オリスタ @ wiki

未デザイン集[09年12月](5)

最終更新:

minako

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
760 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/28(月) 20:07:04 ID:e9BX9B3K0
【スタンド名】ホ・トーン・ゾーイディオン
【本体】自分を殺してくれる者を探す男
【タイプ】遠隔操作・自立型
【特徴】ビジュアル系バンドの様な姿をしている人型スタンド
【能力】本体に対し『違和感』を感じる者が近くに存在する場合、本体の意志とは関係なく出現し『違和感』を感じた者が死ぬまで攻撃を仕掛け続ける。ただし、射程範囲外まで逃げられた場合追跡を止め本体の元に戻る。
触れたものの『分子』に『高速運動』を与え形を保てなくする(要するに『溶かす』)。
破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


761 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/28(月) 21:04:35 ID:K9EGSMY+0
【スタンド名】タウエレト女神
【本体】DIOの部下だった10歳の幼女が、18歳のころに孕んだ子供。
2009年現在12歳の女子中学生。日本で一人暮らしをしている褐色の女の子
【タイプ】近距離型
【特徴】両手にワニの口のような籠手が付いている、女性のような人型。
【能力】殴った物体に生命を与え、小型のワニに変える。
ワニは非常に凶暴であるが、本体は襲わない(逆に言えば襲わないと言うだけである)
ジョルノの『G・E』ほど応用性は高くない。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-B


762 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/28(月) 21:38:56 ID:uoq5FAuc0
【スタンド名】 ワーグナー
【本体】 ドイツ在住の白人第一主義の政治家
【タイプ】 無像型
【特徴】 能力発動中は本体の後ろに後光のようなものが見える
【能力】 本体の演説を聞くと、その考えに賛同してしまう。
破壊力-無し スピード-無し   射程距離-本体の姿と声を聞ける範囲。TVを介してもスタンド効果はある。
持続力-A 精密動作性-無し 成長性-E


763 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/28(月) 22:39:30 ID:hI/N8sJU0
【スタンド名】ダイビング・イン・ザ・ディープエンド
【本体】天真爛漫な少女、ないすばでぃ
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】全身を覆う紺色のインナースーツ。大腿部と上腕部は網掛けになっていて、胸部にシャークペイント。
【能力】――自らの体を液体化させる。
液体化した状態ではあらゆる物理攻撃を無効化できる。
また、すべてのものに染み込むことができ、染み込んで移動することで隠密機動も可能。
破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


764 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/28(月) 23:23:48 ID:1Y8CoFtF0
【スタンド名】アイ・ドン・ウォナ・ミス・ア・スィング
【本体】著名な弓道家の娘
【タイプ】装備型
【特徴】不思議な模様のある弓。
     (矢は出てこない。手近にある棒のようなものを矢として使用する。)
【能力】放たれた矢の半径1m以内にある物質を静止させ、
     差分の運動エネルギーを矢に吸収させ、矢を加速させる。
破壊力-C スピード-A           射程距離-本体次第  (能力射程-1m)
持続力-C 精密動作性-本体次第 成長性-A


765 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/28(月) 23:42:01 ID:qnLVoSeo0
【スタンド名】ディストピア
【本体】 紛争地帯の一角で生活する孤児。荒んだ生活で、性格も捻くれてしまっている。
     が、サンタクロースの話を聞き、良い子にしていればプレゼントがもらえると信じ、
     「良い子にしていればサンタクロースが『両親』をプレゼントしてくれる。」と
     信じていた。25日までは。
【タイプ】 完全自立型/運命操作系
【特徴】 人型。錆びた金属の歯車が身体の彼方此方に埋め込まれている。
     スタンドの頭部は金魚蜂のように透明なガラス質になっており、
     中には半分白骨化した胎児が収まっている。
【能力】 『生きる者』と『死んだ者』を取りかえる能力。
     能力の範囲内で生きているものは種の区別なく徐々に死に絶えていき、
     過去に、能力の範囲内で死亡した『死者』たちは、全て蘇る。
     過去の範囲は非常に長く、恐竜や古細菌レベルでの蘇生さえ行われる。
     このスタンドを破壊することで、生死の逆転は全て元に戻る。    
     しかし、スタンド自身は非常に脆く、破壊することも容易いが、
     この能力により蘇生した『死者』は、このスタンドの能力により蘇生したことを把握しており、
     このスタンドの破壊により再度『死ぬ』ことになることを、理解している。
破壊力-E スピード-E   射程距離-なし(能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-E  成長性-なし


766 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 00:02:40 ID:qQRrBqHI0
【スタンド名】ヴェルギリウス
【本体】 学生
【タイプ】近距離型
【特徴】 フェンシングの選手のようなシンプルなコスチューム。
【能力】触れる事で相手の記憶を分割・結合できる。
たとえば、戦闘時に本体を敵と認識している相手の記憶を分割した場合
相手は相対している本体とスタンド(ヴェルギリウス)を敵なのかどうか分からなくなる。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C  成長性-C


767 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 00:19:26 ID:qe+wOnhD0
【スタンド名】リガ・バス
【本体】眼が見えない少女
【タイプ】物質同化型、自動操縦型
【特徴】仮面を付けており、仮面には大きな一つ目が描かれている。
【能力】普段は孤児院の敷地・建物と同化している。
孤児院に足を踏み入れると無条件に排除する。
孤児院は、数年前のテロ事件で全員が死んだため、
現在は彼女だけが廃墟となった孤児院に住んでいる。
破壊力-B スピード-B    射程距離-C(能力射程-孤児院の敷地内)
持続力-A 精密動作性-B  成長性-E


768 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 00:32:55 ID:b5h4Kj/c0
【スタンド名】アズテック・カメラ
【本体】糸目の女子高生。かなりの巨乳
【タイプ】装備型
【特徴】首から提げる一眼レフのカメラ。側面からは手が生えており、時折本体の乳を揉みしだく
【能力】カメラで撮ったものの幻影を、空間に投影する。
幻影は近くで見ても非常にリアルだが、所詮幻影なので実体は持たない。
破壊力-E スピード-C   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-B


769 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 00:52:46 ID:BF5sqEcRO
【スタンド名】U・F・O
【本体】すげー存在感が薄い男。見た目は黒ぶち眼鏡に長い黒髪で暗い印象を与えるが、本人の性格は意外と明るい。気付いたら話しかけてあげるといいだろう。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】全長1㍍くらいのUFO型のスタンド。
【能力】 対象物の存在感を極限まで無くす。
ただしスタンドは対象物の真上で"存在感を無くす光線"をあて続けなければならない。
スタンド自体も相手に認識されることはまずないが触れられると能力が解除されてしまう。
破壊力-E スピード-C   射程距離-B  (能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


770 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 01:04:09 ID:oKK3Q0Pm0
【スタンド名】ハンキー・ドリー
【本体】謎めいた無口な北欧系の男の子。
【タイプ】近距離型
【特徴】羊をモチーフにした服を着た男の子型スタンド。
【能力】触れた物質のコピーを作るスタンド。
    ただ作るコピーはあくまで「入れ物」なだけで
    人間をコピーしてもそれは生きていないし、例えばライターをコピーしても、火はつかない。
    それを機能させるには入れ物を満たす、「魂」が必要である。
破壊力 E スピード E   射程距離 D
持続力 A 精密動作性 B 成長性 C


771 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 01:06:56 ID:Qx/okCw+0
【スタンド名】シャナイア・トゥエイン
【本体】どうにも髪形が決まらない男 かなりの癖毛
【タイプ】近距離型
【特徴】小さな角が二本付いた人型
【能力】スタンドの周囲の物体の運動は止まらなくなる
     能力発動中は走っているものは体力がなくなっても走りつづけ、
     銃弾は物に当たっても回転とスピードが落ちず必ず貫通するようになり
     相手を殴ったこぶしは互いの肉や骨が砕けても引くことはできなくなる
破壊力-B スピード-A   射程距離-D  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


772 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 01:24:00 ID:Zhp8LUQAO
【スタンド名】 キラーストリート
【本体】 プッツンすると怖い男。自分のスタンドがあまりに猟奇的なので
『オレはいつか殺人鬼にでもなるんじゃあないか?』と心配しており、
『自分以上に危険と判断したゲス野郎』以外にキレてスタンドの真価を発揮しないと心に決めている。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 ナイフのように尖った乱食い歯を剥き出しにし、
いつも右手を構えて威嚇のポーズをとっている。
【能力】 『解剖』のスタンド。右手は相手の『肉体』を、左手は『精神』を切開できる。
指先を突き出すようにして攻撃すると攻撃した箇所が割れ、
そのまま断ち切るように手を振るうとメスが入ったように切開される。
能力はスティッキィー・フィンガースに似ているが右手で切り裂いた傷口をふさぐことはできない。
プッツン男が冷静さを保っている場合だけに限り
『左手』で『ありとあらゆる疑わしき物体』にメスを入れることができる。
主にメスを入れた物体からは『隠された真実』を暴き出すことができ、
無機物よりは生物のほうが真実を読み取りやすい。
ちなみに左手の指先に人をキズつける能力はない。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E 
持続力-E 精密動作性-A 成長性-C
「キラーストリートは『人殺しへの道』……
オレがプッツンするたび『自分の衝動も抑えられないゲス野郎としての道を一歩進むことになる』
そういう戒めを込めてつけた名前なんだ……
オレはまだゲス野郎にはなりたかないんでね……その、なんだ、新手のスタンド使いのキミ。
オレができるだけ冷静になるために、ここはひとつ『撤退』してくれないか?」


773 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 01:30:23 ID:oKK3Q0Pm0
【スタンド名】アップル・スクラッフ
【本体】中学生の息子を持つにしては美人なお母さん。
    裏家業に手を染めているが、息子を想うあまり思いつめた顔をしている。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】女性型スタンド。手にリンゴを持っている。
【能力】触れた物質から養分を抜き取る能力。
    あまりに抜き取られると、文字通り枯れていく。
破壊力 A スピード E   射程距離 E
持続力 C 精密動作性 D 成長性 D


774 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 02:03:17 ID:jEz93fa80
【スタンド名】ビヨンド・ザ・シー(海の彼方へ)
【本体】黒人の大学教授。
    モーガン・フリーマンみたいな感じ。
【タイプ】近距離型
【特徴】胴体と顔だけの彫像のようなスタンド。
【能力】本体を「向こう岸」へワープさせるスタンド。
    川はもちろん海、水溜り、果てはこぼしたコップの水だろうが
    発動でき、一瞬にして水をはさんだ対角線上の陸地へ移動できる。 
    本体に触れている物も一緒にワープさせることも出来る。
破壊力 D スピード C   射程距離 D
持続力 E 精密動作性 D 成長性 D


775 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 02:19:41 ID:4DCJ8lZx0
【スタンド名】 凛として時雨
【本体】 歴女。眼鏡っ子。ぼいん
【タイプ】 遠隔操作型
【特徴】 馬に乗ってる鎧武者
【能力】 槍を持った武者。ピストルズの用にスタンドにも意思があり、卑怯な戦法などは好まない武者である。
    
破壊力-C スピード-B   射程距離-A  
持続力-D 精密動作性-A 成長性-D


776 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 02:23:09 ID:4spkRLnI0
【スタンド名】スポラディック・E
【本体】眼鏡の青年
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】不定形膜状のスタンド
    普段はしゃぼん玉みたいな色をしている
【能力】・光や音、電波、衝撃などを反射する
    ・反射するものは任意で選択可能
    ・身に纏えば即席の防護スーツのように使うこともできる
    ・薄くすることで面積を広げることができ、最大でテニスコートほどの大きさに延ばせるが、
     その代わりに、膜の耐久性が低下する(ところどころに穴が空いたり)
破壊力-なし スピード-C 射程距離-B
持続力-A~D 精密動作性-A 成長性-C


777 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 02:57:55 ID:0MuCXT7gO
【スタンド名】ニュー・ファウンド・パワー
【本体】ゲームが大好きな少年。何時でも何処でも携帯ゲーム機を持って遊んでいる
【タイプ】無像型
【特徴】ドラ○エのモンスターだったりポケットうわなにをするやm
【能力】本体がプレイしているゲームの世界に存在するモンスターの「紛い物」を現実に出現させる
カートリッジを差し替えると、前のゲームのキャラクターは全て消える
基本的に出現したモンスターは本体に従順であり、同時に出現させられるのは六体までである
また、モンスターには耐久値が設定されており、出現の際にライフバーのような物も一緒に現れる
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-∞
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-B


778 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 03:26:25 ID:4DCJ8lZx0
【スタンド名】エンジェル・ヴォイセズ
【本体】 事故で視力を失ったショタキャラ。常に盲導犬を従えてる
【タイプ】 遠隔操作型
【特徴】 黒く羽のある堕天使のようなスタンド
【能力】 このスタンドも視界が無い。変わりにしゃべる事が可能である。声色は1度聞いた声ならば自由に同じ声を出すことができる。
     また、スタンドを黒い霧状にする事ができる。スタンド全てを霧に変えた時で50㍍四方覆う。部分的にスタンドを霧に変える事も可能。当然その分は霧の範囲は現象する。
     霧になったスタンドは敵に攻撃することはできないが、霧の中にいる人の視界を奪える。
なお、霧になった時はスタンド攻撃はできないし受け付けないが、しゃべる事だけはできる。
    
破壊力-D スピード-D 射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


779 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 07:11:28 ID:8SH6KdOR0
【スタンド名】 ウィーアーザワールド
【本体】 少年 既に死亡
【タイプ】 一人歩き型
【特徴】 ムキムキ・ケツアゴ・マント・マスク装着してるアメコミにでてきそうなヒーロー
【能力】 事故で母を失い、重体になった少年が「悪」を憎み発動。その後、少年は死亡するが、死亡した後も活動している。
    
犯罪が発生した後、その犯人を憎む被害者(遺族含む)の前に登場。犯人を裁いて欲しいとの要求があれば犯罪者を裁く。(スタンド使いでなくても姿が見える)
    なお、被害者が裁きを要求した瞬間から一時的にウィーアーザワールドの本体となる。(被害者は本体になったとは認識できず、更に本体になるとはウィーアーザーワールドは説明しない)
     なお、万が一裁きを要求したために謎のダメージを受けてると被害者が気づき、裁きをキャンセルしたいと思ってもウィーアーザワールドは裁きをやめない。
     当然、ウィーアーザワールドが破れればその被害者も本体になっているので絶命する。その時、ウィーアーザワールドは他にも同じ事件の被害者がいれば、その者が裁きを要求すれば、契約終了後再度戦闘を行う。
     犯人を憎悪する被害者がいなくなればウィーアーザワールドもその事件の犯人は追わない。(契約中に本体が死亡すればウィーアーザワールドも消える。)
    
また、犯人がどこに隠れようともウィーアー?Uワールドは必ず探し出し捌きを下す。
     その時犯人にもウィーアーザワールドの姿が見える。さらに、犯人は本体で直接触れる事も可能。(銃や武器は通じない)
アメコミヒーローがモデルになってるため、人質を取られたりすれば攻撃に躊躇する。しかし、諦める事は決してない。
     なお、マスクが剥がされるとウィーアーザワールドは犯人の前から姿を消す。その時、一時的に本体になってる者は絶命する。
     行動時間は日没の間。ビルの中や、船の上といった隔離されてる場所ならば行動時間に制限はない。
破壊力-A スピード-A   射程距離-∞  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A (その犯罪者と戦ってる時のみ。次に新たな敵と戦う時は元にもどってる。)
なお、余談だが、少年の父は事故を起こした犯罪者が無罪で釈放された犯人を憎み、ウィーアーザワールドと契約。その後死亡している。


780 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 08:18:34 ID:b5h4Kj/c0
【スタンド名】ハービー・ハンコック
【本体】DIOの血を引く19歳の女性。高校生の時の同級生と結婚しており、1歳の娘がいる
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】フタ付きの試験管を右手に持った人型。白衣を着ている
【能力】『月明かり』を、試験管の中に保存する。
この『月明かり』が込められた試験管から漏れる光を浴びた者は、今現在受けている全てのスタンドの効果から解放される。
試験官は使い捨てである。
破壊力-D スピード-D   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-B 成長性-完成


781 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 08:27:11 ID:CSgpONa10
【スタンド名】ルプリュ・スヴァン
【本体】有名事務所のプロデューサー
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】右手に鋭い針が生えている人型スタンド
【能力】右手の『針』に刺されたものが持つ『素質』や『可能性』を引き出させる。
例えば、刺されたものが「プロサッカー選手になれる『素質』や『可能性』がある」場合、プロサッカー選手になる為の『過程』(サッカーの専門知識を覚える事や日々の特訓の成果)を無視してプロサッカー選手並の知識・身体能力を手に入れる事ができる。
ただし、あまりにも『規模』が大きい『可能性』に対しては効果がない(世界統一、世界一周など)。
稀に刺されたものが「スタンド使いになる『素質』『可能性』」を持ち、スタンドが発現する事がある。
破壊力-D スピード-C 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


782 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 10:33:16 ID:dR12aUkw0
【スタンド名】マッシュ・ブレイカーズ・キル
【本体】ミスタの隣の部屋の青年。ギターを夜中にかき鳴らす。
    一度、日本に来た時に見かけた音石明を尊敬している。
【タイプ】近距離型
【特徴】エレキギターを持ち、カウボーイ風(?)の帽子をかぶった
    スタンド、戦闘時以外はギターを背中に背負っている。
【能力】ギターから、その人の一番嫌う音を出す事ができ、
    また、特殊な衝撃波を放つこともできる。
破壊力-B(素手で殴る場合) スピード-C 射程距離-D(能力射程-半径20m)
持続力-(音を辞めるまでずっと) 精密動作性-B 成長性-B
「あんたの一番嫌いな音…フフッ・・いったいなんなのかなァァ?」


783 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 10:44:36 ID:O8smakgE0
【スタンド名】 Shoo-Bee-Doo(シュー・ビー・ドゥー)
【本体】 女性。神出鬼没でつかみ所が無い。目の下にクマがある。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】 全身にタコの足が絡みついたようなインナースーツ。
     右手首から一本細く長い触手が伸びている。
【能力】 ――隙間に入り込む。
本体が隙間(どんな大きさでもいい。ドアでも胸の谷間でも。)に体の
一部を入れることで、隙間の中に水面のように入り込むことができる。
このとき右手首の触手を利用すれば、たいていの隙間には入れる。
隙間の中は海のような空間で、呼吸はできないが外界の様子は分かる。
また、隙間の中に入った状態ならば5m以内の隙間を
どんどんと転移して、移動していくことも可能。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  (能力射程-D)
持続力-E 精密動作性-D 成長性-E


784 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 11:20:51 ID:b5h4Kj/c0
【スタンド名】ザ・ロンゲスト・デイ
【本体】ホストのような出で立ちの男
【タイプ】近距離型
【特徴】両手の平に水掻きが付いた、半魚人のような人型。ちょっとロボットぽい
【能力】手の平を組み合わせることでこの世には存在しない『球体』を創造する。
創造された『球体』は、ビー玉ほどの大きさだが、実際は1億弱の『スタンド粒子』で構成されている。
『球体』は、このスタンドと同様のパラメーターを持つ。『球体』を本体は操作することはできない。
だが、『球体』を非スタンド使いに憑依させることができ、『球体』は憑依した者を自動的に護る(スタンド使いには憑依できない)。
尚、『球体』は実体化しているが、憑依したからと言ってスタンド使いになれるわけではない。
破壊力-C スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-B


785 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 11:41:22 ID:qe+wOnhD0
【スタンド名】エネルギア
【本体】ホームレス
【タイプ】近距離型
【特徴】全身が球体を組み合わせた体、顔も複数の球体でできている。
目や鼻・口は無い。
【能力】球体の中に一定のエネルギーを保存できる。
エネルギーの吸収・開放はともに殴る、触れる等の接触に拠る。
球体は、エネルギーを吸収した場合黒くなる。
そのため、スタンドは白と黒の球体で構成される。
破壊力-B スピード-B   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


786 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 11:50:23 ID:b5h4Kj/c0
【スタンド名】ジンジャー・ロジャース
【本体】生姜スープの美味しい店のマスター。見た目幼女の三十路
【タイプ】群体型
【特徴】使い捨てのスタンド。ゴツゴツした岩のような塊
【能力】スタンドを摩り下ろして湯に溶かすことで美味しい生姜スープを作ることができる。
スープを飲むことで、今まさに患っている『ウィルス性の病気』を完治させる(インフルエンザや『P・ヘイズ』のウィルスなど)
使い捨てなのでダメージのフィードバックはない。
破壊力-E スピード-D   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-D 成長性-C


787 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 12:53:15 ID:b5h4Kj/c0
【スタンド名】カフーツ
【本体】マフラーを夏でも外さない男。三白眼のイケメソ
【タイプ】装備型、物質同化型
【特徴】本体のマフラーと一体化している。マフラーは最大7mまで伸びる。
【能力】マフラーの繊維構成を自在に操る能力。
鋼鉄並みの硬度と破壊力を有したものから、紙などのような脆いものにまでなれる。
重量は変わらない。また、射程距離7m以内であれば身体から離れても操作できる。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


788 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 13:54:02 ID:jEz93fa80
【スタンド名】マーブル・ファンタズム
【本体】金髪の女性。年の割りに無邪気で世間知らず。
【タイプ】近距離型
【特徴】柱に鎖でつなぎ止められているような感じの人型。
【能力】射程範囲内の確率を操る。
    スタープラチナなどと同じように
    能力の連続使用は出来ず一定時間のインターバルが必要。
     
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


789 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 13:55:32 ID:Qx/okCw+0
【スタンド名】シェリル・クロウ
【本体】異常に賢いカラス 光物が大好き
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】機械仕掛けのカラス
【能力】スタンドが触れたものは全ての動くものが見えなくなる
     道路は見えていてもそこに車が走っているのかわからないように
     30分もすれば視界は元に戻る
破壊力-E スピード-A   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


790 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 14:15:55 ID:qe+wOnhD0
【スタンド名】マッド・パートナー
【本体】ハッカー・クラッカー
【タイプ】近距離型
【特徴】キーボードのキーで体が出来てる。
【能力】触れた相手の記憶を書き換えたり、破壊できる。
また神経の連結部分をつなぎ変えて正常な働きを奪う。
結果として足を動かしているつもりが手を動かしてしまったり
神経を破壊された場合は機能しなくなる(目が見えなくなるなど)
本体そのもののパワーはたいした事無い。
破壊力-D スピード-B   射程距離-D
持続力C-B 精密動作性-B 成長性-D


791 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 14:33:51 ID:fuWt/QCw0
【スタンド名】The Ghoul/ザ・グール
【本体】二重人格の女性 スタンド発現時は、二つの人格が混線する。
【タイプ】近距離型
【特徴】シンプルでグロカッコイイ感じの人型
【能力】全身からガスを噴出し、範囲内(半径200m)のあらゆるものを、無差別に死に至る病に感染させる。
    感染したものは、体中に星型の斑点が現れ、数十分で死に至る。
    精神が不安定になればなるほど、進行が加速する。
逆に、精神が安定していれば、進行は遅くなる。
    また、直接掴む事により、急激に病を進行させることができる。
  
    Plague and death wrapped in one convenient package.
    手ごろにまとめられた疫病と死。
    
破壊力-B スピード-B  射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


792 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 17:46:38 ID:dR12aUkw0
【スタンド名】ファントム・ブラッド
【本体】静・ジョースターの息子の青年、静直伝の波紋を扱える。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】若き日のジョナサン、ジョセフとよく似た容姿をしているスタンド。
    身を張って本体を守る!
【能力】波紋を使える。波紋といってもスタンド自体が出せるわけではなく、
    本体から伝わった波紋を2倍の威力にして出すだけである。
    また、ジョナサンのように関節を外して腕を伸ばすことも可能。
破壊力-A スピード-B 射程距離-D(能力射程-腕が届く距離まで)
持続力-(死ぬまで) 精密動作性-D 成長性- B


793 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 18:39:07 ID:b5h4Kj/c0
【スタンド名】アメリカン・ビューティー
【本体】気障なイケメン。スタンドを得るまで致命的なほどモテなかった
【タイプ】無像型
【特徴】像はない。薔薇の花を介して能力は発動される
【能力】本体が手にした薔薇の花の香りを嗅いだ女性を、一日だけ本体の「恋人」にする。
「恋人」となった女性は、本体に本気で好意を抱くようになる。
破壊力-C スピード-C   射程距離-C
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


794 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 18:46:26 ID:b5h4Kj/c0
【スタンド名】八汰烏
【本体】ドSな悪女
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】カラスの羽根と顔を持つ人型
【能力】殴った者が立っていた場所を、対象の『家』に変える。
対象は、本来あるはずの家には決して変えることができず、指定された『家』が帰る場所となってしまう。
対象の意思とは関係なく発動するので、クビ切られたサラリーマンが家に帰りたがらないアレとは違う。
破壊力-E スピード-C   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


795 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 19:02:15 ID:pLNcwZ6EO
【スタンド名】クン・パオ!
【本体】放浪の若き女性。得意料理は餃子
【タイプ】近距離型
【特徴】餃子のような肩飾りを付けた人型
【能力】殴ったものを餃子の皮で包み込む。
餃子の皮で覆われたものが発するいかなる衝撃も、皮の外に出ることはない。
餃子の皮を破壊すると、餃子を箸で割ると肉汁が溢れ出るように、衝撃が溢れ出る。
破壊力-C スピード-A   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-D 成長性-A


796 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 19:29:30 ID:H8h5KpQ80
【スタンド名】 アヴィス
【本体】 根暗そうで赤髪の痩せ型 30代後半
【タイプ】近距離型
【特徴】 銀色のハエのような外見だがハエよりも更に小さい(書かれたら拡大図で)
【能力】 サバイビー等のあえて最弱は?と聞かれたら答えられる内の一つ
    アヴィスは対象に寄生し「生きる」という思想を餌にして食べる
    だが本人のたった1,2m離れた射程から逃れると溶けてしまうが
    もう遅い 2日間だけ寄生された対象はあらゆる方法で死のうとする
    一日1匹しかアヴィスは生まれない 余談だが本人が自覚してから
    武器を持たない世界一卑屈な殺し屋として恐れられている
破壊力-E スピード-E   射程距離-E  
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


797 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 20:01:45 ID:CSgpONa10
【スタンド名】Et il Retourne Follement(斯くて狂ったように廻り)
【本体】自分以外のスタンド使いを始末しようとする男
【タイプ】近距離型
【特徴】首・両手・両足に『土星の輪』の様なリングがある人型スタンド
【能力】本体が『危険』と感じた存在がこの世界から消滅するまで『今日』を繰り返す。
本体以外のものは『今日という日』が『繰り返されている』という事を認識する事が出来ず、『今日と同じ』生活を送る。
例えば、本体が『1月1日』に『危険』と感じたものが『今の1月1日』に消滅しなかった場合、その日の『0:00』に訪れるはずの『1月2日』を消滅させ、再び『今の1月1日』に巻き戻す。
破壊力-B スピード-A 射程範囲-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


798 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 20:14:04 ID:4spkRLnI0
【スタンド名】エスプリーク・プレシャス
【本体】小奇麗な感じの女性
【タイプ】近距離
【特徴】全体的に白っぽい感じでスマートな人型
【能力】触れた物体に形を記憶させる
    コップに入った水に形を記憶させれば、コップから出しても、
    コップに入っていたときと同じ形をとり、
    伸ばしたゴムなら、手を離しても伸びたままになる
破壊力-B スピード-C  射程距離-C
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


799 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 20:40:17 ID:j9wo2QS+0
【スタンド名】カニヴァリズム
【本体】フリーのテロリスト
【タイプ】近距離型
【特徴】腕の部分から鳥のそれに似た足が生え、全身に膿み崩れた傷が散らばっている、不健康そうに肥大した上半身だけの人型。臓物っぽい頭部がグロい。
【能力】傷口から膿を垂れ流す。その膿が蒸発した気体を吸った人間は適応障害に陥る。正確には間違った説明だが、いわば広範囲の人間をうつ病にする能力。
気体を多く吸い込めば吸い込むほど症状は悪化し、ある一定のラインまで達すると、精神が暴走し、生物非生物構わずに、視界に入ったモノへと襲いかかり、生物であれば獰猛に喰らうようになってしまう。
(その際はLeft 4 Deadの感染者みたいな速度・調子で襲ってくる)
なお、「直触り」で、足のかぎ爪から膿を直接相手に注ぎ込むことで症状が悪化する速度を速めることが可能。
体を温めることでスタンド効果をある程度抑制することが可能。本体は自身をこの能力の対象とすることが出来るが、その速度・解除は自在に操れる。
破壊力-B スピード-C (能力速度-E) 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


800 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/29(火) 23:26:32 ID:lC3jSKk+0
【スタンド名】ブラッド・レッド・スカイ
【本体】 有刺鉄線に翼を引っ掛け、空を飛ぶことが出来なくなった鳩。
     猫などに追われ、命からがら吉良吉景邸へと逃げ込んだ。
     そのとき、偶然に『矢』を啄ばみ傷ついたことで能力が発現した。
【タイプ】本体装着型/ヴィジョン操作系
【特徴】一機の戦闘ヘリ「アパッチ・ロングボウ」の姿をしているが、
    ヘリの翼部分が鳥のような形状になって羽ばたくことが出来たり、
    テールの部分が鳥の足のように3ツ又になっている。
    頭首部分が猛禽類の顔のようになっている。
【能力】 本体が体に装着するようにして搭乗する。
     通常のアパッチ・ロングボウが所持する兵器を
     模した攻撃を行うことが出来る。(機関銃、ミサイル等)
     また、特殊な能力は持ち合わせてはいないが、
     まるで鳥が空を飛びまわるような離着陸や制空能力を持ち、
     通常のアパッチが取り得ないような飛行
    (狭い空間をぎりぎり飛びぬける、非常に狭い場所で離着陸する、
     空中で回転する等)を、することができる。  
破壊力-B スピード-B     射程距離-E(兵器の射程-C)
持続力-B 精密動作性-本体次第 成長性-B


801 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 00:07:58 ID:phHKfke60
【スタンド名】ライム・ブローカー
【本体】いつも笑顔の詐欺師
自称「自転車操業のプロ」
【タイプ】近距離型 自動操縦型
【特徴】『帳簿』:いたって普通の帳簿
欄外に「今日の格言」が書いてある
『代理人』:シルクハットを被り、燕尾服を着た人型
のっぺらぼうの顔の中心に穴が空いている
【能力】『帳簿』を用いて言質をとることができる
本体が対象から約束を聞き、それを『帳簿』に書く事で発動する
『帳簿』に記された内容は、どんな下らないものでも絶対となる
約束を破った場合は『代理人』が代わりに約束を果たすが、
約束を破った者は重さに応じた『お仕置き』を『代理人』から受ける
破壊力-なし(B) スピード-なし(A)   射程距離-E(∞)
持続力-A(目的を果たすまで) 精密動作性-なし(A) 成長性-B
( )内?ヘ『代理人』のパラメータ


802 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 01:02:18 ID:Wg0bzi8+0
【スタンド名】エンパイア・マインド
【本体】マイクを持ったホームレス
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】タイルのようなマス目がある
【能力】物体に慣性力を与える
    能力下にある物体は、任意の方向にずっと力がかかっている状態になる
    ただし、動き自体は非常にゆっくり
破壊力-D スピード-C   射程距離-B  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


803 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 06:57:55 ID:3jx3Yq0h0
【スタンド名】 モンキー・マジック
【本体】 あまりにもイケメンすぎて、世のブサメン達に同情してるリア充
【タイプ】近距離型
【特徴】 身長が150cm位でめちゃくちゃ短足のスタンド。顔と胴体が同じ位置にある。(グレンラガンのガンメンみたいなの)手は2m程ある。
【能力】 壁に腕を入れ他の位置に出現することができる。(腕のみ。)
ただし、壁なら壁、道路なら道路といったように同じ物からしか動かせない。(マンションAの壁からはマンションAの壁しかだせない。マンションBの壁は出せない。)
破壊力-B スピード-B 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


804 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 07:12:15 ID:3jx3Yq0h0
【スタンド名】 モービット・エンジェル
【本体】 軍事オタク
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】 ロボット。全長は3mほど。銃や剣を持ち、背中に小型のウイングがある。
【能力】 アニメに出てくる、パワードスーツの用に本体がスタンドに乗り込む。銃や剣も装備しているため使用する事が可能。
また、短時間なら飛行する事も可能。(上空50m程まで上昇可能)
破壊力-A スピード-C  射程距離-無し(銃の射程-B)
持続力-D 精密動作性-B (射撃精度-A) 成長性-C


805 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 07:42:08 ID:45uwHSAH0
【スタンド名】スーパースター・レフト
【本体】平凡的な青年
【タイプ】近距離型
【特徴】白い地に赤い斑点のキノコが頭に乗っているスタンド
【能力】筋力もスピードも射程も世界的にみる平均的な人間のものに相当する
ただし武力の心得はあるらしく平均より上で戦闘の再本体のよきサポートをする
ひとつだけ特化されているのが頭のキノコで、瀕死状態になると地が緑、斑点が白になる
同時に持ち主の身体能力が格段にあがり今まで受けたダメージが回復する、たちまちスタンド自体も回復する
だが本体と違い、格段に身体能力が落ちて行動はできるが戦闘は不能な状態
しかし他のスタンドと同様ダメージはスタンドと本体で合計される
本体が体を鍛えたとすると同様にスタンドも同じような身体能力を得る
ちなみに「昔はスーパースターの片腕だった」と毎日本体に言い聞かせてるらしい
破壊力-C(E) スピード-C(D)   射程距離-C(E)
持続力-C(D) 精密動作性-B(E) 成長性-C(E)


806 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 07:53:53 ID:3jx3Yq0h0
【スタンド名】 ドクター・ドリトル
【本体】 エディ・マーフィーに眼鏡をかけさせたような外見。優しいおじさん。(動物と会話はできません!)
【タイプ】近距離型
【特徴】 銀色で無機質なスタンド。白衣と聴診器は付いてる。
【能力】 全ての医療技術を習得している。また、手術に必要な機械や機材も任意に作り出す事が可能。
麻酔などは無から作り出せるが、血液や臓器といった物は作り出せない。
破壊力-E (ただし、患者が暴れてるのを押さえつけたい時などは∞) スピード-A   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E (手術に必要な新しい機材が完成して、それを本体が知れば即使える。)


807 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 09:22:08 ID:4K1kiD200
【スタンド名】 ジ・アース
【本体】プロレス世界チャンピオンの男。
    筋肉がかなりスゴイ。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】魔物でいう「ゴーレム」のような形をしている。
    拳を一振りするだけで、小さな風が吹く。
【能力】無し。完全戦闘タイプのスタンド。銀の戦車のように、
    甲冑を脱ぐと早くなるわけでもない。
    しいて言えば、ものすごい力で拳を振り、風を起こす。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D  
持続力-A(腕を振りまくれば) 精密動作性-E 成長性-A(本体が強くなればスタンドも強くなる)


808 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 10:29:27 ID:3jx3Yq0h0
【スタンド名】 シャズナ
【本体】 身長190㎝スキンヘッドのおかま。職業はおかまバー店長。チャイナドレスを普段は着ている。おかまと言われたらブチ切れる。
【タイプ】近距離型
【特徴】 ゴスロリちっくな幼女型すたんど
【能力】 対象を美しく化粧する。その本人に今の流行に最もあってる化粧を施す。
なお、その化粧は本体が渡したブレスレッドを装着し続ける事で継続される。1度でもはずすと化粧がとれる。そのブレスレッドも24時間以内にシャズナが触れなければ化粧は無効になる。
     本体がおかまと言われたり、周りの友人おかまがバカにされたりする?ニ本体がぶち切れる。
その時はスタンドがムキムキのスタンドになる。そのスタンド(シャズナ)が敵を殴ると、敵はおかまに恐怖心を持つ。
幼女時
破壊力-E スピード-C   射程距離-E  (能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C
ムキムキ時
破壊力-A スピード-C   射程距離-E  (能力射程-∞)
持続力-E(能力持続力-E) 精密動作性-C 成長性-C


809 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 10:44:54 ID:3jx3Yq0h0
【スタンド名】 フェイ・ウォン
【本体】 世界的な有名歌手
【タイプ】近距離型
【特徴】 腕が四本あるドレスをまとった女性型スタンド。
【能力】 指定した対象を超音波で粉々に粉砕する。場所を指定→指定したポイントが振動する→10秒後に粉砕
スタンドに破壊力はないが、敵の打撃等を合気道の用に受け流す事を得意とする。
破壊力-D スピード-C  射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


810 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 11:01:38 ID:3jx3Yq0h0
【スタンド名】 ザ・テンパー・トラップ
【本体】 ベトナム戦を生き抜いた、生え抜きの古参軍人
【タイプ】遠距離型
【特徴】 骨と皮しかないガリガリのスタンド
【能力】 罠を設置する。道具が無くても設置できる。3つまで同時にセットできる。1個セットするまでの時間は10秒ほど。
罠は設置する場所によってタイプが変わる。(ジャングル→落とし罠・丸太落とし 街中→時限爆弾などなど)
罠は本人の意思で爆発させる物や、誰かが踏めば爆発するものなどある。罠の威力は数人倒せるほどの能力が限界である。
ターゲットだけが踏めば爆発などという事はできない。また、スタンドを解除すれば罠も解除される。
破壊力-D スピード-B  射程距離-A 
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


811 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 11:55:56 ID:3jx3Yq0h0
【スタンド名】 スレイヤー
【本体】 被害妄想の激しい女性
【タイプ】自動操縦方
【特徴】 俗に言う死神のようなスタンド。足は無く鎌を持っている
【能力】 対象者を殺すまで追い続ける。能力発動にはいくつか条件がある。
1 藁人形に対象者の髪の毛を挿入する。(髪の毛以外は不可)
2 午前2時~4時までの間、本体が野外で木に釘を打ち続ける間発動。(疲れてやめた場合は消えてしまう。)
3 対象者を憎悪する。ただし、本体がAを憎悪して、気づかずに手違いでBさんの髪の毛を手に入れスタンド攻撃した場合はBさんが被害を受ける。
     スタンドを停止する場合は以下の通り
1 スレイヤーを倒す。この場合は本体が今使用している藁人形がバラバラになり今使用してる髪の毛も消える。しかし、代えの髪と藁人形があれば再度出撃可能。
2 本体のいる時刻で2時~4時耐え切る。この場合も1と同じように失敗。さらに次の日になるまで攻撃できない。
3 目的を達成する。
4 儀式を他者に見られる。もし、スレイヤーは本体を攻撃する。ただし、10分の猶予がありその間に目撃者を始末できればスレイヤーはまた本体のコントロール下にもどる。
破壊力-A スピード-C (対象者追うスピード-∞)  射程距離-∞
持続力-本体しだい 精密動作性-E 成長性-E


812 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 12:12:41 ID:Ir1QAkra0
【スタンド名】詩人の島(レスボス)
【本体】清楚な女性
【タイプ】一人歩き・自動操縦・物質同化型
【特徴】大樹型のスタンド。かなり大きい
【能力】『無人島』にスタンドの『根』を張り巡らせ『島そのもの』をスタンド化させる。また本体以外の者が本体の『許可』無く『島』に入ってきた時、『島』にある『植物』や『動物』等『島に存在するもの』を操り『島』から追い出そうとする。
破壊力-B スピード-なし 射程距離-『島』全体
持続力-∞ 精密動作性-D 成長性-A


813 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 12:14:45 ID:XVUpXwAN0
【スタンド名】ネバー・ラフ・アワーズ
【本体】神父
【タイプ】群体型、自動操縦型、範囲型
【特徴】相手を取り押さえる人型と、ハリセンを持った人型。そして無像型の気の抜ける声の三組。
【能力】一つの建物や職場(ホテルや学校、新聞会社など)に結界を張り、その結界の中で笑った者に強烈な一撃を喰らわせる。
結界の中に入ったスタンド使い以外の人物は、結界の中のスタンド使いを笑わせようと必死になる。
攻撃の手段は、笑う→声が響く(「??? OUT」といった感じで)→取り押さえるスタンドが相手を取り押される→ハリセンで叩く
と言った手順である。
破壊力-A スピード-A   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


814 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 12:16:15 ID:3jx3Yq0h0
【スタンド名】 セカンド・ハンド
【本体】 とある老舗和食店専門の卸し業者。渋いおっちゃん。ハラマキとか似合いそうな
【タイプ】 無像型
【特徴】 能力中は左手が輝く
【能力】 元生物(植物も)の鮮度を自由に変える事ができる。かつ、それの一番うまい時期までオートで鮮度をいじる事ができる。
例えば、腐りかけの魚はとれたての魚に。降ろしたての肉は丁度食べごろまで寝かした肉に。また、腐敗が激しい死体も殺された直後といったように変化できる
ただし、肉が無く骨になってしまったものは、もはや1つの物体となり鮮度を戻す事はできない。
また、部分的に掛けてる所は再生できない。
破壊力-無し スピード-無し   射程距離-触れれば発動  (能力射程-1つの物ならどの大きさでも可能)
持続力-無し 精密動作性-無し 成長性-C


815 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 12:32:54 ID:3jx3Yq0h0
【スタンド名】 ソード・フィッシュ
【本体】 とある老舗和食店の板前。ねじり鉢巻が似合う角刈りのおっちゃん
【タイプ】 物質同化型
【特徴】 美しい柳刃包丁
【能力】 対象を捌く。ダイヤモンドでもなんだろうと捌く。
なお捌く時食材ならどう切れば1番おいしくなるか、ダイヤならどうカットすれば1番美しいか、動物ならどうきれば確実に一撃で即死させれるかなど
スタンドが自動的に見極める。
包丁の手入れをサボるとスタンドは発動できない
破壊力-無し スピード-A   射程距離-触れれば切れる (捌き方の見極め射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-本人の能力によって変わる (仕事サボれば弱く。板前の修行を続ければ強く)


816 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 13:18:25 ID:KCoXaeM00
【スタンド名】 クラウス・シュルツェ
【本体】 ポニーテールの女。ドイツ人。目つきが鋭い。
【タイプ】近距離型
【特徴】 頭全体に目が無数にある人型。洋風にアレンジされた侍っぽい服装。
【能力】 ――「細菌」を操る。
このスタンドは射程内にある「細菌」を凶暴化させる。
凶暴化した「細菌」は、その消化能力を極端に強化される。
(細菌には、有機物を無機物に変える力がある。)
本来この消化能力はせいぜいフンなどにしか使えないが、凶暴化した
「細菌」は人間だろうが木材だろうが悠々分解してしまう。
そして、このスタンドは視界内(ヴィジョンの「目」を含む)に収まっている
「凶暴化した細菌」を自在に操ることができる。
「細菌群」は「黒い霧」のようで、動きはあまり速くない。
当然、操れるのは視界内の「細菌」のみで、視界外の「細菌」は常に暴走状態である。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-D)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-A


817 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 13:20:24 ID:3jx3Yq0h0
【スタンド名】 ビリー・ジョエル
【本体】 第2次大戦前にピアニストを目指してた青年。既に死亡
【タイプ】一人歩き型+物質同化方
【特徴】 古いピアノ。時々ピアノを弾いてる亡霊が見えるらしい。
【能力】 このピアノで演奏された曲を聴いた人は、その曲調にあった精神状態になる。
なお、その影響力は弾いてる人、聞こえてきてる音量によって変わる。なお、メディアを通したら能力は失われる。
破壊力-無し スピード-無し  射程距離-B  
持続力-∞ 精密動作性-無し 成長性-E


818 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 15:39:59 ID:mc207+f00
【スタンド名】バーニングスピアー
【本体】花屋の主人 オールバックの男性
【タイプ】近距離型 物体射出型
【特徴】体中にトゲが生えており、顔は目と口の所にひときわ大きなとげが出ている。サボテンのような外見
【能力】体に生えているとげを飛ばす、さらには当たった物体の内部でトゲを増殖させる。
増殖したトゲは着弾から5秒間増え続け、5秒後内部から噴出すように発射される。
増殖したトゲに当たってもトゲは内部から増殖する。
増殖を防ぐためには射程外に逃げるしかできない
破壊力-C スピード- B  射程距離-B
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


819 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 16:11:04 ID:XVUpXwAN0
【スタンド名】イン・トゥ・ザ・ワイルド
【本体】日本神話について研究する若き考古学者
【タイプ】近距離型
【特徴】孔雀の羽根を背に生やした黄金の人型。全体的に日輪をイメージさせるデザイン
【能力】この世のどこにも存在しない炎を、創造する能力。
このスタンドが創造する炎は、「金属元素」に近づけることで爆発的に火力が増し
『?wを鳴らした時の音』を聞かせることで鎮火すると言う特性を持つ。よって酸素や水などに火力を縛られることはない。
血液に含まれる鉄分や、携帯電話の基盤のレアメタルなどにも反応する。
本体は、この炎のことを『迦具土の炎』と呼んでいる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-D)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B
※余談だが、この本体はスタンド名を『火之迦具土』にしたかったらしいが、本体を矢で射った女に、止められた。


820 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 17:14:42 ID:XVUpXwAN0
【スタンド名】ア・パッシング・トゥ・インディア
【本体】女トレジャーハンター
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】本体の背中に装着されている機械的なアーム
【能力】アームで掴んだ鉱物を、砂状にする。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-D)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


821 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 17:28:44 ID:US3YDrhj0
【スタンド名】フィクション・ノンフィクション
【本体】女子中学生
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】スロットマシン+魔女っ子
【能力】破壊力はないが、一定時間の間、殴った相手が望む光景を見せることができる能力。
    それが現実にはありえないことでも可能。
    触覚や痛覚、聴覚も同時に操ることができる。
破壊力-なし スピード-B  射程距離-C
持続力-C  精密動作性-A 成長性-A


822 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 17:37:45 ID:KCoXaeM00
【スタンド名】スターズ・オブ・CCTV
【本体】ストーカー
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】監視カメラが頭になっている人型。胸に星のマーク
【能力】カメラを眠っている対象者に向けることで夢の内容を撮影し、中継、録画する
「LIVE中継」として、本体の脳内にリアルタイムで夢の映像を送り込むことが出来るし、
カセット(スタンドの一部)に記録して何回も繰り返し見ることが出来る。カセットを本体の頭に差し込むことで可能
破壊力-D スピード-D 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


823 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 18:04:25 ID:XVUpXwAN0
【スタンド名】マスター・ピース
【本体】熱血高校生。スタンド使いに木刀で挑んでボコボコにされた過去を持つ
【タイプ】近距離型
【特徴】銀色の人型。
【能力】自在に姿を変化させる能力。
変化後は、非スタンド使いに見えるようにも見えないようにも任意で調整できる。
人型のスタンドとして戦ってもなかなか強いものの、本体はスタンドを『木刀』に変化させることにこだわっているようだ。
破壊力-B スピード-C   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


824 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 19:09:28 ID:Ir1QAkra0
【スタンド名】ファントム・ドゥルール
【本体】『フサフサしたもの』に目がない女
【タイプ】近距離型
【特徴】全身にクリスタルの様な突起物がある人型スタンド
【能力】本体を中心とした半径10m以内にパチンコ玉位の大きさの『雹』を降らせる。また、降っている『雹』を『結合』させて『大きさ』や『形』を変える事もできる。
ただし『気温が20℃以下』の場所でなければ発動する事ができず、ただの格闘タイプのスタンドとなる。
破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-D 成長性-C


825 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 19:24:24 ID:XVUpXwAN0
【スタンド名】キャンセル・キャンセラー
【本体】女子高生
【タイプ】近距離型
【特徴】頭に五芒星が描かれた人型
【能力】相手の能力を「無効化する能力」を無効化する。
破壊力-C スピード-B   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


826 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 20:04:01 ID:YobsMEXf0
【スタンド名】 ナンバー・エイト
【本体】 ひ弱な野球少年
【タイプ】近距離型
【特徴】 エナメルバッグと金属バット
【能力】 触れたものを全て打ち返す能力。
    打ち返す方向なども指定可能。
破壊力-D スピード-C   射程距離-C  
持続力-B 精密動作性-A 成長性- A


827 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 20:16:15 ID:XVUpXwAN0
【スタンド名】ビトゥイーン・ヘブン&ヘル
【本体】ヒゲもじゃな傭兵。テロ組織とのつながりもある
【タイプ】自動操縦型
【特徴】軍人のような人型。自我がある
【能力】手の平から鉄の網を創り出す能力。
このスタンドは、自分の意思で罠として設置する。
このスタンドの戦略性は、歴戦の傭兵である本体にはかなり劣る。
そのため、このスタンドは遠隔から本体に助言を求めてくる。
破壊力-C スピード-A   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


828 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 20:21:06 ID:Ir1QAkra0
【スタンド名】創世詩の神話(ゲネシス・ミュートス)
【本体】不明。そもそも本体が『いる』のかさえ解らない
【タイプ】一人歩き・自立型
【特徴】右手に『目』があるのを除けば人間そのもの
【能力】『右手の目』を『見た』スタンド使いの精神を支配し、そのスタンド使いが所有するスタンドを『奪う』。
精神を『支配』されたスタンド使いはスタンドを発動する事が出来ず、奪われたスタンドは『実体化』し『自我』を持つ様になる。また、奪われたスタンドは自らの本体に対し『憎悪』を持ち攻撃を仕掛ける様になる。
スタンドを取り戻すには『「創世詩の神話」の掌にある「目」を破壊する』か『スタンドが持つ「憎悪」を失わせる』しかない。
ちなみに最大3体まで『奪う』事ができる。
破壊力-C スピード-C 射程距離-∞
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


829 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 21:40:36 ID:KCoXaeM00
【スタンド名】 ゾフィール・スパス・フュル・ヴェニク・ゲルト
【本体】 元は田舎娘だったが、スカウトされてアイドルになった女性。
      親元を離れている為最近ホームシック気味。
【タイプ】無像・物質同化型
【特徴】 本体の体と同化している。
【能力】 ――本体の肉体を自在に変化させる。
たとえば絶世の美女にも、有り得ないほどのドブスにもなれる。
その気になれば虎や蛇など、人間以外の動物にも変身できるし、
それぞれの生物の特徴を組み合わせて変身することも可能。
しかし、「女性(雌)」としての範囲内で、
筋肉モリモリの女に変身したり、男性器を生み出すことはできない。
能力的には可能だが、本体の精神がそれを拒んでいるようだ。
破壊力-E スピード-E   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


830 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 21:47:55 ID:NyfYQ3h2O
【スタンド名】ブリンズレー・シュウォーツ
【本体】悪の美学をモットーにしている物書き エログロ小説を執筆している
【タイプ】自立型
【特徴】王冠を被ったデカくて青いタコ型スタンド。自我あり会話可能
【能力】範囲内の生物全てに悪運を引き寄せる
・どんなに悪いことをしても不利な状況にはならない
・本体以外の生物にも適用されるため殺されても文句は言えない
・スタンドの気分で引き寄せた悪運が強かったり弱かったりする
破壊力-B スピード-B   射程距離-D  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


831 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 22:19:17 ID:Ir1QAkra0
【スタンド名】コスミック・カウガール
【本体】左目に眼帯を付けている男
【タイプ】近距離型
【特徴】長い髪を持つ人型スタンド。胴体に鎖を巻いている
【能力】右手に触れた者の『性格』と左手に触れた者の『性格』を『ひとつ』にした『人形』を作り出す。『人形』は誰にでも見る事ができるし触る事もできる。
作り出された人形は『自我』を持ち、『自分の意志』で行動する。
『人形』の活動時間は2時間。活動時間を過ぎると消滅する。
触れた者同士が『同じ性格』または『真逆の性格』の場合『人形』を作り出す事ができない。例えば『活発すぎる性格』と『大人しすぎる性格』では『人形』を作る事ができない。
破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


832 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 22:25:52 ID:i9rN13bw0
【スタンド名】リビング・プルーフ
【本体】スキンヘッドにサングラスをかけた男性 情に厚いタイプ
     職業はボディーガード
【タイプ】近距離型
【特徴】両腕が真っ黒に染まっている人型
【能力】ありとあらゆる人工物の影響を受けない
     拳銃もナイフも鉄球による左半身失調も全て無効にする
     それがスタンドだったとしてもアヌビス神やエンペラーなどの
     人工物をモチーフにしているもののダメージは受けない
     普通に殴ってくるスタンドに対しては完全に無力
破壊力-B スピード-C   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


833 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 23:21:28 ID:Gocnmxa+0
【スタンド名】スリー・ウェイ・インターセクション
【本体】欲深く下品だが性根は優しい男
【タイプ】近距離型/自立型
【特徴】三叉の槍を持った人型
【能力】本体が「3つの選択肢」を提示すると、どれが最良の選択か判断してくれる
例えば、山に行くか川に行くか海に行くか、との質問をした場合、
山に行くのが最良と言われれば山に行くのが一番いい、ということ
破壊力-A スピード-C 射程距離-C
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C


834 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 23:23:19 ID:EC1Vzm250
【スタンド名】マーキュリー・レヴ
【本体】俳優のような顔立ちにスラリとした体躯のイケメン外国人。
    しかし壊滅的にファッションセンスがない
【タイプ】近距離型
【特徴】全身がメタリックカラーの男性型スタンド
【能力】手に持った鉄や金属を自由に変形させる能力。    
破壊力 C スピード A   射程距離 D
持続力 C 精密動作性 A 成長性 B


835 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 23:26:26 ID:XVUpXwAN0
【スタンド名】クラッシュ・ダイブ
【本体】ある機関が人間兵器として創りだした人造人間。死体を組み合わせて創られているため体中にツギハギがある。痛覚がない。ちょっとインテリ
【タイプ】無像型
【特徴】像はない
【能力】本体の肉体から離れた肉体の一部を、爆弾に変える(カサブタや指、目玉や爪、垢など)
爆発は完全任意であり、最大1km以内ならどこでも着火、爆破できる。
所属する機関の技術で、スタンド能力により失った体の一部は、体力が続く限りいくらでも再生できる(これはスタンド能力ではない)
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


836 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 23:45:56 ID:EC1Vzm250
【スタンド名】マグネティック・フィールド
【本体】女子高生。非常にサバサバした、しっかりものな性格。
【タイプ】装備型
【特徴】首下にコンセントの穴が出来ている
    スタンドを発動すると、腕に銅線が絡まる。銅線は首下のコンセントから伸びる。
【能力】自分の肉体を磁石に変え、金属を引き寄せることが出来るスタンド。
    いわゆる「レールガン」なことも出来たりする。
破壊力  C スピード D   射程距離 E  (能力射程 B)
持続力 D 精密動作性 C 成長性 A


837 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/30(水) 23:52:27 ID:Tqrjh7UMO
【スタンド名】 シャウト!
【本体】 日本に来たばかりの外国人留学生の男。うざいくらいにフレンドリー。
日本語はネイティブ並にペラペラで方言までマスターしている。
【タイプ】 纏衣装着型
【特徴】 見た目は耳を覆うような形のイヤホンと繋がった首枷。流線型で近未来的なデザイン。
【能力】 スタンドを出している間『自分の母国語でない言語』を聞き、理解し、しゃべることができる。
動物の言葉はもちろん、『口』や『スピーカー』『木の葉のせせらぎ』など
『音』を出せる器官が存在するならなんでも話が通じる。
(ただし人間の概念が通じなかったり、感情が不明瞭で読み取りづらかったり断片的であったりはする)
スタンドと会話をした場合、本体の精神と会話をしていることになるため
本体の記憶や普段のスタンドの使い方まで理解できることになる。
ただしこのスタンドは発動している間『母国語』がただの雑音と化し、
周囲の音すべてが意味のある言葉になるためスタンドを付けっぱなしにしていると精神に異常をきたす恐れがある。
話が通じても相手が話に応じてくれない場合はどうしようもないので、話術を磨く必要もあるだろう。
ちなみに今、本体は石をガンガン叩いて何か言葉が聞き取れるか練習している真ッ最中らしい。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし 
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-A


838 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 00:06:55 ID:Fr5ydTcq0
【スタンド名】ウリエル
【本体】不明
【タイプ】一人歩き型/物質同化型
【特徴】不思議な虫眼鏡のような形。小さな「つまみ」がある
    ただの虫眼鏡では無く、つまみを捻れば望遠鏡になったりする
【能力】スタンドであること
    このスタンドを通すことで一般人でもスタンドを目視することができたり
    このスタンドを使って熾した炎はスタンドに効果があったり…
    明らかに「一般人対スタンド使い」を見越した特徴が多数ある
破壊力-D スピード-E 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-A 成長性-D


839 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 00:16:03 ID:YxR0tGUc0
【スタンド名】柘榴石の雨(ザ・レイン・オブ・ガーネット)
【本体】好奇心旺盛な女。珍しいものを見つける度にはしゃぐ
【タイプ】近距離型
【特徴】3つの首を持つ大蛇型スタンド。全体的に薄い緑色をしている
【能力】『光の三原色』(赤・緑・青色の光)を吸収し、強力な威力を持つ光線を撃つ。
この光線に触れた者は3分の間『触れた光線と同じ色』のものを『見る』事ができなくなる。
また、スタンド内で吸収した『光の三原色』を『混ぜて』別の色の光線を作り出す事もできる。
破壊力-A スピード-C 射程距離-C(光線は5mまで届く)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


840 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 00:54:24 ID:Skb0lkkn0
【スタンド名】ハイエナジー
【本体】分厚いメガネをかけた少年。
    機械にかけては天才的な才能を持つ一種のサヴァン
【タイプ】非戦闘型
【特徴】顔が描かれた丸い鉄製の物体。所々にパイプらしきものがのびている
【能力】あらゆる物の『高出力エネルギー源』となる
    機械などにとりつき電気、熱、ガソリン、蒸気などのその機械を動かす
    燃料、動力の代わりになり、その取り付いた物の最大限のスペックを引き出す事が出来る。
    ただしその物の持つスペックを大きく上回る性能を引き出すと能力解除後に取り付いたものは壊れてしまう。
    生き物に取り付け一時的に身体能力やスタンドパワーを強化させる事も出来るがフィードバックには要注意。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


841 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 01:50:47 ID:YxR0tGUc0
【スタンド名】エレガンティ・エ・スファルツォーゾ
【本体】人の精神を揺さぶって遊ぶ女
【タイプ】近距離型
【特徴】黒いマントを羽織った老人風の人型スタンド
【能力】マントに包まれた相手1人を『2.5次元の世界』に引きずり込む。本体もマントに包まれる事で『2.5次元の世界』に行く事ができる。
『2.5次元の世界』は『3次元の世界』(マントの外の世界)と同じ風景だが、いわゆる『だまし絵』の様な世界になっている。
例えば正面から見ると繋がっていない道でも『見方』を変えると繋がっていたり、垂直にそびえ立つ壁も『見方』を変えれば歩く事ができる。
『2.5次元の世界』から抜け出すには『次元の亀裂』を見つけなければならない。ただし『次元の亀裂』も『見方』を変えなければ見つける事ができない。
破壊力-C(B) スピード-C(B) 射程距離-C(A)
持続力-E(C) 精密操作性-D(B) 成長性-C(C)
()内は『2.5次元の世界』にいる時の能力値


842 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 02:55:07 ID:F42jakf10
【スタンド名】 アズ・トーチ・ライズ
【本体】 会社では真面目なサラリーマン しかし実は連続放火魔
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】 尻尾が二つに分かれている黒い猫のようなスタンド 目は赤く、尻尾の先に火が付いている
【能力】 空中に火を浮かべる。
     この火自体は熱くないが、この火に触れた「引火点以上の物質」は引火する。
     猫型のスタンド自体の攻撃力は普通より少し強い程度。
     一度に浮かべられる火は最大2つ(尻尾の火を飛ばす)で、スタンド中心に半径50m以内を自在に移動させることが出来る。
破壊力-E スピード-C   射程距離-C  (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


843 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 07:49:35 ID:9mU/2Dlc0
【スタンド名】 ディス・イジ・イット
【本体】 不明
【タイプ】一人歩き型
【特徴】 グレイ型エイリアン。小型。
【能力】 今だ人類が知らない知識を有してる。
地球のどこかを転々と渡り歩き、ディス・イズ・イットの気まぐれで時折スタンド使いでは無い者に知識や助言をあたえる。
スタンド使いには何も与えない。
破壊力-無し スピード-D   射程距離-E  
持続力-∞ 精密動作性-無し 成長性-完成


844 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 08:14:45 ID:9mU/2Dlc0
【スタンド名】 チューチュー・ラブリー・ムニムニ・ムラムラ・プリンプリン・ブルン・ボロン・ヌルル・レロエレロ
【本体】 リストラされた中年のおじさん。いつもガストにいる
【タイプ】近距離型
【特徴】 スーツケースをもったピリッっとしたサラリーマンスタイル
【能力】 スツーケースにロープの束とガムテープとカッターナイフが入ってる。それを使って女性を襲う。
また、スタンド能力は相手の性別で左右される。男性相手には弱く、女性には強い。大学生から幼稚園児までの女性相手には特に強い。
「」の中の能力は男性相手
破壊力-A「D」 スピード-A「D」 射程距離-D  
持続力-C  精密動作性-A「D」 成長性-C


845 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 08:32:57 ID:9mU/2Dlc0
【スタンド名】 ザ・ノー・スモーキング
【本体】 嫌煙家の女性。めがねっこかつムチムチボイン
【タイプ】 纏衣装着型+物質同化型
【特徴】 煙でできた鎧。フトモモはおっぴぱいはむしろ強調される。
【能力】 タバコを吸う事で能力発動。タバコを吸い終える、もしくは手か口から放すとスタンドも消える。
タバコ自体もスタンド能力発動中はスタンドになってるので、風や壁に当ててもで消える事はない。(無論タバコを叩き落とされれば消える)
また、10秒以内に肺に煙を入れなければスタンドは消える。
ニコチン・タールの量にスタンドの強さは比例する。下はマイルドセブンアクア6㍉の時の能力。
破壊力-C スピード-C   射程距離-無し  
持続力-E 精密動作性-C 成長性-C


846 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 09:04:56 ID:9mU/2Dlc0
【スタンド名】 T・V・モーニング・サン
【本体】 関西出身ボクサートレーナー。自分の3人の息子をボクサーに育てていた。
【タイプ】範囲型
【特徴】 ボクシングのリング 本体を明らかに贔屓するレフリーもいる
【能力】 リングの上でボクシングをする。ルールは実際のプロボクシングと同様(トランクスも強制的に装着される)。ボクシングで敗れたものはスタンドを使用できなくなる。
スタンドを使用する場合はスタンドのみ参戦可能(手にはグローブが強制的に装着される)。なお、スタンドも蹴り、頭突きといった反則は使用できない。
しかし、本体は露骨な反則でなければ使用が許可されている。なお、リング中ではスタンド能力も物によっては反則である。(エアロスミス・キラークイーンなど)
当然、T・V・モーニング・サン発動中は外部からの介入はセコンドの役割以外一切受け付けない
破壊力-無し スピード-無し   射程距離-敵にスタンドでも触れれば強制発動。  
持続力-試合終了まで 精密動作性-無し 成長性-C


847 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 09:08:16 ID:I9zFdrmp0
【スタンド名】 the heart
【本体】 いじめられっこの少年
【タイプ】近距離型
【特徴】 人型、右腕が刃物のようになっている
【能力】 目に見えない「つながり」を断ち切る能力
たとえば信頼しあってる10年来の親友同士であっても
このスタンドの右腕に絆を断ち切られてしまえばお互いを信用できなくなってしまう
スタンド本体をぶちのめさない限りこの能力は解除されない
破壊力-C スピード-A 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


848 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 09:23:48 ID:9mU/2Dlc0
【スタンド名】 ザ・ストロークス
【本体】 ジュースが大好きな少年
【タイプ】近距離型
【特徴】 蚊を人間にしたスタンド。口はストローが付いてる
【能力】 物を吸う。直径5㎝以内の物ならスタンド内に蓄える事が可能。その蓄えた物を吐き出す事も可能。例えば、水や空気を吸って、それを吹き矢や強風、津波の用に使用する。
また、直径5㎝以上の物は対象を引き寄せたり、遠ざける事ができる。
破壊力-C スピード-C   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-D


849 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 09:43:41 ID:NJRfXhYL0
【スタンド名】ティー・タイム
【本体】おしとやかな成人女性。毎日のお茶の時間を楽しみにしている。
【タイプ】装備型
【特徴】コーヒーポットのような、形をしているスタンド。良く見ると
    目が付いていたりする。
【能力】その人の気持ちにあった飲み物をポットから
    出すことができる。そのお茶を飲んだ人の心は
    とてもやすらぎ、悩み、怒り、哀しみなどが消えてしまう。
    逆に「怒りたい」と思うと、怒りが倍増してしまう。
破壊力-E スピード-A(お茶を淹れるスピードは天下一品)射程距離-A(能力射程-お茶を出すだけ)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


850 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 10:50:48 ID:ZvSbwAl/0
【スタンド名】ロング・グッドバイ
【本体】映画「ゴッドファーザー」の登場人物『マイケル・コルレオーネ』を崇拝する男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】カジュアルなスーツに身を包んだ人型。顔がない。
【能力】射程距離内の映像媒体(DVD、Blu-ray、VHSなど)を吸収してスタンドパワーに変換する。
録画をしていないDVD-Rなどはエネルギーに変換できない。
エネルギーに使われた映像媒体からは、映像が消えてなくなる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


851 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 10:59:39 ID:YxR0tGUc0
【スタンド名】ミラージュ・レジテンス
【本体】紳士風な姿の男
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】発動中、本体の『影』がなくなる
【能力】発動中、『蜃気楼』の中に入る事ができる。
『蜃気楼』を『実体化』させる訳ではないので、人が『蜃気楼』に近付くと『蜃気楼』ごと消え、離れると再び『蜃気楼』ごと現れる。
ただし『太陽』が出ていなければ発動できず、『蜃気楼』の中にいる状態で『太陽』が隠れると『蜃気楼』の外に弾き出される。
破壊力-なし スピード-C 射程距離-C(『蜃気楼』内ではA)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


852 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2009/12/31(木) 11:50:33 ID:ZvSbwAl/0
【スタンド名】クレアボヤンス(千里眼)
【本体】イタリアの警察機関に協力する少女
【タイプ】装備型
【特徴】本体の両目と一体化した虹色の瞳と、イタリア全域を写し出す大きな地図。どちらも実体化している
【能力】虹色の瞳の状態で見つめた地図の場所の状況を、地図上に映像として映し出す。
基本的にイタリア全域を映し出すことができ、地図に映る映像は全て真実である。
この地図に映る映像は収縮された状態であり、本体の意思で自由に拡大、収縮できる。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-イタリア全域
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー