オリスタ @ wiki

未デザイン集[11年12月](1)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
1 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 18:43:53 ID:Nd/gMCiDO
【スタンド名】スパイラル・ステアケース
【本体】ドジな振りをして他人に迷惑をかけるのが好きな性悪女 そこそこ可愛いため大抵は許されるが……
【タイプ】近距離型
【特徴】割れた時計が胸に付いた人型スタンド。その時計から無数に伸びるチューブが体中に巻き付いている
【能力】本体が『X・Y・Z』とサインを書いたものにのみ、このスタンドが触れた「結果」を確定させる
例えばこのスタンドが、サインを書いた皿を割った場合、どんなスタンド使いであろうと元には戻せない
『X・Y・Z』のサインはバラバラに書いても小さく書いてもいいが、誰にも気付かれてはならない(気付かれると能力が発動しない)
破壊力-C スピード-C   射程距離-D  
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


2 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 19:01:01 ID:sdXKJNflo
【スタンド名】ヘブンズ・レインボー
【本体】なくし物が多い少女。メガネをかけており、なぜか額にももう一つメガネをかけている。
【タイプ】近距離型
【特徴】コインロッカー内でのみ出現する妖精のような小型のスタンド。
【能力】本体が使ったことのあるコインロッカーすべての内部をつなげる。
ロッカー内のものを一箇所から取り出せるし、体が入る大きさなら移動もできる。
本体はこの能力を自分のスタンドであるとは自覚していなく、ロッカー内のスタンドを
『コインロッカーの妖精』と呼んでいる。
破壊力-E スピード-E  射程距離-コインロッカー内のみ
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


3 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 19:04:45 ID:Nd/gMCiDO
【スタンド名】リーチング・フォー・ザ・スターズ
【本体】ボーイッシュな女の子 螺旋状に捻れた髪留めを使っており、片目が隠れている 鉄球使いの家系で、彼女自身も鉄球の回転を体得している
【タイプ】無像型
【特徴】線状の溝が彫られた鉄球と、その溝に収まった複数の微小な衛星(ビーズと同じくらいの大きさ)衛星の色や模様は様々
【能力】鉄球を回転させることで、溝に詰まった無数の衛星が土星の「環」のように周りを漂い、触れたものを粉々にする
衛星及び粉々にした欠片は、全て真円になっており鉄球同様回転している
粉々にした欠片を回転により巻き込み、衛星の一部にして「環」を広げていくことができる
破壊力-A スピード-なし   射程距離-なし  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


4 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 19:05:36 ID:Nd/gMCiDO
【スタンド名】クインシー・ジョーンズ
【本体】ぶどうヶ丘高校三年生 基本的にだらしのない遊び人気質で、授業にはまともに顔を出さない
しかし、高校内での(スタンド使いによる)トラブルを解決しているのは紛れもなく彼である
【タイプ】群体型
【特徴】それぞれ3・2・1のデザインが施された5体の小人型スタンド。自我を持ち、性格は「No.1」が熱血で「No.2」がクール、「No.3」が性悪。スタンド共通の特徴として頭に導火線のようなものが付いている
【能力】スタンドが「No.3」から順に物体にしがみつき、最後に「No.1」まで掴まった時、その物体がやろうとしていたことを強制的に実行させ完遂させる
例えば、イジメを発見しそれを止めようとしている生徒に能力を使用することで、その生徒はイジメっ子が二度とイジメをできないようになる方法で止めさせる
この能力が一度発動すればやろうとしていたことを完遂するまで解除されない
また、対象の能力的に完遂不可能と思われるものも(ヘブンズ・ドアーの命令書き込みのように)完遂できるようになっている
破壊力-D スピード-B   射程距離-B  
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


5 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 19:20:04 ID:PO3+bFZ20
【スタンド名】マスター・ローシ
【本体】『ディザスター』ポルノ部隊の古株隊員。老いてなお盛んな仙人風の爺さん。最近は流石に半隠居状態。拳法の達人でもある
【タイプ】近距離型、治療系
【特徴】亀をイメージさせるデザインの人型
【能力】 接触を介して、『生命エネルギー』を吸ったり与えたりできるスタンド
大量の『生命エネルギー』を吸われた者は、強い疲労感を感じる。吸われ過ぎると気絶する
また『生命エネルギー』を与えられた者は元気が出て、疲労や消耗が回復する。しかし多すぎても過剰な興奮や血圧の上昇を招く
対象は生物であれば何でもOK。かなり繊細なコントロールも可能
直接エネルギーを吸い尽くして殺すようなことはできないし、味方や自分の治療にしても疲労回復にしか使えないが、シンプルで使い勝手の良い能力
本体が長年かけて極めた拳法との相性もいい
本体の高齢化により、吸うにも与えるにも本体側の余裕が乏しくなってきているのが不安要素だろうか?
 「このところ、持病の癪(しゃく)の調子も良くての。
久々の前線復帰じゃ、病院で看護婦さんの乳揉んでる生活もええんだがのォ~♪」
破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


6 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 19:33:29 ID:NNHXv4hg0
【スタンド名】 フラッド・オブ・サークル
【本体】 自転車乗りの青年。明るくてイイ奴だが、窃チャするヤツへの怒りは凄まじい。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 関節が球体で、自転車の選手が使用する様なヘルメットを付けた人型。体の模様もヘルメットに合わせたものになっている。
【能力】 殴った場所にボール大の球体を出現させる。
その球体は黒く渦巻いていて、微弱な重力を放っている。
地球の重力と合わさって見た目以上の重さがあり、球体に触れる事も出来ないので、かなり邪魔な枷となる。
本体も球体に触れることは出来ないがその球体が付いている箇所を重ねて殴る事で球体はさらに大きくなり、放つ重力も増す。
重さが増えるのもさることながら、球体の重力自体に引かれて周囲の物が引かれる様になり、果てにはそれらの物に圧殺されてしまう。
放っておくと球体は徐々に小さくなり、初期状態だと1分程で消えてなくなる。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-C 成長性-B
?


7 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 19:49:58 ID:buvzycw5o
【スタンド名】ラスト・クリサーンセマム (残菊)
【本体】黒髪の女性。
独占欲が非常に強い女性で、
この世の全てを手に入れたいと思っている。
そして、同時に、自分が手に入れないのなら、
壊れてしまえばいい、とも思っているようだ
【タイプ】近距離型
【特徴】マスクのような装飾をした人型スタンド
【能力】『止まっているもの』を、そのまま『永遠に止めてしまう』。
停車している車を、故障させ二度と動かなくさせてしまったり、
眠っているだけの人をそのまま永眠させてしまったり出来る。
破壊力-C スピード-A 射程距離-E(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


8 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 20:12:51 ID:v+gixDN/0
【スタンド名】エスケープ・フロム・ニューヨーク
【本体】超キザな殺し屋。女ったらしで女に対して見境がない。逆に男は大嫌い。
【タイプ】近距離型
【特徴】ボディ全体に目が付いた人型。顔の目の部分は目隠しで隠してる。
【能力】自身を見たものの「視線」を操作する能力。
このスタンドは、自身のヴィジョン(或いは本体の姿)を少しでも見たものの視線を、自由に操ることができる。
例えば、視線を本体から逸らさせることで、相手の視界に本体が入らないようにしたり、逆に本体
に視線を集中させてそれ以外のものを見れないようにしたりできる。
生物やスタンドだけでなく、機械に対して能力を使うこともできる。
破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐D(能力射程‐A)
持続力‐A 精密動作性‐B 成長性‐C


9 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 20:26:03 ID:x7ybznEdP
【スタンド名】クレムリン
【本体】フードつきのマントを羽織った青年
【タイプ】近距離型
【特徴】上半身がトカゲのような人型で、赤いウロコに覆われた体表は常にぬれている。
【能力】スタンドの体表に纏う水を液体状のいろいろなものに変えることができる。
接着剤、タール、オイル、過冷却水、苛性ソーダ、血液、りんごジュース……
液体状ならなんでも変えられるが、スタンドの体表から1cmの範囲でしか変えることはできない。
水槽に手をつっこんでも、手の周りの水しか変化させられない。
破壊力-C スピード-A 射程距離-E (能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


10 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 20:27:50 ID:Nd/gMCiDO
【スタンド名】オール・ナイトメア・ロング
【本体】ウィスパーボイスが色っぽい青年 涼しい顔して人を[ピーーー]
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】死神が持っているような大鎌を所持した人型スタンド。夜叉をモチーフにしており、銀髪がたなびいている
【能力】スタンドの鎌で傷付けた生物が「13」に関する行動を取った時、不幸な出来事に見舞わせる
傷付いてから「13歩」歩く、「13回」腹筋する等の行動を取ると落とし穴に落ちるだとか照明が落ちてくるだとかの不幸に見舞われる
不幸の度合いは、対象が行った「13」に関わる行動が難しいものであればあるほど酷くなる(「13回」連続でジャンケンに勝つとかだと死ぬレベルの不幸に見舞われる)
能力が持続するのは傷が治るまで(腕とか切り落とされたら縫い合わせるまで持続する)
破壊力-B スピード-C   射程距離-D  
持続力-治るまで 精密動作性-D 成長性-D


11 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 21:07:26 ID:buvzycw5o
【スタンド名】ポートレイト・オブ・マダム(夫人絵図)
【本体】女性画家。
小さな事を誇張して描くような
画風で高く評価されている。 
【タイプ】近距離型
【特徴】手が筆のような質感の人型スタンド。
【能力】小さな物事を誇張して見せかける能力。
例えば、擦り傷程度の怪我でも、
大量の出血のように見せかけたり、
普通の花火でも爆弾の様な
爆発力に見せることも出来る。
ただし、あくまでも見せかけであるので、
血がどんなに出ても、かすり傷以上の
ダメージにはならないし、
どんなに爆発が大きく見えても、
小さな火傷程度の怪我しか与えられないだろう。
破壊力-A スピード-C 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-E 精密動作性-C 成長性-D


12 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 21:24:45 ID:buvzycw5o
【スタンド名】クラン・サーガ
【本体】一匹狼のチンピラ。
自分の欲を満たすためなら、なんでもやる男。
【タイプ】近距離型、群像型、自立型、自動操縦型
【特徴】一般成人くらいの大きさの人型スタンド(親)
と、赤ん坊くらいの大きさのスタンド(子)。
【能力】親スタンドが生んだ子スタンドが、
自立型の自動操縦スタンドとなる。
つまり、親がやられなければ、
どんなに子スタンドがやられても、
本体のダメージにはならない。
破壊力-B(子-B)スピード-B(子-D)射程距離-E(子-B)(能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-B(子-D) 成長性-E


13 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 21:31:00 ID:d71+X2QY0
【スタンド名】 コールド・イクエイションズ
【本体】 ふかふかのジャケットを着た男
【タイプ】遠隔操作型 生物型 群体型
【特徴】 極小の青い蝿型スタンド群、体内でより小さい赤色の子蝿を作りだす
【能力】 このスタンドを飲み込んだ者の体温を下げ続け、子蝿を媒介に物体の温度を下げた体温分上昇させる
体温を下げられ続ける人物はどんな超低温になろうとも肉体機能は正常に動き、体温の上昇もしない
(ただし本当に超低温になったら触れて凍った空気などで固められたり窒息するかもしれないが)
送る温度は分割して多数の物体に送ることもでき、温度上昇させる部分も物体の全体か一か所だけかを選択もできる
破壊力-E スピード-C   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


14 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 21:40:21 ID:buvzycw5o
【スタンド名】アドレサンス(思春期)
【本体】中学生男子。
『神』という存在に憧れており、
自分のスタンドの能力の延長に、
『神』という存在に近づけると信じ、
日夜精神鍛錬に余念が無い。
彼にとって『神』とは、生命を操作する能力の事のようだ。
【タイプ】近距離型
【特徴】人型スタンド。
腕が若干獣っぽい。
【能力】『生命維持溶液』を分泌する。
この溶液を摂取したり、浸ったりしていれば、
どんな生物もどんな状態であろうとも、死ぬことは無い。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-E


15 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 21:45:34 ID:ZzDRCp2X0
【スタンド名】サタンバグ
【本体】人工的に人間を創り出す研究をしていた男。
【タイプ】装備型、ネタ
【特徴】肋骨をイメージさせる杖。
【能力】杖の先から緑色のアメーバのようなものを迸らせ、アメーバを浴びた者の「本心」を解放する能力。
「本心」を解放した者は精神的なタガが外れ、どんな非道いことも躊躇なくやれるようになってしまう。
破壊力-E スピード-C   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


16 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 21:55:12 ID:PEBlyVFI0
【スタンド名】シュテンドウジ
【本体】鴻 諌奈(おおとり いさな)
大日本帝国陸軍の軍服とマントを纏った女。黒髪ロングで軍帽を被っており左足が義足。
太平洋戦争末期に行われた人体強化実験の成功者中唯一の生存者。
その為大戦当時と同じ若い姿を保ち、常人よりも優れた身体能力と遙かに早い自然治癒力を持つ。
護身のために無外流剣術を学んでおり常に日本刀を携えている。
【タイプ】近距離型
【特徴】頭頂部から刃が一本角のように生えた鬼のような人型
巨大な日本刀を持っている
【能力】刀で傷を付けたものを本体の視界内の場所に転送する。
本体の視界に収まっている範囲ならどこでも転送できる。
その為なんらかの要因で本体の視界が広がると転送できる場所も広がる。
また本体の見ている写真やテレビに写る景色の場所に転送したりも出来る。
付いた傷がごく浅い物でも能力は発動する。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


17 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 21:58:52 ID:buvzycw5o
【スタンド名】ラブ・メイクアップ(恋化粧)
【本体】某国の諜報機関に所属している女性。
人種は日本とアメリカのハーフ。
【タイプ】群体型
【特徴】赤い玉状のスタンド。
数は最大で50ほど出せるようだ。
【能力】スタンドの形が似ているものに変身する。
例えば、人の肌に張り付いて、『虫指され』になったり、
『テントウ虫』や『血痕』に成りすますことが出来る。
破壊力-E スピード-B 射程距離-A(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


18 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 22:16:23 ID:buvzycw5o
【スタンド名】ヒューマン・ヴェイパー
【本体】殺人鬼として、指名手配されている男。
しかし、それは濡れ衣で、無実である。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔に檻のような装飾がある人型スタンド
【能力】触れている物体を泡立てる能力。
お茶でもオイルでも、一瞬で泡立てて、
気泡を発生させることが出来る。
ただし、石など泡立たないものは、
泡立てることが出来ない。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-E 精密動作性-C 成長性-C


19 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 22:25:41 ID:D0523Jbc0
【スタンド名】ラブ×ラヴ
【本体】手にハートのアザがある女。「愛」を崇拝しており、愛こそがこの世の真理であると考えている。
殺し屋集団「ザ・シール」のメンバー。
【タイプ】近距離型
【特徴】額にハートマークのパーツが付いた人型。手からハート型のシールを出すことができる。
【能力】シールを複数に分割し、それをものに貼ることによって、シールを張られたもの同士を一つにする能力。
このスタンドの出すシールを破ったり切ったりして複数に分割し、それを複数のものに貼ると、それらを引き合わせて同化させ、一つのものにすることができる。
例えばシールを二つに分割し、それを人間と野球ボールに張り付けると、この二つの間に強力な引力が発生し、引き付け合う。そして互いが接触すると、接触した部分が同化し合い、一つのものになる。
この「同化」する能力を応用し、切断されて離れ離れになった自身の肉体同士をくっつけたり、他のものを傷口に同化させることで、一時的な治療もできる。
シールを剥がすと同化した部分は分離し元に戻るが、分離した瞬間強い「痛み」が互いに生じる。
破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐E(能力射程‐B)
持続力‐A 精密動作性‐D 成長性‐D


20 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 22:41:07 ID:ZzDRCp2X0
【スタンド名】ヨンカーズ
【本体】拘束衣で腕を常に縛られている女。
【タイプ】近距離型
【特徴】ツチノコのような太く短い蛇。
【能力】このスタンドの牙には、ありとあらゆるものの「大きさ」を溶かす毒が含まれている。
牙から垂らす程度では数cmほどしか小さくならないが、噛み付いて注入すればかなりの量の毒を注ぎ込める。
また、動きは遅いながら喰いつく力はかなり強いので、一度噛まれたら引きはがしにくい。
破壊力-A スピード-E   射程距離-C
持続力-B 精密動作性-D 成長性-C


21 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 22:41:49 ID:ZzDRCp2X0
【スタンド名】サン・スーシ
【本体】藍染めのアオザイを着た女。
【タイプ】近距離型
【特徴】薄紫と薄黄色の渦巻き模様の人型。
【能力】触れたものにリセットボタンを設置し、ボタンを押すことで設置時の状態に瞬時に戻す能力。
生物には使用可能だが、死んでしまったあとにボタンを押しても死体の傷が修復されるだけ。
破壊力-C スピード-B   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-E 成長性-D


22 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 22:42:35 ID:ZzDRCp2X0
【スタンド名】ニールセン
【本体】姑息な性格の意地悪ばあさん。
周囲には「昔スパイと付き合ってた」と言い回っている。
【タイプ】装備型
【特徴】金色の拳銃。装弾数は6発。銃身には「Bond Girl」と赤い文字で刻まれている。
【能力】生物を傷つけない能力。
破壊力は普通の銃弾とほとんど同じだが、生物に着弾しても透過して相手にダメージを与えない。
弾丸の軌道はある程度なら操作可能。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-完成


23 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 22:44:57 ID:ZzDRCp2X0
【スタンド名】イーチ・トゥギャザー
【本体】アイドル事務所所属。アイドルの割に芸人みたいな仕事ばかりしてる。
【タイプ】近距離型
【特徴】氷をイメージさせる人型。
【能力】触れた物に「身震い」を起こさせる能力。
辺りが寒くなればなるほど「身震い」が大きくなり、その物体の内部に熱がこもる。
熱がこもり過ぎるとその物体には負担が相当掛かり、やがて自壊してしまう。
もともと「身震い」ができる生物には使っても意味がない。
破壊力-E スピード-A   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-D 成長性-B


24 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 22:51:34 ID:D0523Jbc0
【スタンド名】エネミー・ライン
【本体】『ディザスター』実験部隊に所属する学者風な男。
心理学を研究しているらしく、大規模な「実験」を実施するためにディザスターに入った。
【タイプ】遠隔操作型、範囲型
【特徴】頭部がガメラレーダーみたいになっている人型
【能力】射程内の「敵意」を操作する能力。
このスタンドは、射程内にいる生物やスタンドの敵意を作り出したり、消したり、強めたり、弱めたり、矛先を変えたりできる。
例えば、射程内になゆたんとカニとアンテナさんがいたとして、このスタンドはなゆたんのカニに対する敵意を生み出したり、その敵意を強くして、カニを攻撃させることができる。対するカニの方は、なゆたんに対する敵意を弱め、そして消すことで、攻撃できにくくさせられる。またこの二人が本体に敵意を向けてきたときも、その敵意の矛先をアンテナさんに向けさせることで、アンテナさんを攻撃するように仕向けることができる。
破壊力‐E スピード‐D 射程距離‐B
持続力‐A 精密動作性‐D 成長性‐C


25 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 22:54:42 ID:PewJg3XG0
【スタンド名】 ユニオン・アンダーグラウンド
【本体】
下水道で暮らす男。下水道はテレビがあったり畑があったり空調完備だったりして、臭いことを除けば過ごしやすい。慣れれば親しみやすい匂いに感じるかも?
【タイプ】自立型・物質同化型
【特徴】 本体の周囲二キロ以内にある下水道と同化したスタンド。見た目上の変化はないが、何となく『威圧感』(ドドドな感じ)がある。
【能力】 内部の生物を捕食するスタンド。
スタンドと化した下水道内部にある『本体以外の生きた動物』は、時間経過とともに身体が溶け始め、やがて完全に『食われる』。
溶けた身体はスタンドの射程から出たら元に戻るが、対象の身体から滴り落ちた分はしっかり抉れた形として残る。
命だけを守りたいなら一時間、一般的な生活を送れるレベルの負傷で帰りたいなら三〇分以内がデッドライン。
それでも、顔に傷が残ったりすることがあるので負傷の度合いは運次第な場合が多い。
スタンドは『脱出しようとするものを優先的に攻撃する』という性質があり、
出口に向かおうとする生物はより激しく溶け、スタンドと化した下水道自体から攻撃を受ける。
逆に『本体だけは能力から守られる』ので、本体の周囲にいると攻撃も弱まる。
破壊力-A スピード-E 射程距離-A (能力射程-スタンドの射程=『喰われる』範囲)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


26 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 23:01:57 ID:ZzDRCp2X0
【スタンド名】オクラホマ!
【本体】牧場でバイトしている女子高生。
担当は牛舎。胸が大きいからという単純な理由から担当に割り振られた。
【タイプ】近距離型
【特徴】乳牛のような白黒まだら模様の人型。鼻輪を装着している。
【能力】触れたものに「乳」を取り付ける能力。
人間の女性の乳房ではなく、乳牛の乳房のような四つ乳首のある「乳」である。
この「乳」から絞り出せるミルクは、効果は小さいながら生物の負傷を治癒する力を持つ。
ちなみに、破壊力-Bクラスの力でなければ「乳」からミルクを絞り出すのは難しい。
破壊力-A スピード-C   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


27 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 23:03:09 ID:D0523Jbc0
【スタンド名】G.O.G
【本体】ものすごく馬鹿な娘。自分の名前を正しく書けないくらい残念な娘。
【タイプ】ネタ
【特徴】眼鏡をかけ、ミニスカートを穿いた女性型スタンド
【能力】触れた相手を「誤字」しか書けないようにする能力。
このスタンドに触れられた相手は、正しい文字が書けなくなり、書く文字全てが誤字になる。更に、書くだけでなく、打ち込むこともできなくなる。
例えば、「さる」と書こうとしても、「ちる」とか「さろ」になってしまうし、パソコンで打ち込もうとしても、「ちろろ」とまともに打ち込むことができない。
破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐E(能力射程‐B)
持続力‐A 精密動作性‐E 成長性‐A


28 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 23:03:50 ID:buvzycw5o
【スタンド名】アトラゴン
【本体】海上警備隊に所属している男。
小学生の頃に、溺れている女の子を助けた経験があり、
それが彼の人生感に大きな影響を与えたようだ。
【タイプ】近距離型
【特徴】背中にボンベのようなものが積んである。
【能力】殴ったものに、『酸素』の特性を負荷する。
例えば、レモンを殴れば、そのレモンを食べることで、
酸素を補給できる、と言った感じ。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


29 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 23:06:22 ID:Nd/gMCiDO
【スタンド名】ブラック・スター・ディシーヴァー
【本体】SPW財団の幹部であり、スタンド使いの危険因子を懐柔し手駒にする天才 見た目はCV.石田彰って感じ
【タイプ】近距離型/運命操作系
【特徴】体中に矢印型のプレートが巻き付いていて、その矢印全てがスタンドの前方を指している人型スタンド。頭の両側から10cm程の鉄棒が伸び、そこに歯車が複数巻き付いている
【能力】本体がもたらした危機を回避した物体に、更なる危機を迫らせる能力
例えば、本体のスタンドラッシュ?キると後ろからトラックが突っ込んできたりする
危機を回避すればするほど、もたらされる危機が大きく、周囲を巻き込むほどになる
能力射程から脱出するか、もたらされる危機を甘んじて受け止めればリセットされる
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-10m)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


30 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 23:07:07 ID:Nd/gMCiDO
【スタンド名】ターニング・オン・ザ・スクリュー
【本体】鉄球使いの青年 眼帯を巻いており、威圧的な雰囲気だが話してみれば冗談好きのサバサバした性格
【タイプ】無像型
【特徴】鉄球が、所々菱形のクリスタルが組み込まれたような形になる
【能力】回転している鉄球にエネルギーを溜め込み、その回転が止まった時に爆発させる
回転中の鉄球は近くにある炎やら横を通ったパンチやらを引き寄せて、それらが持つエネルギーを溜め込む
エネルギー溜め込み中は、鉄球はどのような衝撃を喰らってもそれをエネルギーとして吸い取るため壊れることはない
回転が止まった時、エネルギーが一気に解放され爆発するので、鉄球は粉々に砕け散ってしまう
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし  (鉄球がエネルギーを引き寄せられる範囲-約15cm)
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-A


31 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 23:23:36 ID:D0523Jbc0
【スタンド名】1×2×3×4×5×6×7×8×9×?
【本体】いろいろあって人生を適当に生きるようになった数学者
【タイプ】近距離型
【特徴】頭がアフロ状になっている人型
【能力】触れたものの「思考」が三秒以上長続きできなくする能力。
このスタンドに触れられたものは、一つの物事に対する思考が三秒以上長続きしなくなる。
例えば、「明日何を食べようか」と考え始めたとして、ハンバーグがいいとかカレー食いたいとかいろいろ考えていても、三秒経過すると「明日食うもの考えるのメンドクセー」てなって考えるのをやめてしまう。
生物やスタンドだけでなく、機械にも有効で、昔の思考時間が長いゲームとかに触れれば、ただでさえ遅いのにもっと遅くなる。
破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐D(脳慮射程‐B)
持続力‐A 精密動作性‐B 成長性‐D


32 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 23:34:52 ID:ZzDRCp2X0
【スタンド名】コンチネンタル・オプ
【本体】かなりやり手の中年探偵。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】紫色の猫。目だけはスタンドっぽい。
【能力】動物に対して聞き込む能力。
また、このスタンドの腹には本体の手帳が収納可能である。
破壊力-D スピード-C   射程距離-A
持続力-D 精密動作性-C 成長性-E


33 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 23:48:38 ID:D0523Jbc0
【スタンド名】ニンジャ・サクラ
【本体】勉強が苦手な女子高生。『ディザスター』ポルノ部隊の新隊員。
実は№4575「ニンジャ・アサギ」の妹で、姉ほどではないがアへ顔に定評がある。
【タイプ】遠隔操作型、ネタ
【特徴】ミニスカートを穿いたくノ一を思わせる女性型スタンド。手裏剣を装備している。
【能力】手裏剣で傷をつけることで、その傷から相手の性癖を暴露させる能力。
このスタンドの装備する手裏剣よって付けられた傷は、相手の心にしまってある思いを外に放出する穴となっており、相手の声で相手の性癖をカミングアウトする。
また、性癖は性的趣向にとどまらず、その他の相手の悪癖を暴露させることもできる。
破壊力‐C(能力‐B) スピード‐C 射程距離‐B
持続力‐A 精密動作性‐C 成長性‐A


34 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 23:51:00 ID:ZzDRCp2X0
【スタンド名】スエズ
【本体】水を重宝する女。
【タイプ】近距離型
【特徴】水のような質感の人型。足がペットボトルのような形。
【能力】触れた水を「治める」能力。
高潮や波なども、このスタンドが何らかの手段で接触すれば、
一瞬でエネルギーが全て削がれて全く波打たなくなってしまう。
破壊力-E スピード-D   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


35 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/10(土) 23:51:44 ID:ZzDRCp2X0
【スタンド名】ディン・ドン! ザ・ウィッチ・イズ・ダイ
【本体】とっくにスタンドに捕食されて消滅。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】幽霊のように不気味な人型。極めて人に近く、スタンド使いならば人間と間違えるほど。
【能力】霊が密集する地帯に陣取り、周辺の「霊」をゆっくりと喰らい尽くしてスタンドパワーに変換する能力。
生物の霊はもちろん、物の霊も含まれる。このスタンドに喰われた霊は成仏できずに消滅してしまう。
霊を喰い尽くすと、このスタンドはその場から離れる。
破壊力-A スピード-E   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


36 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 00:20:25 ID:m1BVIkwa0
【スタンド名】ホワイト・ブラック
【本体】女装趣味の男
【タイプ】近距離型
【特徴】「白と黒」の人型
【能力】能力射程内の全ての色の反転
白は黒に黒は白に青は黄に緑は紫に
破壊力-B スピード-B  射程距離-C(能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


37 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 00:24:19 ID:sXO1aNGF0
【スタンド名】シター・ハード・アナッル
【本体】ケツの様なヘアースタイルのケツアゴ男。『ディザスター」ポルノ部隊隊員。
アナラーとして有名で、未だかつて彼のアナル責めから逃げられたものはいないという。
【タイプ】自動操縦型、ネタ
【特徴】いやらしい顔をした小型戦車のスタンド。無駄に頑丈にできている。
【能力】相手のアナルを追いかけ爆発する能力。
このスタンドは、視界内のアナルを感知して、熱量の最も高いアナルを追跡する。そしてアナルに接触すると爆発して強烈な快感を周囲にばら撒く。
爆発に物理的破壊力は無い。
破壊力‐なし スピード‐C 射程距離‐A
持続力‐A 精密動作性‐E 成長性‐C


38 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 00:45:00 ID:sXO1aNGF0
【スタンド名】ホール・イン・アーン
【本体】ゴルフバッグを背負った男。『ディザスター』ポルノ部隊隊員。
アナラーとして有名で、未だかつて彼のアナル「責められ」から逃げ「た」ものはいないという。
【タイプ】遠隔操作型、ネタ
【特徴】下半身からアナルビーズを垂らしたオーク型スタンド
【能力】触れたもののアナルからフェロモンを出して周囲の生物を誘惑する能力。
このスタンドに触れられたものは、アナルから特殊なフェロモンを放出する。そのフェロモンは周囲の生物を誘惑しアナルに導く効果がある。
無論、本体に対しても使える。
破壊力‐C スピード‐C 射程距離‐B(能力射程‐A)
持続力‐C 精密動作性‐D 成長性‐C


39 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 01:16:29 ID:EjJeLCyo0
【スタンド名】パーソナル・コンプレックス
【本体】「物語進行役支援会」創設メンバー。同じ境遇の仲間を探したところ、案外「チートである自分」に悩む者が多いことを知り、会を作った。
役職としては会長だが肩書きだけって感じだと弁える
【タイプ】近距離型・チート
【特徴】一昔前のスケバンみたいな恰好の人型
【能力】精神支配能力、リラクゼーションからトラウマ回想なんでもござれ。
なんにせよ先手を打たないことには勝てない相手だと思う。(ただでさえスタンドバトルは精神(心)の闘いなので)
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


40 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 01:17:08 ID:EjJeLCyo0
【スタンド名】コンビニエンス・コントローラ
【本体】「物語進行役支援会」創設メンバー。どうにかして「自分の中にある弱点」を探し出し、チートの座から出ようともくろんでいる。
他のメンバーの弱点の解説も彼の役。
【タイプ】近距離型・チート
【特徴】オールバック紳士風の人型、堅気の雰囲気は無い。
【能力】空間支配能力、テレポートから万物創世なんでもござれ(範囲内に限る)
テレポートに関しては、「移動先」の範囲に限界はない。複数のモノをまとめて移動することも可能。
「思ったことが実現する能力」でもあるので任意全能でもあるが、先人の例に倣った弱点も有り。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


41 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 01:17:42 ID:EjJeLCyo0
【スタンド名】リモート・コンピュータ
【本体】「物語進行役支援会」創設メンバー。「助言役として」なら活躍できるんじゃなかろうか、とチートのまま立ちまわることに画策する。
会名の立案も彼
【タイプ】近距離型・チート
【特徴】2m級の人型、ゴリマッチョって感じではないけど、首とかめちゃふといナイスマッチョ。
【能力】時間支配能力、停止から遡行までなんでもござれ。「味方に干渉させること」も可(敵は不可)
歴代ジョジョラスボス真っ青だが、攻撃手段と言える能力ではないので脅威とは言い難い。
寿命より未来へはいけないし、誕生より過去にも行けない。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


42 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 01:18:17 ID:EjJeLCyo0
【スタンド名】フェイト・カルマ・ディスティニー
【本体】「物語進行役支援会」創設メンバー。誰にも明かしてないけどこの会の結成はコイツの所為。
「ラスボスっぽさ」から抜け出す運命の過程だとかなんとか。
【タイプ】近距離型・チート
【特徴】悪魔的装飾のロリ系人型、色白。
【能力】運命支配能力、多世界解釈から出会いや別れまでなんでもござれ。
「死の運命」という漫画お決まりのお約束不可避をガン無視するチート
唯一の弱点としては「ルール無用の混戦に弱い」ことなので、逃げ戦を続けて寿命尽き待ちくらいが妥当。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


43 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 01:18:48 ID:EjJeLCyo0
【スタンド名】ザ・ラウ・オブ・カウザリティ
【本体】「物語進行役支援会」創設メンバー。楽観主義者で、非戦争主義、「ゆるふわ日常系」が大の好みで、そんな物語の主人公になれない私はきっと凡庸な人間なんだ
と思いました。まる。
重度のナルシスト。
【タイプ】近距離型・チート
【特徴】背の低い男性(ガクラン)型のスタンド、可愛らしい面で、割と無個性、たまにカチューシャを付ける
【能力】因果支配能力、あったことをなかったことにしたり、原因と結果を逆にしたりとなんでもござれ。
交渉術を身につけて味方につけることで対処しよう、敵に回すと「自分の存在をなかったことに……」なんてことに。
戦闘能力自体は低めなので味方にして脅威を削ぐことが最善(2度目)。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


44 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 01:19:18 ID:EjJeLCyo0
【スタンド名】プロバビリティ・ディスクリミネイション
【本体】「物語進行役支援会」創設メンバー。「主人公になれない自分はこの世で最も不幸だ」と嘆き他人を不幸にすることをなんとも思わない下衆野郎。
また偏食家で、ソムリエを自称するほど食に関して鼻が利く、犬並ではない。
【タイプ】近距離型・チート
【特徴】へんちくりんな帽子(可愛い)を被った人型、ボサボサで無気力気、ちょっと丸めに肥えてる
【能力】確率支配能力、幸運から災難までなんでもござれ。
起こり得ることならなんでも起こすスタンド。街中を全裸で練り歩いてたらマ○コにチ○コが入っちゃうようなことも平然とこなす。
「受動的」に発動するのが主な能力なので、「何もしない」ことで対応できる、膠着するだけだけど。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


45 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 02:27:41 ID:TMoNTPYe0
【スタンド名】スイートフロートアパート
【本体】若くて幸運な娘。ある日まとまった土地と建物を相続し、これで就活しなくていいやラッキー! とりあえず今は所有する賃貸アパートの管理人
【タイプ】生物型、群体型、自動操縦型
【特徴】どんな所にでも生える、毒々しいキノコ。常に本体の頭上に1個(多い時には3個くらい)生えている
【能力】人物にとりつき、その人物を「幸せにする」不思議なキノコ
このスタンドのキノコが頭に生えた人間は、極度のハイテンションとポジティブ思考になる。
その人物が置かれている状況そのものを大きく変えるものではないが、どんな状況にあってもポジティブな思考の果てに「幸せ」と結論付けてしまう。
(逆に言えば、苦境にあってもその状況を変えよう・脱出しよう、という動きがワンテンポ遅れてしまうということでもある)
広範囲にキノコが広がり、多くの人々に取り付いた場合、
ハイテンションによる過活動と、無駄にポジティブな思考による甘い見通しとによって、シャレにならない事故があちこちで多発することになる。
このスタンドのキノコは、定期的にスタンドの胞子を周囲にバラ撒き、胞子はそれが付着したところで新たなキノコに育っていく。
壁や床、無生物の上に生えたキノコはそれ単体では何の意味もないが、そこからさらに胞子を撒き続け、新たな人物にとりつくことを目指す。
生物に生えた場合でも、頭の上に生えない限りは直接の影響はない。
生えたキノコは、スタンド使いなら簡単に取り去ることができる(忘れがちだが、非スタンド使いにはそもそも見えない)。
頭に生えたキノコが除去されると、キノコによるハイテンションとポジティブ思考も一緒に消え去る。後には何の悪影響も残さない。
……だがしかし、自分の頭に生えてしまった場合、自分から取り去ろうという気は起きないだろう。
だって「幸せ」だもの。
破壊力-なし スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-B


46 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 07:59:47 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】グリーン・グリーン
【本体】寡黙にして凄腕の殺し屋。
どの組織にも属さず、報酬の額に応じて仕える者をコロコロ変える。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】緑色の角が生えた獣のような人型。
【能力】緑色に触れることで対象の視力を強化する能力。
肉眼でも100m以上離れた場所の文字がくっきり見えたり、スコープなしで狙撃をしたりできる。
射程範囲内半径1kmであれば、緑色に触れている間は誰でも視力が上がる。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


47 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 08:00:23 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】サン・フランシスコ
【本体】とにかく声も見た目も渋い男。だけども未だ十代。
【タイプ】近距離型
【特徴】体の中央に緑色の太い線が引かれている人型。
【能力】このスタンドが手を使って回したものをピザ生地のように伸ばす能力。
ボールペンでも拳銃でも何でも、やり方に関係なく少しでも回せば薄く伸ばされる。
破壊力-D スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


48 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 08:01:44 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】ピッツバーグ
【本体】完璧主義の男。
【タイプ】近距離型
【特徴】縦に真っ二つに割れた時計型の飾りが胸についた人型。
【能力】「壊れた時計」を何かに置くことで、それが離れるまで対象の時を止める能力。
時計だけでなく、時計の機能を持つものであればなんでもいい。
その「時計」が対象から1mmでも離れたり、何らかの能力によって「直っ」たら時は動きだす。
破壊力-E スピード-B   射程距離-C
持続力-? 精密動作性-E 成長性-E


49 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 09:09:46 ID:nAS6fuSDO
【スタンド名】エレクト・ザ・デッド
【本体】「降星学園」のサバゲー部所属の一年生女子 野戦病院の看護婦になるのが夢でサバゲー部に入部したが、実際の戦争さながらの本気振りに若干引いている
【タイプ】近距離型
【特徴】右手の親指以外の指に黒・赤・黄・緑のシールが貼り付けられた人型スタンド。聴診器のようなものを付けており、チェストピース(体に当てる部分)を自らの胸に張り付けている
【能力】触れたものに『トリアージ・タッグ』を付与する能力
全部で黒・赤・黄・緑の4種類があり、それによって周囲から見た治療の優先度が決まる
例えば、黒い『トリアージ・タッグ』を付けられた場合、生きているのに死亡しているとみなされ無理やり棺に入れられたりする
各色の『トリアージ・タッグ』の治療判断は以下の通り
黒:死亡、または生命徴候が見られず救命の見込みがないもの
赤:生命に関わる重篤な状態で一刻も早い処置が必要なもの
黄:赤ほどではないが早期の処置が必要なもの
緑:今すぐ処置が必要でないもの、または全く処置が必要ないもの
破壊力-C スピード-B   射程距離-D  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


50 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 09:38:48 ID:Zs6h46WB0
【スタンド名】ペイン・アンド・プレジャー
【本体】褐色肌の男
【タイプ】自動操縦型
【特徴】人型。虚無僧のような容姿をしている
【能力】地面に手をついている者の背後に出現し攻撃する。
対象が地面から手を離すと自動的に消滅する。
破壊力-B スピード-A 射程距離-E(能力射程-20m)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


51 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 10:09:20 ID:nAS6fuSDO
【スタンド名】セッティング・サン
【本体】「降星学園」のサバゲー部所属の五年生男子であり副部長 チャラチャラしているが射撃の腕は部内でもピカイチ
人付き合いがアレな部長に変わって部を纏め上げている
【タイプ】物質同化型
【特徴】彼の父親の形見である中折れ式のリボルバーに同化して発現するスタンド。薬莢の弾頭部分に、四角で構成されたトゲみたいなものができる
【能力】次弾装填時に、弾頭が無くなった薬莢を弾頭が撃ち込まれた箇所へ発射する能力
薬莢の弾頭部分はスタンドエネルギーにより通常の弾丸の約3倍の威力を持っている
薬莢は自らの一部だった弾頭を自動追尾するため、避けきるのは至難の技
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (薬莢は∞)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


52 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 10:13:10 ID:nAS6fuSDO
【スタンド名】パラダイム・シフト
【本体】「降星学園」のサバゲー部所属、超高校級の軍人と呼び声高い六年生の女子 無論、部長を務めており、連続無被弾記録を更新中 性格は非情に冷めている
【タイプ】近距離型
【特徴】鼻の部分に時計の長針と短針が付いている人型スタンド。弾薬を両方の肩から袈裟懸けしている
【能力】自らに起こる、確率100%の事象を発生させない能力
例えば、弾丸を生身の体に受ければ100%傷を負うが、能力発動時は「傷を負う」という事象が発生しなくなり、弾丸が体をすり抜けていく
1%でも起こらない可能性があれば、能力は発動しない
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  
持続力-E 精密動作性-A 成長性-A


53 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 10:24:30 ID:mIkdqXB8o
【スタンド名】ラティチュード・ゼロ
【本体】悪食家の男。
鳥でも爬虫類でも、なんでも食べようとするクセがある。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】包帯を全身に纏ったみたいな、全身スーツ
【能力】ありとあらゆる動物の表皮に姿を変える。
カメレオンやアルマジロなど、
変色したり、硬かったりという、
特性も再現することが出来る。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


54 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 11:52:27 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】リトル・フォックセズ(小狐たち)
【本体】九面玉藻(ここづら たまも)
現在38歳の合法ロリで、それなりに売れっ子の脚本家。一人娘が『降星学園』に通っている。
【タイプ】遠隔操作型、物質同化型
【特徴】狐をイメージさせる人型。
【能力】火に触れることで、その火を「狐」に変える能力。
あまり大きな炎を「狐」に変えるほどのパワーはないので、どうしても「狐」は小さくなってしまう。
だが、「狐」はとてもすばしっこく、また触れたものを燃やす精密性も高い。
破壊力-D スピード-B   射程距離-A
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


55 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 12:23:35 ID:m1BVIkwa0
【スタンド名】ハロー・ハロー・ハロー!
【本体】フレンドリーで気さくな明るい男
【タイプ】近距離型
【特徴】いかにも陽気って感じの人型
【能力】人に対し三回連続攻撃に成功した時無条件で相手を遥か彼方にぶっ飛ばす
連続攻撃の間隔は1秒以内でなければならない
破壊力-B スピード-B  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


56 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 14:23:52 ID:umS2IjeY0
【スタンド名】 マッド・ハッター
【本体】 顔に泥のペイントをしてる男
【タイプ】近距離型、人型
【特徴】 目がない人型スタンド。全身から泥が湧き出てて、口からも涎のように垂らしてる
【能力】 このスタンドが全身から出している泥が付着した個所はボロボロになって崩れ落ちる
本体には効かないので泥の中に隠れたりできる
破壊力-B スピード-A   射程距離-D
持続力-E 精密動作性-D 成長性-E


57 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 14:57:26 ID:umS2IjeY0
【スタンド名】 パーフェクト・シチュエーション
【本体】 失恋してから女性恐怖症気味のイケメン
【タイプ】近距離型、人型
【特徴】 頭が大きな四角で、「I'm a zero」と書かれてる
【能力】 会いたい人物に必ず会える能力
本体はその人物がどこにいるか分かるし、相手側も何故か本体の方へと向かいたくなる
(ただし実際に向かってくるかは人物によって異なる)
見ず知らずの人に対しても使えるし、人物と書いたが物探しにも活用はできる能力でもある
破壊力-E スピード-D   射程距離-D(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


58 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 17:03:47 ID:nAS6fuSDO
【スタンド名】ジーズ・アームズ・オブ・マイン
【本体】「降星学園」のサバゲー部所属の四年生女子であり、兵站活動を主に行っている 部内の非スタンド使いの多くは彼女から武器を調達している
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】眼がスイッチで出来た小人型スタンド。眼のスイッチはガラスケースで覆われている。頭にはアラームが乗っている
【能力】能力射程内の『スイッチ』を押すことで、武器を出現させる
蛍光灯の電源スイッチぐらいならエアガン程度のものしか現れないが、地雷レベルなら実銃を出現させることができる
能力が発動している間、『スイッチ』の切り替えによる武器の出現以外の現象が発生しなくなる(例えば、蛍光灯のスイッチを押しても蛍光灯が点かなくなる)
破壊力-D スピード-C   射程距離-C  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


59 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 17:13:29 ID:nAS6fuSDO
【スタンド名】ブレンダンズ・デス・ソング
【本体】「降星学園」のサバゲー部所属の五年生男子 戦闘狂であり部活動でも大暴れするが部長・副部長には一度も勝ったことがない
【タイプ】自動操縦型
【特徴】プレデターからヌメヌメ感を無くした感じの亜人型スタンド
【能力】本体が怪我を負わせた負傷者を拉致し、それをもとに罠を作り出す能力
罠は主に負傷者を餌にして獲物をおびき寄せるものだが、スタンド自身の知能が低いためにそのクオリティはあまり高くない
罠に掛かった生物を襲い、負傷させることに成功すればまた拉致して罠を作る、以下ループ
このスタンドの性質上、生物を[ピーーー]ことはできない
破壊力-B スピード-B   射程距離-A  (能力射程-)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


60 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 17:27:54 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】チャック・ベリー
【本体】人嫌いの女子大生。
【タイプ】近距離型
【特徴】レモンをイメージさせる意匠が体中についた人型
【能力】殴った生物の体感する酸味を強烈に過敏にさせる能力。
殴れば殴るほどどんどん過敏になり、最終的に「隠し味」のレモン程度で舌がバカになるほど。
破壊力-D スピード-B   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-B 成長性-D


61 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 17:28:52 ID:5b+MwcaC0
【スタンド名】ヴァーティゴ
【本体】頭に花飾りを付けている女
【タイプ】近距離型
【特徴】亜人型。頭部と腕がない女神のような容姿をしている(サモトラケのニケに近いデザイン)
【能力】本体のウインクを見た相手の視線を本体に向ける。
本体と相手の位置によっては自然と首(頭部)だけが本体の方に向く。
破壊力-D スピード-D 射程距離-D(能力射程-数十m)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


62 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 17:31:37 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】エース・イン・ザ・ホール
【本体】元は一流の新聞社に勤めていたジャーナリスト。
アルコール依存症を理由にクビになり、三流記者にまで身を落とす。
【タイプ】近距離型
【特徴】腰に酒びょうたんを提げた、タル型の頭の人型。
【能力】何にでも「酔拳」を適用させる能力。
本体が酒を飲み、酔えば酔うほどに当然スタンドのステータスも高くなるし、
タイピング速度や、反射神経、果ては女を口説く腕までも上がる。
だが、一度に「酔拳」によって強化できる要素は三つまでで、それを過ぎると古い順に削除される。
ちなみに、リミッターが外れるだけで、能力数値が高められるわけではない。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E
持続力-酔ってる間 精密動作性-E 成長性-E


63 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 17:37:00 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】キスメット
【本体】『降星学園』五年生(高二)の褐色女子。
実は6世紀に活動していた中東の盗賊団長の末裔の家系の生まれであり、身体能力はかなり高い。
【タイプ】近距離型
【特徴】ドクロの仮面を被った超痩身の人型。手も足もかなり長い。
【能力】横切った者の長所を『掏る』能力。
とにかく文字を書くのが速い者なら、このスタンドと本体は一時的にスゴイ速記能力を得るし、
90kg近くの握力を持つ者なら、このスタンドと本体の握力がとてつもなく上昇する。
スタンド能力や、波紋・鉄球などの技術は『掏れ』ない。
破壊力-D スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-D 成長性-E


64 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 18:12:51 ID:CUwgeAnIO
【スタンド名】ブラック・ア・ロード
【本体】穏やかで紳士的な性格の少年。
色々酷い目に遭うことが多い。特技は料理。
【タイプ】近距離型
【特徴】2つの貯水タンクを背負ったスタンド。全長約2~3m。
両肩に扇風機が付いており、両腕がホースになっている。
胸部に扇風機のようなプロペラがついている。
下半身は、脚が無い代わりにいくつかのプロペラがついていて、宙に浮いている。
【能力】両手から放出される液体や、各部に着いている扇風機の風で冷却させる能力。
炎を消すのは勿論、物を凍らせたりすることも可能。
標的を冷却させると体温が下がり、病気にさせることができる。
破壊力-C スピード-C 射程距離-C (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


65 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 18:36:48 ID:5b+MwcaC0
【スタンド名】ノー・リモース
【本体】前髪がV状になっている男
【タイプ】近距離・一体化型
【特徴】チェーンソーの刃型。本体の肉体と同化した状態で発現する
【能力】本体の肉体をチェーンソーにする。
(主に)腕や足に刃を出現させ、パンチやキックを行うと同時に対象を切りつける。
刃の回転によって本体の肉体や身につけている物への影響はない。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


66 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 18:39:37 ID:PraeqTOp0
【スタンド名】ロケット・イン・マイポケット
【本体】 古道具屋のオヤジ
【タイプ】近距離型
【特徴】 腕が四本ある人型。細めの身体。
【能力】 持ってくる能力。
『本体が所有しているもの』を、スタンドの手のひらに瞬間移動させる。
どんなに遠くにあるものでも、どんなものでも持ってこれる。
ただし、手だけで持ちきれないものは持ってこれない。
破壊力-D スピード-B 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


67 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 19:38:38 ID:kyHmICft0
【スタンド名】リアル10・バックC・キャッスル
【本体】常日頃リア充爆死しろと考えている男
【タイプ】遠隔操作型、ネタ
【特徴】常に体育座りの姿勢の人型
【能力】影を通じて相手の背後に瞬間移動し、耳元で「リア充爆死しろリア充」を呟き続ける能力。
このスタンドは、本体の影の中に潜航した後、射程内の別の影に移動し、相手の背後にまわる。そして相手の耳元で「リア充爆死しろリア充」を呟き続ける。それをずっと聞いていると催眠状態に陥り、最終的には本当に爆死する。
破壊力‐なし(能力‐A)スピード‐C 射程距離‐B
持続力‐A 精密動作性‐D 成長性‐C


68 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 19:58:18 ID:kyHmICft0
【スタンド名】クリスマス・ケーキ
【本体】毎年クリスマスになると死んだ恋人の喪に服する女性。恋人の好物だったクリスマスケーキを毎年欠かさずお供えものにしている。
【タイプ】近距離型
【特徴】赤と白の縞模様のボディの人型。手にはケーキ箱を持っている。
【能力】箱の中から「甘い思い出」を出す能力。
このスタンドの箱の中には、この世の全ての人の「甘い思い出」が詰まっており、箱を開けることで、その思い出の「象徴」となるものを出すことができる。象徴となるものは物体だけでなく、臭いや風景などの形のないものも出すことができる。
例えばそれは恋人との初デートで見た映画のチケットであったり、相手が好きだったタバコの臭いであったり、初キッスの場所の風景であったりする。
破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐E(能力射程‐B)
持続力‐A 精密動作性‐A 成長性‐完成


69 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 20:28:54 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】ジャ・ルール
【本体】人を愛さないと決めた女。まだ十代前半ながら長身で大人びた感じ。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】「邪」と書かれたイヤリングを付けた人型。
【能力】地面に「相合傘」を刻み、その上に立った二人の人物を両想いにする能力。
少しでもずれると効果がないが、その分能力は強力で同性同士でもレズ×ホモでも愛が成り立つ。
破壊力-E スピード-C   射程距離-B
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


70 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 20:57:43 ID:LlEOO6zO0
【スタンド名】 ロール・イット・オーバー
【本体】 「腕が鈍った」が口癖の少年。その年で何が鈍るんだ、厨二病かお前は。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 体の一部が透けて中のギア部分が見えているサイボーグ型。また体外にも装飾としてギアが付いている。
【能力】 一定の間隔で動いている物を操作する能力。
例えばエンジン、モーター、再生中のレコード等。それらの動きを速くしたり遅くしたり出来る。だが完全に止める事は出来ない。
複雑に動いている人間等は操作する事は出来ないが、「心臓」は操作が可能。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


71 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 21:10:29 ID:k7mT/0lH0
【スタンド名】ヒート・オブ・ザ・モーメント
【本体】嫌いなものが多すぎる男
【タイプ】遠隔操作型 群体型
【特徴】AとHが合体したようなマークの入ったシール
【能力】シールが付いた生物が一歩、本体に近づくたびに生物の温度が上がっていく
一歩近づく度に上昇し、最終的に発火する
シールは自力で剥がすことは出来ない
シールを剥がすには本体に触るしかない
破壊力-E スピード-E 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


72 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 21:34:26 ID:S5EiG82Q0
【スタンド名】シンキング・タイム
【本体】長考癖のある男
【タイプ】自動操縦型
【特徴】シルクハットを被った紳士風の人型スタンド
【能力】あらゆる問題の答えを教えてくれる。しかし、答えを聞くには出題される問題を解答しなければならない。高い知性があるため、場合によっては融通を利かせてくれたりもするが、逆にヘソを曲げることもある。
破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


73 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 22:06:38 ID:nAS6fuSDO
【スタンド名】エトピリカ
【本体】「降星学園」吹奏楽部の一年生 ムスッとした表情でヴァイオリンを弾き続けている少女
腕前は超一流だが、そのせいで先輩達からの嫉妬の対象となっている
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】蓄音機のホーンのような嘴を持った鳥のスタンド。自我を持ち、様々な歌から切り張りした感じで喋っている
【能力】本体の演奏が届く範囲の物体から音を出なくする
会話もできなくなり、足音やらの雑音も消え失せる
あくまで物体にのみ作用し、スタンドの声や発生させた音は普通に聴こえる
破壊力-D スピード-C   射程距離-C  (能力射程-演奏が聴こえる範囲)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


74 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 22:12:16 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】ファンブル・ウィズ・ア・リボン
【本体】家庭の事情で転校を繰り返している少女。
【タイプ】近距離型
【特徴】頭に大きなリボンを付けた人型。
【能力】空間を殴って衝撃を窓状に貼り付ける能力。
実際のガラス窓のように実際にその場に展開し、このスタンドよりも強い破壊力で触れると勢いよく割れる。
何枚にも重ねることで、破壊力も倍々に増えてゆく。
破壊力-D スピード-C   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


75 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 22:30:59 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】ザ・デイン・カース
【本体】『アンカー』のボスが養子に迎え入れた孤児。
組織の役に立ちたいと望むが、ボスはそれを許していない。
本体の両親の死には『ディザスター』という組織が関わっていたとかいないとか。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】死神のような人型。穂先の赤い鎌を持っている。
【能力】斬り付けたものから流れ出た液体は、空気に触れると数秒で凍結してしまう。
果実やジュースの入った缶なら、出てきた果汁で中がシャーベットになるし、
出血の場合もそこから相手の肉体を凍結させる。
空気に触れさせさえしなければ凍ったりはしない。
破壊力-D スピード-C   射程距離-B
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


76 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 22:32:09 ID:cAXJECu10
【スタンド名】ショウタイム
【本体】尊大な態度の男。蛇が巻き付いた十字架のネックレスを首から提げている。
【タイプ】近距離型
【特徴】炎に包まれた黒い球体を右手の平の上に浮かばせた人型
【能力】黒い球体を飛ばし、触れた物を灰にする。
灰になった物は10分経過すると元の物に戻る。
復活時に灰が広範囲に散らばってしまっていると復活出来なくなる。
生物を灰にしても死ぬ事は無い。ただし灰が散らばっている場合は死ぬ。
また灰にされている間も意識や痛覚はあり、テレパシー形式で会話できる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


77 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 22:35:31 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】ピース・トレイン
【本体】『アンカー』所属のお気楽思考の女。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】身体の所々が骨になってるかなり長い蛇。
【能力】このスタンドの骨の部分に触れたものを感電させる能力。
手にビリっとくる程度の電気だが、かなり痛い。
破壊力-E スピード-D   射程距離-A
持続力-E 精密動作性-C 成長性-E


78 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/11(日) 22:59:02 ID:+b/qrf8V0
【スタンド名】ザ・ゴールデン・ホースシュー(金の馬蹄)
【本体】窃盗罪で3年服役した金髪男。
【タイプ】近距離型
【特徴】頭に馬に蹴られたような蹄の跡がある人型。頭が凹んでいる。
【能力】足跡に触れることで、その足跡の持ち主型の模型を作る能力。
模型はかなり成功に作り出され、粘土のような質感を持つが、出来てからキッカリ2分で完全に消え失せる。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


79 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 00:01:17 ID:MKPSjUqX0
【スタンド名】マッシュルーム・マザー
【本体】マッシュルームカットの少女
【タイプ】近距離・範囲型
【特徴】くねくねと踊る人型、全裸だが陰部は絶妙に隠れる。
【能力】殴った相手に茸を生やし、対象の流行(マイブーム)を世間の流行にする能力。
茸の胞子から流行は感染し、一種のパンデミックを起こす。
感染した者にはしるしとして茸が生える(非スタンド使いには不可視)。感染の速度はとても速いが個人差はある、本体には効かない。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-C


80 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 00:46:23 ID:NG5i+Brq0
【スタンド名】ゴー・アヘッド
【本体】平凡な日常に飽きたサラリーマン
日常を非日常に変えることに快楽を感じる
【タイプ】近距離型
【特徴】青い人型
【能力】「赤色」を見た者を10秒間前に突進させる能力
歩行者は足で、運転手は乗り物で、今現在行使できる移動手段で前へ前へと無意識に突進する
突進した先でまた「赤色」を視認すれば連続して突進することになる
破壊力-B スピード-B  射程距離-C(能力射程-1㎞)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


81 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 01:00:23 ID:SQqJhJrb0
【スタンド名】 サンライズ・アンド・サンセット
【本体】 褐色の女の子。元気で一日の大半は外にいる。日傘?そんなもの投げ捨てろ!
【タイプ】 近距離型
【特徴】 胴体が太陽で、周りに腕(肘から先)と頭が浮かんでいるスタンド。腕と頭は月のイメージ。
【能力】 このスタンドの光でできた影には重力がある。
影の面積が広い程重くなり、ジャンプして切り離す事も出来ない。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-B


82 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 07:54:13 ID:bAuYz3FW0
【スタンド名】U・ボート
【本体】『降星学園』五年生女子。グルグル眼鏡の模型オタクで、工作部の副部長。
今日も今日とて艦隊模型を嬉々として造っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】模型っぽい箱が肩や腹、足底に付いた人型。ネジ型の目とペンチ型の耳を持つ。
【能力】殴ったものを模型にしてバラす能力。
模型になってしまったものは再び組み立て直さなければならず、本体が再起不能になっても解除されない。
破壊力-B スピード-D   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D
?


83 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 17:42:09 ID:KDTg7YNx0
【スタンド名】
アイ・アム・レジェンド
【本体】
石仮面による事故により吸血鬼になってしまった警察官。吸血鬼になった以後は、悪人の血を吸って独善的な制裁を下すクライムファイターとなった。
【タイプ】
纏衣装着型 物質同化型
【特徴】
石油のような不定形ゲル状生物。本体を包み込むように同化し、アメコミヒーローのような姿になる。
【能力】
本来は運動能力を強化し、その分の疲労を倍増させるという能力。しかし、本体が吸血鬼になった為、メリットは増大し、デメリットは無くなってしまった。しかも、本来能力の範疇では無い日光を防ぐ性質が吸血鬼にさらなる力を与え、なんかとんでもない状態になっている。
本体を除いた体積の分、伸縮が可能。有機物を吸収することにより体積と質量が増える。無機物は吸収できないが、格納は出来る。
破壊力-A スピード-A 射程距離-EもしくはD
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


84 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 19:33:55 ID:bAuYz3FW0
【スタンド名】ブラインド・フュリー
【本体】人を効率よく怒らせることに関しては天才的な男。
【タイプ】近距離型
【特徴】目の部分を皮ベルトでおおった人型。
【能力】相手の「怒りのサイン」に反応して発動し、相手から視力を奪う能力。
怒っていることを見抜かれた以上、このスタンドからは逃れられない。
破壊力-E スピード-E   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


85 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 19:35:28 ID:bAuYz3FW0
【スタンド名】ブリッジ・オン・ザ・リヴァー・クワイ
【本体】厳格な性格の軍人。その性質は武骨だが優しさに満ちている。
【タイプ】遠隔操作型、群体型
【特徴】石を積み合わせたような武骨な人型。目は赤い光の単眼。
【能力】攻撃を受けるたびにどんどんバラけてゆく能力。
ゴーレムのような最初の形態から、少し大きい石→小さい石→さらに小さい石にまでなる。
火炎放射や光線などの攻撃でも、バラけて受けるためフィードバックするダメージをごくごく小さいものにできる。
ただし精神攻撃だけは別。また小さくなりすぎると操作精度はかなり落ちる。
破壊力-B~E スピード-E   射程距離-A
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


86 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 19:50:29 ID:bAuYz3FW0
【スタンド名】ステージ・ドア
【本体】女優見習いの少女。長身だが現在14歳で、19歳と偽って劇団に入る。
【タイプ】近距離型
【特徴】額に「バイザー」を装着した女性の人型。
【能力】「バイザー」を通して人を見ることで、その人の「今したい事」を映す能力。
チョコレートを食べたい者なら額に「チョコレートが食べたい」と浮かび上がる。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


87 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 22:05:22 ID:eA+ZbB1Go
【スタンド名】デッドリー・ワーク
【本体】チェーンスモーカーで大酒呑みな男。
スタンドに目覚めてからは禁煙と禁酒を渋々行っており、常に不機嫌な顔をしている。
【タイプ】遠隔操作型/群体型
【特徴】100匹程の蜂の大群。大きさは5cm程で、脚が無く臀部が丸くて針が長い。
【能力】腹部はエタノールで満たされており、お尻の針から対象の血管に直接注入する。
一匹一匹の保有量はそれほど多くはないが、その度数は90%を越えており、数匹に刺されただけでまともに立てなくなる。
またその性質上、火に非常に弱い。
破壊力-D スピード-B 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


88 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 23:01:51 ID:NG5i+Brq0
【スタンド名】イン・ザ・アームズ・オブ・モルフェウス
【本体】頼りがいのある背の高い男装の麗人
【タイプ】装備型
【特徴】両腕に枕が装着される
【能力】「腕枕」させた相手を確実に眠らせる
いったん眠らせれば腕枕せずともじっくり7時間眠り続ける
対象は深い深い眠りに落ち、強い衝撃を与えない限り、起きることはない
破壊力-E スピード-なし  射程距離-なし
持続力-A(7時間) 精密動作性-なし 成長性-E


89 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/12(月) 23:26:10 ID:6BR/Pj490
【スタンド名】ベスト・ダム・シング
【本体】甘えん坊な女の子。お気に入りのぬいぐるみがないと寝れない
【タイプ】自動操縦型 物質同化型
【特徴】くまさんのぬいぐるみに同化している
【能力】このぬいぐるみに触れた対象を精神・肉体共に癒やす能力。モフモフすると効果絶大。
破壊力-E スピード-E 射程距離-E
持続力-∞ 精密動作性-E 成長性-E


90 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/13(火) 01:49:30 ID:3sRxftNP0
【スタンド名】ランドマインゾーン・ナイトロード
【本体】深夜徘徊を趣味とする女、コンビニが好きでたむろする不良が嫌い。鳥目
【タイプ】近距?」型
【特徴】手が割とデカい(スイカくらいなら片手で掴めるどころか覆えるくらい)人型。明るいところで見ると結構汚い
【能力】スタンドが握ったモノを対象の足元に転送する能力。対象はスタンドが握ったモノを不可避で「踏みつける」ことになる。
両手で包むのもOK、あと「完全に覆う」必要はなく、握力等で圧がかかってれば良い。
本体の趣味だが、「初めての奴に生き物は踏ませない」という主義を掲げる。罪悪感がうんたらかんたら。
破壊力-B スピード-C   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


91 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/13(火) 17:17:11 ID:xuzKmqQa0
【スタンド名】マーニー
【本体】事故によって視力を失った女性。
杖で地面を叩いて、その反響で周囲の様子を認識することができる。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】赤いハート型の頭の人型。
【能力】人間に取り憑いて、その対象を最初に見た色の「恐怖症」にする能力。
取り憑かれた直後に赤いジャンパーが目に付けば、対象は「赤色恐怖症」となる。
「恐怖症」の程度は人により、その色に囲まれると発狂する者から、静かに振る舞うが内心ブルっている者までピン切り。
最初に目に付いた色なので、「人」が目に映っても肌色だったり黒色だったりそいつが着ている服の色だったりと様々。
破壊力-E スピード-D   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


92 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/13(火) 20:38:09 ID:9jSRNT6y0
【スタンド名】サイクロプス
【本体】破壊衝動に囚われた隻眼の男。正義も愛も何も信じてはいない
【タイプ】近距離型
【特徴】一つ目の巨人
【能力】このスタンドの視界内にいる者全てを「欲望に忠実な獣」に変える
殴り放題刺し放題犯りたい放題殺りたい放題
そこに理性などなく、あるのは狂気のみである
破壊力-A スピード-B  射程距離-C
持続力-B(1時間程度) 精密動作性-D 成長性-C


93 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/13(火) 21:02:33 ID:0hUaY8MTo
【スタンド名】トランス・トリップ
【本体】パーカーを着た小柄な女子高生。フードと髪が一体化しているような髪型。
【タイプ】遠隔操作型 群体型
【特徴】クチバシが鍵の形をしている、3羽のハチドリ型のスタンド。
【能力】鍵穴にクチバシを差し込むと、『1回だけ』どこからでもそのドアへ移動できる鍵を作り出す能力。
例:家の鍵穴にクチバシを差し込む(クチバシが家の鍵の形に変化)
→外出先のどこかの鍵穴に、家の鍵に変化したクチバシを差し込む
→ドアを開けると家の玄関にワープ(クチバシが元の形状に戻る)
3羽分(3箇所分)の形状を記憶しておくことができる。
普通の鍵としても使えるので、家の鍵をなくしても安心。
破壊力-E スピード-E  射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


94 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/13(火) 21:08:57 ID:xuzKmqQa0
【スタンド名】プリンセス・オブ・カメリアズ(椿姫)
【本体】厳格な父子家庭のもと育った女子。
アニメオタクだが深夜まで起きていることも録画することもできないため、スタンドを使って視聴している。
【タイプ】近距離型
【特徴】頭にカチューシャを大量に付けた人型。かなり小さく、本体の肩に乗っていることが多い。
【能力】放送時間の先を行く能力。
このスタンドが触れたテレビやラジオからは、本体が指定した時間帯の番組を視聴可能となる。
視聴できる番組は、現時刻から24時間後以内の番組で、前の番組を視聴することは不可能。
「真昼間に深夜アニメ観ちゃだめですか?」
破壊力-D スピード-D   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


95 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/13(火) 21:10:37 ID:xuzKmqQa0
【スタンド名】ゴースト・プロトコル
【本体】五十近いのに未だにビルから飛び降りるアクションをスタントなしでやるハリウッドスター。某刑務所の看守に似ている。
【タイプ】装備型、自動操縦型
【特徴】手の甲に赤い逆三角形型の紋章が刻まれた黒い革グローブ。
【能力】ランダムなタイミングで紋章が点滅するように光り始め、どれだけのダメージを受けても瞬時に回復する。
ただし、そのタイミングは全くのランダムで、どれだけ光っているのかも本体には分からない。
「限界は越えるためにあるのさ」
破壊力-B スピード-C   射程距離-E
持続力-? 精密動作性-E 成長性-E


96 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/13(火) 22:17:22 ID:xuzKmqQa0
【スタンド名】アナザー・パート・オブ・ジ・フォレスト(森の別の場所)
【本体】常に「護られる立場」にいれるために努力を欠かさない女。
か弱いことを装ってるが、腹黒すぎてヤバい。
【タイプ】近距離型、チート
【特徴】頭頂部にドギツイ色の実が成っているヤシの実が生えた人型。
【能力】『看破』する能力。
偽名や変装などは本体の前では意味が全くないし、スタンドの能力やステータスも完全に知ることができる。
猛烈に強力な能力だが、それ故にスタンドパワーはほとんど能力に割いており、スタンド自体のステータスは目も当てられない。
破壊力-E スピード-E   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


97 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/13(火) 23:25:26 ID:xuzKmqQa0
【スタンド名】DMX
【本体】ヒップホップ専門のレーベルを立ち上げているブルジョア黒人。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒曜石のような光沢のある黒色の人型。体中に水色に光る線が引かれている。
【能力】殴ったものが発生させる音を全て「不快音」と認識させる能力。
凄腕のミュージシャンが熱唱しても、このスタンドの攻撃を受けた後だと会場が大ブーイングに包まれる。
そのブーイングをする者の声も「不快音」にすれば、コンサートホールはカオスなことになるだろう。
近くで聞けば聞くほど、人が感じる不快指数は高くなる。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


98 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/13(火) 23:42:15 ID:i+VeVWTDO
【スタンド名】ミューチュアル・コア
【本体】北欧マフィアの暗殺チームのメンバー 冷たい眼をした青年 孤児院にいた頃、スタンド使いの素質があるとして組織に引き取られた
【タイプ】近距離型
【特徴】眼や口がジッパーで閉じられた人型スタンド。右目だけジッパーが開いている。両腕の肩から手の甲に到るまでジッパーが開いており、中には不気味な模様が描かれている
【能力】スタンドが触れたものの「弱点」を、周囲の物体にも適応する能力
例えば、熱に弱いものに触れれば、周囲の物体も熱に弱くなる
スタンドの両手で二つのものに触れた場合、基本的に適応される弱点も二つになるが、「暑さに弱い」と「寒さに弱い」等相反する弱点同士になった場合は二つの弱点が相殺され結果的にその弱点が無くなる
スタンドが手を離すと能力は解除される
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


99 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/13(火) 23:44:51 ID:ZXrNW1kE0
【スタンド名】 ブラック・マーケット・ブルース
【本体】 親が超金持ちのお坊ちゃん。常に彼の周りには彼に媚びを売る取り巻きが付いている。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 黒い体をベースに全身に札が貼り付き、右目には金貨の眼帯を付けている人型
【能力】 『攻撃の権利』を金で買う能力
相手が攻撃してきた時、能力が発動する。能力が発動されると本体の精神が「B・M・Bの部屋」に移る。
そこはスタンドと対象とその人が持つ全財産が積まれたテーブル以外何もなく、通常の時間軸から離れた空間である。
まずその攻撃の威力、スピード等からスタンドが『価値』を決め、本体に金額を提示する。
①…その金額に同意した場合(コール)、攻撃は無効になり、お金が相手に渡される。
②…提示された金額に上乗せして払った場合(レイズ)、今度は相手に価値を上乗せされた『攻撃の権利』を支払うかの選択が移り、
今度は相手の精神が「B・M・Bの部屋」に移りコールかレイズの選択が迫られる。
③…①、②を繰り返し提示された金額を払わなかったor払えなかった場合(フォールド)、「B・M・Bの部屋」に移っていた精神が戻り、
それまでに上乗せされた金額分強力になった攻撃がその人に当たる(相手がフォールドした場合自滅という形になる)。
その後、上乗せされた全額がフォールドした人に渡される。
また、スタンドのパワーは脆弱で本体からの攻撃にさほど威力はないが、
攻撃する時にB・M・Bに金を支払う事で(ベット)その金額分攻撃が強力になり、相手に上記の選択を迫る事も可能である。
破壊力-D~ スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


100 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 00:14:41 ID:3VFnhuPC0
【スタンド名】リエントリー
【本体】寡黙な痩せぎすの男
【タイプ】装備型
【特徴】「再」の文字スタンプ。スタンプを押せるのは肌の上のみ
押された判は水で洗っても落ちない
【能力】一度限りの蘇生能力
スタンプを押された者が死亡した際、完全な状態で蘇る(老衰による死亡は対象外)
怪我や病気をしていても、それらの状態異常は全て回復した完全な健康状態で蘇る
ただし、判が識別できない状態の時、この効果を受けることはできない
蘇る際、押された判は消滅する
この能力の効果を受けれるのは一人につき一回まで
破壊力-C スピード-なし  射程距離-なし
持続力-A(死ぬまで) 精密動作性-なし 成長性-E


101 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 01:40:23 ID:R6kSP3D10
【スタンド名】エレクトリック・レッド
【本体】家電量販店に勤めるイケメン店員。……でもこの能力使ってる間はイケメン台無し
【タイプ】無像型?、物質同化型
【特徴】電化製品の上にギョロリと見開いた目。瞳の色は赤
【能力】本体の鼻の穴に「コンセント」を差した電化製品を、スタンド化した上で自在に操る
スタンド化した電化製品には、ギョロリとした生物的な目がつく
そして持つ者もないのに宙に浮いて動けるようになり、それぞれの特性を増幅したような能力を得る
例えばドライヤーなら熱風攻撃、扇風機なら突風攻撃で吹き飛ばす、など
繋ぐ製品によってスタンドの性能も変化する。おおむね大型の製品はパワーは高くスピードは低め、小型の製品はスピード高めでパワー低めになる
なお、一度にスタンド化して動かせるモノは1つきり。延長コードなどはいくらでも挟むことが可能。電源が抜けると即座にスタンド化は解ける
破壊力-B~D スピード-B~D 射程距離-電源コードが繋がっている限り
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


102 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 11:49:41 ID:u1nyCIxK0
【スタンド名】アンタイ・フラッグ
【本体】赤髪ロングヘアの男。元テロリストらしいが今は隠居生活中。
【タイプ】近距離型
【特徴】両こめかみと両肩に鋭い白い角が生えた人型。
【能力】手の平から「白旗」を生み出し、刺した相手の戦意を喪失させる能力。
何本でも刺すことが可能で、刺せば刺すほど相手は何もできなくなるが、
破壊力-Cほどのパワーがあれば、「白旗」は簡単に抜きとれる。
破壊力-C スピード-A   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


103 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 11:56:45 ID:FzMgN9VJ0
【スタンド名】アームストロング
【本体】隻腕の青年。交通事故で左腕を肩から失った
【タイプ】近距離型
【特徴】空中に浮かぶ、筋骨隆々たる左腕(だけ)。
【能力】左腕だけのスタンド
特に変わった能力を持たないが、パワー・スピード・精密性とどれを取っても最高級の性能を誇る
もっとも腕1本きりなので、通常のスタンド(大抵は腕が2本ある)に遅れを取る局面も多いだろう
破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


104 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 16:58:59 ID:u1nyCIxK0
【スタンド名】プロクレイマーズ
【本体】2m30cmの超巨躯の大男。でも年齢は18歳。
度量も肉体に比例して雄大で、18歳とは思えないほどのカリスマ性を持つ。
自分より90cmも背が低い母親には全く頭が上がらず、実家に帰りたがらない。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔に緑色の縦線模様が浮かんでいる。
【能力】空間を掴んでロッククライミングのように登る能力。
このスタンドに掴まれた空間には、指をめり込ませた窪みができるので、
本体やこのスタンド以外の誰でも足場などに利用できる。
窪みは30秒ほどで消え、空間は元に戻る。
破壊力-A スピード-B   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


105 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 16:59:28 ID:u1nyCIxK0
【スタンド名】J・ソウル・ブラザーズ
【本体】ダンスが上手いことしか取り柄のない男。私服が変。
【タイプ】群体型
【特徴】黒いヘルメットを被り、サングラスをかけた小人。合計で4体いる。
【能力】肉体を「モヤ」状に変化させて操る能力。
「モヤ」になっている間は何物にも触れられないが、あらゆる物体を透過してどこにでも行ける。
また、「モヤ」状態ではスタンド同士が合体して巨大になることもできる。
破壊力-D スピード-C   射程距離-B
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


106 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 18:35:54 ID:u1nyCIxK0
【スタンド名】クレイジーラブ(狂恋)
【本体】自己主張のすごく苦手な女性。精神も肉体も脆弱。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】顔に赤く「狂恋」と刻まれた人型。
【能力】周囲にある「恋心」を無差別に、一瞬で冷めさせる能力。
「苦手なものは苦手だからしょうがない」
破壊力-E スピード-E   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-A


107 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 18:37:54 ID:u1nyCIxK0
【スタンド名】ヴィヴァーシャス・レディ
【本体】『降星学園』六年生女子(高三)。お笑い研究部の副部長。
いつも笑顔を欠かさない明るい性格だが、その笑顔が元となり人を不幸にすることも多々ある。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】顔は人間に近いが、首から下は黒い靄のような質感のスタンド。
無垢なる笑顔を常に浮かべている。
【能力】このスタンドと本体に向けられた悪意を消滅させる能力。
無防備な本体から財布を掏ろうとしても、スリは財布に手が届く直前にやめるし、
銀行強盗に人質にされそうになっても、本体の顔を見た直後に犯人は投降する。
破壊力-E スピード-E   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-A


108 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 19:00:15 ID:CiZ2tazP0
【スタンド名】 ハイド・アンド・シーク
【本体】 見た目は爽やかな青年。その見た目に反して性格は下種である。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 ひょろひょろした体系の人型。
【能力】 『スリ』をする能力。
対象が意識していない持ち物を確実に奪う事ができ、気付かれる事もない。
対象と面と向かってこちらを確認されていたとしても、意識していなければ財布だろうが下着だろうが奪い、
本体が持っているそれを見て初めて対象はスられた事を自覚する。
破壊力-E スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


109 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 19:35:24 ID:CiZ2tazP0
【スタンド名】 サーチ・アンド・デストロイ
【本体】 金が大好きな少女。金(かね)ではなく金(きん)の方ね。
【タイプ】 遠隔操作型
【特徴】 頭、肘、膝が銃になっている人型。無骨で所々錆ついている感じ。
【能力】 金属に体を潜り込ませる事が出来る能力
潜行中の速度はその金属の純度に比例する。更に、潜り込む事の出来ない小さな金属は体に取り込み、それを弾丸として精製することも可能。
精製した弾丸は体の各部から発砲する事ができ、金属に潜行している間は内部で体を切り離して複数の箇所から発砲する事が出来る。
破壊力-C スピード-C~ 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


110 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 21:00:19 ID:5UG6yHiSO
【スタンド名】ゼビウス
【本体】パッショーネの幹部になりたい男。片足が義足で思う様に動けない
【タイプ】遠距離/自動操縦型
【特徴】 真っ黒な星型で所々金色の細工やアクセサリーみたいな物がついている
【能力】本体に対して「金を払う」と公言した者に取り付き無一文になるまで「金を落とさせる」能力。物理的に落とすのでは無く廻り巡ってその金が本体の懐に入る様になる。
破壊力-なし スピード-A 射程距離-A (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E
「ま、まさか…どうしても手に入れないといけない品があの男(本体)しか持っていないなんて…いくらふっかけられるんだ…クソっ…」


111 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 21:27:52 ID:5UG6yHiSO
【スタンド名】アレスタ
【本体】人の中に潜む闇を嫌う精神的潔癖症の男
【タイプ】遠距離型
【特徴】 特定の形を持たない金色の半固体(液体)
【能力】
ゴールドの装飾品等に擬態する。その品を手にした者が「ネコババ」をしようとすると爆発し甚大なダメージを与える。ただし死ぬ様な事はない。逆に警察に届ける等「善なる行動」を取った者には必ず同じ品を与える。
破壊力-B スピード-なし 射程距離-A (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E
※本体が悪人を見たくないと言う理由から能力が作動するのは離れた場所のみ


112 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 21:56:33 ID:ctT+/EMX0
【スタンド名】 ジェットにんぢん
【本体】 吐き気を催すほどニンジンが嫌いな幼女
【タイプ】一人歩き型
【特徴】2m近いムキムキの人型スタンド。右腕にはヘタ部分から火を噴くニンジンの刺青が彫られている。
【能力】本体の視界に入る全てのニンジンをスタンドが自動的に投げ捨てる。
投げられたニンジンは音速を超える勢いで遥か彼方へと消え去る。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E 
持続力-E 精密動作性-E 成長性-B


113 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 22:51:20 ID:u1nyCIxK0
【スタンド名】ザ・モノクローム・セット
【本体】飄々とした態度を崩さない男。
ヘラヘラとした態度が目立つが、その筋ではかなり有名な情報屋。
【タイプ】遠隔操作型、近距離型
【特徴】白と黒の糸が絡み合った人型。糸を解れさせれば遠隔操作も可能。
【能力】このスタンドを糸のように解れさせることで空間に『モノクロ映像』を縫いつける能力。
縫いつけた『モノクロ映像』は少しずつではあるが周囲を『モノクロ映像』へと侵食している。
縫いつけるのに使うごとに当然スタンドの体積は小さくなり、あまり縫いつける過ぎると本体は肉体を自由に動かすことができないくらい疲弊する。
破壊力-B~E スピード-B~D   射程距離-E~A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


114 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 22:58:44 ID:u1nyCIxK0
【スタンド名】ザ・シン・マン(影なき男)
【本体】理不尽な国政によって全てを失った男。
それでも誰を怨むでもなく、放浪の旅へと出た。
【タイプ】近距離型
【特徴】影のように薄く、ところどころぼやけている人型。
【能力】任意で『非スタンド使い』となる能力。
『非スタンド使い』となっている間、スタンドも使えないしスタンドを視認することもできない。
持続時間は最大で1時間。自由に調整可能。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-B 成長性-E


115 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 23:07:02 ID:+qW+/bUI0
【スタンド名】Ask!(頼む!)
【本体】巻きこまれ体質の青年 泣き黒子がコンプレックス
【タイプ】装備型
【特徴】銀メタのリボルバー
【能力】1日6回『なんとかする』能力
銃の引き金を弾くと、見逃しそうなほど些細な何かが起きる。
多くの場合ヒントは無く、上手く使えれば現状を何とかできる物や事が発生する。
本体は(弾は出ないが)拳銃として威嚇や脅しに使うことの方が多いようだ。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし
持続力-C  精密動作性-なし 成長性-D


116 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 23:12:41 ID:u1nyCIxK0
【スタンド名】マムゼル
【本体】女性ながら男尊女卑家の女。
同性を憎み異性を立てるため、周囲からはヤリマンと思われている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】顔に口しか付いていない人型。大きさは30cmほどと小さい。
【能力】相手に取り憑いてその相手を「本音」しか喋れなくする能力。
破壊力-C スピード-D   射程距離-B
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


117 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 23:18:21 ID:5UG6yHiSO
【スタンド名】エラ・エクストラーニャ
【本体】ロシア人スパイの少女 五カ国語を巧みに操り、銃の扱いにも長けている
任務はパッショーネに潜入し、スタンドの「先」の存在であるレクイエムについて調査すること
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】鉄琴のようなデザインのメタリックな翼を持つ鳥人型スタンド。胸の中心にコアを持っている
【能力】このスタンドが起こした風により「空間」を靡(なび)かせる能力
これによって、「空間」に皺(しわ)ができ周囲の物体の位置が乱れる
靡いている「空間」に位置していた物体はどんなに堅かろうがしっかりと固定されてようが一緒に靡いてしまう
風が止めば「空間」は元に戻るが、物体はその限りではない
破壊力-C スピード-B   射程距離-B  
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


118 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 23:30:32 ID:YhqexB1G0
【スタンド名】キラー・ヴァージンロード
【本体】浅黒く焼けた肌の男。超処女厨で、処女膜を破るのが何よりも好き。
『ディザスター』ポルノ部隊隊員。
【タイプ】近距離型、ネタ
【特徴】頭部と股間部にシャコ貝が付いた人型
【能力】触れた女性の「処女膜」を操作する能力。
このスタンドは、触れた女性の処女膜を破ったり戻したりすることができる。
回数に限界はなく、一人の相手の処女膜を何度でも破り、何度でも戻すことができる。
この能力は、本体の「何度でも処女を味わいたい」という性癖から生まれた能力である。
破壊力‐B スピード‐B 射程距離‐D
持続力‐A 精密動作性‐B 成長性‐C


119 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 23:35:57 ID:u1nyCIxK0
【スタンド名】ムーン・ライト・ウーマン(月光の女)
【本体】あまりにも暗い地底刑務所に幽閉されている女性。その気になればいつでも脱獄できるらしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】月をイメージさせる人型。
【能力】触れた生物に「月光発電機」を設置する能力。
「月光発電機」は、月明かりを浴びれば浴びるほど設置された対象にエネルギーを与える。
月の大きさに、よって月から得れるエネルギーは変わる。本体自身には発電機を設置できない。
破壊力-C スピード-B   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


120 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 23:43:35 ID:u1nyCIxK0
【スタンド名】トランス・グローバル
【本体】優秀だがうっかり症の女子。かなり長めの黒髪ツインテール。
【タイプ】物質同化型
【特徴】赤い鎧を纏った30cmくらいの大きさの人型。
鎧はゴツいが見た目は割と可愛い。
【能力】本体が忘れてきた物の代用品になる能力。
携帯電話を忘れてきたのなら、本体の使ってる機種と同じ携帯にこのスタンドがなる。
その際、このスタンドは本体の肉体の一部を使って一体化している(携帯や手袋なら手、靴なら足、コンタクトなら目)。
そのため、携帯のボタンを押したり地面を歩いたりすると、ほんの少しだが本体はダメージを受け続ける。
破壊力-E スピード-C   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


121 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 23:50:05 ID:e61UHAHs0
【スタンド名】キャメル
【本体】白黒2色の服しか着ない男。こそ泥をし放題の能力を持つものの、「盗むのは情報だけ」と決めているスパイ紛いの情報屋
【タイプ】近距離型
【特徴】白黒2色の市松模様が印象的な人型
【能力】糸が通るほどの空間があれば、どんな所にでも入り込めるスタンド
スタンドと、スタンドが触れているモノ(生物・無生物問わず、本体含む)は、身体を糸のように引き延ばして狭い空間に入り込み通過できる
もちろん、狭い空間に留まるのも自由
引き延ばしていられるのは、狭い空間を通っている最中のみ。通り抜け終わったら自動的に元のサイズと形状に戻る
破壊力-C スピード-B 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


122 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/14(水) 23:51:17 ID:YhqexB1G0
【スタンド名】マイ・ビッグガン
【本体】ガンマン風の恰好をした男。『ディザスター』ポルノ部隊隊員。
睾丸がのデカさに定評があり、リンゴ並みのサイズということから「ミスター・アップル」の名で通っている。
【タイプ】物質同化型、ネタ
【特徴】本体の男性器と同化する大砲のスタンド
【能力】本体の睾丸を弾丸として発射する能力。
弾丸が命中したら中の精子が飛び散って、周囲が精子まみれになる。
睾丸を消費したら、すぐに新しい睾丸が生成される。
破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐A
持続力‐A 精密動作性‐E 成長性‐E


124 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 01:06:58 ID:dMmadXjY0
【スタンド名】You are more beautiful than a rose.
【本体】後ろ姿フェチの男、若い頃は散々恋人を他人と間違えていた。
【タイプ】自律思考・近距離型
【特徴】終末論を掲げる人型、とにかく破滅思考。
【能力】「恋愛感情」をスタンドの「炎」で視覚化する能力。
燃えるような大恋愛には紅蓮の大火、冷めきった間柄にはマッチ棒程度
※引火するけど別に熱くは無い。が、当然衣類なんかに燃えうつれば灰しか残らない。
対象は決して「本体の恋愛感情」に限られはしない。
「騙した男が騙される時、初めて女を知るのさ」
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-C


125 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 01:16:06 ID:8xKGxDBj0
【スタンド名】ノゥビシーマス・コロカット(終末論)
【本体】街をうろつく浮浪者 うわ言のようにこの世の終わりを説く
【タイプ】範囲型
【特徴】陽炎のように浮浪者から立ち上る何か
【能力】『終わりを見せる』能力
浮浪者の前に立ち、つぶやきを聞いている間、その背後にあるものの「終わった」状態が見える。
もしそこに大きな鏡があれば、自らの「終わり」を見ることができるだろう。    
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E
持続力-A  精密動作性-A 成長性-なし
スタンド名はラテン語。
このスタンドの精密動作性とは終わった姿の正確さをあらわしている。のかも?


126 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 01:31:43 ID:NHqUvA/SO
【スタンド名】47パイ
【本体】「しゅうまつろん」と聞くと右手が疼く程の雀鬼。降星学園「麻雀部」所属の4年生
【タイプ】近距離型
【特徴】 指先から真っ青の炎が燃え発つ人型。ちょっと可愛い感じ
【能力】
イカサマを種無しに実行する能力。ギャンブルに置いては無敵とも言える。ただし条件として相手の背後にスタンドを据える必要があり、それ故にvs機械には能力が使えない。またスタンド使いに対しても条件がキツいのも言うまでもない
破壊力-D スピード-A 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


127 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 01:54:18 ID:dMmadXjY0
【スタンド名】トライアングル・インターレスト
【本体】気合が入ると瞳に火が宿るので学生時代「炎さん」とあだ名された女
【タイプ】近距離型
【特徴】背を向けたまま相手と対峙するスタンド。人型
【能力】触れたモノに「意味のない事」や「目的の無い行動」を制限させる能力
結果として対象は道草を食うことなく「終末」へ進行することになる
このスタンドが背を向けることの意味や理由や目的は本体も知らない。
破壊力-B スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-E 精密動作性-A 成長性-D


128 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 01:55:27 ID:dMmadXjY0
【スタンド名】ザ・クラブ
【本体】とある街の一端にある海岸
【タイプ】独り歩き・ネタ型
【特徴】甲殻類最大種、二つのハサミを持ち、人間が生来持ちあわせる根本的な苦しみの四苦八苦が書かれている。
【能力】このスタンドに挟まれたものは数多の「苦しみ」に苛まれ、2度挟まれると死んでしまう。(アレルギーとかではない)
本体の住む街では「八死ヶ二」と呼ばれ恐れられている
破壊力-E スピード-D   射程距離-A  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


129 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 01:56:08 ID:dMmadXjY0
【スタンド名】アイ・イレギュラー・ユー
【本体】芥河 翔(アクタガワ ショウ) 理系の青年。
【タイプ】範囲型
【特徴】緩め布地のサポーターやスカーフを着けた女性型スタンド、割とパンクな柄の服。
【能力】世界観の創作能力、自分の世界に没頭し続けた結果、本体とスタンドだけの二人だけの世界に閉じこもる事で発現した。
実際の世界には何も及ぼせず、その世界の中に居る間も本体が現実から居なくなるわけではない。
「不完全で退屈な毎日、文句だけは一人前」『「ずるい君」ハ愛サレテイタ』
破壊力-D スピード-B   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


130 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 01:57:00 ID:dMmadXjY0
【スタンド名】Mr.インディファレンス・Miss.ヘイト
【本体】中学嫌いに定評のある女(おかっぱ)
【タイプ】近距離型
【特徴】スヌーピーみたいな犬型のスタンド。人語を操る本体の話相手
【能力】殴った者が持ち得る七癖を解析し、「制御出来る」能力、
口癖(一人称等)からしぐさ(上目遣い等)、果ては生活習慣なんかも弄れる。最大四八癖だが少ないほど正確に制御できる。
「どうなんだい?教室に、部屋に、居場所がないってのは。」『信ジラレンガホントダゼ』
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


131 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 08:49:30 ID:N5q3IcII0
【スタンド名】ホワイト・ゴスペル
【本体】独自の終末論(この世の終わりは近い!)を掲げるカルト的な新興宗教の教祖。一見聖人っぽくも見えるが根っこは俗物
【タイプ】近距離型
【特徴】後光のようなパーツを背後に背負った人型。どこか神々しい
【能力】『熱さを感じさせない白い炎』を放ち、自在に操る
スタンドはその両手から白い炎を噴出させることが出来、その温度や動きをある程度コントロールできる
この炎は通常の炎と同じように燃え広がり、物を焼いたり傷つけたりするが、ただ1つ、生物に直接熱さや痛みを感じさせることはない
戦闘に使えば、犠牲者は自分の火傷の深さを正確に把握できないままに戦い続け、気がつけば致命傷を負っていて愕然とするだろう
もちろん、本体の日常業務である、カルト教団の様々な儀式においても、信者を騙すトリックとして利用可能
破壊力-A スピード-C 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


132 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 10:05:04 ID:m6+DWvu6o
【スタンド名】ヤミ・ボロ
【本体】美人の尼。
全人類を『極楽浄土』へと導く為、日々奮闘している。
【タイプ】近距離型、範囲型?
【特徴】本体の背後から展開される『炎』。
能力発動直後は、九尾の狐のみたいな感じになる。
その後は、本体の意志で如何様にも姿を変え、
全世界を包み込むことすら可能である。
また、この炎で、何かが焼けることはない。
【能力】『炎』に包まれた空間に存在するものが、全て『無限』になる。
銃は弾が尽きることがないし、人は死ぬことがない。
その変わり、物体間の距離も無限になってしまうので、
発射された弾丸が標的に当たることも決して無いし、
言葉もメッセージも、『想い』ですら、届くことは無くなってしまうだろう。
また、本体の背後から出現した『炎』は、本体の意志である程度操作することが出来る。
ある程度、というのは、確かにこのスタンドの射程は無限であるが、
それは、本体の背後に伸びる場合に限られるからである。
本体の前方に関しては、射程は10メートル程度と言ったところ。
また、背中を除いて、炎を本体の肉体に接触させることも出来ない。
これは、本体が自分の能力にかけてしまってい?驛Zーフティなのかもしれない。      
ただし、一つ例外があるとすれば、本体の背後から広がった炎が地球を一周して、本体に接触した場合である。
この場合は、本体の肉体を炎が包み込み、本体もろとも、全世界を、炎で包み込むことが出来る。
そうなった場合、スタンドが変化するのか、完成するのかはわからないが、
おそらく、人が誰とも何とも接触していかなくても生きていける、そんな世界が訪れるのだろう。
本体の言う『極楽浄土』とは、その世界のことなのかもしれない。
破壊力-なし スピード-C 射程距離-B~完成(能力射程-B~完成)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


133 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 11:08:55 ID:/HNM+QBs0
【スタンド名】ソードフィッシュ・トロンボーン
【本体】料理が趣味の独身男性。その腕はもはやプロすらも凌駕する。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】頭だけ魚の人型。かなり痩身。
【能力】触れたものに「隠し包丁」を入れる能力。
それ自体は血もほとんど出ない傷で、相手に痛みもほとんど与えられないが、
「隠し包丁」には液体がかなりよく染み込む。
破壊力-E スピード-C   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


134 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 11:09:47 ID:/HNM+QBs0
【スタンド名】キャプテン・クレイジャス
【本体】うなぎ屋の看板娘。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔を「うなぎ」と書かれた「のれん」で覆い隠した人型。
【能力】全身から「ムチン」を分泌する能力。
ムチンとは、ウナギなどの体表に存在する、粘性と保水性の高いぬるぬる成分である。
触れたものに移したり、手をふりかぶる勢いで遠くに飛ばしたりもできる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


135 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 11:10:41 ID:/HNM+QBs0
【スタンド名】ブラッディ・オレンジ
【本体】オレンジ色の髪の女。無職だがとことん陽気。
【タイプ】近距離型
【特徴】みかんをイメージさせる人型。肩にはみかん箱が付いている。
【能力】「みかん」を超的確に操る能力。
白い所を全く残さずに剥くこともできるし、みかんの汁をレーザーのように精密に相手の目に受けて撃つことも可能。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-A 成長性-A


136 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 11:11:15 ID:/HNM+QBs0
【スタンド名】モロッコ
【本体】生まれつきどんな環境も寒く感じてしまう奇病に冒されている女性。
真夏でもかなりの数の衣服を着こんでいる。
【タイプ】近距離型
【特徴】防寒具を着こんだ巨大な人型。フードを被っており、そこから目が光っている。
【能力】手から雪の塊を発射する能力。
雪の塊に当たったものは、当たった場所が瞬時に凍結する。
この凍結は、本体を倒さない限り何をしても溶け出さない。
破壊力-B スピード-D   射程距離-D  (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


137 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 11:12:21 ID:/HNM+QBs0
【スタンド名】パーシー・フェイス・オーケストラ
【本体】『降星学園』五年生女子(高二)。囲碁部の副部長で、「天才囲碁少女」として有名だった。
だが実は幼いころから『ディザスター』の構成員であり、組織の力によって名声を掴み続けてきた。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】白い仮面を頭の右半分に乗せた人型。
【能力】射程内の白色に「回復能力」を付加する能力。
白色のものに触れていれば、「回復能力」は低いながら生物、非生物問わず傷が治癒される。
大差はないながら、白色が濃ければ濃いほど「回復能力」が高くなる。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


138 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 12:38:21 ID:mvlhOMsIO
【スタンド名】ナンバーズ
【本体】思い込みが激しく、負けず嫌いな性格の少女。
感情的になりやすく、逆上しがち。
【タイプ】近距離型・群体型
【特徴】少女の姿をした人形型のスタンド。60体存在する。
20体は剣を持ち、10体は盾を持っている。後30体は何も持たない。
【能力】
それぞれ装備した武具で攻撃、防御をする。全ての人形はエネルギーを弾丸やレーザーのように飛ばして攻撃する。
勿論武器持ちの人形もでき、エネルギー刃を飛ばしたり、盾からエネルギーを放出して防御と同時に攻撃したりできる。
破壊力-B スピード-C 射程距離-C (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


139 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 21:04:35 ID:pTn5FOPZ0
【スタンド名】グッバイ・ララバイ
【本体】殺人を止めたくても止められない男
【タイプ】近距離型
【特徴】母性溢れる天使のような笑顔の人型
【能力】痛みを眠気に変換する能力
最後に与えるのは安らかなる「永眠」
本体の罪悪感を少しでも和らげるための能力
破壊力-B スピード-B  射程距離-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


140 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 22:21:46 ID:/HNM+QBs0
【スタンド名】パンプ・イット
【本体】政府の密命を受けてあるテロ組織に潜入している男。
アクション映画に出てきそうな気のいい性格の黒人だが、それは演技で素の性格は冷酷極まりない。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔に手の平の模様が描かれた人型。
【能力】指さしたものを30cmだけ前に押す能力。
地面に固定されているものすらその地面ごと動かすことが可能で、何者もこの能力には抗えない。
ただし、動かせるのはきっかり30cmだけ。また、10m以上離れていると動かせない。
破壊力-A スピード-B   射程距離-D  (能力射程-C)
持続力-E 精密動作性-D 成長性-D


141 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 22:22:12 ID:/HNM+QBs0
【スタンド名】バイバイ・バーディ
【本体】国民的アイドル歌手。裏で「色んな方々」と繋がってる。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】赤色と青色の星柄の人型。ヒーローっぽい感じ
【能力】「芋づる式」を阻止する能力。
暴力団関係者や犯罪者などから、本体との繋がりを見つけてしまった記者は、
このスタンドの攻撃対象となり、殺害されてしまう。
破壊力-A スピード-D   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


142 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 23:23:38 ID:/HNM+QBs0
【スタンド名】ザ・オータム・ガーデン(秋の園)
【本体】由緒正しき寺に生まれたJK。休みの日は巫女として働いて金を稼ぐ。
【タイプ】装備型
【特徴】蔦が一面に巻き付いたスイッチボタン。ボタン面は緑色。
【能力】本体が触れた場所に緑色の「ポイント」を付け、スイッチを押すことでそこから大量の「蔓」を生らせる能力。
「ポイント」はいくらでも付けれるが、その「ポイント」から本体が10m以上離れると消えてなくなる。
「蔓」は、鉄の壁やコンクリなども貫通できるほどの破壊力を持つが、あまり硬いものから生らせると貫通にパワーを使いはたしてすぐ枯れる。
破壊力-A スピード-E   射程距離-C
持続力-D~E 精密動作性-D 成長性-E


143 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/15(木) 23:36:44 ID:m6+DWvu6o
【スタンド名】YOYO-C
【本体】寺生まれの少年。
寺と言っても田舎の山奥にあるボロ寺で、
電気が通っていなかったために、
生活に非常に苦労していた。
(このスタンドのおかげで楽になったようだ)
【タイプ】近距離型
【特徴】サイボーグっぽい人型
【能力】植物の光合成機能を利用して、太陽光発電を行う。
植物で発電された電力は、植物全体を流れる。
そのため、その植物に、コードを繋ぐことで、
電気を供給することも可能。
また、花や実などは、特殊なパーツとして働くこともあり、
バッテリーのように蓄電したり、
電球のように光ったりすることもある。
特に電球のように、特殊な動きをする、
(植物が簡易な機械化するようなパターン)に関しては、
付属のパーツのようなもの(『スイッチ』や『端子』)が別途出現する場合もあるようだ。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


144 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 00:00:39 ID:pbTtNt1W0
【スタンド名】バスタブ・ストーン
【本体】とあるスタンド使いによって植物人間にされてしまった男
【タイプ】独り歩き型
【特徴】破戒僧的身なりの人型
【能力】殴った相手を出家させる能力
正確には殴った箇所に、対象以外(非スタンド使い含む)にだけ見える「悟りスイッチ」を備え
誰かにソレを押されることで頭髪が抜けおち、何か開く
破壊力-E スピード-B 射程距離-A (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


145 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 00:12:27 ID:K06wU1zX0
【スタンド名】リボーン・フラワー
【本体】額の中央に「ON/OFF」のスイッチがついている青年。いちおう常時ONの側になっていて、OFFになっている所を見た者はいない
え、何そのスイッチ? と誰もがツッコミを入れたくなるが、どうやらそこに触れるのはタブーらしい。それ以外は品行方正で真面目で優秀すぎる完璧超人
【タイプ】近距離型、治療系?
【特徴】お坊さんのような印象の人型
【能力】まだ温もりの残る動物の死体と、生?ォている植物とに同時に触れることで、両者を合成させて新たな「生き物」として復活させる能力
分かり易く言えば、猫草の類似品の作成能力
ただし、猫草のような特殊能力(空気を操る)などは得られず、代わりに猫草よりも運動能力に長けた例が多い
またスタンドを視認しスタンドに干渉する能力も同時に得る
どんなモノが出来上がるかは材料にしたもの次第。歩き回る鉢植えサボテン犬、どこまでも伸びて絡みつく蔦の蛇、色鮮やかな花のカラス、などなど。
合成により復活した「生き物」は、基本的にこのスタンドのことを慕い、その知性と能力の範囲で身を守ろうとする
なおこの能力、「まだ温かい人間の死体」に対しても使えるはずだが、もし使ったらどうなるのかは不明である
  「『死』は、それだけでは終わりじゃない。僕自身がそれをよく知っている」
破壊力-C スピード-B 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


146 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 02:23:21 ID:IVeWba4Q0
【スタンド名】スイッチ・スイッチ・セックス
【本体】記憶喪失の植物学者 スタンド能力によって性別不明 
【タイプ】近距離型
【特徴】右腕に薔薇が巻きつき、左腕に百合が巻きついている
【能力】『反転させる』能力
例えば男は女に、女は男になる。
凸は凹みに、凹みは凸になる。
硬いものは柔らかく、柔らかいものは硬くなる。
Tさんは⊥さんに、⊥さんはTさんになる。
これらはほんの一例であり、能力の応用範囲はかなり広いだろう。
破壊力-C スピード-B 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


147 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 04:59:17 ID:STZhTecSO
【スタンド名】パラ・ライフ・クイックシルバー(水銀の擬似生命)
【本体】 汐華 仍奈
(14歳女) イタリア人×日本人のハーフ。YESかNOかハッキリするタイプで深く考えるのは苦手らしい。最近黒髪が艶々の白髪に変わった。
【タイプ】近距離型
【特徴】 水銀の様な光沢を持つ女性型タイプ
【能力】
何かを象った無生物に擬似的な生命を与え操る能力。発動条件はスタンドの手で触れる事。ラジコンの飛行機はミサイルや機銃を撃つ事が可能になり、人形は精巧に作られていれば細かな作業もこなす事が出来る様になる。ただし一度に操れるのは「ほぼ人間の体積と同じ」くらいまで。つまり仮に1/1ガンダ●のプラモデルがあっても操れない
破壊力-B スピード-B 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


148 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 11:49:15 ID:pfYZNKrb0
【スタンド名】ウーマン・イン・ザ・デューン(砂の女)
【本体】変態女子高生。趣味は可愛い女の子のおっぱいを揉みしだくこと
【タイプ】近距離型
【特徴】「砂」と書かれた額当てを装備した、忍者っぽい人型
【能力】触れた衣服の意味をなくす能力。
例えば、下着に触れれば履いても全然スースーするし、透け透け同然にもなるので丸見えになってしまう。
本体が能力を解除するまで、衣服はずっと意味のないままである。
能力の応用として、防弾チョッキや甲冑などの意味をなくすことが可能
破壊力-C スピード-A   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


149 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 17:28:04 ID:y/Ej4EiDO
【スタンド名】バグ・95
【本体】高級ブランドを扱う店の営業マン。名前は川島拓也。
『信用第一』をモットーに生きている。
【タイプ】群像型
【特徴】95体のコガネムシ。ハーヴェストみたいなかんじ。
本体は全員に名前(グッチやクロエ等高級ブランドの名前)がつけて可愛がっている
【能力】価値のある物を食べて巨大化する。巨大化するにつれ形が人間に近くなる。
金銭的価値の高い物(ブランドバッグ等)を食べると急激に巨大化は進む。
金銭的価値がマイナスに近いもの(ボロボロの臭い靴下や地面に落ちて汚くなったピザ等)を食べると体は収縮していく。
巨大化が進むと破壊力は増すが精密動作性が落ちる
破壊力-A~D スピード-C 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-A~D 成長性-D


150 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 17:31:17 ID:mNjilyFV0
【スタンド名】 ハイ・ハイ・ハイ
【本体】 元気すぎる少女。元気すぎて事故って入院中。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 全身に『!』マークのある人型
【能力】 無敵になる能力。
具体的には、このスタンドはあらゆるダメージを受け付けない。
リスクを伴わずスタンドを自由に動かせるが、本体は普通に怪我をする。
本体とスタンドの結びつきが薄いという性質上、パワー型にしては射程距離も少し長い。
破壊力-A スピード-C 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-D 成長性-A


151 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 19:26:10 ID:pfYZNKrb0
【スタンド名】ホエア・ザ・グリーン・アント・ドリーム
【本体】『降星学園』五年生女子(高二)。陸上部の副部長を務める。
典型的な「秀才」タイプの人間で、一定以上の結果を残すが「天才」には勝てない。
【タイプ】近距離型
【特徴】緑色のアリ型の人型。
ギアチェンジを行ってステータスを自在に調整する能力。
最初は弱いが、本体の意志によってギアがどんどん加速され、スタンドのステータスは上昇する。
ただし、ギアが加速すればするほど本体には負荷が掛かるのでトップギアの状態が長すぎると速く潰れる。
破壊力-D~A スピード-D~A   射程距離-D
持続力-A~D 精密動作性-D~A 成長性-B


152 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 19:28:48 ID:Bcr0yxLF0
【スタンド名】 Z・E・R・O
【本体】 とある大規模テロ組織のボス 男 若干老け顔だが実際は若い
「全ての生命の存在意義」について探求する思想家でもある
「スタンドの矢」を求めている
【タイプ】不明・卵
【特徴】 赤い繭のような物に入った胎児 「エコーズ」の時と同じくまだ「卵」の状態らしいが?
【能力】 バリヤーを張り身を守る能力
スタンドから球体状のバリヤーを張る事ができる
バリヤーは結構硬いが近距離パワー型のスタンドなら壊せないこともない
展開出来る時間は約20秒 本体にのみ効果がある
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-なし 成長性-不明


153 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 20:26:18 ID:f2riT81k0
【スタンド名】ウォッチャーズ・ウォッチ
【本体】心配性の男。常に先行き不安
【タイプ】装備型
【特徴】未来的な眼鏡。時間調節用のハンドルがついている
【能力】「未来」を見る眼鏡
レンズを通して見える光景の10分先までを見ることができる
破壊力-なし スピード-なし  射程距離-E
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-A


154 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 20:29:32 ID:Bcr0yxLF0
【スタンド名】 02(ゼロツー)
【本体】 とある大規模テロ組織のボス 男 若干老け顔だが実際は若い
「全ての生命の存在意義」について探求する思想家でもある
「スタンドの矢」を使い自分のスタンドを覚醒させる
【タイプ】近距離型
【特徴】 男とも女とも言えないスリムな体系の人型 長い尻尾がある 顔は無くのっぺらぼう
色は全身真っ白で飾りっ気のないシンプルなデザイン 
【能力】 時を巻き戻す能力
本体以外のすべての時を5秒ほど巻き戻すことが出来る
「キラークイーン」の「バイツァダスト」と違い発動に制限はない
本体以外の生命は記憶も巻き戻されるが本体のみ「巻き戻される前の記憶」を引き継ぐことが出来る
巻き戻せる時間は本体の成長につれて長くなってゆく
「ザ・ワールド」のように連続で発動することは出来ない ある程度間を置く必要がある     
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


155 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 20:36:03 ID:SmuGz4MDO
【スタンド名】ティターニア
【本体】ガキが死ぬほど嫌いな優男 イライラすればするほど笑顔になる癖を持つ
【タイプ】近距離型
【特徴】陶器のようなフォルムと、競輪用ヘルメットみたいな頭の形をした人型スタンド。女性型であり、腰の辺りがスカートを履いているかのような形になっている
【能力】触れた生物の精神年齢を上げる能力
十秒につき、一歳上がっていく
精神年齢が上がることによって、年相応の知識も補完されていく(子供を作る方法だとか礼儀作法だとか)
この能力により上がった精神年齢は一晩で元に戻る
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


156 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 21:50:05 ID:ef1nuk+I0
【スタンド名】ペーパームーン
【本体】全体に十字架が散りばめられたスーツを着た詐欺師
【タイプ】近距離型
【特徴】三日月のような頭部をした人型
【能力】触れたものを「騙す」能力。
このスタンドは、触れたものに本体の言葉を信じ込ませ、騙すことができる。また騙せるのは生物だけでなく、道具を騙すこともできる。
例えば、カメラに触れて「なゆたんって本当は巨乳なんだよ」と言えば、そのカメラはなゆたんのことを巨乳だと認識して、なゆたんを写すときになゆたんの胸が巨乳として映る。紙に「お前は衝撃を受けると膨張する」と言って殴れば、紙は膨張する。
一度に騙せる事象は、一つのものにつき一つの事象だけ。
破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐D(能力射程‐A)
持続力‐A 精密動作性‐C 成長性‐C


157 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 22:35:34 ID:ef1nuk+I0
【スタンド名】ブラック・ウッド・セント
【本体】強烈脇毛男。『ディザスター』ポルノ部隊隊員。
超ワキガで、彼の臭いについては部隊内でも好き嫌いがはっきり分かれている。
【タイプ】近距離型、ネタ
【特徴】脇から剛毛を生やした女性型。脇の剛毛は抜くと固まって針になる。ちなみに抜くときは普通に痛い。
【能力】針を刺したものを臭くする能力。
このスタンドは、脇毛を変化させた針を刺したものの臭いを、本体の脇の臭いと同じにすることができる。
能力の効果は三日間持続し、その間は風呂に入ろうがエイトフォーをしようが、絶対に臭いが取れることはない。
破壊力‐B スピード‐B 射程距離‐D
持続力‐A 精密動作性‐A 成長性‐B


158 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/16(金) 22:48:01 ID:SmuGz4MDO
【スタンド名】パース・エイダーズ
【本体】生まれたことに感謝し続ける女 何時も「ハッピーバースデートゥーユー」を口ずさんでいる
【タイプ】群体型/自立型
【特徴】キャンドルに顔ができたようなスタンド。サイケデリックな色合いでかなり不気味。複数存在し、発現時は本体にくっついている。能力発現時は
【能力】取り憑いた生物の年齢の数だけ発現し、頭の灯火が一つ消えるごとに対象の年齢を一つ減らす
頭の灯火は実体化しており、水を掛けられたり強風に煽られたりすると消えてしまう
キャンドル達はそれぞれ自我を持ち、その生物の年齢一歳一歳に対応した精神年齢を持っている
破壊力-E スピード-E   射程距離-C  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


159 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 01:03:24 ID:JbZMiU7M0
【スタンド名】ラブストリート・サンセット
【本体】最新の武器を構えるJK、表面には凶悪さの欠片もない むしろそれは可愛さすら持ち合わせている。
【タイプ】近距離型
【特徴】寝間着姿の人型、頭部に花が1輪。
【能力】このスタンドは攻撃を受けたりするなどのストレスをきっかけに「涙」を流す。
このスタンド涙に触れると対象は(生物無生物問わず)「奴隷」となる。
奴隷となったモノは本体の意のままに制御できるが「そのモノ以上のこと」は出来ない
一見、辛い労働を強いるようだが、「これ以上頑張りたくない」と対象が思えばそれ以上働かせることはできず、むしろ強制的に休養をとらせることになるため。場合によっては奴隷になる前よりも都合のよい生活になるものも居る
「僕を救う余計な手、それが未来だった 」
破壊力-C スピード-A 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D
?


160 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 01:46:16 ID:AZX4WLu20
【スタンド名】スウィート・サクリファイス
【本体】思わず虐めたくなるようなオーラを放つ気弱な娘
【タイプ】群体型
【特徴】奴隷のように首輪と手枷で拘束された身長10センチほどの人型。両手の自由はほとんどない。それが無数に出現。同時に操れるのは数十体程度
【能力】群体スタンドを潰した者に、「涙」を流させる
個々のスタンドは非常に無力で、何らかの攻撃を受ければ簡単に「死亡」するが、このスタンドを「殺した」者はその直後から涙が止まらなくなる
1体程度ならじんわり滲む程度だが、殺せば殺すほど涙の勢いは増し、視界を遮るようになる
もしも数十体単位で殺してしまえば、比喩ではなく滝のように流れ続ける涙に、いずれ脱水症の心配まで必要になるだろう
なお群体型の常として、本体へのダメージのフィードバックは非常に軽微
このスタンドを敵に回す者は、軽く踏んだだけで死ぬような脆弱なスタンドの群れを、「あえて殺さないよう」立ち回る必要がある
破壊力-E スピード-C 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


161 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 13:31:15 ID:NwXkWVhHo
【スタンド名】ボイス・マイハート
【本体】『降星学園』放送部所属のしっかりした女の子
【タイプ】遠距離型
【特徴】寝間着姿の人型、頭部に花が1輪。
【能力】半径5m以内に居る人物の心の声を現実の声に変えてしまう能力
相手は何も言ってないつもりでも、考えている事を全て口に出させてしまう事が出来る
だが、何らかの手段で口を閉じられてしまうと能力は発動できない
破壊力-E スピード-C 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


162 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 13:37:49 ID:s8xlT5sg0
【スタンド名】 ノー・ウェイ・アウト
【本体】 冷酷な奴隷商人の少年。彼自身も小さい頃は奴隷だった。
【タイプ】 自動操縦型
【特徴】 首輪が刺々しい猟犬型スタンド。対象に噛みつく事で能力が発動する。
【能力】 涙腺を枯らす能力。
涙が出るだけでなく、瞬きしても目が潤わなくなる。
本体は主に脱走を企てようとした奴隷に対する罰として能力を使用しており、[ピーーー]訳にはいかない立場としては最適の能力だと言える。
スタンドは奴隷の匂いを記憶しており、どこまでも追いかける事が出来る。
破壊力-D スピード-B 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


163 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 18:08:52 ID:DGEcmh+ho
【スタンド名】ピンク・チェイサー
【本体】ピンクを基調としたロリータ服を着ている少女
【タイプ】近距離型
【特徴】ピンクの全身タイツを着たような姿、胸に大きなリボンが付いている
【能力】触った物にリボンを付ける能力
このリボンは伸縮自在で本体の思い通りに長さを変える
強度も普通のワイヤーくらいあるらしく結構頑丈
本体から5m離れると自然的に消滅してしまう
破壊力-C スピード-B  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


164 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 18:41:51 ID:QuLnRpgy0
【スタンド名】クリスタル・キング
【本体】ケンタロウという拳法家
【タイプ】近距離型
【特徴】白い人型。本体に重なるように発現され、本体はスタンドを纏う。ラッシュは「アタタタタタ」
【能力】
スタンド自体に攻撃翌力はなく、ただそこにいるだけ。能力は錯覚を操る。
1.相手の視野に、不要なノイズを送り、あたかも本体の残像があるかのように見せる。
2.相手の脳から、人物のデータを視野に反映させ、本体がその『引き出された者』に見える。しかし、本体も知っている人物に限る。
3.戦いを見ている人からは、まるで仲の良い兄弟のように見える。
4.強敵(トモ)を倒せば倒すほど、能力が強くなる。
殴られた相手が爆発するのは、スタンドではなく本体の能力。
1~3の能力は同時に発現させることができ、技名は『無双転生』
破壊力-なし スピード-なし  射程距離-C
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-A


165 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 18:48:46 ID:NcMvIjxc0
【スタンド名】サンクチュアリ
【本体】老若男女、森羅万象全てを愛する、愛に生きる人
【タイプ】近距離型・チート
【特徴】大人一人分のサイズの鏡が埋め込まれた人型。蝶の羽根を持つ
ラフ絵:<a href="http://dl6.getuploader.com/g/oristar/1093/oristar_1093.png">http://dl6.getuploader.com/g/oristar/1093/oristar_1093.png</a>
【能力】鏡に全体が映ったモノの瞬間移動
遠くにあっても、鏡に全体像が映し出されば、近くに呼び寄せることができる
これにより巨大な建造物すらも、瞬間移動させることが可能となる
破壊力-B スピード-B  射程距離-C(能力射程-100㎞)
持続力-E 精密動作性-B 成長性-完成


166 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 20:09:16 ID:0zOdEsSD0
【スタンド名】カスパー・ハウザー
【本体】人心掌握に長ける戦略家。
【タイプ】近距離型
【特徴】身長60cmくらいの人型。
【能力】触れた者の「根底」を「狂人」にする能力。
すぐに相手の性格などに影響が出るわけではないが、心の奥底に確固たる「破壊衝動」や「殺人衝動」などの危険思想が構築される。
暗示や催眠術などを使ってそれらを表面化させれば、対象は身も心も完全に「狂人」と化し、凶行に走る。
また、「根底」なので精神操作の能力であってもよほど強力なものでなければ操作できない。
破壊力-D スピード-A   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


167 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 20:15:33 ID:0zOdEsSD0
【スタンド名】レネゲイド・プリンセス
【本体】『降星学園』三年生女子(中三)。15歳とは思えないダイナマイトボディを持つ。
14歳で結婚できる国の出身で、40歳以上年上の男性とすでに結婚している人妻。
【タイプ】近距離型、ネタ
【特徴】女王のようなティアラを被ったライオンみたいな人型。
【能力】触れたものの裏表の概念を取り払う能力。
本体の前では裏表の概念が取り払われるので隠し事をすることも不可能だし、
「ガラス越しのキス」をしたらそのまま唇が直接触れ合う。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-完成


168 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 21:00:12 ID:0zOdEsSD0
【スタンド名】ヴァン・マッコイ&ザ・ソウル・シティ・シンフォニー
【本体】細マッチョの中の細マッチョ。全く無駄のない筋肉を持つ。
【タイプ】群体型、自動操縦型
【特徴】白と水色を基調としたボディスーツの小人一体と、ボディビルダーのような体型の小人四体。
全員に意思があり、スーツの方が『マッコイ』、ボディビルダーの方が『SSS』
【能力】『SSS』は、四体で力を合わせることで、『マッコイ』以外のものなら何でも持ち上げられる。
それぞれを四隅に配置すれば、小さい家屋程度ならラクラク持ち上げられる(あまり大き過ぎると射程距離外に出るので無理)。
また、『マッコイ』をもし持ち上げている(持っているものの上に『マッコイ』がいるなどして)事に気付いてしまったら、
『SSS』の四体は、持ち上げているものを『マッコイ』ごと遠くへと放り投げる。
この放り投げは制御できないため、『マッコイ』を動かす際は計画的に。
「Do the hustle!!」
『細マッチョッ!!』
破壊力-A スピード-D   射程距離-B
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


169 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 21:23:33 ID:NcMvIjxc0
【スタンド名】タイム・オブ・ジ・オウス
【本体】ただ、ヒーローになりたいだけの男。一に正義、二に正義、三四はなくて五に正義
【タイプ】無像型
【特徴】貧弱だった体が物凄い筋肉になって全体的に凄みが増す
【能力】命を削って無敵状態
どんな攻撃も効かず、どんなものでも破壊尽す
無敵状態を1秒保つ度に寿命が1ヶ月分消費され、肉体が老いていく
破壊力-A スピード-A  射程距離-なし
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


170 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 22:03:05 ID:e8xh88uy0
【スタンド名】ジャンピング・ジェニイ
【本体】絶対記憶能力を持ち、目にクマが出てる痩せ細った男
このスタンドを扱えておらず、いろんな記憶を急に思い出して常に情緒不安定
【タイプ】近距離型、(一人歩き型)
【特徴】肩から下がなく、腕の替わりに複数の長い触手を持つ
【能力】触れた者の過去の記憶を思い出させる能力
嫌な思い出やトラウマを過度に呼び起こされると精神に異常をきたす者もいる
物事を部分的に思い出させることである程度の暗示も加能
能力を使う際、本体は相手の記憶を一瞬で読み込み、目的に適した記憶を無意識に選択して思い出させている
相手の記憶は一瞬で忘れ、本体にとってはただの情報でしかないはずだが、スタンドを扱いきれてないために他人と自分の記憶が混同している
破壊力-E スピード-D 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


171 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/17(土) 23:42:59 ID:YGK8bAd20
【スタンド名】オトダマ・ラジオ
【本体】ネコミミ付ヘッドホンをつけた女子高生。毒舌。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】頭部からアンテナが生えた人型。全身に音符の模様が描かれている
【能力】周囲の音に「魂」を与え、「生命」にする能力。
このスタンドは、周囲の音に魂を与えることができる。そして魂を与えた音を全く新しい、新種の生物にすることができる。
生物になった音は、元となった音に関連した能力を備える。
本体は生物に「命令」を一つだけ与えることができ、生物はそれに従って行動する。この命令は一度決めてしまったら二度と変更できない。
例えば、「痛い」という音を生物にすると、「痛い」の文字を変形させた感じの生物になる。そしてその生物には、触れたものに痛みを与える能力が備わる。そして本体が敵の顔に飛び掛かるように命令を与えたら、それを実行するためにだけ行動する。
破壊力‐D スピード‐C 射程距離‐B(能力射程‐B)
持続力‐A 精密動作性‐D 成長性‐A


172 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 01:00:53 ID:YDlnn55J0
【スタンド名】タッチ・ミー
【本体】割とミーハーな青年。
【タイプ】群体型
【特徴】真四角のパネル状の物体に「TOUTH ME!」と書かれている。全部で十六体(任意によって十六体まで出し入れが可能)
【能力】タッチ・ミーに触れることで、他のタッチ・ミーの場所まで瞬間移動できる。
一階に一体、二階にもう一体いるとして、一階のタッチ・ミーに触れると二階のタッチ・ミーのところまで瞬間移動する。
三体以上発現している場合、瞬間移動する場所は指定できない(一階、二階、三階にそれぞれタッチ・ミーがいるとして、一階→三階などと指定は出来ず、完全ランダムになる)
タッチ・ミーは本体以外の者や物体でも見境なく触れられると瞬間移動させてしまう。
破壊力-E スピード-D 射程距離-100m以内
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


173 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 01:10:04 ID:scZIEhnl0
【スタンド名】パワー・オブ・ビーフ
【本体】グルメを自称する紳士。ただし食事は極端に偏る
【タイプ】装備型
【特徴】赤い肉切り包丁
【能力】ありとあらゆる物を「牛肉」に変える包丁
どんな物も、少し切れ目を入れただけで「牛肉」に加工が可能
ただし、生きている状態からの加工はできない
破壊力-A スピード-なし  射程距離-C
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E


174 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 10:00:27 ID:scZIEhnl0
【スタンド名】ハング・アップス
【本体】首吊り自殺を何度も図る男。そういう性的嗜好であり生と死の狭間を愉しんでいる
【タイプ】近距離型
【特徴】縄で構成された人型
【能力】「縄をなう」能力
手に取ったものを材料に、縄を生成する
鉄を材料にしたなら鉄製の縄が出来上がる
材質によっては簡単に切れてしまうのができてしまうので注意
破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


175 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 11:12:25 ID:XqQ0yordo
【スタンド名】ファンシー・デストロイヤー
【本体】自分が魔法少女だと思い込んでいる痛い少女
【タイプ】遠距離型
【特徴】禍々しい肉体に可愛い模様が付いた人型スタンド
【能力】本体が何らかの呪文を唱えると、それに見合った重火器が生成される能力
スタンド自体は基本重火器で戦う事はなく、本体の後ろに居るだけである
本体の肉体がひ弱なのであまり大きな重火器を扱う事は出来ない
破壊力-C スピード-C   射程距離-A  
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


176 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 13:11:41 ID:WTtSvZxs0
【スタンド名】パワー・オブ・ゼウス(鉄拳制裁)
【本体】規律を重んじるドイツ陸軍大将
【タイプ】近距離型 人型
【特徴】勇ましい人型
【能力】あらゆる全ての防御を一切無視することにより、あらゆる対象に等しくダメージを与えることができる。
たったそれだけの能力が故に、単純な格闘能力、特に破壊力は凄まじいの一言に尽きる。
破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


177 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 14:48:08 ID:Bp84rBYR0
【スタンド名】ハイ・スピード
【本体】人里離れた古城に一人で住む男
【タイプ】近距離型 物質同化型
【特徴】黒い日本刀 刀身は本体以外誰も見たことが無い
【能力】人間、もしくはスタンドを斬り付ける度に本体の速度が上がっていく
素早く動くこともできるが、基本的にその全速度を持ってスタンドを振るう
その速度が音速、光速を超える事もあるため本体以外は刀身を見たことがない
本体が気絶するか、スタンドを引っ込めた場合のみ速度がリセットされるが、それでもなお普通の人間では刀身を見ることができない程の速度を出せる
この斬り付ける人間には本体も入る
破壊力-B スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


178 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 15:04:58 ID:74omnMRDO
【スタンド名】ハッピー・サザンアロー
【本体】自称「愛の伝道士」 ダンディーなオジサマではあるが、自分の信念は絶対に曲げない頑固な一面もある
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】角の先がハートの形をしたユニコーン型のスタンド。鞍が取り付けてあり、そこに人を乗せる。自我を持っており、能力を使用する際はニンジンをあげないと言うことを聞かない
【能力】背中に乗せた生物を「運命の相手」のもとへ連れて行く能力
移動方法は基本的に空を飛んでいく
何があろうと絶対に連れて行く能力なため、邪魔する相手に対して実質的に無敵となり蹴り一発で文字通り「一蹴」する
破壊力-C スピード-B   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


179 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 17:00:54 ID:74omnMRDO
【スタンド名】エニシング・ゴーズ
【本体】やり方は多少強引だが、人助けを行っている青年 三原色で構成されたマフラーを巻いている
【タイプ】近距離型/運命操作型
【特徴】腕がささくれ立っていて、そのささくれが紫水晶のように美しい人型スタンド。顔に半透明のマスクを付けており、腰には鳥の羽根が沢山付けられたベルト的なものを巻いている
【能力】本体が気付くまで、能力射程内の事象の結果の発生を遅らせる能力
例えば、水道の蛇口を捻ってもなかなか水が出てこなかったりナイフで腕を切っても切り傷が現れなかったりする
本体がその事象を認識するまで遅らせることができる
「ヒーローは遅れてやってくる」
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-25m)
持続力-E 精密動作性-B 成長性-B


180 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 17:59:01 ID:XqQ0yordo
【スタンド名】パラメーター・ウーマン
【本体】物凄くきっちり生きてきた秘書風の女
【タイプ】近距離型
【特徴】全身にアルファベットや数字が書かれた女性型のスタンド
【能力】触れた人の人生に点数を付ける能力
採点基準はその人が今まで『どれだけきっちり生きてきたか』で決まる
点数を付けられた人物は、自分より点数の高い人物には総体的に劣ってしまう
自分だけに点数を付け、身体能力を上げると言う事も可能
破壊力-A スピード-C   射程距離-E 
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


181 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 18:39:52 ID:74omnMRDO
【スタンド名】エフォート
【本体】超熱血なメガネっ娘 男に負けたくないという想いから、様々な格闘技を体得している 意外と可愛いもの好き
【タイプ】自立型/運命操作系
【特徴】頭に拳の形をしたポンポンが付いている小人型スタンド。本体同様熱血な性格だが、このスタンドは若干腹黒い
【能力】努力が「必ず」報われるスタンド
それがどれだけ下らなくて無駄な努力だろうが、巡り巡って本体のためになる事象を呼び寄せる
例:ひたすら割り箸を割り続ける→その割り箸を大金叩いて買いたい人が現れる、等
ただし、それが適当な努力だった場合、最悪の結果をもたらしてしまう
破壊力-E スピード-E   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


182 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 19:54:33 ID:scZIEhnl0
【スタンド名】ゴールデン・レジェンド
【本体】「復讐者」。かつて一流プロサッカー選手だったが大きな問題を起こし
プロサッカー界を永久追放されやさぐれているときにこのスタンドが発現した
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】黄金の左足
【能力】蹴り飛ばした物の「弾道」を自在に変更可能
停止する寸前ギリギリまで弾道の変更が可能
破壊力-A スピード-なし 射程距離-なし
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-C


183 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 19:55:37 ID:6sBGblL40
【スタンド名】バクチ・ダンサー(驀地ダンサー)
【本体】『降星学園』四年生女子(高一)。顔に赤い太陽柄の刺青を刻んでいる。
【タイプ】近距離型
【特徴】歌舞伎役者のような人型。
【能力】手からサイコロ爆弾を投げて攻撃する能力。
サイコロ爆弾の威力は出目によって変わるが、この出目には何物も干渉できない。
6の目が出ると人間くらいなら粉々に爆砕できる。
破壊力-E~A スピード-C   射程距離-C
持続力-E 精密動作性-D 成長性-D


184 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:01:09 ID:6sBGblL40
【スタンド名】ザ・ラスト・テンプテーション(最後の誘惑)
【本体】両親から託された『ランプ』を常に手放さない、褐色の肌の少女。
【タイプ】物質同化型、自動操縦型
【特徴】『ランプ』の中から出てくる茨の冠を付けた人型。
【能力】『ランプ』から出て来て、本体以外の対象の願いを二つ叶える能力。人を蘇らせるとかでない限りは、ほとんど何でもできる。
だがこのスタンドの意地が悪いところは、出てきた直後に「願いを三つ叶える」と言ってくることである。
その際に、口車に乗せられて三つ願いを要求すると、その場で魂を抜かれて殺される。
「正しい回答」は、二つ願いを言って最後に「もういいから消えて」と一言いう事。
この正しい回答は、このスタンドに願えない本体しか知らない。
破壊力-B スピード-E   射程距離-A
持続力-E 精密動作性-E 成長性-D
?


185 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:06:46 ID:6sBGblL40
【スタンド名】ネル
【本体】今にも眠りそうな女。いつあっても「今にも眠りそう」
【タイプ】一人歩き型
【特徴】目が細い人型。
【能力】本体が他人と会うたびに意思とは関係なく眠たくなる。
その気になれば耐えることは不可能ではない。
「寝る」
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


186 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:07:41 ID:6sBGblL40
【スタンド名】コブラ・ヴェルデ
【本体】東欧州の小国の将校。
蛇のように異常に執念深い性格で、一度狙いを定めたものは絶対に仕留める。
【タイプ】近距離型
【特徴】コブラのような人型。
【能力】このスタンドと本体に『絶対時間』を設け、その時間を何物にも侵させない能力。
例えば真昼の時間帯に設定すれば、前日の疲れを残してさえいなければずっと眠くならない。
応用として、今いる国の時間帯に設定すれば時差ボケ等も治せる。
また、『絶対時間』は止まることも加速することもないので、止まった世界でも加速する世界でも普通に動ける。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


187 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:08:27 ID:6sBGblL40
【スタンド名】フィツカラルド
【本体】幽霊を自称する、全く実態の掴めない男。
どんな諜報機関がどれだけ追跡しても、性別以外の情報をまるで掴む事ができない。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】狐の仮面を被った女性の人型。スレンダー体型
【能力】ありとあらゆるもの「持続力」を自在に操る能力。
永久に持続する燃料に「燃料切れ」を起こさせたり、解除する術のないスタンド能力に「時間切れ」を設けさせたりもできる。
ただし、何年も持続するものや永続のものに干渉するには、スタンドと本体の位置があまり離れていないことが条件となる。
遠すぎるとパワー不足で干渉できないことも。
また、『生命』の「持続力」だけは例え一秒であっても操れない。
破壊力-D スピード-D   射程距離-E~A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


188 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:09:14 ID:6sBGblL40
【スタンド名】ジムノぺディ
【本体】ポルポ並みにブクブクに太った中年の男。
その実態は圧倒的なカリスマ性で裏世界でのさばる暴君。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】本体とは違いかなりスマートな体型の人型。全体的に装飾が少ない。
【能力】触れた者の感じる「自然」を、一つだけ「不自然」に変える能力。
「服を着るのが当たり前」という「自然」を「不自然」に変えれば相手はずっと全裸で生活するようになるし、
「スタンド使いはスタンドが見えるのが当たり前」という「自然」を「不自然」に変えれば、
相手は自分のスタンドすら認識することができなくなってしまう。
破壊力-E スピード-C   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー