オリスタ @ wiki

未デザイン集[10年12月](2)

最終更新:

minako

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
184 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/17(金) 15:13:53 ID:ob66Ri200
【スタンド名】アダプテイション
【本体】原子力発電所の事故で被曝した野犬
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】ひび割れた陶器のような質感のオオカミ
【能力】スタンドと本体が、「2秒」前の環境に適応できる能力
その環境下で2秒以上生存する事ができたら、たとえ溶岩の中でも生きていける
本体の野犬はこの能力で被曝した状態のまま生き延びている
「2秒」以上連続で同じ攻撃を受け続ければ、その攻撃にすら適応する
破壊力-B スピード-A 射程距離-D
持続力-C(能力持続-A) 精密動作性-E 成長性-B


185 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/17(金) 16:55:17 ID:aD2psCU00
【スタンド名】ハイティーン・ブギ
【本体】おネエキャラな殺し屋
【タイプ】近距離型
【特徴】黒と銀色の、武骨に輝く人型。
【能力】このスタンドの指先は「マッチの先端」と同じ材質で構成されている。
よって摩擦によって指先は発火し、このスタンドの破壊力も増幅される。
当然マッチなので数十秒で燃え尽きるが、このスタンドをいったん解除することで指先を元に戻すことが可能(『タスク』の爪みたいな感じ)。
また、足の指も発火させられる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-E 精密動作性-C 成長性-C


186 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/17(金) 18:35:57 ID:9QZ.Zv200
【スタンド名】ソーン・イン・マイ・サイド
【本体】15歳の時、「矢」によってスタンドを得た王女。しかしスタンドを完全に制御できておらず、自身のスタンド能力で眠り続けている
【タイプ】一人歩き型
【特徴】イバラ型。本体の身体から生えるように無数に伸びており、鉄条網のように城全体に絡み付いている
【能力】イバラのトゲが刺さった生物を眠らせる。
・本体の意志と関係なく、城内に進入した生物を襲う。
・眠った生物の身体に巻き付き、その生物の生命力を吸収し成長する(本体は除く)。
破壊力-B スピード-B 射程距離-城全体
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


187 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/17(金) 20:30:18 ID:aD2psCU00
【スタンド名】ブラッディ・レイン
【本体】エリザベス・バソリー。
『血の伯爵夫人』として恐れられた史上最悪の殺戮貴族。
【タイプ】範囲型、チート
【特徴】濁った血のような地味な色合いの人型
【能力】本体がそう思いこめば、どんなものでも思った通りのものになる。
ようするに超強力な『プラシーボ効果』であり、水でも油でも、そして血でも傷や病気を治す万能薬や、アンチエイジング効果をもつ薬も作り出せる
ただし、『プラシーボ効果』によって作り出された薬品は本体の肉体にしか効果をもたらさない。よって、毒薬を作り出して相手を毒[ピーーー]るのは無理。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


188 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/17(金) 21:08:08 ID:aD2psCU00
【スタンド名】レッド・ファントム
【本体】とある劇場に姿を現す『怪人』。
【タイプ】近距離型
【特徴】奇抜な帽子を被った人型。
【能力】触れた物の中に、次空間を捻じ曲げ、外部から干渉不可能な空間を作り出す。
破壊力-D スピード-C   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


189 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/17(金) 21:11:47 ID:aD2psCU00
【スタンド名】バイパー・ツイスト
【本体】足元まで伸びたかなり長いポニーテールの女性。
【タイプ】無像型
【特徴】スタンド像は無し
【能力】本体の髪の毛を無数の毒蛇に変える能力。
髪の毛を束ねれば、太く巨大だが毒性は低い蛇となり、束ねなければ毒は強いが射程は短く力は弱い蛇となる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E~C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


190 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/17(金) 21:38:48 ID:aD2psCU00
【スタンド名】モンゴメリー・クリフト
【本体】割と凹みやすい性格の女子高生。バイセクシャルらしい
【タイプ】近距離型
【特徴】しょぼんとした表情だが、どことなくりりしい人型。
【能力】殴ったものをしょんぼりさせる能力。
心もしょんぼり、装飾も地味に、大きい物も小さく、功績もチャチになってしまう。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


191 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/17(金) 23:44:21 ID:tP3i2Rg00
【スタンド名】アイアン・ホース
【本体】腕利きの?Eし屋。非常に有能だが、プライド高すぎるのが玉にキズ
昔、重要な依頼で殺し損ねた時の焦りと否定の一心からスタンドを発現した
本体にとってスタンドは奥の手であり、『何としてでも[ピーーー]』という強い意志の現れである
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】ゴーグルを付けたカウボーイといった風貌の人型
腰に拳銃と数本のナイフを差していて、とどめはナイフが多い
【能力】『弾痕』を目印にスタンドを発現させる
スタンド解除も非常に早く、弾痕が複数個所あればまるでワープのように動ける
破壊力-D スピード-B 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


192 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 07:46:28 ID:4Ff.0s600
【スタンド名】シャイニング・スター
【本体】両腕にお経のような見た事のない形の文字がビッシリと彫られている男
【タイプ】無像型
【特徴】スタンドの像はない
【能力】自身の肉体を光に変える。
・自身の体を光に変え、光速で移動できる。
・鏡や水等の光を反射するものを利用し、反射を繰り返しながら移動できる。
・全身を発光させ相手の視覚を一時的に奪う事ができる(フラッシュも可能)。
・体からレーザーを発射して攻撃する事ができる。
・レーザーは「収束型」と「拡散型」の二種類がある。
「収束型」:指先や口内など、光を一点に集めて発射する。
「拡散型」:収束型と異なり全身からレーザーを発射し、広範囲に被害をもたらす。ただし収束型に比べると威力は低い。
・光状態での移動は光速だが直進しかできず、反射物を利用しなければ曲がる事ができない。
・光状態の間はダメージを受けない。
破壊力-なし(レーザー-A) スピード-光速 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


193 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 08:17:11 ID:R7Y/tQAO0
【スタンド名】スケッチ・ショウ
【本体】物静かな少女。スタンドが危険なため、SPW財団によって隔離されて生活している。
【タイプ】独り歩き型
【特徴】胸から下が無い人型。胸の下からはたくさんの触手が伸び、本体にくっついている。
【能力】本体に予知夢を見せ、その内容を本体が寝ている周囲のどこかに「絵」として残す。
しかし、本体はスタンドパワーの素質となる精神を持っていないため、一人で能力を発動できない。
そこでスタンドは本体が寝ている間、本体を除く射程内の人間全員を「不幸」にすることでパワーを得ている。
射程内に誰もいないとスタンドは発動しない。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-C(約30m)
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E
?


194 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 08:34:38 ID:Wkdida6o0
【スタンド名】ケージュ
【本体】他人の模範をすることで完璧を演じてきた女子高生。
対象をくまなく観察することで人格や習性を模範する。髪の上半分だけ白髪で残りは黒髪。
【タイプ】物質同化型
【特徴】本体の心臓と同化した。能力を使う際に目が開眼する。
能力発動時はスタンド使いにだけ本体の体が透けて見え、心臓を目視出来る。
【能力】対象の人間の遺伝子物質を食らうことでその人間の姿形、人格、記憶、スタンドを全てコピー出来る。
・髪の毛数本や爪程度では不可能であり、最低でも皮膚数グラムは必要。
・効果が得られるのは対象が生きてる間のみである。死んだ場合は本体の記憶からも情報が抹消される。
・本体の体を対象の姿に変身させる際は結構痛い。しかし、一回変身した後は約一ヶ月程度は持続する。
・スタンド能力もコピー出来るが、本体のスタンドパワーが上がるわけではないので完全に制御は難しい。
破壊力-なし スピード-D   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


195 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 08:58:49 ID:Wkdida6o0
【スタンド名】ラスト・アライアンス
【本体】顔面に縫い跡が走っている青年。
仲間思いだが敵に対しては非常。
【タイプ】近距離型
【特徴】ごついガスマスクを着けた黒い屈強な体躯を持つ人型。
【能力】泥を飛ばす。
・スタンドの体内で生成される特殊な泥である。
・この泥は銃弾を上回る速度で飛んでいく。
・何かの物体に付着させることでその物体ごと飛ばすことも可能。
・一回地に落ちても本体の意思でまた動かせる。
・泥は空気に触れると固まって硬質化する。
・一日に出せる量は風呂一杯分程度。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


196 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 12:23:08 ID:MK9RnwI00
【スタンド名】LOOK SHARP!
【本体】ポニーテールの男。ジョセフ・ジョースターみたいな性格。
【タイプ】近距離型
【特徴】下半身の無いゾンビ。首輪と腕輪をつけてる。
【能力】本体の眼球を弾丸の様に発射する能力。
威力は空裂眼刺驚と同じ位。発射した目は戻ってこないが、すぐに新しい眼球が生成される。
最初はまっすぐ飛ばすだけだが、成長するとある程度軌道を操作できるようになる。
何故かブルーベリーを食べると眼球の生成速度がはやくなる。
破壊力-B スピード-A 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-?


197 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 13:39:59 ID:ClMTCmE00
【スタンド名】ブラインド・ガーディアン
【本体】片思いをしていた女性を守るために死亡。極めて真面目で正義感溢れる男だった
【タイプ】一人歩き型・自立型
【特徴】鎧を着たドラゴン。現在、本体が命を呈して助けた女性に纏わりついている
本体死亡時に発現したスタンド。本体が惚れていた女性を守るためだけにこのスタンドは存在する
尚、その女性にこのスタンドの姿は見えない
【能力】人の「悪意」を察知する
その「悪意」を読み取り、スタンドが守る女性に害をもたらすとみなした者を攻撃するなどして決して近づけさせない
場合によっては殺人をもいとわない
女性は何が起こったかわからず狼狽する日々を送っている
破壊力-A スピード-A  射程距離-∞(能力射程-100m)
持続力-女性が死亡するまで 精密動作性-A 成長性-完成


198 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 14:00:43 ID:4Ff.0s600
【スタンド名】バーニング・マイ・ソウル
【本体】首に双眼鏡をぶら下げている男
【タイプ】近距離型
【特徴】人型。両手に白いグローブを装着している。胴体にチャンピオンベルトのようなデザインのベルトを巻いている
【能力】殴ったものを捻(ねじ)る。
・生物・無生物関わらず、殴ったものを殴った箇所を中心に最大360度まで捻る事ができる。
・その物体の強度を維持したまま捻る(例:金属なら硬いまま)。
・捻る方向は本体の意志で自由に決める事ができる。これを応用して元々捻れているものを捻れている方向と逆の方向に捻り、元の状態に戻す事ができる。
破壊力-A スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


199 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 14:23:42 ID:ruuvlC200
【スタンド名】CHOP!
【本体】ライダースーツのカッコ良い兄ちゃん、悪な主人公気質、愛煙家
【タイプ】近距離型
【特徴】少し細身で少し機械的(ワールドぐらい)な人型、両腕の肘から先が体のバランスに比べて大きい他、
「CHOP!」と腕に印字されている。イメージカラーは赤。
【能力】肉弾戦メイン
チョップだけ異常な威力があり、破壊されない能力でも無い限り何でも割る事ができる。
肘から指先までの範囲しか割れないため巨大な物を両断するのには向かない。
(ただし殴るパワーも非常に優秀な為特に問題にならない。)
遠距離で戦われると非常に辛い。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


200 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 18:14:49 ID:UfCbHtwo0
【スタンド名】ステイン・ボーイ
【本体】元警察官だった女性。
賄賂を受け取り証拠を偽装していた事がばれて懲役をくらい、警察を首になった。
その後は情報屋として働いている。見た目はポニーテールのセクシー美人系。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】胸に、ネクタイとボタンらしき装飾が入っている。
【能力】物体に付着した『跡』(足跡、指紋、血痕、弾痕…etc.)を別の『跡』に変える能力。
ただし、あまりに大きさや規模が違うものには変えることができない
(足跡を爆撃跡に変える、など)。
また、『跡』が変化することによって、その『跡』をつけた物体が
出現する場合もある(弾痕をつけることで弾丸が出現する、など
破壊力-D スピード-C 射程距離-D (能力射程-E)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


201 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 18:19:47 ID:frqZx0A00
【スタンド名】デンジャラス
【本体】某アニメの大ファンの男。
正直言って二期の存在は認めていない。
【タイプ】範囲型、ネタ
【特徴】白い仮面を被った黒衣の人型。何かどっかで見たことある感じ
【能力】ありとあらゆるスタンド能力に『対価』を付ける能力。
『対価』は、「歌を歌う」、「ゆで卵を食べる」など軽いものから、「指を折る」、「子供の生き血を啜る」など、かなりきっついものもある。
スタンド能力の発現ではなく、能力の発動一回につき一つの対価を支払うこととなる。
行わなければならないではなく、無意識下での行動で『対価』を支払うので、抗うのは不可能。
また、前払いの『対価』や、常に支払っているタイプの『対価』なども存在する。
破壊力-C スピード-D   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


202 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 18:46:07 ID:UfCbHtwo0
【スタンド名】クイーン・オブ・ダイヤモンド
【本体】女好きの理系学生。成績優秀でルックスもイケメンだ。
手に火傷があり、それがコンプレックスで何月でも黒手袋をしている
【タイプ】近距離型
【特徴】亜人型スタンド。手に非常な小さい触手が無数に生えており、毛が生えているように見える。
【能力】『フェロモン』を生み出す能力。
『性フェロモン』『道標フェロモン』『集合フェロモン』『警報フェロモン』など、
どんな動物のものでも自在に生み出し、スタンドの手にある無数の触手から、射出する。
破壊力-A スピード-B 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


203 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 19:01:03 ID:frqZx0A00
【スタンド名】ヒートスタンプ・ノートリアス
【本体】女子高生。恐ろしく残虐な性格。
【タイプ】近距離型
【特徴】金属的な人型。
腕は鯛焼きや煎餅などを作る挟むタイプの焼き鏝みたいな形状
【能力】両手の鏝の型に挟まれた場所に、瞬間的に200度強の熱がくわえて、
その部分だけが抉られたように焼け落ち、型に収められる。
傷口を焼き切るため傷口の修復も難しく、型抜きしたものも数秒だが強熱を帯びているため、飛ばして攻撃も可能。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E 成長性-C


204 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 20:32:22 ID:rEAYs0M00
【スタンド名】BACK 2 BE
【本体】とある秘密結社の幹部。花京院典明みたいな性格。サクランボが大好き。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】全身にピアスあけてる人型スタンド。「メ、メ・・・タァー・・・」という口癖がある。
【能力】触れたものを「潰す」能力。
このスタンドに触れられたものは、その触れられた部分に向かって潰れていく。
潰れていく速さはかなり早い。
破壊力-なし スピード-C 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-?


205 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/18(土) 22:25:50 ID:a2Qbfe.o0
【スタンド名】ディース・パテル
【本体】『降星学園』六年生女子。軽音部部長を務める
基本的に物静かで真面目なのだが何故か報われない。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】悪魔のような顔をした人魚
【能力】本体の歌う歌を不快な音波に変える能力
一分ほど聞くと吐き気を催し、長時間聞くと精神に異常を来たす。
この歌は歌を聴いたすべての生物に影響を与える
なおこの能力は歌っている間のみ効果あり歌を止めると効果も消える
破壊力-E スピード-D   射程距離-B  
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


206 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 00:37:03 ID:XvE2smQ00
【スタンド名】ソウル・オン・ファイア
【本体】合格ハチマキがトレードマークの熱血女子高生
【タイプ】近距離型
【特徴】炎を身に纏った牛っぽい亜人型
【能力】スタンドを7つの火の玉に変える能力
・火の玉は僅かながら遠隔操作が出来る
・7つの火の玉は自在に操作可能である
・火の玉は、ほんのりと熱を発している(紙を近づければ少し焦げる程度)
破壊力-A スピード-B 射程距離-D(火の玉-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


207 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 14:22:43 ID:0R/96z600
【スタンド名】スターズ・オブ・CCTV
【本体】努力しない天才。趣味は人間観察
【タイプ】遠隔操作型・群体型
【特徴】目。最大百匹まで出せる
【能力】スタンドの目に映し出されている映像を全て本体の脳内に送る能力
本体は天才なので送られた複数の映像を脳内で全て処理できる
破壊力-E スピード-E  射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


208 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 14:40:44 ID:itaszP6o0
【スタンド名】グノシエンヌ
【本体】カリスマを持ち合わせた邪悪な青年。目的の為なら仲間を見捨てることも厭わない。
だが、本人は正義であると信じている。
【タイプ】近距離型、レクイエム、チート
【特徴】胸の真ん中に矢が埋め込まれた人型。バロック的な要素のあるデザイン。
【能力】無から有を生み出し、有を無に帰する。
何も無いところから空間、物質、エネルギー、あるいは精神を創りだす。
それは本体の裁量で決定づけられる。
有を無にする場合も全宇宙の空間や物質を跡形もなく消せる。
その気になれば新しい宇宙を創り出すことも出来るだろう。
弱点は10秒~10分のインターバルが必要なこと。能力の規模によって異なる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D  (能力射程-∞)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-A


209 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 15:52:29 ID:Rpl6bsAO0
【スタンド名】ミリオネア・ハンマー(百万長者の小槌)
【本体】玉の輿を狙う女
【タイプ】近距離型
【特徴】ハンマーみたいな形の耳飾りを付けた人型。
【能力】手をかざすことで「何か」を起こす能力。
炎を放出したり、水の弾丸を撃ち出したり、重力を数倍にしたり、地面を爆発させたり
と、とにかく色々?ナきるが、何を引き当てるか本体にすら分からない上、発現するのが攻撃系統の能力かすらも分からない。
また、一回の発動中に、一度使った能力を再度使えないため、どうしてもまた使いたい場合は
一度スタンドを解除してその能力が再度発現するまで根気よく待つしかない。
また、スタンドの特性上、一つ一つの能力の持続力はとても低い。
破壊力-? スピード-B   射程距離-D  (能力射程-?)
持続力-D 精密動作性-E 成長性-A


210 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 16:03:44 ID:itaszP6o0
【スタンド名】アイ・ガット・リズム
【本体】温和な性格の少女。世界中を放浪するのが趣味。
【タイプ】近距離型
【特徴】全身に布を巻いた彫刻のような人型。猫背。
【能力】周囲の環境を変える。
本体を中心とした半径300m以内を地球上のどこかの環境にする。
海や土、気温、天候、建物、虫…etc、ありとあらゆるものを再現可能。
ただし本体が認識してない場所は不可能である。
解除すると元通りに戻る。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


211 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 16:05:29 ID:AHDbx2ko0
【スタンド名】オー・マイ・リトルガール
【本体】 自称、ただの弱気な普通の学生というが一言でいうとショタ
優しいが人見知りな性格と中性的でかわいらしい体でそこそこモテる
自分が女の子っぽいということは自覚していない。かわいい物が好き
過去にクラスの文化祭の出し物で女装させられたことがある
そして捨て犬を救えなかったというトラウマ持ち   
【タイプ】近距離パワー型  人型 自立型
【特徴】 かわいらしい男の娘 上腕部分にlittle girlって書いてある 人と会話することができる 人懐っこい
【能力】 自分のスタンドを5m以内の他人(一般人含め)に貸すことができる
このスタンドを誰かにセットしセットされた人間が危険にさらされると自動的に守る
セットされた人間からの命令もきちんとこなす (セットされた人間から離れると力は弱まる)
一度貸したらその人間がどこまで本体から離れようが本体が解除しなければ解除されない
自分のスタンドが使われるとどこで使われているのか感知できる
破壊力-B スピード-B   射程距離-E (能力射程-∞)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-C


212 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 18:17:24 ID:RBmAmfI00
【スタンド名】ザ・モデラー
【本体】南澤 史子(みなみざわ ふみこ)
13歳の少女。絵を描くことが好きであり、将来は画家になりたいという。
天然だが心優しい性格。
【タイプ】無像範囲型
【特徴】ヴィジョンは無し。
【能力】能力の範囲内にいる生物の感覚を暴走させ、
「全てのものがゆっくりと動いている」ように感じさせる能力を持つ。
(ゴールド・エクスペリエンスの感覚暴走攻撃に酷似している)
本体はこの能力による影響は無い。
破壊力-無 スピード-無  射程距離-約80m
持続力-C 精密動作性-無 成長性-E


213 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 18:26:00 ID:1dBwjFMo0
【スタンド名】 ベスト・オブ・ミー
【本体】 髪の長い小男。まるでネズミ。
【タイプ】遠隔操作型 
【特徴】 三葉虫のような見た目。
【能力】このスタンドに取り憑かれた者は、徐々に自身を危険に晒せなくなっていく。
挑戦は出来なくなり、発言も日和見になる。
破壊力-D スピード-D   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


214 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 19:40:04 ID:X1gR18Y00
【スタンド名】エターナル・ティアーズ・オブ・ソロウ
【本体】狂信的な修道女(シスター)
【タイプ】近距離型
【特徴】人型。頭部は球体で目や口といったものが一切無い。ふくよかな体型(全体的にヴィレンドルフのヴィーナスに酷似した容姿をしている)
【能力】本体の「動き」と「場所」のどちらか一方しか認識できなくする。
・能力発動中、相手は本体の「動き」を認識しようとすると本体がどこにいるのか分からなくなる(本体の姿が見えなくなる)。
・逆に本体の居る「場所」を認識しようとすると、本体がどのように動いているのか分からなくなる(本体の姿がその場に止まって見える)。
破壊力-C スピード-C 射程距離-D(能力射程-他者が本体を認識している範囲)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


215 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 21:09:51 ID:XvE2smQ00
【スタンド名】ヒーブル・オンジェイ
【本体】猟奇的殺人を繰り返す猿の面を付けた男
【タイプ】近距離型 範囲系
【特徴】狐の面を付けた忍者風の人型
【能力】範囲内の生物に幻聴を聞かせる能力
あらぬ方向から本体の声を聞かせたり不協和音を出したりなど、大体の音は幻聴として再現出来る
範囲内の生物に別々の幻聴を聞かせたりも可能
破壊力-D スピード-A 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


216 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:01:44 ID:iKhwxlAo0
【スタンド名】オール?マイ?ラヴ
【本体】髪の毛ボサボサな優男
高身長の学生 黒い学生服と学生帽着用
【タイプ】近距離型 範囲型
【特徴】宙に浮いた無表情なピエロ 指先から糸が垂れてる
結構デカイ
【能力】
範囲内の感情を自由に操作出来、数値化して読み取れる
怒りを無気力にする事も出来るし、それを増幅する事もできる
その感情の矛先も自由だが、愛だけは自分には向けられない
なので人の愛の移り変わりを見て自分に向くように努力している
破壊力-D スピード-D   射程距離-E  (能力射程-20m)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


217 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:11:53 ID:iKhwxlAo0
【スタンド名】キャッスル・メイドオブ・サンド
【本体】5歳の少年 目の下に濃いクマがある
若干ぶかぶかな服を着ている
【タイプ】近距離型 自立型
【特徴】ファラオのような人型だが顔は犬 砂のような質感
手に仕込み刀のある杖を持っている
【能力】
杖で地面を叩くとその地面の素材で出来た神殿を作る事ができる
内装は自由に作れるが電気やガスなどは通っていない
砂だろうが水だろうが一応形にはなるが耐久力は保証できない
また、自我があるので本体を守る為に勝手に能力を使用する時もある
破壊力-C スピード-A  射程距離-E  
持続力-B 精密動作性-A 成長性-E


218 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:20:17 ID:iKhwxlAo0
【スタンド名】フリーダム
【本体】紳士のような姿をした泥棒
肩には常にオウムがいる
【タイプ】一人歩き型 無像型
【特徴】なし
【能力】
本体が認識したモノで本体の自由を邪魔するモノは全て無効化する
生きる自由を邪魔をする銃弾だと目の前で失速するし、行動の自由を邪魔するモノは外れるか壊れる
見えないものである条約や憲法、規則や法律でも消せるが
媒体に残っていれば一定時間後に復活する
ただし本体に対してのみ解除である
ただし認識できない狙撃などなら簡単に狙える
破壊力-無し スピード-無し   射程距離-無し  
持続力-A 精密動作性-無し 成長性-無し


219 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:29:02 ID:iKhwxlAo0
【スタンド名】レッド・ホース
【本体】カウボーイに憧れる青年
カウボーイハットに車輪の付いた靴は履いてるがそれ以外は現代風の格好
腰には輪付きの荒縄がある
【タイプ】近い距離型 生物型
【特徴】顔に装飾品の付いた真っ赤な馬
尻尾が長くとてもキレイな毛並みをしている
眼光はとても鋭い
【能力】
脚力が異常なまでに強い
最高速度は1分ぐらい新幹線に並走できるぐらい出る
また、ジャンプすれば低いビルなら飛びこせる
スタミナはスタンドなので無限だが、餌をやらないと不機嫌になってしまう
基本的に本体以外乗せない
本体とは奇妙な友情のようなモノがある
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  
持続力-E 精密動作性-B 成長性-C


220 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:39:03 ID:iKhwxlAo0
【スタンド名】ヴードゥー・チャイルド
【本体】自称霊媒師 小太りの親父でいつもゲスい顔をしている
【タイプ】自動操縦型
【特徴】3頭身ぐらいの杖を持った悪魔
可愛らしい顔をしている
【能力】
本体が指定した人物に取り憑かせて本体を含む周辺の人物に嫌がらせをする
それらは霊の存在を感じさせるような事ばかりだが[ピーーー]様な事はしない
だが骨折やペットが死ぬと言った事はある
このスタンドに力はなく、スタンド自身が攻撃する事はない
また、その時の周囲の負の感情を食って成長して嫌がらせがグレードアップする
本体が解除するまで消えない
破壊力-E スピード-E   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


221 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:51:05 ID:WH3zhV200
【スタンド名】マックス・ホルモン
【本体】「パンクのスピリット」をもつ者を探し続ける楽器屋さん。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】人型 顔はマキシマムザホルモンのダイスケはん(左の頬にナヲの口)        
髪は右半分が目が隠れる程度のストレート 上黒・下金         
左半分は肩までソバージュ 赤       
腕はややマッチョ×2 ガリッガリの腕×1(右)←刺青だらけor立体模様 
【能力】①基本はややマッチョ腕でラッシュ。②ミートすると相手本体orスタンドのおでこ(人型スタンド以外はそれぞれ)から弦?ェ4本飛び出し、先には杭が付いている。そしてその杭を両足の甲にややマッチョ腕がぶっさし、体をややマッチョ腕が支え、ガリッガリ腕が弦をチョッパー(おもっきりハジク奏法)して相手の体を弦の振動でブシュブシュにする。③悪魔に取り付かれたようなデスボイスを発する。(ダメージはないが、なぜか故郷を思い出してしまう。)
破壊力‐B スピード‐B 射程距離‐D 
持続力‐C 精密動作性‐A 成長性‐C


222 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:53:18 ID:WH3zhV200
【スタンド名】マックス・ホルモン・レクイエム
【本体】「パンクのスピリット」をもつ者を探し続ける楽器屋さん。         
【タイプ】近距離パワー型                            
【特徴】マキシマムザホルモンの亮君…ほぼ。
両肩からおなかでクロスするように布が垂れ下がっている(便所サンダルの甲の部分みたいな感じ)。←スイマセン。これはあっても   なくてもどっちでもいいので、書くときにジャマならやめていただいても結構です。
胸に『VIC』のマークが入っている。
【能力】①ラッシュ攻撃が基本。②相手は殴られれば殴られるほど思考回路がマヒし、悪魔に取り付かれたようなパンクな思考に陥ってしまう。パンク度は人それぞれで、クラシック音楽を聴いていれば聴いているほど(偶然耳にしているものも含む)パンク度は軽い。
破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐D
持続力‐C(パンクな思考回路はスタンドをしまっても残り続ける) 
精密機動性‐B 成長性‐E


223 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:53:34 ID:ehX57/A00
【スタンド名】シリコン・アーツ(珪素の技)
【本体】非常に目付きが悪いギョロ目の女子高生。
【タイプ】近距離型
【特徴】黄色く小さい球体。
【能力】このスタンドが触れた「肉」を削り取るように喰らう能力。
スタンドが小さいため削り取る規模は小さく、破壊力も低い。
だが、かなり精密な動きが出来る上、スタンド像自体が小さいので攻撃も当たりにくい。
また、喰らった肉を吐きだして衝撃を相殺したり、肉の「ろう」で相手を拘束という『クリーム・スターター』的なこともできる。
破壊力-E スピード-A   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


224 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:54:43 ID:ehX57/A00
【スタンド名】黒曜石の硬貨(オブシディアン・コイン)
【本体】黒髪、黒目、黒衣の美しい女性。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】黒い鎧を身に纏った武骨で屈強そうな人型。
【能力】触れた者を真っ黒に染め上げる能力。
この能力で黒く染まったものは、それが何であろうと夜の中では完全に風景に消え去るし
故に暗闇での奇襲に優れるスタンドでもある。
破壊力-B スピード-D   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


225 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:58:29 ID:iKhwxlAo0
【スタンド名】マイノリティ
【本体】黒髪ロングの地味目な女
目は綺麗だけどシャイ故に人の目を見られない
【タイプ】近距離型 群隊型
【特徴】真っ黒な天使と真っ白な悪魔
天使は身体中に鎖が巻かれていて、悪魔はイバラで巻かれている
二人ともいつもケラケラ笑っている
【能力】
本体が迷った時にその場において最高の行動を教えてくれるが
天使は良い事を、悪魔は悪い事をした上での最高の行動である
また、その場において最高の行動なので後々大きくなって帰ってくる事もある
その時も能力を使えば良い事だが、時折スタンドが定休日を宣言する事がある
定休日の時に問題がとても大きくなっていたら……
因みに良い事をしたからと言って問題が解決するとは限らない
破壊力-E スピード-E  射程距離-E
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


226 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 22:59:53 ID:ehX57/A00
【スタンド名】悪臭の聖杯(ブロマイン・カップ)
【本体】鼻がほとんど利かない男。様相は小ぎれい。
【タイプ】近距離型
【特徴】ワイングラスのような頭を持つ人型。
【能力】強烈な刺激臭を放つスタンド。
臭いは最大で20m先まで届き、当然近ければ近いほど臭いは強烈。
近くで嗅いだ場合は強烈で、涙が出てきたり感覚がしばらく封じられたり、最悪気絶したりもする。
本体は鼻がほとんど効かないので臭いの影響は受けない。
故に「神経を過敏にする能力」には弱い。
破壊力-A スピード-B   射程距離-C  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-D


227 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 23:20:39 ID:ncQ.UIo00
【スタンド名】メタル・マインド
【本体】やせぎすな女性。それと不釣り合いな巨乳を持ち、そのアンバランスを正すためにも
能力を活用している。一応、本来は「冷酷で有名な殺し屋」。だが、周囲に流されて
ツッコミ役になる事も多い。
【タイプ】近距離型
【特徴】人並みの体格を持つ人型。覆面・マント・タイツで全身を覆っている。
【能力】「金属」を「筋肉」に変える能力。触れた金属を吸収し、スタンドの筋肉とする。
強度の高い金属程力に優れ持久力に劣り、柔らかい金属程力は出ないが持久力が高い。
また、吸収した金属の重量はそのままスタンドの重みとなり、重すぎるとスピードが
出ない。この筋肉はスタンドの見えない一般人にも見え、その場合は増量させた筋肉
しか見えない為少々キモい。
本体にも、この筋肉の影響はフィードバックする。
「全く・・・こんな面白い体型になってもツッコミ役なのかしら私?」
破壊力-C スピード-C 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-D
尚、上記ステータスは金属の吸収度合いに応じて変わる。成長性でさえも、である。


228 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 23:24:26 ID:iKhwxlAo0
【スタンド名】マッテ・クダサイ
【本体】金髪の筋骨隆々で豪快そうな神父 左眼に眼帯を付けている
白いロングコートを羽織り、大きな銀の十字架を首に下げている
愛煙家であり、葉巻を愛好している
大きな都市の教会の相談室に勤務している
【タイプ】近距離型 治療系 自動操縦型
【特徴】白く長い口ひげを蓄えた神の様な姿だがどこかロボットの様
【能力】
妻の死に際に発現したスタンド
死後七日間以内の人間の魂を治療して物体に憑依させる事ができる
条件は自分の愛した人以外で、かつ、相談室に相談しにきた人の願いのみ叶えられる
無理やり憑依させるのでさせられた魂によってはとても苦しがる
憑依している期間は永遠であり、物体を破壊しようが勝手に近くの物体に再憑依する
成仏させるにはスタンドを倒さないといけないが本体の妻を蘇らせようという執念により
異常な強さになっている
本体を殺そうが自動操縦型に切り替わりもっとタチが悪くなる
ただ、執念さえ消せれば弱体化する
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-都市内)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


229 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/19(日) 23:36:19 ID:iKhwxlAo0
【スタンド名】スターレス
【本体】金色の革ジャン羽織って金色のゴーグル付けた悪趣味なホスト風の男
総金歯で金色のマニキュアをして純金の指輪を付けている
金色のアクセサリーをゴロゴロ付けている
金粉入りの金色の染め粉で金髪にした為眩しい
【タイプ】近距離型
【特徴】ミラーボールが人型になった様な感じ
【能力】
触った人間のスター性を奪える
スター性を奪えば奪うほど本体の全ての運気は急上昇する
致命的な弱点があり、それは本体のイケてない過去を晒される事である
晒されたら身の周りの金グッズがドンドン地味な色になりスター性も元の持ち主に戻り本体は過去を完璧に吹っ切れるまでスタンドが使えない
破壊力-E スピード-E   射程距離-E  (能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


230 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/20(月) 01:00:20 ID:ouOCV2Mo0
【スタンド名】ゴッド・イズ・アン・アストロノウト
【本体】『降星学園』6年生の男子。神話研究会副部長。
極端な論理派で、神話研究会部長の事は実は嫌っている
(ボケーっとしてるのが気に食わないらしい)
神話は状況に依存して、生まれるものだ、という考え方をしており、
現地調査を行うために、学園に何度も部費を増やす要請をしているが、
無視され続けている。
【タイプ】近距離型、範囲方
【特徴】胸にフォークとナイフの装飾がある人型
【能力】人間の感情をその場に相応しいものにしてしまう能力。
葬式の場なら『悲しみ』、喧嘩の場なら『怒り』
と言った具合に、対象の性格関係なく、感情を操作できる。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-C


231 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/20(月) 01:39:14 ID:xcGsTno00
【スタンド名】ファーザー・フリードリヒ
【本体】『降星学園』四年生。アメリカ西部の大農場で生まれ育った女子。
園芸部副部長を務め、かなり人当たりのいい模範生を演じているが、実際はかなり悪辣な性格で、
事故に見せかけて気に入らない生徒に大怪我を負わせている。
部長も何度か攻撃しているが、なぜか通用しないらしい。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】どことなくカカシっぽい人型。
【能力】『村八分』の能力。
本体が指定した人物は、本体が定めた期間中、誰にも話しかけられないし、誰も協力してくれなくなる。(認識されなくなるわけではなく、『関わってはいけない』という意志が働く。)
『村八分』は『消極的制裁』であるため、対象は『村八分』の間は誰からも『積極的制裁』つまり肉体的ダメージを被る攻撃をされることはない。
ただし、その期間中に犯罪を犯せば普通に捕まるし、誰も弁護はしてくれない。
事故に遭えば誰も助けてくれないし、自分で呼んでも救急車は来ない。
本体だけは、『村八分』の対象に深くかかわることができる。
破壊力-E スピード-E   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-D 成長性-C


232 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/20(月) 03:10:19 ID:xcGsTno00
【スタンド名】ゲルブックス
【本体】『降星学園』三年生男子。
二年を掛けて全女子生徒の胸をこっそり揉み続け、スタンドを完成させたホンマモンの阿呆。
【タイプ】物質同化型、ネタ
【特徴】妙に分厚い黒革の本
【能力】本体が少しでも触れた女性の胸を、このスタンドのページ上に実体化させる能力。
柔らかさ、ハリツヤ、感度、体温など、全て再現した完全なる本物(コピー)が、ページを捲るごとに立体的に現れる。
飽く迄コピーなので、喘いだりさせる機能はなし。
また、なまじ二年かかっているため、一部OGの胸も混じっている。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-A


233 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/20(月) 09:02:41 ID:xcGsTno00
【スタンド名】グラス・ミナジェリー(ガラスの動物園)
【本体】パッショーネの幹部。オリスターノ地区を支配するアメリカ西部の保安官のような男。
裏切り者に対しては異様に厳しく、自身のスタンドを使って見せしめに殺している。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】胸や肩、顔に窓ガラスがついた人型。
【能力】触れたものの耐久性をガラスと同程度にする能力。
金塊でも生物でも、破壊力-Cレベルの攻撃を全力で繰り出せば粉々に破壊できる。
破壊力-C スピード-E   射程距離-A
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


234 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/20(月) 11:06:53 ID:fyUDGiM00
【スタンド名】コールド・ターキー(冷たい七面鳥)
【本体】モコモコした服を着ているジト目の女
【タイプ】近距離・物質同化型
【特徴】スタンド像単体では発現できず、大気中の水分を凍結させた氷と一体化する。一体化後は氷で出来た鳥のような容姿をしている
【能力】周囲の空間に吹雪を起こし、その空間の気温を下げる。
・マイナス70度まで気温を下げる事ができる。
・スタンドに直接触れた(触れられた)ものは一瞬で凍結する。
・凍結した大気中の水分の塊を吹雪で飛ばして攻撃する。
・吹雪によって相手の視界を遮ったり、低温により凍傷を引き起こす事もできる。
・傷を負ったり部位が破損しても周囲の水分を凍結させて破損した部位を作り出し、傷を修復する事ができる。
・能力を解除すると一瞬で元の気温に戻る。
・低温は本体にも影響し、何らかの対策が無ければ本体も寒さに耐える事ができない。
破壊力-A スピード-B 射程距離-D(能力射程-100m)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


235 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/20(月) 14:12:31 ID:hp0SJkAO0
【スタンド名】E・マタンゴ
【本体】生き残りたい男
【タイプ】近距離型
【特徴】手足の生えたきのこ
【能力】殴った者の生存本能を覚醒させる能力。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


236 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/20(月) 17:49:36 ID:TBwE5Xw00
【スタンド名】トラブル・アルケミスト
【本体】物静かな、自称『社会の歯車』
【タイプ】近距離型
【特徴】手を祈るような形で縛られた人型
【能力】絶望の中に希望を見いださせる能力。
対象はどんなに絶望的な状況でも何かしらの希望を見つける。
それが例え希望とは到底言えない様な物であっても、
対象はそれを希望と信じて疑わない。
この能力は本体にも使用可能。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-C
「どうして、人は眼前の希望に気付かないのだろう?」


237 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/20(月) 22:16:30 ID:0lay73g00
【スタンド名】ポータブル・エアポート
【本体】天然パーマの青年
ハーフっぽい顔立ちだが、純日本人
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】>>←こんな感じの模様が描かれたプレートを両手の甲と両膝につけた人型
【能力】プレートを取り外して物体に貼り付けることで、その物体の特性を参照することができる
貼り付けられた物体が持っている特性ならどんな物でも参照可能だが、予めその特性を見たり、食らったりなどして『体感』していなければならない
また、プレートは最大4つの物体に貼り付けることができるが、一度に参照できる特性は1つだけである
スタンド使いに貼り付け、能力を体感することでそのスタンドの能力の一部分を使用することもできる
破壊力-C スピード-B   射程距離-B
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


238 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/20(月) 23:18:56 ID:xcGsTno00
【スタンド名】ローズ・タトゥー(バラの刺青)
【本体】とことん自由に生きる女
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】バラの花びらの頭を持つ人型。
【能力】殴った生物に『バラの刺青』を刻む能力。
『バラの刺青』は、その生物の「性欲」を極限まで増幅させる。
どれくらい増幅するかというと、理性のタガも吹き飛び、性別さえ違えば無理矢理にでも犯そうとするほど。
破壊力-D スピード-D   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


239 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/20(月) 23:34:20 ID:xcGsTno00
【スタンド名】サマー・アンド・スモーク(夏と煙)
【本体】パッショーネの幹部。カルボーニア=イグレージアス地区を牛耳る老婆。
75歳ながら、酒もタバコも相当するし容姿も若々しい。カッコイイ婆ちゃんって感じの人。
【タイプ】無像型、物質同化型
【特徴】スタンド像自体はない。
【能力】本体の触れた煙を自由自在に造形して操る能力。
武器を作り出したり、鎧として身に纏ったり、煙の道を作り出したりと色々できる。
破壊力-C スピード-B   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


240 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/21(火) 00:19:22 ID:Dz9PuNs00
【スタンド名】ティータイム
【本体】平和を愛する老紳士。かつて大戦で活躍し、英雄と呼ばれた過去を持つ元将軍
戦争が彼の心に残した傷は深い
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】ティーパッグの妖精
【能力】スタンドを浸した水を紅茶に変える
例え汚水でも毒水でも浄化され、美味しい紅茶になってしまう
破壊力-E スピード-E  射程距離-B(能力射程-100m)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-


241 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/21(火) 01:16:03 ID:ius6b.wo0
【スタンド名】セブン
【本体】年中Tシャツの爽やかお兄さん
首から白いタオルを下げている
【タイプ】近距離型
【特徴】ブリキのオモチャがなめらかになった感じ
結構デカイ
【能力】
命令が単純であればあるほど迅速かつ力強くなる
破壊力-C スピード-D   射程距離-E  
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


242 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/21(火) 13:58:38 ID:LnxDC5M00
【スタンド名】バレルハウス・シェイクダウン
【本体】魔術師のような容姿の老人の男
【タイプ】近距離型
【特徴】迷路そのもののヴィジョン。石のような質感。実体化しているため一般人も見えるし触れる事ができる。全長は最初は数十m程度だが最大5kmまで拡大可能
【能力】空間に迷路を出現させる。
・迷路内では携帯電話やパソコンといった電子機器が機能しなくなる。
・迷路内の壁を組み替えて道を塞いだり新たな道を作ったりして複雑にする事ができる。また、迷路の全長を拡大する事もできる。
・迷路組み替え中、迷路内の壁がスライドして移動したり壁から新たな壁が迫り出して来る。これを応用して標的を押し潰す事もできる。
・迷路の壁は非常に堅く、通常の物理的攻撃での破壊はほぼ不可能。
・迷路の上部には「目に見えない壁」が存在する為、空中へ移動する事ができない。
・発動中、本体も迷路内に閉じ込められる。
・本体は迷路内の壁を透過して移動できる(迷路の外に出る事はできない)。
破壊力-なし スピード-なし(組み替え速度-B) 射程距離-E(能力射程-最大で5km)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


243 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/21(火) 21:38:22 ID:Jp6zhBA00
【スタンド名】ZENRA
【本体】変態という名の紳士
【タイプ】近距離型、ネタ
【特徴】股間を葉っぱで隠した人型スタンド。
【能力】全人類を裸にする能力。
発動した瞬間、全人類の身に着けている衣類や装飾品がこの世から消滅し、裸になる。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-全世界
持続力-A 精密動作性-A 成長性-?


244 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/21(火) 22:15:23 ID:LnxDC5M00
【スタンド名】エスカレーション・666
【本体】短パン小僧。勉強と努力が嫌い
【タイプ】近距離型
【特徴】マッコウクジラ型。空中に浮かんで発現し、泳ぐように移動する。全長20mと非常に巨大なヴィジョン
【能力】巨体を生かした超重量級の攻撃を行う。
・突進やのしかかり等、その巨体から繰り出される攻撃の破壊力は凄まじい。
・スタンドが喰った(飲み込んだ)ものは消化液によって生物・無生物問わず溶かされる(溶かさずに体内に閉じ込めておく事も可能)。
破壊力-A スピード-D 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


245 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/21(火) 22:23:15 ID:JW42.q6o0
【スタンド名】ガメオベラ
【本体】超絶ゲーマー少年、別にヒッキーではない
【タイプ】自動操縦型 ネタ
【特徴】電光板を抱えた小悪魔
サイバーなゴーグルを付けている
【能力】ランダムに指定した相手に「クリア条件」をつける
24時間以内に達成できない場合、「ゲームオーバー」となりこの世から消滅する
「クリア条件」はランダムであり、軽いものからかなり厳しいものまで存在する
ただし、「どうあっても不可能なこと」は「クリア条件」にはならない
破壊力-D スピード-C   射程距離-  (能力射程-)
持続力- 精密動作性- 成長性-


246 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 02:11:28 ID:K01dYkw00
【スタンド名】アズ・タイム・ゴーズ・バイ
【本体】電車だろうがバスだろうが飛行機だろうが船だろうが
何だろうと一銭も払わずに乗り遂げる男。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】本体にまとわりつく上半身だけの人型(マンダムみたいな感じ)。
【能力】きっかり『6時間前』の世界に1時間逃げる能力。
過去に逃げている間は自分の意志で現実には戻れない。
破壊力-E スピード-E   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


247 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 19:03:41 ID:7xyoDzU00
【スタンド名】ハッピーライフ・ジェネレーター
【本体】背の低い?Vョートカットの少女 天然ボケ
【タイプ】装備型
【特徴】本体の背丈ほどの大きさのピコピコハンマー
攻撃翌力はほとんどない
【能力】このスタンドで殴った生物から『運』を叩き出す
『運』は星型模様のコインのような形状で具現化され、これを失うとどんどん不幸になっていく
初めは「ちょっとついてない」位の不運だが、いくつも失うと生死に関わる事態に巻き込まれたりする
また、この能力によって叩き出されたコインを生物に飲み込ませることで『運』の補給ができる
破壊力-E スピード-C   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


248 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 19:06:02 ID:Yn1QeUE00
【スタンド名】ディー・アポカリプティシェン・ライター
【本体】魔術結社の首領である若い青年。
【タイプ】近距離型
【特徴】額に六芒星の刻まれた魔女の様な人型。
【能力】本体の言葉を絶対的に信じさせる能力。
本体の言葉を聞いた者はそれが何を媒介してであれ信じるようになる。
ただし信じたからといって本体の思う通りに動くとは限らない。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


249 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 19:09:38 ID:9W1f5wDO0
【スタンド名】スティクス
【本体】凄腕の殺し屋 常に体のどこかに包帯を巻いている
【タイプ】近距離型
【特徴】腕が真っ黒で、そこに包帯が巻かれている人型スタンド。口は縫われたように閉じられている
【能力】このスタンドが背中を押した人間を事故に巻き込ませる能力
背中を押された人間はいきなり突っ込んできた車にはねられたり、上から落ちてきた花瓶に直撃するなどの事故に遭う
背中を押す力が強ければ強いほど悲惨な事故に巻き込まれる
事故は回避することも可能だが、非常に困難
破壊力-C スピード-C   射程距離-D  
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


250 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 21:19:37 ID:TSFrDJw00
【スタンド名】トータル・エクリプス
【本体】妖艶な雰囲気を放つ女
【タイプ】装備型
【特徴】爪型。本体の右手の人差し指に装着される
【能力】爪で傷を付けた生物に『刻印』を付ける。
・『刻印』は時間の経過と共に全身へと広がっていく。
・『刻印』が全身に広がりきった時その生物は死に、同時に不死の肉体となって蘇る(いわゆる「ゾンビ」になる)。
・「ゾンビ」化した生物は全身に『刻印』が浮かび上がっている事を除けば生前と同じ容姿、性格である。
・「ゾンビ」化した生物がスタンド使いの場合、生前のスタンドを所有している。
・「ゾンビ」化した生物は生前の時に比べ身体能力が増している。
・「ゾンビ」化した生物は傷を負っても瞬時に傷が再生する(肉体が千切れても再生する)。
・『刻印』の効果は本体が死なない限り永続的に持続し、それ以外の方法で取り除く事はできない。
・本体が死ぬと全ての生物に付けた『刻印』は消滅し、全身に広がりきる前であれば「ゾンビ」化せずに済む。ただし「ゾンビ」化した生物は灰状になって消滅する。
破壊力-D スピード-C 射程距離-E(能力射程-刻印を付ければ∞)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


251 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 21:56:39 ID:Pcj8//200
【スタンド名】ビフォア・ダーク
【本体】殺し屋の女。電波系。毒舌。
【タイプ】近距離型
【特徴】髑髏を思わせる仮面を被った女性型スタンド
【能力】拳の軌道を「暗黒空間」にする能力。
暗黒空間に触れたものは物体もスタンドも、幽霊だろうと粉微塵になって消える。
暗黒空間は時間が経つと消える。
本体は最初、数秒程度しか暗黒空間を維持できなかったが、今では30秒暗黒空間を維持できる。
破壊力-A スピード-B 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


252 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 22:07:31 ID:K01dYkw00
【スタンド名】トゥルー・グリット(本当の勇気)
【本体】本当の勇気を持つと噂される不良女子高生。
そのスタンド名は自身で名付けたわけでなく、本体の持つ通り名から。
【タイプ】近距離型
【特徴】ホルスタイン柄の人型。革の手袋を装着し、山吹色のマフラーを巻いている。
【能力】任意のタイミングで氷結する『油』を指先から放出する能力。
氷結しても『油』としての特性を持つため、火元に近づけると氷結した状態でも燃え盛る。
また、この『油』は実体化しており、スタンドでなくとも干渉可能。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


253 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 22:15:51 ID:K01dYkw00
【スタンド名】ウエスタン・キング(西部の王者)
【本体】フリーランスの殺し屋。主に日本とイタリアで活動しているイギリス人女性。
【タイプ】装備型、範囲型
【特徴】銀色の拳銃。
【能力】射程範囲内の全ての銃を特殊なネットワークで統率して共有する能力。
銃の威力も発射される銃弾も、また銃の装弾数も、射程内全ての銃で共有されることとなる。
ゴム弾や炸裂弾が装弾された銃が射程内にあれば、この銃からもその銃弾を発砲することが可能。
また、このスタンド自体の銃弾は威力も拳銃としては並みレベル。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-E


254 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 22:20:29 ID:9W1f5wDO0
【スタンド名】ホール・ニュー・ワールド
【本体】人の顔を覚えるのが苦手な女の子 人の顔を思い出せないと「う~…」と唸りながら頭を掻きむしる癖がある
【タイプ】近距離型
【特徴】バリヤードを不気味かっこよくしたみたいな人型スタンド。絵の具を体にぶちまけたような模様がある
【能力】本体の背後の景色を自由に変更する能力
自分の背後を断崖絶壁に見せることや、味方を大勢引き連れているように見せることもできる
本体の背後にいる生物にはまったく影響が無いが、これを利用して自分の背後にいる味方を自分の前にいる人間から見えなくすることができる
破壊力-C スピード-C   射程距離-D  (能力射程-本体の背後全体)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


255 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 22:29:15 ID:LHBZuNw00
【スタンド名】イヤー・オブ・ザ・キャット
【本体】猫目が特徴的
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】猫を擬人化したような亜人型スタンド
【能力】自分より素早い動きをするものに、自分の存在を認識させない
能力射程にいれば本体の存在も認識できなくできる
「知ってた? 猫年がないのは、鼠にだまされて干支を決める競走に遅れたからなんだって。
決して、神様が猫のことを忘れていたとか、そういうことじゃないんだよ!!」
破壊力-D スピード-B   射程距離-D  (能力射程-E)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


256 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 22:29:44 ID:asr9SSA00
【スタンド名】スモール・ワールド
【本体】見た目堅物そうな中年おやじ。
実は結構なおもちゃコレクター
【タイプ】近距離型
【特徴】間接部分がバネになってる人型。
右手に刀の様な刃物が生えている
【能力】物を「1/43」スケールに分割する
右手の刃で切られた物が1/43のサイズで縮んだ姿になり43体に分けられる。
人物の場合、それぞれ個別の意思を持っており、当然スタンド使いならスタンドも使えるがスタンドパワーも1/43程度しかない。
元に戻るには43全ての分身を集めなければならない
破壊力-A スピード-C   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


257 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 22:32:32 ID:memFpowo0
【スタンド名】マーチ・オブ・ブラッククイーン
【本体】すでに死亡、王女だった
【タイプ】一人歩き型 自立型 範囲型
【特徴】全身真っ黒で女王っぽい服をきている
頭には茨のような王冠が有る
【能力】
触れたものを下僕にする事ができる
下僕の数が多ければ多いほどスタンドのスペックが上がる
逆に下僕を全員殺せばこのスタンドは消滅する
因みに下僕は人間に限らず、精神さえあるなら虫や動物でも良い
常に下僕の1~2m以内にしか居られないが、下僕が世界各地にいるなら一瞬で地球の裏だろうが行ける
破壊力-B スピード-A  射程距離-A  (能力射程-世界)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


258 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 22:40:53 ID:memFpowo0
【スタンド名】ルーザー・オブ・ジ・エンド
【本体】数々の修羅場をくぐり抜けてきたギャンブラー
スーツを着ているが顔は傷だらけ
常に葉巻を欠かさない
【タイプ】自動操縦型
【特徴】煙で身体が構成されてる狼
【能力】
本体との勝負で負けると命かそれぐらい価値の有るものをスタンドに喰われてしまう
この時のスタンドは外部から消す事はおろか、解除させたり殺したりする事は絶対に不可
本体を殺そうが喰った後に消えてしまう
勝負は別にポーカーだろうがジャンケンだろうが構わない
ルールを破ったモノも喰い[ピーーー]
因みに本体が負けても同様に喰う
破壊力-A スピード-A  射程距離-自由 
持続力-A 精密動作性-D 成長性-無し


259 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 22:46:43 ID:memFpowo0
【スタンド名】フェアリーフェラーズ・マスターストローク
【本体】頭が禿げている仙人のような老人
顎鬚は膝まであるが、腰は全く曲がっていない
【タイプ】近距離型 自立型
【特徴】妖精が大きくなったような人型
亀仙人のような杖を持っている
【能力】
「奇跡」を起こす事ができる
例えば、海を割ったり水の上を歩いたりするといった事が可能になる
ただし、奇跡の大きさに比例して奇跡が起きている時間は短くなる
しかし命を蘇らせる事だけは不可能
破壊力-D スピード-C  射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A~E 精密動作性-A 成長性-E


260 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 23:00:13 ID:memFpowo0
【スタンド名】ファザー・トゥ・ソン
【本体】8歳ぐらいの男の子
父親に先立たれていつもメソメソしている
全身シマシマの服を着ている
【タイプ】近距離型 自立型
【特徴】上半身裸の人型
ダボダボなジャージを履いている
顔はマネキンのような顔
【能力】
父親の精神が本体に無理矢理はいって出来たスタンド
なので人格は父親と何ら変わりはない
そのため息子を護ろうとすればするほど強くなる
そして別の精神だからかダメージフィードバックが無い
しかし、無理矢理入ったのでいつかは消えるかもしれない
破壊力-B スピード-B  射程距離-E  
持続力-C 精密動作性-D 成長性-A


261 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 23:27:03 ID:cZSqnaU00
【スタンド名】トゥルー・トゥリー・ラブ
【本体】ゾルタン=アルブレヒツベルガー
41歳のドイツ人男性。軍人で陸軍特殊部隊。階級は中尉。
【タイプ】近距離群体型
【特徴】約50機の攻撃ヘリコプターの群体。ミサイルを搭載しているが、機関砲は搭載されてない。
【能力】搭載されたミサイルで攻撃。一体一体の破壊力は大きくないものの、一斉射撃は絶大な破壊力を持つ。
ミサイルはホーミング性能が高い。
破壊力-A スピード-C 射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


262 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/22(水) 23:30:15 ID:KhHpJxs00
【スタンド名】プッシーキャット・ドールズ
【本体】武器から麻薬まで売買する裏商人
【タイプ】近距離型
【特徴】全身に新聞のような文字が書かれている人型
【能力】強制的に取引させる能力
取引相手の意思に関わらず、強制的に取引を成立させる。
「本体が等価だと認識しているもの」同士を交換させる。
物や金の交換以外にも、行動と物を交換することも可能。
本体が相応のものを払えば、自殺をさせることさえできる。
破壊力-なし スピード-C   射程距離-D(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-なし


263 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 00:54:22 ID:xQmp16U00
【スタンド名】アンストッパブル
【本体】破壊衝動の強い、全身傷だらけの男性。
敵を倒す為なら自分の体が傷つく事もお構いなしで
ナイフで腹やら背中を刺されながらチンピラを殴り殺した事がある
【タイプ】近距離型
【特徴】口から像の鼻の様にチューブが伸びている。
手首から先がなくそこから煙が出ている
【能力】口や手首から非常に誘爆性の高い煙を吐き出す。
些細な火花や衝撃で発火し、煙で満たされた周辺を爆破する。
ある程度なら煙を操る事もでき、煙を手の様にして物を掴む程度なら出来る
破壊力-A スピード-D   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-E 成長性-C


264 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 01:44:22 ID:ga1wj/Eo0
【スタンド名】フェイク・シティ
【本体】『降星学園』5年生の女子。演劇部部員。
おっとり系の女子ではあるが、騙される事を異常に嫌っており、
その上に妙な被害妄想を持っている。
騙されたと思うと、「アンタは私の心を『裏切った』!!」と言って逆上する。
【タイプ】近距離型
【特徴】腰に黒いボールをぶら下げた人型
【能力】物体から用途性を奪う能力。
ハサミは物を切れなくなり、
コンロから出る火は熱くなくなってしまう。
その様子は、まるで舞台上にある、本物そっくりの小道具のようである。
破壊力-B スピード-C 射程距離-D(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


265 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 02:11:15 ID:xQmp16U00
【スタンド名】バズーカ
【本体】破壊衝動の強い、全身傷だらけの男性。
敵を倒す為なら自分の体が傷つく事もお構いなしで
ナイフで腹やら背中を刺されながらチンピラを殴り殺した事がある
【タイプ】近距離型
【特徴】口から像の鼻の様にチューブが伸びている。
手首から先がなくそこから煙が出ている
【能力】口や手首から非常に誘爆性の高い煙を吐き出す。
些細な火花や衝撃で発火し、煙で満たされた周辺を爆破する。
ある程度なら煙を操る事もでき、煙を手の様にして物を掴む程度なら出来る
破壊力-A スピード-D   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-E 成長性-C


266 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 04:52:24 ID:fV5bjwAO0
【スタンド名】エッジ
【本体】頭が回る整備士
【タイプ】近距離人型
【特徴】爪ACT4のようなダサかっこいいデザイン。所々ストライプ模様があしらわれている
【能力】・このスタンドが殴った生物以外の物体は、射程範囲内において任意の数だけ一直線上に(一方向に)複製される。但し複製した物体は互いに接触していて、分離出来ない。同時に複数の物体は複製出来ない。
・スタンドが物質から手を離すことで解除される。キッスと異なり解除時に破壊は伴わない。しかし、増加している間に物体が受けたダメージは解除時、オリジナルの物体に集約される。
・倍増するスピードはそれ程速くない。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-15m)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


267 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 14:29:57 ID:ryksba200
【スタンド名】ルックアウト・フォー・ホープ
【本体】某テレビ番組の有名な司会者。マサイ族並みに目がいいことでも有名
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】目の位置にセットされる、天使のわっかみたいなもの。サイバーチック
【能力】本体の視界を360度まで広げる
見える景色はパノラマ
司会だけに視界がいい、なんちゃって
破壊力-なし スピード-なし  射程距離-なし
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-C


268 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 15:49:26 ID:m5BmKBQ00
【スタンド名】チューチュー・ラブリー・ムニムニ・ムラムラ・プリンプリン・ボロン・ヌルル・レロレロ(C・L・M・M・P・B・N・R)
【本体】爽やかな変態男
【タイプ】近距離型
【特徴】むにむにしてそうな可愛らしい人型
【能力】スタンドが触れたものをそれっぽい物だと認識させる
たとえばハサミに触れたとするとハサミはハサミっぽい何かになりはっきりとハサミとは解らなくなる
だからハサミを持って誰かを襲おうとするとハサミが危険というよりハサミっぽい何かを持った人が襲ってきてると言うことになる
また生物などをそれっぽい物にすることは出来ない
破壊力-C スピード-C  射程距離-D(能力射程-25m)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-B


269 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 15:51:41 ID:m8eBZ6o00
【スタンド名】ザ・ルーキー
【本体】若手ナンバーワンの実力を誇る殺し屋。
他人に頼ることを何より嫌い、暗殺もできるだけスタンドを使わないようにしている。
【タイプ】近距離型
【特徴】インディアンのような羽飾りを付けた人型。
【能力】触れた生物以外のものを若返らせる能力。
消えかけの炎なら再び強力に燃え盛るし、錆びた金属なら再び輝きを取り戻す。
また、死体に触れることで死後硬直以前の状態に戻したり、酸化した血液を鮮血に戻したりと、偽装工作などにも使える。
破壊力-D スピード-C   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


270 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 17:30:00 ID:m8eBZ6o00
【スタンド名】デザイアー・クロスロード(愛欲の十字路)
【本体】元測量士の女性テロリスト。無駄にではなく無意味にエロい。
【タイプ】装備型、物質同化型
【特徴】大きな十字架が描かれたアタッシェケース。
【能力】ケースを開けることで実際の地形に影響を及ぼすジオラマ模型を作り出す。
ビルを持ちあげれば実際にビルが浮遊するし、ケースの蓋をいったん閉めれば辺り一帯を夜にすることができる。
ケースの中にジオラマを再現するには、実際にその地形を熟知する必要がある。
曖昧な記憶をもとにした再現では、細部まで再現されないことも。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-なし


271 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 18:17:48 ID:43Tnrtg00
【スタンド名】絶望ビリー『ディスペアー・ビリー』
【本体】いわゆる幼女。130cmぐらい。あきらかに元気ない。はだし。←描いていただけなくても結構です。
【タイプ】自動操縦型でもあるし、一人歩き型でもある。
【特徴】150cmぐらいの人型。←無理は言いません。
【能力】本体の周囲にいる人間が本体に対して『悪口』、『陰口』を発した場合、本体の心が受けたダメージが実体化し、本体自身の身体のダメージになる。そうするとスタンドはその血を舐め、射程距離が∞のスタンドが出現する。(時間はいろいろだが、たいてい7分)。そして、上記の言葉(『禁句』(タブー))を発したものを追跡し、対象の『自我』を奪い取る。ただし、スタンドで7分間耐えればスタンドは本体に戻っていく。能力発動時以外は、スタンドは姿を現さない。能力発動中は、本体は気を失う。
破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐∞
持続力‐E 精密機動性‐B 成長性‐E


272 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 19:25:15 ID:0Oxks6Q00
【スタンド名】アクア・ジョーンズ
【本体】女
【タイプ】自動操縦・物質同化型
【特徴】亜人型。頭部が無く葉巻型の胴体に目が4つある。手足に指が3本しかない
【能力】憑依した生物を液体恐怖傷にする。
・全身を液状に変化して液体内に混じり、生物が接触した瞬間元のスタンド像に戻りその生物に取り憑く。
・このスタンドに憑依された生物は「液体恐怖症」に陥る(例:自分から水場に近付けなくなる、液体を飲む事ができなくなる等)。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-C(能力射程-憑依後∞)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


273 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 19:25:15 ID:0Oxks6Q00
【スタンド名】アクア・ボム
【本体】女
【タイプ】自動操縦・物質同化型
【特徴】亜人型。頭部が無く葉巻型の胴体に目が4つある。手足に指が3本しかない
【能力】憑依した生物を泳げなくする。
・全身を液状に変化して液体内に混じり、生物が接触した瞬間元のスタンド像に戻りその生物に取り憑く。
・憑依された生物は泳げなくなる。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-C(能力射程-憑依後∞)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D
【スタンド名】アクア・エイプ
【本体】女
【タイプ】自動操縦・物質同化型
【特徴】亜人型。頭部が無く葉巻型の胴体に目が4つある。手足に指が3本しかない
【能力】憑依した生物を溺死させようとする。
・全身を液状に変化して液体内に混じり、生物が接触した瞬間元のスタンド像に戻りその生物に取り憑く。
・このスタンドは取り憑いた生物を溺死させようと?キる。ただし力ずくで溺死させようとするわけではなく、様々な「偶然」を引き起こして結果『溺死』という形で死に至らしめる。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-C(能力射程-憑依後∞)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D
【スタンド名】アクア・プロジェクト
【本体】三角頭巾をかぶっている女
【タイプ】自動操縦・物質同化型
【特徴】亜人型。頭部が無く葉巻型の胴体に目が4つある。手足に指が3本しかない
【能力】生物に憑依して液体を操る。
・全身を液状に変化して液体内に混じり、生物が接触した瞬間元のスタンド像に戻りその生物に取り憑く。
・取り憑いている生物の周囲(およそ2m以内)にある液体をある程度操作できる。
破壊力-なし(D) スピード-なし(C) 射程距離-C(能力射程-憑依後∞)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


274 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 19:34:12 ID:ga1wj/Eo0
【スタンド名】タ・ト・ゥー
【本体】『降星学園』五年生の女子、美術部副部長
若干不良っぽくて、さらに変態
【タイプ】近距離型
【特徴】小さい人型スタンド、腰に蛇を巻いている
『タスク ACT-1』の様に、いるけど何もしないタイプのスタンド
【能力】本体の身体に刻まれた刺青を身体の一部として実体化する能力。
手の刺青があれば、そこから手が生え、
蝶の刺青があれば、蝶を実体化し、飛ばすことが出来る。
ボディペイントやシール、最悪身体に絵が描いてあるだけでも実体化はできるが、
強度や持続力がかなり落ちる
破壊力-E スピード-E 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


275 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 20:19:08 ID:ryksba200
【スタンド名】ユニオン・バッシング・ステイト
【本体】勝利することに強く執着する女。あまりに強く執着しすぎて周りから嫌われている
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】手にハリセンを持ち頭に紙袋のようなものを被った人型
【能力】スタンドのハリセンで叩かれた者に「敗北感」を与える
この能力は「勝負時」に最も効果を強く発揮する
破壊力-E スピード-C  射程距離-B
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


276 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 20:42:53 ID:pqHYyM600
【スタンド名】リトル・トラブル・ガール
【本体】殺人的なドジッ娘の女。左右で色の違う髪留めとニーソックスをしている(これはドジではなくオシャレ)。自身がスタンド使いである事に気付いておらず、無意識の状態で能力を発動している
【タイプ】近距離・範囲型
【特徴】人型。巨大なクリスタルの中に体育座りで浮いているようなヴィジョン。常に本体の真上に発現する
【能力】周囲に存在する人間の知能を本体と同じにする。
・つまり能力範囲内に存在する全ての人間が「殺人的なドジッ娘」状態になる。
・本体は現在能力を制御できておらず(いわゆる『暴走』状態)、時間の経過と共に能力範囲が勝手に広がる。
・能力は本体が眠っている程度なら維持される。
・本体が成長すれば能力を制御できるようになる可能性がある。
破壊力-D スピード-D 射程距離-D(能力射程-10m(ただし暴走中は時間の経過と共に無限に広がる))
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


277 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 20:52:35 ID:40FvEwc00
【スタンド名】ツメツメツメ
【本体】女王様(ドぎついS)
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】人型 ごっつくて、何か黒とか紫
【能力】①基本はラッシュ攻撃。
②対象となる相手(敵)に本体がドS発言をすればするほど基本能力値(破壊力・スピード・精密機動性)が上がる。(←スタンド)
③てきが本体が発するドS発言に動揺したり、スタンドによる直接攻撃がミートするするたびに、敵の『スキャンダル』がわかる。
④相手が80スキャンダル(スキャンダル…人間が持つスキャンダルの数値。数ではなく、いかに人間としてのスキャンダルをしたかによ     って決まる。また、対象となる人の現在の社会的地位が高ければ高いほどスキャンダル数値は上がる。                    1スキャンダル→子供のころのおねしょ(現在会社勤務5年のサラリーマンの場合)
2スキャンダル→    〃   (現在トップモデルの場合)
70スキャンダル→結婚生活30年中6年…1回、3年…現在進行中(現在会社勤務35年の会社員 部長クラスの場合))
のスキャンダルを持っていたことがわかった場合、『調教』することができる。『調教』が完了すると、敵はドMの豚下僕と化す。
破壊力‐B~A スピード‐B~A 射程距離‐E
持続力‐B 精密機動性‐B~A 成長性‐E


278 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 21:03:59 ID:G28B8ck00
【スタンド名】 ウィンディア・シンフォニー(風の交響曲)
【本体】趣味で二丁拳銃を所持してる男 勿論弾倉は空
【タイプ】遠隔操作型 物質同化型
【特徴】二丁拳銃に同化してる
【能力】風が吹いてる時のみ弾が出る
一つでも弾(それがおもちゃでも)が入ってると能力は発動しない
風は弱い程威力は弱いが自由にあやつる事ができ強い程威力は強いが一直線
破壊力-E~A スピード-E~A   射程距離-A  (能力射程-)
持続力-C 精密動作性-A~E 成長性-A


279 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 21:03:59 ID:G28B8ck00
【スタンド名】ファントム・ザ・レクイエム(亡霊の鎮魂歌)
【本体】黒い服を着た紳士
【タイプ】近距離型
【特徴】大きなボロボロの布切れを纏った人型 口元だけ見えてる
【能力】相手の心にある憎しみや妬みといった怨念の強さによって
強さが変わる
破壊力-E~A スピード-E~A   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-E~A 成長性-E
【スタンド名】スウィート・ワルツ(甘い円舞曲)
【本体】活発な少女 こうと決めたらてこでも動かない頑固さ
【タイプ】一人歩き型 生物型
【特徴】花 葉や蔓が取り巻くように生えてる
【能力】甘い香りを放出する
誘われた獲物を蔓や葉で捕まえ溶かし、その養分で活動する
捕まったら逃げられない
因にどこへいても引っ込める事ができ本体周辺に設置できる
破壊力-E(捕まえる力A) スピード-E(捕まえるスピードA)   射程距離-∞  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


280 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 21:04:14 ID:ga1wj/Eo0
【スタンド名】ラック・オブ・コモンセンス(常識の欠落)
【本体】『降星学園』の男子生徒。手芸部副部長。
慎重は低い。
【タイプ】近距離型
【特徴】本体と同じく、身長の低いスタンド
【能力】手順、因果関係を1つスキップする能力。
ただし、最初と最後はスキップする事が出来ない。
『風が吹けば桶が屋が儲かる』場合、『風が吹く』と『桶屋が儲かる』以外、
『目に砂が入って盲人が増える』『盲人が三味線を始める』
『三味線を作るために猫を[ピーーー]』『猫が減って、鼠が増える』
『鼠が桶を齧ってダメにする』のどれか1つを起こさない事ができるのである
破壊力-B スピード-C 射程距離-E(能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C


281 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 21:29:14 ID:40FvEwc00
【スタンド名】YAKUZA
【本体】500年前のイタリアンマフィアのボス
【タイプ】一人歩き型 
【特徴】装備型 ベージュのロングマフラー(縦×横 300×40)
自我があり、会話ができる。
過去に、イタリアンマフィアのボス×3回
アメリカ裏社会のボス×1回
ファシスト政党の指導者×1回
社会主義政党の指導者×1回
日本のヤクザの長×1回
に 使われたことがある。
現在は日本のギャング・スターを目指す青年が所持している。
【能力】装備者に『威厳』あるいは「貫禄」と呼ばれるものを与える。
破壊力‐E スピード‐E 射程距離‐E
持続力‐A 精密機動性‐E 成長性‐E


282 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 21:35:32 ID:40FvEwc00
【スタンド名】ブラック¥パワーGメンスパイ
【本体】ギャング・スターを目指す青年(日本人、22歳)  スタンド『YAKUZA』を装備している。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】人型
【能力】相手の『心』を『揺さぶる』能力。
ただし、相手が動揺した場合に『心』を『つかむ』ことができる。
破壊力‐B スピード‐A 射程距離‐D
持続力‐C 精密機動性‐B 成長性‐B


283 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 21:41:03 ID:oW7ZSYDO0
【スタンド名】ギルティ・オブ・ラヴ
【本体】様々な要人の護衛任務をこなしてきた女性 右目を任務中に負傷し、失明しているため眼帯を付けている
【タイプ】自動操縦型
【特徴】頭にアンテナが生えており、それが電気でバチバチいってる人型スタンド。手首に歯車型の輪が巻かれていて、それも電流が流れている
【能力】本体の尋問により自らの罪を自白した人間に電流を流して殺害する
対象の持つ罪に対する罪悪感が具現化した存在であるため、罪の意識を持つ限りスタンドは無敵
対象が無実なのに本体の尋問に折れて自白した場合、スタンド自体は発現するが大幅に弱体化し無敵でもなくなる
殺害方法は対象の背後に立ち、頭を鷲掴みにして高圧電流を流す
破壊力-C スピード-A   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


284 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 21:48:43 ID:IDFslnco0
【スタンド名】ゴースト・オブ・ユー
【本体】物静かな女学生 シルバーの綺麗なロングヘア
家族を何者かに殺されてからずっと下を向き続けている
【タイプ】近距離型
【特徴】宙に浮いている人型 陶器のような質感で所々ひび割れている 顔は美術品の石像のような感じ
そして、下半身は霧のように霧散している
【能力】
人のDNAをスタンドに吸収させるとその本人の精神や体格を模したゴーストにする事ができる
記憶も保有しているが死者の場合は死ぬ一日前までの記憶はあるが直前の事はわからない
10人までDNAを記憶可能
破壊力-E スピード-E   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


285 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 22:12:01 ID:IDFslnco0
【スタンド名】テヲ・トリアッテ
【本体】金髪の外国人 瞳は蒼い
過激な平和主義と非暴力主義で身体中にピースを模したアクセサリーを付けている
【タイプ】遠距離型
【特徴】頭にヘッドホンを付けた獣人
人間:7 狼:3 ぐらいの割合
鳥の羽根で出来たコートを着ている
【能力】
絶対的平和空間を作れる
スタンドの半径5m以内で自分以外の奴が暴力をふるおうとすれば
そのダメージがそのまま自分に帰って行く
また、狙撃や爆撃を喰らおうが半径5mは何も起こらずに
そのダメージはその武器に還って行く
爆発などの範囲が広いものは武器を中心として爆発する
破壊力-無し スピード-C   射程距離-A  (能力射程-5m)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-無し


286 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 22:35:06 ID:ivXM7Ao00
【スタンド名】ハイデン・レースライン
【本体】ゴツイおっさん。頭でいろいろ考えるのがニガテ
【タイプ】装備型
【特徴】すこし大きめの横二連式散弾銃
体から銃身だけ生やすことも出来るが、弾は引き金を引かないと出ない
【能力】コンクリート壁をもぶち抜く威力の散弾銃
近距離での殺傷能力は人型スタンドのそれ以上
もちろん弾丸は放射状に広がるので、若干の威力と引き換えに攻撃範囲はどんどん広がる
しかも、平らな場所に撃つと弾痕はバラ模様になる
破壊力-A スピード-A 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


287 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 22:49:26 ID:5C.JRkAO0
【スタンド名】オリハルコン
【本体】古城に居を構えるリアルにド変態な方。
『ロッキー・ホラー・ショー』の登場人物『フランクン・フルター博士』のような外見。
【タイプ】無像型
【特徴】スタンド像はなし
【能力】本体の掌から特殊金属『オリハルコン』の塊を精製する能力。
『オリハルコン』は以下の特性を持つ。
・いかなる衝撃や熱にも耐えられる硬度を誇る。
・ただし、『眠るほど遅いスピード』による『痛くも痒くもない攻撃』には弱く、いとも簡単に破壊されてしまう。
・それを利用して加工することも可能だが、破壊条件の困難さからかなり時間がかかる。
・『オリハルコン』はスタンドを攻撃できるが、逆に『オリハルコン』はスタンド以外のものでも破壊可能。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし
持続力-なし 精密動作性-なし 成長性-なし


288 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 22:52:02 ID:ryksba200
【スタンド名】ワットエヴァー
【本体】死んでるみたいに生きている男。名前はない
【タイプ】近距離型
【特徴】幽霊のような存在
【能力】本体の存在感を限りなくゼロにする
本体が何をしようが他者に認識されることはほぼ確実にない
破壊力-E スピード-E  射程距離-E
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


289 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 23:16:21 ID:IDFslnco0
【スタンド名】スネーク・イーター
【本体】軍人 右眼を失い眼帯をしている
【タイプ】装備型 ネタ
【特徴】黒い古びたバンダナ 師匠から奪った
【能力】
戦闘能力が異常に向上する
付ければ腹はものすごく減るが、1t以上ある物も持ち上げられるし
使えない武器は全くなくなる、そして重火器の弾が無限になる
ジュードーの発展系の技が使えるようになる
極めつけに性欲を持て余す
破壊力-無し スピード-無し   射程距離-E (能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


290 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/23(木) 23:53:20 ID:gP.VQ0Q00
【スタンド名】ナーセリー・テイル
【本体】高校生。お調子者だが、芯は通っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】西洋風の甲冑を身軽にしたような人型スタンド。いかにも武器を持っていそうな外見。
【能力】『武具の達人』。
このスタンドは、古今東西、手動自動、本来の用途に関わらず『武具』として扱ったものの達人になれる。
たとえ使い方を知らないようなものでも、それを扱っている間は感覚で使い方を理解し、熟練した手つきで操作できるようになる。
基本的にどんなものでも扱えるが、『自分の肉体』だけは武具として扱うことはできない。
切断した自分の肉体ならば、『武具』として扱えないこともない。(『武具』だと認識できれば、の話だが)
破壊力-C(武具によって若干上昇) スピード-A    射程距離-E  (能力射程-ゼロ)
持続力-D  精密動作性-A 成長性-A


291 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 01:20:05 ID:Deiz3mk00
【スタンド名】コンフュード・インテルメッツォ(混乱する間奏曲)
【本体】頭がきれる高校生
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】腹、両手の手の平スピーカーがある人型
【能力】音を聴いた者の判断を鈍らせる
時間が長い程効果が高い
破壊力-E スピード-C   射程距離-A  (能力射程-音が届く範囲)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


292 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 01:38:08 ID:c8Ntpi6o0
【スタンド名】ミステリアス・タイムス
【本体】『降星学園』5年生女子、弓道部副部長
一応、弓道部に所属しているが、飛び道具の扱いに長け、
クナイ、手裏剣から、銃火器まで使いこなせるらしい。
【タイプ】群体型
【特徴】帆がついた小さなスタンド、全部で4対いる
【能力】物体に取り付き、その物体の時間を早めたり、遅くしたりと操作する能力。
操作の幅は『1秒』を『0.1秒~2秒』にするくらいである。
スタンドが物体に取り付いている間は、時間の操作は自在に行うことができるが、
本体と、本体が触れている物体だけは、この能力を発揮することが出来ないようだ。
破壊力-D スピード-D 射程距離-C (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-C


293 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 02:49:58 ID:qZCc.E.00
【スタンド名】KAGEROU
【本体】かげろうのような己の人生を閉じようとするイケメン小説家。
「おばあちゃんが言っていた・・・」が口癖。
【タイプ】装備型
【特徴】本のように分厚い白色のマウスパッド。緑十字のマークがある。
【能力】自分の脳を他者に移植することで、その人物となる能力。
移植はマウスパッドに相手が触れることで完了。
本体はこの能力で他人の体から体へ渡り歩き、何百年も生き永らえている。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし
持続力-なし 精密動作性-なし 成長性-なし


294 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 03:22:22 ID:c8Ntpi6o0
【スタンド名】バッファロー・スプリングフィールド
【本体】『降星学園』5年生男子、剣道部副部長
非常に堅物な男で、制度や規則を異常なほど重視している。
【タイプ】近距離型
【特徴】肩から、背後に向かってプロテクターのようなものが飛び出している人型
【能力】物体をピンと張る能力。
この能力を使えば、タオルやロープを板や棒の様にできる。
張る時には、跳ね上がるように動くので、
それのパワーを利用する事も可能。
破壊力-C スピード-A 射程距離-D(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


295 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 06:50:20 ID:ercRo.c00
【スタンド名】マッシブ・コンフリクト
【本体】モテるのに鈍感な男。もげろ
【タイプ】近距離型
【特徴】車のキャブレターのような頭を持つ巨大な人型(身長は3m強)。
【能力】殴ったものを鈍感にする能力。
痛みや反応もかなり遅くなるし、周りの好意にも気付きなくくなる。
人以外にも使うことは可能。
破壊力-A スピード-E   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


296 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 07:01:37 ID:TkOuenI00
【スタンド名】セブン・スター
【本体】自称ギャンブラーだがギャンブルの才能はない
無謀なギャンブルでこさえた大量の借金を背負う
愛飲している煙草はもちろん「セブンスター」
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】スロットマシーンのリール部分が左腕に埋め込まれている
回転のスタート、ストップは本体の意思によって行われる
【能力】同じ絵柄が3枚そろえば幸運を、
7が3つそろえば多大なる幸運を本体に与える
それ以外が出れば不幸を本体に与える
破壊力-なし スピード-A(リールの回転速度)  射程距離-なし
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-C


297 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 07:02:31 ID:ercRo.c00
【スタンド名】ゴーイング・マイ・ウェイ・ゴーイング・マイ・アンダーグラウンド・ゴーイング・マイ・ハイ(G?)
【本体】世界中を旅してまわる男。正義でもないが悪でもない。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】無数の矢印で形成された人型。
人型に矢印が纏わりついていると言うより矢印の集合体といった感じ。
【能力】方向を操る能力
射程範囲内の動くものであれば、それが何であろうと自由自在に向かう方向を変化させられる。
攻撃を躱したり、好意や敵意の向かう先、果ては歩く方向さえも操作可能。
破壊力-A スピード-B   射程距離-D  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C
略称はGに立法メートルでGm3です。
表記されなかった場合の念のため。


298 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 13:40:31 ID:x1kWhwAO0
【スタンド名】クリスマス・イブ
【本体】セーターの似合う女性
【タイプ】近距離型
【特徴】雪で構成された、ウェザー・リポートのようにシンプルな人型。
【能力】範囲内にある摂氏5度以下の「結晶」を操る。
雪や氷を凶器に変えたり、それらを集めて動物の形にして操ることもできる。
ガラスでもOK。
破壊力-A スピード-C   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


299 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 14:22:50 ID:HEwcuMgo0
【スタンド名】ザ・カップル
【本体】一周回って全てを悟った男
【タイプ】近距離型 ネタ
【特徴】ハート型の顔を持つ人型
【能力】とある掲示板にある「カップル板」に投下されたレスを、ホログラムとして街中に投影する
破壊力-A スピード-A   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D
「あのカップルも、このカップルも、全てカップル板に投下された妄想であり、私のスタンド能力で映像化されているに過ぎないのだ」


300 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 16:04:24 ID:tj.89kAO0
【スタンド名】Miracle on 34th Street
【本体】パッショーネの下っ端構成員。
十二月になるとサンタの格好をして、幹部が経営する店の客引きをしている。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】赤と白のボーダー模様の人型。
【能力】子供たちの「サンタを信じる気持ち」を吸収して強くなる。
「サンタを信じる気持ち」を奪われた子供達は、多少なりとも性格がひねくれてしまう。
破壊力-C~A スピード-C~A   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


301 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 17:04:58 ID:tj.89kAO0
【スタンド名】ワンダー・マン
【本体】顔芸が得意な芸人。普通にしてればイケメン。
【タイプ】近距離型
【特徴】サンタの格好をした人型。大きな袋を担いでいる。
【能力】袋を被せることで、あらゆるものを圧縮して収納する。
生物の場合は収納の際、仮死状態となる。
破壊力-C スピード-C   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


302 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 17:17:52 ID:tj.89kAO0
【スタンド名】スイング・ホテル
【本体】子供のころからサンタを信じていなかった男。
【タイプ】近距離型
【特徴】長い巻物を携えた人型。
【能力】巻物でラッピングをすることでどんなものも爆弾に変える。
巻物はラッピングした時点で実体化する上、リボンなどをあしらえばもうプレゼントにしか見えない。開けたらBOMB!
巻物を切ってもダメージはフィードバックしないが、元の長さに戻るまで時間がかかる。
破壊力-A スピード-D   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


303 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 17:25:58 ID:M7AD6.DO0
【スタンド名】クリスマス・ポートレート
【本体】サンタクロースは実在すると信じて疑わない女性 冬になると子供たちにプレゼントを配っている
【タイプ】近距離型
【特徴】トナカイみたいな角が生えてる人型スタンド
【能力】殴ったものを包装する能力
どんなに大きなものでも包装することができる
生物を包装すれば一時的に拘束することが可能
包装の上包みはスタンドの一部であるため、ある程度形を操ることができるが、破壊されると本体もダメージを受ける
スタンドパワーの関係上、一度に三つまでしか包装できない
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


304 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 17:26:02 ID:tj.89kAO0
【スタンド名】グリンチ
【本体】今年もいい男にめぐり逢えなかった二十代半ばのミニスカサンタ。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】毛むくじゃらの小人。緑色。
【能力】本体がマイナスイメージを込めて口にした言葉を、他人もマイナスに受け取る。
うまく使えば行事を中止させたり、敵対勢力のネガティブキャンペーンにも使える。
破壊力-C スピード-D   射程距離-C
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


305 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 19:56:45 ID:IXW3n1o00
【スタンド名】クォーターフラッシュ・ミスティ・ハート
【本体】青い髭を生やした男。その風貌から周囲の人達に「青髭」と呼ばれている
【タイプ】近距離・物質同化型
【特徴】人型。頭部が縦に細長く、円盤状の装飾が体中に施されている。スタンド像単体では発現できず拘束椅子(通常の椅子でも可能)と一体化した状態で発現する
【能力】スタンドが一体化している椅子に座った人間の記憶を消す。
・標的が椅子に座った時出現し、標的を椅子に無理矢理座らせる(押さえ込む)。
・記憶の抹消は一瞬ではなく、時間の経過と共に徐々に記憶を消していく。
・椅子から離れると全ての記憶が戻る。
破壊力-C(押さえ込む力-A) スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


306 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 20:02:29 ID:Deiz3mk00
【スタンド名】ヘヴンズ・マーチ(天国のへの行進曲)
【本体】明晰夢を見続ける17歳の男子校生 記憶力が非常に強く
一般じゃ何回か見る夢の内一つしか見れない(というか忘れてる)が本体は全部覚えてる(らしい)
明晰夢を見始めたのは13歳から
因に暴力的なシーンがある夢はメモせず、忘れようとしている
【タイプ】物質同化型
【特徴】人型 夢の内容が記されてる本から上半身が飛び出てるような感じ 違う本になるとそれに移る 
【能力】対象を本の中に連れ込む
その者を主人公にしてそのページの夢の内容を実際に再現する
その夢の内容でもしも傷ついたり身に付けてる物(服や装飾品)が破壊された場合、傷はついたまんまなにも感じない
破壊の跡は夢が終わると同時に治る(直る)
破壊力-C スピード-E   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


307 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 20:02:29 ID:Deiz3mk00
【スタンド名】バイダー・ザ・アウト
【本体】昆虫好きな男性 休暇には日夜ずっと追い掛け回してるだとか
【タイプ】生物型 郡体型
【特徴】アンテナが着いてるハエ 数百体いるが普段はひと回り大きいマスターなる一匹と数十匹が出て、必要に応じて数を増やしたり戻したりする
【能力】発信機となって相手についていく
アンテナ以外は一般にも見える
相手が気付いたとしても灰の塔並のスピードで背後に隠れる
破壊力-E スピード-A   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


308 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/24(金) 22:15:06 ID:TkOuenI00
【スタンド名】ホーリー・ファック
【本体】寝た女は万を超える稀代のプレイボーイ。全て「純愛」のもたらす業である
【タイプ】装備型
【特徴】黒光りのビッグサイズのピストル。白い弾を発射する。何発でも連射可能
【能力】着弾時、その弾は強い粘着性を持つネバネバとした粘液に変わる
ただしその粘液は水溶性で水に弱い
破壊力-E スピード-B(弾の発射速度)  射程距離-C
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


309 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 00:00:06 ID:XrAra6AO0
【スタンド名】Now、Needful Nasty Nightmare 4 Nativity(クワッドエン・フォー・ネイティヴィティー)
【本体】我々
【タイプ】近距離型
【特徴】黒いサンタ
【能力】12.24の夜を1日分過去に追いやる。過去が戻ることは無い。。。
破壊力-A スピード-A   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


310 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 00:28:36 ID:3Ot2yqE00
【スタンド名】ザ・アパートメント
【本体】出世のために上司に部屋を貸し、情事の手助けをしているしがない平社員。
【タイプ】自動操縦型、ネタ
【特徴】顔に『UA』、腹に『Billy Wilder』と刻まれた人型。
【能力】本体のアパートの入口のカーペットに、設定された上司以外の者が触れると、
そいつに耳に取り憑いて、アパートの部屋の音が常に聞こえるようにする。
つまり、本体の上司のにゃんにゃんが聞きたくなくても常に聞こえてしまうのだ。
効果は一日ほど持続する。
破壊力-E スピード-E   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


311 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 08:37:09 ID:Ra7jAso00
【スタンド名】♯9ドリーム(ナンバーナインドリーム)
【本体】目の色が左右で違う女。既に死んでおり幽霊となって能力の「部屋」の中に存在している
【タイプ】無像型
【特徴】スタンドの像はない。もしくは懐中時計と一体化している
【能力】懐中時計を身に付けた(触れている)状態で眠った者(の精神)を「部屋」の中に引き込む。
・「部屋」内の景色は巨大な歯車や文字盤などが至る所に散りばめられている(懐中時計の内部のような景色)。
・「部屋」の中央にある扉を開く事で目覚める事ができ、それ以外の方法では目覚める事はできない。
・本体の意志で扉を堅く閉ざし、開かないようにする事ができる。
・「部屋」内では一切の「暴力行為」をする事ができない(攻撃しようとすると見えない壁に阻まれる)。
・懐中時計に触れている状態で眠った者であれば複数人でも「部屋」の中に引き込む事ができる。
・「部屋」の中に存在する人間に本体の『記憶』を映像として見せる事ができる(複数人に同時に見せる事も可能)。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E


312 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 12:01:08 ID:875QHGI00
【スタンド名】T.P.スモーク
【本体】どうにも髪形が決まらない男
【タイプ】近距離型
【特徴】蚊をモチーフにした人型 拳に針が付いている
【能力】カロリーの入れ替えができる
拳に付いた針からカロリーの吸収、注入をおこなえる
吸収したカロリーは本体に貯蔵される
貯めこみすぎたカロリーは注入や戦闘で消費しないと本体の負担になる
敵のカロリーを奪い栄養不足にしつつ、自分や仲間の体力回復をしたり
相手に大量のカロリーを打ち込み栄養過多にさせることで肉体に負担を与えたり
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


313 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 12:26:55 ID:3Ot2yqE00
【スタンド名】フォルスタッフ
【本体】某国の第三王子に性的な意味で喰われてしまった美少女。
王子の本性を知って、復讐のためにスタンド使いになった。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】青い肌の人型
【能力】本体の意志でいつでも『雷』に変質する水を手から出す。
水は手から出た時点で、『雷』に変質するまでただの水になるため、普通の水に混入することも可能。
破壊力-E スピード-E   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


314 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 12:31:26 ID:Ra7jAso00
【スタンド名】マンテカ
【本体】胸元に曲がったトランペットのブローチを付けている男
【タイプ】近距離型
【特徴】ドロドロとした白いスライム型
【能力】生物の肉を消化吸収し、その生物に変形する。
・酸のように肉を溶かし、そのまま消化吸収する。
・周囲に拡散して無差別に生物の肉を消化吸収し、複数の生物に変形できる。
・容姿・身体能力など、変形後はオリジナルとほぼ同等。
・変形後も生物に接触する事で肉を消化吸収し、その生物のパワーを取り込む事ができる。
・スライム状のスタンドの為、物理的な攻撃はほとんど受け付けない。
破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


315 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 13:45:20 ID:3Ot2yqE00
【スタンド名】ブラッド・アンド・サンド(血と砂)
【本体】見た目は若いがかなり高齢な波紋使い。
相当に腕が立ち、尚且つ柱の男が出現したころから現役であるが、それに関わろうとはしなかった薄情者。
【タイプ】物質同化型、群体型、不定形型
【特徴】赤い色の砂。普段は普通のビンに入っている
人型にも形成可能で、その際には赤い無機質な人型となる。
【能力】『砂』でありながら、『液体』の性質を持つ。
ビンの中に手を突っ込めば、冷たいとも熱いとも感じなくとも手が濡れるし、
ビンから外に出せば当然ビンの底も濡れてしまっている。
『液体』であるため、波紋や電流を流しやすく、人型にしたり微細粒子として扱い飛ばしたり色々できる。
・血と砂の波紋疾走(ブラッド・アンド・サンド・オーバードライブ)
大量にバラけさた砂を、波紋を流してそれぞれ操る。
弾丸のように飛ばしたり、足場や結界を作ったり。
・液砂鎧(えきさよろい)
波紋を込めたスタンドを鎧として全身に纏う。
相当の硬度を誇る上に、温度は適温に調節可能なので、砂漠でも数カ月近く活動可能。
・液砂城砦(えきさじょうさい)
砂をすべて使い切る最終奥義。技名の通りこのスタンドで要塞を形成する。
破壊力、スピードともにAクラスの液砂大砲を放ちながら、並大抵の攻撃は通さない鎧で本体を護る。
だが同時に、枯れるほどの波紋エネルギーを使うため、これを発動すると本体はしばらく動けない。
その上、スタンドを結集させているため、要塞の陥落は本体の死を意味する。
破壊力-E スピード-E   射程距離-C
持続力-B 精密動作性-B 成長性-完成


316 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 17:00:30 ID:Ra7jAso00
【スタンド名】オータム・リーブス
【本体】自由奔放で食えない性格の青年
【タイプ】近距離型
【特徴】人型。全長は本体の顔程度と小型。頭に卵のカラのようなものをかぶっているようなデザイン
【能力】本体が触れた植物の「葉」を「刃」に変える。
・刃状の葉をナイフのように扱ったり、手裏剣のように投げて攻撃できる。
・(本体曰く)若い葉の方が強度があって切れ味が良く、枯れ葉は切れ味が悪く脆い。
破壊力-D スピード-B 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


317 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 18:07:33 ID:neloCpA00
【スタンド名】スター・ハント
【本体】『降星学園』地下図書委員。活動的な活字中毒で、常に本を求めて
学園の地下にある広大な図書室を漁っている。女性?
学園地下図書室は一度崩落している為、瓦礫の山に貴重な書物がわん
さかと埋まっているらしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】全身骨のみだが、腕にだけ筋肉が付いている人型。掌を広げると、
人が一人軽く乗れる。
【能力】本体の周囲2m以内に近づく物体を押し留める。この誰も・何も入れない
領域の事を本体は「絶対領域」と呼び、全幅の信頼を寄せているらしい。
専ら瓦礫や地面を掘った際にそれらが崩落しない様にするのみだが、能力
を成長させていけば地球すらも掴み押し留めてしまう為(外見的には、
本体を中心に地球が同じ場所で回り続ける事になる)、擬似的にだが「重
力」にも似た力を備えているのかもしれない。
破壊力-B スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-A


318 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 18:28:29 ID:083uBI200
【スタンド名】マスカレード!
【本体】雰囲気リア充
【タイプ】近距離型
【特徴】仮面を付けたこれといって特徴のない人型
【能力】スタンドの姿を本体の望む姿に変えることが出来る
2次元のキャラだろうが実在するアイドルでも本体が見たことさえあれば変化させらる
またこのスタンドの見た目を別のスタンドに変えることも可能だが能力値などは一切変わらない
破壊力-C スピード-C  射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


319 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 19:13:38 ID:PtI.VsM00
【スタンド名】セルバート・ヴィン・シグド(使用人が吐く溜息)
【本体】忠実なメイド
【タイプ】近距離型
【特徴】白銀色の人型。顔はのっぺらぼう。
【能力】周囲500m以内の人間に本体の位置を知らせる映像を送る能力。
範囲内の人間(敵味方問わず)の脳内に本体の映像を送る事が出来る。
送る事が出来る人間だけ。送る対象は複数選択できる。
本体以外の映像は送る事が出来ないが、本体と一緒に映る物の映像は送る事が出来る。
破壊力-C スピード-A   射程距離-C  (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-E


320 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/25(土) 22:15:33 ID:pdp.tCE00
【スタンド名】エンプティ・ハウス
【本体】幽霊幼女
【タイプ】一人歩き型
【特徴】ただならぬ雰囲気の家 中に本体がいる
【能力】本体の感情によって家の装飾が変化する
・例として「嬉しい」なら明るい感じの装飾に、「怒り」なら危険いっぱいの家になる
・能力はかなり敏感であり、たとえ本体が感情を抑えたつもりでも反応する
破壊力-無し スピード-無し 射程距離-無し
持続力-無限 精密動作性-A 成長性-A


321 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 05:22:08 ID:GoIw4KU00
【スタンド名】ファースト・コンタクト
【本体】パッショーネの暗殺チームの構成員 人当たりがよさそうな青年
【タイプ】近距離型
【特徴】派手な感じの人型
【能力】本体と初めて会ったときの印象を操作する
印象の操作は記憶に残らないほどにも出来るし脳裏に張り付いて忘れられない程度にも出来る
ただ初対面でないと印象は一切操ることが出来ない
破壊力-C スピード-C  射程距離-E(能力射程-50m)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C
?


322 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 05:58:38 ID:2wUeIgEo0
【スタンド名】ジ・アウトランダー(異邦人)
【本体】母の恨みを受け継ぎ、とある血統への復讐を誓っている男。
自分の事を「人を殺してもなんとも思わない『殺人マシーン』」だと行っている
【タイプ】近距離型
【特徴】『7th』と肩に彫られている人型スタンド
【能力】結果だけを痕跡を残さない能力。
例えば、『鍵を壊して、扉を開けた』時、『扉が開いた』という結果だけを残し、
『鍵が壊れた』と言う痕跡を無くすことが出来る。
戦闘中にダメージを受けた場合なども、勝ちさえすれば、
『敵を倒した』という結果だけを残して、ダメージを消すことができたりする。
破壊力-B スピード-C 射程距離-D(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-D


323 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 12:21:35 ID:3zwCebU00
【スタンド名】ジ・アート(技)
【本体】とんでもなく強い世捨て人
【タイプ】転移装着型、チート
【特徴】錆色の鎧。RPGの魔王が纏ってそうな感じ。
【能力】本体が攻撃を行うときだけ実体化し、それ以外のときは実像を持たない幻影となる。
当然、本体そのものがスタンド像のため、スタンドを殴ることも可能。
実体化のタイミングに合わせて攻撃をできる、本体より速いスタンドには弱い。
つまり、単純にスペックで上回られていない限り、ほぼ無敵でいられることでもある。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


324 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 13:57:19 ID:exppDhU00
【スタンド名】ベイビー・ユーアー・ア・リッチ・マン
【本体】なし
とある城の宝物庫を守っていた男のスタンド。本体は既に死んでいるが「死んでも宝を守る」という強い執念によりスタンドのみが一人歩き型となって存在している
【タイプ】一人歩き型
【特徴】人型。槍を持った西洋甲冑のようなデザインで中は空洞になっている。肩と胸元に目のような模様がある。意志を持つ
【能力】宝物庫内の宝を守護する。
・誰かが宝物庫内の宝を持っている(触れている)間のみ発現し、その者に攻撃を仕掛ける。
・攻撃を受けてもバラバラになるだけでダメージを一切受けない(瞬時に元の状態に戻る)。
・バラバラになった状態でも甲冑のパーツを飛ばして攻撃するなど、ある程度操作できる(自らの意志でバラバラになる事もできる)。
・標的の肉体を甲冑で覆う事で、覆った箇所を自由に操る事ができる(頭部または全身を覆えば意識そのものを乗っ取る事ができる)。また、意識を乗っ取った生物がスタンド使いであれば、そのスタンドも自由に操作できる。
・宝に誰も触れなければ攻撃(発現)せず無害。
破壊力-A スピード-A 射程距離-宝物庫内
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


325 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 15:46:00 ID:2wUeIgEo0
【スタンド名】スノー・オウガ(雪夜叉)
【本体】飛行機事故の生き残りの少女。
そのさいに、母を目の前で失っており、
時折、その時の夢を見るようである。
【タイプ】近距離型
【特徴】般若をモチーフにしたようなスタンド
【能力】どんな脆いものの上であろうとも、変形させることなく歩ける能力。
薄い氷の上や、水面の枯葉の上、トイレットペーパーの紙縒りであろうとも、
割らず、沈めず、破らずに歩く事が出来る。
破壊力-B スピード-C 射程距離-D(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


326 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 17:31:41 ID:2wUeIgEo0
【スタンド名】セブン・ミステリーズ(七不思議)
【本体】自分が勤めていた会社の不祥事の処理を押し付けられてしまった男。
今は、その不祥事を隠蔽するために『降星学園』に教員として紛れ込んでいる。
【タイプ】近距離型
【特徴】不気味なお面のような顔をした人型
【能力】人を恐怖症にする能力。
ただし、そのためには、対象である人間が
『マイナスイメージを持っているモノ』を知る必要がある。
そして、恐怖症の対称に出来るもの、その人間が
『マイナスイメージを持っているモノ』に限る。
破壊力-B スピード-C 射程距離-D(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


327 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 17:32:49 ID:Bg0YMfw00
【スタンド名】タンガタ・マヌ
【本体】影が薄すぎて存在に気付いて貰えない少女
【タイプ】近距離型
【特徴】頭が鳥の様な人型
【能力】『何にも影響を及ぼさない』スタンド。
このスタンドが思いっきり殴ろうが蹴ろうが相手は傷つかないし、死なない。
またこのスタンドが押しても引いても物体は動かない。
ただし動物を殴った場合相痛みだけは発生する。
つまり相手を思い切り殴ってもブッ飛んだりしない為、殴り続ける事が出来る。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-E)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


328 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 19:57:29 ID:exppDhU00
【スタンド名】アイル・クライ・インステッド(わたしが泣く)
【本体】深紅色のフード付きのマントを羽織っている殺し屋の女。その風貌から「赤頭巾」と呼ばれている
【タイプ】無像(物質同化?)型
【特徴】スタンドの像はない。もしくは、本体の全身の血液と一体化している
【特徴】自身の血液を鋼鉄に変える。
・自身の血液を刃物や針状に組み立てて攻撃できる。
・傷を負った際に血液を鋼鉄化し、傷を塞いで止血できる。
・全身(または体の一部分)の血液を鋼鉄化し、物理的攻撃によるダメージを最大限に抑える事ができる。ただし血液の流れが一時的に止まるため長時間の鋼鉄化は危険。
・鋼鉄化できるのは「自身の体内を流れる血液」「出血した際の自身の血液」「どこかに付着して間もない自身の血液」だけである。
・生物の体内に自身の血液を流し込み、内部から攻撃する事ができる。
・能力発動中だけ本体の血液を増量させる。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-50m)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


329 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 20:17:23 ID:AkgkoJ600
【スタンド名】セルフィッシュ・パーティ
【本体】自虐的で傲慢で嫉妬深くて弱い者虐めが大好きな、自称「最低の人間」
自分がどういう人間か自覚できている分たちが悪い
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】見るのもおぞましい醜悪な外見。十中八九が「害」とみなす存在
【能力】強い刺激臭をもたらす悪臭をばら撒く
触れたものに悪臭を付加することも出来る。その匂いは懸命に洗っても取れることはない
スタンド解除及び能力の解除で自然と悪臭は消える
破壊力-E スピード-E  射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


330 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 21:25:46 ID:2wUeIgEo0
【スタンド名】ヒデン・トレジャー(秘宝)
【本体】男の娘。死んでしまった思い人の影を追いかけて、女装癖に目覚めた。
今はひっそり、女として『降星学園』に通っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】鋭い牙を持った人型スタンド。若干獣っぽい。
【能力】死んでしまっている物体(死体、木材、食材……etc.)に、
生きている時と同じ反応をさせる能力。
生き帰すわけではないが、死んでいて、血流が止まっているから血が吹き出ない死体の
頚動脈を切ることで、大量に出血させるなど、生きていたらこうなっただろうと
思われる現象を引き起こす。
破壊力-A スピード-B 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-D


331 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/26(日) 23:37:23 ID:ya8vr3Yo0
【スタンド名】ザ・ビースト
【本体】イギリスはロンドンで活動するロックミュージシャン。
目に隠すほどの長さのパッツン髪。後ろは刈り上げ。サイドは胸元辺りまで伸ばしている
素肌にライダースジャケット、ユニオンジャック柄のストールを首に巻いている。
【タイプ】近距離型
【特徴】四足歩行する人型。外見は野獣をモチーフとしている。
【能力】しなやかな筋肉から生まれる柔軟で俊敏な機動力。
破壊力-B スピード-A 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


332 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 01:02:19 ID:NicGB4Uo0
【スタンド名】チューナーオブザマインド
【本体】ベーシスト 後述する能力の為「生音の映える天才」と言われるが実力は中の上~上の下
ベース以外にギターやリュート、ブズーキーなど似たような弦楽器なら一通り弾きこなせる…らしい
【タイプ】装備型・人型(一部)
【特徴】両腕の上腕から指先までが宙に浮いたような状態で胴体部等は無い
右手にハンディカムサイズの筐体を持ち左手で操作するような感じ
【能力】本体が視認した相手とスタンドの筐体部にラインを張り、筐体部でラインの繋がった相手の躁鬱といった感情を操作(チューニング)する
躁状態になった相手はやたらとハイテンションになり、限界を超えると「I can fly」等してしまう
鬱状態になった相手は所謂「ウツダシノウ」状態になり、限界を超えるとLiving_dead(生体反応の殆ど皆無な医学上一応生きている存在)状態になる
ラインもしくはスタンドを解除すれば徐々に相手の感情が普通に戻っていくが、攻撃を受ける等で意図せずラインが切れた時(ラインブレイク)は強制的にLiving_deadとなる
なお、複数の相手を同時にチューニングすることも出来るが、チューニングの結果相手がそれぞれどういう行動をとるかまでは実際にやってみない事には判らない
上記の理由故に友人の一人を死の淵に追いやってしまった過去があり、今ではスタンド筐体部に「これ以上の操作は危険」を示すレッドゾーンが記入されている
破壊力-E(ライン-なし) スピード-B 射程距離-視界によってC~E (能力射程-B)
持続力-A(ラインが繋がっている限り無限 能力持続-C) 精密動作性-A 成長性-C


333 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 03:10:43 ID:xuY4q3Io0
【スタンド名】サッド・ラブ(悲恋)
【本体】『降星学園』2年生の男子生徒。
女子には中々人気があるが、シスコンで、
すでに他界した妹に操を立てて、恋愛をしようとしない。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔にいくつか穴の空いた人型スタンド
【能力】物体の色を自在に変える能力。
水を血の様に赤くしたり、
保護色になったりできる。
破壊力-C スピード-B 射程距離-D(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


334 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 10:54:33 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】ブラック・トラップ
【本体】某国の王妃。齢五十を超えるが、とても若々しく美しい。
スタンドを得たのは出産後。
【タイプ】近距離型
【特徴】とにかく真っ黒な人型
【能力】仕組まれた罠を見抜く能力。
落とし穴のなどのある場所や契約書に書かれたすごく細かい事項を認識できるほか、
本体に対して害意を持つ嘘も見抜くことが可能。
破壊力-A スピード-C   射程距離-C
持続力-E 精密動作性-C 成長性-D


335 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 11:07:28 ID:dHqjhSI00
【スタンド名】ウォー・サックス
【本体】褐色肌の女
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】人型。胴体に人の横顔のように見える模様がある。口の中がスピーカー状になっている
【能力】「音」を再現し、発する。
・本体が1度でも聞いた事がある「音」であればどんな「音」でも再現できる(動物の鳴き声や人間の声も再現可能)。
・本体の言葉を他人の声で発し、(声だけ)その人物になりすます事ができる。
・音量の大きさは本体の意志で自由に調節可能。
破壊力-D スピード-C 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


336 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 11:52:52 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】価値のない硬貨(ニードレス・コイン)
【本体】スタンドがなければ何もできない男。
【タイプ】近距離型
【特徴】初期段階では何の特徴もない白い人型。
だが現段階では、八本の手と四本の足。六つの目、三つの口、六つの耳、十本の指を持つ異形の亜人型となっている。
【能力】触れた者の長所を取り込んでどんどん変質する能力。
ピアノを上手く弾ける者ならば指が増え、速く走れる者ならば足の数、早食いが得意な者ならば口の数、絶対音感を持つ者ならば耳の数。
と言う風にどんどんスタンドが異形化し、スタンド像や本体およびスタンドのスペックにどんどん変化が生じてくる。
また、本体と同じように『スタンドがなければ何もできない男』に触れた場合は、そのスタンドを取り込んで能力を行使できるようになる。
破壊力-D~? スピード-B~?   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D~? 成長性-C


337 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 12:50:14 ID:xuY4q3Io0
【スタンド名】ホテル・オブ・ストレンジャー
【本体】麻薬中毒の男。
異常なほどに赤いものに執着し、
何から何まで赤くしないと気がすまない。
【タイプ】近距離型
【特徴】肩や腰に赤いモフモフがついた人型スタンド
【能力】『壊れているもの』『模造品』など、
なんからの事情で、実用性がなくなっているものに、
実用性を与える能力。『故障品』は直って使えるようになり、
『模造品』は本物になってしまう。
単純言えば、使えないものを使えるようにする能力。
破壊力-A スピード-A 射程距離-D(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


338 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 18:05:21 ID:xuY4q3Io0
【スタンド名】ハンギング・スクール
【本体】『降星学園』の女性教師。
【タイプ】近距離型
【特徴】目の下に隈みたいな模様のある人型
【能力】殴ったものを1つ分ずらす能力。そのさい、場合によっては、1つ押し出される。
『レンガ塀』を殴れば、レンガが1つ分ズレて、1つ押し出される、と言った具合。
破壊力-B スピード-C 射程距離-D(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


339 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 18:45:36 ID:KtwYB9s00
【スタンド名】クーパ
【本体】学者風の青年
【タイプ】装備型
【特徴】ルーペ
【能力】スタンドを通過した光に重さを与える能力。
与えられる重さは限りなく0に近いものだが、光速の運動量が加わるので鉄板を木っ端微塵に吹き飛ばすくらいの威力はある。
光の方向は多少なら偏向させることができる。
破壊力-E スピード-E  射程距離-D
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


340 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 21:06:07 ID:xuY4q3Io0
【スタンド名】マウンテン・ヴィラ・オブ・タロット
【本体】アイドルの娘を持つ男。
もともとは警官だったが、いろいろあって辞めた。
【タイプ】近距離型
【特徴】胸に風車のような紋章のついた人型
【能力】物体の上下や前後を逆にしてしまう能力。
シャープペンシルのプッシュ部分の機能と芯が出てくるところを逆して、
ペン先を押すと、プッシュ部分から芯が出てくるようにしたり、
拳銃の弾丸が、後ろ側から飛び出すようにしたり、
エレベーターで5階を押すと、地下5階に行くようにしたりできる。
(もし、地下5階がなかったら……そのエレベーターからは生還できるのだろうか……?)
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


341 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:05:29 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】イン・ストレンジャー
【本体】『降星学園』三年生女子。
中学生ながら相当にヤバい性格であり、『降星の魔鬼』と呼ばれている。
【タイプ】物質同化型
【特徴】本体と同化して下半身に取り憑く肉の塊。一昔前の魔王みたいな感じ。
【能力】受けた生物のコンディションを下げる球状の波動を作り出し放つ。
コンディションの下がった者は、通常以上の速度で疲弊する上に、ベストコンディション状態では、出来ることが無意識下でできなくなる。
また、コンディションが下がったことは言われなければ認識することが出来ず、対象には本体が急に強くなったように感じられる。
破壊力-C スピード-D   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


342 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:07:57 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】ライド・ザ・ハイ・カントリー
【本体】ランドルフ・ディオスクロイ(Randolph Dioskuroi)
ギリシャ系アメリカ人の『降星学園』一年生男子。
ゴツそうな名前であるが、女性受けしやすい顔付きの美少年。
【タイプ】近距離型
【特徴】河童のような水掻き付きの手を持つ人型。
【能力】地面に触れることで、その地面から弾丸を形成する能力。
弾丸は前方にしか飛ばず、軌道にも干渉できないが、その地面からいくらでも作ることが可能。
弾丸は、銃弾型ではなくベアリング型である。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


343 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:09:56 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】スカラムーシュ
【本体】ホートン・マクリー(Horton McCrea)
アメリカ人の『降星学園』一年生男子。大人しい感じの性格。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】鋭く動く歯を持つ甲虫型の像
【能力】口の内部に何でも貫通する「第二の口」を隠し持つ。
「第二の口」は、『エイリアン』の内顎のように高速で出てくる。
また、これは破壊力による貫通ではなく、能力による貫通なので、防ぎようがないと言えば防ぎようがない。
破壊力-D スピード-B   射程距離-A
持続力-E 精密動作性-C 成長性-E


344 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:12:07 ID:WwTmOOw00
【スタンド名】 リ・フレッシュ・ラバーズ
【本体】 呆れるほどの善人
【タイプ】 近距離型(道具型)
【特徴】 天使が箱を抱擁しているようなデザインの可愛らしい映写機。三脚は動く。
【能力】 映写機の光に当てられたものの負の感情を消滅させる。
光の当て方はかなり自由に決めることが出来、ミリ単位での調節も可能。
『スタンド光』だが、非スタンド使いにも「感じる」ことはでき、光としての性質も持つので、目くらましとしても使える。
もし、負の感情によって生み出されたモノがあったなら、それも消し去ることができるだろう。
誰かを殺してやろうというくらいの憎しみや、どうしようもない悲しい気持ちは勿論打ち消されるが、
それがマイナスの行動に向かうことのないような(たとえば悲しみをバネに~とか)感情は打ち消されないなど、
本体の価値観が強く影響した能力。
破壊力-E スピード-B   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


345 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:12:30 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】ブルー・ファイア
【本体】『降星学園』一年生女子。
二年前までスタンド研究機関に監禁されていたが、性格は至って明るい。
【タイプ】近距離型
【特徴】赤色と水色の鎧を纏った人型
【能力】触れた水を炎に変える能力。炎に変えた水は当然元には戻らない。
本体はこの能力を制御できていなく、本体の意志とは関係なく炎に変わることも。
破壊力-A スピード-C   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


346 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:15:29 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】パナマ
【本体】浅黒い肌の男。
【タイプ】近距離型
【特徴】手の指が全てチューブ状になっている人型
【能力】何でも接着する「のり」を指先から発射する能力。
「のり」の接着力はかなり強く、触れた時点で本体が解除しなければ取ることはできない。
力尽くで取ることも可能だが、「のり」を設置した場所から逃れようとした場合は、
周りの壁がくっついたまま抜けてしまうため、重石がついたまま動くことになってしまう。
破壊力-C (接着力はA) スピード-B   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


347 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:17:42 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】ラ・ヴィ・アン・ローズ
【本体】ローズマリー・ジーグフェルド(Rosemary Ziegfeld)。
『降星学園』四年生。常におどおどした感じのドイツ人女子。
顔付きが非常に端正で、女子にモテるが当人はヘタレである。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】巨大な白いバラが描かれた赤いマントと、目だけを覆い隠す金色の仮面でワンセット。
【能力】このスタンドを纏っている間、本体は華麗な言動「しかできなく」なる。
転びかけても、そこから一回転してさらに天井とかも蹴って華麗に着地してしまう。
どれだけカッコ悪い仕草でも、無理矢理本体の体を動かして華麗な動きに変える。
そして、本体がヘタレな事を言ってもそれはカッコイイ言葉に自動変換されてる。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


348 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:18:20 ID:xuY4q3Io0
【スタンド名】ワックス・ワーク・キャッスル(蝋人形の城)
【本体】通称『レッドラム』と呼ばれる殺人鬼。
犯罪を芸術称する天才犯罪者である。
【タイプ】近距離型
【特徴】ハイネックみたいな首の人型
【能力】予定外の証拠を消し去ってしまう能力。
うっかりついてしまった指紋、割れた眼鏡の欠片、
被害者の抵抗による怪我などなど、
ミステリーでありがちなうっかりミスという類の
証拠物件を消し去る事ができる。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


349 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:20:34 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】ドッグ・デイ・アフタヌーン(盛夏の午後)
【本体】追い詰められるほどに強い男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】オオカミのような人型
【能力】触れたものの、体感温度を逆転させる能力。
暑ければ暑いほど、寒く感じ、寒ければ寒いほど暑く感じる。
アイスも熱い場所に置いておかないと溶けてしまうし、機械なども冷たい場所に置くと熱暴走を引き起こす。
破壊力-E スピード-E   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


350 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:22:04 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】ザ・ベスト・イヤーズ・オブ・アワ・ライブス(我等の生涯の最良の年)
【本体】『降星学園』一年生女子。得意科目は英語。
【タイプ】近距離型
【特徴】全身マーブル模様の人型。
【能力】このスタンドに殴られた者は、今見ているものが逆さまになって映るようになる。
対象が△←を見ているとすれば、△が▽に映るようになる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


351 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:22:53 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】ホーリー・ジョリー・クリスマス
【本体】サンタクロースを自称するヒゲの老人
【タイプ】近距離型
【特徴】トナカイの頭を持つ人型。首は無理矢理くっつけたような感じ
【能力】クリスマスに無作為に『プレゼント』を渡す。
クリスマスが過ぎる前に『プレゼント』を開けた場合は、対象は全身が『欲しいもの』に変化して死亡する。
クリスマスが過ぎてから『プレゼント』を開けた者は、それが何であろうと『欲しいもの』を入手できる。
『矢』だろうが『聖なる遺体の部位』だろうが手に入る。
破壊力-なし スピード-B   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


352 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:28:43 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】スウィンギング・スター
【本体】おっとりした性格の『降星学園』四年生女子。
【タイプ】近距離型
【特徴】神々しい白い鎧を全身に纏う人型。金色の十字架がところどころに付いている
【能力】光を掴み、十字架型の剣に作り替える能力。
光の剣は、非常に強い切れ味を持つが、しっかりと握っていないとすぐに形が崩れる(光に戻る)。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-D 成長性-A


353 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:29:57 ID:j3q/4eY00
【スタンド名】チャイニーズ・ブッキー
【本体】若くしてスタンドを研究する機関の所長を務める女性。
【タイプ】近距離型
【特徴】赤い眼の人型。
【能力】このスタンドが頭を掴んだ者の精神を加工し、人格や性格、スタンド能力に、微細、または大幅な影響を与える能力。
性格を変化させたり、トラウマや性癖を植え付けたり、スタンド能力を大幅に変化させたりもできるが、
精神の破壊はできないし、長い年月を生きた者の加工は時間が掛かりすぎる。
十代の、それもスタンド能力に目覚めたばかりの少年少女などが、能力対象にぴったりである。
また、上手く使えばスタンドに直接作用する稀有な能力も作り出すことが可能。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


354 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:37:50 ID:hS3iYDI00
【スタンド名】カム・トゥ・アン・エンド
【本体】夢も希望もない男。人生そのものに絶望している
【タイプ】近距離型
【特徴】顔に「END」の文字がある人型
【能力】本体の視界内にいる瀕死状態の生物に確実な死を与える
RPGで例えたらHP残り1でゲームオーバー
九死に一生や奇跡の生還は決して望めない
破壊力-B スピード-B  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


355 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:39:36 ID:WwTmOOw00
【スタンド名】 レッドベリー
【本体】 オシャレ好きな中学生
【タイプ】 遠隔操作型
【特徴】 カメラを擬人化したような小人型。
【能力】 写真に移った人物の服装を使って着せ替えする。
写真の中の人物の服に触れ、スタンドが手でカメラを模して撮影の真似事をすると、
対象の服装を着せ替えることが出来る。着せ替えの素材にできる服装は一度に一つだが、
着せ替える対象は(スタンドの手で模したカメラの中に入っていれば)無差別に全員対象となる。
布一枚でも身につけていれば着せ替えさせることも、着せ替えの素材にすることもできるが、
全裸は流石に服装ではないので、着せ替えさせることも着せ替えの素材にすることもできない。     
着せ替えた服装は本体が解除しない限りどこまで離れようが気絶しようが解除されることはない。
使用例 <a
href="<a href='http://dl6.getuploader.com/g/orisuta/1103/camera.PNG' target="_blank">http://dl6.getuploader.com/g/orisuta/1103/camera.PNG</a>"><a href='http://dl6.getuploader.com/g/orisuta/1103/camera.PNG' target="_blank">http://dl6.getuploader.com/g/orisuta/1103/camera.PNG</a></a>
破壊力-D スピード-B   射程距離-B  (能力射程-視界内)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


356 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/27(月) 23:41:34 ID:a1Y0TgU00
【スタンド名】チルドレン・オブ・ザ・ニュー・センチュリー
【本体】とある組織のボスの側近。全身に傷跡がある。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】サングラスをかけた人型スタンド
【能力】本体から5m以内において、本体に近づくものの時を「倍にし続ける」能力。
本体に近づくものが、二分の一の距離に近づくと時が二倍になる。更に二分の一近づくと更に時も二倍になる。また更に・・・という風に、本体に近づけば近づく程、時を遅くされていく。
破壊力-C スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


357 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/28(火) 00:05:49 ID:TGicvUEo0
【スタンド名】トリック・ハウス(からくり屋敷)
【本体】『首狩り武者』を自称する殺人犯。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔に黒い布を巻いた人型
【能力】殴ったものを戸板返しにしてしまう能力。
戸板返しの大きさは扉サイズから、拳サイズまで自由自在。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D(能力射程-D)
持続力-E 精密動作性-B 成長性-D


358 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/28(火) 01:04:31 ID:TGicvUEo0
【スタンド名】グレイブヤード・ランド(墓場の島)
【本体】人殺しと戦争が大好きな男。
武器や兵器を収集するのが趣味
【タイプ】近距離型
【特徴】後頭部が階段状になっている人型
【能力】数列状のものを、無限に続ける能力。
エレベーターなど、1階→2階→3階と、
言った感じで数列状になっているものならば、
100階だろうと1000階だろうと、
続けることができる。
破壊力-A スピード-B 射程距離-E(能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-D


359 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/28(火) 01:24:16 ID:G4kGulI00
【スタンド名】スーパーソニック・ウォーリアー
【本体】元傭兵を自称する隻眼の男
明らかに嘘っぽいが、兵器の知識は豊富
【タイプ】着衣装着型
【特徴】本体の前半分を覆う重厚で荒々しい装甲
後ろ半分は無防備
【能力】このスタンドを装着することで移動速度が飛躍的に向上する
その代わりに、殴る・蹴るなどの動作のスピードはあくびが出るほど遅くなる
スタンドの防御力と移動速度を活かした体当たりとそれにより発生する衝撃波が主な攻撃手段
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


360 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/28(火) 11:15:16 ID:OD/63hs00
【スタンド名】 ファー・イースト
【本体】 『人の不幸は蜜の味』がモットーの女。アルビノ体質で目に光がない。
【タイプ】 近距離パワー(纏衣装着)型
【特徴】 蜂を模した全身スーツ。羽はあるが飛べない。
【能力】 他者の不幸をパワーにして際限なく強くなる。
他者が「不幸だ」と思う気持ちに反応して、どんどん強くなる。
表面的に不幸だと思っていなくても、心のどこか、あるいは無意識の気持ちにも反応する。
最終的に、空気が動く前に蹴り込むことで空中ジャンプしたり、
水が動き出す前に蹴り込むことで水面を走ったりなど、超人じみたことができるようになる。
当然、自分が不幸だとおもってもスタンドは強化されない。
破壊力-C スピード-C   射程距離-E  (能力射程-E)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-A


361 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2010/12/28(火) 12:08:43 ID:qwb0o8g00
【スタンド名】マグニフィセント・アンバーソン
【本体】とある宗教団体のトップ。
【タイプ】近距離型
【特徴】3mほどの巨大な十字架を担いだ人型
【能力】十字架の先端から粒子集束砲を放つ能力。
一発撃つたびに80秒のチャージが必要となる。
破壊力-A スピード-B   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー