オリスタ @ wiki

未デザイン集[11年02月](2)

最終更新:

minako

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
185 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/20(日) 23:24:43 ID:e8Lv8qvm0
【スタンド名】ブレスト・アー・ザ・シック(病魔を崇めよ)
【本体】前髪が長すぎる女子高生。
何考えてるのか分からないが、他人に優しい時も意地悪な時もある移り変わりやすい性格。
【タイプ】装備型
【特徴】シックな装飾が施されたマスケット銃。
【能力】本体が触れた怪我を弾丸に変えて装填。撃ち出す能力。
弾丸に変えた怪我は完全に癒え、怪我主のもとから消えてなくなり、
着弾したものの着弾地点に弾丸のもととなった怪我が発生する。
自分の怪我を弾丸に変えることだけはできない。
破壊力-怪我により変化 スピード-A   射程距離-E (能力射程-C)  
持続力-B 精密動作性-E 成長性-C


186 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 00:07:22 ID:BLsuD+gl0
【スタンド名】レイノ・アレ
【本体】人間嫌いなゴミ屋敷の主
【タイプ】自動操縦型 群体型
【特徴】黒光りする虫。ぶっちゃけゴキ●リ
【能力】屋敷に入った者に対して発動。
無数の小さなアレが対象に群がり襲う。
破壊力-E(精神的な破壊力はA) スピード-A 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


187 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 00:46:55 ID:bUhct4a60
【スタンド名】イースト・ブロードウェイ・ラン・ダウン
【本体】度胸のない暗殺者。
その上、頭もよくない。
【タイプ】近距離型
【特徴】目が三つあるトカゲっぽいスタンド。
居ても何もしないタイプ。
【能力】狭い隙間を通過させる能力。
本体も含め、何であっても、
隙間さえあれば、その隙間
通り抜けさせることが出来る。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-E 精密動作性-C 成長性-B


188 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 08:09:47 ID:N24+LfSL0
【スタンド名】アルター・オブ・サクリファイス(犠牲の祭壇)
【本体】パッショーネと対立してるギャングの幹部…だったが
最近急激に組織内で勢力を伸ばし、ボスに就任。
【タイプ】近距離型
【ヴィジョンタイプ】人型
【特徴】ギリシャ彫刻を思わせる端正且つ逞しい肉体を持つが、どこか禍禍しさを感じる。
首筋~肩の辺りの部位に『矢』のような形の模様が見える。
【その他】チート系
【能力】『運命』や『可能性』といった、どうしようもない力を操作することができる。
『もし、~だったなら』とか、『もし、~ではなく~していたら』などといった、
複数の可能性や選択肢を持つ事柄によって起こりうる事象を、自動的に最も本体が望む結果を得られるように決定、
或いは本体が最も望む結果を得られるように選択肢を『編集』する。
結果的に本体や相手、第三者が何をしても本体にとって一番都合の良い事象が起こる。
唯一の弱点は『何をしようが、どんな選択肢を選ぼうが本体の望む結果が100%絶対に得られない』場合である。
破壊力-A スピード-A 射程距離-D (能力射程-無限大) 持続力-B 精密動作性-B 成長性-E


189 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 10:00:48 ID:hTYXGb6BO
【スタンド名】グレーゾーン
【本体】際どい服装の女 ショートカット
【タイプ】近距離型
【特徴】ドーナツみたいな装飾のついた人型
【能力】触れた物を引き伸ばす
物に触れている間は伸ばしたり丸めたりと柔らかくなっているが手を離すと触れていた物質のもとの固さにもどる
破壊力-A スピード-B 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


190 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 10:57:27 ID:xhfQOEVNO
【スタンド名】ビショップ
【本体】非常に適当な説教を垂れる神父。
【タイプ】近距離型【特徴】杖を持った人型。
【能力】杖で触れたものの時間を、杖で再び触れるまで止める。
破壊力-D スピード-D   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D?


191 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 11:25:58 ID:EAjOMrSE0
【スタンド名】アルファ・ドッグ
【本体】殺し屋。どっかの国の軍の脱走兵らしい
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】体のどっかに★マークのある犬
【能力】最高の「嗅覚」を持つスタンド。
犬とか蟻とか鮫とかゾウとか、そういった嗅覚の優れた生物と互角かそれ以上の嗅覚を持つ。
破壊力‐C スピード‐C 射程距離‐C(能力射程‐A)
持続力‐E 精密動作性‐C 成長性‐A


192 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 16:06:01 ID:ezX9aow20
【スタンド名】バタフライ・キル
【本体】眉毛のような模様があり、劇画みたいな異様に凛々しい顔つきに見えるパピヨン犬
テンパると逆さまつげになってすごい涙が出る。けど凛々しい顔。
【タイプ】自動操縦型 群体型
【特徴】黒いキラキラしたパピヨン
本体の周りに無数に発現する
【能力】このスタンドから遠ざかって行くもの(本体を除く)を自動で追尾し、接触すると爆発する
遠ざかれば遠ざかるほどそれを超えるスピードで対象に接近するが、対象が止まっているか、近づいて来ている間はスタンドは動かない
また、追い掛けている対象からそれより早い速度で何かが打ち出された場合そちらにターゲットを移す
相手の飛び道具などは、このスタンドを追い越してスタンド・飛び道具・本体の位置関係になった時点で追尾を始め、本体に着弾する前には迎撃できる
本体に見える範囲でなら対象を追い掛けさせるかさせないかぐらいは操作できる
破壊力-B スピード-∞  射程距離-A
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


193 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 18:53:29 ID:Jf7Xon140
【スタンド名】オメガ・ドッグ
【本体】兵士。
【タイプ】近距離型
【特徴】鼻に星マークのある犬
【能力】「最高の嗅覚」を持つスタンド。
ありとあらゆる生物や機械よりも高精度の嗅覚を持つ。
なにせ「最高の嗅覚」なので、犬とか蟻とか鮫とかゾウとか、そういった嗅覚の優れた生物とでも、
比べようと思うこと自体が失礼なほどの優れた嗅覚である。
スタンドとしての性能のほとんどを嗅覚に特化させているため、格闘性能は低い。
破壊力‐E スピード‐D 射程距離‐E(能力射程‐スタンド自身)
持続力‐A 精密動作性‐A 成長性‐B


194 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 19:49:44 ID:dY+qBwWn0
【スタンド名】マインドレンタル
【本体】病弱な女の子
【タイプ】物質同化型、群体型
【特徴】無数に存在するソフトボールくらいの球体。空中にふわふわ浮遊している。
【能力】球体を埋め込んだ相手の身体を乗っ取る。
乗っ取っている間の記憶は相手には残らない。
乗っ取っている間、相手が傷つけば本体も傷つき、本人が傷つけば相手も傷つく。
射程距離は20mだが、一旦乗っ取りに成功すれば何処にいてもスタンドは解除されない。
逆に解除する場合射程距離まで戻らなくてはいけない。
相手がスタンド使いの場合、このスタンドは使えない。
外の世界を見たことがない彼女が外に出かけたいと望んだ結果、自然に発生したスタンド。
破壊力-E スピード-B~∞   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


195 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 21:13:09 ID:dY+qBwWn0
【スタンド名】チャ・チャ・チャ・ダ・モ-レ
【本体】リアクションがいちいち大きい小男。
【タイプ】遠隔操作型、範囲型
【特徴】茶色い人型。
【能力】ダメージ表現を大げさにする。
目にゴミが入っただけで失明するし、肩がぶつかっただけでもホントに相手は骨折する。
破壊力-D スピード-E   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-D


196 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 21:33:39 ID:dY+qBwWn0
【スタンド名】ジェローム・モロス
【本体】『ビッグ・マディ』と呼ばれるアメリカアリゾナ州の広大な湖。
権利をめぐって二つの牧場が争った過去がある。
【タイプ】範囲型
【特徴】湖に浮かび上がる半透明の人型。
【能力】この湖の水を一滴でも飲んだ者の性格を、ゆっくりと悪い方向に傾かせる。
「我は強いが悪い人ではない人」なら、ただただ独善を振り回す暴君に、
「本当は愛したいだけのツンデレ女」なら、愛を押し付けいつか男を破滅させる悪女にゆっくりと変貌してゆく。
「ソウヤッテ流レル血デ、コノ湖ハデキテル」
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし
持続力-∞ 精密動作性-なし 成長性-なし


197 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 21:58:37 ID:2DrlVsF.0
【スタンド名】ナイトフライ
【本体】いつものんきそうな男。シルクハットをいつも冠っている。
おしゃべりで冗談もよく言う。目を飛び出させるのが特技(?)らしい。
【タイプ】近距離型 物質同化型
【特徴】イメージとしてはバネ仕掛けの人形やビックリ箱が近い。
【能力】・本体の体の一部や本体の触れているものをバネで飛び出させる。
(例えば腕を飛び出させるなら、能力発動時に胴体と腕の間に縮んだバネが出現し、そのバネの力で腕は飛び出る)
・液体や気体には効果は無い。
・バネの伸び縮みは本体が制御可能。
・バネにより遮られても物体の連続性は保たれる。
(本体が体から首だけをバネで飛ばしても、ちゃんと血は通い生きていられる)
破壊力-B (バネが出たり縮んだりする)スピード-B 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


198 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 22:32:18 ID:MFHyq8bE0
【スタンド名】ヒット・ザ・ロード・ジャック
【本体】過去の失恋が原因で自宅の部屋に閉じこもっている女
【タイプ】近距離・物質同化型
【特徴】人型。全身を黒マントで覆っている。体中に鍵の形をした装飾がある
【能力】部屋の外の空間と中の空間を繋ぎ、何者も中に入れなくする。
・室内に入ろうとしても必ず部屋の外に飛び出してしまい、室内に一歩も足を踏み入れる事ができなくなる。
・生物はもちろん、無生物も室内に入る事ができない。
・本体が「許可」したもののみ、室内に入る事ができる。
・室内から外に出る場合は、本体の「許可」が無くても自由に出る事ができる。ただし、再び室内に入る場合、本体の「許可」が必要となる。
・能力発動中、本体は部屋の外に出る事ができない。
・能力効果は本体が解除するか死亡しない限り永続的に持続し、本体が眠っている程度なら維持される。
破壊力-D スピード-E 射程距離-E(能力射程-室内)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


199 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 22:59:13 ID:dY+qBwWn0
【スタンド名】アレクサンドリア・ライブラリー
【本体】図書館の常連の女
【タイプ】近距離型
【特徴】女性型
【能力】触れた本の中から現象を発現する。
具体的には雪山の写真集から雪崩を引き起こしたりなど。
現象は全てスタンドの本から現出し、本体がその現象について詳しいほど強力になる。
あくまで現象を引き起こすだけなので呂布呼んで無双とかは出来ない。
破壊力-A スピード-D   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


200 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 23:08:51 ID:dY+qBwWn0
【スタンド名】ザ・オラクル
【本体】町の廃れた神社。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】巫女っぽい人型。お祓いに使う「大幣」を持っている。
【能力】「大幣」で叩いたものを徐々に削ぎ落す能力。
一度でもこの「大幣」で叩けば、対象は敷地内にいる限りどんどん削れてゆき、最終的には薄い肉片と骨粉が敷地内に転がることとなる。
基本的に神社を荒らそうとする者にしか攻撃しないし、神社荒らしをやめれば能力を解除する『話の分かるスタンド』でもある。
破壊力-E スピード-A   射程距離-敷地内
持続力-∞ 精密動作性-E 成長性-E


201 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/21(月) 23:15:13 ID:dY+qBwWn0
【スタンド名】キャッチ・ザ・メメント
【本体】売れない小説家。出版社にコネがあるので一応仕事はあるが、常に入稿ギリギリ
【タイプ】物質同化型
【特徴】本体の描いた文字が生物のように動く。
【能力】このスタンドの姿を見たものは、このスタンドを発現させる『媒介』となった文字に関する記憶を破壊する。
「森」という文字なら、幼いころ森にピクニックに行った記憶や、静かな森で麻薬取引をした記憶などが失われる。
破壊された記憶は、何があっても戻らない。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


202 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 18:32:46 ID:s4yCGVRQ0
【スタンド名】ジャイアント・ステップ
【本体】民俗学者の男。
世界中の旅しているが、結構惚れやすい性格で、
各地の女性に恋をしまくっている。(ウブなので成功したためしは無い)
【タイプ】近距離型
【特徴】いかにも近距離型って感じ
【能力】このスタンドがつけた傷、つくった穴には、液体が重力を無視して溜まり、水溜りのような状態になる。
破壊力-A スピード-B 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-D


203 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 18:59:36 ID:MCUavcweO
【スタンド名】ザ・ダーツ
【本体】バーで働いてるダンディなオッサン
【タイプ】群隊型
【特徴】ダーツと魚を混ぜた感じ
【能力】指定した物体に物凄い勢いで飛んでいく
ただし、このスタンドは水の中からしか発動できない
破壊力-B スピード-A   射程距離-B
持続力-D 精密動作性-B 成長性-D


204 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 20:32:40 ID:vXNcnNjT0
【スタンド名】 レイト・フォー・ザ・スカイ
【本体】ワイオミング州出身のカウボーイ、マウンテンティムとは仕事上の親しい友人。
彼に負けず劣らずの乗馬テクニックを持つ『伝説のカウボーイ』。早撃ちの名手で凄腕のガンマン。
ルックスもイケメンだ。
女ったらしだが仲間思いで、ブスも美人も関係なく女性を真に心から尊敬しており、決して女性には手を出さない。
決闘などの真剣勝負の際は、普段とは打って変わって冷静な面構えになる。
愛馬の品種はトラケナー(4歳)。モットーは『一番より№2』『銃は剣よりも強し』
【タイプ】装備型
【特徴】『ホルホース』の『皇帝』によく似た像を持つ。レトロで渋い色合い。
【能力】レイト・フォー・ザ・スカイで発射した弾丸は、任意で『殺傷能力』を他のエネルギーに変換することができる。
『生命力』に変換することにより、対象の負傷や破損を回復させることができるし、
『電力』や『火力』に変換することで燃やしたり機械を動かしたりもできる。
『風力』で対象を吹き飛ばすこともできるし、『重力』で重くすることもできる。
非常に応用の利く能力であるが、『殺傷能力』が通常の銃より少し強い程度であるため、
一撃当たりの効果はそれほどでもない。連射は可能でスタンドなので弾切れの心配はない。
弾丸もスタンドなので自在に操作可能。
破壊力-B スピード-B  射程距離-B
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


205 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 21:30:03 ID:h1leXazj0
【スタンド名】ロンリーウルフ(一匹狼)
【本体】不気味な『影』を背負った女性。ボッチ。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】ガリガリに痩せた狼のような影
【能力】通常は本体の背中にいるが、本体が自身より幸せそうだと思った相手、俗に言うリア充に取り憑き、『孤独状態』にしてしまう。
この『孤独状態』とは非常に「間が悪い」状態であり、そこにいるだけで自然と周囲の人々が避けていき、そもそも相手に会うことさえ出来ない
ような状態を指す。使い方によっては特定対象を集団から孤立させたり、敵等の危険との遭遇を避けることが出来るかもしれないが、本体はスタンドの存在に気付いてすら居ない。
破壊力-なし ?Xピード-なし 射程距離-∞
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


206 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 21:30:03 ID:h1leXazj0
【スタンド名】ワン・ミニッツ
【本体】数年間の植物状態から奇跡的に復活した男性。時間にとても厳しい。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】腹部に時計が埋め込まれた人型。全身に無数の「1」マークが描かれている。
【能力】自身の時間を一分間だけ『消し飛ばす』。時を消し飛ばすと行動の過程を省略して結果だけが残る。この能力は昏睡中の失われた時間に対する本体の認識に由来している。
能力の効果は本体とそのスタンドにのみ働き、また消し飛ばした間の出来事は本体にも認識できないので、突然行動に失敗したという結果が突きつけられることもある。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-B 成長性-B


207 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 21:30:39 ID:3Bt.LG2gO
【スタンド名】フォーリング・スター
【本体】ものすごく面倒くさがりな性格の高校性。目が死んでる。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】流線形の頭部と、全身に散りばめられた★の装飾が特徴の人型スタンド。
【能力】触れたものを「下」に落下させる能力。
この場合の「下」とは、「本体から見て」下の方向という意味である。
落下中は、どの様なパワーを持ってしても落下に逆らう事は出来ない。落下速度は、時速1m~60kmまで操作可能。
本体に対しても能力を使える。
破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


208 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 22:14:09 ID:kbDbojt4O
【スタンド名】ワイルド・フロンティア
【本体】冒険家の青年 常に頬が泥で汚れている スタンドの矢を所持している
【タイプ】近距離型
【特徴】キャタピラーが体に巻き付いた人型スタンド
【能力】このスタンドの進む方向にある障害物を押しのける能力
「僕の前に道はない。僕の後ろに道はできる。」
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  
持続力-D 精密動作性-D 成長性-B


209 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 22:26:50 ID:Z320xxma0
【スタンド名】シャフト
【本体】博学なオタク女。口調は乱暴。
【タイプ】無像型、範囲型、ネタ
【特徴】スタンド像は存在しないが、
階段が巨大な螺旋階段になったり、何でもない部屋が牢屋みたいになったり、車が左ハンドルになったり。
【能力】世界を歪ませて、様々なものの構造を作りかえる能力。
ごく稀に、この能力が発動しない地帯も存在する。
「この世界に常識は通用しねえ」
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-?
持続力-? 精密動作性-E 成長性-E


210 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 22:38:57 ID:g08FFHUq0
【スタンド名】 ジャガー・ハード・ペイン
【本体】 シルクスカーフに帽子のマダム
【タイプ】近距離型
【特徴】 真っ赤な軍服に身を包んだ長身痩躯の男。獣のような目。左胸に弾痕が三つ。何処となくマダム(本体)に似ているような?
【能力】 攻撃を加えた相手の血統の記憶から、彼に「痛み」を与えた方法を抜き出して再現する。
(例えば東方仗助と対峙した場合、神砂嵐や怪焔王の流法をコピーして使用できる)一回の打撃につき再現できる「痛み」は一つ
破壊力-B スピード-B   射程距離-D  
持続力-D 精密動作性-C 成長性-E


211 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 22:51:26 ID:kbDbojt4O
【スタンド名】サッド・アイズ
【本体】某テレビ局の美人アナウンサー 基本的に無口無愛想なので、お堅いニュース番組にしか出演していない
【タイプ】自動操縦型
【特徴】番組の収録に用いるカメラやら照明やらをモチーフにした人型スタンド
【能力】本体が出ているニュース番組にテロップが流れた時にのみ発現する
テロップに不快感を示した人間のもとにテレビ画面から現れ、目を攻撃し続ける
このスタンドの攻撃は、対象が失明するかテレビの電源が落ちるまで終わらない
テロップがウザイと感じた人間が複数いる場合、その数だけスタンドは発現する
破壊力-D スピード-C   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


212 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 22:56:18 ID:Z320xxma0
【スタンド名】リプリーズ・コレクション
【本体】女性ギャンブラー
【タイプ】近距離型、自立型
【特徴】頭がどんぶりのような形状の人型。右手には二つのサイコロが握られている。
能力上、ゲームのディーラーの役目を担う。
【能力】本体と本体に選ばれた者がサイコロを交互にスタンドの頭のどんぶりに投げ、サイコロの出目の合計が、丁(偶数)か半(奇数)か当てる。
当たった方が勝ちとなり、勝った出目の数だけ相手の肉体に穴を空けることができる。
穴が空く位置は選べず、そう簡単に致命傷の位置に穴が空くことはない。
ゲームを途中で辞退しようとした場合、その対象は全身が穴だらけになって死ぬ。
ゲームはどちらかが死ぬか、降参するまで続く。
破壊力-E スピード-E   射程距離-E
持続力-ゲームが終わるまで 精密動作性-運次第 成長性-C


213 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/22(火) 23:05:08 ID:Z320xxma0
【スタンド名】スターダスト・トレイン
【本体】「武器に頼る奴は軟弱者」が自論な女戦士。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】口が裂けた如何にも凶暴そうな人型。
【能力】周囲の全ての「武器」を、このスタンドが解除されるまで消滅させる。
使い方次第で武器になるものは大抵消滅させられるが、あまりにも予想だにしないものは無理。
スタンドの持つ武器とて例外ではなく、『シルバー・チャリオッツ』は剣を剥奪されるし、『皇帝』はそもそも発動が不可能になる。
破壊力-A スピード-E   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


214 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/23(水) 00:11:06 ID:z06NwcSZ0
【スタンド名】ブラッド・アンド・サンダー
【本体】肩に「任侠」の刺青がある、日本かぶれのアメリカ人
【タイプ】近距離型
【特徴】肩から背中一面に桜吹雪の刺青がある人型
【能力】「抜いた物」を日本刀に変える能力
「抜いた物」の大小にかかわらず刀の大きさは常に一定で切れ味抜群
草を抜けばそれは刀となり毛を抜けばそれは刀となり性的な意味で抜いてもそれは刀となり・・・
能力効果は10分ほど持続し、それを過ぎると元の姿に戻る
破壊力-B スピード-B  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


215 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/23(水) 00:15:04 ID:57sepV+h0
【スタンド名】オーバー・シー
【本体】旅行好きの青年。
旅行好きが高じて、不法滞在の常習犯である。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】レインコート型のスタンド
【能力】水面を自在に移動する能力。
少しでも水があれば足場にできるため、
雨の中を飛びながら移動する、などという事も可能。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


216 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/02/23(水) 00:27:51 ID:AUxdnX890
【スタンド名】Everything Dies
【本体】独り暮らしのリーマン。他人に流されやすい訳ではないが、自己主張が苦手。
【タイプ】近~中距離型
【特徴】白く細長い体形。一般的に目のある場所に穴のような黒い部分がある。
【能力】殴った相手が死ななくなる能力。(相手の精神を肉体ないしこの世界に固定する)
この場合の死とは肉体の死ではなく精神の死。
肉体をバラバラにされようとも相手の意識は残る。目などの感覚器官が損傷した場合、その感覚だけが消える。
肉体が消滅しても現世に精神だけが残留するが、生命Eの塊であるスタンド能力の使用は不可になる。
破壊力-C スピード-B  射程距離-D  
持続力-B 精密動作性-C  成長性-B

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー