オリスタ @ wiki

未デザイン集[10年07月](3)

最終更新:

minako

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
365 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 22:01:02 ID:WlyePE600
【スタンド名】ヘヴィ・メタル・ファイア
【本体】ヘヴィメタルアーティストになって海外で成功するという大きな夢を持った高校生、能力さながらの熱い性格の持ち主
【タイプ】近距離型
【特徴】鉄くずからできた骸骨のような形でその節々から炎が出ている
【能力】スタンドの手が触れた金属を炎に変える能力
この力でできた炎は普通の炎と違い、高温で、近くのものを焦がしたり、溶かしたりするが決して燃え移らない。しかし金属は例外で、すぐさま燃え移り、燃え移った炎は金属に触れる度に移動を繰り返す。金属に対しては普通の炎と変りがないが、その金属が燃え尽きることもなく、炎の量が決まっているのでそれ以上燃え広がることもない。
破壊力-C スピード-B   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


366 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 22:02:13 ID:18QLbjA00
【スタンド名】ウィード
【本体】『降星学園』の清掃オバサンの一人。一人で校外の大体をカバーしている
【タイプ】遠隔操作/軍隊型
【特徴】頭から草が生えてて、体は細く毛だらけな人型。たまに花が生えた奴もいる
地面に埋まって葉だけ出していると雑草にしか見えない
【能力】雑草に擬態する
パワーは無いが、足をひっかけたり、小さなものを移動させたりは出来る
破壊力-E スピード-D 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


367 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 22:07:10 ID:/Z.etx.o0
【スタンド名】 キリング・マシーン
【本体】 沢山のホテルや旅館を泊まり歩く男。怪談話を得意とする。
正体はホテルに泊まった客を殺し金品を巻き上げる悪党。
【タイプ】自動操縦型 
【特徴】 サングラスを付けた人型。自我があり、本体にはへーこらする。しかし、本体以外にはすげー口が悪くなる。
【能力】スタンドを部屋に設置し、誰かが部屋で一人になった時発動。対象を殺害し、『密室殺人』を作り出す。
スタンドが設置された部屋はこのスタンドの体の中も同然で、(スタンドは)状況が手に取る様に分かる。
また、スタンドは部屋のあらゆる物を操作でき、殺害の補助にする。(殺害の決定打には使えない)
対象を殺害するとスタンドは消えるため、証拠は一切残らない。
破壊力-A スピード-C   射程距離-A 
持続力-対象を殺すまで 精密動作性-D 成長性-E


368 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 22:08:03 ID:.CqwR7U00
【スタンド名】イナレオタ
【本体】ちょっと癖毛の降星学園一年生女子 言ってることとやってることがよく矛盾している
【タイプ】近距離型
【特徴】上下の矢印が体にある人型
【能力】右手で触れたものと左手で触れたものの状態を逆転させる
右手で触れた対象1が大怪我を負っていて、左手で触れた対象2が元気な場合対象1が元気になり対象2が大怪我を負う
物体と生物でも逆転させることが出来る
対象1と対象2がスタンド使いならスタンドを交換することも出来る
逆転するものは本体の指定により変化する
本体は対象に指定することが出来ない
破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C?


369 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 22:23:59 ID:eC5Wd.AO0
【スタンド名】ピース・オブ・ベル
【本体】沖縄人の少年、戦争の知識に強い
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】HEIWA の文字と鐘の刺繍が施された民族衣装。
【能力】生身の人間に触れると相互的に身体能力が向上する(一人に対し約2倍程、二人に触れれば3倍)、触れられてる人が他の人間に触れても同様の効果が得られ、際限がない。
「脅かすことでしか守ることができない」
破壊力-C スピード-C 射程距離-E (能力射程-触れられる範囲~触れている人が触れられる範囲)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


370 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 22:50:30 ID:dWNMdHk00
【スタンド名】セイント・アンガー
【本体】降星学園の生徒には珍しく、試験を受けて『進学』してきた四年生。
極めて普通な男子高校生。
【タイプ】近距離型
【特徴】錨型の籠手をつけた人型
【能力】籠手の錨を射出して壁に張り付く能力。
錨は最大で100mまで伸ばせる。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A?


371 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 22:57:07 ID:v1iWEb.o0
【スタンド名】m7th-5(マイナーセブンス・フラットファイブ)
【本体】素肌にジャージを着ている天パ6年生男子。年中無休でジャージなので後輩からはジャージ先輩と呼ばれている。
性格は非常に適当でだらしがない。甘党。
【タイプ】近距離型
【特徴】うさぎの気ぐるみを着た人型
【能力】殴った物をモジャっとさせる。
金属を殴ったら金属の性質のままモジャっとなり、木を殴っても木の性質のままモジャっとなる。
破壊力-C スピード-A   射程距離-D  (能力射程-D)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


372 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 22:58:44 ID:13JR9jI00
【スタンド名】オブセッションズ
【本体】スーツを着崩した金髪の男
【タイプ】装備型
【特徴】魚のヒレのような装飾のある拳銃
胴体が弾丸と一体化した機械チックなピラニア5体
【能力】・ピラニア型の弾丸に血を覚えさせることで、その血の主を自動追尾させる
・弾丸自体は自動操縦型スタンドに近いもので、滅多な衝撃では破壊されることは無く、
弾いたとしても追跡対象が射程内にいる限り、命中するまで追ってくる
・目標に命中するか、追跡不能な状態に一定時間陥ると弾丸は消滅し、本体の手元まで戻る
破壊力-B スピード-A  射程距離-E(能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


373 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 22:59:17 ID:/Z.etx.o0
【スタンド名】ヘイル・トゥ・ザ・シーフ
【本体】 現代に現れた奇跡の大怪盗(自称)。予告上も書いたりするけど時間通り現れなかったりして少々マヌケ。
ただ、逃げ足だけは超速い。そのおかげで何時までたっても捕まらない。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】 全身のほとんどを覆うシマシマのスーツ。本体はイカスと考えているがどう見ても囚人服。
一般人にも見える。
【能力】物体をすり抜ける事が出来る。と、いっても厚い壁とかは無理。
ただ、厚い壁でも一部分でも向こう側が見えていたりするならOK。
これと同じ理屈で水や厚いガラスの壁もすり抜ける。スタンドも同様。
破壊力-C スピード-A 射程距離-なし 
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


374 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 23:30:51 ID:Xq1Q5wI00
【スタンド名】ベイダー
【本体】耳たぶの大きな男
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】ゼリー状の人型
【能力】範囲内の物体をペラペラにする能力。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D
「どんな『攻撃』も…銃だってミサイルだって『ペラペラ』じゃあ効かねーぜェ―――ッ!
てめェ―の拳もなァァ―――――――ッ!!!!」
「『ストーン・フリー』!!『ペラペラの拳』を糸にして格子状に組み合わせるッ!」


375 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 23:36:30 ID:091SqFc00
【スタンド名】サザン・クロス
【本体】※学園企画案
降星学園の6年剣道部所属
イケメンだけど男装の麗人
話し方が古臭い(一人称がわっちだったり)
女子からも男子からもかっこいいと人気がある
決めたことに対する意思は人一倍強い
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】袴を着て刀を持った人型 自我あり
【能力】特には無し純粋な戦闘型スタンド
主に物を切るのが得意で物を切って何かを作ることも可能(木から木刀とか)
戦闘は本体がちゃんとした意思を持たないと戦えない
本体曰くスタンドでだいたい何でも切れるけどこんにゃくは切れないらしい
破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


376 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/20(火) 23:36:00 ID: rzdpgpy2
【スタンド名】ステップ・トレイン
【本体】麦藁帽子をかぶった幽霊少女
ちょっと病んでる
【タイプ】一人歩き/装備型
【特徴】どこにでもあるバールのような物
【能力】スタンドが取り付いた対象の人物が悔いまたは怨みを持っている人物を1人だけ消すことが出来る
消すためにはそれなりの代償が必要(その人物も消えてしまう、地獄に落ちるなど)
よっぽど強い怨みがないと取り付くことは出来ないし消すことも出来ない
破壊力-A スピード-D  射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


377 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 00:27:44 ID:Ogt2LCUo0
【スタンド名】 ブローウィン・イン・ザ・ウィンド
【本体】 風が好きな少年。今日1日どうなるか、朝一番に浴びた風で分かるらしい・・・
【タイプ】近距離型
【特徴】 瞳に風車みたいなマークがある人型。
【能力】スタンドが出す風車は物に刺さると、風車の回転スピードで刺した物のスピードが制御出来るようになる。
風車が速く回転すれば刺された物は通常以上のスピードで動けるが、風車の回転が止まれば刺された物はまったく動けなくなる。
だからと言って、風車を破壊すると、刺された物はしばらく動けなくなってしまう。抜くのが正解。
本体は能力操作射程内の風車の回転スピードを完全に制御する事が出来るため、スタンドに刺せばスピードを上げる事が可能。
破壊力-B スピード-A~C(風車の使用でスピードがあがる)
射程距離-E(能力射程-B 能力操作射程-5m)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


378 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 07:31:05 ID:E3v/9Nc00
【スタンド名】ローネィ
【本体】殺し屋の女
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】顔ががっちりガードされた全身スーツ
【能力】一瞬の間だけ、本体の数を増やす能力。
増やした本体は、範囲内ならばどこにでも出現可能であり、
一瞬で一体を残し消滅するが、どの一体が残るかは、本体の自由である。
部分的に増やす事もできる。
増やす数の限界は5体ほど。
また、所持品の数も同時に増える。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-E 精密動作性-C 成長性-E


379 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 10:46:20 ID:alOCFdo00
【スタンド名】ブレイキング・ベンジャミン
【本体】コーンロウヘアーの男
【タイプ】物質同化型
【特徴】ピンボール台と同化しているスタンド。ロボットのような姿をしており頭部が縦に伸びている
【能力】ピンボール台に触れた者のスタンドを台の中に引きずり込む。
・ピンボール台を破壊して脱出する事はできず、このスタンドを倒さない限りスタンドを戻す事ができない。
・ピンボール台が攻撃を受けた時、攻撃エネルギーは「玉」となって台の中を転がる。
・このスタンドは同化したピンボール台のギミックを利用して移動・攻撃・防御を行う(バンパーを利用した攻撃の反射、スピナーの回転による攻撃、レーンの上やホールの中を移動)。
・アウトゾーン(フリッパー(玉を跳ね返すやつ)より下にある落ちたらミスになる空間)は異空間と繋がっており、アウトゾーンに落ちたスタンドは消滅し本体も死ぬ(このスタンドもアウトゾーンの影響を受ける)。
破壊力-C スピード-C 射程距離-ピンボール台内全体
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


380 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 12:21:41 ID:B7h1oMM00
【スタンド名】エル・ディアボロ
【本体】長身の金髪ロン毛、右目だけ赤い。
【タイプ】遠距離型、範囲型
【特徴】少し崩れた人型、赤と黒のツートン。
【能力】本体から離れて行動。戦闘相手の深層心理を投影し、苦手とする人・物・状況を瞬時に再現(MAX 1h)。
本体の携帯型端末に情報を送信する。本体が触れると長剣型に変化、混乱・錯乱した相手に止めを刺す。
破壊力-B スピード- A   射程距離- C (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


381 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 13:35:04 ID:J4fvEZgo0
【スタンド名】レッツ・ゲット・ダウン
【本体】降星学園の旧校舎3階に住み着いてしまった野良猫。牛のような模様が特徴。
余談だが、この猫の他に20匹の猫が旧校舎3階に住んでおり、
猫好きの生徒は放課後になると猫目当てに旧校舎3階に集まるという。
【タイプ】近距離型
【特徴】背中に小判を背負った猫型のスタンド
【能力】能力射程内にいる「本体が指定した生物」を本体のそばまで引き寄せる能力
・「食べ物を持った人間」「丸々太ったネズミ」等、能力射程内に「本体が指定した条件に合う生物」が
いた場合、その生物を本体のいる場所に瞬間移動させることができる。
・元々スタンドの能力射程は5m程度だったが、日に日に射程が伸び、現在は十倍の50m。
今後も伸びる可能性がある。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E(能力射程-50m)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


382 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 14:33:31 ID:ZblarMUo0
【スタンド名】ミスター・ビッグ
【本体】記憶を失った男。
【タイプ】近距離型
【特徴】人差し指が鍵になっている人型。首から南京錠をさげている
【能力】人差し指の鍵で『施錠』と『開錠』を行う。
現段階では普通の鍵を開け閉めすることしかできない。(鍵穴さえあればどんな鍵で可能。ただし、コンピューターで管理されている物は不可。)
本体が記憶を取り戻し、スタンドの首にある南京錠を外せば鍵でないものも『施錠』することが可能。
コンセントを施錠し、電気の供給を止めたり、ガス栓を施錠し、ガスを止めたり。
さらに、スタンドの能力の核となる部分に施錠することで、その能力の一部分ないし全てを施錠することも可能。(ただし、制限時間は対象の能力が強力なほど短くなる。)
このスタンドがさらなる先へ成長することができれば、鍵以外の『開錠』もすることができるかもしれない・・・。
破壊力-C スピード-B   射程距離-D  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


383 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 15:32:32 ID:alOCFdo00
【スタンド名】ミリオネア・ワルツ
【本体】小さな冠のような者を頭に乗せている女
【タイプ】無像型
【特徴】スタンドの像はない
【能力】本体が対象の人間に「歌詞カード」を見せる事で、対象の魂を『歌詞の世界』内に引き込む。
・対象を『歌詞の世界』内に引き込むには「歌詞カードを見せる」他に、「対象がその歌詞の曲を知って」いなければならない。
・『歌詞の世界』に引き込まれた魂は、その曲の歌詞の背景にあるストーリーに沿って動かされ、その通りの運命を辿る。
・例えば「しゃぼん玉」の『歌詞の世界』に引き込まれた者は、体(魂)が自然と空中に上昇していき、屋根の高さまで上昇すると体(魂)が破裂して死ぬ。
・『歌詞の世界』に引き込まれた者は必ず歌詞通りの結末を迎え、決して逃れる事はできない。
・本体が気を失うまたは死ぬと能力は解除され『歌詞の世界』に引き込まれた魂は元の肉体に戻る。ただし、『歌詞の世界』内で死んだ魂は戻らない。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-D(能力射程-歌詞カードの字が見える範囲)
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-なし


384 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 16:29:18 ID:zZLXHjs00
【スタンド名】シャカタク
【本体】常に金欠病な青年。『降星学園』6年生。委員会無所属。帰宅部
貧乏家族の長男で小さいころから気苦労が多かったのか、かなりの老け顔(イメージはグッチョ)
将来、親兄妹に楽をさせるために降星学園に入学。仕送りがないため、バイトとスタンドで学費を稼いでいる
金にがめついが、なんだかんだで信頼されるいい奴
【タイプ】遠隔自動操縦型
【特徴】頭の天辺にコインを入れる穴がある小人型。自我を持ち、調子のいい性格
アイスが大好きで、本体と「集めた金の一部でアイスを買う」という約束で仕事をしている
【能力】手伝いやちょっとした仕事をしてきて、お駄賃を集めてくるスタンド
その能力のため一般人にも姿を見せることが出来る
破壊力-D スピード-C 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-E 成長性-C


385 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 18:26:03 ID:vZidqEAO0
【スタンド名】スティクス(三途の川)
【本体】寡黙で凄みのある男。
【タイプ】近距離型
【特徴】紫色で一つ目の人型。
【能力】このスタンドの向く直線上にいる人間は、その行動に「一切の結果が伴わなくなる」。
つまり、逃げようとしても“逃げられない”し、攻撃しようとしても本体を傷つけるという“結果を伴わない”。
一度に複数の人間に効果を発揮できないのが弱点だが、そのぶん「一対一」では無敵に近い。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-D 成長性-E(完成)
「何をしても無駄だ……まるで『賽の川原』のようにね」


386 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 18:26:03 ID:vZidqEAO0
【スタンド名】スティクス・『グランド・イリュージョン』(大いなる幻影)
【本体】寡黙で凄みのある男。
【タイプ】自動操縦型(『臨死』の世界では)
【特徴】紫色で一つ目の人型。
【能力】スタンドの目から放たれる閃光を直視した人間は気絶し、その後「臨死体験」をする。
「臨死」の世界では『スティクス』からとある“課題”を課せられ、それが達成できなかった場合は本当に死んでしまう。
本体が「死」を目前にした瞬間に辿り着いた能力である。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし
持続力-なし 精密動作性-なし 成長性-完成


387 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 18:39:10 ID:jwWbgMAO0
【スタンド名】ライオット・イン・セル・ブロック・ナンバーナイン
【本体】ロビン・コースターズ(偽名? 本名不明)
多分男。散髪が嫌いな為に髪が長く、女顔。
どこからきたのかは知らないが、星野古島に潜伏中の脱獄囚。
罪状は不明だが死刑囚だったらしい。
囚人番号は9で独房も第九区画、本人は9という数字が好きなので気に入っていた。
とにかく9という数字に異常な執着を見せ、どんな服にも9や九、NINEと描かれている。
人当たりは良いが、いつか欲求に負けてしまいそうな事に悩んでいるらしい。
【タイプ】遠距離自動操縦型。
【特徴】身体のいたるところに9と描かれている人型。
囚人服姿で顔には袋を被せられている。袋にはポップな字体で9と赤い文字でかかれている。
【能力】カウントダウンで精神を削る能力。
この能力の対象になった人間はまず『貴方が死ぬまでの残り 9』という落書きを目にする。
この落書きは対象が移動する先々に現れ、見るたびに数字が減っていく。
0になる頃には大抵の人間が衰弱してしまっているのだが、あまりにも精神が強かったり、気にしてなかったりすると効果がない。
破壊力-E スピード-C ?@ 射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


388 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 19:05:31 ID:AlBsEsM00
【スタンド名】ラフレシア・ハート(腐り切った性根)
【本体】異常なほど執念深い高校生にして殺人鬼。どんなに小さな恨みでも相手を破滅させるレベルにまで増幅して返さなければ気が晴れない。
小さいころからその病気ともとれる異常な人格を持っており、中学一年生のころにいよいよクラスメイトを皆殺しにして指名手配される。
その後もひどい時では一日5人を殺し、警察から逃れ続けていたら、気が付けば「星野古島」に流れ着いていた。
今現在16歳なため『降星学園』四年生の制服を奪って、昼食の時間帯にのみ生徒になりすましているが、ここでも度々、列を抜かした生徒を殺している。
【タイプ】無像型(便宜上のヴィジョンはアリ)
【特徴】観葉植物のような草木や花が生い茂った巨大な頭蓋骨
【能力】『怨みの流れ』を操る能力。
本体が抱いた『怨み』と同じ『怨み』を、他人にも感じさせることができる。
『怨み』の流れを逸らすことで相手の攻撃の意志を削ぐこともできるが、すでに放たれた銃弾を防ぐこともできないし、私情が絡まない攻撃にも無意味。
破壊力-C スピード-C   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


389 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 19:07:01 ID:BFyN28Y00
【スタンド名】ノンポイント
【本体】降星学園の五年生男子 表情が固く感情を出さない
【タイプ】近距離型 範囲系
【特徴】サイバーチックは人型 浮いている
【能力】範囲内にある物体の落下速度を操作する
極端に速くしたり極端に遅くしたり ただし速度を0にすることは出来ない
範囲内ならば物体の落下速度を切りかえることが出来る(能力で速くした速度を急に遅くする等)
破壊力-A スピード-B 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


390 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 19:31:22 ID:AlBsEsM00
【スタンド名】カール・バーンスタイン・アンド・ボブ・ウッドワード
【本体】降星学園六年生。新聞部部長を務めるドイツ人男子。
異常なほどに面倒くさがり屋で、常に無気力。女の子のためにしか動かない。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】カメラのような頭を持つ小さな人型
【能力】このスタンドで撮影した物体を、3D映像のように投影する能力。
例えば壁に人物を投影すれば、壁からリアルな3D映像が発現し、壁の少し前に現れる。
近くで見ればバレバレだが、遠くから見れば本物と見間違うほどにリアルである。
破壊力-D スピード-C   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


391 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 19:55:09 ID:E3v/9Nc00
【スタンド名】ブレイン・ドリル
【本体】顔の上半分に毛が生えている男
【タイプ】近距離型
【特徴】頭でなんかブクブク言っている人型
【能力】生物の一部、もしくは全てを、
DNAを打ち込むことによって別の生き物にする能力。
DNAを打ち込む必要があるために、
本体がサンプルを持っていない生き物にはできない。
破壊力-E スピード-E 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


392 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 20:23:23 ID:Ogt2LCUo0
【スタンド名】 シャドウズ・イン・サイレンス
【本体】 生まれたときから恐怖を知らない男。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】 顔が蟻みたいな人型。基本は影に入って行動する為、上半身しか見えない。
【能力】対象の影、もしくは対象の周りの影に潜み、対象が恐怖した時、対象の体を貫き
その恐怖を奪う。対象は3度も貫けば痛みや死すらも恐れないノミと同類になる。
破壊力-D スピードB  射程距離-B
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


393 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 21:51:08 ID:r.LM.UDO0
【スタンド名】ワーミー・アナーキー
【本体】頭が悪く、何をやっても駄目で性格もゲスで最低。
誰もが認める史上最低の男。
【タイプ】近距離型
【特徴】ゴツくて鉄っぽい人型。
自我があって自分が消滅しないために本体を守っている。
【能力】自分の半径3mの空間を常に安全にする。
時が止まっても自分の周りは安全だから動けるし意思もたもてる。
殴られたり銃で撃たれたりしてもダメージは無い。例え核爆弾が落ちてきてもダメージは無い。
つまり何が起こってもこのスタンドは普通の状態でいられる。
破壊力-A スピード-A 射程距離-D(5mくらい)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


394 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 22:19:22 ID:Ew6DmeQ00
【スタンド名】スマッシュ・マウス
【本体】『他人の不幸は他人の幸せ』をモットーとするフリーの記者。
ハイエナみたいな性根でズケズケと人のプライバシーに入り込んでくる
【タイプ】近距離型
【特徴】のっぺら坊の顔に唇の模様がついた人型。
片手に刃物が仕込んである。
【能力】スタンドの持つ刃物で切りつけた場所に『口』をとりつける
どこにでも何個も取り付けることが出来る。
刃物で切り裂いた傷口がちょうど口になる。
取り付いたのが生き物だった場合、その口は取り付いた者の考えてる事や
抱えている悩みや秘密をベラベラ喋る習性がある。
口を操って『噛み付く』?ニいった攻撃も可能。
破壊力-C スピード-A   射程距離-D  (能力射程-20メートル)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


395 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 23:29:26 ID:VZghy0A00
【スタンド名】ジーニー・イン・ア・ボトル
【本体】バイセクシャルな女医。抱きついただけでその人の体調がわかるらしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】医者っぽい装飾品を身に着けた女性型。頭部に額帯鏡(お医者様がおでこにつけてるあれ)をつけている
【能力】本体の診療に基づいてカプセル状の薬を処方する能力。
たとえば本体が『末期がん』と診断したなら、末期がんを治す薬が処方される。
(白衣のポケットから取り出したりするが、どこから薬が生まれてくるかは不明)
薬は病気以外にも怪我さえ治すことができる。(右腕骨折を直す薬も処方できたりする)
あくまで本体の判断によって処方する薬が変わるので、
本体の判断が間違っていたらまったく意味はなくなる。
(間違っていることはほとんどないのだが)
対象の健康を害したり、体を強化したり変化させたりすることはできない。治すのみである。
破壊力-E スピード-A   射程距離-E  (能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


396 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 23:42:50 ID:BFyN28Y00
【スタンド名】ペパーミント・ブルー
【本体】降星学園の一年生 努力の結果発現したスタンド能力がこれなのでイマイチ納得出来ない
【タイプ】近距離型
【特徴】赤と青を基調とした曲線が目立つ人型
【能力】酸性をアルカリ性に変える ただそれだけ
本体はこの能力に納得出来ずさらに努力を続けている
破壊力-C スピード-C 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


397 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/21(水) 23:58:06 ID:nESMMx200
【スタンド名】サタニック・マジェスティーズ
【本体】つかみどころのない性格の細目の若い男。
【タイプ】近距離型
【特徴】どす黒い雰囲気のある装飾を付けた細身の機械的な人型。胸に紙の出てくる隙間がある。
【能力】スタンドが作り出した契約書に本体と対象が意思を持ってサインすることで
あらゆるものを強制的に取引して管理出来る能力。
取引出来るモノは人間関係、若さ、記憶、精神etc…
スタンドが作った契約書は非スタンド使いでも認識可能。
お互いの同意があれば、契約書に期限以内に貸した現金を返さなければ代わりに
何かを引き渡すなどの取り決めを付け加える事が出来る。
契約書は燃えたりなどして消失すると取引された物は元の持ち主のもとに戻るが、
これについても取り決めがあればこの限りではない。
取引で管理している物は自由に行使することが出来る。
破壊力-E スピード-C   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


398 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 00:45:55 ID:1SfLbto00
【スタンド名】フォーチュン・セラー
【本体】頭にタケノコを2本乗せたような髪型の女
【タイプ】近距離・範囲型
【特徴】両手の甲にレコードのような円盤が取り付けられている人型スタンド。顔に目は無く代わりに時計の文字盤のような物がある
【能力】生物・無生物問わず、射程範囲内に存在するあらゆるものを『最良の状態』まで戻す。
・この能力の範囲内に存在する生物は怪我や病気が全て完治し、壊れた建物や道具は元の状態に戻る。
・この能力の範囲内で致命傷クラスの傷を負っても一瞬にして完治し、建物や道具も壊れても一瞬で元の形に戻るため、能力範囲内に存在するものは実質死なないし壊れない。
・能力が解除されると、能力によって完治した傷や病気が再び復活し、直した建物や道具も壊れた状態に戻る。
・能力が解除された時、能力範囲内で受けた傷なども復活する(例えば能力範囲内に首を切断された者がいる場合、能力解除と同時に首が切断され死亡する)。
破壊力-C スピード-A 射程距離-C(能力射程-100m)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-A


399 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 07:36:18 ID:SVzE/mg00
【スタンド名】ブート・ジ?㏍鴻Lア
【本体】降星学園1年女子
マンガ研究会に所属している
とにかく漫画が好きでほぼ年中漫画を読んでる
そして激辛党で唐辛子をそのまま食べたりすることもある
【タイプ】近距離型
【特徴】漫画の原稿やラフスケッチされた紙がついている人型
【能力】スタンドが殴った漫画本から登場人物を1人だけ現実世界に引きずり出すことが出来る
引きずり出した登場人物は漫画の中の力のままで出てくる
紙から出してくるので耐久力は普通の紙と同じ
漫画を開いて出したい登場人物のコマを殴ればその登場人物が出てきて
開かずに殴るとその中からランダムで誰かか出てくる
出した人物は5分経つと消えてしまう
破壊力-D(出した人物はE~A)スピード-B 射程距離-B(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-B


400 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 08:37:25 ID:WkRKoVc00
【スタンド名】コンヴァージ
【本体】鼻が高い男
【タイプ】近距離型
【特徴】顔に鉄板がついた子ども型スタンド
【能力】全自動化する能力。車を全自動化すれば、
勝手に運転してくるようになるし、
鉛筆を全自動化すれば、勝手に書いてくれるようになる。
破壊力-D スピード-A 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


401 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 11:29:10 ID:EJCpSoAO0
【スタンド名】アバウト・アポカリプス
【本体】『ウォーターゲート事件』についての情報を二人の記者に流した実在の情報屋『ディープ・スロート』(通称)
70年代に存在していた情報屋とは思えないほど若々しい外見だが、吸血鬼でも波紋使いでもないらしい
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】常に光輝く人型。UFOを人型にした感じ
【能力】前後最大一年の時に飛ぶ能力
ようするに一年後か一年前に飛ぶことができる。
時間が飛んでも場所は変わらない。
また、過去や未来には干渉できないし、過去や未来の人物は本体が見えない。
本体が年をとりにくいのは、時間の流れにその身を晒し続けているため。
破壊力-E スピード-B   射程距離-A  (能力射程-前後一年以内)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


402 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 12:34:56 ID:ntRSMXg00
【スタンド名】アタック・アタック!
【本体】単純でひたすら一つに打ち込む男 降星学園の四年生
【タイプ】近距離型
【特徴】ハチマキを付けた人型 ンドゥールみたいな髪
【能力】攻める ひたすら攻める
攻めている間はあらゆる防御を突き抜け、格闘で右に出る者はいないだろう
ただし一度でも防御すると途端に弱くなってしまう
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-B


403 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 12:45:37 ID:v8qthqgo0
【スタンド名】ファンタスマゴリア
【本体】老人
【タイプ】無像型
【特徴】眼球から映写機にように壁に映し出せる
【能力】その人物が過去に見たものを正確に映し出せる
それは能力者本人の記憶にないものですら、生まれたときから今現在まですべて
破壊力E スピードE   射程距離-D
持続力B 精密動作性A 成長性E


404 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 18:07:27 ID:2rvP.8c00
【スタンド名】シュバルツ・カスケード
【本体】『星野古島』の北の海岸付近に掘っ立て小屋を建てて住んでいる男。
達観した人生観を持っていてあらゆる事を客観的に見ている。
【タイプ】遠隔操作型 自動操縦型
【特徴】どこからどう見ても少女。物を食べたり飲んだりする事で得たエネルギーをスタンドエネルギーに変換して動いている。また余ったエネルギーは汗にしたりして排泄する。
即ち普通の人間と一切変わらない。一般人にも見える。自我有り。
【能力】本体はスタンドが見た景色や聞いた音嗅いだ匂いなどを共有できる。
スタンドは『降星学園』1年生として学校に紛れこんでいる。
この能力でスタンドの学園生活を見守る事が本体の唯一の楽しみ。
破壊力-D スピード-D   射程距離-A  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E(完成)


405 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 18:11:56 ID:XCLN8YAO0
【スタンド名】シマー・ダウン
【本体】四年生女子。保健委員。
争いごとは嫌いだが、やると決めたらやり抜く。
【タイプ】近距離型
【特徴】左右非対称な薄気味悪い人型
【能力】ダメージや疲れ等を、対象一つと本体の間で均等化する。
どんなダメージを受けても相手50%、本体50%になる。
相手が回復すると本体も回復する。
破壊力-B スピード-B   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


406 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 18:11:56 ID:XCLN8YAO0
【スタンド名】リン・アンド・タンブリン
【本体】一年生男子。
親が敬虔なクリスチャンであるのに、全く神を信じない。でも一応ロザリオは身に付けている。
年上の女性から好かれやすい。
【タイプ】自立型、範囲型
【特徴】山羊の頭に羊の角、蝙蝠の様な羽根という、見るからに悪魔といった風貌。
【能力】厄と害をばらまく。
破壊力-C スピード-C   射程距離-D  (能力射程-なし)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


407 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 18:24:25 ID:BbhiY4.o0
【スタンド名】ロー・アンド・ロー
【本体】降星学園5年男子。いつもスコップを持ち歩いている。
1年の時に学校の倉庫で見つけた「星野古島のどこかに財宝を埋めた」と書かれた本を読んで以来、
毎日スコップで島中の地面を掘りまくっている困った人。
【タイプ】近距離型
【特徴】体中に下向きの矢印マーク(↓)がある人型
【能力】床や地面を殴ることでそこにマンホールを作る能力
作ったマンホールの下に空洞があれば、マンホールの蓋を外すことで下へ行くことができる。
蓋は重くて厚いので、盾代わりにしたり蓋で殴るといった使い方もできる。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


408 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 18:40:59 ID:JUKJ.AYo0
【スタンド名】クラウ・ソラス
【本体】人を傷つけることを快楽に思う殺し屋
【タイプ】近距離
【特徴】不気味な鎧武者
【能力】手に持つ刀で切り付ける
・範囲が狭いが周囲に衝撃波を放つことが出来る
・刀で切った者の血を吸い取り力に変える
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


409 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 18:44:35 ID:ionQC8U00
【スタンド名】カラミティ・ジェーン
【本体】降星学園四年生。巨乳でも貧乳でもない普乳。すごく明るい性格で、別に誰にも嫌われていないが、影が薄過ぎて友達もあまりいない。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】巨大な盃を携えた戦国武将のような人型。何故かめっちゃ強そう
【能力】スタンドのいる位置から半径100mの運気を著しく下げる能力
運気は、時間を掛けて徐々に下がってゆき、下がり切ってしまった状態では転んだだけで頭がい骨を骨折して死にいたることもある。
なお、本体が射程距離に入ってしまうと本体の運気も下がる。
破壊力-E スピード-E   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


410 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 18:52:15 ID:WkRKoVc00
【スタンド名】ミスティカル・マシン・ガン
【本体】博士っぽい少年
【タイプ】近距離型
【特徴】ライトみたいな顔をしている
【能力】物事の作動のタイミングを最大五秒遅らせる能力
破壊力-B スピード-B 射程距離-D(能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


411 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 19:56:09 ID:1SfLbto00
【スタンド名】オー・ソレ・ミオ
【本体】魔女みたいに曲がった鼻の男
【タイプ】近距離型
【特徴】両目がボタン状になっている小人型スタンド。口が△←こんな形になっており糸で縫われているように見える。
自我があり生意気な口調で喋る
【能力】このスタンドのアドバイス通りの行動を行った者に絶大な金運をもたらす。
・「オー・ソレ・ミオ」曰く「自分の能力は金運を与えるのではなく、その人物が持つ金運の時期を前倒しするだけ」らしく、「オー・ソレ・ミオ」のアドバイスで儲けた者はその言葉通り儲けた分だけ将来金銭面で損をする。
・アドバイスによってどれだけの金額を儲けるのかは「オー・ソレ・ミオ」自身でさえ分からない。
・対象があまりにも儲けすぎると「オー・ソレ・ミオ」はその人物の将来を心配してアドバイスするのを躊躇する場合がある。
破壊力-E スピード-D 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


412 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 20:08:14 ID:XCLN8YAO0
【スタンド名】スモール・アクス
【本体】四年生男子。
バレー部所属、委員会は無所属。
長身で線が細く爽やか。針金細工と言われても遜色ない。
【タイプ】群体型、遠距離自動操縦型
【特徴】斧をもった小人。もちろん斧もミニチュアサイズ。
【能力】どんなものでも斬り倒す
一体一体の一撃一撃は大したことはないが、斬り倒すまで攻撃を続ける。
破壊力-D スピード-C   射程距離-B  (能力射程-B)
持続力-斬り倒すまで 精密動作性-B 成長性-C
「小さな傷だからって舐めてたらよォ~後で泣きを見んのはテメエだぜェ~! っと、違う違う。こんなキャラじゃないな」


413 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 20:55:36 ID:ntRSMXg00
【スタンド名】レッド・ブルー・イエロー
【本体】マンガ研究会に所属している一年生の女子 背は少し低めで髪はショートヘアー
成績は悪くないが、かなりの天然ボケ
【タイプ】物質同化型 群体型
【特徴】小さなロボット三体 同化後はマンガによくある巨大ロボットになる
【能力】金属と同化することで巨大ロボットの頭、体、足になり合体する つまり「巨大ロボット」を作り出す能力
金属の大きさは巨大ロボットのサイズに関係なくロボットは常に20m前後になる
巨大ロボットにコクピットは存在するが本体が乗る必要は無い(別に乗ってもいい)
ロボットのデザインは自由に変更出来る
基本は格闘 一応レーザーも搭載しているが隙が大きすぎるため全く使えない(本体はやたらレーザーを使いたがる)
破壊力-D(巨大ロボット-A) スピード-B(巨大ロボット-D)   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-E 成長性-A


414 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 21:19:34 ID:SVzE/mg00
【スタンド名】K.N.K
【本体】※学園参加案
頭のネジが吹っ飛んだような3年女子でつるぺったん
誰かの妹ゲームを作るのが好きで兄には死んで欲しいと思ってる
ボードゲーム部所属
【タイプ】近距離パワー型/チート/ネタ
【特徴】どこにでもいそうなドラゴン
自我があって本体よりマシな性格だけど見た目は凶悪
【能力】「ウルトラブルカノ砲」→使用するときの精神状態によって威力が変わる
下手をすると島の半分が焼け野原になってしまう
「ギガデスフレア」→大量の精神力を消費するが相手に多くのダメージを与えることが出来る
使った後はしばらくスタンドを発動できない状態になる
破壊力-Aスピード-A  射程距離-D
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


415 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 22:11:40 ID:p6hQ0sk00
【スタンド名】チョーズン・パスィミスト
【本体】厭世的だが端麗な1年生 格闘ゲームが恐ろしく強いが別段好きというわけではない。
【タイプ】近距離型
【特徴】のっぺりとしていて、ところどころに丸ビスが打ち込まれていたり熔接痕がある人型
【能力】スタンドが触れたものの『当たり判定』をなくす。
『当たり判定』がなくなっている間は、そこに『存在』はしているが、触れようとしてもすり抜けてしまう。
最大で3秒ほどなくすことができるが、何かに重なったまま『当たり判定』が戻ると、どこぞの人面岩みたいな状態になる。
自らの『当たり判定』をなくして攻撃を躱すのはもちろんとして、壁を突き抜けて逃走したり、相手の体にワイヤーをめり込ませたり、障害物越しに投擲物を当てたりもできる。
ただし、ザ・ハンドやクリームのように『存在そのもの』を脅かす攻撃は回避できない。
破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-D


416 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 22:23:10 ID:BbhiY4.o0
【スタンド名】ステディ・アンド・コー
【本体】雨の日にしか外に出ない女。赤いレインコートを着ている
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】灰色の女性型スタンド。周りに小さな雲が何個か浮かんでいる
【能力】本体が手に持っている「液体」と同じ物をスタンドの周囲10mに雨として降らせる能力
本体がリンゴジュースを持っていたなら、スタンドの周囲にリンゴジュースの雨が降る。
酒を持てば酒の雨が、硫酸なら硫酸の雨が降る。
破壊力-D スピード-C  射程距離-A
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


417 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 22:42:55 ID:WkRKoVc00
【スタンド名】ブラック・アイス
【本体】写真を嫌っている男、毒舌でいつも何かを馬鹿にしている
【タイプ】無像型
【特徴】なし
【能力】紛れる能力。人込みや空から降る雨や雪に紛れて、姿を消せる。
紛れているだけで透明化している訳ではないのに、
周囲から発見することが不可能なほどに紛れることができる。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし(能力射程-E)
持続力-E 精密動作性-なし 成長性-C


418 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/22(木) 23:21:47 ID:ntRSMXg00
【スタンド名】スウィート・ドリームス
【本体】イギリス人の若いコックさん 「星野古島」に店を出している
【タイプ】群体型
【特徴】クッキーをモチーフにした一口サイズのヴィジョン 無数にいる
【能力】食べると傷が回復する美味しいスタンド
味は自由に変更出来る
パールジャムのように傷や病気を完治させるには時間がかかる
いざという時の非常食にもなる
破壊力-E スピード-B 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


419 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 00:01:39 ID:0hsdMV600
【スタンド名】スラムドッグ・ミリオネア
【本体】大手企業の会計士として働く男性。働きぶりは真面目で能力も高い。
ただ「無職」や「生活保護受給者」などの存在は、虫唾が走るほど嫌い。
スタンドは何かの拍子に偶然発現した。
【タイプ】道具型
【特徴】本体の手に発現するペンと、物体から抜き出す履歴書のスタンド。
ペンも履歴書も現存するものとは大分デザインが異なる。
【能力】物体の『経歴』を書き換える能力。
本体がトイレットペーパーを引き出すように物体から引き出した『履歴書』には、
その物体が産まれてから今までにかかる『経歴』が記述されており、
それらの『経歴』を添削することで、その通りに物体を変化させることが出来る。
電化製品の『Made in CHINA』を『Made in JAPAN』に書き換えることも出来るし、
『清貧な淑女』を『稀代のAV女優』に書き換えることも可能だが、
その物体の生死(発生、破壊)に関わることや、
現実に存在しない事象を記述することは出来ない。
(前職はスーパーマン、などというような記述は出来ない)
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし
持続力-A  精密動作性-なし  成長性-D


420 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 00:22:10 ID:xRcPo1200
【スタンド名】クライム・ヘヴン
【本体】メガネかけてる男性
ジャケットを着ている
【タイプ】近距離型
【特徴】右腕が細長い銃口になってて先が小さい魚のヒレみたいなのが上下に3個ずつついてる
顔はのっぺらぼう
【能力】
なんでも貫通する弾丸を一直線に発射する
軌道は角度を変える感じで一回だけ変えられる
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-D


421 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 01:43:47 ID:Mei02EI00
【スタンド名】ミスター・タンバリンマン
【本体】紳士帽の壮年男性。困り顔。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】
・黒い人型に仮面をつけた感じ。仮面には14本の線が引いてある。
・黒い煙が人型に固まっていて、常に残煙が漂っている。
・能力の対象が居ないor定まっていない場合本体の周りでジャレている。
【能力】
・人に付きまとい、周りで可笑しな仕草を続ける。寝転んだりもする。
・対象は探し物、探し人と「何かを探している者」である。
・対象者が<探そう>とすると黒い煙が視界・思考問わず漂い充満し、
「探す事」が出来なくなる。
・攻撃は当たらない。仮面への攻撃は当たるが、仮面ごと吹き飛び、壊れる事
はなく、すこしおっかなびっくり戻ってくるだけである。
・対象が、対象物を見つける・場所を知るなどをして目的を達すると消える。
・攻撃能力などはなく、ただ嫌がらせをするだけである。仮面は接触するが、ただイライラする程度である。
破壊力-なし スピード-D   射程距離-B
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C
ここをこう・・・こんな感じ。<a
href="<a href='http://dl8.getuploader.com/g/orisuta/553/M-TM.JPG' target="_blank">http://dl8.getuploader.com/g/orisuta/553/M-TM.JPG</a>"><a href='http://dl8.getuploader.com/g/orisuta/553/M-TM.JPG' target="_blank">http://dl8.getuploader.com/g/orisuta/553/M-TM.JPG</a></a>


422 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 02:19:10 ID:QVqAYH200
【スタンド名】ハイ・ソサエティ
【本体】領摩紫織(えりま しおり)。通称エリー
本来五年生の年齢だが一年留年しているため四年生。いくら食べても体型は変わらないらしいが、その分貧乳。
去年の夏に付き合っていた先輩の男子生徒が死んで以来ずっと、どこか寂しげな雰囲気を纏っている。
【タイプ】無像型
【特徴】触れた物から巨大な拳を生やす。
【能力】本体が何かに触れることでその物質の特性を持つ巨大な拳を生やす能力。
粘土質の地面に触れれば柔らかく威力が低い拳が、岩や鉄の地面に触れれば硬く人など一捻りできるほど高い威力の拳を作れる。
拳は、地面や壁から一直線に伸び、直線状のものを殴るか、最大射程距離の10mまで伸びたところで崩れ落ちる。
本体が絶縁手袋や防火手袋などを装着すれば、さらに破壊力の高い拳を作ることもできる。生物に触れても何も起きない。
破壊力-地面による スピード-B   射程距離-C
持続力-E 精密動作性-E 成長性-A


423 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 05:41:05 ID:anzpKHoo0
【スタンド名】ハリー・ゴー・ラウンド
【本体】12歳の少年 
【タイプ】近距離型 時間系
【特徴】メリーゴーラウンドを擬人化したようなスタンド
【能力】寿命を削ることで1日で削った分まで能力者の時を早めることができる
例えば1年削ると1日で1年が立つ(能力者のみ)他の人物はその時についていくことができず
急に攻撃されたとしてもなにが起こったかわからない
破壊力A スピードA   射程距離C
持続力B 精密動作性C 成長性A


424 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 10:21:12 ID:OmJFToAO0
【スタンド名】タマシイ・レボリューション
【本体】熱血漢
【タイプ】近距離型
【特徴】筋骨隆々の人型
【能力】波長を合わせる
平たく言えば、相手に共感するスタンドである
相手の考えと同じようなことを考えたり、応用すればコンピューター並みの演算能力を発揮する
破壊力-A スピード-A 射程距離-E 持続力-D 精密動作性-D 成長性-A


425 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 10:39:19 ID:eUKNBMAO0
【スタンド名】ロケット・ガール
【本体】降星学園三年生。『愚鈍は悪』と言う思想を持つ肥満体型の男子。
決して脚が速いわけではないが、事前行動を常に心がけ、誰よりも速く事を成す。
愚鈍な奴が嫌いな理由は、昔の自分を見てるようだかららしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】機械的な鎧を纏った女性の人型。胸はロケットサイズ
【能力】鎧の各所には『ブースター』が取り付けられており、それによって加速を行う。
部分的に加速すれば攻撃の威力を上げたり、数秒だけ空を飛んだりできる
破壊力-A スピード-B(ブースター使用時-A)   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


426 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 11:25:56 ID:eUKNBMAO0
【スタンド名】ハードコア・マジック
【本体】降星学園二年生。二年生にしてはそこそこ巨乳な方。
生粋のアニメオタクであり、マンガ研究会に入りたかったらしい。メイド萌え。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】魔法の杖っぽい物を持った妖精のような小人。僕っ娘萌え
【能力】スタンドが魔法の杖をかざした者にコスプレを施す能力
コスプレを施された者は、その衣装の持つ『業』を付加される
例えば魔法使いの衣装なら箒で空を飛べるようになるし、メイド服ならば、家事全般を異様に手際よくこなせるようになる(ただしメイド服の場合、10回に1回の割合で『ドジっ娘』になる)
スタンドが自動操縦なので、コスプレはスタンドの気分次第となる。
破壊力-E スピード-A   射程距離-B
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


427 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 15:44:51 ID:OmJFToAO0
【スタンド名】AAA(トリプルエー)
【本体】高校生。
【タイプ】近距離型
【特徴】筋肉質な人型。額、拳、膝にAのマークがある。
【能力】殴ったものに知性を与える
無機物は意思を持ち、元々知性を持つものは頭が冴える。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E 持続力-D 精密動作性-A 成長性-A


428 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 17:03:54 ID:mqRyI1E00
【スタンド名】ザ・ホーム・ターニング・ポーラー
【本体】降星学園の6年生。帰宅部所属の男子。生徒会役員。
通称「帰宅マスター」「帰宅部と言えばこの人」「帰宅を極めし者」「帰宅部部長」等。
校舎を出てから寮へのあらゆるルートや寮と寮の間の全てのルートを把握している。
【タイプ】近距離型
【特徴】腹部に扉が付いた人型。扉の真ん中に新聞を入れる穴みたいなのが有る。
【能力】本体が一度通った事のある道についての情報を記録し保存する。
例えば「ここからここまで何メートルだ」とか「この分かれ道は何処行きだ」とか。
そして本体が見たい時に現在地から目的地までの行き方を書いた紙が穴から出てくる
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-E~A)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


429 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 17:29:52 ID:7/RmbcDO0
【スタンド名】Escape plan at 8:00AM (午前8時の脱走計画)
【本体】『降星学園』五年生の腐女子 マンガ研究会所属で副部長でもある 底抜けに明るい性格
【タイプ】装備型
【特徴】すごい奇妙な形をしたピストル型スタンド。銃口に手錠が付いている
【能力】本体が指定したものを自動追尾する手錠を発射する
・手錠は一度嵌れば本体が許可しなければ絶対に外れない
・先に発射した手錠の番となる手錠を別のものに掛けることも可能(木と敵を手錠で繋いだり…本体は専ら男子生徒同士を手錠で繋いでいるが)
破壊力-C スピード-B   射程距離-C  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


430 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 17:50:17 ID:SaTIkjAo0
【スタンド名】サラスヴァティー
【本体】1年生のイギリス人とのハーフな少女。常に新しいうわさ話を捜している
【タイプ】遠距離
【特徴】ビデオカメラを頭に付け全身にフィルムを纏った人型スタンド
【能力】目標にした対象物1人の行動を記録し映像化して映し出すことができる
その記録時間は能力を発動させ本体が能力を解除するまでの間
記録は本人の意思で削除できる
破壊力-なし スピード-D   射程距離-B  
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


431 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 17:51:16 ID:VeJ6YfY00
【スタンド名】パンテラ
【本体】有名な悪役レスラー
【タイプ】近距離型
【特徴】虎の尻尾を体中に巻きつけた人型
【能力】ロープを張る能力。
ロープはプロレスのリングにあるようなもので、
両端を固定する場所があるなら、どこにでも張れる
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


432 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 17:56:33 ID:uN5MUTA00
【スタンド名】スターダスト
【本体】物腰の柔らかい青年
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】黒い体に灰色の格子模様が入っている人型
眼が鋭く輝いている
【能力】本体及び周囲の生物の視線を不可視の銃弾に変える
3秒以上凝視することで、凝視したものに対して銃弾が発射される
破壊力-D スピード-C   射程距離-B  (能力射程-半径15m)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


433 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 17:59:29 ID:mqRyI1E00
【スタンド名】レッド・レッド・レッド・ゼン(紅より赤い朱)
【本体】寮生活を嫌い旧校舎の二階で寝泊りする降星学園の5年生女子。
対人恐怖症までは行かないが人と接するのが苦手。
【タイプ】遠隔操作型 自動操縦型
【特徴】赤いスーツを見に纏った骸骨。眼の窪みの中に水晶が有る。
【能力】一度殴った相手を対象にし、対象の後ろに立つ。この時他人には見えなくなる。
そして相手が不穏な行動をした場合相手の眼の付く場所にメモを置く。
相手がそのメモを見てから後ろを振り向いた場合、
相手を反物質化して反物質で構成された特殊な世界に閉じ込める。
その世界は反物質で出来ている事以外は元の世界と変わらない(生き物は居ない)。
世界から出るには元の世界で旧校舎二階に当たる場所に居るこのスタンドを倒すしか無い。
破壊力-D スピード-C   射程距離-学園内  (能力射程-反物質世界全体)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-完成
『BeHiNd yOu .┓┏.』


434 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 18:48:34 ID:VeJ6YfY00
【スタンド名】ダムド(地獄に落ちた勇者)
【本体】『降星学園』の六年生、男
世界食文化研究部なるモノの部長をやっている。
【タイプ】近距離型
【特徴】民族衣装みたいな感じの人型
【能力】ー個体に関してのみ、歴史を一部改変できる能力。
例えば、豆電球Aの場合、
『エジソンが生まれた』という過去を改変してしまえば、
存在そのものを消滅させることができる。
ただし、能力の範囲は電球Aという個体に限られるため、
他の電球には影響は無い。
破壊力-D スピード-D 射程距離-D(能力射程-E)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


435 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 19:02:34 ID:GNeMDVc00
【スタンド名】ダイナマイト・ボーイ ※学園企画
【本体】これといった特徴を持っていない二年生の男子 大きなリスクを伴う自身のスタンドを好きになれない
【タイプ】近距離型
【特徴】拳の大きい人型 ヘッドギア装備
【能力】触れたものに「絶対命令」をすることが出来る
命令はどんなにムチャクチャなものでも可能(空を飛べと命令すれば本当に空を飛ぶ) ただしその後本体はその命令に値する代償を支払わなくてはならない
つまり対象に「死ね」と命令すれば本体も死んでしまう
ヘブンズドアーと違い本体自身にも能力を発動でき命令によって願いを叶えることも(当然、後に代償を払う)
破壊力-C スピード-B 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


436 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 19:06:49 ID:7/RmbcDO0
【スタンド名】ブラック・マジシャン
【本体】『降星学園』六年生の青年 占い部部長で「降星学園危険人物ランキング」の第三位にランクインしている 占星術を得意としている
【タイプ】近距離型
【特徴】黒いマントを羽織った人型スタンド。顔に不気味な仮面を付けている
【能力】触れたものに苦しみを与える
・焼かれる苦しみ、刺される苦し?ン、毒による苦しみなど、様々な苦しみを与える能力
・苦しみだけなので実際にダメージを与えたり[ピーーー]ことはできない
・また、この苦しみは本体がスタンドを解除しない限り消えない
破壊力-C スピード-B   射程距離-D  
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


437 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 19:44:22 ID:AKt3Qvs00
【スタンド名】
シュガー・ボーイ(学園企画)
【本体】
降星学園の野球部員
爽やかなイケメン。ポジションは捕手
また、根っからの甘党
【タイプ】
近距離型
【特徴】
エンジンむき出しのレトロなメカ
【能力】
殴ったものに砂糖を加える能力
水を殴れば砂糖水になるし車を殴れば故障する
ちなみに本体が糖分を摂取しているとかなり破壊力が増す
破壊力-C(A) スピード-E  射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-A


438 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 20:04:06 ID:QVqAYH200
【スタンド名】クリスマス・イン・コネチカット
【本体】降星学園4年生男子。生粋の女性恐怖症。
女性恐怖症だが、顔はいいし、クールそうに見える外見なため、モテる。
男子からは嫉妬され、女子からは好かれたくないのに好かれると言う非常にムカつく青春を送っている
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】サンタを髣髴とさせる赤い服
【能力】触れた草木を電飾で飾る能力
例え雑草であってもクリスマスツリーのように光り輝く。また、電飾を破壊された草木は、電飾の熱によって燃え盛る。
破壊力-B スピード-C   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-E 成長性-D


439 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 20:06:27 ID:UFHwW5Ao0
【スタンド名】 シャイン・オン
【本体】 ボウズ頭の不良。不良らしく乱暴で強引な性格だが、「ハゲ」と言われるのを
気にしたりと、変に繊細な所もある。
【タイプ】近距離型
【特徴】 頭部が電球の様に光る人型。体中に小さな半球が沢山付いている。
【能力】スタンドの頭部または半球から光を出す。強力な光で目くらまし、
遠くの仲間に合図を送る、精密性の高い光で作る幻影で敵を騙す、
など出す光は使い分けが出来る。
ラッシュ時のかけ声は「ダラララララララララ、ダラッシャーッ!」
破壊力-A スピード-B 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


440 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 20:27:35 ID:UFHwW5Ao0
【スタンド名】クレトゥ
【本体】 褐色肌のの青年。兄弟が居るのだが現在行方不明で、一応探している。
どちらかと言えば、冷静。どちらかと言えば、陰気な性格。
【タイプ】近距離型
【特徴】 手足がジャバラ状になっている人型。
【能力】触れた物を紙の様にペラペラにする。ただし、不定形の物(液体、気体など)は無理。解除には本体の意思か、本体が気絶するかが必要。
本体とスタンドは何時でも瞬時に紙状態になれるが、それ以外の物は大きいほど紙にするのに時間がかかる。
(人間の腕位ならスタンドが触れただけで十分だが、人間一人丸々だと二秒程度触れ続ける必要がある。)
紙にした物は本体の思うとおりに折る事が出来る。その際、何回折っても紙の厚さは変わらない。そのお陰でどんな大きい物も持ち運べる。
紙から普通の状態に戻るときは一瞬で戻るので、上手く使えば罠の様にする事も。
破壊力-C スピード-C  射程距離-D 
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


441 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 20:29:31 ID:GNeMDVc00
【スタンド名】イージー・ラヴァー ※学園企画
【本体】最近ノイローゼ気味の二年生女子 横分けのショートヘアー
人に心配をかけないため普段は明るく振舞っているがそれが寧ろノイローゼの元になっている
【タイプ】近距離型 範囲系
【特徴】影のようにペラペラで黒い人型 顔のパーツはスライムみたいなの口のみ
【能力】範囲内の影を立体化させる能力
例えばビルの影を立体化させ壁を作ったり出来る
影は立体化した時点で具現化しており非スタンド使いにも触れたり見たりできる
大きな影の一部分のみを立体化させることも可能 また立体化させた影をつなぎ合わせ別の物体にすることも出来る
なぜか本体の影は立体化出来ない
破壊力-C スピード-A   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-B


442 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 20:30:05 ID:B3mfjGI00
【スタンド名】ラインストーン・カウボーイ&ブラッドライン
【本体】闘牛士の家系。スタンドの関係上赤いものは一切身に着けず、かすり傷ひとつですら怯える。
救急セット(絆創膏とか包帯)は常に懐に忍ばせてある。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】機械的な猛牛。鋭い角はドリルのようになっていてあたったら人たまりもない。
どんなパワーにも負けないパワフルさを持つ。
【能力】『赤』いものを追跡するスタンド。
周りに赤いものがないとただ無差別に暴れるだけのスタンドとなる(その際の射程はE)が、
とてつもないパワーを持っているため、どんなパワーをもってしても打ち負かすことができない。
ちなみに、無差別に暴れる状態でも、赤いものを見つけたら即追跡して攻撃する。
本体が成長すれば無差別暴走状態のときはコントロールできるようになるかもしれない。
破壊力-A スピード-A   射程距離-A  (能力射程-スタンドの視界)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


443 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 21:44:42 ID:AKt3Qvs00
【スタンド名】オクトパス・ガーデン(学園企画)
【本体】水泳部の部員の5年生
レイニー・ドライブのことを異常なまでに尊敬しており、他人からみればただのストーカー。
【タイプ】遠距離型
【特徴】いかにもタコっぽいタコ。でかくて地面を泳いでいる
【能力】
触れたものにスタンドの足を生やす能力
足はどこでも自由に操作できる
最近はこの能力で可愛い子をぐふふするのが趣味
でもやっぱり本命は>>792
破壊力-E スピード-C  射程距離-無 
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


444 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 21:48:44 ID:rG8ZBtI00
【スタンド名】フィストフル・オブ・メタル
【本体】豪放磊落を地で行く美丈夫
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】スーツ状の薄い装甲とそれを覆う無数の鱗状の二重装甲
【能力】鱗状の装甲を爆発させる
スーツ状の装甲が本体を守るので至近距離で鱗を爆破させても本体にダメージはない
鱗を飛ばして遠距離のものを爆破したり体中の鱗を爆破させ周囲の全てを吹き飛ばしたり
足元を爆破して跳んだり砂埃を起こさせて隠れたり拳の鱗を爆破し破壊力を上げたり
爆破した鱗は少しずつ再生する、全ての鱗を爆破してしまうとしばらくの間無防備になる
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-C


445 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 21:49:18 ID:W/RVnBA00
【スタンド名】ハロー・プラネット
【本体】降星学園の科学担当の男教師
さわやかな雰囲気だけど何処かがずれている
眼鏡の趣味が悪くて危険な実験が好き
【タイプ】近距離型
【特徴】体が少し崩れている半透明の青白い人型
【能力】スタンドが触れたものを化合または還元させることが出来る
たとえば酸化銅に触れば銅に還元される(これの逆も可)
変化させたときに気体と液体に分かれる場合にはどちらを残すか選べる
破壊力-C スピード-C(変化させる速度はA)射程距離-D
持続力-A精密動作性-B 成長性-E


446 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 22:20:47 ID:B3mfjGI00
【スタンド名】クー・クー
【本体】常に手袋を着けている少年
【タイプ】遠隔操作/群体型
【特徴】●。○ー■▽☆が着けているような白い手袋 無数にあるため傷つけてもダメージはない
【能力】バケツリレーをする能力。
普段は非力なこのスタンドたちだが、「多数でものを運ぶ」行動をした時に限り、
形を持たないものでも、非常に重いものでも、触ると怪我をするような性質・能力のものでも、
すべて無視して迅速に運ぶことができる。(特に形を持たないものはボール状になる)
また、スタンドのラッシュや銃弾のような、素早い動きをするものに対しては
「勢いを殺さず運ぶ」という芸当も可能。結構器用である。
破壊力-E スピード-A   射程距離-B  (能力射程-スタンド自身)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


447 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 22:27:35 ID:rG8ZBtI00
【スタンド名】フランティック
【本体】前髪ぱっつんの女性 
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】雨合羽みたいなスーツ
【能力】周囲の圧力を操作する
圧力に差を作ることで空気の壁を作ったり見えない弾丸として相手にぶつけたり
地面に圧力を加えて地震を起こしたり物の沸点を操作したり気圧の差により嵐を生んだり
破壊力-B スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C


448 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 22:44:43 ID:7/RmbcDO0
【スタンド名】エレクトリック・ユニヴァース
【本体】『降星学園』六年生の女の子 さらっさらの長髪が自慢 父親は自称宇宙人のスタンド使いである オカルト研究会の部長
【タイプ】近距離型
【特徴】各部にハート柄+宇宙の銀河を表すような模様があり、口が糸で縫われたような人型スタンド。
【能力】スタンドで触れた生物の「前世」を引きずり出す
・「前世」は人によって様々だが大体は「人間」である
・「前世」を引きずり出された生物は前世からの因縁から解き放たれる
・「前世」は本体の命令に忠実に動き、本体の意志によって元の持ち主の下に戻る
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  
持続力-B 精密動作性-B 成長性-A


449 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/23(金) 23:19:13 ID:VeJ6YfY00
【スタンド名】ヴゥードゥー・ラウンジ
【本体】『降星学園』六年生の男子
【タイプ】近距離型
【特徴】植木鉢みたいな顔した人型
【能力】肉の偽造能力。石であろうと草であろうと、
誰かが噛み付くまでの間は肉に見せかけることができる。
口に入れたり噛んだりした瞬間にそれは元の状態に戻る。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E?


450 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 01:48:33 ID:BdoYBJM00
【スタンド名】銕の龍(くろがねのりゅう) ※生きた時代が違うため、横文字のスタンド名ではない
【本体】伊達政宗に仕えた戦国武将:片倉景綱(後世に言う『片倉小十郎』)
某ゲームのような厳つい兄ちゃんでもどこぞの執事でもなく、アゴヒゲがセクシーな男
文武に非常に長けていたり、軍師としても非常に優秀だったり、根暗だった政宗を更生させたり軽く弱点なし。
【タイプ】無像型
【特徴】刀、火縄銃、槍、鎧などで形成された巨大な龍
【能力】射程範囲内の様々な『武装』を寄せ集めて操る能力
また、このスタンドは無像型なので龍以外の形状にも形作ることができるが、景綱は政宗への忠誠心ゆえに龍以外の形状にはしない。
破壊力-A スピード-D   射程距離-B  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


451 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 02:12:27 ID:9VxExMY00
【スタンド名】グッドナイト・ムーン
【本体】自称・「いい人」の男。人は偽善と呼ぶが、偽善も善の内と考えている
【タイプ】近距離型
【特徴】ボクシンググローブをはめパジャマを着た人型
【能力】攻撃によるダメージを「眠気」に換算する能力
故に相手の体に一切のダメージはなく、代わりに眠気が加算される
強く攻撃すればするほど、与える眠気は強くなる
本体曰く「最も優しいスタンド」
破壊力-B(能力により実質は“なし”) スピード-B  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


452 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 02:14:01 ID:BdoYBJM00
【スタンド名】右目の人形(みぎめのひとがた) ※生きた時代が違うため、横文字のスタンド名ではない
【本体】戦国武将:伊達政宗
某ゲームのような会話に英語を混ぜる筆頭ではなく、思いつめやすい性格のショタ
【タイプ】近距離型
【特徴】右目の眼帯を外すことで現れる人型。淡く光り続けている感じ
【能力】触れた者の性格を「極端に逆転」させる能力
このスタンドの能力の前では「臆病者を勇敢な者」に変える程度では済まず、「臆病者」は「狂える戦闘狂」へと変わる。
中途半端な性格にはあまり効果がない。また、本体にもこの能力を行使することができ、出陣の際に自身の精神を高揚させている。
発現の際に眼帯を一度外すのは、いわゆる精神的なスイッチであるため本体が精神的成長を遂げれば普通に発動できるようになるだろう(だが、今の彼には少し難しいかもしれない)。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-C?


453 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 02:38:27 ID:sf.GWQAO0
【スタンド名】シン・レッド・ライン
【本体】降星学園四年生女子。今年の始めに生徒会長に立候補し、見事に落選した過去を持つ
構いたがり屋な性格のメガネっ娘。かなりの巨乳
【タイプ】近距離型
【特徴】赤ペンを右手に携えた人型
【能力】赤ペンでマークをつけた者を正解へと導く能力
この場合の正解とは、本体が望む『もっとも正しい結果』のことを指す。
正解にたどり着くまで、対象は本体から逃れられず、同じことをやり続けることとなる。
破壊力-D スピード-A   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-E 成長性-B


454 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 07:30:10 ID:52vdGYg00
【スタンド名】CBCC(クレイジー・ブラック・キャット・コイン)
【本体】降星学園3年生女子。時期外れにやって来た急な転入生。
針金細工のような細く長い手足。ただし、巨乳。
面倒臭がりで授業中に寝ることが趣味。
【タイプ】遠距離型
【特徴】ネコの描かれたコインと、それを取り巻く黒い霧状のネコ。
三日月型の大きな口と大きな光る眼が印象的。
【能力】コインのそばを通った対象者を不幸にすることができる。
また、霧状のネコを身にまとい身体能力を上げることもできる。
破壊力-D スピード-A   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


455 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 08:41:28 ID:./AwVr200
【スタンド名】シックス・ゴーイング・オン・セヴン
【本体】演劇副部長の『降星学園』六年生男子 ジョセフ同様に『セリフ当て』を得意とする
発現当時はスタンドを制御出来ず自身の能力でセリフを忘れたりしていた
【タイプ】近距離型
【特徴】足がないピエロ 浮遊している
【能力】触れた者の何かを忘れさせる能力
それは今、考えていることかもしれないし友達との縁かもしれない
基本的に何を忘れさせるかは選択出来ずランダムで決定される
また触れた回数に応じて忘れさせることが出来る
スタンドを解除しない限り忘れたことは絶対に思い出せない
破壊力-C スピード-A   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


456 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 08:51:07 ID:Jzm4lYDO0
【スタンド名】ハートブレイク・ステーション
【本体】『降星学園』の三年生 ロシア人の青年 雪の結晶の形をしたピアスを付けている 嫌々だけどオカルト研究会所属兼冬限定でスキー部所属
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】首にマフラー型の輪を嵌めた人型スタンド。肩に雪の結晶のデザインがある
【能力】空気中の二酸化炭素をドライアイスに変える
・このドライアイスは常温常圧でも直接気体にならず、液体のまま使用することが可能
・液体のドライアイスは放水するように発射したりできる
・能力を多用しすぎるとスタンドの周りが酸欠状態なるので危険
破壊力-B スピード-C   射程距離-C  
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


457 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 09:30:58 ID:BdoYBJM00
【スタンド名】ラードゥリ・ディ・ビチクレッタ(自転車泥棒)
【本体】降星学園五年生のイタリア人男子
拳法に対する興味から、少林寺拳法部に入部し、現在は副部長を務める。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】自転車を人型にした感じ
【能力】触れた「鍵」を解錠する能力
それだけの能力だが、あらゆる鍵を触れるだけで解錠できる。
また、本体は部長であるNo.2703 ノース・バイ・ノースウェストの能力を受けているため、拳法を用いた「内部破壊」や「受け流し」などの技術も使える。
破壊力-E スピード-E   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-B


458 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 09:49:55 ID:Jzm4lYDO0
【スタンド名】フェイム・アンド・フォーチュン
【本体】『降星学園』の四年生 前髪で目が隠れている女の子で占い部所属 タロット占いを得意としている
【タイプ】装備型
【特徴】カラスの装飾が施された大鎌のスタンド 。るろうに剣心の鎌足が持っていた大鎖鎌みたいな感じ
【能力】鎌で通過したものの運気を吸い取る
・このスタンドは物体を透過し、通過した箇所の運気を吸い取る事ができる。
・例えば、相手の脚をスタンドが通過すれば、通過した箇所(脚)が不運の連続に見舞われ、
逆に本体の脚が幸運に恵まれる
・吸い取った運気は徐々に持ち主の下へ戻っていく
破壊力-なし スピード-C   射程距離-E  
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


459 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 09:59:12 ID:TqCj9t.00
【スタンド名】ノース・ウエーブ(学園企画)
【本体】北海道から来た降星学園の3年生
野球部に所属してないものの130キロ代の速球を投げる事ができる
そのため毎日のようにスカウトを受けている
【タイプ】近距離型
【特徴】「NW」と胸に書かれている人型
コンパスがいろんなところに貼りつけてある
【能力】
殴ったものを常に北を向かせる能力
磁石を近づければ相手の方向感覚を狂わせる事ができる
効果は20秒ほど続く
破壊力-B スピード-C 射程距離-E 
持続力-D 精密動作性-B 成長性-A


460 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 10:04:26 ID:BdoYBJM00
【スタンド名】ネオレアリズモ
【本体】常に元気な降星学園四年生。中国人女子で、二つのお団子を付けた髪型
【タイプ】近距離型
【特徴】肩にパスタの食品サンプル(フォークは固定)が付いている人型。3mほどの長さの鞭を携えている
【能力】鞭で叩いたものに電撃を流す能力
破壊力-A スピード-B   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


461 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 10:12:52 ID:ZS2T3QE00
【スタンド名】ヴァニタス
【本体】※学園案
降星学園六年生の女子オカルト研究会部長
黒髪ロングでつるぺったん温厚でいつもニコニコしてる
滅多に怒らないけど怒ると本当に怖い
【タイプ】近距離自動操縦型
【特徴】胸に時計のある腐った果物のような人型
【能力】本体に対して恐怖を抱いた生物に空虚な幻を見せることが出来る(スタンド使い以外でも可)
幻を見せられたら普段見えているものが全く別のものに見えたりする
ごく稀に過去のトラウマがよみがえる事もある
見せられた幻を解除するには本体の意識が途切れるか対象の意識が途切れるのどちらか
ここで言う空虚な幻は退廃的な物のことを言う
破壊力-C スピード-B  射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


462 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 10:13:19 ID:BdoYBJM00
【スタンド名】オーバー・ドライヴ
【本体】降星学園六年生男子。筋骨隆々で、身長は2mを超える
見た目とは違い、結構な常識人
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】常にうずくまっている人型。ロケットみたいな外見
【能力】エネルギーをためることで、直線状に高速でこのスタンド自身を発射する能力
そのため、遠隔操作ながら高い破壊力とスピードを持つことも可能。
エネルギーのチャージは、じっとうずくまっていれば自然と溜まる。
破壊力-溜めた分だけ スピード-溜めた分だけ   射程距離-B  (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


463 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 11:08:43 ID:dRmhiYAO0
【スタンド名】ゾンビー・ウーフ
【本体】オカルト研究会所属の六年生。
霊園を管理している。
【タイプ】遠距離自動操縦型
【特徴】頭が割れている不気味な人型
【能力】死体操作
死体を操る為には、操りたい死体に生者の血を与えなければならない。
操れるリミットは血を与えてから15分
破壊力-D スピード-C   射程距離-B  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


464 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 12:51:17 ID:sf.GWQAO0
【スタンド名】マルクス・アントニウス
【本体】英雄に憧れる降星学園三年生男子
【タイプ】近距離型
【特徴】映画『ベン・ハー』などで見られる馬で引く古代の戦車
【能力】本体が乗り込むことで、あらゆる物を破壊しながら猛スピードで駆け抜ける。
『アヌビス神』同様、轢く気がない物は透過する。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


465 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 14:28:02 ID:n45rPSg00
【スタンド名】グース・ステップ・ママ
【本体】「CHEESE&amp;amp;ONIONS」と書かれた帽子を被っている男
【タイプ】近距離型
【特徴】狼をモチーフにした感じの人型スタンド。本体の身長の半分程度の大きさでヒザが逆関節になっている
【能力】このスタンドが傷を付けた人間を別の生物の姿に変える。
・このスタンドに傷を負わされた人間は数秒で肉体が犬や猫などの「自身よりも小さな動物」の姿に変化する。
・動物化した対象は「スタンド」が使えなくなる。
・動物化した対象が能力射程範囲内から出た場合、対象の肉体は瞬時に元の人間の姿に戻る。
・本体は自身の意思で肉体を瞬時に動物化でき、同様に人間の姿に戻れる。また、本体のみ肉体が動物化している状態でもスタンドを発動する事ができる。
破壊力-C スピード-C 射程距離-C(能力射程-20m)
持続力D 精密動作性-B 成長性-D


466 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 14:36:52 ID:1tl7DpU00
【スタンド名】スネイク・バイト
【本体】血の気の多い友人が多く、とばっちりで生傷が耐えない少年。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】真っ黒いカウボーイハットを身に着けた人型。全体的に黒い。自我を持ち、異様に腰が低いがたまにブチギレる
【能力】本体が受けた仕打ちを「請求書」にし、仕打ちを与えた対象に代償を支払わせる能力
代償の支払いは対象に「請求書」が触れることで行われ、対象の持ち物の中から高価なもの、
本体が欲しがっているもの(『才能』のような形のないものはムリ)を奪い取る。
相手が何も持っていなくても空間を超越して取り立てることができる。何も持っていなければ臓器を奪い取ることになる。
スタンド自体を攻撃しても自動操縦なため意味はない。
「請求書」は本体の受けた仕打ちに対する「うらみ」によって実体化しているため、
この「請求書」を仕打ちを与えた人間が触れる以外の方法で破壊するか、
本体を倒すしか攻撃を逃れるすべはない。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


467 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 14:53:46 ID:z4WoNpAo0
【スタンド名】マシーン・ガリ
【本体】義理人情に厚く男らしい硬派の中の硬派な不良。
機械オンチ。
【タイプ】近距離型 ネタ
【特徴】ドラム缶型のロボットの様な見た目。
【能力】本体の状態をどんな時でも普通に見せる。
例え攻撃されても、病気になっても本体は誰から見ても普通に見える。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


468 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 14:54:23 ID:uN12ERA00
【スタンド名】エソテリック・フェノメノン
【本体】降星学園6年の男子生徒。文芸部部長。
とても高学年には見えない低身長と童顔がコンプレックス。
【タイプ】近距離型
【特徴】蛍をモチーフにした人型。
【能力】手の平が光る。
光は照らす範囲や強さ、光の色などを本体の思うままに変更できる。
暗闇を少し照らす程度から人間の眼を一時使用不能に追い込むまで幅広く使える。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E  (能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-A


469 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 19:32:51 ID:TqCj9t.00
【スタンド名】スピリット・イン・ザ・システム(学園企画)
【本体】人一倍熱血な降星学園の2年生
不正を見ると通称「熱血モード」に入りものすごい勢いで説教する
ちなみにテニスがうまい
【タイプ】近距離型
【特徴】ムキムキマッチョな人型
ちょうど心臓の所にハートマークがある
【能力】
殴ったものにハートマークをつける能力
ハートマークがついているものはとても熱苦しく、活発になる
2,3分で元に戻るがその間に「熱血」に目覚めるとそのまま熱血な人になる
破壊力-B スピード-C  射程距離-E 
持続力-E 精密動作性-C 成長性-A


470 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 21:22:16 ID:997ZjTo00
【スタンド名】マルチ・スティレット
【本体】いつも半袖半ズボンを着ている小年
非常に活発、はじける笑顔とボサボサに立ってる髪が特徴
【タイプ】近距離型
【特徴】人型
背中には先っちょが尖っていてもう先っちょには横に出てる小さい柄みたいなやつが棒がクロスしてある
【能力】
特にないが強いて言えば背中にある棒を操る
そのまま両手に装備して戦う事もあれば
柄と柄を合せて片手で振り回しながら戦う事もあれば
それをブーメランみたいに投げる事も。当然もどってくる
破壊力-B スピード-A   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E
?


471 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 21:30:06 ID:yUdicYY00
【スタンド名】フラワー・カンパニーズ
【本体】いっつも陽気なメヒコの降星学園五年生 常にどこがしかに身につけてる大きなソンブレロがトレードマーク
メキシコ人らしく笑顔が濃ゆい
【タイプ】群体型 自動操縦型
【特徴】ソンブレロから直接ポンチョが垂れていて顔はポンチョについてる小人型
【能力】『種』を植える能力
ものによじ登り、てっぺんに『スタンド種』を植え付ける。
種は急速に成長し最終的にはお花が咲く。植え付けられた対象は種の成長に伴い酒に酔うように酩酊していく。あはは、うふふ、な感じ。
対象が無生物であった場合、常識では考えられないようなぐだぐだした感じになる。(例えば対象が樹木だった場合、ぐにゃんぐにゃんに曲がってしまったり)
お花をひっこ抜くと酩酊も抜けるが、酩酊している状態で正確にお花をひっ掴んで抜くのはちょっと難しい。
ひっこ抜いたお花は実体化しており、食べると非常に美味だが、食べるとやっぱり酔っぱらう。
ハーヴェストのようにスタンド体はある程度は操作できる。
破壊力-E   スピード-C   射程距離-B
持続力-C   精密動作性-D  成長性-B


472 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 21:45:40 ID:Jzm4lYDO0
【スタンド名】スラック・アタック
【本体】可愛いオカマ 女子高生に化けても誰にもバレない 会ったことは無いがDIOに心酔している
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】所々穴が開いているウェットスーツのようなスタンド。なかなかセクシー。ホワイトアルバムのように厳密にいえば物質同化型
【能力】空気中の水分をローションのようにし、それをスタンドパワーで体に纏衣する
・このローションを利用して高速で移動したり攻撃を受け流したりできる
・周囲の水分を巨大なローション玉に変えて撃ち出したりもできる
・ローションのぬめり具合はある程度調整できる
破壊力-C スピード-B   射程距離-E  
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


473 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 21:55:40 ID:KpPzH6AO0
【スタンド名】ウルトラ・スーパー・マグナム・ライダー
【本体】ヒーローを夢見る少年
【タイプ】近距離型
【特徴】メチャクチャかっこよくて超強そう
【能力】ない。本当に何もない。特にパワーが高い訳でもスピードがあるわけでもない。
破壊力-D スピードD-   射程距離-E  
持続力-D 精密動作性-E 成長性-C


474 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 21:58:59 ID:X1qjRIk00
【スタンド名】ガゼット
【本体】軽音部副部長の降星学園五年生男子。軽音部をビジュアル系バンドに内部改造しようと画策している
【タイプ】装備型
【特徴】髑髏を模したエレキギター
【能力】ギターの音色を聴いた者を「ヴィジュアル系」にする能力
衣装や口調、スタンドのデザインも「ヴィジュアル系」になる。
破壊力-E スピード-A   射程距離-E  (能力射程-音の届く範囲)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


475 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 22:03:16 ID:qn5crAQ00
【スタンド名】デッド・オン・タイム
【本体】ムスターファと名乗るイスラム系の男性。アバラ骨が見えるほどの痩身。
【タイプ】近距離型
【特徴】人型。鉄塔を思わせる。頭部や指先から小さく炎が噴出している。
【能力】触ったものを『?茁c』に変える能力。
『油田』は損傷すると、そこから石油を湧き出し始める。
湧き出す石油の勢いは最大でスタンドのパワーやスピード程度まで操作が可能。
また、頭部や指先の炎で着火することも可能。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-E  成長性-E


476 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 22:14:46 ID:./AwVr200
【スタンド名】プラグ・イン・ベイビー ※学園企画
【本体】中背中肉の二年生男子 風紀委員所属
好奇心旺盛な性格が長所であり短所
【タイプ】近距離型
【特徴】ふわふわ浮いている50cm位の人型 能力により外見が変化したりもする
【能力】触れたものの性質を取り入れる能力
例えば氷に触れた場合、このスタンドは氷のように冷たくなる
性質は3つまで保存でき「氷」「火」「電気」の性質を保存しているならその3つを瞬時に使い分けることができる
性質は本体の意図により解除される
またその性質をエネルギーとして放出することができる(性質によるが基本的に攻撃手段には使えない)
破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A?


477 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 22:32:56 ID:dRmhiYAO0
【スタンド名】ウィンドウ・シート
【本体】既に死亡
学園で飛び降り自殺した生徒
【タイプ】物質同化型、一人歩き型
【特徴】赤いテープを貼られ、使用禁止の貼り紙をされた降星学園にある窓
【能力】この窓から外を覗いたものは自殺衝動に駆られ、飛び降り自殺してしまう。
ただあまりにも精神が強い生徒や、純粋に窓からの景色を楽しむ生徒は能力にかからない
窓を破壊すると其処ら中を動き回って自殺者を増やし続けるため、やむ無くこの窓は残されている。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし  (能力射程-なし)
持続力-∞ 精密動作性-B 成長性-なし


478 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 22:48:07 ID:X1qjRIk00
【スタンド名】BUCK-TICK
【本体】降星学園六年生男子。爆弾魔を父親に持った故に幼少期は苛められ続けていた。
爆弾の類やテロリズムを嫌いつつも、その血には逆らえないことをスタンドが証明している
【タイプ】近距離型
【特徴】肩に大砲が付いた爆弾っぽい人型
【能力】殴ったものを爆竹に変える能力
爆竹は、大げさな音を立てて爆発するが、あまり破壊力は高くない(寧ろ爆発音の方が深刻で、近くで聞くと鼓膜が破裂する)。
また、爆竹になったものは、破壊されることもなく、少し火傷を負う程度に留まる。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-A 成長性-E


479 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 22:51:49 ID:1tl7DpU00
【スタンド名】スライド・イット・イン
【本体】一見すると小学生な少年。しかし貫禄は凄まじく、既に王者の片鱗を見せている。
【タイプ】近距離型
【特徴】のっぺらぼうな人型。全長2m。体中に毒々しい色合いの水玉模様がある。
【能力】スタンドの手に触れたものをはじく能力。
はじく動作は能力によて行われるため、固定されていない限りどんなに重いものでも絶対にはじかれる。
また、そのパワーやスピードは凄まじい。
固体はもちろん、液体を勢いよくはじきウォーターカッターの真似事をしたり、
空気をはじくことで空気弾を放ったりもできる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E  (能力射程-大体20mくらいで勢いは収まる)
持続力-E 精密動作性-C 成長性-A


480 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 23:12:25 ID:dRmhiYAO0
【スタンド名】ツー・セブンズ・クラッシュ
【本体】暗殺者の男
7は良いが、77や7月7日などの様に7が並ぶのを嫌う
【タイプ】近距離型
【特徴】両手の甲に拳より大きなプレス板の着いた、機械的な人型
【能力】二つの物の間を無くす。
間を無くされた物と物は猛スピードでお互いに引き合っいく。
途中、間に何があろうとも巻き込み、絶対に押し潰す。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


481 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 23:28:17 ID:./AwVr200
【スタンド名】シンフォニー・エックス
【本体】「降星学園」の六年生男子 軽音楽部長だがあまり部活に来ないので部長の座が危うい
純粋に音楽を好む好青年
【タイプ】近距離型
【特徴】ギザギザした人型 顔が蓄音機みたいな感じ
【能力】壮絶な不協和音を大音量で発する能力
30秒聴いていると頭痛や吐き気を催し1分聴けば脳に支障が発生する
音自体の破壊力も凄まじく例えるならジャ○アンリサイタルの2倍くらい
ちなみに不協和音は本体に聴こえない 毒蛇が自分の毒で死なないのと同じである
破壊力-A スピード-C(音-A) 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


482 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 23:57:51 ID:X1qjRIk00
【スタンド名】シベール・レ・ディマンチェス・ビル・ダヴレイ(シベールの日曜日)
【本体】降星学園四年生男子。常にちょっと光っている絶世の美男子。相当女子にモテる。
当然男子からの嫉妬は半端ないが、それらが好物であるので気にしない。
だが、ただのリア充と言うわけではなく、理事長直属の暗部組織の長と言う裏の顔も持つ。
【タイプ】範囲型
【特徴】黄金の「ハート」の飾りと白銀の「割れたハート」の飾りが体中に付いた人型
【能力】強制的に誰かに恋をさせる能力
このスタンドの射程範囲内(ほぼ校内全域)では、誰もがランダムに選ばれた誰かに恋をし、その恋のハードルが高ければ高いほど対象は心に深い傷を負う。
心に傷を負った者のスタンドは全てのパラメーターの精度が落ち、いわゆる『恋患い状態』となってしまう(『恋患い状態』のスタンドはこのスタンドでも容易に倒すことができる)
このスタンドの能力が通用しないのは『今現在恋をしている者』だけ(恋が実っている者は、「浮気」をするので能力に引っ掛かる)。
また、どれだけ自分を犠牲にできる者であっても、恋をしている者の前では多少スタンドの精度が落ちてしまう。
恋の対象は本体が自由に決めれるが、同性愛者であっても異性に恋をする。
破壊力-C スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


483 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 23:57:53 ID:sf.GWQAO0
【スタンド名】ナイト・パンサー(夜の豹)
【本体】品川寅次郎(しながわ とらじろう)。愛称は『シナトラ』
歌手を目指すしがないチンピラ青年
【タイプ】近距離型
【特徴】豹柄の人型
【能力】殴ったものに一分間光が降り注がなくなる
破壊力-A スピード-B   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


484 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/24(土) 23:58:03 ID:0diM4sAO0
【スタンド名】ラムソング・ワンダーランド
【本体】鬼太郎みたいに片目が前髪に隠れて見えない少女。青寄りの黒髪セミロング。ポストマンな容姿
【タイプ】近距離型
【特徴】魚の面をした小人型
【能力】照らす能力、本来見えないものを見えやすくする、未来だったり正体不明の敵だったり、抽象的な物でもOK.
「泣いてる子には唱えようぜほら『ハイネリィランラ』」
破壊力-A スピード-A 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-D


485 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 18:53:29 ID:rzdpgpy20
【スタンド名】ヴィスタ
【本体】降星学園5年の集眼の少年、剣道部所属
義眼の方はいつも髪で隠している スタンドのことを目からビームって言うと怒る
【タイプ】装備・物質同化型
【特徴】普通の義眼 義眼に同化してるので一般人にも見える
【能力】本体が付けている義眼から強い光を発することが出来る
光の強さはレンズを通して物を燃やせるくらい
暗い道を照らしたり相手の目潰しなどにも使用可能
破壊力-D スピード-D  射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


486 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 19:06:56 ID:/GW5H93uQ
【スタンド名】ハイ・ヴィジョン
【本体】天パのイケメン 語尾がカタカナになってる ラスボスっぽいけど実はNo.2みたいな雰囲気を纏っている
【タイプ】近距離型
【特徴】顔の上半分にマスクを付けている人型スタンド。両手が脈打っており、青白い光が管を通っている。背中にタンクみたいなものも付いている
【能力】能力射程内全てに本体の五感が働く
・例えば、能力射程内なら、自分の後ろのものを振り返らずに視認することができる
食べ物を口に入れなくても味を楽しむことができる
離れた位置の敵に触れることができる
どんなに小さい音でも聞くことができる
遠くの人間の臭いを嗅ぐことができる
能力射程内全てが『本体の感覚が及ぶ世界』
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-A


487 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 19:11:51 ID:28GEqNHS0
【スタンド名】ビューティフル・ライフ
【本体】能力を活かし数々の詐欺行為を繰り返す男
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】煙状の生物。本体の首周りに巻きつく形で発現する
【能力】本体自身の年齢を自在にコントロールする
幼児になったり老人になったりできる
破壊力-なし スピード-なし  射程距離-なし
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


488 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 19:17:39 ID:/GW5H93uQ
【スタンド名】ダブル・ヴィジョン【名前被り注意】
【本体】お洒落な大男 握力160㎏の化け物 素手だけでスタンド使いを倒した時にスタンドが発現した
【タイプ】自動操縦型/群体型
【特徴】二匹のカジキマグロみたいなスタンド。所々機械化されている
【能力】本体が殴ったもの目掛け自動で攻撃を仕掛ける「追撃」の能力
・一度目標が定まったら「追撃」が決まるまで永遠に追い続ける
・目標が本体の目の前から消えたとしても居場所を突き止められる
・スタンドは一定量のダメージを受けると一時的に消滅する
・ちなみに二匹のスタンドがそれぞれ本体の「右手」と「左手」に対応している
破壊力-B スピード-A   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


489 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 19:22:47 ID:nLPZczGe0
【スタンド名】WAR(闘)
【本体】髪の色が左右で違う青年
【タイプ】近距離型
【特徴】全長は子供くらいの大きさで、右目の下に星の模様が3つ並んでいる人型スタンド
【能力】「ペン回し」の回転速度を加速させる能力。
・回転の加速による遠心力によってペンを飛ばして攻撃する。また、飛ばしたペンはブーメランのように戻ってくる。
・回転の加速による空気摩擦によってペンから炎を発生させる事ができる。ただし、発生させるには数秒時間がかかる。
・ペン以外でも「棒状」で「ペン回しできる範囲のもの」であれば回転速度を加速できる。ただし、ペンより長かったり大きかったりすると回転が安定しないし、逆に短かったり小さいと勝手に飛んでいってしまう事がある。
破壊力-D スピード-C 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


490 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 19:24:12 ID:fODVCuJQO
【スタンド名】ランシド(不浄)
【本体】「ザラマンダー」の通り名で知られる殺し屋の青年 中東出身
【タイプ】近距離型
【特徴】人間と蜥蜴を足して2で割ったような外見の亜人型スタンド
皮膚は砂漠色で薄汚れた包帯が所々に巻かれている
【能力】殴ったものを『油田』にする。
『油田』内部および『油田』から排出される水分は、高い可燃性と揮発性を得る。
『油田』化により『油田』が健康上の被害を被ることはない。
破壊力-B スピード-B  射程距離-E(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


491 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 19:31:46 ID:Aj/b32rU0
【スタンド名】T‐スクエア
【本体】真面目な少年。『降星学園』2年生。委員会無所属。剣道部
礼儀正しく物静かだが、何でもその大きさを測ろうとするのが玉に傷
全身を使って物の長さをミリ単位で出せる。という特技を持つ
【タイプ】近距離型
【特徴】両腕に定規のような線と目盛りが描かれた人型。キューブを入れるためのポケットがある
両手の人差指&親指を合わせ、引き延ばした場所に縁枠だけのキューブが発生する
【能力】縁枠だけのキューブを発生させる
・発生したキューブはその場に留まる。中に何が入ってようが決して動かない
・キューブは複数個発生させることができ、またその中の一部だけを解除できる
・キューブは特殊な性質を持っており、『外からは入れるが、中からは絶対に出れない』
・このスタンド自身のみ、一度発生させたキューブを再び触れ、移動させたり伸縮させたりできる
キューブを動かす時に必要なパワーは一定。中に何か入っていても、入っていなくても同じ
・キューブに何か入っている状態でキューブを伸縮させると、それに比例して中のものも伸縮する
テレビを小さくして保管したり、ナイフの刃だけ剣のように伸ばしたり
さらに、物をとてつもなく小さくすればそれは実質『無』。消滅させることも可能
破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


492 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 19:31:46 ID:Aj/b32rU0
【スタンド名】ピース・バイ・ピース
【本体】寮に引きこもっている降星学園三年生男子 対人恐怖症で特にスタンド使いが苦手
自身のスタンドを消すためならなんだってする
【タイプ】近距離型
【特徴】かなり気味の悪い人型 顔のパーツは大きな一つ目のみ
【能力】「恐怖心」を操る能力
例えば本体の恐怖心を抜き取ったり、触れた者に恐怖心を植え付けたりする
植え付けた恐怖心はスタンドを解除するまで持続する
対象の恐怖に対する意志によってゲロを吐くほど怖がるケースからその恐怖を乗り越えるケースまで様々な行動を対象はする
破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


493 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 19:34:01 ID:8W5VlpON0
【スタンド名】リック・アストリー
【本体】最近スタンドに目覚めた根暗な4年生。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】首から上がない人型。首から青いガスがあふれ出ている。
【能力】スタンドの青いガスを吸い込んだ生物の『美』と『醜』を逆転させる。
綺麗、可愛い、かっこいいとされる容姿の人間は醜くなり、その逆の人間は美しくなる。
破壊力-D スピード-E   射程距離-B  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-C


494 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:05:43 ID:fkZz5GPe0
【スタンド名】 シャドウズ・イン・サイレンス
【本体】 生まれたときから恐怖を知らない男。いつでも人を恐怖させる側だった。
長髪パーマ。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】 顔がカマキリみたいな人型。基本は影に入って行動する為、上半身しか見えない。
【能力】対象の影、もしくは対象の周りの影に潜み、対象が恐怖した時、対象の体に触れ
その恐怖を奪う。対象は3度も触れられれば痛みや死すらも恐れないノミと同類になる。
破壊力-D スピード-C  射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


495 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:07:42 ID:gTPJ3vbM0
【スタンド名】フィンガー・オン・ザ・トリガー
【本体】青いレンズのサングラスをした男
【タイプ】近距離型
【特徴】体中がコードで巻かれている人型 本体の言葉に応える程度の自我がある
【能力】音に反応する爆弾を設置する
本体に聞こえた音を本体がスタンドに伝えることでスタンドが爆弾を作り出す
音を指定する際は「靴音」や「爆発音」などの指定や「ドシュウウ」、「バン」などの擬音でも指定可能
また複数の音の指定も可能
設置できる爆弾は一度に20個まで
作った爆弾は本体の指示、またはスタンドの独断で設置場所を決める スタンドが設置した場合、スタンドが直接本体に設置場所を伝える
破壊力-B スピード-C 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B
「F・O・T・T・・・指定するぜ? 指定音は「呼吸音」・・・分かったか?」
「オーケー、リョウカイ・・・」


496 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:15:27 ID:AecGkMF60
【スタンド名】ミス・ユー
【本体】眼鏡をかけた神経質そうな青年
体が針金のように細い
【タイプ】近距離型
【特徴】顔に包帯の巻かれた人型
包帯は所々ほどけているが、隙間からは何も見えない
【能力】物体の当たり判定の大きさを変えることが出来る
変わるのは当たり判定の大きさのみであり、物体の像の大きさは変わらない
当たり判定の大きさが変わることで、物体の像と物理的な干渉にずれが生じる
(明らかに避けたはずの攻撃に当たったり、攻撃が物体をすり抜けたり)
破壊力-B スピード-B   射程距離-D  (能力射程-半径3m)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


497 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:23:19 ID:GZqK2L3d0
【スタンド名】 イーグルス・デスペラード
【本体】 筋の通らないことが大嫌いな青年  スタジャンを好んで着ている
【タイプ】 近距離パワー型
【特徴】 鳥をモチーフにしたたくましい人型 
くちばしをモチーフにした顔の反面を覆うメットを被っている       
【能力】殴ったものの変化を加速させる
成長や破壊、治癒力といったあらゆる現象を加速させられる
加速のスピードや範囲はある程度自由に設定可能
植物の種を殴れば成木にまで生長し、氷を殴ればあっという間に溶けて消える
生物の新陳代謝や自然治癒力を加速させて、回復力を高めることも可能
破壊力-A スピード-B   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


498 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:26:42 ID: kGm2MFEQ
【スタンド名】エターナル・サンシャイン
【本体】降星学園四年生女子。内気な性格。ラノベ好きの巨乳っ娘(Gカップ)
高校進学を機に、マンガ研究会に入りたかったが、後輩が怖かったからやめた。
【タイプ】近距離型
【特徴】燃え盛る十字架を胸に埋め込まれた人型
【能力】人間の心に潜む『七つの大罪』を鎮静する能力。
七つの大罪とは、「嫉妬」、「強欲」、「色欲」、「暴食」、「高慢」、「怠惰」、「憤怒」の七つの感情を差す。
例えば自分を犯そうとする者に触れれば、対象は性欲を一時的に失う(「色欲」を鎮静したことになる)。
破壊力-E スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-A


499 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:27:03 ID:w/7oAqx20
【スタンド名】ワードオブアライ
【本体】占い師志望の降星学園の2年生女子
【タイプ】無像型
【特徴】なし
【能力】本体以外が喋った嘘が一つだけ現実になる
本体がその嘘を聞いた時に発動する
生死に関わる嘘は発動しない
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E 
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


500 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:28:40 ID: kGm2MFEQ
【スタンド名】トマホーク・ソール
【本体】降星学園六年生女子。右頬に緑色のペイントメイクを施したインディアンの末裔。
メイク以外の面で先祖を敬ったりはしない現代っ娘。そしてツンデレでもある。
【タイプ】近距離型
【特徴】トマホークを構えた仮面の人型。インディアンっぽい外見
【能力】トマホークで斬り付けたものの体感速度を麻痺させる能力。
速く走っていてもスピードが全然出ていないように感じてしまう。
破壊力-C スピード-A   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-B 成長性-B


501 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:29:55 ID: kGm2MFEQ
【スタンド名】】『降星学園』の七不思議のひとつ。人食い教室(ファイトクラブ)
【本体】ヤクザにコンクリ詰めにされた男。『星野古島』にコンクリートの塊として運ばれる。
そのコンクリートは『降星学園』の校舎や、No2824 レ・ノッティ・ディ・カリビアの経営するホテルに使われている
【タイプ】一人歩き型、範囲型
【特徴】スタンドが発現している部屋の内部が、まるで『胃袋』のようにピンク色になる
【能力】本体の一部が組み込まれている部屋に誰かが踏み入ることで発動する能力。
天井や壁、そして床から消化液を流し、徐々に中に入ったものを溶かす。
能力発動中は、部屋全体がムニムニとしていて歩きにくい上に、時間が経つほどにツルツルと滑るようになる。
部屋から無事に脱出するには、部屋の中に埋もれてある『本体がある箇所』を破壊するしかない。
破壊力-C スピード-E   射程距離-部屋の中
持続力-∞ 精密動作性-E 成長性-E


502 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:40:43 ID: kGm2MFEQ
【スタンド名】アイル・ビルド・ステアウェイ・トゥ・パラダイス
【本体】降星学園で何の教科を担当しているかよく分からない謎の教師。常にシルクハットを被っているスペイン人男性。
もともとは女をとっかえひっかえし続ける遊び人だったが、なんやかんやあって降星学園に行き着く。
ミュージカル部の顧問を務めており、何故かめちゃくちゃダンスが上手い。
【タイプ】近距離型
【特徴】甲羅に螺旋階段が付いている超巨大な亀。階段の手すりは槍のようになっている
【能力】階段の上部にいる限り、下部からの攻?bヘほとんど受け付けなく、同様に、下部にいる限り上部からの攻撃を回避することは困難となる。
階段外からの攻撃は、『最下部』以下の攻撃となるため、基本的には当たらず、同様にこちらからの攻撃はほぼ確実に当たる。(ただし物理的に有効な銃撃などの攻撃に限る)
離れれば離れるほど、この『上下関係』は激しくなり、攻撃の回避も、命中も難しくなる。簡単に言ってしまえば確率操作の能力。
破壊力-A スピード-E   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


503 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:43:06 ID: kGm2MFEQ
【スタンド名】トール・シザー
【本体】降星学園五年生の中国人。
アジア系らしくない顔付きと高身長のイケメンで、ほとんどの場合ヘラヘラしている。
実はチャイニーズマフィアのボスの長男。次代ボスの最有力候補。
【タイプ】装備型
【特徴】槍っぽいデザインの枝切りバサミ
【能力】ハサミの刃で傷を付けたものを「さけるチーズ」のようにさけるようになる能力。
コンクリートの壁を勢いよく斬り裂けば、その勢いで斬り裂いた地点から少しズレて壁が薄い線上に抉れる。
少し斬った程度ならば、そこが少しだけめくれあがり、手で容易に裂く事が出来る。
如何なる高度を持つものでも、少しずつ切り崩すことができる強力な破壊力を持つ能力だが、如何せん「少しずつ」であることが弱点。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


504 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:45:55 ID:fkZz5GPe0
【スタンド名】グッド・シャーロット
【本体】千草梨穂(ちぐさ りほ)
降星学園三年生女子。料理研究部所属。Eカップ
中学生にしては背が高く、胸もその年相応でないほどに巨乳なため、『乳房理穂』、『りほみたんE』などのあだ名を付けられた。
それらのあだ名で呼ぶと、顔を真っ赤にしながらスタンドを使って攻撃してくる。
【タイプ】近距離型
【特徴】バイカースーツを着たムカデのような人型
【能力】本体の抱く『羞恥心』をスタンドパワーに変換する能力。
本体が付けられている恥ずかしいあだ名で呼ばれたり、スカートがめくれ上がり下着が見えてしまった時に、主にパワーやスピードが増幅される。
また、本体の一番のコンプレックスである胸がもしも男性に触られてしまった場合はこのスタンドのパワーは『スター・プラチナ』を凌ぐほど強烈になる。
また、胸を触られた時の強化は、本体の精神へのダメージをもたらしてしまうため、一時的に本体は白目を剥き、『暴走状態』に陥る。
破壊力-A スピード-C   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-E 成長性-A


505 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:50:00 ID:/GW5H93uQ
【スタンド名】クリスタル・メモリー
【本体】とても長いマフラーを巻いたショタ 気怠そうな顔をしている
【タイプ】無像型
【特徴】デザインのイメージは姿見に映った様々な記憶と傍に立つ本体
【能力】水面や鏡に写った者の記憶を映し出し、その記憶の中から物体を掬い出す能力
・写った者から一人を選択してその者の記憶を映し出す
・掬い出した物体は鏡面に映った時と同じ大きさで実体化する
・実体化した記憶は本体の意のままに操れる
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし  (能力射程-本体と一緒に水面や鏡に写った者全員)
持続力-なし 精密動作性-なし 成長性-なし


506 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 20:52:55 ID:fkZz5GPe0
【スタンド名】 ブリット
【本体】 年期の入った刑事。悪党には容赦しない。
【タイプ】近距離型
【特徴】片腕が銃になっている人型。
【能力】能力射程内で過去に発射された弾丸をスタンドの銃の弾倉に溜め、打ち出す。
打ち出す際のスピードは、過去に弾丸の発射されたスピードと同じになる。
弾丸の定義は「弾丸位の大きさで、高速発射された物」となっている。
(「エンペラー」の撃ったスタンドの弾丸とかでもOK)
このスタンドから発射した弾丸を、スタンドに再装着する事は不可。   
破壊力-B(弾丸により変動あり) スピード-B  射程距離-E(能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


507 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 21:01:03 ID: 3F9wwQQ2
【スタンド名】ジーザス・クラウド
【本体】新人保育士
セクハラする子どもが妬ましく、同時に羨ましくなるほどの美人。
【タイプ】近距離型
【特徴】憎たらしい顔のピエロ
【能力】掌から風船を作り出す能力(紐付き)
この風船は実体化しているので一般人にも視認可能
あらかじめ手に何かを持っていれば、その物体を風船に入れる事が出来る
風船を生み出すスピードは最大で20個/秒(30cm台)
大きさの限度は30cmまで
重さに関係なく風船は浮かび、本体以外にその風船は割れない
割れる際には中の物も一緒に破裂させ、その方向は自分で決められる
手ごろな大きさの石を仕込んでおけば、お手軽手榴弾の出来上がり
中に何も入っていなくても、空気の破裂による衝撃波での攻撃も可能
他にも、本体以外には割れないという能力を利用した防御法も存在する
破壊力-D スピード-A 射程距離-E(能力射程-∞)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


508 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 21:08:29 ID: kGm2MFEQ
【スタンド名】キング・クレオール
【本体】降星学園四年生の日本人。
女子からの人気が高く、クールな性格だが実はかなりのアホでテストの度に死ぬ思いをしている。
実は東京の街を牛耳るとヤクザの組長の三男。次代組長の最有力候補。握力が凄く、五指でジャンプを貫通することができる。
【タイプ】近距離型
【特徴】赤い王冠を被った人型。「貴公子」のイメージ
【能力】このスタンドが掴んだものを、どんどん収縮してクシャクシャにした紙のように丸める能力
クシャクシャに丸めることができるのは、このスタンドが五指で貫通させることが絶対条件となる。
そのため、鉄など硬いものをクシャクシャにはできない。
破壊力-B スピード-C   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-D


509 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 21:28:54 ID:/GW5H93uQ
【スタンド名】スリープ・ウォーカー
【本体】考古学者を目指す青年 金髪天パのイケメンメガネ
【タイプ】装備型
【特徴】本体の右腕に発現する円盤状のスタンド。円盤にはナスカの地上絵のような模様が浮かんでいる。オーパーツと同化することで形状が変化する
【能力】スタンドに同化させたオーパーツを復元、使用できる
・スタンドは同化したオーパーツにより破壊力やスピード、射程距離が変化する
・オーパーツの使用方法を含む様々な情報は同化時に本体の脳に直接刻み込まれる
・一度に一つまでオーパーツを同化させる事ができる
破壊力-E~A スピード-E~A   射程距離-E~A  
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


510 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 21:47:16 ID: kGm2MFEQ
【スタンド名】スウィンギング・オン・ア・スター
【本体】降星学園四年生のアメリカ人
大振りながら重力に負けていない美巨乳と、とても可愛らしい笑顔が武器の元気娘。
実はニューヨークのイタリア系マフィアのドンの長女。次代ドンの最有力候補。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】星をイメージさせる小さな人型
【能力】殴った者の視界を星で満たす能力(漫画などでよくある表現)。
星で視界が満たされた者は、約3分間頭が混乱し、正常な思考ができなくなる。
破壊力-E スピード-C   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


511 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 21:54:54 ID: kGm2MFEQ
【スタンド名】ティーハウス・オブ・ザ・オーガスト・ムーン
【本体】『星野古島』で降星学園生に人気な喫茶店「京町茶屋」を経営する40代の女性。
今も昔の美貌をかなり維持しており、降星学園の女子生徒からは憧れている。
昔も今も貧乳。巨乳な女子生徒には「将来垂れるよ」と密かに警告している。
【タイプ】物質同化型
【特徴】「京町茶屋」そのもの。そのため、無論実体化をしており、普通の喫茶店として機能している
だが、ティーカップなどをよく見るとスタンドの目らしきものがちゃんと付いている。
【能力】「京町茶屋」で食事をした者の、不安要素を取り除く能力。
「垂れるよ警告」を聞いた後でも、晴れやかな気分で店を出れる。その際に悩みなども全て忘れてしまっている。
破壊力-E スピード-E   射程距離-B
持続力-B 精密動作性-B 成長性-A


512 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 22:14:19 ID:kGm2MFEQ0
【スタンド名】スイサイダル・テンデンシーズ
【本体】超人的と表現することすら陳腐に思えてくるほどの身体能力を有する女性。
だが同時に不治の病を患っており、少しでも全力を出せば身体が崩壊を始める虚弱体質。
弟がおり、彼の生爪を幼少期に全て剥ぎ取った過去を持つが、彼女なりに彼を愛して入るらしい。
【タイプ】近距離型、ネタ
【特徴】胸に短刀が刺さっている人型
【能力】本体が見た技術を覚え、行使する能力
例えば波紋使いと対峙すれば、その瞬間からこのスタンドと本体は波紋の呼吸を刻めるようになる。
このスタンドが覚えられるものは『技術』だけなので、スタンドを覚えることはできない。
ちなみにこのスタンドは、『波紋呼吸法』、『鉄球の回転』、『暗殺拳法』、『降霊術』などを使うことができる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-見える範囲)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


513 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 22:18:17 ID:kGm2MFEQ0
【スタンド名】ヴァーチャル・インサニティ
【本体】背の低い黒服の男
【タイプ】近距離型
【特徴】脚と腕の生えたスゴイ動くソファ
【能力】殴ったものは腹が減る。
どれくらい腹が減るかと言うとカップヌードル五つ食べられるくらい。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


514 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 22:25:44 ID:jcFLuoMoO
【スタンド名】クレイジー・レッグズ
【本体】降星学園5年、サッカー部部長。イタリア出身で「マンマミーア」が口癖。
年に一回、日本まで行ってやる遠征試合が楽しみで仕方がない。
【タイプ】近距離型?
【特徴】本体の脚にツタのような植物のスタンド像が巻き付く。
【能力】本体の脚のパワーと精密動作性を上昇させ、ダッシュ・ジャンプ・キックといった動作を近距離型スタンド並にする。
また、このスタンドによって蹴り飛ばされた物の軌道を操作することもできる。
ただし持続力はあまり無い。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-A 成長性-D


515 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 22:34:55 ID:28GEqNHS0
【スタンド名】ドント・スモーク・イン・ザ・ベッド
【本体】妖艶なる女殺人鬼
【タイプ】近距離型
【特徴】象の鼻を持つ四足獣
【能力】スタンドが吐く煙に包まれた、全てのものを自在に操ることができる
操っていたものが煙の外に移動すれば当然操ることはできなくなる
破壊力-B スピード-C  射程距離-C(能力射程-約100m)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


516 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 22:37:05 ID:3F9wwQQ20
【スタンド名】サイキック・コンタクト
【本体】外見20代、実年齢800歳超のイケメン
長い年月を経て、世界的地下組織のボスにまで登り詰めた
自分の命への執着心が異常
噂で聞きつけた石仮面を探している
【タイプ】装備型
【特徴】等身大だが細身の注射器
発現当初は注射器型ではなかったようだが、歳を重ねるにつれて姿を変えてきた様子
【能力】己と対象の肉体年齢を奪ったり、与えたりする能力
800年前、命への執着心から、当時では異例すぎる80歳まで生きた男
まだ生き足りないと強く思った時にスタンドが発現した
針自体に攻撃力は無いため刺されてもダメージは無いが、その大きさ故鈍器としても使用可能
破壊力-D スピード-なし 射程距離-なし
持続力-A 精密動作性-A 成長性-完成


517 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 23:07:23 ID:fkZz5GPe0
【スタンド名】マイク・ポップコーン
【本体】いつでも明るく皆を引っ張る。向こう見ずに突っ走るのが玉にきず。
【タイプ】近距離型
【特徴】青と白のストライプ模様の人型。
【能力】スタンドに触れた物を炸裂させる。
生き物には効きが悪く何度も殴らないと発動しない。
炸裂の力でジャンプ、相手の攻撃を弾くなど力技が多いが、
物体の中の物だけ炸裂させるなど精密な動きも可能。
破壊力-B(炸裂の力-A) スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


518 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 23:25:21 ID:kGm2MFEQ0
【スタンド名】トラスト・ミー
【本体】笑い上戸な男
【タイプ】範囲型
【特徴】奇妙な柄のシャツを着たウミガメ
【能力】射程内の全ての涙腺を操る能力
相手を泣かせることも泣きやませることも自由。脱水症状とかをさせるには流石に骨が折れる。
ちなみにウミガメを泣かせることは無理。
破壊力-E スピード-D   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-E


519 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 23:29:52 ID:nLPZczGe0
【スタンド名】チキンガーリックステーキ
【本体】前髪で目が隠れている青年。自己中心的な性格で自分の思い通りにならないとすぐキレる
【タイプ】遠隔操作・物質同化型
【特徴】鶏(にわとり)をモチーフにした人型スタンド。全体的に鋼色で両腕が機械っぽい
【能力】冷気を吸収し、一体化する。
・冷気を吸収すればするほどパワーも上昇する。
・冷気をある程度吸収している時、「チキンガーリックステーキ」が触れた物体は凍り付く。また、冷気の吸収量が多いとスタンドの周囲に吹雪のような現象が発生し周囲に存在するものを凍結させる。
・(冷気吸収量が多い時)口から雪のような物体を吹き出す事ができる。雪が付着した場所は一瞬にして凍結する。
・冷気を完全に失うと死に至る。
破壊力-E~A スピード-E~A 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


520 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/30(金) 23:48:20 ID:GZqK2L3d0
【スタンド名】Pヴァイン
【本体】騎士
【タイプ】近距離型
【特徴】黒い歯車を模した騎士型
時計の長針を模した長剣と短針を模した短剣を持っている
【能力】剣をさしたものの時を操る
長剣でさしたものの時は加速し周りがゆっくりに感じるようになる
短針でさしたものの時は減速し周りが加速するしたように感じる
長剣と短剣を同時にさしたものは時が停止する
破壊力-D スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


521 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 00:03:02 ID:xmRiTOt20
【スタンド名】キャン・ゲット・アウタ・ザ・レイン
【本体】目が隠れるかどうかぐらいまでに伸びた前髪で、常に半目
【タイプ】近距離型…と見せかけた群体型
【特徴】(擬態)手足の指が三本で猫背
(本体)透明で、雨粒にドリルのような溝が付いた姿の虫
攻撃時は回転して敵に突っ込む
【能力】スタンドの半径3m以内に豪雨を降らせる能力
しかしスタンド能力なので濡れない…という嘘
実はこの雨のようなものが本体
一体の貫通力は高いが、小さいため実際の攻撃力は皆無
しかしまとまって突撃することでその攻撃力は大幅に上がる    
破壊力-E(総攻撃時-A) スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C
「……はえ?」


522 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 00:14:46 ID:FlKdA7mT0
【スタンド名】ローリン・ロックウッド・ジュニア
【本体】粘着質な青年 宅配人
【タイプ】自動操縦型
【特徴】にたにた笑う小人
【能力】本体が指定した場所、者に荷物を届ける
受け取り拒否をしても受け取るまで付いてくる
受け取った荷物を破棄したり預けたりしてもスタンドが再び持ってくる
届けた荷物が本体の望む形で処分された場合にのみスタンドは消滅する   
破壊力-なし スピード-B   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


523 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 00:37:12 ID:xmRiTOt20
【スタンド名】ダンシング・イン・ザ・レイン
【本体】クールでスタイリッシュを気取っているが、実際は妄想が強い根暗な男
【タイプ】一人歩き型に見せかけた遠距離操作型
【特徴】ロングコートと一体化したような姿
【能力】事前にインプットした設定を元に、その役を「演じる」スタンド
その能力故、スタンドに自意識は全く存在しない
スタンドが話す言葉や行動は全て本体の意思
まるでスタンドと長年連れ添った相棒のように会話するが、その全てが本体の一人芝居である
破壊力-C スピード-C  射程距離-A(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D
「雨ノ中、傘ヲ差ササズ踊ル人間ガ居ル……果タシテ彼ハ本当ニ自由ト言エルノカナ…?」
『雨の中、傘を差さずに踊る人間が居る……果たして彼は本当に自由と言えるのかな…?』


524 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 01:24:48 ID:EcVCcVVD0
【スタンド名】キーン
【本体】青い服に鈴の付いたチョーカーを首に付けている少年
【タイプ】近距離型
【特徴】全体ではなく部分的に装甲のようなパーツが取り付けられている人型スタンド
【能力】このスタンドが傷をつけた物体の「重さ」を倍にする。
・この能力による「重量倍加」は重複され、対象に傷をつける度にどんどん重さが倍になる。
・一度傷を付けられたら射程範囲外に移動しても本体が能力を解除しない限り重さは倍化した状態が持続される(本体が気絶した場合も能力は解除される)。
破壊力-B スピード-B 射程距離-C(能力射程-傷を付けられたら∞)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-D


525 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 01:30:28 ID:xmRiTOt20
【スタンド名】シュタインズ・ゲート
【本体】狂気のマッドサイエンティスト(厨二)
その実、ちょっと臆病で仲間想いの青年
未来を変えるために、スタンド能力を駆使して孤独な戦いを挑む
【タイプ】近距離型/ネタ
【特徴】女性型で、ネクタイと白衣を着用している
顔がニキシー管のメーターになっており、腹部にはデジタル式のカレンダーと時計が付いている
ニキシー管に記される数字は変動する事があるが、それを知覚できるのは本体のみである
【能力】過去の本体に記憶だけを跳ばす能力
跳ぶ先の日時は腹部の時計を操作することで細かく設定できる
一度跳んだら、跳んだ時間の分だけチャージせねばならず、連続使用は不可能
そして一度に跳べる時間は最大で48時間
破壊力-D スピード-C  射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A
「跳べよォォォオオオオ!!!」


526 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 04:57:14 ID:MIlezsFC0
【スタンド名】ブラザーフッド ※学園企画
【本体】星野古島にあるバーのマスター。笑顔がステキな優男。
降星学園の卒業生で、バーにはかつての同級生や学園の教師がよく訪れる。
【タイプ】近距離型
【特徴】ボロボロの布切れを纏う人型。大きめのカバンを引き摺っている
【能力】本体が指定した人物に「必ず会える」能力
本体が「Aさんに会いたい」と願えば、本体とAさんは一週間以内に必ず会うことができる。
ただし、正確に「いつ」「どこで」「どんな風に」対象の人物と会えるかは本体にもわからないため、
本体の思いもよらない形で対象の人物と会ってしまう場合がある。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


527 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 08:11:00 ID:YnSaW5/g0
【スタンド名】シェイラ &amp;amp; B・デヴォーション
【本体】下に5人の弟がいる女子高生。思春期の弟たちに夜這いされまくった結果、相当な巨乳になった。
胸を触られることにあまり抵抗はなく、弟の夜這いについても今のところは胸や尻だけなので許している。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】『エアロ・スミス』みたいなミニチュア飛行船。本体の頭上に浮いている
【能力】とにかく無差別に『スーパーボール爆弾』を投下し続ける能力
『スーパーボール爆弾』は、投下されて地面に落ちるとすさまじく弾み、きっかり15回弾むと爆発する。
この爆発の威力はかなり高いが、本体のタイミングで爆破できないので使いどころが難しい。
破壊力-A スピード-B   射程距離-C
持続力-D 精密動作性-E 成長性-B


528 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 08:40:38 ID:Ja9bWAa6O
【スタンド名】ザ・インタープリター
【本体】とぼけたような表情の初老のドイツ人男性
【タイプ】装備型
【特徴】『フランベルジェ』のような刃のダガーナイフ
【能力】このスタンドで傷をつけた生物は、その傷が癒えるまで本体の命令に従う下僕となる
破壊力-B スピード-D   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


529 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 09:38:07 ID:QrWfUlSGQ
【スタンド名】ヴァージン・スーサイド
【本体】嘘吐きを許せない性分の女性 手首に鉄輪をはめている
【タイプ】自動操縦型
【特徴】ハリネズミのようなスタンド。トーキング・ヘッドに似ている
【能力】本体と約束したものの喉に取り憑き、約束を破った瞬間対象の体の中をチクチクさせる
・口約束でも能力は発動する
・チクチクさせる程度なので命に別状はないがとにかく痛い(たまに血とかも出る)
・スタンドが取り憑いた生物の喉仏はトゲトゲしたものになるので、取り憑かれたかの目印になる
破壊力-D スピード-C   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


530 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 09:45:16 ID:Ja9bWAa6O
【スタンド名】RIZE・クレイン
【本体】小学生時代、女装癖があった高校生。
その過去を本体は、ひた隠しにしているが、月に一度は『女装衝動』に駆られ、ゴスロリファッションとか来てしまう
ちなみに、顔つきが端正なため、いまでも「ちょっと背の高い美少女」で通用する
【タイプ】近距離型
【特徴】孔雀のような虹色の七枚翼を持つ人型
【能力】本体が成長を遂げることで、翼から様々な炎を発生させることができるようになる
このスタンドを発動させて間もない頃は普通の炎(「橙色」)しか本体は使えなかったが、成長すれば特殊な効果を持つ様々な色の炎を使えるようになる
本体が使える炎は、水のように流れ、波紋を刻む「水色」と、燃やしたものを治す「緑色」の計三色を使うことができる
違う色の炎を同時に行使することはできない。
破壊力-? スピード-A   射程距離-D
持続力-? 精密動作性-? 成長性-A


531 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 15:53:07 ID:QrWfUlSGQ
【スタンド名】ニュー・ジャージー
【本体】『降星学園』の六年生 巨乳のアメリカ人 ものすごい目立ちたがり屋で目立つためなら裸になるのもいとわない
【タイプ】近距離型
【特徴】サイケデリックな人型スタンド。D4Cのような角が生えている
【能力】触れたもののリアクションを派手にする
・対象は、掠り傷でもまるでザックリ裂かれたような傷に見えるようになる(対象以外は普通の掠り傷に見える)
・痛みも増幅されるため、周りからはオーバーリアクションに見える
・成長すれば能力射程内の物体すべてをオーバーリアクションにすることができる
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-A


532 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 16:27:21 ID:EcVCcVVD0
【スタンド名】サンシャイン・アンダーグラウンド
【本体】十字架の形をしたネクタイを身に付けている女。元ギャングで組織内でもかなりの実力者だったが組織のやり方についていけなくなり組織を逃げるように脱退した
【タイプ】近距離型
【特徴】バイザーを付けている人型スタンド。背中にボンベのような物が取り付けられている
【能力】手のひらから巨大な「泡」を生成する。
・泡は本体の全身が入る程大きく、ある程度の強度もある。
・泡は最大3つまで生成できる。
・泡は生成されると空間をフワフワと漂い、生成されてから8秒経過すると自動的に割れる。また、泡は割れると衝撃波となって周囲に拡散する。
・本体以外のものが泡に触れても弾かれるが、本体は泡に触れる事で泡の中に入る事ができる。
破壊力-C(泡が割れた時に発生する衝撃波-A) スピード-C 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


533 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 17:56:46 ID:NiD1ylud0
【スタンド名】トゥルー・ストーリーズ
【本体】ある街のギャングの幹部。腕っ節もそれなりに立つ。
普段はスーツを着用し、とてもギャングには見えない。
【タイプ】遠隔操作型  郡隊型
【特徴】 本体の瞳にあるドラゴンの様な模様。
【能力】本体と目を合わせた者の目に寄生し、視覚にフィルターを掛ける。
例えばフィルターの設定を「赤い物」にすれば、寄生された物は
赤い物を見る事が出来なくなる。寄生された者が他の者と目を合わせた場合、
スタンドが増殖し、見た者にも寄生する。(最大で数十体程度)
また、寄生している者が何を見ているか本体は把握出来る。
破壊力-E スピード-E (目を合わせた者の目に寄生する際のスピード-A)
射程距離-A 持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


534 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 18:03:19 ID:YnSaW5/g0
【スタンド名】シルバー・ソウル
【本体】連載初期時は打ち切りの危機に瀕しながらも、何やかんやで自作品が大ヒットした漫画家
【タイプ】無像型
【特徴】能力を受けたものは、何か緩い雰囲気を纏う
【能力】射程範囲内のノリを独特にする
対象は異様に俗っぽい性格になり、毒舌にもなる
破壊力-E スピード-E   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


535 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 18:27:36 ID:RaOHGTDI0
【スタンド名】ロスト・イン・TV
【本体】どこか貴族的な雰囲気をもつ若い男
【タイプ】物質同化型
【特徴】・壁・床・天井、全てが真っ白の殺風景な部屋
・部屋の4方向の壁のうち、手前側を除く3方向の壁にはドアが一つづつ付いている
・手前側の壁は、部屋への入り口を閉じている時はなにも無いただの壁だが、
入り口を開けたときは画面の外側の様子が映し出されるようになる
【能力】・本体の触れたテレビや携帯電話の画面の中に10メートル四方の部屋を作りだす能力
・部屋には本体か、本体の許可を得た人間しか入れない
・作り出すことのできる部屋の数には制限はないが、一つの画面に対して一つしか作れない
・一定期間、人の出入りが無い部屋は消滅してしまうため、外の世界への出口として使うことはできなくなる
・作った部屋同士は、部屋の3方向についているドアで繋ぐことができる
・画面が物理的に破壊されると、その部屋の中にいた人間も強制的に排出される
破壊力-なし スピード-C  射程距離-E(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


536 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:06:48 ID:grxXZq3W0
【スタンド名】ニューロティカ
【本体】女の炭鉱作業員
ライト付きのヘルメット着用
長ズボンにタンクトップという大胆な姿
【タイプ】近距離型
【特徴】ロードローラーが人型になったような姿
無表情だがよく喋る 両手が細長いドリルになっている
【能力】
工事に使われるような車か人間に変身できる
変身するには腹が減るし巨大な物になればその分腹も減る
破壊力-A スピード-D   射程距離-E  
持続力-変動する 精密動作性-A 成長性-C


537 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 21:26:49 ID:QrWfUlSGQ
【スタンド名】ドルフィンスター
【本体】イルカの形をした髪飾りを付けた女性 いつも微笑みを浮かべている
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】体中に泡みたいな模様がある人型スタンド
【能力】体の一部を泡に変える事ができる
・泡になったとしても当然スタンドの一部なので遠隔操作も可能
・泡に触れたものは中に閉じ込められる
・泡の強度は強化プラスチックぐらい
破壊力-C スピード-B   射程距離-B  
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


538 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 22:30:07 ID:QrWfUlSGQ
【スタンド名】ラウンド・アバウト・ミッドナイト
【本体】天気予報のお姉さん 褐色のメガネ美人で体つきがエロい 彼女の天気予報が当たることは殆ど無い…
【タイプ】近距離型
【特徴】ひび割れを起こした地面のようなゴツゴツした人型スタンド。割れ目からマグマが見える
【能力】範囲内の地殻の操作
・局地的な地震を起こしたり液状化現象、地面の隆起などを意図的に発生させることができる
・マグマや水脈を噴出させることも可能だが、規模が大きいほどスタンドパワーを使用する
破壊力-A スピード-B   射程距離-D  (能力射程-半径50m)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


539 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 23:03:37 ID:ajAS7mSE0
【スタンド名】ハロー・ハウアーユー
【本体】語頭に もう を付ける癖がある女。幼児体型
【タイプ】近距離型、自律思考
【特徴】首の後ろに吠えつける口がついた人型。普通っぽい容姿
【能力】自らに条件を課す能力。条件の重さによってスタンド性能が上下する。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D
『「生キタ時間分ノ給料」ナンテ、誰モ払ッテハクレマセンヨ』


540 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 23:24:39 ID: QL8Z/YnI
【スタンド名】ジャスト・ア・ゲーム
【本体】内気な男、独り言で良く分からんこと呟く。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】緑髪と生気のない瞳とマフラーが特徴の人型
【能力】対象が犯した過ちを再び繰り返させる能力、その過ちを本体が知る必要はなく、対象が覚えてる必要もない。
また、どのような過ちかの決定権はないから色々パルプンテ
「ダンスホール・ランデヴー...」


541 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 23:40:11 ID:ajAS7mSE0
【スタンド名】エチュード No.3
【本体】麻雀漬けの男。青臭い台詞が苦手。(言うのも聴くのも
【タイプ】近距離型・範囲型
【特徴】赤い装飾と茶髪とマフラーが特徴の人型
【能力】射程内の体感時間を短くする能力、自身に適応するかは選択可。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-D


542 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/07/31(土) 23:59:09 ID:QrWfUlSGQ
【スタンド名】ブラック・ヘイロー
【本体】『降星学園』の四年生 サイボーグ009みたいな髪型をした青年 笑い方が薄気味悪い
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】腹に真っ黒な穴が開いた小太りの小人型スタンド。自我を持つ
【能力】本体の体に、スタンドの腹部の穴に繋がるワームホールを作り出す
・本体の体ならどの部位にでもワームホールを出現させることが可能
・ワームホールは何個でも出現させることが可能(どの穴もスタンドの腹部に繋がる)
破壊力-E スピード-B   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー