オリスタ @ wiki

未デザイン集[10年09月](3)

最終更新:

minako

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
358 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 18:01:59 ID:mJAxih.IO
【スタンド名】スーパーエックス2(ツー)
【本体】芹澤仁助。三兄弟の次男。三兄弟のギャグ担当。よくトラブルに巻き込まれ被害にあう。三兄弟の中で一番明るく人懐っこい性格。
【タイプ】近距離型
【特徴】額にクリスタルが埋め込まれた人型スタンド。
【能力】額のクリスタルに受けた光や波紋を増幅し、クリスタルから光線として放射する。
破壊力-C(光線の威力B~A) スピード-C 射程距離-E(光線の射程距離C~A)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


359 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 18:31:06 ID: mJAxih.I
【スタンド名】スーパーエックス3
【本体】芹澤参治郎。三兄弟の三男。兄弟の中で一番カッコよく、戦闘慣れしてる。クールで無口。人から冷たい奴と思われがちだが、実際は胸の内に熱い情熱を秘めた熱血漢である。
【タイプ】近距離型
【特徴】機械的な西洋型ドラゴン。
【能力】口から空気以外を凍らせる冷凍光線を発射する能力。人間なら一秒で死ぬ位の威力。
破壊力-C(光線-A)スピード-C 射程距離-E(光線-A)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


360 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 19:01:17 ID:kb/6sn6t0
【スタンド名】ベアー・ハンド
【本体】血の味が忘れられない猟奇的なる切り裂き魔
【タイプ】装備型
【特徴】鉄の爪
【能力】対象に向けて、誘う仕草(手を曲げる動作を繰り返す)をすることで
対象を本体への元へと呼び寄せることができる
対象が拒んでも無理矢理足は本体の元へ向かう
破壊力-A スピード-なし   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


361 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 20:16:25 ID:lrw7RM3c0
【スタンド名】69/99
【本体】中村上太郎。
いつもスーツ姿のメガネ男。そこそこかっこいい。これまでの人生、何をやっても中の上、或いは上の下という「そこそこ」のレベルだった。
【タイプ】近距離型
【特徴】体格がそこそこいい人型スタンド。顔が鉄仮面で隠れてる。
【能力】触れた物の能力や事象を、本体とこのスタンドを基準とした場合の「そこそこスゴイ」レベルにする能力。
・例えば、物凄く頑丈な壁があったとする。このスタンドで触れて頑丈さを「このスタンドのパワーと比べてそこそこ頑丈」なレベルにする。すると壁は、このスタンドが頑張れば壊せないことも無い程度の頑丈さになる。
・逆に、物凄くもろい物を「そこそこ頑丈」にすることで頑丈さを上げることも出来る。
・スピードも本体の出せる最高速度や、スタンドのパンチの速さより「そこそこ速い」程度に出来る。
・又、ちょっとしたダメージを「そこそこのダメージ」にしたり、重傷を「そこそこひどい中傷」にすることも出来る。
・この能力で、パワーが弱かったり、スピードが遅かったりするスタンドをそこそこのレベルに強化することもできる。その逆も可能。
破壊力‐C スピード‐C 射程距離‐C(10m)
持続力‐C 精密動作性‐C 成長性‐C


362 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 20:53:11 ID:DEJxhAQp0
【スタンド名】チェリッシュ
【本体】自己犠牲の精神が強い女。常に自分の事より他人の心配ばかりしている
【タイプ】近距離型
【特徴】首にネクタイのような装飾がある女人型スタンド
【能力】生物・無生物問わず、触れたものを水飴のように柔らかくする。
・スタンドが触れている間、触れられているものは水飴のようにドロドロになる。
・水飴状になっているものの形状を引き伸ばしたり固めたりと自在に変える事ができる。
・生物の場合、水飴状に変化した箇所をかき混ぜる事で肉や骨、臓器等をシェイク状にし致命傷を与えられる。
・スタンドが触れるのを止めた時、水飴状に変化した箇所が一瞬で元の材質に戻る(形はそのまま)。
・水飴状になっているものに本体とこのスタンド以外の者が触れても「固いまま」で、パワーに関係なく形状を変化させる事はできない。
・自身の肉体を水飴状に変化させダメージを軽減させる事ができる(自身の肉体を水飴状にする時、自身の肉体に触れる必要は無く自由に水飴状にできる)。
破壊力-A スピード-C 射程距離-D
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


363 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 21:23:53 ID:vBc4YRRT0
【スタンド名】プリンセス ローズ
【本体】葛葉 帝(くずのは みかど)
24歳の消防士。子供には優しく、悪人には容赦が無い。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】ゴーグルを付けた人型のスタンド。額に「red hood」と書かれている。
【能力】花弁を弾丸のように飛ばすことができる。
花弁について
・威力はライフル並みの威力。誘導性が高い。
・頭部に命中することで花弁を脳内に埋め込むことができる。
・花弁を埋め込まれると、洗脳したり動きを止めたり鈍らせたりできる。
・射程距離を超えたり、対象や帝、スタンドがダメージを食らうと
花弁はスタンドのところに戻り、解除される。
破壊力-D スピード-C 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


364 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 21:37:01 ID:5fd4E6bE0
【スタンド名】ノー・モア
【本体】異様に博打に強いサラリーマンの男性
競馬、パチンコ、スロット、トランプなど
一番稼ぎが多いのは麻雀
稼いだお金は一日のうちにすべて使い切らないと気が済まない
【タイプ】近距離型
【特徴】頭部にルーレットがついた人型
体の半分が博打の道具になっている
【能力】対象の失敗や成功をなかったことにする
しかし自身の失敗や成功をなかったことにすることはできない
体の道具を使ってゲームもできる(スタンド使いでなくても視える)
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-∞
持続力-なし 精密動作性-A 成長性-D


365 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 22:12:25 ID:1vaQTReY0
【スタンド名】グループ・ソウル
【本体】降星学園五年生の男子生徒。軽音楽部部長。
フツメンだが、楽しそうにギターを弾く姿が格好良いと女子からの人気は高い。
【タイプ】群体型・近距離パワー型
【特徴】大量の人魂のようなスタンド。集まると両足と頭の無い人型になる。
【能力】人魂が入り込んだものを自由に動かせるスタンド。
ポルターガイストのように宙に物を浮かせることもできる。
生物には人魂は入れない。入ろうとしてもすり抜けてしまう。
また、物を動かせるのは物理的にだけで、電子機器を操作することなどは出来ない。
(他の物を使ってキーボードを打ち込んだりすることは出来る)
また人魂が集まると、近距離パワー型のスタンドとしても使える。
破壊力-D(人型-A)スピード-B(人型-A) 射程距離-C(人型-E)
持続力-B 精密動作性-A(人型-C) 成長性-A


366 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 23:15:33 ID:/N3ISfeH0
【スタンド名】バーニング・ミッドナイト
【本体】苦労性の男。面倒を抱え込みすぎていつもいっぱいいっぱい。
【タイプ】近距離型
【特徴】炎の模様の仮面を付けた人型。能力発動時腕が光る。
【能力】スタンドの両腕は凄まじい熱を発し、その熱で腕を様々に変形させる。
(剣、盾、ムチ、弓と矢、果ては銃のようにも)
弱点は腕が冷えると暖めるのに少々時間を食う事。
破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


367 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 23:42:22 ID:VhhjSXgm0
【スタンド名】禊の杯(セレモニー・カップ)
【本体】『天使』を自称する優男。
【タイプ】近距離型
【特徴】天秤の頭を持つ人型。右側には赤い羽根が一枚だけ乗っている。
【能力】触れたものの魂を天秤の上に乗せて『命の重さ』を量る能力。
魂を抜かれるわけではなく、正確に言えば、天秤とリンクした状態となる。つまり、現時点では対象はまだ生きていて、依然変わりなく行動できる。
魂の『重量』は、最初は『12g』から始まり、このスタンドが攻撃を受けるたびに右側の『羽根』が一枚ずつ増えてゆく。
『羽根』の重量は一枚『1g』。つまり、『羽根』の重量が魂の重量を抜いた時、魂は対象から抜け、対象は死亡する。
「散るがよい。『杯』から零れる命にはそれが相応しい」
破壊力-A スピード-E   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-D


368 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 23:42:22 ID:VhhjSXgm0
【スタンド名】不幸の硬貨(ディザスター・コイン)
【本体】『霊媒師』を自称する巨乳女。
【タイプ】近距離型、物質同化型
【特徴】硬貨型のベルトを巻いた人型。
死神+ヒーローみたいな感じの外見で、紫色の鎌で武装している。
【能力】鎌で斬り裂いたものに『怨霊もどき』を取り憑かせる能力。
『怨霊もどき』は、そのものに近づく者を無差別に驚かす(驚かすだけ)。
かなりおどろおどろしい外見な上に、物質同化型のため普通の人にも見えるため、幽霊以外の何物にも映らないことは確実だろう。
「あちゃー……ヤバいの憑いちゃってるねえ…………二十万で祓うよ?」
破壊力-C スピード-A   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


369 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 23:48:18 ID:kb/6sn6t0
【スタンド名】タング
【本体】ザマミロ&スカッとサワヤカ少年。常に笑いが出てしょうがない
【タイプ】装備型・物質同化型
【特徴】やたらと長い舌。本体の舌と同化する
【能力】鉄のような硬度を誇る
自由自在に伸ばすことができ、攻撃と防御、両方に特化している
破壊力-B スピード-B   射程距離-なし
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


370 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/19(日) 23:58:26 ID:Jh2Sc4zo0
【スタンド名】WAO!
【本体】ハイテンションな巫女
【タイプ】近距離型
【特徴】勾玉に似たワンポイントがある人型
【能力】触れた傷をお札に変える能力
そのお札を他の物体に貼り付けることで物体に傷を付けたりする
お札は他の物体に貼り付けた時点で傷そのものとなり、その傷はもうお札にすることが出来ない
破壊力-C スピード-B 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


371 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 01:06:09 ID:0r9u5tPT0
【スタンド名】フェイカー・ホリック
【本体】上半身裸に黒のコートとネクタイの男。髪型が左右非対称
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】「衛星」と「パネル」ので構成されるスタンド。
「衛星」:マンハッタン・トランスファーに近い造形をしている。底部にカメラレンズのような物がある。
「パネル」:正方形で平たい。表面はタッチパネル式になっている
【能力】「衛星」が映している空間を「パネル」に映し出し、「パネル」を操作する事で「衛星」が映している空間にある物を自在に動かす。
・「衛星」の底部にあるレンズに映っている空間がそのまま「パネル」に映し出される。
・本体は「パネル」に映し出されている物を大きさ・重さに関わらずタッチ操作で自在に動かす事が可能(地面等に固定されている物は動かせない)。
・「パネル」に映っている物を一定方向に素早くスライドさせる事で、高速で飛ばす事ができる。
・空中にスライドさせる事で対象も同様に宙に浮く。
・動いているものにタッチした状態で固定した場合、タッチされているものはタッチが解除されるまで動く事が出来なくなる。
破壊力-なし スピード-C 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


372 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 01:15:20 ID:mgiVGrc00
【スタンド名】 アップル・メロウ
【本体】 ほっぺの赤い元気少女。赤い帽子をかぶっており常に丁寧語でしゃべる。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 飾り切りのりんご二つが向かい合ってウサギの耳になったような頭をしている。シビル・ウォー似。
【能力】 殴ったものを「剥がす」スタンド。
物体を殴ると表面が皮をむかれた林檎のように帯になってほどけだし、無理に動かすと徐々に全体に広がる。
帯になった物体はひきちぎると進行が止まるが、ちぎった元の箇所は帯化の進行の度合いに合わせてピーラーでえぐったようなエグい傷ができる。
帯になった状態では打撃ダメージはほとんど通らないが、
そのかわり刃物での攻撃には弱く、引っ張れば簡単に破れるしよく燃える。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-C) 
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C
「このスタンド……本体のあたしみたく不器用じゃあないですからね……」


373 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 09:19:38 ID:0IMQAuPc0
【スタンド名】モンキー・マジック
【本体】ハーフの幼女。可愛らしい外見とは裏腹に狂気的な一面を持つ
【タイプ】装備型
【特徴】おさるのきぐるみ
【能力】身体能力の驚異的なる向上
大岩を簡単に持ち上げたり破壊したりできる
しかも疲れ等の身体的負担はほとんど発生しない
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-A


374 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 10:10:18 ID:bY91YVaI0
【スタンド名】ナノ・ユニバース
【本体】黒い帽子と黒い服が特徴的な男
【タイプ】近距離型
【特徴】真っ黒な渦巻き状の浮遊している物体 中心部に大きな目がある
全長約1m
【能力】ありとあらゆる物体を吸い込む 例えるなら「小さなブラックホール」である
吸い込まれた物体がどうなるのかは本体もわからない
その吸引力は凄まじく大体の物体は近付くだけで吸い込まれる
気を抜くと本体も吸い込まれるので注意が必要
破壊力-無し スピード-E(吸い込み-A) 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-E 成長性-D


375 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 10:46:12 ID:/5tCG24c0
【スタンド名】マジック・マンデイ
【本体】ヤクザの若頭。
異常に欲が強いが、未来や現在手に入れられるものよりも、
過去失ったものや手に入れ損ねたものに執着する性格をしている。
幼い頃、貧乏で失い続ける生活を送っていたためにこういう性格になったようだ。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔はほとんどのっぺらぼうだが、肩に目、喉に口がついている。
人型のスタンド
【能力】物体に触れることで、
その物体が現在に至るまでの
過去五分間の経緯を知ることができる。
またその経緯を、過去五分間の範囲で
誰にも認知されていない限りにおいて
自由自在に改変し、その痕跡を現在に残す事が出来る。
・この能力は主に理由の改変、変化(被害)の拡大の能力である為、
5分間にあった物体の変化(例えば、壊れたとか死んだとか)を
変えることはできない。
・拡大される変化は触れた物体以外の物にのみ適用である為、
触れた物体自体の姿を変えるような改変はできない。
・認知されている、とは能力発動の時点で
生存している者(本体を除く)にのみ適用される
5分間の間に死亡した者が仮に認知していたとしても関係ない。
・認知されている、とは人間のみに限る
破壊力-C スピード-B 射程距離-E (能力射程-E)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-E


376 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 11:35:18 ID:0r9u5tPT0
【スタンド名】ブッダ・ヘッズ
【本体】貝殻のような形のピアスやネックレスを身に付けている男
【タイプ】自動操縦型
【特徴】骸骨で出来た阿修羅のような容姿の亜人型スタンド。頭が3つ、腕が6本ある。6本の腕それぞれが刀を持っている
【能力】本体が3回攻撃されると発現し、6本の刀を駆使して攻撃・防御を行う。
・本体が他者から「3回」攻撃されると自動的に発現し、本体に攻撃を加えた者を追跡する。
・本体に攻撃した者が複数人の場合、3回目に攻撃した者→2回目に攻撃した者→1回目に攻撃した者の順に追跡し攻撃を行う。
・本体はこのスタンドを完全に制御できていない。
破壊力-A スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


377 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 12:09:25 ID:0zyJZi7s0
【スタンド名】オオキタゼク
【本体】マリー・ソグネフィヨルド
16歳。童顔のゴスロリ少女。礼儀正しい性格。花柄のストールがトレードマーク。
【タイプ】近距離型
【特徴】常に口を大きく開けた上半身だけの少年。
ピンボールのフリッパーを構えている。
移動するとき、キャラピラみたいな音がする。
【能力】フリッパーで何でも弾き飛ばしたり(物質や生物や攻撃等)、
体内から出される玉を発射して攻撃する。
破壊力-B スピード-D 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-D


378 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 14:53:22 ID:ajGxsq9F0
【スタンド名】プライス・オブ・レックレス
【本体】何をするにも慎重な男
【タイプ】近距離型
【特徴】ナースの服を着た人型。顔はノッペラボウ。
【能力】能力射程内にある「傷」を悪化させる能力
射程内に「体にちょっとした切り傷がある人」がいれば、その人は能力によって切り傷が悪化。
「ちょっとした小さな傷」だったはずがいつの間にか「大剣で斬られたような大きな傷」になっている。
車の「目立たない小さな傷」も能力で「物凄く目立つ大きな傷」になってしまう。
本体が気絶するか攻撃を受けている対象が能力射程内から出ると傷は元に戻る。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D(能力射程-25m)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


379 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 16:07:20 ID:0r9u5tPT0
【スタンド名】ルネッサンス
【本体】酒と女が好きな背の低い白髪・白髭の老人
【タイプ】無像型
【特徴】スタンドの像はない
【能力】本体が口の中に含んだ液体に、アルコールを含ませる。
・アルコール度数は10%~96%の間で自由に調整できる。
・本体は主にアルコール化した液体を火に向かって吹きかけ、火炎放射のようにして攻撃する。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-D
持続力-D 精密動作性-なし 成長性-E


380 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 18:06:24 ID:6VRGzRHi0
【スタンド名】 グレゴリアン・チャント
【本体】 「生きて?」が口癖の女。物静かだが、追い詰められると口が悪くなり「ブチコロス」と叫びまくる。
【タイプ】近距離・遠隔操作型(中距離型)
【特徴】 左胸を基点に十字架が取り付けられた人型。ツタが体中に巻きついている。自我を持つ。
【能力】 触れたものを殺す。
このスタンドに触れられたものは眠るようにその機能を停止する。
動物を殺すことは勿論のこと、植物や機械、果てはエネルギーやスタンド能力でさえも殺せる。
無生物は能力を解除すれば機能は戻る。
生物の場合も機能は戻るが、失われた魂は戻ってこない。
破壊力-ゼロ スピード-D~B   射程距離-C  (能力射程-C)
持続力-C   精密動作性-D   成長性-C


381 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 19:04:59 ID:0r9u5tPT0
【スタンド名】ソウル・ケージ
【本体】麦わら帽子をかぶった少女
【タイプ】近距離型
【特徴】全長30cm程度。金属フレームで出来た鳥篭(とりかご)型のヴィジョン
【能力】対象を檻の中に閉じ込める。
・全身のフレームをバラバラに分解し、再び檻に再構成し対象を閉じ込める。
・フレームの長さや大きさを自由に変える事ができ、檻の大きさも閉じ込める対象のサイズに合わせる事ができる。
・地中に潜み、対象が真上を通った瞬間地面から出現し、対象を檻内に閉じ込めるといった罠も可能。
・檻の強度は凄まじく、Aランクのパワーを持つスタンドのラッシュを受けても傷ひとつ付かない。
・対象を檻内に閉じ込めた状態で檻全体を収縮し、対象を砕き潰す事もできる。
破壊力-E スピード-B 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


382 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 19:32:15 ID:SjD9jyeo0
【スタンド名】cmd /c rd /s /q c:\(禁忌の呪文)
【本体】AT関連の仕事をしている男
プッツンしやすい性格
【タイプ】近距離パワー型/チート/ネタ
【特徴】キーボードの字の模様が体中に書かれている人形
【能力】スタンドが殴った対象の記憶とスタンド能力を完全に消すことが出来る
一度殴られると本体が死のうが何をしようが能力の効果が切れることはない
破壊力-A スピード-A  射程距離-E(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


383 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 19:41:33 ID:bY91YVaI0
【スタンド名】ディスコ・ヘヴン
【本体】「生」に対して異常な程の執着心を持つ男
死が怖いわけでは無くとにかく生きたいらしい
【タイプ】一人歩き型 範囲系
【特徴】神々しい感じの人型 足は無く浮いている
【能力】本体が死ぬ瞬間に「本体の魂」を抜き出し範囲内の他の生物や物体に宿らせる
生物に宿らせた場合、対象の元々の魂と本体の魂が宿っている為、二重人格のような状態になる
対象の魂が弱ければ二重人格にならず体を乗っ取れるだろうが、対象の魂があまりにも強いと逆に本体の魂が消滅する
物体なら「意思を持った物体」となり自由に行動できる(この場合、宿った物体が破壊された瞬間を本体の死ぬ瞬間と解釈する)
何に宿らせるかはスタンドが選択する 基本的に生物に宿らせようとするがいなければ物体へ宿らせる
このスタンドが消滅すると本体の魂も同時に消滅する
破壊力-A スピード-A   射程距離-E(能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


384 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 19:56:37 ID:OKIEYiLo0
【スタンド名】 ピアノマン
【本体】 長い黒髪で背が高めの眼鏡をかけている地味な女
お人よしで気弱で根暗だが本気で怒ると相手を容赦なく叩き潰す
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】 タキシードのような服を着て白いベールを被ってるが
タキシードの襟の部分はピアノの鍵盤のような模様になってる
【能力】 物体の重さを0に近いまで軽くでき、また強い衝撃を伴う音波を出せる
軽くした物体の重さはスタンドから離れれば離れるほど本来の重さが戻ってくる
音波は加減すれば普通のピアノの音になる
直に触れば一瞬で軽くできスピードを生かしてヒット&アウェイが
得意だがそれができない場合は相手が能力射程内にいればじわじわと軽くできる
破壊力-D スピード-A   射程距離-B  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


385 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 20:11:12 ID:bY91YVaI0
【スタンド名】ツヴァイ
【本体】生真面目な女 クールだが実はかわいいヌイグルミが好き
【タイプ】近距離型
【特徴】2本の槍を持った半透明な人型
【能力】一瞬だけ片方の槍を透過させる能力
槍は最大、1秒の間あらゆる物体を透過することが出来る
また、1秒以内ならば任意のタイミングで透過を解除出来る
破壊力-B スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-C 成長性-B


386 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 20:19:12 ID:BteJgFpkO
【スタンド名】カラス
【本体】矢の所持者が戯れに射ぬいたつがいのカラス
他のカラスよりも知能指数が高く、狡猾
【タイプ】遠距離型
【特徴】メカニカルな外形の三本足のカラス
本当よりは大きい
【能力】周波数を操る能力
これにより超音波でコンタクトを取ったり攻撃したりも出来る
破壊力-E スピード-A   射程距離-A
持続力-D 精密動作性-C 成長性-B


387 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 20:38:37 ID:0IMQAuPc0
【スタンド名】ブラック・ファング
【本体】どう見ても女だが実は男。女装趣味はあるが同性愛の趣向は無い
性格に少々難があり、いわゆるDQN
【タイプ】装備型
【特徴】黒光りの木刀
【能力】この木刀に打たれた相手の「精気」を奪い本体に与える
打てば打つほど相手は精根尽き果てていき、やがて骨抜き状態となる
本体は精気満ちた状態となり肌もピチピチな状態となる
破壊力-B スピード-なし   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-C


388 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 21:08:55 ID:GV5zbiBk0
【スタンド名】スターストラック
【本体】奇妙なサングラスをかけた男
どんな場においてもラフな格好をしている
【タイプ】近距離型
【特徴】腕部の大きな上半身だけの人型
両手の指は3本しかない
【能力】殴ったものを転ばせる
効果は数分間持続し、立ち上がっても何かに掴まらなければまたすぐに転ぶ
地面に固定されているものには効果がない
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


389 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 22:34:57 ID:TxiT9Ovr0
【スタンド名】フェイント・ラブ
【本体】朝霧晴子。高校一年生兼巫女さん。実家は神社。
普段はおとなしく清楚な性格であるが、生まれついてのおっぱい星人であり、目の前に巨乳があるとついつい揉んでしまう癖がある。
本人が意識していなくても、いつの間にか揉んでいることもある。ちなみに本人は貧乳。
【タイプ】近距離型
【特徴】巫女さんのヴィジョン。本体とは対照的に巨乳。自我をもっており、本体と似た性格。本体はこのスタンドの胸も揉んでしまうが、その感触は自分に戻ってくるので、自分で自分の胸を揉んでいることになる。
【能力】触れた幽霊を強制的に成仏させる。
相手の意思は関係無し。成仏した幽霊がこの世に戻ってこれるのはお盆の時期だけである。ちなみに物体の幽霊も成仏させることが出来る。
破壊力-B スピード-A 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


390 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 23:18:49 ID:0IMQAuPc0
【スタンド名】デッドマンズ・ミラー
【本体】人の苦痛と死を観察するのが生きがいの老紳士
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】髑髏と棺の装飾のある鏡
【能力】鏡で映した者の「ドッペルゲンガー」を生み出す
「ドッペルゲンガー」は元になった人物を殺そうとする
殺しに成功した時、「ドッペルゲンガー」は消える
映した者がスタンド使いであった場合、相手の「ドッペルゲンガー」も同じスタンドを所有する
破壊力-なし  スピード-E   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-完成


391 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/20(月) 23:39:01 ID:6VRGzRHi0
【スタンド名】 ユリウス・ルーデル
【本体】 自らを「神」で名乗っているキリスト教徒。
【タイプ】自動操縦・群体型
【特徴】 片翼がない天使のような小人型スタンド。
【能力】 本体を傷つけたものの胸元に発現し、体を透過して心臓を握り締める。
本体の傷から出た血に触れただけでも「傷つけた」とみなされ、スタンドに攻撃される。
心臓を絞められたものは窒息し、仮死状態におかれる。
仮死状態に置かれたものはこの能力が解除されるまで永遠に仮死状態となる。
本体はこの能力を『天罰』と称している。
また、くしくもこの能力の解除法は本体の任意・死亡のほかに
「対象の血をスタンドに塗る」ことがあり、
ユダヤ教の「過ぎ越し」と酷似している。
破壊力-A スピード-E   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


392 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 00:40:31 ID:hWU3jb7AO
【スタンド名】グッド・モーニング・イエスタデイ
【本体】とある組織に所属する女性。クールな性格。顔や体格が中性的で、組織内では男性として振る舞っている。彼女の正体を知る者は組織内でもごく少数の者のみである。
毎日寝る前にその日の出来事を日記を付けるのが日課。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔、胴体、両腕に時計が付いていて、頭からは羊の角が生えた男性型スタンド。
【能力】触れたものを眠らせて、24時間分の記憶を全て消し去る能力。
忘れさせるではなく、完全に消す。消された記憶は、本体にも戻す事は出来ず、本体が死んでも戻る事は無い。
破壊力-C スピード-A 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


393 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 08:12:43 ID:wbY5J41K0
【スタンド名】ラブ・ミー・トゥナイト
【本体】前髪がユニコーンの角のように鋭く尖っている男
【タイプ】近距離・範囲型
【特徴】道化師のような風貌の人型スタンド。頭髪や顎髭など人間に近い容姿をしている
【能力】本体が指定した色を安全地帯にする。
・能力発動時に本体が指定した色に体の一部が触れている間、その者に加えられた攻撃のエネルギーを全て打ち消し完全に防御する。
・弾丸等の命中したものは命中時にエネルギーを全て失って止まる。
・安全色に指定する色は(基本的)に誰でも知っている色でなければならない。
・この能力は本体以外の人間にも適応される。
・指定する色は本体の意志で自由に変更できる。
・安全色に触れている対象への「攻撃」「ダメージを受ける行為」以外の物理的干渉(例:掴む、ひっばる等)は受け付ける場合もある。
破壊力-C スピード-D 射程距離-C(能力射程-100m)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


394 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 11:36:22 ID:badC8iLwO
【スタンド名】オファニム
【本体】信仰集団によって、無理矢理祀り上げられる女子高生。常にノーブラ。
【タイプ】近距離型
【能力】『経験』を抜き取る能力。
このスタンド触れられるたび、習得した技能などは水泡に帰す。
筋骨隆々な者をもやし野郎に、経験豊富な女性を処女にいきなりはできず、一回触れるにつき、一日分の経験までしか抜き取れない。
スタンドの成長も同様に抜き取ることが可能。また、自分にも使える
破壊力-B スピード-A   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E
【ラフ】<a href='http://imepita.jp/20100921/416940' target="_blank">ttp://imepita.jp/20100921/416940</a>


395 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 14:01:54 ID:Ke3Y.fZM0
【スタンド名】 ミニットマン
【本体】分刻みで行動する女。嫌いなものは遅れ
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】ジーンズだけ身に着けた人型
【能力】宣言した行動を一分以内にやる能力
例えば「お前を殺す」だったら一分以内に相手は殺される
ただし、スタンドを出せる時間も一分であり
対象は自分と会ったことのある個人か一つの物体でなければいけないため
「大統領殺す」だとか「この町をチリ一つ残さないぐらいぶっ壊す」とかは無理
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-A 成長性-E?


396 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 15:32:53 ID:0guFB0HAO
【スタンド名】アリシア・キーズ
【本体】正義感は強いけど気弱な少年
【タイプ】近距離型
【特徴】中性的なフォルムの人型。全身に涙のマークのようなものと手形がある。
【能力】殴った場所に腕を生やす。
スタンド自体のパワーは大して強くないが、能力によって生えた腕のパワーはとても強い。
『腕』は自由に操作が可能で、物に生やして動かすことも出来る。
勿論自分に生やして手数を増やすことも出来る。
破壊力-D(B) スピード-A 射程距離-D 持続力-C 精密動作性-A 成長性-A


397 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 18:32:14 ID:iLVQdk2v0
【スタンド名】ダン・ブラック
【本体】吸血鬼の女の子
【タイプ】近距離型
【特徴】赤と黒の茨で構成された女性型
【能力】触れた物体の内部に「破壊のエネルギー」を作り出し物体を破裂させる
基本的に大きな物体を破裂させるにはその分、大きなエネルギーを作る必要がある
エネルギーを作り出し対象が破裂するまで約1秒
また、破壊のエネルギーを作るとスタンドエネルギーが消費される為、連続的に破裂させることは出来ない
破壊力-C(エネルギー-A) スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-E 成長性-B


398 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 19:31:03 ID:Z0Dz/VQb0
【スタンド名】マジック・サム
【本体】右足が義足の武術家
【タイプ】近距離型
【特徴】格闘家をモチーフにした人型 右足が鉄塊でできたような義足
【能力】鉄塊の義足を突き刺したものから気を吸い取る
地面に突き刺し地脈から気を吸い取ることで一時的に防御力や破壊力を上げたり
敵から気を奪うことで衰弱させたり
地脈からは無制限に気を吸い取れるため地面に義足を固定している限り最高の力を発揮し続けられる
破壊力-C スピード-B   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-A


399 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 21:23:58 ID:xM68giBx0
【スタンド名】ザ・アーツ(技)
【本体】広島弁で喋る中年のヤクザ。ドスを用いた剣戟で600人を斬ったという誇張気味の伝説を持つ。
【タイプ】装備型
【特徴】おろしがねのような形の鍔を持つ日本刀
【能力】あらゆるものの『繊維』を「雑に」斬る能力。
切れ味のよい刃物で物体や生物を切断した場合、切断面の『繊維』はほとんど崩壊することなく、そこからの再生も容易であるが
逆に切れ味の悪い刃物で切断した場合は『繊維』は崩壊し、傷の治癒などが遅くなってしまう。
このスタンドは『精神』や『エネルギー』、『体力』など、形のないものにもそれらを適応させ、治りを遅くさせることが可能。
形のない者を斬った場合は、生物を斬っていても身体的なダメージは与えられない。
また、能力の特性上、このスタンドの切れ味はベラボーに悪い。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


400 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 21:50:30 ID:l07nQwH40
【スタンド名】デウス・エクス・マキナ(機械仕掛けの神)
【本体】考古学者の女 ギリシャ神話好き
弓矢のことを研究している
【タイプ】遠隔自動操縦型
【特徴】額に矢尻のマークがあるブリキ人形に天使の羽が生えた感じ
スタンドをもたらす弓矢を所持している
【能力】本体が出した謎を解決できず困難に陥った時に自動的に発動する
困難に陥った人物とその周りにいる人物を弓矢で刺す
謎を解決するか人物を弓矢で刺せば自動的に消滅して本体の場所へ戻っていく
破壊力-A スピード-A  射程距離-C  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


401 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 21:52:10 ID:xM68giBx0
【スタンド名】イオン・コールド・ブラッド(永劫の冷血)
【本体】「日課」感覚で人を殺す大企業の若き総帥。
『週一殺』を目標に掲げており、殺人にそれ以上の理由を求めない狂人。
【タイプ】近距離型
【特徴】ネジのような飾りが大量に付いたコートを羽織った人型
【能力】ありとあらゆる『ねじれ』の中に潜る能力。
ヘッドフォンのコードの『ねじれ』、絡まった紐の『ねじれ』、螺旋階段が形成する『ねじれ』
『ねじれ』の中から手を伸ばして相手を引きずり込むことも可能。
『ねじれ』の中は強烈な力の回転が発生しているため、少しでも入れば身体をねじ折られて骨格を粉々にされる。
このスタンドだけが『ねじれ』によって発生する回転の驚異的なパワーから逃れ、『ねじれ』の中を潜行できる
この能力を利用した『インスタントプレス機』で死体を粉々にして、証拠を隠滅している。?
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


402 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 21:59:00 ID:wbY5J41K0
【スタンド名】クリスタル・ララバイ
【本体】大きな王冠をかぶっている男(どこかの国の王子という訳ではなく単なるオシャレ)
【タイプ】装備型
【特徴】角笛型。植物の蔦(つた)が巻き付いている
【能力】角笛の音色を聞いた動物を凶暴化させて操る。
・本体が角笛を吹いている間、その音色を聞いたあらゆる動物の闘争心を引き出し凶暴化させる。
・凶暴化した生物は他の生物を見つけると攻撃を仕掛けるが、本体に対しては攻撃を行わず本体の命令に従う。
・人間を凶暴化させる事はできない(成長すれば可能?)。
・音色を衝撃波として拡散し、物理的破壊力を生み出す事ができる。
破壊力-B スピード-C 射程距離-D(能力射程-50m)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


403 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 22:14:40 ID:NpS27gLI0
【スタンド名】 Say So(セイ・ソウ)
【本体】 槍の名手。槍の技術を極めた結果、スタンドが目覚めた。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】 本体の持つ槍に取り付くスタンド。中世ローマの兵士のような外見。
【能力】 槍で空間を切り裂き、その切り裂き方を操作できる。
・空間を切り裂く能力なので、硬度に関係なく好きな場所を切り裂ける。
・切り裂かれた空間は数秒すると塞がるが、その破壊力・スピードは計り知れない
・そのため、切り裂きに巻き込まれた物質も無事ではすまず、たいてい切断面はグチャグチャになる
・また、その際の切り裂き方を槍に取り付いたスタンドが触れて造形する事で、
その形を(体積が変わらない範囲で)自由に操作できる
・スタンドに取り付かれているため、この槍自体もスタンドに干渉できる
・本体は主に、これにより任意の突風を生み出すことで敵を地面に押し付ける攻撃を使う
「昔……キリストを貫いた『ロンギヌスの槍』って槍があってな
キリストの血に触れたそいつは「世界を制御する能力」があったって話だ
んなもんに比べりゃあちっぽけだがよ てめーごときを制圧するくらいわけないんだぜ
あ?『聖槍』と『Say so』がかかってるんですね?やかましいわ!」
破壊力-A スピード-本体次第   射程距離-=槍の射程  (能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-A      成長性-A
?


404 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 22:24:56 ID:xM68giBx0
【スタンド名】ストップ・ザ・クロックス
【本体】一年に一度しか目覚めない女。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】奇妙な形のメガネ。
【能力】目の錯覚を真実に変える能力。
砂漠でオアシスが見えたらそこにオアシスが発生するし、美女の幻影を見たらその美女がその場に現れる。
錯覚によって現れたものは、本体が再び眠りにつくまで、オアシスならば水を湧かせ続け、美女ならば意志を持って行動する。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-C
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


405 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 22:30:17 ID:xM68giBx0
【スタンド名】ラヴ・イェントル
【本体】男装の女子高生。サラシを巻いて潰しているが、かなりの巨乳。
サラシを外し、湯船に乳房を浮かべるのが一日の楽しみ。
【タイプ】近距離型
【特徴】包帯で全身をぐるぐる巻きにした人型。古代エジプトのミイラっぽい
【能力】包帯の任意の位置から腕を生やす能力。
包帯は最大で30mまで伸ばすことが出来、腕を伸ばすことによって伸びた包帯からの攻撃も可能。
腕は包帯にであればどこにでも生やせるが、生やすことのできる腕は二本だけ。
破壊力-B スピード-C   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


406 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 22:36:00 ID:xM68giBx0
【スタンド名】レッド・スカーフ
【本体】悩みのなさそうな女子。
【タイプ】範囲型
【特徴】イライラした感じの表情の人型。顔中に血管が浮き上がっている。
【能力】人間の「ストレスのはけ口」を本体が自由に指定できる能力。
ある人の「はけ口」を食にすれば、その人はストレスがたまると病的なまでに自棄食いをするようになる。
また、「はけ口」を歌にすれば、その人は喉が嗄れるまでカラオケで歌い続ける
破壊力-D スピード-D   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


407 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 22:52:45 ID:iLVQdk2v0
【スタンド名】LEVEL5
【本体】エロゲーのような高校生活を送っている男子 無意識のスタンド使い
【タイプ】範囲系
【特徴】本体から半径50mを包み込む膜 膜は通過可能
【能力】スタンド内の生物を高揚させる
時間と共に対象はどんどん高揚しその内、気が尋常では無くなる
具体的には叫び出したり、周囲の物を壊し始めたり、殺し合いを始めたりetc...
本体にこのスタンド能力は効かないが周囲の生物がそんな状態になってしまう為、ある意味気が尋常では無くなる
破壊力-無し スピード-無し 射程距離-無し
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


408 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 23:00:50 ID:xM68giBx0
【スタンド名】アスクレピオス(医聖)
【本体】世界的に有名な女医。今年で67歳だが、未だ若々しいプロポーションを保つ。
【タイプ】近距離型
【特徴】巨大な口を持つグロテスクな容姿の怪物。
【能力】人間にとって『害悪』をもたらす身体の一部を喰らいその対象の病気や怪我を治す能力。
このスタンドが食べた病気や怪我などの『害悪』は、このスタンドの体内で『生物以外の物体を破壊する液体』に変換される。
破壊力-なし スピード-B   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-A?


409 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/21(火) 23:14:31 ID:tfBsLsc.0
【スタンド名】デッサン・モア
【本体】絵師に極端に避けられてて一度もデザイン化されたことのない案師。古参で初代からずっと居る、避難所(代行以外)ではROMってる。
【タイプ】近距離型
【特徴】ベレー帽を付けた人型
【能力】殴ったものの「線」をゆがませる能力。
例えば輪郭線なんかを歪ませたりして攻撃を急所に当たりやすくするようにしたりできたらいいのに。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


410 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 00:24:43 ID:4T0frv7E0
【スタンド名】ロッソ・スパーダ
【本体】自称吸血鬼の従者の男
いつも貧血気味
【タイプ】近距離型
【特徴】影みたいで腕が刃物になっている亜人型
【能力】本体の血を刃物のようにすることが出来る
刃物にした血はガラス程度の耐久性で強い衝撃で直ぐに砕けてしまうが攻撃力は高い
血で作った刃物での攻撃はスタンド使い以外にも効く
刃物は一度に何個でも作れるが作りすぎると本体が貧血で倒れてしまう
破壊力-C(刃物はA) スピード-B  射程距離-D
持続力-D 精密動作性-D 成長性-C


411 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 02:20:12 ID:0ZznPAJd0
【スタンド名】オクトパス
【本体】首から巨大な手錠のような形の枷をぶら下げている男。サディスティックな性格
【タイプ】一体化・近距離型
【特徴】全長1本辺り1m。金属で出来た鞭状。左右の手首辺りから4本ずつ(計8本)生えている。吸盤のよう装飾がある。鞭の先端は槍のように鋭く尖っている。
【能力】8本の鞭を操り攻撃・防御を行う。
・1本1本を器用に操作し、多方向からの攻撃や防御が可能。
・鞭は切断されても瞬時に再生する(切断時、本体にダメージは無い)。
・鞭は伸縮自在で、1本辺り最大10m程度伸びる。
破壊力-B スピード-C(伸縮時-A) 射程距離-D(能力射程-10m)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


412 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 03:10:53 ID:XrKyWWat0
【スタンド名】アナイアレイター(殲滅者)
【本体】世界の全てを恨んで死んだ男
【タイプ】一人歩き型
【特徴】目が左右でアンバランスな小人
【能力】独り歩き型、本体が死んで発動するタイプ
『チープトリック』の様に人間にとり付いて発動する。
本体が死ぬ間際に持っていた世界への恨みで動いているため、
取り付かれた人間は精神を侵食され、異常な殺人衝動に駆られる、
が、人を殺すと『アナイアレイター』の能力で生命力を吸い取られ死んでしまう。
その際、『アナイアレイター』は殺された人間に移って、その人間を蘇生、回復させ
新たな依代とする。もしも、取り付かれた人間が爆弾などで同時に複数の人間を
死に至らしめた場合は、『アナイアレイター』は死者の数だけ増える。
破壊力-E スピード-E 射程距離-A(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


413 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 03:29:57 ID:4T0frv7E0
【スタンド名】タグホイヤー・モナコ:24(トゥエンティ・フォウ)
【本体】上手いこと儲けられないかなぁ?と考えている女
物を増やして売るとかいう事はしない主義
【タイプ】近距離型/ネタ
【特徴】アクセサリーをジャラジャラつけた人型 全体的になんか安っぽい
【能力】殴ったものをコピーして作り出すことが出来る
コピーしたものは元になったものとほぼ同じで普通に見ただけでは見分けが付かない
また、人もコピー可能でコピーした場合は元と同じ身体能力になり
スタンド使いであればコピーもスタンドを使える
1度コピーしたものは完全に壊したりしない限り消えない
コピーできる数に制限はない
破壊力-B スピード-C  射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


414 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 10:47:46 ID:qUs7j9wEO
【スタンド名】エアーウルフ
【本体】目付きは悪いが性格は優しい高校生。失踪した兄を捜している。
【タイプ】近距離型
【特徴】戦闘ヘリのスタンド。アパッチに似てる。エアロスミスよりちょっとデカイ位のサイズ。
【能力】加速状態に入る事で音速を超えるスタンド。
加速状態は今のところ30秒が限界で、スピードもマッハ1.6が限界だが、成長する事で長く、速く加速状態を維持出来る様になる。
武器は機首下の機銃(射程5m)と固定翼下の熱追尾ミサイル(射程25m)。
破壊力-A スピード-C~A 射程距離-D(能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


415 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 18:11:24 ID:5MuDNGlW0
【スタンド名】ジ・アラーム
【本体】「300人委員会(オリンピアンズ)」に所属している不健康そうな男性
寝癖がトレードマーク
【タイプ】近距離型
【特徴】頭が時計の人型
【能力】設定した時間に寸分の狂いも無く大音量で鳴る能力
音は非常に大きく寝ている者は飛び起きるし、近くにいれば鼓膜が破壊される
また、本体の意志により指定した者へのアラーム音を遮断できる(これは専ら本体に使っている)
破壊力-B スピード-C 射程距離-E(能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-E(能力-A) 成長性-E


416 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 18:45:14 ID:/S/VgWnYO
【スタンド名】アプワイザー・リシェ
【本体】イタリア系のアメリカ人女子。貧乳
【タイプ】近距離型
【特徴】シマウマを連想させる人型。
【能力】触れたストライプ柄を単色に変える能力。
例えば縞ぱんは、純白もしくはもう片方の色のぱんつになる。
破壊力-A スピード-B   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-C 成長性-A


417 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 19:08:12 ID:1ikS6fZq0
【スタンド名】スウィング・54321
【本体】銭湯の浴場を清掃するアルバイトをしている若者 人当たりが良い
ブラシ掛けの腕は一流
【タイプ】近距離型
【特徴】デッキブラシを持った人型
腕が細長い
【能力】デッキブラシでどんな汚れも落とす
精密動作性に優れ、卵の殻に付いた汚れも殻を割ることなく落とすことができる
ブラシで殴ることもできるが、あまり威力は期待できない
破壊力-C スピード-B   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


418 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 19:10:56 ID:8UkHU7b40
【スタンド名】オブセスド・バイ・クルエルティー
【本体】厭世家の男。自殺未遂の常習犯。
19世紀末に『黄金の夜明け団』と対立した西洋魔術結社『贖罪の月』の団員。
【タイプ】近距離型。
【特徴】蛙をモチーフにした人型。掌に穴が開いている。
【能力】スタンドの掌の穴を通した液体を飲める様にする能力。
「飲める様にする」とは毒物や不純物の除去を行うことを指す。
純粋に毒物だけで構成された物である場合や液体以外を通した場合は除去は行われない。
除去した毒物や不純物はスタンドの口から発射できる。
破壊力-B スピード-C   射程距離-E  (能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


419 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 19:18:19 ID:qLnOnwBw0
【スタンド名】エバー・ネバー・ランド
【本体】焔 龍司(ほむら りゅうじ)
31歳の誇り高きヤクザ。悪人を憎悪している。
時々、警察の手助けをしている。
【タイプ】近距離型
【特徴】スカウターを付けた、全身に蛇みたいなまだら模様の人型スタンド。
右胸に時計が付いている。
【能力】スタンドの能力やステータスを分析することができる。
分析しきれないほどステータスが高いと本体に精神ダメージを受ける。
破壊力-A スピード-C 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


420 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 20:17:30 ID:0ZznPAJd0
【スタンド名】ステッピン・イントゥ・エイジア
【本体】白黒タイルを何枚も張り付けたような髪型の男
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】本体の全身を覆う装甲型。装甲の所々が流線型になっており、後方に向かって大きく伸びている
【能力】マッハに達する速度で行動する事ができる。
・発動中、本体は最大マッハ4の速度で動く事ができる。
・マッハ2以上の速度で移動している間、本体の身体周辺には衝撃波が発生しており対象に直接触れなくても衝撃波によってダメージを与える事ができる。
・移動だけでなく、パンチやキック等の行動もマッハ速度で行う事ができる。
・マッハの速度で動いても本体の体に影響は無い。
破壊力-A スピード-A(最大マッハ4) 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


421 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 20:59:23 ID:xc1iRMbO0
【スタンド名】ラストシュート
【本体】守銭奴でケチ
【タイプ】装備型
【特徴】大きめのスナイパーライフル
【能力】物体の「核」以外を透視するスコープを持つ
「核」は打ち抜けばその物体に大きなダメージを与えられる場所で、生物なら心臓や脳。重機ならエンジン等が相当する
そして弾丸は透過によって、「核」以外をすり抜け飛ぶ(核に当たらなければスタンドもすり抜ける)
破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


422 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 21:48:13 ID:5MuDNGlW0
【スタンド名】ナイツ・オブ・ザ・ナイフ
【本体】殺し屋の女 ショートヘアーの17歳
【タイプ】近距離型
【特徴】スレンダーな感じの女性型 太ももにナイフホルスター装着
【能力】本体及びスタンドが掴んだ非生物をナイフに変える能力
変化させる時、ナイフの形や大きさはある程度操作できる
「触れる事」では無く「掴む事」が条件 つまり突起部分が一切無い物やヌメヌメしてとても掴めない物などはナイフにできない
能力が解除されてもナイフは元の物に戻らず、スタンドのホルスターにしまわれる
破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


423 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 21:54:06 ID:xc1iRMbO0
【スタンド名】カインド・バスター
【本体】中国マフュアの幹部。ドS
【タイプ】近距離型
【特徴】腕にはナックルダスターが巻かれ、全身をサポーターのようなもので縛られた人型
【能力】殺傷力を持たないスタンド
このスタンドの攻撃により、生物が死ぬことは無い
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


424 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 21:54:06 ID:xc1iRMbO0
【スタンド名】ザ・ヒットマン
【本体】守銭奴でケチ
【タイプ】装備型
【特徴】大きめのスナイパーライフル
【能力】物体の「核」以外を透視するスコープを持つ
「核」は打ち抜けばその物体に大きなダメージを与えられる場所で、生物なら心臓や脳。重機ならエンジン等が相当する
そして弾丸は透過によって、「核」以外をすり抜け飛ぶ(核に当たらなければスタンドもすり抜ける)
破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


425 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 22:02:03 ID:h03sAupr0
【スタンド名】フォクシー
【本体】ナイスバディの美人詐欺師
【タイプ】遠隔操作型・自立型
【特徴】髑髏を頭に乗せている可愛らしい狐の霊
知能は低かったが本体の熱心な教育により一般人レベルの知能になった
【能力】このスタンドは人に化ける
本体が思い描く人物そのものになることができる(見た目のみ)
実体化しているので、誰の目にも見える
破壊力-C スピード-C   射程距離-B
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


426 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 22:11:22 ID:qQGPt6Jr0
【スタンド名】ワンド・ペイジ
【本体】寡黙な男性。心の中に野望を秘めている。
【タイプ】近距離型
【特徴】斑点模様が付いた人型。
【能力】自分の考えている事を他の者に喋らず伝えたり、
他の者が考えている事を読み取る、いわゆるテレパス。
ただし、他の者の考えを読み取る時は、意識が少しでも本体に向いて
いなければならない。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


427 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 22:17:14 ID:xc1iRMbO0
【スタンド名】エロティカ
【本体】露出狂の女。同じ露出狂の彼氏と共に、深夜の散歩を楽しんでいる
自分の背中に、口をねじられた鯉の刺青をいれている
【タイプ】装備型
【特徴】鼻と口を覆う黒いマスク。ネジネジしている
【能力】刺青を見ると能力発動
『心にもないこと』を言おうとした相手に発現し、口を封じる
破壊力-E スピード-E 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


428 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 22:41:58 ID:8UkHU7b40
【スタンド名】ブレア・ウィッチ・プロジェクト
【本体】夢想家の老人。人懐っこい性格。
19世紀頃に結成された西洋魔術結社『贖罪の月』の団員。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒いボロボロの布をまとった狼男。
【能力】夢の中で何度も殺す能力。
眠っている相手の夢の中に現れ、ありとあらゆる方法で殺す。
夢の中なので実際にはダメージは発生せず、また眠っている相手にしか使えないが、
相手は能力を受けている間、夢の中では1時間が一日程に感じられる。
また目が覚めれば能力は終了する。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-E)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


429 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/22(水) 23:30:53 ID:h03sAupr0
【スタンド名】パワー・オブ・タワー
【本体】「力とは正義」の主張を掲げる超パワータイプのマッチョ男
【タイプ】無像型
【特徴】体が真っ赤になり髪が逆立つ。その様はまるで鬼のようである
【能力】超発熱
体の温度をマグマと同じ温度まであげることができる
この能力による本体の身体への負担はない
破壊力-A スピード-なし   射程距離-なし
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


430 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 00:00:36 ID:VSt.aK820
【スタンド名】ワード・コントロール 
【本体】近所の公園で「豆乳クッキー婆」と崇められてる(自称)お姉さん。とある少年に恋をする。
【タイプ】近距離型
【特徴】少し老けた様相の人型。
【能力】射程範囲内の自分にとって不都合な発言を規制する能力。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-D


431 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 00:00:36 ID:VSt.aK820
【スタンド名】ラッキーカラー
【本体】好かれる為でもなく、嫌われないためでもなく、自分が他人を嫌いにならないために嘘をつく男
【タイプ】近距離型・ネタ
【特徴】物凄く髪のツヤが良い人型。
【能力】キスをしたくなってくる能力。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


432 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 00:17:39 ID:3QlGQScJ0
【スタンド名】トゥエルヴ・アングリー・アニマルズ(十二人の怒れる動物)
【本体】強迫性障害を持つ幼女。
不安要素を取り除くためなら何だってするつもりだが、本体自身が手を下したことはない(加害恐怖から)
【タイプ】群体型、一人歩き型、ネタ
【特徴】鼠、牛、虎、兎、竜、蛇、馬、羊、猿、鶏、犬、猪の十二支。
【能力】本体の不安要素に合わせて一体出現し、その不安要素を排除する。
・鼠:「不潔強迫」に反応して出現。猛スピードで原因を齧って消す。
・牛:「被害恐怖」に反応して出現。対象を突き殺す。
・虎:「疾病恐怖」に反応して出現。病気や怪我などで弱ってる者を喰い殺す。
・兎:「確認恐怖」に反応して出現。誰かの家のガスの元栓を開ける。
・竜:「不完全恐怖」に反応して出現。秩序を乱す者をブレスで焼き殺す。
・蛇:「縁起恐怖」に反応して出現。不遜な態度の者を絞め殺す。
・馬:「加害恐怖」に反応して出現。速やかに本体を家に帰す。
・羊:「保存強迫」に反応して出現。本体から物を奪おうとする者を毛の中に埋もれさせて殺す。
・猿:「自殺恐怖」に反応して出現。自殺しようとしている者を説得して引きとめる。
・鶏:「遅刻恐怖」に反応して出現。適当に選んだ人を本体よりも遅れさせる。
・犬:「数唱恐怖」に反応して出現。不吉な数字に本体が当たらないように引きとめる。
・猪:「スタンド恐怖」に反応して出現。近距離パワー型並みのパワーでスタンド使いを突き殺す。
それらの脅迫が同時に発現した場合、何かわけのわからないキメラが出現するが、能力は基本的になく、上記の動物たち同様力技でどうにかするだけ。
破壊力-? スピード-?   射程距離-A
持続力-? 精密動作性-E 成長性-E


433 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 01:15:32 ID:dQsrsnsF0
【スタンド名】テスタメント
【本体】葬儀の取締り人。死者とは最も尊ぶべきものだと思っている。
【タイプ】遠隔操作型、自立型
【特徴】数珠っぽい腕輪をした人型
【能力】遺言の強制能力。
死者の遺言が正当なものである場合、
(遺産に関する遺言や、承認を得ている発言など)
を自動的に読み取り、強制する。
遺産を手に入れるために人を殺すなど、
遺言の内容を破綻させてしまうような行為を止めたりもする。
『マリリン・マンソン』のようにスタンドそれ自体は無敵である。
しかし、本体には能力の発動と解除以外では
スタンドを操作できないという弱点がある。
破壊力-A スピード-A 射程距離-A (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


434 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 06:57:04 ID:Ex1dOzbR0
【スタンド名】ドラゴンランド
【本体】目つきの鋭い男
【タイプ】近距離型
【特徴】全長3m程度。西洋のドラゴンというより中国方面の竜のような姿。首と頭部に宝玉が埋め込まれている。
【能力】雷雲を発生させ雷を操る。
・能力発動中、空に雷雲が出現し豪雨を伴う悪天候状態になる。
・雷は本体の任意のタイミングで落とす事ができる。また、地面に落下するまでの軌道や向きを自在に操れる。
・雷雲を身に纏った状態で飛行し、至近距離からの落雷攻撃を行う事ができる。
破壊力-A スピード-B 射程距離-C(能力射程-5km)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


435 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 09:48:27 ID:fnZqVZhEO
【スタンド名】マイ・ベスト・フレンド
【本体】女性の暗殺者。普段はクールだが、能力で標的が死ぬと狂喜する。
【タイプ】遠隔操作型/物質同化型
【特徴】普段はガス状だが、人間の体内に入り込むと心臓と同化する。その姿は心臓に巻き付いたオニヒトデのよう。
【能力】対象の人間の心を「葛藤」させる状況を作り、その「葛藤」に負けたときに心臓を止めて殺す。
対象の人間はスタンドに取り付かれたことに気付かない。
「葛藤」させる状況が作られるのは一人につき3回までで、以降このスタンドからは解放される。
破壊力-E スピード-E   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


436 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 10:03:13 ID:SeGk/N8FQ
【スタンド名】ホロウ・イヤーズ
【本体】おかっぱ巨乳のメガネっ娘小説家 ホラー小説を主に執筆している
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】シャンデリアの形をした灯台型スタンド。蝋燭に顔がついている
【能力】スタンドの灯りで照らしたものを「妖怪」に変える
猫娘ぬりかべ河童ドラキュラ狼男…etc.
本体と変化させる対象が知っている妖怪ならば何にでも変化させられる
妖怪になっても理性はそのままで、本体が操れるとかはできない
破壊力-C スピード-C   射程距離-B  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


437 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 10:26:45 ID:4J2hfY6y0
【スタンド名】ワーウルフ
【本体】朝と昼は寡黙で真面目な雑貨店の店主
夜は虐殺・食人行為を繰り返す狂気の無差別殺人鬼
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】狼の毛皮
【能力】「狼人間」への変貌
全身は銃弾を通さないほど硬い毛で覆われ
人骨を軽く砕くほどの鋭い牙を持つ口となり
肉を深くえぐるための鋭い爪を生やす
身体能力も大幅にアップし人が持ちえる身体能力の限界をゆうに超える
ただし、夜にしか発動できない能力。朝が来る(太陽が昇る)と自動的に解除される
破壊力-A スピード-A   射程距離-なし
持続力-夜の間 精密動作性-B 成長性-完成


438 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 10:53:24 ID:pw1hbgxM0
【スタンド名】マハヴィシュヌ・オーケストラ
【本体】気さくなインド人の青年。
19世紀頃に結成された西洋魔術結社『贖罪の月』の団員。
【タイプ】近距離型
【特徴】宙に浮かぶ獅子頭。
【能力】炎を食う。
食った炎は蓄積され、好きなときに火炎放射の如く発射出来る。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-D)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-A


439 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 11:54:36 ID:g0dQ+J5n0
【スタンド名】VOODOO KINGDOM
【本体】カリスマに満ち溢れた男
【タイプ】近距離型
【特徴】1部ディオ的な風格の人型
【能力】「本体の血を浴びた者」をゾンビ化させて操る
血は一滴でも浴びたらアウト 浴びた瞬間から対象は徐々にゾンビなっていく
このスタンドのゾンビは「石仮面のゾンビ」と基本スペックは同じである(日光や波紋にめっぽう弱い)
また、ゾンビの数に制限は無いがあまりにも数が多いとゾンビの動作が単純になってしまう
破壊力-A スピード-B   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-E 成長性-C


440 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 12:41:33 ID:3QlGQScJ0
【スタンド名】オン・ライン・バトルフィールド(線上の戦場)
【本体】毒島保美(ぶすじま やすみ)。
もう一年近く学校に通っていないネトゲ廃人女子高生。
ゲーム内のHNは自分の名前を少しいじった『ドク・ホリデイ』。
引きこもりの割に美人だが、基本的に中身は残念。あと貧乳。
【タイプ】自動操縦型、物質同化型
【特徴】サイバーチックなデザインの人型。
本体が登録しているゲームサイトと一体化しているため誰にでも見える。
【能力】ネットワーク上に人を引きずり込む能力。
引きずり込まれた者は、そのゲームに基づいたルールで戦い抜かなければならなくなる。
ゲーム中のキャラの攻撃や、魔法などの影響はスタンドにも及ぶ。
破壊力-E(引きずり込む力はA) スピード-B   射程距離-A  (能力射程-ネットワーク上)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-A


441 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 13:26:38 ID:3QlGQScJ0
【スタンド名】ファイア・アンド・アイス
【本体】今井恵(いまい けい)
『降星学園』に転校してきた女子高生。学年は四年生。
実家が花火職人であり、ゆくゆくは実家を継ぎたいと考えている。男の娘大好きの巨乳娘。
【タイプ】近距離型
【特徴】バズーカのような大筒を携えた女性のような人型。本体同様巨乳で、胸にはサラシを巻いている。
【能力】地面を殴ることで、『花石(はないし)玉』を作りだす能力。
『花石玉』は大筒で空に向けて発射することで、上空100mに到達した時点で花火のように開いて拡散する。
精密動作性は高くないが、空中の相手を撃ち落としたりできる。
また、当然ながら拡散した石つぶてはしばらくしたら猛スピードで降り注ぐ。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


442 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 15:22:25 ID:gRxA9/J70
【スタンド名】バニラ・ニンジャ
【本体】とある悪の組織に所属する男。他人に裏切られることを何よりも嫌う。
【タイプ】近距離型
【特徴】体中に刃が刺さった人型
【能力】能力射程内にいる間、本体以外の生物は「不死身」になる
このスタンドの能力射程内ではどんなことをしても死ぬことができない。
たとえトラックに轢かれようと刃物で刺されようと爆発に巻き込まれようと生物は生き続ける。
(生きているので当然ダメージを受けた際の痛みは感じる)
本体が意識を失うか能力射程内から出ることで能力が解除される。
破壊力-B スピード-C   射程距離-E(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


443 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 16:15:26 ID:jB9k6iyY0
【スタンド名】 バプステマ(洗礼)
【本体】とある吸血鬼によってゾンビとしてこの世に再び生を受けた とある『聖人』。
…だったはずなのだが、自らの体を浄化し、普通の人間として過ごしている。
現代に溶け込むために聖人にあるまじき軽薄な口調をしている。スタンドは死後目覚めたらしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】 機械的な顔つきの天使。両肩から先は水のように透き通っていてパワーは持たない。
【能力】スタンドの腕を通過した物を『洗礼』する。
このスタンドの腕を通過したものは、そのものが持つ『穢れ』を洗い流される。
この『穢れ』の解釈は多岐にわたり、実際に犯した「罪」を洗い流せばそれによって法的措置を受けることはなくなり、
精神の穢れ(本体による主観だが)を洗い流せば、心が洗われたような気持ちになって改心(ないしは改宗)する。
また、単純な「汚れ」も洗い流せるし(便利)、「不純物や傷」なども洗い流せる。
ちなみに本体も「ゾンビという穢れ」を浄化しているが、
これはスタンド能力ではなく、聖人の基本性能などと嘯いている。やはり真偽はよく分からない。
破壊力-なし スピード-A   射程距離-D  (能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E(完成)


444 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 16:37:27 ID:Bonc7ZfK0
【スタンド名】 ネイティブダンサー
【本体】 陰気な青年 癖毛
能力発動時は両腕を広げて首を傾ける    
【タイプ】 範囲型
【特徴】半透明で体の中に水がボコボコ上がっている。
体にモニターがいくつかついていて
砂嵐しか映していない。
【能力】 雨を降らして雨が体に触れた分だけ重力がかかる。
雨に当たり続けると体の各器官から潰れていく。
破壊力-D スピード-C   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


445 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 19:00:38 ID:Bonc7ZfK0
【スタンド名】 ゴースト・イン・ザ・レイン
【本体】 陰気な青年 癖毛
能力発動時は両腕を広げて首を傾ける    
【タイプ】 範囲型
【特徴】半透明で体の中に水がボコボコ上がっている。
体にモニターがいくつかついていて
砂嵐しか映していない。
【能力】雨を降らして雨が体に触れた分だけ重力がかかる。
雨に当たり続けると体の各器官から潰れていく。
破壊力-D スピード-C   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C?


446 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 20:07:20 ID:jhoto9P20
【スタンド名】マンガ・シック
【本体】セーラー服を着た黒髪おかっぱの少女。二次元に恋している。性格は暗いが腹黒
【タイプ】近距離型
【特徴】めがねをかけたような人型。手に漫画のような本を持っている。
【能力】手に持った漫画で触れたものを、その漫画の中に閉じ込める。
破壊力-E スピード-B   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


447 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 20:09:43 ID:afwmpaGQO
【スタンド名】ザ・ネイキッド・ジャングル
【本体】元軍人の殺し屋。目がイッテるロン毛のオッサン。非常に凶暴な性格で、軍人時代には敵だけでなく味方からも恐れられた。
【タイプ】自動操縦型、群体型
【特徴】本体の全身から這い出てくる、大量の蟻。一体あたり1.5cm位のサイズに過ぎないが、本体とその周りの地面を覆い尽くす程、数が多い。自動操縦ゆえ本体は出し入れ以外、殆ど操作出来ない。
【能力】本体以外の物は生物、無生物関係なく食い尽くすスタンド。群で行動する。
一体一体が弱いスタンド神経毒を持ち、数体位なら「痛い」で済むが、一度に大量にまとわりつかれたら、あっという間に殺されて、骨まで食い尽くされる。
視覚は持たず、嗅覚で生物の所まで群単位で移動する。途中にあるものは自動車だろうと食い尽くされる。
破壊力-D(群全体ではA) スピード-D 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


448 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 21:38:46 ID:IaTO3JTY0
【スタンド名】ミスティック・アンティーク
【本体】降星学園演劇部副部長の6年女子
主に台本作りなどの活動をしている
【タイプ】範囲型
【特徴】マリオネットを持った怪しげな人型
【能力】範囲内にいる人物を本体の書いた台本の舞台の中に引きずり込む
引きずりこまれた人は台本の中での役をランダムに決められてその役を最後まで演じないといけない
台本の中で刺されるなどの何かしらの行動があった場合ダメージは実際に受ける
能力は役をしっかり演じきるか本体が気絶することで解除される
破壊力-E スピード-D  射程距離-C(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


449 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 21:45:54 ID:3QlGQScJ0
【スタンド名】エタニティ・マジェスティ(永遠の皇帝)
【本体】アイリーン・ハンター
『降星学園』四年生から六年生の高等部部門を僅か12歳で卒業した『元』天才児。
現在は16歳で、肉体的にも成熟し始め、おっぱいは結構ばいんばいん。
16歳と言う年齢を活かし、各地の高校を飛び回り、奇怪な事件を捜査するエージェントをやっている。
【タイプ】近距離型
【特徴】目玉をイメージさせるデザインのマントを羽織った人型。王族っぽい。
【能力】触れたものに視線を『貼り付けた』能力。
例えば、壁に視線を貼り付けた場合はそこには何も起きないが、そこから見える景色を本体の目でも共有できる。
貼り付けることができる視線の数は一個だけで、片目分だけである(両目の視線は集中力を欠くため、近接戦闘時には隙を作るため)。
目を貼り付けるわけではないので、貼り付けた視線は姿を持たず、攻撃を受けることはない。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-D 成長性-A


450 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 21:59:37 ID:g0dQ+J5n0
【スタンド名】ディープ・パープル
【本体】表面上は明るいが実は心に深い傷を負っている女子高生
【タイプ】近距離型
【特徴】青紫の蟹をモチーフにした人型
【能力】スタンドを無数の泡に変える
泡は衝撃に対し非常に強くダメージによって割れることはまず有り得ない
また、衝撃に強いという特性を利用し、本体に泡を纏わせ鎧を作ったりもできる
腕のみ、足のみ、といった部分的な泡化も可能
破壊力-B スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-A


451 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 22:05:42 ID:3QlGQScJ0
【スタンド名】パーカー・レッズ
【本体】女子高生。
『パーカー・ブル』の本体とは『温い友情』で繋がっており
助けるときは助けるが無理な時はあっさり見捨てる。
【タイプ】近距離型
【特徴】赤い色の人型。スチーム機関っぽいのが付いてる。
【能力】触れた熱を冷まし、ぬるくする能力。
それが体温の場合は、平熱に瞬時に下げ、炎の場合は姿を維持するが、何も燃やせないほどの温度しかなくなる。
何もない空間に触れれば、気温すらも温くし、本体の周りを暑くも寒くもない適温空間にすることができる。
破壊力-C スピード-A   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


452 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 22:05:42 ID:3QlGQScJ0
【スタンド名】パーカー・ブル
【本体】女子高生。
『パーカー・レッズ』の本体とは『温い友情』で繋がっており
助けるときは助けるが無理な時はあっさり見捨てる。
【タイプ】近距離型
【特徴】青い色の人型。スチーム機関っぽいのが付いてる。
【能力】触れた者の『性格』をぬるくする能力。
性格が温くなった者は、深く戦略を立てることが出来なくなり、油断もしやすくなる。
また、温くなった性格の者の前で、負けた『フリ』をすれば、対象は価値を確信して確実に油断する。
破壊力-C スピード-A   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


453 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 22:20:32 ID:pw1hbgxM0
【スタンド名】エーリヒ・ラインスドルフ
【本体】ボサボサの髪の女。昔は売れっ子指揮者だった。
19世紀頃に結成された西洋魔術結社『贖罪の月』の団員。
【タイプ】近距離型
【特徴】中心が窪んだ人型。波の様に揺らいでいる。
【能力】音を発生させている物体を殴る事で爆弾に変える。
爆弾の威力はその音の音量に左右される。
ただし少なくとも本体に聞き取れる程度の音は発生させている必要はある。
爆弾の種類は好きに変える事が出来るが高威力の物を作るにはその分音量が大きい物を殴る必要がある。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-D)
持続力-E 精密動作性-B 成長性-C


454 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 22:57:13 ID:3k5RFQIU0
【スタンド名】レジーナ・チェリ・ラエターレ(喜ばしき天の女王)
【本体】究極生物と化したとあるギャング組織のボス
【タイプ】近距離型  レクイエム
【特徴】潰れた時計を思わせる形の頭部を持った、神々しさを感じさせる容姿の人型。胸元には赤石付き石仮面がはめ込まれている。
【能力】No.868『レジーナ・チェリ』が本体の究極生物化に伴い進化した完成形。
???
破壊力-? スピード-?   射程距離-?
持続力-? 精密動作性-? 成長性-?


455 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 22:57:13 ID:3k5RFQIU0
【スタンド名】インハリット・スターズ:エンドゲーム・エニグマ
【本体】死んだ目をした妙齢の女性。
【タイプ】近距離パワー型  レクイエム
【特徴】勾玉のマークの付いた人型。
元々の容姿(混乱せずに済むように、なるべく上の方のデザインを元にお願いします。)の面影を比較的留めているが、より鋭角的かつ禍々しい容姿となっている。
コードを編みこんで作られたコートっぽいものを身にまとっている。
【能力】No.570『インハリット・スターズ』が、『矢』に貫かれることで不完全なレクイエムと化した進化系。

破壊力-? スピード-?  射程距離-?(能力射程―?)
持続力-? 精密動作性-? 成長性-?
【スタンド名】インハリット・スターズ:コード・オブ・ザ・ライフメーカー
【本体】『覚悟』を得た妙齢の女性。
【タイプ】近距離パワー型  レクイエム
【特徴】勾玉のマークの付いた人型。
全体的に元の(混乱せずに済むように、なるべく上の方のデザインを元にお願いします。)面影をとどめつつ、どこかゴールド・エクスペリエンス・レクイエムを思わせる容姿。
両手に、コードを編みこんで作られた感じのグローブをはめている。
【能力】No.570『インハリット・スターズ』が『矢』で自身を貫くことで進化した完成体。

破壊力-? スピード-?  射程距離-?(能力射程―?)
持続力-? 精密動作性-? 成長性-?


456 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/23(木) 23:03:55 ID:afwmpaGQO
【スタンド名】バーニン・ストリート
【本体】十八歳にしては妙に落ち着きのある、頭にバンダナを巻いた少年。
昔は凄く荒れていた時期もあったが、その時の事は反省している。
家事が得意。あだ名は「おかん」。
【タイプ】装備型
【特徴】赤いスプレー缶。炎の様な模様がついている。
【能力】霧状の「発火塗料」を吹き付ける能力。
発火塗料は文字通り発火しやすい塗料で、火に触れるか、時間が経つかすると発火し燃え出す。火は普通の火なので、水や消火器で消せる。
塗料は発火してからしばらくすると燃え尽きて消える(火は同時に消えない)。塗料が燃え尽きる前に火が消された場合、再び発火させる事は可能。
基本的に塗料の色は赤だが、色を変更する事もできる。
破壊力-A スピード-C 射程距離-E(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


457 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 00:14:27 ID:OnfNLx8p0
【スタンド名】イッツ・スモールワールド
【本体】20才ぐらいの男全身黒ずくめで髪はぼさぼさというか
もじゃもじゃしている眼鏡をかけ世の中に絶望しきった顔
そして片手にオリバーの冒険の本を持っている。猫背
【タイプ】装備型
【特徴】本 オリバーの冒険の本
【能力】具現化したアカシックレコードのような物
未来、過去、現在に、おいて全ての事柄、人物、etc.全てのことが分かる
本に書かれている全ての現象を自分で再現することが可能
スタンドも再現可能ただし、スタープラチナなどの能力は本体が未熟なため再現できても操作できない
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A(再現する場合地球上の何処でも自分の居ない場所でもできる)
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-C


458 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 00:19:33 ID:DGiuxCJE0
【スタンド名】アクティブ・インサフィシエンシィ(欠如した行動力)
【本体】『降星学園』五年生。体操部部長。
器械体操を専攻する男子、天才的な学習能力(見てまねするのが得意)だが非努力家、学力は高い。
ファッションにはとことん疎く奥手。
【タイプ】近距離型
【特徴】体躯にポメルが生えた人型。カラーテープ的なラインも伸びてる。
【能力】拳を経由して触れたモノの「恐怖心」を格納したりする能力。
ただし勇気と無謀は同義ではない。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


459 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 00:31:39 ID:TXzpGJ1K0
【スタンド名】ハートブレイク・ホテル
【本体】やる気無い
【タイプ】装備型
【特徴】なんだか太っちょなリボルバー拳銃
【能力】生物以外に当たると跳ねかえる弾丸を放つ
弾丸同士をぶつけて軌道修正も可能
破壊力-B スピード-A 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


460 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 00:36:20 ID:KCR7fDUa0
【スタンド名】ニュー・キッドinタウン
【本体】常にジーパンにカラーTシャツをきている男性。元ピアニスト
【タイプ】範囲型
【特徴】人型のスタンド。身体が丸い輪に囲まれている。
【能力】半径50メートルの円状の世界を創ることができる。そこに入ったものを標的とできる。
普通、音というのは同心円状にひろがっていくものだが、
このスタンドは円の形を変えて直線(思い通りな形)にすることができる。
高い音の場合、ナイフのように相手を切ることができ、低い音の場合
衝撃波となり相手を吹っ飛ばすことができる。
相手が遠いほど威力は弱まる。水中ではさらに高い威力が期待できる。
合成波により威力を高めることができ、基本的には指を鳴らして
そこから出た音で攻撃する。暗いところや周りが見えないところでは
音をだしてそこから跳ね返った音でレーダーの代わりにすることもできる。     
破壊力-D スピード-D   射程距離-C  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


461 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 01:40:15 ID:hoCJQq0n0
【スタンド名】ステアウェイ・トゥ・へヴン
【本体】眠そうな少年。 赤いメガネが常にずれている。
【タイプ】範囲型
【特徴】人型。 手が異常に細長い。
【能力】物を浮上させる能力。
浮上させる高さに上限は無く、高さに比例して速度が落ちる。
物体が軽いと速く浮上し、重いほど速度が遅くなる。
物体との距離も同じで、遠いほど速度が落ちる。    
破壊力-D スピード-D   射程距離-A (能力射程-A)  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


462 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 08:20:39 ID:E3K5ECXh0
【スタンド名】ベアネイキッド・レディース
【本体】露出度の高い服を着ている女
【タイプ】無像・物質同化(?)型
【特徴】スタンドの像はない。もしくは、本体の髪と一体化している
【能力】本体の髪の毛を炎状に変える。
・能力発動中、本体の髪の毛が炎に変化し、あらゆるものを燃やし尽くす。
・炎の髪は伸縮自在(元の長さより短くはならない)。
・炎の髪は?Xタンド使いにしか見えないが、何かに燃え移って広がった炎は一般人にも見える。
・炎の髪によって本体自身が燃える事はない。また、本体は炎の髪の熱を感じない。
破壊力-B スピード-C 射程距離-C(能力射程-50m)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


463 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 13:00:04 ID:+uGeNES70
【スタンド名】ボーン・ミリタリーズ
【本体】赤いスーツの上に死に装束を着ている男。
【タイプ】近距離型
【特徴】普通の人間のような外見だが、顔のみが頭蓋骨。
【能力】触れた白骨死体を動かす能力。
白骨死体は、ゾンビのように本能で動き、かなり軽やかに動き相手を攻撃する。
だが、その速さと引き換えに攻撃手段をほとんど失っており、殴ったり噛んだりする攻撃もかなり威力が低い。
白骨死体は何体でも動かせ、またバラバラになってもそのバラバラのままで動く。
破壊力-E スピード-A   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


464 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 15:41:39 ID:cOVFveLo0
【スタンド名】ピクチャー・ブック
【本体】声も顔も体格も何もかも10代後半のボーイッシュ少女な男。実際は22歳だし若干変態入ってる普通のアルバイター。
少年期はそれをコンプレックスに感じていたが、現在は上手いこと利用している。
(子供料金使ったり女性専用車両にまぎれこんだりおっさん口説いてからかったりとか)
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】 左目にカメラのレンズが埋め込まれた小人型スタンド。側頭部から頭が本のようにめくれる。
【能力】 左目で『撮影』したものの『姿』を顔のページから引き出して『着せる』。
『姿』を着せた対象は他者からはその『姿』としてしか見られなくなる。
この錯覚は五感全てに及び、汗臭いべたべたのオッサンが清楚でいい香りのするお嬢さんになっても違和感ナシ。
ただし、対象の体から離れたものに関しては効果の範囲外なので、
「清楚でいい香りのするお嬢さんに触ったらベタベタしたぞ?」って感じになる。
本体の目から見ると『姿』を着た対象は『姿』のコスプレをした元の対象のように見えるらしい。
破壊力-E スピード-D   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


465 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 16:22:32 ID:waLWXt2D0
【スタンド名】ナイツ・オブ・ザ・ラウンド
【本体】中世ヨーロッパの歴史に詳しい歴史研究家
頭は良いが奇行が目立つため、周囲の人間からは「残念な天才」と称されている
【タイプ】装備型
【特徴】2つのヤシの実
【能力】ヤシの実同士を打ち鳴らすことで、中世の騎士の幻影を呼び出すことができる
この幻影は騎士本来のパワーと、剣・ボウガンなど多彩な攻撃手段を持つが、攻撃を1発でも受けると消滅してしまう
ヤシの実を打ち鳴らし続けることで幻影の数はどんどん増えるが、打ち鳴らすのを止めたり、大音量による妨害が入ったりすると幻影は一斉に消滅する
破壊力-なし(B) スピード-なし(C)   射程距離-E  (能力射程-音の届く範囲)
持続力-A(C) 精密動作性-なし(D) 成長性-E(完成)
()内は騎士のパラメータ


466 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 17:41:05 ID:E3K5ECXh0
【スタンド名】ブラウン・シュガーの案内人(正式名称不明)
【本体】「ブラウン・シュガーの森」と呼ばれる薄暗く広大な樹海。一度樹海内に立ち入ると二度と出られないと言われている
【タイプ】一人歩き(?)型
【特徴】全身を黒いローブで身を包んだ小柄な人型。頭髪や髭が生えている。右手にランタンを持っている。完全に独立した意志を持つ
【能力】樹海内で迷った人間を樹海の出口まで道案内し、同時に生命力を奪う。
・対象は生命力を奪われている事に気付かない。また、出口付近で生命力を全て奪われるため森から脱出する事はほぼ不可能。
・奪われた生命力は森全体に広がり、木々や植物の成長エネルギーとなる。
・対象から生命力を奪うと同時にその人間の持つ知識や情報も奪い、「案内人」の知識に加える。
・「案内人」は基本的に直接攻撃は行わず、紳士的な口調で話す。
・対象が「案内人」の元から逃げ出した(能力に気付いた)時、手に持つランタンの炎が対象の元まで伸び対象を焼く。
・ランタンの炎で焼かれている間、通常よりも早く生命力を奪われる。
破壊力-C スピード-C 射程距離-森全体
持続力-A 精密動作性-D 成長性-A


467 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 18:35:16 ID:Fza/cLtE0
【スタンド名】タイプ・ゼット
【本体】金髪ロングの男、寡黙
【タイプ】近距離型 ネタ
【特徴】赤い装甲をまとったスマートな人型
楔形をした緑色の大剣を携えている
【能力】「切り開く」能力
このスタンドの前に立ち塞がるものを、手に持った剣で切り裂く
たとえ、それが幻影だろうが運命だろうが切り裂けないものはない
ただし、チャージが必要。一度「切り開く」場合、20秒ほどの為が必要。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-D 成長性-C


468 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 18:39:31 ID:52vcLPNJ0
【スタンド名】マリオネット・ベア
【本体】『降星学園』1年生女子。手芸部所属
とある先輩に憧れ手芸部に入る
実家が料理屋なのだが料理は下手
何故か最近レズに目覚めつつあるとかないとか
【タイプ】近距離  
【特徴】牙の生えた熊のぬいぐるみ
【能力】触れた物を素材にして人形を作り出す。
1.素材は無生物のみ。気体を素材には出来ない。
2.人形は一般人でも見ることも触ることも出来る。
3.一度に一体しか作れない。
破壊力-D スピード- A  射程距離-E  
持続力-B 精密動作性-D 成長性-C


469 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 19:00:56 ID:Fza/cLtE0
【スタンド名】タイプ・エックス
【本体】サークレットをつけた男、穏やかな表情を浮かべている
【タイプ】近距離型 ネタ
【特徴】青い装甲を纏い、丸いメットを被った人型
右手が銃口になっている
【能力】「撃抜く」能力
30秒のチャージの後、強力なショットを右手の銃口から発射する
非常に貫通力が高く、威力も大きい
そのぶん、近距離になるとお話にならず、直接打撃もかなり弱い
破壊力-A(打撃-D) スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-C


470 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 19:37:11 ID:F8RsmSX40
【スタンド名】モンゴメリー・ブラザーズ
【本体】ターバンを巻いた無表情な男
【タイプ】近距離型
【特徴】本体同様にターバンを巻いた人型 極端に湾曲した剣を持つ
【能力】本体を分裂させる能力
数に制限は無く能力を解除するまでひたすら本体が増えていく
分裂した本体は一人一人独立した意思を持ち貧弱ながら「本来の本体」と酷似したスタンドを発現させる
独立しているので分裂体を攻撃してもダメージフィードバックは存在せず「本来の本体」を叩く必要がある
破壊力-C スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D
分裂体のスタンド
破壊力-E スピード-D 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E 成長性-無し


471 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 19:56:56 ID:+uGeNES70
【スタンド名】ストロー・ソング
【本体】怒ると辺りに怒鳴り散らしたりせず、静かに泣く女性。
【タイプ】近距離型
【特徴】藁人形のような感じの人型。頭にはインディアンみたいな髪飾りをつけている。
肉体も藁のような質感であり、千切って「藁の欠片」を作り出すことも可能(これによるダメージフィードバックはない)。
【能力】「藁の欠片」を何かに植え付けることで、植え付けられたものを身代わりにする能力。
身代わりにすることで、本体やスタンドが受けるありとあらゆるダメージや、能力による影響をその身代わりが代わりに引き受ける。
「藁の欠片」は、最大で20個まで作り出すことが出来、身代わりを作りだすたびにスタンドの体積が減り、破壊力も下がってゆく。
また、どの身代わりにダメージがフィードバックするかまでは指定できない。
そして役目を終えた「藁の欠片」の再生には丸一日を要し、その間は体積が減ったままとなる。
破壊力-A~E スピード-B   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


472 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 20:02:24 ID:Y4F+KEqTO
【スタンド名】Mud-J(マッド ジェイ)
【本体】眼鏡を掛けた博識な青年
【タイプ】近距離型
【特徴】泥人形みたいな外見 所々欠けている
【能力】スタンド発動中、触れるor触れた物は乾いた泥のように脆く崩れやすくなる
破壊力-C スピード-C   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


473 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 20:30:57 ID:+uGeNES70
【スタンド名】ハウス・オブ・バンブー
【本体】誇り高き野生のパンダ。
【タイプ】物質同化型
【特徴】黒い靄のようなスタンド。
【能力】竹の中に潜み、竹が割られると出現し、黒い闇としてあふれだす。
あふれだした闇に触れた生物は、一時的視力を奪われる。
また、スタンド像は靄のため、物理攻撃は通用しない。
破壊力-C スピード-A   射程距離-B
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


474 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 20:42:07 ID:bxy+gVLt0
【スタンド名】マドンナ・ミア
【本体】暗黒街の顔役、アル・カポネ。
死亡したと思われていたがアルカトラズ刑務所に入れられたのは替え玉、
本人はシカゴに脱出し、スタンドにより生きながらえていた。
ちなみによくアル・カポネとして紹介される写真は替え玉の物で本当はもっと痩せてるし若い。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒いスーツを着たスラッとした体型の人型
【能力】本体が人を殺すたびに、殺した相手の残りの寿命を奪う能力。
本体はこの能力によりスタンドが発現した当時の若さを保っており、
奪った寿命が尽きた時、本体は急激に老衰して死ぬ。
奪うのはあくまで『寿命』であり、事故や殺害などは防げない。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


475 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 21:03:27 ID:ESmkq7M30
【スタンド名】パラコックシディオイミコシスプロシティティッサコンコシス
【本体】超ど派手な格好を好む傲慢な男。世界最強の男とうそぶく
実際は非常に弱気で、貧弱。強い劣等感を常に抱えて生きている
【タイプ】近距離型
【特徴】人やら動物やら虫やら魚やら植物やら機械やら宝石やら臓器やらよくわからないものやら
ありとあらゆるものがごっちゃになっているキメラ体
【能力】実体化し、相手に恐怖を与える
本体曰く、すごい能力が隠されているに違いない!とのこと
破壊力-E スピード-E   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-E 成長性-?


476 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 21:03:59 ID:F8RsmSX40
【スタンド名】フラッシュ
【本体】高慢的な態度の降星学園一年生女子 金髪ロリのアメリカ人
手芸部に所属している
【タイプ】近距離型
【特徴】掌に空洞がある機械的な人型
【能力】掌の空洞から「針」を発射するスタンド
針に特別な能力は無いが、殺傷力が高く連射も可能
破壊力-C(針-A) スピード-A 射程距離-E(針-C)
持続力-E 精密動作性-A 成長性-B


477 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 21:24:57 ID:E3K5ECXh0
【スタンド名】キック・ザ・カン・クルー
【本体】非常に男勝りな正確な女。一人称は「俺」。特攻服を着ており胸にサラシを巻いている
【タイプ】近距離型
【特徴】全長2m程度。全身に矢印のような模様がある人型。両足が金属のような装甲に覆われている
【能力】強力な蹴り技を得意とする。
・蹴りの威力・スピード・技術は超一流。
・ムエタイ、テコンドー、カポエイラ等の足技を主体とする武術・格闘技を全てマスターしている。
破壊力-B スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


478 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 21:28:29 ID:ig3k89bWO
【スタンド名】
ライゼ・ライゼ
【本体】
首に大きな数珠を下げている男
扇子を携帯しており、それで口元を隠す癖がある
【タイプ】
遠隔操作型/範囲型/自動操縦型
【特徴】
雷神を彷彿させる人型
本体の数十メートル上空に発現する
【能力】
『失敗』に反応し、ペナルティを与える能力。
このスタンドは本体以外の生物が「失敗した」と思うたびに上空から電撃を加える。
電撃は一撃ごとに威力が増していき、最終的に本物の雷並になる。
この能力の真の恐ろしさは、失敗を意識させることによって精神に負荷をかけ、やがては「失敗を恐れるあまり全く行動できなくなる」ようにすること。
また、威力の上昇は全体で共有されるため、仲間割れを助長する効果もある。
破壊力-C(電撃はE~A) スピード-C(電撃はA)  射程距離-B(能力射程-本体を中心に半径20メートル)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


479 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/24(金) 23:47:28 ID:tm2lMlXa0
【スタンド名】サマープリンセス
【本体】北条 啓助(ほうじょう けいすけ)
14歳の中学生。熱血漢だが三枚目でひょうきん者である。
背中に「御用」と書かれたシャツを着ている。
【タイプ】近距離型
【特徴】背中に「栞」と書かれた柔道着を着た狼男の様な姿をしたスタンド。
毛並みは黒っぽい灰色。自我を持っている。
性格は気性の激しいが、冷静な判断力と
攻撃に屈したりうろたえたりしないだけの精神力、
そして悪人には決して容赦しない強い正義感がある。
【能力】
これといって特徴はないものの、高い破壊力とスピード、精密動作性で
戦うことができる。破壊力はトレーラーを破壊するほどである。
ラッシュ攻撃もでき、ラッシュの決め言葉は「ダメダメダメダメ‥‥ダメ押しだッ!!」
破壊力-A スピード-A   射程距離-D 
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


480 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 00:49:46 ID:5NM0aFyn0
【スタンド名】リバティ・ミラグロ
【本体】『降星学園』空手部副将。
主将とは犬猿の仲であるが、同時に互いの実力を認め合ってもいる。
【タイプ】近距離型
【特徴】スレンダーな外見の人型
【能力】このスタンドが指さした者に『ありえないうっかりミス』を起こさせる能力。
熟練の武術家も、このスタンドに掛かれば『逆襟』で道着を着てしまう。
『ありえないうっかりミス』は、誰かが指摘をするまでずっと持続する。
破壊力-B スピード-C   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-D


481 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 01:03:51 ID:5NM0aFyn0
【スタンド名】ジェット・ボーイ・ジェット・ガール
【本体】『降星学園』薙刀部副将の六年生女子。
粛正粛正言ってる風紀委員の某女子や、某風魔小太郎の親友
【タイプ】近距離型
【特徴】ジェットエンジンのような外見の虫。
【能力】ありとあらゆる『突き』に反応して、まとわりつく能力。
このスタンドは、『突き』にまとわりつくことで、飛躍的に『突き』の威力は飛躍的に上昇する。
薙刀の『突き』や、拳を突き出す動作などの威力は、かなり高くなる。
連続して使うと、肩を脱臼したり摩擦で燃えたりするので注意が必要。
破壊力-なし スピード-A   射程距離-C
持続力-D 精密動作性-E 成長性-C


482 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 01:13:37 ID:DCYWW9600
【スタンド名】タイプ・エフ
【本体】熱くなりやすい男、闘いが好き
周りからは通称「βακα」と呼ばれている
【タイプ】近距離型 ネタ
【特徴】橙色の装甲をまとった人型
洗濯ばさみのようなバズーカを持っている
【能力】炎と打撃を使いこなす
洗濯ばさみのような武器で挟んでぶん投げたり、火炎を発射したりする
いろいろと直進的な攻撃だが、とにかく火力が高い。
そして耐久力が尋常ではなく、生半可な攻撃では容易に倒れない
破壊力-A スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


483 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 01:14:46 ID:Zy4tcbgd0
【スタンド名】ザ・マイナス・ファイブ
【本体】激しく人を憎むあまり、「狂人」となった女
誰彼かまわずほんのささいなきっかけで一方的に憎み、呪う。じわじわと苦しめて殺すのが好き
【タイプ】装備型
【特徴】白くてドロドロとしているスナイパーライフル
【能力】強く呪った相手に必ず当たる弾を放つ。ただし一人の相手につき当てれるのは5発まで
どれだけ遠くに離れていようと、視界にさえ入っていれば必ず当たる
遠距離にいてもスコープにより相手を視界内におさめることもできる
当たるといっても5発目までは必ず急所を外したところで当たり、どれも致命傷とはなりえない
ただし着弾の際に発生した痛みは能力が解除されない限り少しずつ痛みを増しながら継続する
5発目で確実に急所に当てることができ、致命傷を負わせられる
6発目からは確実に当てられない弾となる
破壊力-A スピード-なし   射程距離-C
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


484 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 01:31:03 ID:O27nm+9c0
【スタンド名】コズミック・ワンダー
【本体】宇宙に憧れる科学者。「いつか自分も宇宙に行ってみたい」と考えている。
【タイプ】近距離型
【特徴】マントを着けた人型
【能力】マントの内側を本体の好きな宇宙と繋げる。(あまり長い時間は無理)
繋げた時、流れ込んでくるエネルギーは本体が調節可能。
宇宙に何かを流し込む事も出来る。
破壊力-D スピード-A 射程距離-D  (能力射程-全宇宙)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-A


485 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 02:44:25 ID:lwnxvfDT0
【スタンド名】リターン・トレイン
【本体】なし
【タイプ】範囲型 運命系
【特徴】機関車のスタンド 誰も乗っていない
人の過去への後悔の念から発現した
【能力】自分が一番後悔している時に連れていってくれる
そこで過去をもう一度だけやり直すことができる
やり直さなくてもいい
ただし、この機関車は一人につき一度しかのれない
発現場所は終電が終わったあとの駅に現れる
破壊力-なし スピード-B 射程距離-駅のホーム
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-なし


486 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 08:44:07 ID:NIvvGagB0
【スタンド名】アストロ
【本体】多額の借金を抱える青年
【タイプ】近距離型 ネタ
【特徴】真っ青で巨大な人型 周囲に勾玉が浮いている
【能力】周囲の者の願いを勾玉に込め、叶える
その願いがいつ叶うかは分からない 忘れた頃に叶うかもしれないし一時間後かもしれない
また、願う者がいる限り勾玉は無限に増え続ける
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


487 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 11:19:13 ID:Zy4tcbgd0
【スタンド名】モーレイ
【本体】元軍人のテロリスト。自身の生きている価値は戦うことのみ、と考えている
【タイプ】装備型
【特徴】手にはめる筒。ドラえもんの道具、空気砲のちょっと長いバージョン
【能力】「火の玉」を発射する。正確には「火を纏った砲弾」
着弾の際のダメージと炎による熱のダメージを同時に負わすことができる
1秒間隔で連続で発射することができ、
時間はかかるがミサイルのようなサイズの「火の玉」を発射することもできる
破壊力-A スピード-なし   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


488 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 12:04:24 ID:TXbEktJn0
【スタンド名】ムード・スウィングス
【本体】ホット・チョコレート
全身白タイツ(首の所まで)の上にコート、スカート、ブーツを身に付けている女
【タイプ】近距離型
【特徴】プラズマのような電気状の亜人型。両腕と胴体に電気状のリングがある
【能力】回線内に進入し、遠距離まで移動する。
・電話回線や電線内を自由に移動でき、回線があれば近距離パワー型でありながら遠隔操作型並の射程距離を持つ。
・回線内に進入する時、他の物体や生物も(持っている間だけ)電子文字状に変化させて持ち運ぶ事ができる。また、自由に元の状態に戻す事ができる(回線内では戻せない)。
・破壊力は凄まじいが、回線の外でスタンド像を保てる時間は非常に短い(最大8秒程度)。
破壊力-A スピード-C(回線内A) 射程距離-D(能力射程-回線があればどこまでも)
持続力-E 精密動作性-D 成長性-E


489 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 13:28:58 ID:O27nm+9c0
【スタンド名】ミクトラン
【本体】世界の何処かに居ると言う「恨み晴らし屋」。
金を貰えばどんな仕事もする。
【タイプ】近距離型
【特徴】本体の背中から生える様に現れるボロボロ骸骨。 
【能力】何かに殺された生物の遺骨(遺物)を取り込み、
殺した相手へ復讐する為の体を与える。
復讐生物は復讐を終えるまでは凄いパワーを持つが、
本体の命令をほとんど聞かない。
復讐を終えると本体の命令も聞く様になるが、
パワーは著しく落ち、やがて消滅する。
破壊力-C スピード-C 射程距離-D  
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D
復讐生物のステータス
破壊力-A~ スピード-A~   射程距離-∞ 
持続力-特殊 精密動作性-~E 成長性-E


490 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 14:20:13 ID:fWVbjSei0
【スタンド名】アマリロ
【本体】ロン毛の青年
【タイプ】装備型
【特徴】銃身に温度計のようなメモリの付いた銃
【能力】銃身で触れたものの温度を弾丸にして撃ちだす
弾丸に変えた温度の分だけその物の温度は下がる
弾丸を撃ち込んだ後に能力を解除すれば弾丸が当たったものの温度が撃ち込んだ分上がる
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


491 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 17:50:07 ID:TXbEktJn0
【スタンド名】フォレスト・オブ・グリーフ(嘆きの森)
【本体】自然を誰よりも愛する女。体中に沢山の花飾りを付けている
【タイプ】近距離型
【特徴】全長2m程度。枯れた大樹のようなデザインの人型。全体的にずんぐりとしている。
【能力】『自然の怒り』を吸収し自らの力に変える。
・『自然の怒り』とは、森林伐採、大気・海洋汚染といった人間達によって破壊・汚染された地球そのものの「嘆き(負のエネルギー)」である。
・台風や地震、津波といった自然災害を発生させる事ができる(規模の大きさは吸収した『自然の怒り』の量で変化する)。
・短時間に大量の『大地の怒り』を吸収すると暴走し、制御できなくなる危険性もある。
・暴走すると大規模の天変地異が起こる。
・本体は風や海・森のさざめきの等の音、動物達を通して「自然の声」を聞く事ができる(スタンドの影響?)。
破壊力-A スピード-E 射程距離-D(能力射程-最大で世界規模(?))
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


492 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 18:55:28 ID:TXbEktJn0
【スタンド名】不明(通称:毛のふさふさした動物の不思議な歌)
【本体】SPW財団が発見・捕獲した毛のふさふさした謎の生物。元から存在する生物の突然変異種説。
新種の未確認動物説。『矢』によって生まれた新生物説など様々な説が存在する。女性の歌声のような声で鳴く
【タイプ】無像型
【特徴】スタンドの像はない
【能力】本体の鳴き声を聞いた生物の血液の流れを悪くする。
・本体の鳴き声を聞いている間、周囲に存在する生物の血管が収縮し、酸素や栄養が全身に行きにくくなる。
・長時間鳴き声を聞き続けていると血管が詰まり、脳梗塞や脳血栓等を起こし最悪の場合死に至る場合がある。
破壊力-なし スピード-B 射程距離-C(能力射程-20m)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


493 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 19:02:53 ID:OF2DGdEG0
【スタンド名】ブルームーン(完全なる愛)
【本体】精神的に病んでる女性。ウワバミ。
19世紀頃に結成された西洋魔術結社『贖罪の月』の団員。
【タイプ】近距離型 範囲型
【特徴】紫色の液体で形作られた人型。体内に月のような物が浮いている。
【能力】範囲内の人間は『拒否』という選択が存在する問題に対して拒否しか選べなくなる。
つまりどんな質問にも「NO」でしか答えられなくなるし、
逆に言えばどんな選択にも拒否を突きつける事が出来るようになる。
『拒否』という選択肢が無い選択には無意味。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


494 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 19:17:53 ID:Ow9jQ/OAO
【スタンド名】ライトニング・シーズ
【本体】ボーカロイドみたいな容姿の人気モデル
【タイプ】無像型
【特徴】本体が誰かとおでことおでこを合わせるとハート型の電撃が飛び散る
【能力】おでこを合わせた生物と魂を入れ替える能力
魂が入れ替わることで、身体能力やスタンドなどが入れ替わる
元の体へ戻るには、本体の意志かおでこをもう一度合わせるしかない
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし  
持続力-なし 精密動作性-なし 成長性-なし


495 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 19:21:14 ID:HRr/MtmoO
【スタンド名】ヴァーミリオン
【本体】フェミリオ・ロイオ21歳♂数学者
繊細、自尊心が高い
痩せ型でライダースーツがデフォ
趣味は昆虫採集
【タイプ】近距離型、チート
【特徴】モチーフは蜂女、メタリックでメカメカしい装飾、複眼がついた上半分だけのマスク(たれ目ではない)
露出の多いパイロットスーツ?
【能力】インセクトノック
スタンド周囲20m以内にいる対象の行動に関するアルゴリズムの書き換え
ただし書き換えには対象を数値化しなければいけないので一度本体で対象の確認が必要
対象がスタンドから20m以上離れた時点で効果は無くなる
破壊力-C スピード-C 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


496 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 20:36:35 ID:XqmXZqbs0
【スタンド名】マリオネット・バード
【本体】『降星学園』一年生女子。
よく小学生と間違われていて困っている。
【タイプ】無像型
【特徴】なし
【能力】鳥を操るスタンド
射程距離内の鳥に知能を与え自由自在に操ることができる。
射程距離から出るか本体が倒れると解除される
破壊力- スピード-   射程距離-B  
持続力-A 精密動作性- 成長性-B


497 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 20:39:58 ID:DEdZ6vWZ0
【スタンド名】 イエロー・マジック・オーケストラ (YMO)
【本体】 シルバーアクセサリーを山のように付けたやつれたメガネの男 革靴しか履かない
【タイプ】 近距離型
【特徴】 腕が6本で脚は右足のみ それぞれの腕が鎖で繋がれている 全体は機械仕掛けのような姿
【能力】 左右の腕で1回ずつ、計2回ダメージを与えた相手を支配下に置く。(このため支配できるのは3体まで)
・それぞれの腕一対で能力が違う。
・第一の腕 対象の本体ががすべてにおいて、本体のメガネ男の能力を上回ることができなくなる。(思考力、体力など)
・第二の腕 ダメージを与えた時点から10秒間の対象(スタンド)の動きを記憶させ、好きなタイミングでリプレイさせる。
・第三の腕 対象の本体の大きさを2倍に、動作スピードを半分にする。
・全ての腕の能力が10分間で解除される制限付き。
破壊力-D スピード-B   射程距離-D (支配は距離に関係なく続く)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


498 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 21:17:20 ID:YiPJDIRG0
【スタンド名】 スティング
【本体】 20代後半~30代前半の女。体や顔のいたるところにピアスを刺しまくっており、美貌が台無しになっている。
また、凄腕の鍼師であり、ピアスも計算して刺されているとかで、女性とは思えない怪力を発揮する。
【タイプ】近距離型
【特徴】 体のいたるところに針やピアスが配置された人型スタンド。両手に革のグローブ。
【能力】 虚空から針を生み出し、鍼治療を施す。
本体曰く、元々の能力は針を生み出すだけで、鍼治療は自分自身の技術らしい。
そのため、鍼治療を施せるのは生物に限るが、針のサイズは結構自在。
攻撃に転用もできるが、「針を攻撃に使うのは誇りが許さないから、たとえ死ぬ状況に立たされても使わない」とか。
本体の鍼治療の技術は世界各地を修行して得た力とかで、
刺すだけで対象の疲労や怪我、疾病(たとえ不治の病だろうと)を完治できる。
(あくまで、技術とこのスタンドの性能のおかげで成しえているので、本体の生身ではここまではいかないが)
身体能力の強化なんかもできるが、いずれの場合も完治の直前に
かなりバイオレンスな反応を起こすため、スタンド攻撃と勘違いされやすいのが玉に瑕。
破壊力-E スピード-A   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


499 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/09/25(土) 21:19:02 ID:E9bLqxSl0
【スタンド名】ククロセアトロ
【本体】人形好きでヤンデレな女
【タイプ】近距離型
【特徴】ツギハギにされたグロイキモイ人型
【能力】スタンドが殴った生物の人形を作る
作った人形は小さめでねんどろいど程度の大きさ
作った人形を切りつけたりなどするとその人形の元になった生物がダメージを受ける
腕などがもぎ取られたりした場合は元になった人も腕をもぎ取られる
また作れる人形に上限はない
破壊力-C スピード-B  射程距離-D (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー