オリスタ @ wiki

未デザイン集[11年12月](2)

最終更新:

minako

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
189 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:10:39 ID:6sBGblL40
【スタンド名】ジャンヌ・ダルク
【本体】『降星学園』のOBの男。オカルト研究部の元部長。
鳩とカエルとフランス紳士を足して3で割ったような感じの旦那である。
同窓会で旧友とあっても素性を絶対に明かそうとしない。
【タイプ】近距離型
【特徴】十字架に架けられて火あぶりにされている女性の人型。
これが通常状態なので、本体が燃えたりはしない、お構いなく。
【能力】炎の触手を使って絡め取ったものを焼き千切る能力。
炎は不定型のため何かを掴むことはほとんどできないが、相手にちぎられることもない。
また、触手の火力はかなり自在に調整可能で、火力を最大まで弱めれば、体に巻き付けて寒所を乗り切ったりできる。
破壊力-B スピード-E   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-B 成長性-E


190 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:11:10 ID:6sBGblL40
【スタンド名】ドラムズ・オブ・ガウガメラ
【本体】『降星学園』のOBの男。乗馬部の元部長。
非常に豪快な性格で知られる大男で、卒業後も「伝説の男」として知られている。
そのカリスマ性によって、二年前から祖国で大統領の職に就いている。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】半身半馬の人型。赤地に黄色の太陽が描かれた模様の鎧を纏っている。
【能力】射程内の『非戦闘者』を保護する能力。
このスタンドにおける『非戦闘者』とは、戦う手段を持っていなかったり、戦意を喪失している者を指す。
『非戦闘者』は、上記の条件を満たしている間は、一切傷を負わず、また死ぬこともない。
ただし、少しでも戦意が戻ったり、武器などを再び手に取ったりすれば、瞬時に『非戦闘者』のカテゴライズから外される。
このスタンドによって保護可能の『非戦闘者』は、半径50mほど。
また、当然ながら本体自身は『非戦闘者』にカテゴライズされない。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


191 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:11:55 ID:6sBGblL40
【スタンド名】アナザー・ファイン・チュ?[ン
【本体】『降星学園』のOBの男。神話研究部の元部長。
6歳の頃に王位を継承し、在学中にはすでに自国を統治する国王であった。
当時はその傲慢さゆえに国民にも生徒にもかなり迷惑をかけた。
【タイプ】近距離型
【特徴】金色の鎧を纏った人型。「後光」を背負っている。
【能力】本体が関与した損害を「弁償」する能力。
本体が脇見運転で人身事故を起こしても、轢かれた者の怪我は瞬時に治るし、本体の車の傷も修復される。
治(直)せる傷は、その損害の関与率に比例する。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


192 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:12:38 ID:6sBGblL40
【スタンド名】メイジャー・ランス
【本体】『降星学園』のOBの男。すでに廃部となった槍術部の元部長。
謹厳実直な性格ながら、何もしなくても女が寄ってくる超入れ食い野郎。
女性関係ではロクな目にあっておらず、5度ほど死にかけた。
【タイプ】装備型、群体型
【特徴】長さの違う二本の槍。一本は赤紫色で、もう一本は黒がかった黄土色。
【能力】赤紫の長槍の長さが約200cmで、黄土の短槍の長さが150cm。
この二本の槍のリーチを槍間で循環させて操る能力。
リーチは一瞬で変化可能なので、 長さを目まぐるしく変化させながら戦う事が可能。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


193 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:13:14 ID:6sBGblL40
【スタンド名】ローグ・アサシン
【本体】『降星学園』のOBの男。選挙管理委員会の元委員長。
よく言えば実体が掴みづらい、悪く言えば影の薄かった男。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】黒いドクロの仮面を被った人型。手首の側面に鋭い刃がついている。
【能力】切り取った者の存在感を出血と共に流出させる能力。
このスタンドの攻撃で出る血の量はたかが知れているが、
あまり血を流し過ぎるとすぐ近くにいても誰にも気付いてもらえなくなる。
傷を癒しても存在感は戻らず、このスタンドを倒さなければいけない。
破壊力-E スピード-C   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


194 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:14:38 ID:6sBGblL40
【スタンド名】イモータル・サージェント
【本体】『降星学園』のOBの男。剣道部の元副部長。
完璧すぎる剣の腕を持ち、中学時代は強過ぎて大会出場を禁じられたほど。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒い鎧を纏った人型。鎧の表面から黒い煙が立ち上っている。
【能力】手に取ったものを何でも「名刀」に変える能力。
このスタンドが手に取れば、ナマクラ刀や木刀はもちろん、バナナや木の枝なんかでも普通に剣として扱える。
破壊力-B スピード-A   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D
?


195 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 20:15:20 ID:6sBGblL40
【スタンド名】ワン・ストレンジ・ナイト
【本体】『降星学園』のOGの女。剣道部の元部長。
名家の生まれで、幼少期の頃より男として育てられていた生粋のカタブツ。
超小柄な体型ながら超大食いとして知られ、「星野古島」全域の全ての料理を6年間で喰い尽くした実績を持つ。
【タイプ】近距離型
【特徴】青色と銀色を基調とした鎧を纏った騎士っぽい人型。
【能力】触れたものに「加護」を与える能力。
このスタンドの「加護」を受けたものは、どんな攻撃を受けても通常受けるダメージの1割しか喰らわない。
「加護」の持続時間は5分間で、また本体自身には使えない。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-C 成長性-完成


196 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 21:34:01 ID:74omnMRDO
【スタンド名】キンドリッド・スピリッツ
【本体】ロンドン生まれの青年 ニット帽を被っており、常に周りにガンを飛ばしている 自らを『ジャック・ザ・リッパー』の生まれ変わりだと信じている
【タイプ】装備型
【特徴】医療用メスに三つの穴を空けたような形のナイフ型スタンド。生物に突き刺すと、三つの穴に三つの眼が現れる
【能力】このスタンドで突き刺した生物の血縁者にも同様のダメージを与える能力
対象の親族は勿論、その血液を輸血したり体内に取り込んでしまった生物も能力が適用される
一度スタンドが突き刺さってしまえば、スタンド以外の攻撃でも能力が適用される
破壊力-C スピード-C   射程距離-C  
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


197 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 21:51:33 ID:Px9JJA3AO
【スタンド名】ミラクル・シャドウ
【本体】お笑い芸人を目指している陽気な女子高生。パロディネタを連発する。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】光輝く球体の頭部と、真っ黒なボディが特徴の人型
【能力】本体の周囲の影に触れたものに、その影の「本体」の重みを与える能力。
このスタンドは、本体の周囲の影に触れたものに、その影を発生させているものの重みを、その触れている部分に加えることができる。
例えば、重さ2キロのブロックがあったとして、そのブロックの影に相手が指先を触れさせたとすると、その相手の指先には2キロの重みが加わる。ロードローラーの影に足を触れさせれば足にロードローラーの重みが加わる。ビルの影に体を入れれば体全体にビルの重みが加わる。
本体だけには能力は適用されない。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


198 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 22:16:25 ID:Px9JJA3AO
【スタンド名】ニンジャ・ユキカゼ
【本体】褐色肌のツインテール娘。『ディザスター』ポルノ部隊の新入り。
【タイプ】道具型、ネタ
【特徴】拳銃に手裏剣の要素を混ぜた感じのスタンド
【能力】銃弾が当たった相手の性欲を暴走させる能力。
このスタンドが発射する銃弾は、着弾すると微弱な電気信号を発し、相手の神経細胞を刺激して、相手の性欲を暴走させることができる。
性欲が暴走すると、周囲にいるものを老若男女その他道具や自然、誰彼構わず襲うようになる。人ごみの中にいる標的にこの能力を使えば、相手を社会的に抹[ピーーー]ることもできるだろう。
因みに弾丸に破壊力はない。
破壊力-なし スピード-A 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


199 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 22:51:19 ID:Px9JJA3AO
【スタンド名】ハニー・ナイツ
【本体】私立探偵を営んでいる男。顔の右側だけから生えているヒゲが特徴的。
【タイプ】近距離型
【特徴】上半身が蜂、下半身が馬をモチーフにしている騎士のスタンド
【能力】触れたものの「奪ったもの」を持ち主に返す能力。
このスタンドは、相手が今までに奪ってきたものを、その本来の持ち主のもとに返すことができる。
例えば、DQNに触れれば、そのDQNが今までにカツアゲして奪い取った金が全て持ち主のもとに帰るし、泥棒に触れれば盗んだものが持ち主のもとに帰る。
コピー系の能力を持ったスタンドに触れれば、そのスタンドが今までに手に入れた能力を失う。
本体の持ち物を奪い返すことも可能。
破壊力-C スピード-A 射程距離-E(能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


200 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/18(日) 23:56:21 ID:74omnMRDO
【スタンド名】エコー&ザ・バニーメン
【本体】戸嫁木山彦(どよめき やまひこ) 新人弁護士
高い洞察力を有しているが、それ故に自身の見立てを過信する傾向があり、予想外の事実が発覚すると必要以上に驚愕する
【タイプ】装備型
【特徴】拡声器型のスタンド
【能力】本体がスタンドを通して対象の発言を聞き返すことで、真実を話させる能力
例えば、「昨日は一日中家に居た」と発言した相手に「昨日は本当に一日中家に居たんですか」と聞き返すと「昨日は公園にいた」等、真実を聞き出すことができる
能力の欠点としては、相手の発言通りにしか聞き返せないこと
「異議あり!!」「ちょっと待ってください。本当に『異議あり!!』なんですかねぇ……?」
破壊力-E スピード-C   射程距離-E  (能力射程-話せる距離)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


201 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/19(月) 07:41:35 ID:hq0NDVI20
【スタンド名】ワン・アワー・ウィズ・ユー(君とひととき)
【本体】女性は身体だけで判断する下衆い男。
【タイプ】近距離型
【特徴】美巨乳とプリケツ、脚線美を持つ女性の人型。
逆に言うとそれ以外の肉体がなく、足の上におっぱいが浮いている不気味な感じ。
【能力】このスタンドが蹴った者は、異性を身体でしか判断できなくなる。
「好きになったチチと尻に女が付いてただけだ」
破壊力-C スピード-B   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


202 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/19(月) 07:57:38 ID:hq0NDVI20
【スタンド名】トイズ・イン・ジ・アティック(屋根裏部屋のおもちゃ)
【本体】奇抜な服装の私服警官。
正直言ってほとんどチンピラだが、汚職だけは絶対にしない。
【タイプ】近距離型
【特徴】赤い軍服を着た「おもちゃの兵隊」のような人型。
【能力】木に触れることで「即席銃」を作り出す能力。木だけでなく木製の柱や壁などでも可。
「即席銃」には弾丸が一発だけ装填されており、それを撃つと勝手に壊れる。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  (能力射程-C(『即席銃』の射程))
持続力-D 精密動作性-D 成長性-E


203 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/19(月) 17:49:12 ID:J4eNlHBqo
【スタンド名】アンハッピー・クローバー
【本体】花屋で働いている普通の女
【タイプ】遠距離型
【特徴】四葉のクローバーの模様が左手の甲にある女性型スタンド
【能力】他人の不幸と幸せを入れ替える能力
正確に言うと他人が幸せだと思う事を不幸だなと思わせる事が出来る力
なのでおみくじで大吉を引いても物凄く嫌な気持ちになる
使い道によっては結構危険な能力
破壊力-E スピード-C   射程距離-A  (能力射程-本体の目の届く距離)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


204 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/19(月) 17:56:27 ID:J4eNlHBqo
【スタンド名】クリスタル・フューチャネス
【本体】人間観察が大好きな陰気な少女
【タイプ】近距離型
【特徴】頭が大きな水晶玉の形をしたスタンド
【能力】一度でも話した事のある人物の未来を予想する能力
話せば話すほど予想は正確になって行き、最終的には的中率95%にまで跳ね上がる
予想はあくまで予想なので外れる事もある
破壊力-B スピード-B   射程距離-D  (能力射程-話せる距離)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


205 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/19(月) 18:14:44 ID:hq0NDVI20
【スタンド名】ブロークン・ララバイ
【本体】ストーカーをしたいのだがそんな度胸もない男。
好きな娘の家を3kmほど先から肉眼で見るだけで満足できる。
【タイプ】装備型、範囲型
【特徴】本体の頭にしがみつく下半身のない人型。
【能力】「ストーカー」を伝染させる能力。
本体が町を歩き回るだけで、本体が好きな娘の「ストーカー」が出会った数だけ出来上がる。
本体とすれ違った者が「ストーカー」であるのは一日間だけ。もちろん、本体の好きな娘は「ストーカー」にはならない。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


206 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/19(月) 20:49:18 ID:ysPA/jwE0
【スタンド名】バーニング・ソウル
【本体】正義の為には命を賭ける男
【タイプ】憑依装着型・物質同化型
【特徴】自身に火を付け、火だるま状態になった時に発現
本体だけは燃やさない特殊な炎となる
【能力】燃えれば燃えるほど強くなる能力
炎の勢いが増せば増すほど本体の全体の身体能力がアップする
自身の体についた炎はある程度大雑把に操作できる
もちろん、炎の勢いが弱まればその分だけ弱くなる
破壊力-B~A スピード-B~A  射程距離-なし
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


207 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/19(月) 21:51:11 ID:yKr1c6wko
【スタンド名】シークレット・サイン
【本体】10歳ながらお手伝いロボット等を開発している天才少女
開発したお手伝いロボットを魔改造したり怪しい研究をしている
将来の夢は、スタンドが使えるお手伝いロボットの開発をすること
【タイプ】近距離型
【特徴】チャイナ服を着た女性型スタンド
【能力】気配を作り出す能力
作り出した気配を壁などに設置し敵をかく乱させる
一度に複数の気配を作り出すことも出来る
強力な気配を設置し本体の位置を察知されなくすることもできる
破壊力-B スピード-C 射程距離-D 
持続力-B 精密動作性-D 成長性-C


208 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 01:28:58 ID:2JeYkTyL0
【スタンド名】ブレイド・ランナー
【本体】スポーツ用品店でスキー用具を担当する青年。自身も長年競技スキーにハマってきた。爽やかなスポーツマンだが女性の扱いはやや苦手
【タイプ】纏衣装着型、装備型
【特徴】競技スキー用の装備一式(ちょっとオシャレなモーグル用ではなく、ややストイックなアルペン用)
つまり、全身タイツにも似たワンピース型のウェア、強固なヘルメット、ゴーグル、フェイスマスク、グローブ、スキー靴、スキー板、ストック。
【能力】どんな方向にでも、どんな地面(床)でも、まるでスキー場のような「傾いた雪面」であるかのように疾走する能力
このスタンドを装着した本体は、自分の望む方向に望んだ程度だけ、あたかも「地面が傾いているかのように」重力を受けることができる。
そのため、たとえ水平な床であっても、いつでも望みの方向に向かって滑り出すことができる。
(それどころか、上り坂を上に向かって滑り出すことも容易!)
本体にかかる重力方向は、最大でも60度までしかコントロールできない(つまり空に向かって「落ちる」ような真似は不可)
そして相手がどんな材質のものであっても、このスキー板とストックにとっては、固められた雪面と同じ抵抗・同じ硬さしか持ち得ない。
その特性を利用し、コンクリートの上だろうと岩場だろうと、地面を削って素早いターンをすることが可能
なおその特性を活かし、スキー板の鋭い縁やストックの先端を使った攻撃も可能。相手の硬さを無視した破壊が加えられる
破壊力-B スピード-B 射程距離-なし
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


209 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 03:22:46 ID:LCDZsvcMo
【スタンド名】ローズ・バンダン
【本体】何を考えてるのか分からない男。レイトショーを観るのが趣味。
【タイプ】自動操縦型・自立型
【特徴】ピエロのような容姿をした人型。
【能力】他人と手を繋いでいない人間の魂を奪う。
まずスタンドが対象の人間に説明をする。スタンド使いでなくても一時的に視認出来るようになる。
『今から3分以内に他の人と手を繋がないと貴方は死にます』
『どうやら手を繋ぐこ?ニに成功したようですが、今から私が全力で妨害します
10分間ほど続きますので、どうか耐えてください。手を離した時点で貴方や手を繋いでる人達の命はありません』
『5分経過しましたので、条件を追加します。新たにもう一人と手を繋いでください』
妨害は、強風・大雨・吹雪の3つのコースからなる。並の人間では耐え難い程に過酷。
奪った魂はスタンドが食べる。24時間で吸収するが、それまでにスタンドをボコられたら吐き出す。
ただし、能力発動中はどんな物理攻撃も受けない。
破壊力-B スピード-B 射程距離-B (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


210 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 03:51:05 ID:LCDZsvcMo
【スタンド名】チーノカフェ
【本体】元々ゴロツキだったが、更生した青年。仲間と共に町に潜む殺人鬼を追っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】頭の上に屋根が付いた人型。全体的に家っぽいデザイン。
【能力】触れた物体の欠損部分を補う。
『直す』とは違って、新たに同じ構成の物質を作り出して欠損部分にはめ込む。
どんな物質であろうと再現可能であり、人間の肉体でも形成出来る。
しかし、物体の記憶を読み取って作るわけではなく、あくまでも想像である。
それ故に実際とは異なる形状やデザインで補完してしまうことも。
破壊力-A スピード-B 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


211 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 07:44:29 ID:Rqry8RUA0
【スタンド名】ジ・サウザーナー(南部の人)
【本体】『降星学園』五年生(高二)の女子。
白人至上主義で、有色人種に対して差別的な嫌な女。
【タイプ】近距離型
【特徴】白を基調とした彩色の、装飾が少ない人型。
【能力】殴った者の、色の認識能力をどんどん消し去る能力。
最初は赤色と赤紫色がおんなじような色に見える程度だが、
最終的には黒色と白色さえも間違えるほどになってしまう。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-A 成長性-D


212 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 07:48:16 ID:Rqry8RUA0
【スタンド名】ジ・リヴァー(河)
【本体】いつも川辺にいる女。
【タイプ】自動操縦型、範囲型、物質同化型
【特徴】本体がいる川辺と一体化するスタンド。
水の手を伸ばしたり、石ころで人形を作ったりとできる。
【能力】本体に対していやらしい感情を抱いて「川辺」に入った者を攻撃する能力。
本体がいつも行く「川辺」でなければ使うことができない。
破壊力-A スピード-A   射程距離-川辺周辺
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


213 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 13:12:57 ID:frS2fYWk0
【スタンド名】 ザ・シング (遊星からの物体X)
【本体】 その服どこで買った?と思わず聞きたくなるようなセンスの男。年齢も不詳、過去の経歴も何も出て来ない。支倉未起隆と知り合いなのが唯一のヒントか。
【タイプ】 近距離型 チート?
【特徴】 よくわかんない人型。まぁカッコいいけどよくわなんない。
【能力】 『よくわかんない』能力。
それはメリットであり、デメリットでもある。本体も理解していない未知の攻撃をする。どうやって避けるか、そもそも避けられる物なのかすらよくわかんない。
普段は『よくわかんない』力をよくわかんないなりに使いこなしているが、たまに思いもしない『例外』が起きる。『例外』は危険であり、命にもかかわる、かもしれない。
しかし『例外』とは道標であり、それを掌握する事が出来ればスタンドの成長につながる、かもしれない。いや、基本よくわかんないから説明のしようがないんだって。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-?


214 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 16:54:54 ID:8rfLb89N0
【スタンド名】ジュニアハイスクール・ヘイト
【本体】バンドを組みギターを担当する女
【タイプ】近距離型
【特徴】店員と見紛うような容姿の人型
【能力】殴った相手の「昔の嫌な思い出を吐き出させる」能力
本体はその思い出を勝手に拝借して作詞に使ったりしてる
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-B


215 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 21:24:14 ID:cAL5c1QE0
【スタンド名】バイオ・ジェネシス
【本体】メガネが似合うイケメン教師。かなり生真面目な性格。
校則違反等にはうるさいが、他の誰よりも生徒想いで優しい先生
【タイプ】近距離型 人型
【特徴】怪しげな人型
【能力】殴った対象(無生物に限る)の性質を受け継いだ小動物や植物を誕生させることのできる能力。
鉄を殴れば硬く重いモノになり、ゴムを殴れば伸縮自在のモノになる。
誕生させた生物は基本的には本体の命令に忠実であるが、自由に操ることができるわけではない。
破壊力-B スピード-A 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


216 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 22:12:33 ID:5R8bRJ8DO
【スタンド名】レトロスペクト(追憶)
【本体】高科洞音(たかしな ほらね) 昔はサイコメトリーの超能力少女として有名だった女性検事 相手弁護士の異議の内容を先取りして言うのが特徴
普段は茶目っ気のある人懐っこい性格
【タイプ】近距離型
【特徴】眼がジッパーになっており、体の中心に天秤をイメージした空洞が空いている人型スタンド
【能力】スタンドの腕を水面に突っ込むことで、過去にその水面に映った生物の『残留思念』と対話する能力
この能力で現れた『残留思念』はスタンドと性質が非常に似ており、姿は元の生物と同じで体が精神エネルギーで構成されている
基本的に『残留思念』は水面から出ることはできない。が、スタンドが突っ込んだ腕に掴まり一時的に浮上することが可能(少なくとも顔を浮上させないと対話できない)
破壊力-B スピード-B   射程距離-D  
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


217 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 22:30:38 ID:ONd2Qtpr0
【スタンド名】イン・ザ・プレゼンス・オブ・アナザーワールド
【本体】芝居がかった言動の女。世界終末時計を象ったペンダントを身につけている。
【タイプ】近距離型
【特徴】歯車型の装飾を無数につけた人型
【能力】触れた対象の全ての行動に、合計1分のタイムリミットを付ける。
例えば走っても一分後には立ち止まらされ、能力の続く限り二度と走る事が出来なくなる。
何度かに分けて行っても合計が一分になった時点で強制的に終了させられる。
能力発動前から行っていた行動については能力発動時からの時間を数える。
破壊力-B スピード-A   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


218 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/20(火) 22:59:39 ID:7f6za+6P0
【スタンド名】カモンベイベー
【本体】「死ね」と言われて死んだ少女
【タイプ】一人歩き型
【特徴】両手が銃の小型スタンド。本体死亡時に発現
【能力】「迎撃」
近づいてくる人を敵とみなし銃撃する
人を殺したい恨みで誕生したスタンドだが人を殺せるスペックはない
破壊力-D スピード-C  射程距離-∞
持続力-C 精密動作性-D 成長性-完成


219 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/21(水) 00:03:06 ID:I+ziBtf8o
【スタンド名】ザ・ステルス
【本体】自分を有象無象の中に埋没させたいと思ってる。
【タイプ】近距離型 チート?
【特徴】眼孔の中にプロペラがある人型
【能力】目立つと、目立たなくなる能力。
    他者が本体を意識すると本体の存在感が薄れる、意識しないと存在感は戻る。
    この能力は多数の者に発動すると、影響しあって能力を強める。
    つまり、人がたくさん居る所であればある程、本体は強いステルス能力をえる。
 
破壊力-D スピード-C 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


220 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/21(水) 10:07:52 ID:lK0OJ48T0
【スタンド名】 キング・ダイアモンド
【本体】 生まれた時から自分が『王』になれる存在だと自覚していた男。才能もさることながら、彼のカリスマ性は人々を魅了する。
【タイプ】 近距離型
【特徴】
頭部と王冠が一体化したような人型。被っている、と言うよりも初めからそういう形状のような感じ。甲冑とまではいかないが全身に宝石の鎧を纏っている。
【能力】 止まっている物に触れずとも攻撃を当てる能力。
言い方を変えると、「スピードを利用した物理法則無視の攻撃」であり、射程距離内の本体より遅い物体への距離を無視した攻撃が可能で、
特に、動かない、または止まっている物体にはスタンドの100%の力を伝える事ができ、以降動き、そのスピードが上がる度に伝えられるパワーは減っていく。
攻撃方法は普通にスタンドが何もない所に向かって『殴る』ことで、空間が歪みそのパンチの衝撃が狙った物に伝わる、といった感じ。
パンチ一回につき能力の発動も一回で、元のパンチが何かに当たった場合はカウントされない。ラッシュによる無差別全方位攻撃というのは条件を満たしていれば、可能。
本体より早く動く物体については能力を適用する事は出来ない。といっても一般人や車程度ならもちろん力の減少は否めないが攻撃はできる。
他にも相手がこちらにパンチを放って来たとして、その拳がスタンドの許容量を超えていたとしても、動きの軸である体を狙えばカウンターは可能である。
破壊力-B スピード-A 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C?


221 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/21(水) 18:50:05 ID:tO7s/qng0
【スタンド名】アギーレ:ラース・オブ・ゴッド
【本体】犯罪者を無力化する組織『マイルド7』のボス。
メガネをかけた30代前半の女性で、年を聞かれるとそいつの脚に向けてノーリアクションで蹴りをかます。
【タイプ】近距離型、物質同化型
【特徴】単眼の人型。
【能力】このスタンドが触れた武器に、このスタンドの一部を埋め込む能力。
当然、それが埋め込まれた剣や弾丸はスタンドに攻撃を喰らわせることが可能となるが、
非スタンド使いはこの武器を手に取ったからって、スタンドを見えるようにはならない。
また、能力を使うたびにこのスタンドの肉体はすり減ってゆくため、使い過ぎると本体は身体を動かせなくなるほど疲弊する。
解除すればスタンドの肉体は元に戻るが、疲労までは戻らない。
ちなみに『マイルド7』のメンバーは、本体以外全員非スタンド使い。
破壊力-D スピード-B   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


222 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/21(水) 19:29:49 ID:+tVZsZOr0
【スタンド名】スプリング・ア・リーク
【本体】妻子を殺した事件の犯人と真相を探し求める刑事
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】口が針になっている小型のスタンド
【能力】このスタンドの針で開けた穴から「本音」を漏らす能力
嘘や隠し立てのない本心が、穴を塞がない限りどんどん漏れ出していく
破壊力-C スピード-C  射程距離-B
持続力-A(穴が塞ぐまで) 精密動作性-A 成長性-C


223 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/21(水) 20:45:34 ID:tO7s/qng0
【スタンド名】ビート・ゴーズ・オン
【本体】チェック柄のバンダナを巻いた少年。
行方不明の父親を探している。
【タイプ】近距離型
【特徴】ボディに波紋の様な模様が描かれた人型
【能力】触れたものに本体のものを「与える」能力。
このスタンドは、ものに触れることで、そのものに本体の所持品や体の一部、記憶や技能などの、本体のものを与えることができる。また、ものを与えている間、本体のその部分は欠損しているが、そのことによるダメージなどはない。
ものを与えている間に与えたものがダメージを受けても、痛みを請け負うのは与えられたもの側だけである。
例えば、右腕のない相手に本体が自身の右腕を与えたとする。この時本体に右腕は付いていないが、痛みを感じたり出血したりといったことは一切ない。またその時に、本体の右腕が攻撃を受けても、その痛みは本体には行かず右腕を与えられたものが感じる。本体のナイフを相手の「足」に与えてやれば足とナイフが同化し、記憶や技能を与えれば相手はその時だけ知識が増えたりできることが増えたりする。
一度に相手に与えられるものは一つだけ。ただし、同じものをまとめて「一つ」としてカウントすることができる(例えば髪の毛を与えたい場合は髪の毛一本ではなく、髪の毛全体で「一つ」とカウントすることができる)。
ものを与えているときに相手が死んだりした場合、本体の与えたものは戻ってこず、相手と一緒に滅びる。
破壊力‐B スピード‐A 射程距離‐E(能力射程‐A)
持続力‐A 精密動作性‐B 成長性‐A


224 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/21(水) 21:29:31 ID:032lqgsa0
【スタンド名】ヴァン・ダー・グラーフ・ジェネレータ
【本体】髪の毛が逆立っているギタリスト
【タイプ】近距離型
【特徴】体に給弾ベルトを巻いた人型。ベルトには弾丸ではなく電池が入っている
【能力】ものに電池を「埋め込む」ことで、そのものを「帯電」させる能力。
このスタンドは、ものに電池を埋め込むことができる。そして、電池を埋め込んだもの全体に、電気を帯電させることができる。
埋め込む際にものを破壊することはなく、また埋め込まれてもそれによってものの活動に影響を与えることはない。
電気の威力は静電気レベルの地味に痛い威力から、最大人間を気絶させる程度の威力まで調整することができる。電池の寿命は10秒~30秒ほどで、寿命が切れた電池は消滅する。電池は消費すると新しいものが生成される。
電池一個を生成するのに掛かる時間は2分。それ以上短くも長くもなく、きっかり2分で固定されている。
破壊力‐C(能力‐E~B) スピード‐B 射程距離‐E(能力射程‐A)
持続力‐C 精密動作性‐A 成長性‐D


225 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/21(水) 23:01:18 ID:032lqgsa0
【スタンド名】0‐100km/h
【本体】前髪を三つ編みにしている男
【タイプ】近距離型、範囲型、チート
【特徴】胴体に速度計が付いた人型
【能力】周囲の光以外のものの速度を時速100kmにする能力。
このスタンドは、本体の周囲にある光以外のものの速度を、全て時速100kmにすることができる。
時速100km以下のものは加速し、逆に時速100km以上のものは減速する。
例えば、本体の周囲で誰かが一歩踏み出したとすると、その全ての動作が時速100kmで動く。走れば時速100kmで走れる。銃弾が射程内に入ってきたらその弾丸も時速100kmで飛んでくる。時速300kmのパンチも時速100kmのパンチになる。
音や風なども時速100kmになる。
破壊力‐B スピード‐B 射程距離‐D(能力射程‐C)
持続力‐A 精密動作性‐C 成長性‐A


226 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/21(水) 23:03:30 ID:EWvJQ71DO
【スタンド名】ブルー・ウィンド
【本体】牧名真(マキナ シン) 生粋の遊び人であり、人生で一度も何かに真剣に取り組んだことがない
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】首の周囲に青い羽根の束がヒラヒラしているスタンド。顔は縦長で鼻や口が無く、大きなモノアイが光っている
【能力】本体が起こした風に煽られた物体が覆っているものを一つ剥がす
例えば、車に向かって風を吹かせるとボディーが剥がれ落ちる
物体に向かって吹かせる風は、少なくともその物体全てを覆うほどのものじゃないと能力は発動しない
破壊力-C スピード-B   射程距離-C  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


227 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/21(水) 23:40:37 ID:8E5sJySzo
【スタンド名】アンティック・バティック
【本体】探偵や泥棒、スパイ等いろんな顔を持つ女。金髪で長身。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔に鍵穴がある人型。
【能力】どんな鍵でも開けることが出来る。
いわゆる錠前を開ける鍵はもちろん、暗号データや、謎解きや事件のヒント等の広義な『鍵』も開けれる。
破壊力-B スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


228 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 00:00:01 ID:x2T1mXL90
【スタンド名】アンテメリディアン・スリーオクロック・ヘッドフォン
【本体】パンチラを見ることに命を懸けていて、パンモロでも見ようものならその日のうちに死のうとまでする程の男
【タイプ】近距離型
【特徴】大量の白髭蓄えた人型、本体的には剃ってもらいたい。
【能力】スタンドが触れた相手が嘘を吐いた時「唇を乾燥させて少し荒れさせる」能力
    
破壊力-C スピード-B 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


229 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 01:23:19 ID:xWVgal3To
【スタンド名】ゴースト・トリック
【本体】既に死亡しており、記憶がない謎の(たぶん)男 性格はニヒルでダンディなナイスガイ
スタンドと同化している?ため、スタンド使いにのみそのヒトダマのような姿が見える
【タイプ】一人歩き型? 無像型?
【特徴】青白いヒトダマのようなヴィジョン、なぜか黒いグラサン付き(生前の本体と関わりが深かったアイテム?)
スタンドであり本体なので、自我所有型とも言える
【能力】道具にトリツクことができ、それを操る能力
・スタンドのヒトダマが乗り移った道具をワンアクションでのみ操ることが出来る
 本、扉等なら「ヒラク」自転車なら「ススム」掃除機なら「スイコム」等(スタンドパワーで動かすので電気の概念はない)
・このスタンドはトリツいた道具の半径5mから出ることが出来ず、また別の道具に乗り移る時も
 その5mの範囲内に対象となる道具がなければならない
本体の意識がこのスタンドに在ることなど謎の多いスタンドだが、本体が既に死亡しているため、成長性は皆無
破壊力-なし スピード-B(トリツク速さ)   射程距離-D  (能力射程-5m)
持続力-∞ 精密動作性-なし 成長性-なし(幽霊は“生長”しない)


230 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 07:57:33 ID:JTbp2BCW0
【スタンド名】マルチーズ・ファルコン(マルタの鷹)
【本体】豪快な酒豪。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】鳥の頭を持つ人型。全身真っ赤
【能力】射程範囲内の「開くもの」を『ミミック』にする能力。
『ミミック』は、約20%の確率で窓や扉、箱などから出現し、開けた者に襲いかかる。
『ミミック』の容姿は、某RPGゲームのものとは当然違い、空間が歪んでそこから触手が伸びている感じである。
破壊力-B スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-C


231 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 08:20:10 ID:FaiCgsCio
【スタンド名】ベックス・ロックス
【本体】悪い男が好きなビッチ女。欲しい男を手に入れるためなら悪事にも手を染める。
【タイプ】近距離型
【特徴】西洋の悪魔みたいな人型。
【能力】触れた物体を飛ばす。
直線的に飛ばすだけではなく、軌道や変えたり、回転をかけることも出来る。
すなわち野球の投球のように変化させられる。球状でなければ限度はあるが。
質量が重くなれば比例して速度は落ちる。せいぜいまともに動かせるのは30kg以下。
破壊力-B スピード-A 射程距離-D (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


232 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 09:40:09 ID:FaiCgsCio
【スタンド名】クール・キャッツ
【本体】用心棒の女で185cmもの長身を誇る。趣味はスパ。
【タイプ】近距離型・群体型
【特徴】スライム状の小人型。
【能力】攻撃を受けるたびに分裂する。
このスタンドは触れることで生物の体液を吸収する。
強い物理攻撃を受けてはじけると分裂して二体に増える。分裂しても体積は変わらない。
攻撃を受け続ければ無限に増え続けるだろう。ただし、一時間経つと元の一体に戻る。
破壊力-C スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


233 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 10:34:30 ID:FaiCgsCio
【スタンド名】クレイト・アンド・バレル(C&B)
【本体】謎の男に付きまとわれ、周囲で謎の事件が多発する少女。遺伝でスタンドを発現した。
【タイプ】近距離型
【特徴】機械的な四角い箱。
【能力】7回だけ過去に戻れる。
本体が生まれる以前にも戻れるが、地球が出来る以前に戻ると宇宙に放り出されて即死する。
過去に干渉しようとしても過去の因果律は変わらないため、歴史を改変することは出来ない。
例えば、銃で自分の親を殺そうとしても銃は不発に終わるか、銃弾が当たらないことになる。
しかし、元の時代に戻って過去に見聞きした情報を使えば未来を変えることは出来るだろう。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


234 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 15:02:15 ID:0UeOoiUIO
【スタンド名】コネクト
【本体】ちょんまげのような髪型の少年。
常に木刀を持っている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】ロボットの姿のヴィジョン。
右目がカメラのようになっており、左目は無い。鼻はとんがっており、開閉可能な顎を持つ。
腕や脚がフレーム状になっており、手は3つの鉤爪みたいになっている。
【能力】鉤爪で攻撃した部分を狂わせる能力。
腕なら突然曲がって痛みを受けたり、脚なら突然動いて転倒したりする。
因みにこのスタンドは遠くまでいけるが、近くにいればいる程パワーが増す。
破壊力-A(本体の近くにいる時に限る) スピード-C 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


235 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 19:00:11 ID:wkb/sVjf0
【スタンド名】エア・サプライ
【本体】様々な爆弾や手榴弾を自作・改造して使いこなす爆弾魔。できるだけ間近で爆発を見ることを好む
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】風車をモチーフにした模様がデザインされている纏衣装着型スタンド
【能力】空気のクッションを纏い、それによって身を守ると同時に、誰にも「触られなくなる」能力
この能力を発動すると、本体は不可視の空気の壁を全身に纏うようになる
足の裏も1センチほど地上から浮き上がる(とはいえ、移動にはほとんど影響を与えない)
そしてこの状態では、いかなるものも本体に直接触れることはできなくなる
接近するものは全て空気のクッションによって接触を妨げられ、また、空気のクッションによって勢いを減じられる
刃物だろうと銃弾だろうと、決して本体の身体に到達することはない。高いところから落下した際などにも、まず傷を負うことはない
このため、殴って「触れる」ことで発動するタイプの一部のスタンド能力に対し、完全なる防御を誇る
ただし、攻撃側の威力が高ければ、クッション越しに(ある程度減衰した)ダメージを受けたり、もろともに吹っ飛ばされる可能性はある
また光や音など、空気によって妨げられない攻撃などに対しては無力
防御に特化した能力だが、その本領は本体の特技である爆発物との組み合わせで発揮される
大抵の爆弾はこの空気のクッションで大幅に威力が削がれるため、普通なら本体も巻き込まれるような近距離での使用が可能
攻撃は爆弾、防御はスタンドと役割分担することで、かなり凶悪なことになる
破壊力-C スピード-C 射程距離-なし
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


236 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 19:08:09 ID:wkb/sVjf0
【スタンド名】テンダー・テンダー・トリガー
【本体】小柄な青年。普段は弱気で大人しいが、キレると髪が逆立って別人のような容貌となり、スタンド能力を乱射する
【タイプ】装備型
【特徴】両手で構えてやっと撃てるような、大仰なガドリングガン。給弾用のベルトが本体へと伸びて、その身体に突き刺さっている
【能力】高い破壊力を誇るガドリングガンのスタンド
特に変わった能力を持たず、個々の弾の狙いの精度も決して高くないが、圧倒的な破壊をもたらす弾幕を張り続けることができる
なお、このガドリングガンは射程こそ(銃にしては)やや短いものの、弾切れはない
破壊一辺倒の能力だが、まともにやりあえば近距離パワー型のスタンドさえも圧倒する威力を誇る
破壊力-A スピード-A 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


237 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 20:02:17 ID:JTbp2BCW0
【スタンド名】ウォント・ジェントリー(やさしくなりたい)
【本体】機械的な性格のパーフェクト家政婦。その素性は謎に包まれている。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒い長髪をポニーテールのようにまとめている人型。全身真っ黒で不気味な容姿。
【能力】時間を「空虚」なものにする能力。
「空虚」になってしまった時間の中で起こるいかなる行動も、失敗するなどして必ず「空虚」な結果がもたらされる。
銃を撃つなどの攻撃は掠りもせず、買った宝くじは絶対にハズれ、作った料理はちゃんと調理してても不味くなる。
このスタンドと本体だけが、スタンドパワーを消費することで「空虚」になった時間の中でもちゃんとした結果をある程度なら残せる。
「不調なくらいがちょうどいい」ほど最初からスペックの高い者を相手にするとそんなに効果はない。時間は、最大で10秒間「空虚」にできる。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


238 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 20:18:37 ID:CkGEmw7J0
【スタンド名】ソードフィッシュ
【本体】海賊の下っ端の様な恰好をした男。ある組織に所属する殺し屋。
【タイプ】装備型
【特徴】刀身に魚の様な模様が描かれたカットラス(舶刀)
【能力】影を切ることで、その影の「本体」にも同じ個所にダメージを与える能力。
このスタンドは、物体を切ることができずにすり抜けてしまうが、代わりにそのものの影を切ることができる。そして、影に与えたダメージを、その影の本体にも反映させることができる。影を切るときは、どんな影でも紙でも切るみたいに簡単に切ることができる。
例えば、目の前にロードローラーがあったとして、そのロードローラーそのものを切りつけたとしてもスタンドはすり抜けてダメージを与えることはできないが、ロードローラーの影を真っ二つに切り裂くと、ロードローラーも真っ二つになる。
破壊力‐なし スピード‐C 射程距離‐C
持続力‐A 精密動作性‐C 成長性‐B


239 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 21:08:26 ID:lUzERiDB0
【スタンド名】ワン・ピース・ミッシング
【本体】自分について何も知らないし何も知りたくない少女
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】1立方メートルの半透明の立方体。中は空洞
【能力】「満たす」
スタンドの中に入れた物を増殖させ
1立方メートル内のスタンド内の空間を満たす
スタンドの中から出たコピーは消滅する
破壊力-D スピード-C  射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


240 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 21:32:09 ID:tQdp4EZAO
【スタンド名】ミューパラ・アグレッシブ
【本体】情熱的な性格の新人歌手(♀)。巨乳。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】右腕にマイクと拡声器が付いた人型
【能力】右腕で周囲の音を吸収、増幅し放出する能力。
このスタンドは右腕のマイクで周囲の音を吸収することができる。そして吸収した音を増幅し、拡声器から放出することができる。
音は一気に放出するだけでなく、小出しして何回も放出したりすることもできる。
複数の音を混ぜて放出したり、逆に分けて放出することも可能。
破壊力-B(能力-E~B) スピード-B 射程距離-D(能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


241 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 22:04:20 ID:tQdp4EZAO
【スタンド名】タジマーラ
【本体】田島。『ディザスター』ポルノ部隊隊員。
【タイプ】近距離型、ネタ
【特徴】立派な逸物を持つ漢型スタンド
【能力】スタンドの逸物を弄ると本体の逸物が破裂する能力。
本体の逸物が破裂してもスタンドの逸物はそのままである。
逸物が破裂する時、本体は物凄い快感を感じる。
もう一度弄れば逸物は元に戻る。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


242 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/22(木) 22:11:35 ID:Yv1vQDAAO
【スタンド名】バスティ
【本体】『降星学園』一の巨乳を目指す一年生女子
発育はいい方だが、中一なのでたかが知れてる
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】紫色のレースの下着を着用した人型
体型は中性的で男とも女ともとれない
【能力】触れた衣類のサイズにツーサイズ干渉する
Lサイズの服を3Lサイズにして大きくしたり、GカップのブラをEカップにしてピッチピチにしたりできる
干渉できるのはキッカリツーサイズまで
破壊力-D スピード-E   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E
?


243 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 00:35:09 ID:OQ3Y0HCAO
【スタンド名】スター・カイザー
【本体】帝王の風格漂う黒髪ロングの女
【タイプ】近距離型、チート
【特徴】額に黒い円盤のパーツを付けた人型スタンド。拳には★マークがついている。
【能力】「星の輝き」を操作する能力。
このスタンドは、天に輝く星の光を自由に操ることができる。
例えば、夜の星空の光の色を青一色にしたり、特定の星座を点滅させたり、昼の太陽の光の強さを弱くして地球を暗くしたり、逆に強くして全人類を失明させたりといったことができる。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-∞)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


244 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 07:56:44 ID:5u2hQ0Ht0
【スタンド名】アキレス
【本体】「信じられるのは自分の力のみ」を地で行く戦闘狂
【タイプ】装備型
【特徴】体に埋め込む形で発現する宝石のようなもの
【能力】本体は絶対防御を得る
どんな攻撃も通さない無敵の体となる
ただしスタンド自体は非常に脆く、少しダメージを与えるだけでスタンドが破壊され
ダメージフィードバックがフルに発生し本体は死ぬ
破壊力-なし スピード-なし  射程距離-なし
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E


245 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 07:59:24 ID:5u2hQ0Ht0
【スタンド名】アイズ・オブ・ザ・バジリスク
【本体】意志の強い男
【タイプ】近距離型
【特徴】両拳に珠を埋め込んだ人型
【能力】殴った場所をどこの道端にも転がっているような「石」の硬さと同等にする
どんなに柔らかくても固くても等しく石の硬さになる
破壊力-B スピード-C 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


246 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 08:04:11 ID:5u2hQ0Ht0
【スタンド名】ルック・ルック・ルック
【本体】「嘘吐きは死ね」を信条とする男
【タイプ】装備型
【特徴】真実の眼鏡
【能力】嘘を「見破る」能力
レンズを通して、嘘をついている者の顔に「嘘」という文字が浮き出て見える
嘘をついていないときは文字は浮き出ない
破壊力-なし スピード-なし  射程距離-E
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-A


247 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 08:10:29 ID:5u2hQ0Ht0
【スタンド名】レイジー・デイズ
【本体】もう何も感じない孤独な老人
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】黒い影。むしろ影そのもの
【能力】スタンドを踏んだ者の感情を「固定」する
「喜び」の感情を固定された者は愛する者が死んでも喜ぶ
「悲しみ」の感情を固定された者は愛する者と結ばれても悲しい
破壊力-なし スピード-E  射程距離-B
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E


248 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 08:15:26 ID:5u2hQ0Ht0
【スタンド名】キャロット
【本体】何かを探し続けている男。その何かというのはもうわからない、けどそれでも探し続けている
【タイプ】近距離型
【特徴】人参マン
【能力】接触した対象が求めるものを常に対象の目と鼻の先に幻覚として表示する(見えるのは対象のみ)
どれだけ近づこうとしても常に目と鼻の先なのでさながら蜃気楼の如く永遠に辿り着くことはない
破壊力-B スピード-C  射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


249 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 17:47:50 ID:saYL8pTv0
【スタンド名】ゴールデン・ボンバー
【本体】女々しい男が嫌いのゲイ。
小柄な体型、長髪、中性的な顔つきと三拍子そろっており、ギリギリ女性にも見えないことはない。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】金色の爆弾型の頭を持つ人型。
【能力】男の「女々しい」仕種に反応し、その対象を殴ることで爆殺する能力。
男(オス)以外から攻撃を受けても、このスタンドは決して迎撃をしない。
破壊力-A スピード-D   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


250 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 20:22:14 ID:fEhWkKuq0
【スタンド名】 TEMPERATURE
【本体】 若い天才博士 
【タイプ】近距離型
【特徴】 人型。白衣を着ている
【能力】 触れたものの温度を操る。人間は無理
破壊力-C スピード-A 射程距離-C (能力射程-)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


251 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 21:59:21 ID:EbGaDt2no
【スタンド名】アイアンビック・ナイン・ポエトリー
【本体】信心深いイタリア人の傭兵隊長
     “啓示” によって何度も命を救われたことがあると言う
【タイプ】近距離型
【特徴】赤地に黄色でラバルム(XとPを組み合わせた紋章)が刻印された人型
【能力】・本体及び能力射程内にいる人間が、目標地点に「突撃」している間、
     あらゆる身体能力を大幅に向上させる能力
     ・効果は、目標地点に辿り着いた後、一定時間が経過するか、途中で脚を止めてしまった時、解除される
     ・能力を続けて使うには、数分のインターバルが必要となる
破壊力-A スピード-A   射程距離-E(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


252 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 23:33:36 ID:saYL8pTv0
【スタンド名】ゴールデン・ヒム
【本体】ヴィジュアル系バンド『SNAKE PIT』のドラム。
顔に白塗りメイクを施している三白眼の男。
【タイプ】近距離型
【特徴】両腕がかなりゴツい人型。
【能力】掴んだものを絶対に離さない能力。
柱を掴めば、その柱自体が飛ばされない限りどんな強風が吹いても本体とスタンドは吹き飛ばない。
スピードが鈍いせいなのか、一度掴んだものをすぐには手放せず、少なくとも3秒ほどかかってしまう。
破壊力-A スピード-E   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-E 成長性-B


253 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 23:35:25 ID:saYL8pTv0
【スタンド名】ストック・オン・ユー(本命はお前だ)
【本体】ヴィジュアル系バンド『SNAKE PIT』のボーカル兼リーダー。
長い金髪と丁寧に手入れされたアゴヒゲを持つ男。
【タイプ】近距離型
【特徴】右胸に「ウロボロス」の刺青が刻まれた人型。
【能力】「編集点」を作成して、最大15秒前の事象を全て消滅させる能力。
どれだけ傷を負っていても15秒前までの傷なら全て治るし、失敗してしまった選択を正したり、
喰わなきゃいいと思った不味い料理を食べなかったことにもできる。
ただし、過去に戻れるわけではないし、消したくない事象も全て消してしまうのが弱点。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


254 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/23(金) 23:48:42 ID:fEhWkKuq0
【スタンド名】CHANGE
【本体】スリの天才。中学生 ♀ けっこう可愛い
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】 人型。右腕に刺青を彫っており、色は絵師さんに任せます。
【能力】 範囲内の何かの位置を逆にする
相手(攻撃の瞬間)と自分の位置を逆にして相手の攻撃は全く当たらない!!!
破壊力-C スピード-B 射程距離-A 
持続力-B 精密動作性-A 成長性- C


255 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 00:29:32 ID:qET98nqDO
【スタンド名】ホワイト・グリント(白き閃光)
【本体】SPW財団所属の女性エージェント 任務達成率100%を誇るSPW財団ヨーロッパ支部の切り札であり、数々の凶悪なスタンド使いを葬ってきた
【タイプ】近い距離型
【特徴】両肩にブレード状のブースターが付いている人型スタンド。白を基調とした体で中心に六角形のコアが埋め込まれている
【能力】本体の後ろから放たれている光を浴びた生物の肌に、幾何学的な模様が現れ、その箇所を使って悪事を行うことができなくなる
腕に模様が現れると人を殴ったり物を盗んだりできなくなり、頭に現れるとそもそも悪事を企めなくなる
模様は光が直に当たっている肌にしか現れないため、全身を衣類やヘルメットで覆っていれば能力は発動しない
一度模様が現れると、光に当たっていなくても模様は残るが、光源を破壊すれば能力は解除される
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E (完成)


256 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 00:50:15 ID:qET98nqDO
【スタンド名】スピリット・オブ・マザーウィル(亡き故国の魂)
【本体】祖国を戦争で失った男
【タイプ】物質同化型
【特徴】大口径キャノン砲やミサイルランチャー等の重火器が標準装備された要塞型スタンド
【能力】家屋と同化するスタンドだが、能力発動条件がやや特殊でありスタンドが同化する際は家屋内に50人以上の人間が存在しなければならない
理由として、スタンド内に居る人間の精神エネルギーを少しずつ吸収してスタンドを運用しているためで、人数が50人以下になるとスタンドが強制的に解除される
このスタンドの装備は強力ではあるが、全ての重火器の有効射程は200mであり、射程外に出た砲弾やミサイルは殺傷力を失う
破壊力-A スピード-B   射程距離-200m  
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


257 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 01:00:29 ID:ixGQH8rC0
【スタンド名】フェイセズ・イン・ザ・クラウド
【本体】ショートボブのロリ娘。頭はかなりユルい。
【タイプ】遠隔操作型、物質同化型
【特徴】複数の顔が付いた雲。右手が一本だけ生えている。
【能力】水分を吸収して膨張する能力。
このスタンドは、接触したものから水分を吸収し、膨張することができる。
水分を吸収する力は凄まじく、人間なら10秒も触れていればミイラ化することができるほど。
雲のスタンドなので実体はなく、殴る、切るなどの物理攻撃は利かない(能力で気体にもダメージを与えられるのなら別)。
破壊力‐E(能力‐A) スピード‐D 射程距離‐B
持続力‐A 精密動作性‐D 成長性‐B


258 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 03:37:27 ID:AXMqHvWX0
【スタンド名】 クリスマス・キャロル
【本体】 『降星学園』五年生女子、『降誕祭』及び『クリスマスパーティ実行委員会』の委員長。
サンタコスだが、実は寒いのは苦手。因みに、降誕祭とはキリストの降誕(誕生)と隆星学園を掛けた、というかそのまんまの企画名である。
【タイプ】 近距離/物質同化型 ネタ
【特徴】 サンタクロースが持っているような袋と、その袋から出た怪物の様な右腕。かなり大きいが、出て肘辺りくらいまでなのでそこまでの射程距離は無い。
袋は非スタンドで、中から出てくる腕はスタンド。また、後述する梱包材はスタンド能力による物だが一般人にも視認できる。
【能力】 スタンドが物を掴み、それを袋の中に引きずり込む事でその物を『梱包する』能力。
赤い箱と金色のリボンで梱包され、その中身が生物だったとしても他の誰かにリボンを解いてもらわない限り出る事は出来ない。
梱包材の強度は凄まじく、内外どちらからの衝撃にも強い。「クリーム」の様に自身を梱包し盾として使用する事も可能。また、能力を解除すればリボンを解かなくても出れる。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


259 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 03:49:42 ID:AXMqHvWX0
【スタンド名】 アイ・ヘイト・クリスマス
【本体】 激務に追われクリスマスなど存在しない男。上司にも恨みはあるが、やはりイチャイチャしているバカップルがこの世で一番嫌いである。
【タイプ】 近距離型 ネタ チート
【特徴】 元々は白を基調とした人型。しかし、帰り血を浴び続けまるで『ある衣装』に見える様になってしまった。
【能力】 殴った者のコピーを作る能力。
『現在』のコピーではなく、『その時点からの13日前』のコピーで作られる。過去といっても一つの世界に同一人物が存在する事は当然不可能であり、
『元の人物』と『13日前の人物』、より「幸福」な方が全身から血を噴き出しながら世界から消滅する。デート中の奴などは、まず生き残れないであろう。
もし13日前の方が消滅したとしても、現在の人物にに影響する事はない。といっても能力を行使する時はだいたいリア充が相手なので、このケースは一度もない。
破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


260 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 08:05:10 ID:mFhKWIMf0
【スタンド名】シベリアン・ミッシング
【本体】『降星学園』文化祭実行委員会で、副委員長を務める女子。
委員会の仕事はほぼ年に一度なので、趣味の「闇鍋」に学生人生を注いでいる。学年は五年生(高二)。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】頭が「鍋」の人型。
【能力】本体が「なべ」と言ったあとに、つられて「食材」を言った者を、10人まで『闇鍋パーティー』に招待する能力。
「食材」でさえあればこのスタンドは何でも用意するが、鍋を完食するまでは一人も逃してはくれない。
言葉のなかに巧妙に「なべ」を隠せば、ドギツイ「食材」を用意させることが可能。
「鍋やるべー!」
破壊力-B スピード-A   射程距離-A
持続力-完食まで 精密動作性-E 成長性-E


261 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 12:36:06 ID:wQu3kCBMo
【スタンド名】フェイト
【本体】とても美しい黒髪の女子大生。他人の観察をするのが趣味。
【タイプ】近距離型
【特徴】ところどころ格子模様になってる人型。家具のような材質。
【能力】敵意を持って攻撃されると、写し鏡のように相手とそっくりの分身を作り出して攻撃を相殺する。
相手の攻撃エネルギーと全く同じであり、どんなに強かろうが相殺可能である。
特殊な能力であろうと丸々コピーしてしまう。基本受け身でこちらから仕掛けることは出来ない。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


262 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 13:38:58 ID:+RLXL40fo
【スタンド名】ドレッド・レッド・プリンセス
【本体】清楚なオーラ漂うお嬢様
【タイプ】近距離型
【特徴】赤を主体としたドレスを着たスタンド
【能力】触った物を内部で爆発させる能力
トマトに触ると外は綺麗なのに中はぐちゃぐちゃになっていると言う状況を作り出す事が出来る
建物に触れると、徐々に中に居る人物が傷ついて行き、最終的には全てぐちゃぐちゃにする事が出来る
破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


263 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 16:03:47 ID:CmKp0RaSO
【スタンド名】クロス・オヴ・TTT
【本体】 12/24にだけ杜王町に現れる幽霊らしき10歳くらいの少女
【タイプ】装備型
【特徴】 白く大きな袋
【能力】
少女が現れた時最も「欲しい物」がある人に引き寄せられ、その人の望む物を与える。それは物質でなくてもかまわない。故に必ずしもその人が幸せになるとも限らない
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-E 精密動作性-なし 成長性-なし


264 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 17:59:51 ID:26MfAM4IO
【スタンド名】フォアエグザンプル・エッグシェル「例えば卵の殻の様に」
【本体】本当はMのSMクラブの女王。実家が貧乏で、仕方なくSMクラブで働いている若い女性。唯一の友人の紹介なので辞められずに居るが、本来は加虐より被虐を好む。普段はおっとりして優しい性格。遠い親戚がスタンド能力に目覚めた事により覚醒した。バージン。
【タイプ】近距離型
【特徴】関節にカラフルな卵の埋まった人型
【能力】関節の卵を外し、握り込み、対象を殴る。卵は割れると対象に以下の効果を与える。
赤:卵の中の液がかかったところを燃やす
青:卵の中の液がかかったところを凍らせる
緑:卵の中の液がかかった者を操る
黄:卵の中の液がかかったところを溶かす
黒い:卵の中の液がかかった者の皮膚を卵のからの様にする。皮膚を砕かれた物は肉体的苦痛の後に「本性」を引きずり出される
白:卵の中の液がかかった者は改心する
破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


265 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 18:03:30 ID:wyKWcFSs0
【スタンド名】フリズル・フライ
【本体】油ギッシュのデブ
【タイプ】近距離型
【特徴】ふくよかなエプロン姿の人型
【能力】このスタンドが手に取ったものを油で揚げる能力
ジュージューカラッと美味しそうに仕上がる
破壊力-B スピード-B  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


266 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 18:04:27 ID:wyKWcFSs0
【スタンド名】ファウンテン・オブ・ユーサネイジア
【本体】純粋なる「いい人」
【タイプ】近距離型
【特徴】笑顔の仮面が貼り付けられた人型
【能力】安楽死
「死への強い願望」「熟睡」この二つを持って安楽なる死を与える
能力効果発動条件は、対象の「死への強い願望」を知ること
眠ってから熟睡するまで能力射程内にいることの二つ
破壊力-B スピード-C  射程距離-C(能力射程-E)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


267 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 18:05:26 ID:wyKWcFSs0
【スタンド名】ライン・オブ・ファイヤー
【本体】寡黙な狙撃手の男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】銃に取り憑く蛇
【能力】弾道の実体化
トンネル形式で実体化する
◎ニニニニニニニ こんな感じ
破壊力-E スピード-E  射程距離-A
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


268 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 18:05:48 ID:BQ6nUu160
【スタンド名】シンプル・プラン
【本体】 非常に攻撃的、特に相手をコケ脅すような仕草もする。
一見頭が良さそうだが肝心なところで抜けてたりする
【タイプ】近距離型
【特徴】 あまり凸凹の無いシンプルな体型。その姿には目や鼻や口がなく表情が無い
【能力】 相手に攻撃した場合、その相手は何か一つの動作を半永久的に続ける。
例えば足を殴ったら歩き続ける。
手を殴ったら、手を振り続ける。動かし方は能力者がある程度決められる。
破壊力-C スピード-A 射程距離-C 
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


269 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 18:06:19 ID:wyKWcFSs0
【スタンド名】ザ・スクリプト
【本体】頭の固い男
【タイプ】物質同化型
【特徴】スケジュール帳と同化
【能力】スケジュール帳に書かれた「3日以内の予定」を書いた者がその予定を実行できない時、罰を与える
その罰は、守れなかった予定と関係し、
たとえばおやつ食う予定を守れなかった場合腹がパンパンに膨れて破裂する
ただし、予定が書かれた部分が欠けたり消失したとき、
その予定を守らなければならない効果は消え失せ予定を守らなくてすむ
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-C


270 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 18:06:55 ID:wyKWcFSs0
【スタンド名】トータル・エクリプス・オブ・ザ・サン
【本体】「死ねばいいのに」が口癖の男
【タイプ】近距離型
【特徴】顔半分に黒い仮面をつけた竜人
【能力】暗くする
一度抱いたマイナス思考を加速化させ、強い鬱状態にする
破壊力-B スピード-B   射程距離-C(能力射程-100m)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


271 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 18:18:03 ID:BQ6nUu160
【スタンド名】 キャント・リピート
【本体】 かなりのIQの持ち主でスタンドの能力を最大限に活かせる頭脳を持っている。
そして冷静沈着でうろたえない。欠点として攻撃的ではなく保守的な性格。
平穏に暮らしたい人。
【タイプ】近距離型
【特徴】 イメージは黒。とても複雑な形状をしていて、
どちらかというと人型のようで人型ではない。
【能力】 スタンドの半径10m内に入ったいかなる物質でも同じ物理的動作を繰り返すことはできない。
例えそれが物理法則に反していたとしても能力によってやはり繰り返すことはできない。
ただし一度スタンドから離れれば解除される。
破壊力-A スピード-E 射程距離-A 
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


272 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 18:25:18 ID:mt0d7mzx0
【スタンド名】ボーン・トゥ・ビー・マイベイビー
【本体】身長が150cmあるかないか位の男子高校生 気が弱い
身長でも体重でも器でもいいからとにかく何かしらが大きい女性が好き
【タイプ】近距離型
【特徴】2メートル程ある人型 体の至る所からコードが伸びている
【能力】スタンドが触れたモノを巨大化させる
数センチ大きくすることから数メートルまで可能
本気で使えば数十メートルや数百メートルもいけるかもしれないが、それは怖いのでした事はない
敵の体の一部を巨大化させて足止めしたりもできる
巨大化は本体が解除するか、気絶又は死亡しない限り解除されない
破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


273 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 18:33:52 ID:mFhKWIMf0
【スタンド名】フラーティング・ウィズ・ディザスター
【本体】元『ディザスター』のメンバーであり、幹部のポストについていたこともある。
顔の右半分に痛々しいヤケド傷のあり、右足に義足を装備している姐御肌風の女。
現在はとある事情によって組織から離反。追手を始末しつつ組織から逃げ続けている。
【タイプ】近距離型
【特徴】手に足が、足に手が付いている人型。
【能力】触れたものの箇所を入れ替える能力。
例えば、スタンドの拳と足を入れ替えれば、手に足が付いて、殴って発動する能力が発動しなくなる。
切り放しているわけではないので、10秒で元に戻り始め、20秒で完全に元に戻ってしまう。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-D 成長性-B


274 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 19:06:29 ID:qET98nqDO
【スタンド名】ソルスティス
【本体】自らを「噛ませ犬」と称する青年 自他共に認める実力と経験を有しながら、「本物」の天才に勝てない現実を憂いている
【タイプ】近距離型
【特徴】頭の両横に三角錐の角が生えている人型スタンド。腰辺りがスカート状になっており、裾がトゲトゲしている。右肩には「No.2」の文字が浮かんでいる
【能力】本体が望遠鏡や虫眼鏡で拡大、または縮小した物体の実際の大きさまでも変える能力
例えば、体長3cmのアリを虫眼鏡で6cmまで拡大したとするとアリの実際の大きさも6cmになる
太陽や月などの大きさを望遠鏡を使って10cm程度に縮小させることも可能
この能力は、本体が望遠鏡や虫眼鏡を覗いている間しか持続せず元の大きさに戻る
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


275 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 22:20:11 ID:mFhKWIMf0
【スタンド名】ジ・メンタリスト
【本体】非常に謙虚な性格の精神分析医。
【タイプ】近距離型
【特徴】金色のゴーグルを装着した金色の鎧の人型。
【能力】対象の感情を『喜怒哀楽』で大まかに知ることができる能力。
ちょっとでも喜んでいる、またはそれに近い精神状態にある者の場合は、
額に『喜』の文字が浮かび上がる。『怒・哀・楽』それぞれの場合も同様。
破壊力-C スピード-A   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


276 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 22:38:33 ID:9McWHi0j0
【スタンド名】サンタ・ビッチ・ワールド
【本体】ミニスカサンタの恰好をした女。寒い所が好き。
『ディザスター』ポルノ部隊隊員
【タイプ】近距離型
【特徴】上半身が女サンタ、下半身がトナカイの亜人型スタンド
【能力】本体の「贈り物」を受け取った相手を、そのものの「フェチ」にする能力。
このスタンドは、本体が何かを相手にあげて、それを相手が受け取ったとき、相手をそのあげたもののフェチにすることができる。
例えば、本体がハンカチを相手にあげて、それを相手が受け取った場合、相手は「ハンカチフェチ」になり、ハンカチを見ると欲情するようになる。
一人の相手に一度に相手に与えられるフェチは一つだけで、本体が相手に複数のものをあげたときは、最後に受け取ったもののフェチになる。
破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐E(能力射程‐A)
持続力‐A 精密動作性‐C 成長性‐C


277 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 22:39:18 ID:mFhKWIMf0
【スタンド名】ネイキッド・ランチ(裸のランチ)
【本体】人体実験によって超人的な耐久性を得た「元普通の」少女。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】顔のあるシルクハットを被った顔のない人型。
【能力】このスタンドを攻撃した者は、何をしても心が満たされなくなる。
美味い料理を食べても美味いと思えない。とびきりな美人を抱いても充足感を得られない。
仕事で大手柄を立てても達成感はない。人を殺しても虚無感や罪悪感を全く味わえない。
これは本体が死ぬまで続く。
破壊力-E スピード-B   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


278 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 23:04:21 ID:KoM4GV2Ho
【スタンド名】コリー・ハート
【本体】女性用下着を着るのが趣味の変態。
    能力で、自分の下着と女性の身につけている下着を入れ替えるのが趣味。
【タイプ】近距離型
【特徴】体中にコードが絡まった人型。送電鉄塔のような物が肩についている。
【能力】触れたもの同士を電気に変え、入れ替える。
    入れ替わったら、電気に変わっていたものは元に戻る。
    入れ抱える者同士の間に電気抵抗のある物が沢山あると、能力は無効。
    また、入れ替わるときの電気の軌道を本体は操作出来ない。
    (電気の軌道は、最短距離を直線)
    
破壊力-B スピード-A 射程距離-D 
持続力-D 精密動作性-C 成長性-B


279 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 23:21:20 ID:KoM4GV2Ho
【スタンド名】 ソウル・シールチャー
【本体】 成績優秀、いつも成功ばかりしている勝ち組。でも、何か秘密がありそう…な男子学生。
【タイプ】近距離型
【特徴】 胸にノーパソのついた人型。
    ネットには繋がらないが、掲示板があり書き込める。
【能力】どの平行世界の本体もこのスタンドを持っており、
    掲示板を使って本体同士コミュニケーションを取れる。
    近しい平行世界の本体同士が協力をすると危機を回避したり出来る。
    ただ、回避出来ない危機もあるため、本体の数は毎年ドンドン減ってる。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E  (能力射程-?)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


280 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/24(土) 23:55:56 ID:KoM4GV2Ho
【スタンド名】シック・オブ・イット・オール
【本体】深く考えるのが嫌いな脳筋。
    「無理がどうした、力で押し込め」がモットー。
【タイプ】近距離型
【特徴】鬼のように筋肉モリモリの人型。
【能力】殴ったものを、殴った力と同じ力で好きな方向にぶっ飛ばす。
    二回殴れば二回分の力で、三回殴れば三回分の力でぶっ飛ばす。
    ただそれだけの能力。
破壊力-A スピード-C 射程距離-E 
持続力-C 精密動作性-E 成長性-B


281 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 00:00:19 ID:iPI2nKGA0
【スタンド名】 ランス・クエスト
【本体】 『ディザスター』ポルノ部隊部隊長にして、部隊で唯一の童貞の男。
しかし『表』の世界では妻がいて、周囲からの夫婦の評判もいい。そんな彼が童貞な理由とは…
【タイプ】 近距離型 ネタ
【特徴】 右手の平に銃口が内蔵されていて、体全体に先が右手の平に向かっている矢印が付いている人型
【能力】 本体が『絶頂』に達する事で、体内で生成された『生命』達を体外に射出する事が出来る能力。
その威力は凄まじく、戦車をも軽く凌駕する。本体のアレから射出されるのだが、スタンドヴィジョンとしては、右手から射出される。
『絶頂』と能力は常にリンクしていて、そのため性交はもちろん、自慰すら厚さ1m級の鉄板が近くにない限りまともにできない。
童貞だが不能と言う訳ではなく、どちらかと言うと絶倫な方。過去、敵対する組織をたった一人で潰した際、一日で15発の『生命の塊』を打ち出した事がある。
その戦績をボスに評価され、彼が隊長の部隊を持つ切っ掛けとなった。
またスタンドの格闘能力も高く、格闘の途中に『生命の塊』を打ち出すことも出来る。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


282 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 00:47:29 ID:kA9e8hQAO
【スタンド名】サーカス・コマーシャル・ロー
【本体】鈴の付いた首輪を付けた女。ネコッぽい。
『ディザスター』ポルノ部隊四天王の紅一点。
【タイプ】近距離型
【特徴】ボディに桜の模様がペイントされたネコ
【能力】触れた相手に、本体が一度行なった行動に対し「アンコール」させる能力。
このスタンドに触れられた相手は、本体が相手に対し一度でも行なった行動に対し、「もう一度して欲しい」と心の底から思うようになり、「もー1回!もー1回!」とアンコールするようになる。
例えば、本体に耳に息を吹き掛けられたとすると、もう一度フッてして貰いたくなり、本体がもう一度フッてしようとしても拒まなくなる。ビンタを食らったらもう一度叩かれたくなる。
一度に「アンコール」させられる行動は一つだけ。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


283 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 01:15:20 ID:kA9e8hQAO
【スタンド名】ゼンゴ・オォン
【本体】キモ過ぎる腰降りダンスを踊る男。『ディザスター』ポルノ部隊四天王の一人。
【タイプ】近距離型
【特徴】股間から木刀を生やした漢型スタンド。木刀は能力発動時激しく振動する。
【能力】木刀に触れたものを「脱力」させる能力。
このスタンドは、触れたものを脱力させてフヌケにすることができる。
一部だけを脱力させることも可能で、例えば相手の括約筋だけ脱力させて黄色い聖水を漏らさせたり、口の筋肉を脱力させて開けっぱなしにしたりできる。
破壊力-A スピード-B 射程距離-D(能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


284 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 01:31:54 ID:IOu16wWD0
【スタンド名】スタン・ザ・フラッシャー
【本体】露出狂の男。サングラスにマスク、コート1枚きりの姿がお気に入り。『ディザスター』ポルノ部隊が勧誘を検討中
【タイプ】物質同化型
【特徴】本体の股間に融合して発現するコブラ型の蛇の頭部
【能力】スタンドを見せつけることで、相手はスタンドから視線を外せなくなる能力
いちど視界に入れてしまった者は、それが隠される・または能力が解除されるまで、スタンドを注視してしまう
(物質同化型なので、非スタンド使いにも見える)
犠牲者自身は、自分で目を覆ったり、何かを使って隠したりすることはできない
なおこのスタンド、その見かけによらずけっこうガチな戦闘も可能なステータスを持っている
蛇の長さや動きはある程度の自由が利き、その先端で齧り付いたり、腐食液を飛ばしたりできる
破壊力-B スピード-B 射程距離-なし (能力射程-C・腐食液の射程)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


285 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 01:31:54 ID:IOu16wWD0
【スタンド名】シリアル・フラッシャーズ
【本体】露出狂の女。サングラスにマスク、コート1枚きりの姿がお気に入り。『ディザスター』ポルノ部隊が勧誘を検討中
【タイプ】物質同化型
【特徴】左右の乳首と股間のところに咲いた、3輪の小さな花。見えてはマズい部分をかろうじて隠している。本体の肉体の一部と融合して発現
【能力】3箇所のスタンドが視界に入っている間、対象が本体に対する敵意を無くし、傷つける気が失せる能力
花の形をしたこのスタンドが視界に入っている限り、その人物は対象を傷つける、という発想自体ができなくなる
(物質同化型なので、非スタンド使いにも見える)
傷つける、というのは肉体的な意味だけでなく、精神的な意味や社会的な意味も含まれるため、「警察に通報しよう」などといったことも思いつかない
精神に働きかける能力なので、「まず目を逸らして、それから攻撃しよう」といった発想さえも浮かばない
防御に特化した能力のように見えるが、なかなかどうして、会話の運び方次第では情報収集などに役立つ能力でもある
なにしろ相手は「彼女を傷つけまい」と考えるのだから、嘘でも傷ついた風を装えば、思わず便宜を図ろうとしてしまうのだ
破壊力-E スピード-E 射程距離-なし
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


286 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 08:01:23 ID:kA9e8hQAO
【スタンド名】プライベート・チェリー・スクール
【本体】鼻がデカい男。『ディザスター』ポルノ部隊四天王の一人。
ロリコンに定評がある。通称「ロリコン界のキング・オブ・ポップ」
【タイプ】近距離型
【特徴】ランドセルを背負ったツインテールの小学生
【能力】触れたものを「少女」にする能力。
このスタンドは、触れたものを何でも少女の姿にすることができる。
ババアに触れれば子供の頃の姿に戻り、男に触れれば性転換する。人間以外にも能力を使うことができ、動物や道具、スタンドすら少女にすることができる。
破壊力-D スピード-A 射程距離-D(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


287 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 08:49:24 ID:e6RQ1luV0
【スタンド名】Opp Eye(ポリプロピレンの眼/オップ・アイ)
【本体】『ディザスター』ポルノ部隊所属の、やけに潔い好青年風な男。
だが、その実態はかなりマヌケな性格のおっぱい星人で、
隊員以外の『ディザスター』メンバーにすらも痴漢行為を働く。
そのため、死にかけたことも何度かある。
【近距離型】
【特徴】赤い長髪が特徴的な、結構人間に近い人型。かなりの巨乳である。
自我はないらしいが、母乳を吸われる時はやけに気持ちよさそうな表情になる。
【能力】女性の乳房に触れることで母乳を搾取し、
スタンドの乳房の中で生命エネルギーを回復させる特殊な母乳に変換する能力。
生命エネルギーそのものを回復させる能力なので、傷や病気を一緒くたに治癒できるし、
精力増強やスタンドパワーの強化などの現象も一時的に発生する。
スタンドの乳房なので、スタンドを通して吸うことしかできない。
そのため本体が母乳によって回復することは不可能。
破壊力-A スピード-B   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-C 成長性-A


288 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 10:22:56 ID:Yu71u0Bn0
【スタンド名】プレゼント
【本体】世界も、自分も、全てを愛して欲しい男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】機械鳥
【能力】視界ジャックの能力
対象が見る視界はこのスタンドが見る視界
対象となるのは一人だけで、くちばしでつつくことで発動する
破壊力-D スピード-D  射程距離-A
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


289 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 10:23:33 ID:Yu71u0Bn0
【スタンド名】ブラック・サンデー
【本体】冷血の男。自滅を防ぐため赤色の服は着ない
【タイプ】近距離型
【特徴】赤の人型
【能力】赤色に触れた部分からの出血
スタンドの赤色の部分も勿論論外ではない
破壊力-B スピード-B  射程距離-C(能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


290 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 10:23:36 ID:kA9e8hQAO
【スタンド名】マジカルガール・アイ
【本体】キモヲタピザ男。髪が触手っぽい。
『ディザスター』ポルノ部隊四天王の一人。通称「エリートキモヲタ」
【タイプ】近距離型、範囲型、ネタ
【特徴】背中から触手を生やした、魔法少女のような恰好のスタンド
【能力】本体が勃起している間、周囲のものの視力を奪う能力。
このスタンドは、本体が勃起したとき、周囲のものの視力を奪い、失明させることができる。
萎えると能力は解除される。
本体に能力は適用されない。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


291 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 10:24:07 ID:Yu71u0Bn0
【スタンド名】ハンドガンズ・メイク・ザ・モースト・ラブ
【本体】「戦わなければ生き残れない」をスローガンとする男
【タイプ】無像型
【特徴】
【能力】手に取った物の銃化
片手で持てるような物なら何でも銃に変えることができる
弾は中身もしくは一部から作られ、装弾数は6
例えばスイカを銃に変えれば、種を弾としたスイカ銃を生み出すことができる
破壊力-C~A スピード-なし  射程距離-C
持続力-B 精密動作性-なし 成長性-C


292 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 10:24:31 ID:Yu71u0Bn0
【スタンド名】グッドバイ・ブルー・アンド・ホワイト
【本体】美しくも華麗な舞踏家の戦士
【タイプ】装備型
【特徴】瑠璃色の羽根の剣
【能力】「軌跡」を残す
本体の残像を常に残し続ける
破壊力-B スピード-C  射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


293 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 10:24:53 ID:Yu71u0Bn0
【スタンド名】リバティ・エックス
【本体】いつかは鳥になりたいと願う元奴隷の少女
【タイプ】近距離型
【特徴】千切れた鎖を身に纏った人型
【能力】密閉空間からの脱出
脱出先は現在いるところから一番近い所
破壊力-B スピード-B   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


294 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 18:33:55 ID:10Aj/O2IO
【スタンド名】タナト・シフター
【本体】哲学的思考を憎悪する老哲学者
【タイプ】特殊型
【特徴】手の生えた本
【能力】思考の出し入れをする。
また、思考を新たに加えるには既存の思考を一つ取り出して容量に空きを作らねばならない。

「根源的恐怖心」を取り除き「楽観」を付加。
「マイナス思考」を取り除き「プラス思考」を付加。
他人にも自分にも使える
破壊力-E スピード-A 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-E 成長性-A


295 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 19:40:56 ID:uozRE2Pc0
【スタンド名】セリオン
【本体】ハイパーレクシアの少女。
読み書きに関しての能力が突出している反面、会話が非常に苦手。
【タイプ】近距離型
【特徴】紙の束が集まって右腕を形作っている人型。全体的に白い。
【能力】『記された物事を理解する』能力。
このスタンドが触れた物に書かれた事は、
例え本体の知らない言語で書かれていようが、どれだけの量であろうが『理解』する事ができる。
理解は必ず本体の分かる様に行われる。
(他言語による言葉遊びや駄洒落なども意味ごと理解できる)
また暗号やクイズ、難解な数式、古代文字等も理解できる。
既に消えた文字を読み取る事は出来ないが「消えかけている」程度なら可能。
破壊力-C スピード-C   射程距離-C
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


296 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/25(日) 22:05:40 ID:SnGGMrtDO
【スタンド名】アステリズム(三星印)
【本体】SPW財団の某幹部お抱えの暗殺チーム『執行部門』のリーダー 金髪でグラサンを掛けた青年
とにかく、注目されたい性格なためこの仕事の適性は無いが……
【タイプ】近距離型
【特徴】複眼の人型スタンド。顔は流星形で、両肩に目覚まし時計の鈴が付いている
【能力】触れたものに目覚まし時計を付け、その物体が休眠状態に入った時、強制的に覚醒状態にする
エンジンを止めた車を強制的に走行させたり眠っている生物を無理やり起こしたり
生物に取り付ければ殆どの標的は眠らなくなり死亡する
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


297 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/26(月) 00:01:46 ID:jNXXuMi80
【スタンド名】ザ・ティーチャー・マッシュ
【本体】生まれた時に両親を亡くし、身よりのなくなった少年、ある教諭に出合う事で人生が一変する。
【タイプ】近距離型
【特徴】なぜか度の入った眼鏡をかけた人型、ひょうきんな顔立ち。
【能力】スタンド自身が考える力を持っていて「本体にとって、死が最も恐れること」だと常に念頭にある。
    その為、本体に迫る生命の危機に対してのみ、非常に強力な力を備える。
    自動操縦ではないが、スタンド自体が自意識を持って本体の危機を予知し、本体を守るのが能力。
    「コレが僕がこの先、生き残っていく為の力だ」
破壊力-C スピード-C   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


298 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/26(月) 00:44:03 ID:4yk/ec5AO
【スタンド名】スパーク・フライ
【本体】策略家の青年
【タイプ】近距離型 人型
【特徴】コルクのような装飾が特徴的な人型
【能力】あらゆる物を瓶に閉じ込め保存することができる能力。人間を閉じ込めるには閉じ込める人間が空瓶の栓を抜く必要がある。
閉じ込めた対象は、瓶を割るか栓を抜くことによって外側に放出される。本体以外にも瓶を割ったり栓を抜くことは可能。
また、閉じ込めた対象は栓がされている限り内側からは絶対に出ることはできない。
破壊力‐B スピード‐B 射程距離‐D
持続力‐A 精密動作性‐C 成長性‐C


299 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/26(月) 03:52:56 ID:OfWIGk8v0
【スタンド名】レッド・ローズ・スピードウェイ
【本体】Koozaっぽい容姿の男
【タイプ】近距離型
【特徴】人型。華奢な体型。イバラが体に巻き付いている
【能力】傷口から花を咲かせる。
スタンドが対象に傷を負わせる事でその傷口から大輪の花を咲かせる。
花びらが散ると宿主の肉体はダメージ(抉られたような傷)を受け、花が全て散ると宿主は死に至る。
能力が解除されると花は消滅する。
破壊力-C スピード-C 射程距離-D(能力射程-一度咲くとほぼ∞)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


300 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/26(月) 19:29:35 ID:LqqNKOl/0
【スタンド名】インランド・エンパイア
【本体】ガチで「ぬらりひょん」っぽい雰囲気の爺さん。
他人の家に上がり込んで勝手にくつろぐなんて日常茶飯事である。
【タイプ】近距離型
【特徴】後頭部が異様に長い小柄な人型。昔はすらりと背も高く、結構イカしたデザインだったらしい。
【能力】「存在感」干渉能力。
自分の存在感を薄くして家に上がり込んだり、逆に濃くして対面した相手を緊張させたりできる。
もちろん本体以外にも使えるが、半径50m以内にいる者にしか使えない。
破壊力-D スピード-A   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-完成


301 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/26(月) 20:26:12 ID:C3QoTj5a0
【スタンド名】レッドプランツ
【本体】花を愛でる美青年。ちょっとナルシスト入ってるかも? 植物関係の研究をしている大学院生
【タイプ】近距離型
【特徴】花をモチーフにした模様が刻まれた人型。色は赤系統
【能力】スタンドの手の平から、燃え上がる炎で出来た「炎の植物」を生み出す「炎の種」を打ち出す
一見するとただ炎の弾を撃ち出すだけの能力に見えるし、実際そのような使い方も可能だが、
可燃物に着弾した「炎の種」はその着弾点から「炎の植物」を芽生えさせる
そして「炎の植物」は着弾点周囲の可燃物を燃やしながら成長、様々な形を取る
・何かに絡みつきながら伸びていく炎の蔦
・地面や壁面を埋め尽くすように広がってゆく炎の苔
・高く伸びて枝を広げ、そこから舞い散る花びらがさらに周囲を焼く炎の桜
・モノの動きに反応して対象を挟み込む、自動発動トラップとして機能する炎のハエトリソウ(食虫植物)
などのパターンがある
植物の種類と特性は他にも色々と考えられるが、何を作るにしても「炎の種」を打ち出す時点で選択しておく必要がある
なお、発芽した「炎の植物」は、その周囲に可燃物や酸素がなくなる(燃やし尽くす)と、自然とそのまま枯れるようにして消える
十分な量の消火剤や水をかけた場合も同様
連射性能、植物のパターン、一度に育てられる植物の数や種類など、熟練に依存する部分が大きい能力でもある
破壊力-C スピード-B 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


302 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/26(月) 21:50:40 ID:3tdZAJbDO
【スタンド名】ノーブル・ビースト(高貴な獣)
【本体】SPW財団の某幹部お抱えの暗殺チーム『執行部門』の一員 カマッぽい青年で、ポンポンが複数付いた帽子を被っている
紳士もとい淑女的な面もあり女子供は殺さないという条件で今このチームにいる
【タイプ】近距離型
【特徴】下半身がスカート状に広がった女性型スタンド。額から顎にかけて鉄格子のように柵が張り巡らされており、その隙間は真っ暗闇で顔が見えず、後ろの隙間からは長く美しい頭髪が伸びている。
【能力】本体が着席した食卓で『マナー違反』を犯した生物の食器を凶器に変える
例えば、スープを音を立てて飲んだ生物に対し、口を付けた食器の縁をナイフのような切れ味にしたりできる
料理を食べかけのまま帰ろうとする、俗に言う「食べ残し」を行った場合、周囲に存在する食器という食器が対象目掛け攻撃する
破壊力-C スピード-C   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


303 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/27(火) 17:41:40 ID:Qy6UmC3IO
【スタンド名】オーバー・ソウル
【本体】眠そうな目つきの少女。
天然でぼーっとすることが多い。
【タイプ】近距離型
【特徴】人型。両肩や腰に板状の装飾が付いている。
頭部がコンパスのようになっており、口と鼻はあるが眼は無い。
【能力】右手で触れた標的をN極、左手で触れた標的をS極に設定させる能力。
設定されると、同じ極同士のものが近づくと互いに弾き飛ばされ、
違う極同士は互いに引き寄せられる様にくっついてぶつかる。
本体に設定することはできない。
破壊力-C スピード-B 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


304 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/27(火) 17:53:12 ID:0E7mykC80
【スタンド名】ボーン・トゥ・ビー・バッド(生まれながらの悪)
【本体】自分だけが火災事故から助かったために、悪女のレッテルを貼られたシスター。
【タイプ】近距離型
【特徴】目や口から緑色の炎が漏れているドクロが、手についている人型。
何かを掴む際にはドクロの口が開いて物を掴む。
【能力】ドクロの炎が着火した者を任意で焼き殺す能力。
だが、この炎に焼かれずに済む方法はあり、それは「自分が犯した罪を全て懺悔する」ことである。
それさえすれば死ぬ寸前まで焼かれてても傷は瞬時に治り、炎から解放される。人間以外は燃やせない。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


305 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/27(火) 18:03:23 ID:0E7mykC80
【スタンド名】ポポル・ヴー
【本体】草原で黄昏るのが趣味の好青年。
【タイプ】群体型
【特徴】綿毛の付いたタンポポのような像。
その綿毛の一つ一つが、よく見れば人型となっている。
【能力】本体が息を吹きかけることでのみ飛散し、遠くへ飛び回る能力。
スタンド自体のスピードは遅いながら、風に乗るのでその速度はかなり速い(ただし精密性などは低い)。
本体の息でなければどんな衝撃であっても吹き飛ばない。
破壊力-D スピード-E   射程距離-A  (能力射程-)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-C


306 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/27(火) 18:36:45 ID:kSFVM/fx0
【スタンド名】Dir en grey [ディル アン グレイ] 【灰色の銀貨】
【本体】何でもコイントスで決めたがる中年の男。
口癖は「表はそうなんだよなァァァ。 だが、裏はこうだよォォォ」
【タイプ】近距離型
【特徴】 全体的に灰色で所々に黄色の模様がある。拳に異様なオーラが纏っている
【能力】 あらゆる金属を腐食させて、灰にしてしまう。スタンド像の「拳」で殴る事で、腐食化を発動させる。
灰は自由自在に操れる。灰は一般人にも見えるが、30分で消える
破壊力-A スピード-B 射程距離-D 
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


307 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/27(火) 18:46:53 ID:kSFVM/fx0
【スタンド名】Into the Night
【本体】常に逃げる事だけを考えて生きてきた17歳。
【タイプ】 纏衣装着型
【特徴】 腕時計の形。ライトを付けると映像が出る。イメージは映画のスクリーンに映す感じ。
映像は平面ならどこでも映る。
【能力】 知りたいものを映像に映す能力。本体は主に敵の位置を表してきた。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし (能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-なし


308 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/27(火) 19:33:33 ID:kSFVM/fx0
【スタンド名】ドリーム
【本体】 若い女性の画家。黒髪ポニーテールで眼鏡をかけている。
【タイプ】装備型
【特徴】 かなり古い筆、キャンバス
【能力】 このキャンバスにこの筆で何かを書くと現実に出てくる。
時間は1時間。
破壊力-物による スピード-なし 射程距離-なし 
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E(終わっている)
破壊力はピストルとかを出したらピストルの威力


309 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/27(火) 20:05:06 ID:K62tyOIV0
【スタンド名】 ウォーキング・ディザスター
【本体】 『ヴァルチャー』所属で、自称中立の妙齢の女。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 両手の甲に小型のアンカーが付いている人型。右は白、左は黒のアンカーで、全体的なイメージも左右が白/黒で分かれている。
アンカーの鎖の最大の長さは2m程で、錨(いかり)の部分以外の鎖は体内にしまう事が出来る。
【能力】 白と黒の2種類のアンカーは、それぞれ違う性質を持っている。
白…ダメージを与える事は出来ないが、まるで水面に錨を落としたかのようにすんなりと突き刺さる(対象と同化する)。また本体の意思以外で錨を抜く事は出来ない。
黒…本体は錨を突き刺した物体の重さを無視し、錨のみの重さで本体が自由に振り回す事が出来る。こちらは本体の意思以外で抜けるが、
   刺す時のダメージはもちろん、抜く時は錨の返しで傷が深くなる事も否めない。また、本体が振り回し過ぎてすっぽ抜ける事もありうる。
白と黒のアンカーはそれぞれ使い道が違い、例えば白は壁に突き刺してぶら下がる事が出来るが、黒は突き刺した時点で壁は錨に引かれ崩壊してしまう。
逆に壁をブチ破りたい時は黒のアンカーが役に立つであろう。
鎖を出したり仕舞ったりする事は可能だが発射する事は不可能なので、飛ばすには自分からアンカーを振り回して勢いをつけないといけなかったりもする。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


310 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/27(火) 21:43:48 ID:bgTOgi5DO
【スタンド名】ストラグル・フォー・ユートピア
【本体】使えない人間は即切り捨てる非情な性格の中年男性 会社を経営しており、スタンド使いで構成された「特務部門」を設置している
【タイプ】近距離型
【特徴】首周りから、花びらのようなプレートが幾重にも重なっている人型スタンド。手首からも、同じようにプレートが花開いている。右胸には、宝石のようなコアがあり、そこから半透明な管が複数伸びている
【能力】スタンドが触れた生物が見間違いや聞き間違いをした時、その感覚を消失させる
例えば、コロッケを食べて、それをメンチカツの味だと認識してしまった場合味覚が消失してしまう
一度消失した感覚はスタンド能力が解除されるまで戻らない
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


311 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/27(火) 23:09:28 ID:A4teFwXz0
【スタンド名】モービウス・ザ・リヴィング・ヴァンパイア
【本体】肌が病的なまでに白い少女。
特殊な血液の病にかかっており定期的に他人の血を体内に取り込む必要がある。
殆ど空気に触れてない血液が望ましい為、最も身体に良いのは『直飲み』。
【タイプ】装備型
【特徴】柄に蝙蝠の装飾が付いた剣。持ち手に目盛りが表示されている。
【能力】刃の部分から血を吸収し、柄を握っている対象の血肉として供給する。
刃に自他の物問わず血液が触れるとそれを吸収し備蓄。
そして柄を握る者が血を流し肉を斬られた時、吸収した血を消費することで回復する。
現在蓄えられている血の量は持ち手の目盛りに表示される。
破壊力-C スピード-B   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-B 成長性-A


312 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/28(水) 01:16:38 ID:LMUBKpe+0
【スタンド名】グリーン・グリーン・ダンス
【本体】陽気な少女
【タイプ】近距離型
【特徴】身体中にいろんな果物がついてる人型
【能力】このスタンドの果物を食べたものは、身体が勝手に踊りだす。
スタンドの果物は、毒等はないが、食べるととにかく踊りたくなってしまう。
「踊りたくなる衝動」は止めることができない。少しでも食べてしまうと、しばらくして踊りだしてしまう。
踊りを止めるには、消化を待つか吐き出させるかしかない。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


313 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/28(水) 20:05:42 ID:JOhk/Abe0
【スタンド名】テニメント・ファンスター
【本体】丈の短いコートを着ている男
【タイプ】近距離型
【特徴】亜人型。頭部に細い角が数本生えている。体中に縫い痕のようなものがある。下半身に足は無く、液体が垂れ流れている
【能力】「角」から別の「角」へ瞬間移動する。
本体またはスタンドが「角」(例:部屋の角、何らかの物品によって形成された角)に触れる(「角」の中に入る)事で吸い込まれるように空間から姿を消し、範囲内にある別の「角」から姿を現す事ができる。
「角」は90度以下のものでなければならない。
生物の体に「角」が生じた場合(曲げた腕や足)、その場所から出現できる。
出現した「角」の大きさによって、本体及びスタンドのサイズはある程度変化する。
本体またはスタンドが持っている物ごと別の「角」まで持っていく事ができる。(生物は不可)
破壊力-B スピード-E 射程距離-D(能力射程-20m)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


314 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/28(水) 20:52:55 ID:JOhk/Abe0
【スタンド名】フィア・オブ・ザ・ダーク
【本体】喪服帽(顔の前にベールのあるタイプ)をかぶっている男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】人型。全身真っ黒の忍者のようなヴィジョン
【能力】標的の「恐怖心」が強ければ強いほど、スタンドパワーが上昇する。
対象が抱く「恐怖心」がこのスタンドや本体以外に対するものでも、このスタンドのパワーとなる。
複数人を攻撃する時、標的全員の「恐怖心」をスタンドパワーに変える。
破壊力-D~A スピード-D~A 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


315 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/29(木) 00:36:18 ID:LZFjBgXF0
【スタンド名】 D Is for Dangerous
【本体】 危険な事に自ら足を突っ込む青年。退屈なのが何よりも嫌い。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 足と大きな脛当てが目立つ、蹴り主体の人型。腕部の力は人間とさほど変わらない。
【能力】 ダメージを音に、音をダメージに変換する能力。
例えば本体が攻撃を受けた時、異様に大きい破壊音がする。しかしそれは能力によるダメージ軽減の証拠で、本体は軽傷で済んでいる。
逆にこちらのスタンドの蹴りはほぼ無音で、その分威力は凄まじい物となっている。また能力の応用で足音を消す事も可能である。
主に打撃音で能力の真価が発揮される訳だが、「骨の折れる音」のような音を変換したところで骨が折れた事に干渉は出来ない。「骨の軋む音」なら干渉が可能。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-B


316 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/30(金) 09:07:40 ID:ErJOiyRAO
【スタンド名】モグワイ
【本体】小太りの男。ズボラだが一応の常識はある。
【タイプ】装備型
【特徴】大きながま口の財布のようなスタンド。本体が腰にぶら下げている。
【能力】自分の『運』を貯蓄・消費できる。
    本体が自ら酷いめに逢うほど『運』が貯まっていき、ここぞという場面で財布を開ければ貯まった『運』を使うことができる。
    たくさん『運』を使うほど、ありえない幸運が起こりやすい。少しずつ消費することも可能。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-なし  
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


317 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/30(金) 11:25:58 ID:6Eo5Wz0m0
【スタンド名】バッド・アーチャー
【本体】「某ゲーム」およびそれらに関連するアニメ、書籍の大ファンの男。
自分のスタンドを『サーヴァント』と言って譲らない。
【タイプ】近距離型、物質同化型、ネタ
【特徴】顔だけはほぼ人間の人型。一方で肉体はかなり機械的で、サイボーグっぽい印象。
自我はないが、本体は懲りずにスタンドに話しかけ続けている。
【能力】『射撃武器』の幽霊を『英霊』として召喚する能力。
召喚した『英霊』は、それらにまつわる伝説などを『宝具』として所有しており、それを使用することが可能。
例えば、「ウィンチェスター銃」ならば、ウィンチェスター家に降りかかった、射殺された者の怨念を被弾した相手にぶつけられるし、
「ドク・ホリデイ」が愛用した銃ならば、照準などが削り落とされた早撃ち専用の銃を使用することが可能。
ただし、『英霊』を召喚するには、その『英霊』にまつわる『依り代』が必要である。
『英霊』は『依り代』に憑依(一体化)して現界するため、スタンドや本体以外でも使用可能。
銃だけでなく、弓矢や投げ槍なども『英霊』として召喚可能だが、一度に召喚可能な『英霊』は一体のみ。
またスタンドを発現させる『弓と矢』を『英霊』として召喚することだけはなぜかできない。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-その『英霊』による)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-D


318 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/30(金) 17:27:10 ID:fu8M8ZSDO
【スタンド名】メモリーズ‐ラスト
【本体】悲しみに暮れる麗人
【タイプ】近距離型
【特徴】肩辺りから、螺旋状の紐が複数垂れている人型スタンド
【能力】触れた生物の状態を、周囲の状況に合わせる
例えば、葬儀場で棺に入ると本当に死んでしまったり刑務所の牢屋に入ると自分が犯罪者だと自他共に思い込んでしまう
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


319 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/30(金) 22:05:11 ID:6Eo5Wz0m0
【スタンド名】フォー・シーズンズ
【本体】反省をしない傲慢な男。実家は結構金持ち
【タイプ】近距離型
【特徴】右肩に雪の結晶、左肩に紅葉、右腰にスイカ、左腰にサクラの紋章が付いている人型。
【能力】季節の恩恵を受ける能力。
冬には右の拳が並みはずれた破壊力を、秋には左の拳が並みはずれた破壊力を、
夏には右の蹴りが並みはずれた破壊力を、春には左の蹴りが並みはずれた破壊力を得る。
本体の感じ方に関係なく、春は3月から5月いっぱい、夏は6月から8月いっぱい、
秋は9月から~11月いっぱい、冬は12月~2月いっぱいで終わる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-その季節 精密動作性-D 成長性-D


320 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/30(金) 22:24:55 ID:fu8M8ZSDO
【スタンド名】ヤング・マーブル・ジャイアンツ
【本体】イジメが生き甲斐になってしまい、止めたくても止められなくなった青年 誰かをイジメながら、顔で笑って心で泣いている
【タイプ】近距離型
【特徴】手足が異様に長く、原住民的な格好をしており顔には仮面を付けている亜人型スタンド。「アオッアオッ」という鳴き声を発する
【能力】本体の頭より低い場所に頭が位置している生物に対して、無敵になる
本体及びスタンドは、あらゆる攻撃を無効化しパワー・スピード共に最高レベルに達する
ただし、本体より高い場所に頭が位置している生物に対してはスタンドで攻撃すらできない
破壊力-A スピード-A   射程距離-D  
持続力-C 精密動作性-E 成長性-A


321 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/30(金) 22:35:21 ID:n9LRKB4IO
【スタンド名】ビバラヴィダ・オア・デスヒズオールフレンズ「VOD」
【本体】大切な人々を失ったかつての支配者。
【タイプ】特殊型
【特徴】箒をもち、錆びた王冠を冠する人型
【能力】対象に「待ち受ける恐怖」を与える。それは「出来の悪いテストが見つかる」程度の物かもしれないし「死」を明確に表すものかもしれない。それはけしてすぐには訪れないがいずれ必ず対象を襲う。
破壊力-E スピード-E 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E 成長性-A


322 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/30(金) 22:37:25 ID:6Eo5Wz0m0
【スタンド名】マンチュリアン・キャンディデイト
【本体】SPW財団に於いて、あまりにも悪辣な気性が目立つ男。
一つの支部を任せられるほどの実力を持つが、職権を乱用して悪行三昧の日々を送る。
【タイプ】近距離型
【特徴】体のラインがよく分かるピッチピチのスーツを着ているマッチョな人型。
縁に赤い色のオーラが浮かんでいるシルクハットを被っている。
【能力】シルクハットの縁であらゆるものを斬り裂き、その斬り傷を『掃除機』にする能力。
『掃除機』となった斬り傷に何かが近づくと、破壊力-A相当の吸引によって吸い寄せられてしまう。
『掃除機』の穴は、あまり大きく広がらないため、吸引される際には、生物程度ならば細かく削り取られてしまう。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


323 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/30(金) 23:22:57 ID:KEXFO2mL0
【スタンド名】 ザ・グッバイ
【本体】 病人みたく痩せ細っていて白髪の男性。未知のウイルスにかかったことがある。
【タイプ】近距離型
【特徴】 もの凄く毒々しい色。主に紫。人型だが怪物の様な姿
【能力】ウイルスを操る能力。
存在するもの~未知のウイルスまで操れる。
スタンドでウイルスを作ることが可能だがあまりやろうとしない。
この能力でどんなウイルスにかかっても30日経てば治る。死んだら別。
破壊力-C スピード-C 射程距離-C (能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


324 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 10:51:44 ID:8TIKYwfj0
【スタンド名】スムース・トーク
【本体】超絶人間不信な男。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】巨大なエイ型のスタンド。尻尾には日本刀型の針が生えている。
【能力】針で刺した生物の肉体をシャッフルして不安定化させる能力。
生命活動に支障を来すことはないが、胸から足が生えてきたり、足の裏に目が移ったりする。
当然、殴ることで発動するタイプのスタンドは、殴ることが困難になることは必至だ。
破壊力-E スピード-C   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


325 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 11:00:13 ID:8TIKYwfj0
【スタンド名】キング・コブラ
【本体】初老の男。
博学で饒舌だが、彼の口から出る言葉はほとんど意味がないものである。
【タイプ】範囲型、自動操縦型
【特徴】赤いまだら模様の細小さい蛇。
【能力】本体が設定した周波数の音に反応して、「壺」から猛スピードで出てくる。
「壺」でなくとも、壺のようなもの(コップや卒業証書を入れる筒など)からは何でも出てこれる。
出てきてすぐに猛スピードで「壺」に戻るので、捕らえることは非常に困難。設定できる周波数はまだ一つまで。
また、牙には皮膚や筋繊維を溶かす『筋肉毒』を持っている。
破壊力-D スピード-A   射程距離-B
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


326 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 11:11:56 ID:8TIKYwfj0
【スタンド名】ポイント・ロバーツ
【本体】サーカスの道化師。
ペテン師の顔も持つが、極悪非道ではない。
【タイプ】遠隔操作型、範囲型
【特徴】右足が「印鑑」のような筒の形状になっている人型。
【能力】右足で踏んだ場所に「ポイント」を設定して、範囲内の「穴」からその「ポイント」に到達する能力。
「穴」であれば「落とし穴」や「マンホール」から「ポイント」に設定した場所にいつでも行ける。
小さい「穴」を用いて身体の一部を「ポイント」に移動させることもできる。
一度に設定できる「ポイント」の数は最大で6つまで。
だが、「ポイント」を増やし過ぎると移動の際の「移動場所選択」で隙が出来やすい。
破壊力-D スピード-B   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


327 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 11:31:06 ID:8TIKYwfj0
【スタンド名】ジュエル・キルヒャー
【本体】女の召使い。
無学だが生まれながらの知恵を持っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】額に深紅の宝石が付いている踊り子風の人型。
【能力】本体が手中に収めている『満足感』によってステータスが変動する能力。
仕事の内容に凄く納得していたり、価値のあるものを手に入れた場合はとても強くなる。
だが、逆に嫌な仕事を押し付けられたり、くじに外れた場合などは逆にとても弱くなる。
破壊力-A~E スピード-A~D   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-E 成長性-A


328 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 11:40:43 ID:8TIKYwfj0
【スタンド名】ランブリング・ローズ
【本体】金持ちで欲深な老商人。
まだまだ健在であることを誇示したいようである。
【タイプ】近距離型
【特徴】両手の指先全てに穴が空いている人型。道化師っぽい感じ。
【能力】指先の穴で触れることで、何にでも穴を空ける能力。
どれだけ硬かろうが、どれだけ特殊なものだろうが、規模は小さいながら確実に穴を穿てる。
ただし、スタンド自体の破壊力はかなり低く、ステータスの高い近距離型スタンドには防戦を強いられる。
破壊力-E スピード-A   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-B 成長性-E


329 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 13:23:43 ID:YVpORjQZ0
【スタンド名】アダム・クレイジー・クラウン
【本体】誕生日に家族を目の前で惨殺されて以来
『世界は無意味で質の悪いジョーク』だと考える様になった少女。
【タイプ】近距離型
【特徴】右肘から先がチェーンソーになった人型
【能力】本体が口にした言葉を聞いた相手を強制的に爆笑させる。
それはもう足腰が立たなくなるぐらい。
本体が喋った内容は能力の発動に関係無い。
本体は能力の影響を受けないが、能力とは関係なく勝手に笑っている。
破壊力-A スピード-B   射程距離-C
持続力-D 精密動作性-E 成長性-C


330 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 16:01:51 ID:hQGqV8UB0
【スタンド名】エンディング・ストーリー
【本体】悪徳占い師
【タイプ】物質同化型
【特徴】姿見と同化。「天国」のイメージ
【能力】鏡に映し出された「死」を実現させる
鏡に映し出された自身の死の姿を見た者はその死を自らの手で再現する
本人に自殺するという意思はなく、自然にその死に向けて行動する
轢死が映し出されたなら無意識のうちに車に轢かれようとする
映し出される「死」は基本ランダムで対象が実行できない死に方は映し出されない
破壊力-なし スピード-なし  射程距離-C
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-C


331 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 16:54:06 ID:61YYouHAO
【スタンド名】ピースシャドウ
【本体】「平和」に執着する男。基本人柄は良いが、執着し過ぎて独善的な行動をとることもある。
【タイプ】近距離型
【特徴】球体の頭部を持つ人型。目は付いていない。腕は細長く、自身のボディよりも長い。
出てくる時は本体の影から出てくる。本体の影から離れることはできない。
【能力】本体の影に触れたものの熱を吸収したり、逆に与えたりする能力。
このスタンドは、本体の影に触れたものから熱を吸収することができる。また逆に、その吸収した熱を与えることもできる。
熱の吸収力は強く、人間なら十秒もあれば氷付けにできる。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-本体の影)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


332 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 17:18:06 ID:RF6KfAWAO
【スタンド名】ホワイト・ダイヤモンド
【本体】オッドアイの少女
【タイプ】近距離型 人型
【特徴】煌びやかな人型
【能力】触れた対象を凍らせる能力。
この能力によって凍った対象は、あらゆる衝撃を反射する。
複数の氷を使って任意の場所に反射したり、単純に傷口を凍らせることで止血も可能。
その他、複数の結晶体を打ち出して攻撃する『ホワイトスプラッシュ』という必殺技を持つ。
破壊力‐B スピード‐A 射程距離‐D
持続力‐C 精密動作性‐A 成長性‐C


333 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 18:55:57 ID:i4aG2964o
【スタンド名】210TH・ディ
【本体】『降星学園』の登山部の所属する少年。
    風を感じるのが好きらしい。
    少し中二っぽいところがある
【タイプ】近距離型
【特徴】波のような模様のある人型スタンド
【能力】半径50cmほどのミニ台風を発生させる能力。
    ミニ台風は、接触した物体を巻き込み、破壊しながら、
    その場の気流に乗って、勝手に動いていく。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


334 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 19:21:59 ID:OeHgjglr0
【スタンド名】TOMBO
【本体】でかいメガネをかけたひょろ長い男
【タイプ】近距離型、自動操縦型
【特徴】前脚が鎌になっているトンボ。動きは「タワー・オブ・グレー」並みにすばしっこい。自我を持っており、かなり凶暴な性格。
【能力】相手に傷を負わせると自動操縦に切り替わる能力。
このスタンドは、本体が操作している時に相手に傷を負わせると自動操縦に切り替わり、その傷を目印に相手を追跡するようになる。スタンド自体の知性が高いのか、自動操縦中もかなりいい動きをする。
自動操縦中に付けた傷は追跡しない。
傷を目標として行動しているため、その傷が治ると目標を見失う。そうなった場合本体のもとへ戻って自動操縦を解除する。
また、トンボだからなのか、回っているものを見ると動きが止まる(本体が操作しているときも)。
破壊力-B スピード-A 射程距離‐E(自動操縦時‐A)
持続力‐D(自動操縦時‐A) 精密動作性‐A 成長性‐D


335 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 19:54:24 ID:i4aG2964o
【スタンド名】ザ・ポピー
【本体】『降星学園』の『九天祭実行委員会』の副委員長。
同時に文化祭の風紀担当をしており、とても強面
【タイプ】近距離型。
【特徴】目の大きな人型。
【能力】絶対的な威嚇能力。
スタンドと目が合った生物を確実に『怯ませる』。
スタンドが見えていれば、避けることは可能だろうが、
スタンドが見えない一般人や動物には回避不可能だろう。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-A)
持続力-E 精密動作性-A 成長性-E


336 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 21:47:25 ID:i4aG2964o
【スタンド名】テン・ナイツ・オブ・ドリーム
【本体】東京で事務所を開いている探偵。
【タイプ】群体型
【特徴】大きな鼻を持った頭だけのスタンド。10体居る。
【能力】それぞれが非常に優れた嗅覚を持っており、匂いを覚えさせることで、
物体を探したり、追跡したりすることが出来る。
そういう意味では追尾、探索能力とも言えるだろう。
ただし、一体のスタンドが一度に覚えられる匂いは一つまでである。
また、匂いを嗅ぐ時に、鼻を押し付ける癖がある。
破壊力-D スピード-D 射程距離-A(能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


337 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/12/31(土) 23:56:28 ID:xRvV/XBT0
【スタンド名】ハーフ・ムーン
【本体】黒と青のオッドアイが印象的な、着物を着た黒髪ロングヘアーのフタナリ娘。
『ディザスター』ポルノ部隊四天王の「五人目」にしてまとめ役。
【タイプ】近距離型、ネタ、チート
【特徴】右半身が女性、左阪神が男性の人型。三日月型のブーメランを持っている。
【能力】本体に欲情した相手にブーメランを投げボディを真っ二つに切断し、ふたなりの半身を移植する能力。
上半身と下半身に分けられたときは下半身が、右半身と左半身に分けられたときは、男は左に女性の半身、女性は男の半身を移植される。
真っ二つにされても痛みはなく、むしろ気持ちいい。また、出血などもないので死ぬこともない。
ふたなりになったものは本体のセフレとなり、友好的な態度をとるようになる。
破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐E(能力射程‐B)
持続力‐C 精密動作性‐A 成長性‐C

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー