたり放したりしている物を「ぼやけさせる」ことができる
例えばジャグリングしている物の数を増やしたり、形をある程度変化させたり
リフティングしている物を点滅するように出したり消したりできる
この時対象となった物は存在レベルで「ぼやけて」いるため、このスタンド以外は全く干渉できない
ただし対象が一か所に留まっていると能力は解除されてしまうため、このスタンドも長くは触れていれない
能力の応用により、片足飛び(所謂“けんけん”)をしている間、
本体は周りの人物や探知能力を持つスタンドにすら「気付かれにくくなる」ことができる
破壊力-C スピード-A   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B
「ドドドドドド」って感じの擬音を背負いながら忍び寄る場面が大好きだ
ジョニィのマンホールからの登場とか、ジョジョじゃないけどネウロの最終戦の無気力な幻灯機とか


521 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 14:35:33 ID:m7JVvWFBO
【スタンド名】ジャイル・ストリング・アトラクション・ワールド・ボーイ・スティック・レール・ワーロック・コンプレッサー・シェイド・パランス・ロード・オブ・テレポーテーション・クール・ザ・マッドネス=ネーム・シーフ
【本体】律儀なヒゲ紳士
【タイプ】近距離(ノン)パワー型
【特徴】背中から生えた太い機械コードを引きずって動く人型
【能力】相手のスタンドの名前の一部を奪う能力
名前を奪われたスタンドは、常に通常の半分程力しか出せなくなる
名前を奪ったからってこのスタンドが強くなるわけではない。現実は厳しい
破壊力-D スピード-D 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


522 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 16:52:13 ID:J0Pkm/JvO
【スタンド名】ブラインド・ジャスティス
【本体】 いつも風邪気味のサラリーマン。マスクをしている
【タイプ】近距離人型
【特徴】目が無く腕が異様に長い。ニタァと笑っている
【能力】本体が指定(発言)したものを3分間だけ見えなくする能力
ただしスタンドで目に触れなければならない
破壊力-C スピード-C   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-D 成長性-A


523 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 17:22:45 ID:0C7T9h3xO
【スタンド名】I.H
【本体】70代の品のある老婆
【タイプ】近距離型
【特徴】ゴーグルのような目と古めかしい機械のような体
【能力】液体を瞬時に沸騰させる
ポット等などから注いだ水を沸騰させた際は、ポットの中の水すら沸騰している
傷口から流れる血を沸騰させたら・・・・・
夫殺害時に一度だけ使用して以降は、茶を沸かすこと以外に使用していない
破壊力-A スピード-E  射程距離-D  
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


524 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 19:04:01 ID:w4C8LMZmO
【スタンド名】スネオヘアー
【本体】飄々とした女 他人をおちょくるのが大好き
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】ニヒルな笑みを浮かべた小人型スタンド。キョンシーのように額に札が張ってある。自我があり会話可能
【能力】額の札に物体を張り付ける
・札に物体を押し付けることでプリントしたように物体を張り付けることができる
・張り付けた物体は自由に放出することができる
・札よりも大きいものも張り付け可能。その気になれば一軒家も張り付けられる
・張り付けられる物体は一度に一つまで
破壊力-E スピード-C   射程距離-B  
持続力-A 精密動作性-E 成長性-B


525 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 19:24:09 ID:JcRQGpmmO
【スタンド名】ゴリラズ
【本体】格闘技オタクの病弱少年
【タイプ】一人歩き/群体/自立型
【特徴】ちっちゃいマッチョおっさん軍団
【能力】体は小さいが力持ち!
本体のためにちっちゃいリングで格闘大会等を行う
今のところ、本体を楽しませるだけのスタンドなので人畜無害
そう、本体が誤った道を歩まぬ限り…
破壊力-B スピード-B 射程距離-∞
持続力-∞ 精密動作性-B 成長性-A


526 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 19:50:08 ID:h6EnErcA0
【スタンド名】リストカット・カット
【本体】メンヘラでマゾでレズで構ってちゃんな女子高生
同級生の女の子に恋している
【タイプ】装備(本体一体化)型
【特徴】本体の右手首中心から伸びている日本刀の柄。条件を満たすと抜刀できる
【能力】本体が受けた斬撃のダメージを吸収(ダメージ吸収の際に、傷と痛みは残るが傷は塞がり血は止まる)
ダメージが一定量を超えると抜刀が可能となる。斬れ味と刀身の長さは吸収ダメージに比例する
破壊力-C~A スピード-C 射程距離-E~C
持続力-E 精密動作性-D 成長性-C


527 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 20:05:35 ID:w4C8LMZmO
【スタンド名】バッド・メディシン
【本体】仕事の影響で狂ってしまった看護婦
【タイプ】近距離型
【特徴】ナースを彷彿とさせる女性的な人型。。ニヒルな笑みを浮かべている
【能力】触れたものに拒絶反応を起こさせる
・何に拒絶反応を起こすかは本体が決めることができる
・指定した拒絶対象が希少なものほど強く症状が現れる(例 「人」ならめまいがする程度だが「ダイヤモンド」ならショック死するレベル)
・無生物にも能力使用可能
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  (能力射程-)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-D


528 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 20:48:49 ID:HjsxS9lpO
【スタンド名】DOPEMAN?
【本体】気の弱い大学生
キレると非常に怖い
【タイプ】近距離型 範囲型
【特徴】球体に直接顔と腕がついたような形
金属のような光沢があり、額に?マークがついている
【能力】発動した瞬間にスタンドパワーを一気に消耗し、急激に膨張する
膨張の勢いは凄まじく、周囲にある物を全て吹っ飛ばす
本体が万全の状態で発動すれば、一瞬でアパートの一室を使い物にならなくする程の破壊力を持つ
破壊力-A スピード-A(膨張のスピード)   射程距離-D
持続力-E 精密動作性-E 成長性-D


529 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 21:50:59 ID:EsSgK91MO
【スタンド名】 エリート・ビート・エージェント
【本体】 声のでかい男
やる事がよく空回りする
【タイプ】群隊型
【特徴】 サングラスをかけて黒いスーツを来た男三人
三人とも微妙に姿が違う
【能力】 困ってる人や物事が上手くいかない人や動物がいると発動
スタンドが対象に応援をして、応援された対象は物事が上手くいくようになる
ただし効力がある時間は応援歌が流れている二分間のみ
破壊力-E スピード-B   射程距離-B  (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


530 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 22:09:38 ID:vEq7ESnT0
【スタンド名】ネバー・エンディング・ストーリー
【本体】リマール(インド人、ターバン巻いてる、見た目も中身も善人)
【タイプ】遠距離型(1km程度)
【特徴】胴体はガス状。その上に大きな犬のような首がくっついている(ゴールデンレトリーバーのような)
【能力】対象(生物なら何でも)が「しようとしていること」を、一時的または永遠にさせないようにする。
首の部分が対象に「噛み付く」ことで発動する(噛み付くだけでは対象に何のダメージも与えない)。
「しようとしていること」の内容は客観的・具体的なものでなければならず
(ex.どこそこで食事を取る、だれそれに会いに行くなど)、
抽象的なものや主観・価値観の混じるもの(ex.金持ちになる、だれそれに恋をする)には効果がない。
一度に発動させることができるのは、1人の人間の1つの行為のみ。
破壊力-E スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


531 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 22:26:34 ID:EsSgK91MO
【スタンド名】 ラフ・メイカー
【本体】 笑い上戸の男
【タイプ】装備型
【特徴】 変な顔のおめん
【能力】 スタンドを装備して笑っている間スタンドの目の部分からありえないくらいの量の水が出続ける
破壊力-無し スピード-無し   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-D


532 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 22:35:02 ID:J0Pkm/JvO
【スタンド名】Restructuring(再構築)
【本体】キチガイな医者
解剖が大好き
身体中に縫い後がある
【タイプ】近距離型
【特徴】キメラのように色々な動物が混じった姿
【能力】生物や機械を合体させて新たな生物や機械を創る
例えば爆弾と鼠を合体させて爆発する鼠を生み出す事ができる
破壊力-C スピード-A   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


533 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 22:47:40 ID:w4C8LMZmO
【スタンド名】ツインテッド
【本体】気品ある女性 陽気で温和な性格だが風紀を乱すものには容赦しない
【タイプ】遠隔操作型/物質同化型、群体型
【特徴】二体の小人スタンド 刀の柄みたいなデザイン 自我あり会話可能
【能力】本体の持つ二対のククリ刀の柄に同化する
・同化したククリ刀は柄の部分がスタンドに変化する
・同化したことにより遠隔操作が可能になる。さらに地中を掘り進み足下からの奇襲、上空からの襲撃などが可能
・この能力の真骨頂は二体のコンビネーション技にある。互いに手を握り手裏剣のように回転したり上空と地中から挟み撃ちしたり
破壊力-C スピード-A   射程距離-B  
持続力-A 精密動作性-D 成長性-B


534 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 22:57:24 ID:CmwtiO8lO
【スタンド名】ベンキ・イン・ウンコ
【本体】幼少期に廃屋の便所に落ちて誰にも気付かれず死亡した少年。
【タイプ】無像型、一人歩き型?
【特徴】無い
【能力】あらゆる厠からひたすら排泄物を発生させる
破壊力-なし スピード-A 射程距離-ナシ (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


535 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 23:19:28 ID:CmwtiO8lO
【スタンド名】スターダスター
【本体】探偵。腕前はいまいち
【タイプ】作業体、
【特徴】手が長い小人な感じ、尾てい骨辺りに張り付く
【能力】本体が都市伝説を語ると対象に取りつく、一週間以内に他人に話さなければスタンドに攻撃される、
大体肛門から切り裂かれる。
他人に話せば対象はその他人に移る、
本体も能力対象内。同じ対象には移せない
移す際、最初聞いた都市伝説とは別の都市伝説でも構わない、その場合は同じ対象にもスタンドを移せる。
破壊力-C スピード-B 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


536 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/24(火) 23:26:32 ID:w/V2l1vJ0
【スタンド名】レディー・ステディー・ゴー
【本体】ガンマン
【タイプ】近距離範囲型
【特徴】ベイビィ・フェイスを猿っぽくした感じ
【能力】
・一定範囲内のすべての物体の運動を止める(自分も含む)
・すでに出現しているスタンドはいったん消える
・本体の「READY STEADY GO!!」(位置についてよーい ドン!!)の掛け声で一斉に動くことができる
・物体が静止している間でもレディー・ステディー・ゴーは動くことが可能
・しかし、レディー・ステディー・ゴー自身にはたいした殺傷力はないため、本体は銃を使う
・使い方がよければなかなか強いスタンドだが、本体がスタンドを使うのはあくまで「決闘のスリルを味わう」ため
破壊力-E スピード-   射程距離-D (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-C


537 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/25(水) 00:14:02 ID:0RsFnYlQ0
【スタンド名】ロスト・ハイウェイ
【本体】旅行好きのOL。かつてユーラシア大陸を横断したことがある
【タイプ】近距離型・範囲型
【特徴】扉や窓がアンティーク調に装飾される(実体化はしていないのでスタンド使いのみ判別できる)。
扉の中央にスタンドの顔が彫り込まれている。
能力が発動した部屋に入った者は、なんとなく『遠足の前日のような気分』を感じる。
【能力】
部屋に対して発動する。
その部屋から出たものは、世界中の『どこか』にランダムに送り込まれる。
本体(及び本体と接触しているもの)だけが行きたい場所へ向かうことができる。
『どこか』は本体が実際に訪れた場所から選ばれる。
本体の意向により命の危険があるような場所には飛ばされない。
ただし、本体が安全だと思っていても実際は危険である場合もある。
(場所の情報は本体の記憶に頼っているため)
部屋に入ってくることは普通に可能。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-部屋一つ(能力射程-地球上のどこか。今の所は)
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E


538 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/25(水) 02:13:29 ID:nzjOFNwL0
【スタンド名】アリ・プロジェクト
【本体】少年が大好きなサディストの女性
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】本体の精神状態により「黒」「白」「大和」などと呼称される形態になり、衣装が変化していく。通常は本人の着ている物と変わらない。 (<a href='http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYuIoUDA.jpg' target="_blank">http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYuIoUDA.jpg</a> 是非これも使って欲しいです)
【能力】黒はその時の感情を相手にぶつけるため不確定な攻撃
白は相手の心に不確定に働きかける攻撃
大和はドスなどを使う近距離パワー型が基本だが本体の精神状態にモロにリンクするので何が起こるか分からない
破壊力-A~E スピード-A~E  射程距離-C  (能力射程-)A~E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A(本体の心情の変化とリンク)
アリカさんをベースにジャケ写など参考にして頂ければ…
曲名で技の使い分けとかモード変化とか
まあ説得出来れば再起不能になるんじゃないかと


539 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/25(水) 16:17:04 ID:XOqPnoJoO
【スタンド名】クンカー・クンカー
【本体】常に時間を気にする性格の男性。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】豚型。貯金箱のように背中に穴がある。
【能力】対象の臭いのついた物をスタンドの背中の穴に入れることで発動。
その対象を追跡し、影を食べる。食べられた箇所はウェカピポの『左半身失調』のように、認識できなくなる。
一般的な自動操縦型同様、逃れるには本体を叩くしかない。
破壊力-D スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密性-E 成長性-D


540 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/25(水) 16:37:06 ID:gMgv6xtL0
【スタンド名】エスクリマ
【本体】メガネのスポーツジャーナリスト。あらゆる格闘技を使いこなす
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】赤くて丸みを帯びたペプシマンみたいな人型。黄色いドーナッツ状の丸がところどころある
【能力】
闘技場の様な空間に誘い込み格闘戦を行う
小手先の能力ではまったく通用しない正統派スタンド
戦闘時は自分の選んだ格闘技で戦闘を行わないといけない
他の格闘技も使って良いが威力が半減する
逆に指定した格闘技の技は威力が2倍になる
自分のスタンド能力も使えるが技に属性がつく程度
破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密性-C 成長性-E


541 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/25(水) 17:01:12 ID:xyAi/7nQ0
【スタンド名】 ボーイ・フロム・ニューヨーク・シティ
【本体】 時間にルーズな少年
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 全身に?l々な時計の装飾。その時計はせわしなく動いている
【能力】 「時計」を操る能力
このスタンドにとって時計とは時間を知る為のもの全てであり
相手が出血した場合には出血量を増やしたり、極度の空腹にさせたりもできる。
日時計を操り、一瞬で昼や夜にも出来る。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-D


542 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/25(水) 21:26:30 ID:/D3/g3vo0
【スタンド名】シェイク・ユア・ボディ
【本体】中性的な14歳くらいの人物で、性別は不明
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】体中に♂♀マークが散りばめられている
    発現する度に体つきが男型になったり女型になったりする
    発現時の性別は任意では選べず、スタンドのステータスも変化する    
【能力】殴った対象の性別を逆にする
    本体も能力の範囲内
男型
破壊力-A スピード-D  射程距離-E
持続力-B 精密動作性-D 成長性-C
女型
破壊力-D スピード-A  射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C


543 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/25(水) 21:52:31 ID:QhRmpVt30
【スタンド名】 ザ・パワー・オブ・グッバイ
【本体】 五人姉妹の長女。妹たちには優しいが他の生物には非道なまでに非情。
【タイプ】近距離型
【特徴】 美しいベールを纏った悪魔。女性型。全体的に機械的。
【能力】 ――スタンドの足元から『道』を生み出す。
『道』は淡く青い光を放っており、薄っぺらいが丈夫。
『道』の周囲5mでは本体の移動速度は数倍に跳ね上がり、他の物体の移動速度は低下する。
また、『道』の上では重力に関係なくたとえ逆さでも問題なく歩くことが出来る。
『道』は自由に展開可能で、展開方法によっては盾にしたりも可能。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


544 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/25(水) 21:58:53 ID:v7tGpRyo0
【スタンド名】スパイラル・アークテクト
【本体】大金を手に入れた若い銀行強盗。
    が、逃亡生活を続けるうちに金はなくなり、まともな就職もできず、
    現在はその日暮らしの仕事をしているホームレス。  
【タイプ】近距離パワー型/物質創造系
【特徴】 卵型の胴体にライトのような目がついた異形の人型。
     襷を肩から下げるように、身体に足跡がついている。 
【能力】 『ドリル』を生み出す能力。
     『ドリル』は物体に取り付けたり、本体が槍のように持つことが出来る。
     また掘り進むスピードは凄まじく、地中や壁中を自在に移動することができる。
破壊力-A スピード-B  射程距離-E(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-E


545 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/25(水) 22:27:38 ID:3v1BXP7mO
【スタンド名】ヴァーミリオン
【本体】若くして物理学を極めたメガネ男子
スーツ以外の服を持っていない
【タイプ】近距離型
【特徴】直径120cm程度の円の形をスタンド
その縁取りは装飾され芸術として素晴らしい
本体を含め触れることはできない
【能力】円の中を通ったものの速度を操る能力
操ることができるのは速度のみで速度の向かう方向を操ることはできない
つまり、手の上にのせた小石を円の中に入れても
小石自体はある方向に運動していないのでなにも起こらない
円の中に入らないものの速度を変えることはできない
破壊力-なし スピード-A 射程距離-B 持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


546 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 00:19:12 ID:KrEIGqPW0
【スタンド名】キャンドル・サービス
【本体】花嫁になりたい女性。ドレスを着ている。彼氏募集中。
【タイプ】近距離型
【特徴】全身蝋の人型女性スタンド。髪や所々の体のパーツが燃えている。
【能力】このスタンドの流す溶けた蝋に触れるとその部分が蝋化し、時間経過と共に侵食する。
太陽光の熱でも溶ける為日の下を歩けなくなる。
破壊力-C スピード-B 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-「結婚したら更なる段階に到達するッ!」……と本人は思っている。


547 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 02:17:29 ID:3LqJZsP/0
【スタンド名】ホット・スタッフ
【本体】ソフトモヒカン、派手な眼鏡、素肌にスーツのゲイ
【タイプ】装備型
【特徴】炎の模様が付いた手袋
【能力】触っているものを加熱する。加熱温度の限界はない。
    なんでも加熱できる。生き物でも物体でも熱くさせられる。
    スタンド発動中は、本体は手で触れる限り火傷をしない。
破壊力-A スピード-D   射程距離-C  (能力射程-本体の手のひら)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


548 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 02:29:02 ID:27jNLmvF0
【スタンド名】アンビバレント・ワールド
【本体】ナチの台頭により家族を奪われたユダヤ人の少女。
とある事情により吸血鬼となっており、現在78歳ながら10代前半ほどの外見
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】マグマのようにグラグラと湧き上がる岩石状の人型
【能力】殴ったもの(生物にも使用可)の殴った箇所を、小型の活火山に変える
活火山発生の射程距離は最大10mで、一度に何度でも作り出せるが、噴火させることができるものは一度に1つ
生物を活火山とした際には、噴火エネルギーは生物の体温から賄われる。
破壊力-A スピード-A 射程距離-D (能力射程:C)
持続力-D 精密動作性-E 成長性-D


549 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 02:29:02 ID:27jNLmvF0
【スタンド名】アンタッチャブル・ワールド
【本体】『A・W』に仕える屍生人で元ナチ党員。
アルビノ肌の男で彼女に対してはツンデレ
【タイプ】纏衣装着型・使い捨て型(パール・ジャムなどと類似するタイプ)
【特徴】自在に裁断可能な黒い羽衣
【能力】羽衣を身に付けている限り、身に付けているものが受ける全ての『現象』は、全て反射される(もちろん太陽光や波紋の攻撃も例外ではない)
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-B 成長性-なし


550 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 03:17:07 ID:3LqJZsP/0
【スタンド名】マイティ・ハート
【本体】素直になれない年頃の女子高生
【タイプ】近距離型
【特徴】全身にハートをあしらった女子プロレスラーのような女性
    本体はそれなりに美少女だがスタンドはマッチョ
【能力】本体が強がったり、負け惜しみを言ったりするなど、
    本心と違う言動をとると筋肉がさらに増え、攻撃力が増す。
    相手が負けを認めるか、本体が素直になるまでは、
    攻撃力が上がり続ける。
    本当は素直になりたいのだがプライドが高いので
    どうしていいか分からない、という気持ちがスタンドを暴走させる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-C  (能力射程-スタンドのみ)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-A


551 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 03:34:00 ID:3LqJZsP/0
【スタンド名】トゥルー・マイ・ハート
【本体】毎晩一人でこそこそしている男子高校生
【タイプ】近距離型
【特徴】糸を編んで人型にしたような形
【能力】きしめん状の断面を持つ丈夫な糸を繰り出す。
    糸は長さを自在に調節できる上、同時に何本でも出せる。
    沢山出して弾幕を作ることも可能。
破壊力-C スピード-A   射程距離-C  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


552 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 10:53:07 ID:Sooewg4v0
【スタンド名】アニマル・ソング
【本体】そこそこ名の売れた彫刻家。
キレたり酔っ払ったりすると、よく分からないものをそこら辺に彫りまくる。
【タイプ】近距離型・物質同化型
【特徴】本体が彫刻した『動物の彫像』と同化している。
本体は気分によってどの『彫像』と同化させるか決めている。
今のお気に入りは『カピバラ』。
【能力】『彫像』の『鳴き声』を聴いたものの『本質』を際立たせる能力。
この場合の『本質』とはそのものの特徴的な要素のこと。
『本質』は『身体的能力』であったり『性格』であったりする。
たとえば『臆病者』であれば、あらゆる危険におびえて部屋の隅でがたがた震えながら命乞いをするほど臆病になる。
本体はこの『能力』を、芸術的直感を助けるものとして使っている。
破壊力-C スピード-D 射程距離-D(能力射程-『鳴き声』が届く距離)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-C
(上のスペックは『カピバラ』の場合。他の『彫像』であればスペックがそれに合わせて変化する)
「見せてくれ、その『本質』が俺の『彫りたいもの』かどうかを」


553 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 13:10:30 ID:5t9uMDJW0
【スタンド名】タガタメ
【本体】戦いに嫌悪感を抱き、その果てに「戦う力を持つ者全てがいなくなってしまえばいい」と考えるようになった戦争孤児の少女
【タイプ】 一人歩き型
【特徴】打ちひしがれて血涙を流す少女といった容姿。膝でいざり寄るようにしてゆっくりと動いていく。
【能力】周囲にある、ありとあらゆる「戦える力」を、「実際に持ち主が使っているかいないかにかかわらず」持ち主に反逆させる能力。
この能力の前では、戦車は内部にいる人間へと弾丸を逆に発射してから、中に誰も乗っていなくても手当たり次第に軍人を殺害するようになり、
地雷は作られた場所へと飛んで戻っていき、爆発する。銃は、持ち主のほうへと軌道を変える弾丸を放つ。
そして、スタンドは本体が死ぬまで攻撃して自滅する道を歩む。
破壊力-なし スピード-E 射程距離-∞
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


554 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 15:16:50 ID:/SN7Z7wa0
【スタンド名】ミスター・フレイザード
【本体】黒い長髪ポニテのお兄さん
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】炎と氷を纏った人型スタンド。本体によく似ている
【能力】氷と炎で「壁」を作ったり消したりする能力。
川とかの短い隙間を渡る為に発動も出来る。
足止めにも使えるが、ある程度の衝撃を加えるか
氷ならば湯や火を、炎ならば水や氷を当てると消える。
また本体のみ、作った壁にもう一度作る能力を当てると壁を砕く事が出来る。
破壊力-C スピード-D 射程距離-E  能力射程-B
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


555 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 15:49:45 ID:DokrKwwn0
【スタンド名】エレファンタ
【本体】学者の男
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】体の中心に向かって線が引かれている人型
【能力】相反する物を一つにまとめる
例えば氷と炎を纏め熱い氷や冷たい炎が出来たり
木と炎を一つにし永遠燃え続ける木や炎の種を作ったりすることが出来る
水と木等別に相反しない物体は纏める事が不能
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


556 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 16:14:08 ID:XLiQMvxNO
【スタンド名】ベクトル
【本体】帽子を目深に被った青年
【タイプ】近距離型
【特徴】スマートな人型、矢印が胴体から顔手足に1本ずつ伸びている
【能力】腕から矢印を飛ばす。矢印の刺さった相手は額に下向きの矢印の紋章が浮かび上がる。
矢印が付着した相手を殴ることで、矢印が右方向に1つ回転する。殴られた対象はその矢印の向きに重力が向く。
(矢印が右に位置すれば右に落ちていく)
矢印は上下左右の4方向のみで、矢印をつけた相手を4回殴ることで能力は解除される。
破壊力-C スピード-A 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


557 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 18:03:27 ID:Zggq5vElO
【スタンド名】 ノー・フューチャー
【本体】 夢も希望も未来も消え失せた男
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 黒い人型
腹に針の折れ曲がった時計が着いており、『NO FUTURE』と書いてある
【能力】 スタンドが殴った物の未来を消し、その時間に置き去りにする
未来を消された物は未来に進まないので、端からは消えたように見える
スタンドが消える、本体の任意で物の時間が進み出し未来が消える前のように動き出す
破壊力-A スピード-B   射程距離-D  (能力射程-E)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


558 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/11/26(木) 18:31:16 ID:Zggq5vElO
【スタンド名】 Ne-Yo(ねーよ)
【本体】 面白黒人
【タイプ】 近距離型
【特徴】 黒い人型
目が飛び出している
【能力】 本体が「ありえない」と思った事は無かった事になる
一見すると最強の能力だが、本体が同じ体験を何度も経験して慣れると能力は適用されなくなる
破壊力-B スピード-C   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー