オリスタ @ wiki

未デザイン集[12年01月](2)

最終更新:

minako

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
179 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 12:06:19 ID:AoK4zr670
【スタンド名】ハート・オブ・ゴールド
【本体】この世の富を全て自分のものであると主張して憚らない男。
10本もの『矢』を所持し、独自の手段でスタンド使いを増やしている。
【タイプ】近距離型、チート
【特徴】金ぴかの鎧が目にも眩しい人型。
【能力】時間を手中に『治め』る能力。
手中に在る時間を、無数の弾丸のように飛ばして攻撃をすることもできるし、
また、時間をスタンドの腕に集めて手刀として放つことで、あらゆるものを断絶するほどの威力を誇る衝撃波を放つことが出来る。
時間の弾丸や、手刀による断絶を喰らったものは、その瞬間から時間が異常加速し、僅か数秒でミイラのように干からびてしまう。
破壊力-B スピード-C   射程距離-D  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


180 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 14:28:55 ID:AoK4zr670
【スタンド名】ネッロ・アラナトーレ(漆黒の馬車)
【本体】ある国を支配する独裁者。
だが、結果的に彼の独裁によって国民の大部分は幸福になっている。
【タイプ】近距離型
【特徴】漆黒の雄牛二頭が引く黄金の馬車。本体が騎乗して駆る。
【能力】このスタンドが走り抜けた「車輪痕」を操作する能力。
「車輪痕」は何にでも刻めるが、鉄やコンクリートの地面などを走った場合は、「車輪痕」を深く刻めないので、
土や泥の上を走って刻んだ「車輪痕」の方が強い「車輪痕」を作り出せる。
物や生物を轢いた場?№ノも「車輪痕」は刻めるので、破壊し損ねたり殺し損ねても、「車輪痕」で締め上げて確実に止めを刺せる。
近距離で操れば、「車輪痕」の破壊力はスタンドと同じくらいであるが、距離が離れれば離れるほど破壊力は下がっていく。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


181 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 17:49:54 ID:AoK4zr670
【スタンド名】コート・アンド・スパーク
【本体】正しさのみを追求するカタブツ然とした女性。
その性格によって破滅も経験しているが、それでも彼女の意志は揺るぎないようだ。
【タイプ】近距離型、チート
【特徴】青い六枚翼を背中に携えた神のような人型。
【能力】『神聖にして唯一無二』の特性を本体とスタンドに付加する能力。
このスタンド発現中に本体とスタンドに害悪をもたらそうとする一切のものには、『神の裁き』である落雷の一撃が下る。
この『神の裁き』の破壊力は凄まじいものだが、相手を死なない程度に痛めつける程度に留まる。
また、不意打ちには徹底的に弱く、正々堂々と戦わない者と対峙してしまった場合とても不利。
本体自身の性格も相まって、現時点では対峙した時点で本体の敗北がほぼ決してしまう。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


182 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 18:00:00 ID:+u+2k7/r0
【スタンド名】ユーデモニクス
【本体】「道化」を演じる青年
【タイプ】近距離型
【特徴】背中にガス管を生やしたサイケデリックな人型
【能力】このスタンドから発せられたガスを吸った者の感情を過剰にする
十円を貰っただけでまるで一億円を貰ったかのように喜び
肩が少し触れただけでまるで親が殺されたかのように怒り
ボタンが取れただけでまるで地獄に落ちたかのように哀しみ
一人じゃんけんはまるで遊園地貸切をしたかのように楽しい
破壊力-B スピード-C  射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


183 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 18:07:24 ID:Sx1xUW9DO
【スタンド名】クレイドル・オブ・フィルス
【本体】後ろめたい過去を持つ孤児だった女性 心の底から幸せになりたいと思っており、自分の過去がバレて周囲から見捨てられるのを何よりも恐れている
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】不気味な、赤ん坊のような顔をした蜘蛛のスタンド
【能力】触れた生物から感情を司る「糸」を引っ張り出し、それに触れた生物の感情と「糸」の持ち主の感情を共鳴させる
嬉しい気持ちや悲しい気持ちに共鳴し、一緒に泣いたり笑ったり「糸」に触れている限り続く
「糸」は結構切れやすく、生物が触れている状態で切れてしまうと以降コミュニケーションが取れなくなってしまう
破壊力-D スピード-C   射程距離-C  
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C
?


184 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 18:25:13 ID:AoK4zr670
【スタンド名】フジロック・フェスティバル
【本体】富士山が描かれたTシャツを着た日本人男性。
【タイプ】近距離型
【特徴】日の丸が顔に描かれたものごっつシンプルな人型。
【能力】スタンド発動して最初にに本体が行なった行動を「日本人一」にする能力。
走り出せば、本体は日本にいる日本人の中で一番足が速くなるし、魚を捌いていれば本体は日本一魚を捌ける人になる。
周りのレベルが下がるわけではなく、本体の実力が「日本最高峰」のレベルとなる。
ただし、外国人相手には弱く、国内にいる外国人に対してもスタンドによって向上した実力は発揮されない。
破壊力-C スピード-C   射程距離-D  (能力射程-日本国内)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


185 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 18:40:21 ID:AoK4zr670
【スタンド名】ラー神
【本体】『老獪』を絵にかいたような爺。
若い者が何よりも嫌いである。
【タイプ】近距離型
【特徴】太陽光発電用のパネルが全身に貼りついた人型。
【能力】光を受けることで本体を「充電」し、充電量一定に達すると本体の命を一つ増やす。
光であれば何でもよく、太陽光だろうとパソコンやテレビがモニターから発する光だろうと何でも「充電」可能。
命を一つ増やすには相当「充電」する必要があり、大体6000時間(250日)で命一つ分となる。
蓄積された光はスタンドパワーにも還元できるが、当然、還元すれば命の方には回せない。
また、この能力によって一度に持てる命は最大で五つつまで。つまり最大で四つまでしか増やせない。
破壊力-A スピード-C   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


186 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 18:54:46 ID:AoK4zr670
【スタンド名】イシス女神
【本体】ミステリアスな雰囲気の女性。
【タイプ】近距離型
【特徴】月をイメージさせるデザインの人型。
【能力】殴ったものを「○狼」に変える能力。
「○狼」になったものは、月の明かりを少しでも浴びると肉体が狼に変貌してしまう。
生物、非生物問わず狼になるため、「○狼」である(人ならば「人狼」、机なら「机狼」、クローゼットなら「クローゼット狼」)。
夜が明けるまで効果は持続する。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-E 成長性-D


187 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 18:58:15 ID:AoK4zr670
【スタンド名】ヌト女神
【本体】とにかく下衆なパパラッチ女。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】一眼レフカメラにトンボのような翅が生えた感じ。
【能力】このスタンドが見ている前で眠りについた生物を朝まで起きれなくする能力。
仮死状態になるわけではなく、絶対に何があっても起きなくなる。
起こすには強い光をあびせる人用があり、光をあびせない限り何をしても起きない。
破壊力-E スピード-C   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


188 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 19:00:46 ID:+u+2k7/r0
【スタンド名】パイルドライバー
【本体】残酷な少女
【タイプ】近距離型
【特徴】おもちゃ風の巨大なハンマー
【能力】「埋める」
芯を打つことで地面の中に埋めることができる
どれくらい埋まるかは力の込め具合によって決まる
破壊力-D スピード-なし  射程距離-なし
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-C


189 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 19:01:40 ID:+u+2k7/r0
【スタンド名】インクリーズ・ザ・プレッシャー
【本体】「不要な存在」がどうしようもなく嫌いな少女
【タイプ】自動操縦型
【特徴】不定形のスライム
【能力】大きさを変え密室内を「満たす」スタンド
「満たす」為の障害物は押し潰す
破壊力-A スピード-C  射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


190 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 19:03:01 ID:+u+2k7/r0
【スタンド名】ハリー・アップ・ハリー
【本体】生き急いでいる男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】ウィングが特徴的なロボット
【能力】「加速」
動作しているものの速さを3倍にする
軽く投げた球が剛速球となる
破壊力-E スピード-E  射程距離-A(能力射程-100m)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


191 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 19:05:07 ID:AoK4zr670
【スタンド名】ネフティス女神
【本体】『降星学園』茶道部の副部長の五年生女子。
あまりにも神々しいオーラを纏っているため、なぜ部員がほとんどいない茶道部にいるのか疑問に思われている。
【タイプ】近距離型
【特徴】金色の翼が目にも眩しい不死鳥のような人型。
【能力】羽ばたくことで金色の炎を常にまきちらし続ける能力。
この金色の炎を受けても全く熱くないが、少しでもこの火の粉を被ると「運」が焼け落ちてしまう。
「運」が焼けてしまった者には、絶対的な不幸が三日以内に訪れてしまう(逆に言えば三日間しか不幸は持続しない。)
破壊力-C スピード-C   射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


192 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 19:09:22 ID:AoK4zr670
【スタンド名】シュー神
【本体】とてつもなく謙虚だが、顔が怖い男
【タイプ】近距離型
【特徴】紫色のネクタイを首に巻き付けた人型。
【能力】殴った生物を異常なほど脱力させる能力。
この能力によって脱力した生物は、全力で相手の手を握ってもただ手に手をのせているだけのような感じになる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-C 成長性-E


193 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 19:10:43 ID:+u+2k7/r0
【スタンド名】アンダードッグ
【本体】敗者でいることに生き甲斐を感じる自虐嗜好の強い青年
【タイプ】装備型
【特徴】亡霊のマント
【能力】確実に「負ける」能力
ありとあらゆる勝負事に、確実に「負ける」ことができる
「負けるが勝ち」のゲームでも確実に「負ける」
本体が決して得することはない負け犬の運命を創り出す
破壊力-E スピード-E  射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


194 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/21(土) 19:10:45 ID:Bqxq+x4m0
【スタンド名】 ブロークン・ユース
【本体】 「こいつが風邪を引いたら日本は風邪で滅亡する」とまで評されるバカ。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 全身に杉の木の枝(葉付き)を纏っている人型
【能力】 殴った者を重度の花粉症にさせる能力。
涙が止まらなくなり、鼻水が滝のように出てくる。とてもじゃないが集中できない。
さらにこの能力による花粉症は感染能力が非常に高く、感染者のくしゃみを浴びてしまったらもうお終いである。
感染者伝いで、本体の射程関係なしにどんどん被害が広がってしまう事もある。
破壊力-D スピード-C 射程距離-E 能力射程-A
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


195 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 18:21:22 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】レイダース・オブ・ジ・ロスト・アーク
【本体】ベトナム戦争の激戦地を生き抜いた男。
凄まじい反射神経を誇り、至近距離で放たれた銃弾でもギリギリ躱せる。
【タイプ】装備型
【特徴】赤紫を基調としたカラーリングの弓。
競技用アーチェリーみたいな異様にゴツいデザイン
【能力】何でも『矢』として放てる弓。
この弓に少しでも『添え』ることができさえすれば、
固定されていたり、あまりに規格外のものでない限り高速で放つことが可能。
この弓で対象に触れれば、『添え』たと見なされる。
本体は戦場で、木の棒や弾切れた銃、果ては人を『矢』として放つ傾向がある。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-D


196 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 18:27:23 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ラスト・クルセイド
【本体】無謀な探検家
【タイプ】装備型、群体型
【特徴】投げ縄。
【能力】一見すると普通の投げ縄だが、その実態は無数の人型スタンドで構成されている。
一体一体が破壊力-E相当の力を有しているため、かなり強い力で相手を捕らえられる。
破壊力-A~E スピード-C   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C


197 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 18:30:35 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】キングダム・オブ・クリスタル・スカル
【本体】すでに滅んだ王国の、王族の末裔を自称する女。
正直かなり痛い娘。
【タイプ】近距離型
【特徴】半透明な骸骨。黒いマントを纏っている。
【能力】スタンド発動中に、本体やこのスタンドが受けるダメージは常にゼロとなる。
だが、このスタンド自体は破壊力もスピードも全くなく、実質防御しかできない。
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


198 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 18:31:31 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】9999
【本体】とある組織の実験によってスタンドを得た男。
彼で実験は打ち止めになったため、ラストナンバーを与えられている。
【タイプ】近距離型
【特徴】数字の「9」が直列に並んだ形のベルトを装着した人型。
【能力】1秒以下、時間を停止させる能力。
『世界』や『星の白金』のように、完全に空間を御することは不可能で、せいぜい攻撃を確実に躱せるくらいに留まる。
停止可能な時間は0.1秒~0.5秒ほどとランダム。どれだけ時間を止めれるかは本体の精神状態に左右される。
正直0.1秒程度ならば、スピード-Aランクのスタンドだったら時間が動きだしてからでも余裕で反応できるくらいである。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-E 精密動作性-D 成長性-C


199 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 18:48:03 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】レディバード・レディバード
【本体】何か豪いショボい殺人鬼
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】黒っぽい人型。真っ黒というより黒光りしてる感じ。
【能力】能力はなし。
ない代わりに遠隔操作型にしては、やけにパワーと精密性が高い。
破壊力-A スピード-D   射程距離-B
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


200 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 18:48:32 ID:oOfiQyye0
【スタンド名】ビートルズ
【本体】『大いなるもの』を知った男。
【タイプ】近距離型 チート
【特徴】ツノのようなゴツイ飾りがついた冠をかぶった人型
胸当てと腰布をまとい、凄まじい威圧感と威厳を誇る
【能力】触れたものの『現在値』を操作する。
『現在値』とは、対象の時間軸の上で起きうる事、もしくは起きていたことを示す。
つまり、物の時間を操る能力ともいえる。が、起きうる可能性を引っ張ってこれるということでもある。
例えば氷に触れる。すると本体は、氷を一瞬で水に変えることも、水蒸気に変えることもできる。
建物を一瞬で風化させることもできるし、壊れた時計を壊れる前に戻すこともできる
弱点は、二つ以上の物体を使っての『現在値』は操作できないこと。(ライターと木片を重ねても一瞬で木片を灰にすることはできない)
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-B 成長性-C


201 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 18:48:34 ID:MtJRFyiI0
【スタンド名】 ソリッド・ゴールド・イージー・アクション
【本体】 とあるギャングのボスの代役を担っている男。初めは一構成員でしかなかったが、ボスに能力の真価を買われ成り上がった。
     だが当人は所詮代役、と思っており権威の行使はせず、部下たちをこき使う事もない。全てはボスの命の下に行動する。
     元々冷静沈着な後方支援タイプで、仲間への指示も的確だった。成り上がった現在、構成員達はその穴を埋めれずにいる。
     一般構成員から好かれているし、幹部からも一目置かれている存在である。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 金色の尖ったリングを体に沢山はめた人型。はめたリングの宝石部分は一つ一つ位置がずれている。
【能力】 物体を『ヴィジョン化』させる能力。
     能力を発動すると身体が立体映像の様になり、他の物体をすり抜けて外部からの干渉を受けなくなる。
     この間は本体も外部へ干渉できないが、身体の一部を実体化させて干渉する事は可能。
     と言うより、常に足の底面を実体化していないと重力で地の底に沈んでしまう。そうなったら多分帰って来れないだろう。
     本体以外の生物は不可能だが、触れた物体をヴィジョン化/一部分をヴィジョン化させる事も可能。
     触れている間のみしかヴィジョン化させる事が出来ないが、銃弾や斬撃(刃物)を肌に触れた瞬間にヴィジョン化させる事も出来る。
     また、『ヴィジョンの世界』へ入る事もできる。映像の中の物を現実に持ち出したり、
     生放送の中継地に実際に飛んだり、別のテレビなどの画面を伝って移動する事も可能。
破壊力-C スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


202 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:01:40 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ロンドン・ドックス
【本体】ドライな性格の殺し屋。仲間を求めず報酬を求める。
【タイプ】装備型
【特徴】音叉のような形状の、2本刃の剣。
【能力】刃は刃としての機能を果たすだけであるが、刃と刃のの「隙間」には強力なスタンドエネルギーが潜んでいる。
斬ることよりも「刺し」て使う方が使い勝手が良い。
破壊力-D スピード-A   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


203 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:03:29 ID:Xq14wV5N0
【スタンド名】アスクル
【本体】デブのおっさん
【タイプ】装備型
【特徴】A4サイズの赤いノート(表紙に目だけ有り)
【能力】おっさんがノートに物の名前を書くと半径100㍍にいるひとは10秒それを認識出来ない
例おっさんが【ビル】と書き込む…相手はビルを認識できない。
破壊力-A~E スピード-E  射程距離-B  持続力-E 精密動作性- 成長性-E


204 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:08:31 ID:oOfiQyye0
【スタンド名】アイ・ボール
【本体】遺跡を調べることに生涯をささげる考古学者。
執念深く、遺跡を荒らすものに対しては容赦しない。
【タイプ】物質同化型
【特徴】何らかの空き箱に同化する。同化した箱は豪華な装飾が施される。
【能力】ミミックのような箱を開けたものに襲い掛かるトラップスタンド。
襲い掛かる条件は細かく指定できる。「箱を開けた者」「中に手を突っ込んだ者」等
襲い掛かるときは口の部分にびっしりと鋭い歯が生え、かかった者を食いちぎる。
耐久力はかなりあり、原型をとどめなくなるまで完膚なきまでに破壊するか、本体が解除しない限り止らない。
『アイ・ボール』の大きさは元の箱に依存する。
「金銀財宝、あると思ったか?・・・愚か者めェ~ッ!崇高なる太鼓の神秘をそんな薄汚い泥棒精神で汚すんじゃあないッ!」
破壊力-B スピード-B   射程距離-C
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


205 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:12:15 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ジーグフェルド・フォリーズ
【本体】飄々とした感じの青年。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】赤と白の縞模様の人型。
【能力】本体よりも2m~10m下の位置にいる最大で3体までの生物に『透明のカップ』を被せる能力。
『透明のカップ』を被せられた者は見えない壁に行く手を阻まれて後にも先にも進めなくなる。
地面と密着しているため、空気も徐々に薄くなって行くが、地面に潜行できれば割と簡単に抜け出せる。
近くでカップを被せれば被せるほどカップの強度は上がり、2mキッカリの位置で被せられば、例え破壊力-Aのスタンドでも傷一つ付けられない。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E  (能力射程-E~C)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


206 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:25:52 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ベオウルフ
【本体】ある組織より『セイバー』のコードネームを与えられた女
【タイプ】近距離型
【特徴】剣で武装した騎士のような人型。
【能力】スタンドパワーを剣に乗せて放出する能力。
収束濃度を上げれば一撃で城壁を撃ち砕くほどの破壊力を衝撃波として放出可能だが、
当然本体は疲弊する。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C


207 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:26:27 ID:J4NYojzB0
【スタンド名】ホワイト・シルバー・クリア・デイズ
【本体】変身ヒーロー好きの学生。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】白銀のメタリックな全身スーツ。宇宙刑事ギャバン的な。
【能力】3分間身体能力を劇的に向上させる。
3分経つと自動的に解除され、再使用には1分のインターバルが必要。
破壊力-A  スピード-A  射程距離-なし
持続力-E  精密動作性-C  成長性-B


208 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:27:22 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ヴラド・ツェペシュ
【本体】ある組織より『ランサー』のコードネームを与えられた男
【タイプ】近距離型
【特徴】槍で武装した騎士のような人型。
【能力】この槍で刺した生物の血を吸う能力。
この槍で吸収した血は、超高圧水流として噴射することも可能。
破壊力-B スピード-A   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


209 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:36:14 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ジェームズ・ボンド
【本体】ある組織より『アサシン』のコードネームを与えられた男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】黒いスーツを着た人型。
【能力】相手が気を張れば気を張るほど、自分の存在を察知させない能力。
逆に相手が油断していればしているほど、自分の存在はバレやすい。
破壊力-D スピード-C   射程距離-A  (能力射程-)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


210 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:37:26 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ウィリアム・ウォレス
【本体】ある組織より『バーサーカー』のコードネームを与えられた男
【タイプ】自動操縦型
【特徴】顔に青色のペイントを施した巨躯の人型。
【能力】両腕、両脚を切り放し、操作する能力。
自動操縦のため、射程距離はどれだけ離れてもパワーもスピードも下がらない。
だが、この操作はかなり大ざっぱであり、高すぎるパワーとスピードゆえにあらぬ方向に動くことも多々ある。
破壊力-A スピード-C   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


211 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:38:59 ID:5JMeTr030
【スタンド名】ガンズ・オブ・ナヴァロン
【本体】飄々とした雰囲気のオッサン 「銃技」において由緒正しき伝統がある名門貴族の出身で、身嗜みにとても気を使う 射撃の腕は勿論プロレベル
【タイプ】物質同化型
【特徴】本体が命の次に大切にしている、ヴィンテージ物のショットガンに同化している。大型の携行銃だが、本体は片手で軽々と扱う
【能力】銃創からレーザーを射出する能力
レーザーの威力は鋼鉄の壁を易々と貫く程度
レースーを射出できる時間は、銃創の深さに比例し約1cmの深さで1秒射出できる
一度レーザーを射出した銃創は完壁に塞がってしまう
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


212 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:39:24 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ハリー・フーディーニ
【本体】ある組織より『キャスター』のコードネームを与えられた男
【タイプ】範囲型
【特徴】魔術師のような奇怪な衣装を纏った人型
【能力】「脱出」する能力。
このスタンドの能力射程内であれば、どれだけ厳重な警備の元で、どれだけ拘束されていても
いとも簡単に脱出することが可能。その射程はスタンドのいる位置から半径3km以内。
破壊力-E スピード-E   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


213 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:42:57 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】イージー・ライダー
【本体】ある組織より『ライダー』のコードネームを与えられた男
【タイプ】装備型
【特徴】星条旗の柄が描かれたバイク(ハーレー)。本体が騎乗して駆る。
【能力】どこでも走れる能力。
空中でも水上でも、本体のスタンドパワーが持続する限りは走行可能。
このスタンドの操作性能は、完全に本体に依存する。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-? 成長性-E


214 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 19:44:35 ID:FqCBb7wM0
【スタンド名】ポン・デ・リング
【本体】メガネ
【タイプ】近距離型
【特徴】鬣のかわりに首に8つの繋がった球体が巻かれている全身黄色のデフォルメされたライオン
【能力】攻撃がヒットする度に首の球体が一つ光る。8つ全てが光ったら8頭身の人型で頭部は貫禄のあるライオンに変身し、成長度以外の性能がAになる。
破壊力-D スピード-D   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-D 成長度-D


215 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 20:01:19 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ジェシー・ジェイムズ
【本体】ある組織より『アーチャー』のコードネームを与えられた男
【タイプ】近(中)距離型、範囲型
【特徴】赤い鎧を装備し、渇いた茶色のテンガロンハットを被った人型。
【能力】指先から弾丸を発射し、弾丸の軌道をこのスタンドの「領域」とする能力。
「領域」は一発の弾丸で、着弾位置から最大で半径5mまで拡大可能。
「領域」とした空間の中では、いかなる者も『アーチャー』以上の能力を発揮できない。
「領域」は一度に何度でも作成可能で、何発も発射して一つの巨大な「領域」を作成することも可能。
片手に込められている弾丸は6つずつ。計12個で、弾切れしたら一旦解除しなければならない。
破壊力-C スピード-B   射程距離-C  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-C


216 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 20:08:37 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ディヴァイン・ガルボ・エンパイア(神聖ガルボ帝国)
【本体】『降星学園』四年生女子(高一)。
目力が半端ない。おっぱいも半端ない。
【タイプ】近距離型
【特徴】赤い王冠を被った人型。
【能力】このスタンドが触れたものを「発火要素」に変える能力。
「発火要素」となったものは燃えないが、その「発火要素」に10秒以内に接触した全ての物は狂熱によって焼き尽くされる。
「発火要素」によって何かが燃えても、「発火要素」が炎による影響を受けることはない。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-C 成長性-C


217 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 20:18:40 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】0002
【本体】とある組織の実験によって『創られた』スタンド使い。背の高い初老くらいの白髪男。
実験体の中では、群を抜いて高い『完成度』を誇っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】数字の「2」をイメージさせる奇怪な形状の腕を持つ人型。
【能力】「接触数制限」付きで時間を停止させる能力。
最長で100秒近く時間を停止させられるが、停止時間中にこのスタンドと本体が攻撃できるものは「三つ」まで。
「接触数制限」をオーバーした時点で、停止時間中、このスタンドと本体は一切のものに触れることが不可能となる。
触れられないからと言って、物体を透過したりすることは不可能(直前でスタンドの動きが止まる)。
そのため、強力だが狭い密室だと使い勝手が悪い能力でもある。
破壊力-B スピード-A   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


218 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 20:34:26 ID:nEmEPAj50
【スタンド名】アップストリーム
【本体】居丈高だが臆病者の青年
【タイプ】装備型
【特徴】スタイリッシュなナイフ
【能力】地面にブッ刺すことで本体除く能力射程内の地上にいる人は皆高さ3mの位置までブッ飛ぶ
破壊力-B スピード-なし  射程距離-C(能力射程-5m)
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-C


219 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 20:46:52 ID:CHgtJfqW0
【スタンド名】コスモス
【本体】微生物
【タイプ】近距離型
【特徴】スタープラチナや世界と似たスタンド カクカクしている人型
【能力】超精密超パワー、時を止める、空間を自由自在に扱う


220 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 20:50:55 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ケープ・オブ・グッド・ホープ(喜望峰)
【本体】スーパーポジティブシンキングの女。
絵がとてつもなく上手い。
【タイプ】無像型
【特徴】スタンド像自体はない。
【能力】本体が描いた絵に「第四の壁」を越える能力を付加する。人の場合は純粋に会話をしたりも可能。
「第四の壁」を完全に越えて、現実世界に出てくることはできず、絵に近づかない限りは攻撃は受けない。
絵のため、この世に存在しない怪物の類も描くことで出現させられる。
破壊力-C スピード-C   射程距離-C
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


221 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 20:56:07 ID:MQ9E1U4s0
【スタンド名】レディオ・ガガ
【本体】 奇抜な衣装の女
【タイプ】装備型
【特徴】古びた軍用ラジオの形をしている
【能力】
電磁波を位のままに操る能力。
無線や携帯の電波を傍受して盗聴したり、自分の思い描く映像をテレビに写し出したりできる。
また周囲に電磁波を放射してその反射から周囲を感知したり、電子レンジのように敵をグツグツ煮立たせたりも可能。
このスタンドの発動中は周囲のラジオがノイズしか出さなくなるため、「レディオ・ガガ」と名付けた。
破壊力-E スピード-A(電磁波の伝播する速度)  射程距離-C
持続力-C  精密動作性-A  成長性-D


222 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 21:00:26 ID:Us6soM.g0
【スタンド名】ビギン・ザ・トライ
【本体】記憶喪失の少女。
寡黙な性格で感情の起伏は少なく、常に無表情である。
自分が知っているのは、自身のスタンドについてのことだけ。
組織「ディザスター」とは何か関係があるらしいが…
【タイプ】近距離型(子機は遠隔操作型・群体型)
【特徴】建物型の親と型の子で構成されたスタンド。
親:模型のようなタワー型。タワーより面積の広い土台がついており、庭がある。
タワーは窓が沢山あり、屋上や庭にアンテナが幾つか設置されている。(屋上は一つだけ)
土台にはいくつかの多関節の脚がついており、庭には植物が生えていて少し高めの街灯がある。
子機を出現させるには、一旦土台を地面に付く必要がある。
子:バッド・カンパニーのような小人型のヴィジョン。出現できる限りは15名存在する。
身長より少し高めの杖を持っている。杖は先にパラポラアンテナがついており、機械的な感じ。
タワーの正面の扉から出現する。倒しても親から復活し、本体にダメージがフィードバックしない。
【能力】親機のアンテナからレーザーを発射して攻撃。レーザーは子機のアンテナに繋ぐように着弾する。
レーザーを出しっぱなしにしてワイヤーのように攻撃することもできる。
レーザーの威力は、子機との距離に反比例する。離れていればいる程、威力は弱まる。
子機の数による威力の変化はない。
親のステータス
破壊力-A スピード-E 射程距離-E (レーザーの射程距離-B)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C
子のステータス
破壊力-E スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-無


223 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 21:04:14 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】ルル・オン・ザ・ブリッジ
【本体】慎重主義の男
【タイプ】装備型
【特徴】奇抜なデザインの巨大ハンマー。見た目より軽く、破壊力も低い。
【能力】このスタンドで殴打した物に「お墨付き」を押す能力。
「石橋を叩いて渡る」というように、本体の慎重主義な性格ゆえに発現したスタンドで、
「非常に硬い物」は「絶対に壊せなく」なり、「性能の高い防音壁」は「外の音を一切通さ」なくなる。
破壊力-D スピード-C   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-E 成長性-B


224 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 21:22:48 ID:PzkQ8k6R0
【スタンド名】グッドナイト・ガール
【本体】小説家を目指す女子高生。学校の授業以外の時間を小説の執筆に費やしている。
小説を書くことに夢中になり、ついつい夜更かししてしまうのが悩み。
【タイプ】自動操縦・纏衣装着型
【特徴】頭部に猫耳が付いたスーツ型スタンド
【能力】『眠っている本体自身』を操る能力
・本体が眠りについた瞬間に発現するスタンド。その後、本体が目を覚ますまで
「寝ている本体」を操り、「本体が寝る直前に行っていたこと」の続きをやらせる。
(文章を書いている途中で眠ればスタンドの力で寝ながら文章の続きを書き、目覚める前に
文章を完成させることができる。寝ながら書いたせいか完成度はそれほど高くないが)
・本体が目を覚ますと同時にスタンドは解除され、次に本体が眠りにつくまで発現することはない。
破壊力-B スピード-C   射程距離-なし
持続力-本体が起きるまで 精密動作性-D 成長性-B


225 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 21:37:31 ID:ZLVHYBWU0
【スタンド名】フルメタル・ジャケット
【本体】映画オタのアメリカ軍人
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】スーパーヒーローのようなスーツ型スタンド 本体はビンラディンを殺したのは俺だと言っている
【能力】半径5m以内にある鉄を操る事が出来る 鉄製品なども融解したり
固まらせて飛ばしたり 空中に固定することも出来る 身体能力も大幅に上がる
5m以内の人間の鉄分も操れるが2m以内でないと精密に操作が出来ない
破壊力-A スピード-B 射程距離-D 
持続力-C 精密動作性-D 成長性-無し


226 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 21:46:37 ID:nEmEPAj50
【スタンド名】ファイヤーボール
【本体】全人類を恨みながら火刑に処された極悪人
【タイプ】一人歩き型・物質同化型
【特徴】本体死亡時に発現。火を媒介に発動した、狼のような四足獣スタンド
【能力】スタンドが纏う火は「消えない火」
スタンドから離れた火は通常の火に戻る
人を求め行き当たりばったりに徘徊している
人を襲うことには長けているが人を探すことには長けていない
破壊力-A スピード-B  射程距離-∞
持続力-∞ 精密動作性-B 成長性-完成


227 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 22:01:01 ID:XPfS8VbM0
【スタンド名】センサリー・オーヴァードライヴ
【本体】熱血漢あふれる熱い男
【タイプ】近距離型
【特徴】キャプテンブラボーみたいなゴツい防護服を着ている
【能力】視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚のどれか一つを無くす代わりに分身を1体作り出す
よって5体までの分身を作り出せるが、数が多くなればなるほど弱点も増えてしまう
破壊力-A スピード-A 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-D 成長性-A


228 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 22:12:34 ID:LGUQHcqg0
【スタンド名】ナイト・グライダー
【本体】ロングヘアーの女。いつもサングラスでクール。
【タイプ】近距離型
【特徴】マントをした、上半身のみの人型。
【能力】スタンドの手に触れたものを瞬間移動させる。
移動可能な範囲は、スタンドから半径20メートル以内の、本体が目視可能な場所。
物陰や遮蔽された何かの内部には移動させられない。
本体自身に使うことも可能。
破壊力-D  スピード-B  射程距離-D
持続力-C  精密動作性-C  成長性-C


229 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 22:15:34 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】サドゥンリー・ラスト・サマー(去年の夏、突然に)
【本体】アイドル的な人気を誇り、演技面でも一流だったハリウッド女優。
だが四十を越えたあたりから仕事も減り、現在は人気にも陰りが見えて来ている。
『降星学園』に通うある生徒のパトロンでもある。
【タイプ】近距離型
【特徴】オレンジ色のシンプルな人型。全身に赤い模様が刻まれている。
【能力】触れたものの『長所』を消し去る能力。
『長所』を消してもその部分が欠落するわけではなく、そこに『普通』が上書きされるので、正確には「消し去る」能力ではない。
処理速度の速い計算ソフトなら普通のスペックになるし、Gカップの巨乳女子ならCからDくらいのサイズまで胸が萎む。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


230 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 22:17:08 ID:5JMeTr030
【スタンド名】マーキュリー・フォーリング
【本体】見た目も性格もネコみたいな女 「銃技」において由緒正しき伝統がある名門貴族の出身で、そのことを鼻にかけている
夜目が効くため、狙撃銃による暗殺が得意
【タイプ】装備型
【特徴】黒と白のコントラストが美しいブーツ型スタンド
【能力】対象の生物を視界に入れた状態で飛び降りることで発動し、その生物を暗殺するのに適した場所に瞬間移動する
本体の所持している凶器によって瞬間移動する場所が変化し、ナイフな?迹ホ象の真後ろ、狙撃銃なら建物の屋上等に移動する
飛び降りる高さは、最低でも本体の身長以上はなければならない
破壊力-E スピード-A   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


231 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 22:17:28 ID:WUMSQgAP0
【スタンド名】グラトニー・ファング
【本体】自他ともに認める外道。自分の快楽の為なら女子供や家族も平気で殺せる享楽者
【タイプ】生物型
【特徴】巨大な双頭の蛇
片方の頭が目標を締め上げ、噛み砕き、飲み込む攻撃、
もう片方の頭が本体に巻き付き外敵から守る守備を担当している
【能力】
スタンドが食った人間の知識を自身の物に出来る
破壊力-B スピード-B  射程距離-0(スタンド自体が長く巨大なので実際は最大でBクラスだが必ず本体にスタンドの一部が触れている必要がある)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


232 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 22:17:43 ID:nEmEPAj50
【スタンド名】プレジャー・トゥ・キル
【本体】「死ね」が口癖の不良少女
【タイプ】自動操縦型
【特徴】両手が刃の小型スタンド
【能力】射程距離内における本体への悪意を持つ相手への「斬撃」
人を殺したい願いで誕生したスタンドだが人を殺せるスペックはない
破壊力-D スピード-C  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-A


233 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 22:24:22 ID:jWMOXCia0
【スタンド名】ショット・ザ・シェリフ
【本体】自信過剰なチンピラ。ミカンの皮を被ったような髪型。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】銃の訓練に使う人型の的(胸に狙い目がある)のようなスタンド。
【能力】攻撃されるたびにダメージを蓄積していき、「49回目」に攻撃されたとき、その攻撃者にダメージをまとめて返す。
    本体は、敵と交互に数回ずつスタンドを攻撃し、負けた者がダメージを負うデスゲームで勝利を収めてきた。
破壊力-A スピード-なし   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-なし


234 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 22:36:12 ID:5JMeTr030
【スタンド名】ウィザリング・サーフェイス
【本体】三白眼のせいでキツい性格だと思われがちな女子高生 父親がSPW財団の重役であり、コネ入団が確約されている
【タイプ】自動操縦型
【特徴】額にカギ穴が空いた小悪魔のようなスタンド
【能力】『カギ穴』に潜み、正しいカギ以外のカギや針金、ピッキング用品を入れられた時に自動で攻撃する
このスタンドに攻撃された箇所にカギ穴が現れ、そこにカギを入れられるとその箇所が固定される
破壊力-C スピード-C   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


235 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 23:01:05 ID:PzkQ8k6R0
【スタンド名】メイク・イット・リアル
【本体】甘い物、特にチョコレートが大好きな料理人。どんな料理にも必ず大量のチョコを入れることで有名
【タイプ】近距離型
【特徴】顔に王冠のマークが描かれた人型
【能力】触れた物の「作り方」を知ることが出来る。
スタンドで対象に触れることで、「(触れた物を)作るためにどんな材料や道具が要るか」、
「どういう手順で作るか」等の情報が一瞬で頭の中に入る。頭に入った情報を元に材料を揃え
手順どおりに作れば、対象と同じ物を自分の手で作ることも可能。
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


236 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 23:01:39 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】クイーン・オブ・ベッスリア
【本体】裏世界にも顔が利くキャバ嬢
【タイプ】近距離型
【特徴】頭に「かんざし」を刺した和服の人型。
袴の丈はミニスカのように短く、動きやすさ重視。
【能力】このスタンドが蹴りを喰らわせた物に、一度だけ本体が受けるダメージを肩代わりさせる。
肩代わりさせると、本体はどんな攻撃を受けても傷を負わず、代わりにその物がダメージを受ける。
物が肩代わりするダメージは一つにつき一回だけだが、肩代わりさせられる物はいくらでも作り出すことが可能。
生物には使用不可能。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


237 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 23:17:03 ID:8m78klUx0
【スタンド名】誰か(ザ・フー)
【本体】不明
【タイプ】一人歩き型
【特徴】親指サイズの小人。携帯電話のディスプレイから出現できる
【能力】チェーンメールに寄生するスタンド
仮に「このメールを○人に送るとあなたは好きな人と結ばれます」
というメールが来た場合、そのメールを○人に回すと好きな人と結ばれることができる
あるいは「○人に送らないと死ぬ」といった内容で送らなかった場合はザ・フーによって殺される
スタンド自体のパワーとスピードは大したことはないが不死身
破壊力-D スピード-D   射程距離-∞
持続力-∞ 精密動作性-E 成長性-E


238 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 23:26:24 ID:5JMeTr030
【スタンド名】フィクシング・ア・ホール
【本体】外面は根暗な雰囲気だが、内面はかなり激しい少女 「剣技」において由緒正しき伝統がある名門貴族の出身であるが、妾の娘のため腫れ物扱いを受けている
【タイプ】近距離型
【特徴】腰に真っ赤なスカートを纏った女性型スタンド。顔から胸元に掛けて剣のデザインが施されている
【能力】剣を突き立てた物の中身を黒髭危機一髪のように飛び出させる
腕に突き刺せば骨が飛び出し、頭に突き刺せば脳が飛び出す
この能力は最初に突き刺さった物を基準にするため、人を刺したとき服を介していれば「人」が中身となり飛び上がる
破壊力-C スピード-C   射程距離-E  
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


239 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 23:32:25 ID:fqJ6jJjn0
【スタンド名】シー・ズ・マイン
【本体】つばの大きな帽子を被った30代の女性
【タイプ】遠距離型
【特徴】頭部だけ浮いているツルンとしたスタンド。
【能力】このスタンドで噛み付いている人間の心に命令する。この命令についてその人間は「自分の命の次に優先する」
破壊力-E スピード-B 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


240 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/27(金) 23:48:44 ID:+bHOYNDx0
【スタンド名】0001
【本体】とある組織の実験によって『創られた』スタンド使い。背の低い十四歳くらいの少女。
実験体の中では、最も高い『完成度』を誇り、No.1の称号を与えられている。
【タイプ】近距離型
【特徴】肩に二つのスコップを担いでいる人型。二本のスコップを「X状」に交差させている。
【能力】概念を「埋め」る能力。
このスタンドのスコップは、普通に地面に穴を掘ったり、対象を負う出したりもできるのだが、
その真骨頂は視覚的に表現不可能な「概念」の類に触れ、埋没させることができることにある。
例えば、本体の肉体にスコップで触れ、「傷」を指定すれば本体が負っている全ての「傷」を「埋め」て回復させられる。
空間に触れることで、時間すらも「埋め」る事が可能であり、その間に発生した事象は「埋め」て全てなかったことになる。
このスコップを用いて「埋め」た概念を掘り起こすことも可能だが、掘り起こすには再度対象に触れる必要がある。
ただし、「埋め」た概念は、約一週間以内に掘り起こさなければ完全に消滅してしまう。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D  (能力射程-C)
持続力-E 精密動作性-C 成長性-E


241 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 00:05:29 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】ホーリー・ぺアレンツ(澄んだ親)
【本体】年長者に対して敬意を払わぬ者が嫌いな男。
器がかなり小さく、あんまり関わりたくない人。
【タイプ】遠隔操作型、範囲型
【特徴】薄紫色の羽衣をマントのように纏った人型。
【能力】心の濁り具合を逆転させる能力。
人を全く信じない人間不信な者ほどバカ正直な人間に、
逆にバカ正直な者ほど人を全く信じない捻くれ者になってしまう。
本体だけはこの能力が適応されない。
破壊力-E スピード-D   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-D


242 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 00:08:42 ID:Uhv1hHV20
【スタンド名】サイコロジカル・テスト(心理試験)
【本体】都内の大学に通う学生。
    専門は文学だが、趣味で心理学を嗜んでいる。
    結構、捻くれた性格で、人の心の闇を攻撃するのが好き。
【タイプ】近距離型
【特徴】片目に眼帯みたいなのをつけた人型。
【能力】『催眠術』の能力。
    眠らせる、操るなどの基本的なものはもちろん、
    特定の事象に対するリアクションを規定する後催眠、
    記憶の操作や、トラウマを植えつけることによる恐怖症の作成など、
    どんな催眠術でも、対象に触れるだけで完璧に行うことが出来る。
    ただし、その人間の根本的な人間性を変えてしまうような事は出来ない。
    人間による人間の精神に対する影響力には限界があり、
    人間の精神には単純には不可侵の領域があるという事らしい。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


243 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 00:23:37 ID:Uhv1hHV20
【スタンド名】ブラック・ハンド・シンジケート
【本体】おもちゃ好きの仕事人。
    常に、黒い熊のぬいぐるみを持ち歩いている。
    趣味は、UFOキャッチャー。
【タイプ】近距離型
【特徴】目がボタンで出来ている、すこし可愛らしい人型スタンド。
【能力】殴ったものを『ぬいぐるみ』にする。
    『ぬいぐるみ』になったものは、『ぬいぐるみ』なので、
    中に詰まっているのは、綿だし、切れたり千切れたりしても、
    裁縫で直すことができるようになる。
    布と綿で出来ていることになるので、柔らかくなり、
    細かいところに入ることが出来るようになるし、
    その他にも『ぬいぐるみ』しか持ち得ない特徴を持つことが出来るようになる。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


244 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 00:32:11 ID:Uhv1hHV20
【スタンド名】アパリション(幽霊)
【本体】幽霊の様に、存在感が無い男。
    足音も、息の音もたてずに、行動するので、
    側にいても気づかれないこともある。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】目が付いていない人型。
【能力】発光するスタンド。
    様々な色の光や、レーザーポインターの様なことなど、
    多様な発光の仕方が可能である。
    自在に光を生み出す能力であるとも言えるだろう。
破壊力-D スピード-D 射程距離-B(能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


245 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 00:42:23 ID:Uhv1hHV20
【スタンド名】ウォッチャー・イン・ザ・アティック
【本体】ストーカー趣味の男。
    気になったり、好きになったものは徹底的に調べ上げないと、気がすまない性格。
    完全に変態的な気質なのだが、その執着心は尊敬に値するものかも知れない。
【タイプ】近距離
【特徴】ドロドロした感じの人型スタンド。
【能力】本体の身体から分泌されるものを『毒』に変える能力。
    唾でも涙でも『毒』に出来る。
    『毒』の強さは致死性のものから神経毒まで自由自在。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-E 精密動作性-C 成長性-D


246 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 00:46:13 ID:ufM65DZz0
【スタンド名】オーバー・ナウ
【本体】『ディザスター』所属の疲れた顔をした大学生。
    自分の能力により何百年の時を過ごし、ある種悟りを開いている。
【タイプ】近距離型
【特徴】デク人形にボロボロの布を纏わせただけのような味気のないスタンド
【能力】他人の夢の中に入り込み、『夢の中で経過した時間』を実際のものとする。
    夢の中で流れる時間は本体が設定でき、最大約80年経過させられる。
    夢の時間が適用されるのは起きた時であり、大抵の場合は80年で老衰で死ぬ。
    (本体には時間が適用されない為影響はない)
    夢の中の本体をぶっ倒せば能力は解除される。
破壊力-E スピード-E  射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


247 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 00:48:29 ID:DBynvc5h0
【スタンド名】アーチ・エネミー
【本体】常に薄ら笑いを浮かべるスーツの男
【タイプ】遠距離装備型
【特徴】蛇のような頭を持った鎖
【能力】相手の精神に直接攻撃が出来る鎖、対象を捕縛したり、鎖をワイヤーのようにして飛んだりもできる
破壊力-B スピード-C 射程距離-B
持続力-D 精密動作性-B 成長性-B


248 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 00:50:31 ID:Uhv1hHV20
【スタンド名】ザ・コンジュラー(魔術師)
【本体】ギャング組織の幹部。
    次期総裁を狙っており、非常に野心家。
【タイプ】近距離型、範囲型、チート系
【特徴】肩から何本も糸が垂れ下がっている人型スタンド。
【能力】スタンドの周囲、20m内にある『因果関係』を切断する能力。
    銃で撃たれたから死ぬ、とか、火に接触したから燃えると言った、因果関係を切断し、
    どんな原因があったとしても、どんな結果をも発生させないことが出来る。
    ただし、対象とする事柄に関して、本体が正確な理解が無い場合は、能力を行使できない。
    
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


249 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 00:56:52 ID:9zwONAYG0
【スタンド名】レッド・カーペット
【本体】没落した貴族。金の為に殺人を繰り返す
【タイプ】近距離型
【特徴】平らで長い赤い蛇状の生物
【能力】接触した部分から出血させる
主に体全体で絞めて身動きが取れなくなったところでたっぷり血を流させ殺すという方法をとる
破壊力-B スピード-C  射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


250 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 01:16:39 ID:Uhv1hHV20
【スタンド名】カッパー・コイン
【本体】お金好きの男性。
    しかし、非常に幼稚な感覚で『カネ』をとらえており、
    守銭奴とかいうレベルではなく、本当に『純粋に好き』
    なだけである。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】貯金箱の口みたいなものが、背中についている人型スタンド。
【能力】『硬貨』を体内に蓄えて、強くなっていくスタンド。
    スタンド内部に蓄えられている『硬貨』が多ければ多いほど、
    スタンドのパワーとスピードが増し、遠隔操作型ながら、
    近距離型並のパワーとスピード持つようになる。
    蓄えている『コイン』を吐き出して攻撃したりすることも出来る。
    
破壊力-D~A スピード-D~A 射程距離-B(能力射程-B)
持続力-D~A 精密動作性-C 成長性-C


251 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 01:22:14 ID:9zwONAYG0
【スタンド名】ニュー・エイジ
【本体】常に脇役の人生を歩むが、いつかは主人公(ヒーロー)になりたいと願う青年
【タイプ】装備型
【特徴】機械の眼鏡。かなり分厚く、重厚
【能力】本体が思い浮かべた、「行動の結果」がレンズに映像で表示される
例えば、「このビルの屋上から飛び降りたら」だと、無残に地面に潰れていく様子が映し出される、といった感じに
基本的に、具体的に思い浮かべたことでないと結果を表示できない
破壊力-D スピード-なし  射程距離-E
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-B


252 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 01:31:54 ID:Uhv1hHV20
【スタンド名】キャタピラー(芋虫)
【本体】食虫家の男。
【タイプ】近距離型
【特徴】虫っぽい人型スタンド
【能力】粘度の高い『糸』を操る能力。
    スタンドから、自在に『糸』を発射することが出来る。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


253 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 01:52:01 ID:Uhv1hHV20
【スタンド名】ラグ・ピクチャー
【本体】きっちりしないと気がすまない男。
    何事も中途半端に余っているのが、気に食わない。
【タイプ】近距離型
【特徴】腕とかにシールとかたくさん貼っている人型。
【能力】貼り付ける能力。
    紙や布をポスターの様にぴったり貼り付けることが出来る。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


254 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 01:58:46 ID:Uhv1hHV20
【スタンド名】パルム・オブ・ザ・ハンド(掌)
【本体】『神』と呼ばれている女性。
    別に自称しているとか、教主をしているとかではないが、
    あだ名としてそう呼ばれてしまうほどに人格者である。
    しかし、その『善』が綻んだらどうなるか、
    それを知るものは誰もいない。
【タイプ】近距離型、チート型
【特徴】神々しい人型スタンド。
    胸に手形がついている。
【能力】『改善』する能力。
    病気でも、怪我でも、消費でも、状況が物理的に悪くなっているものなら、
    どんな状態からでも『最善』の状態にすることが出来る。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


255 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 02:25:42 ID:z3DwJ2mo0
【スタンド名】ワン・アフター・909
【本体】袖に目盛り模様のある服を着ている女
【タイプ】近距離型
【特徴】人型。腕と足に目盛り模様がある。頭部と両肩にハートを逆さにしたような装飾がある
【能力】触れた人間から「テレホンカード」を抜き出す。
「テレホンカード」の表面には、触れた人間の姿が写し出されている。
「テレホンカード」を使用し、カードに写し出されている人間の肉体に使用済みの穴が開くと、その者は肉体の同じ箇所に穴が貫通する怪我(事故)を負う。
「テレホンカード」は実体化しており、スタンド使いでない一般人も見たり触れたりできる。
破壊力-D スピード-B 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


256 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 06:37:54 ID:gzrHPweh0
【スタンド名】スピンフォーム
【本体】もじゃもじゃアタマの大学生。大小さまざまな円が描かれたシャツを着ている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】下半身がコンパスの、小さい人型
【能力】下半身のコンパスで円を描いた部分を消す能力。
どんなに厚い壁でも描いた円に垂直に消えて、ぽっかり穴が開く。
生物は絶えず動いているので、この能力を生物相手に使うことはできないが、
凍ったようにまったく動かなければ使うことができる。
描くことのできる円は最大直径1m。
破壊力-E スピード-B 射程距離-A 
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


257 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 08:02:50 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】カントリー・ストロング
【本体】強さのみを盲信する以外の道を許されなかった少年。
【タイプ】近距離型
【特徴】両手の拳に奇抜な色合いのガントレット(手甲)を装着した人型。
【能力】指定した要素を、射程内の一つのものよりも勝らせる能力。
例えば「普通自動車」と「速さ」を指定すれば、最高時速140km/h以上で本体は肉体を動かせるし、
「クレーン車」と「力」を指定すれば、クレーン車でも持ち上がらないような大きくて重いものもなんとか持ち上げられる。
「弱さは悪だ。弱さを分かろうとする偽善も悪だ。だから強くなる」
破壊力-B スピード-A   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-A


258 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 08:07:37 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】エイジアン・ダブ・ファウンデーション
【本体】『降星学園』の女教師。担当科目は中等科の道徳と高等科の日本史。
チアリーダー部顧問も務めていて、小娘など足下にも及ばない威圧感と身体能力を誇る。ただしバストサイズはどの部員にも負けている。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】赤い縦ラインが全身に描かれている、青色の人型。
【能力】『精神統一』の能力。
精神を統一して集中するわけではなく、射程内にいる誰かの精神状態と周囲全員の精神状態を同期させる。
そのため、自身の精神を揺るがせない能力を持つNo.4915『ニノチカ』とは抜群に相性がよく、
このコンボによって部員全員への精神攻撃をシャットアウトさせることが可能。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


259 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 09:29:49 ID:4ZeT4WFk0
【スタンド名】 ロック・シザース・アンド・ペーパー
【本体】 多重人格の男。人間を全く信用していない人格、金を狂的に求める人格、「終末論」を唱える人格など、異常な人格が多い。
     様々な人格を持つがそれら全てが重犯罪を犯している。全員にスタンド使いである自覚があり、一つのスタンドを共有している。
【タイプ】 近距離型/纏衣装着型
【特徴】 本体の背後から翼のように生えた禍々しい3対の腕のスタンド。本体の腕よりやや大きく、全体に切り傷の様な模様が広がっている。
【能力】 殴った部位に『新たな人格』を創り出す能力。
     新たな人格は主人格とは全く異なる意思・性格を持っていて、大概は主人格に逆らい、こちら側に従う。
     殴った部位に新たな人格が宿され、それらの部位はまるで炎に当てられたかの様に熱く、激痛が伴う。
     …といっても体の四肢程度ではその中に意思が生まれるはずもなく、ただ主人格の意のままに動かなくなるだけである。
     その微弱な人格は次第に対象の中で大きくなっていき、殴られた部位が増えてくると一点に集まり一つの人格として確立する。
     新たな人格に主導権を奪われ、ある程度の時間が立ってしまうとその人格が主人格となってしまう事もあるだろう。
     生物でない物の中に人格を創り出した場合、元の人格がないため本体に従順な人格が生まれる。
     知能はないため対話は出来ないが、そこに蓄積された記憶を知ることができ、機械類であれば意のままに操る事ができる。
     個々の腕のスピードは遅いが6本の腕のコンビネーションでそれを補っており、隙が少ない。
破壊力-A スピード-D 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


260 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 10:23:37 ID:9zwONAYG0
【スタンド名】バックワード・アンド・フォワード
【本体】冷静と情熱の二つの顔を持つ男
【タイプ】近距離型
【特徴】双剣の戦士
【能力】ダメージの前後同時発生
胴を斬れば背も斬れる、背を斬れば胴も斬れる
破壊力-B スピード-B  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


261 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 11:17:48 ID:BXvj3ggVO
【スタンド名】シド
【本体】目が真っ黒な少女の亡霊。ある地域の女子達の間で都市伝説になっている。
【タイプ】無像型
【特徴】本体の体が巨大な鉈になる。
【能力】女子が集団でいる時、本体がその中に混じって勝手にはしゃぐ。
    彼女に気付くのは集団の中の一人だけだが、その一人は“決して彼女に反応してはいけない”。
    気付いた素振りを見せてもいけないし、彼女の存在を他の誰かに悟られてもダメ。
    反応してしまうと、彼女は鉈に変身してその集団を全員斬り殺すという。
破壊力-? スピード-?   射程距離-?  
持続力-? 精密動作性-? 成長性-?


262 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 11:33:29 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】J・エドガー
【本体】『J・エドガー・フーヴァー』を信奉するFBI捜査官。
正義のためなら手段を選ばない。
【タイプ】近距離型
【特徴】内臓を模したデザインの人型
【能力】『権力者の心臓』を体現する能力
このスタンドのステータスよりも、一つでも勝ったところを持つ者やスタンドから、
本体とこのスタンドが「致命傷」を受けた瞬間に能力は発動し、その「致命傷」を対象にそのまま返す。
破壊力-D スピード-D   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


263 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 11:51:27 ID:+2GFW5I30
【スタンド名】ホリー・バランス
【本体】『ディザスター』に所属する経済ヤクザ。一見するとただのサラリーマン
【タイプ】近距離型
【特徴】右手が青、左手が赤で彩られた人型
【能力】 右手で触れたものを「少し弱気」に、左手で触れたものを「少し強気」にする。効果は触れるたびに累積する
破壊力-C スピード-C 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


264 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 12:04:34 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】スリープ・マイ・ラブ
【本体】不眠症の小説家。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】道化師の衣装をイメージさせるポップな鎧。
【能力】眠っている者の頭に触れることで夢を見る想像力を奪う能力。
夢を見なくなるだけではなく、発想そのものが貧困となるので、最悪の場合スタンド能力の応用なども思いつかなくなる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


265 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 12:56:34 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】アーケイド・ファイア
【本体】『降星学園』五年生女子(高二)。
暗そうな見た目だが、性格は割りと気さく。
スタンド能力上明らかに向いてないが、緑化委員の副委員長
【タイプ】自動操縦型
【特徴】炎で全身が包まれた火だるまの人型。
【能力】半径2m以内にあるものを常に焼きつくし続ける能力。
火力の調整は可能であるものの、火を消すことはできず、半径2m内に立ち入れば本体すらも焼かれてしまう。
破壊力-A スピード-D   射程距離-B  (能力射程-半径2m)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


266 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 13:17:51 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】メドゥーサ・タッチ
【本体】善良そうに見えて裏では何を考えてるか分からない男。
狂言で自殺未遂を行い続けていたが、ある日本当に死んでしまう。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】頭から縄が髪の毛のように生えた女性っぽい体つきの人型。
頭から蛇の髪が生えた「ゴルゴン」をイメージさせる印象。
首には首吊り自殺用の縄が巻かれている。自我はあるが、スタンド特有のカタコト喋り。
【能力】紐状の物に触れることで、その紐を蛇に変える能力。
大量の紐を組み合わせることで大蛇にすることも可能。蛇に毒はないが、締め付ける能力がとても高い。
本体がいないため倒すことは不可能だが、首にかかった?u縄」がこのスタンドが暴走する「理由」のため、
それを破壊することでこのスタンドを全くの無害なものにすることができる(消滅されるのは無理)。
だが、このスタンドも「理由」を失わないために必死なので、「縄」に触れた者を重点的に襲うようになる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


267 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 13:20:47 ID:ZebPqSpX0
【スタンド名】エンド・オブ・デイライト(End of Daylight)
【本体】犬が苦手な高校生男子
【タイプ】近距離型
【特徴】『呪』の文字が多くあしらわれた紫のボディに赤い頭部、金色の拳を持ち、
体の周囲で白い細布のような物が回転している かけ声は「ウラァ!」
【能力】半径15m以内の任意の物質のスピードを遅くする
また、拳から『呪』と書かれた紫色のエネルギー弾を放つことができる
弾速はきわめて遅いが、半径15メートル以内ならばいつまでも追跡し続け、命中すると、一定時間被弾した相手は身動きが出来なく(いわゆる『金縛り』に)なる
破壊力-A(呪弾はE) スピード-A(呪弾はC) 射程距離-5~15m
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C           


268 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 13:35:15 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】ヴォルカリーズ
【本体】2mを越える長身なのに、器がめっさ小さい男。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】本体の器同様身長が小さい人型。
【能力】「部屋」に存在する「広さ」を消しさる能力。
このスタンドが立ち入った「部屋」の、部屋が実際に狭くなるわけではないが、
その「部屋」に立ちいる者はその「部屋」を広いと感じることができなくなる。
感じさせるだけなので、「広さ」を消しされるのに限界はない。
破壊力-E スピード-E   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


269 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 13:43:12 ID:DBynvc5h0
【スタンド名】シンプル・マインド
【本体】子供の頃から人間で実験をする青年
【タイプ】一人歩き型
【特徴】棒状のアメーバのような線が無数に地面から飛び出ている
【能力】アメーバ状のスタンドに捕まると、精神を一つに合わせる。これにとらえられてる精神は全て共有する。
受けた精神ダメージも共有する。スタンドでも攻撃することは不可能。
破壊力-E スピード-A   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


270 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 13:48:56 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】フー・イズ・キリング・ザ・グレート・シェフ・オブ・ヨーロッパ(WIK GSOE)
【本体】板前。
【タイプ】近距離型
【特徴】コック帽を被った人型。
【能力】殴った者の「限界濃度」を設定する能力。
この場合の濃度とは「味の濃さ」であり、
低めに設定すれば、薄味の料理を気持ち悪くなるくらい濃いと思わせられるし、
高め二設定すれば、かなり濃い目の料理を全く濃いと思えなくしたりすることが可能。
破壊力-B スピード-E   射程距離-C
持続力-D 精密動作性-D 成長性-E


271 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 13:50:33 ID:4ZeT4WFk0
【スタンド名】 デッド・オン・アライバル
【本体】 自身のスタンドに喰われ、死亡。
【タイプ】 一人歩き型
【特徴】 惑星が化物になったかのようなスタンド。衛星の様に無骨な手が浮かんでいる。
     蓄積しているエネルギーにより大きさは変化する。
【能力】 引力を喰う能力。
     スタンド使いは引かれ合う__その引力を糧として生きている。
     近くにいるスタンド使いをつけ回し、襲い掛かる。
     引力を喰われたスタンド使いは能力を失い、最悪の場合死に至る。
     また、地球の一部、つまり地面を食べることによって一時的に重力を纏う事ができる。
     あくまで地球の重力であり、人々の引力に代用できる代物ではない。
     自身の使い手もいないので、引力を喰い続けなければいずれ消えてしまうだろう。
破壊力-A スピード-D 射程距離-A
持続力-D 精密動作性-D 成長性-E


272 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 14:54:05 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】サーガ・コンティニューズ
【本体】挑発的なほど衣服の布面積が少ない褐色女。
動きはかなり俊敏である。
【タイプ】装備型、群体型
【特徴】両手に装備するかなりゴツいダガーナイフ。
二本あり、右手に装備する方が若干長い。
【能力】「左」のナイフで切り裂いたものの傷口を燃やす能力。
一瞬で焼き尽くすほどの火力はないものの、何でも燃やすことが可能。
またこの炎の厄介なところは、「右」のナイフでその傷口を再度刺すことでしか鎮火できない。
こればかりは本体の意志でも炎は消せない。
破壊力-D スピード-A   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


273 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 16:31:09 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】プレス・プレイ
【本体】何度生まれ変わっても外道に生まれ付く男。
スタンド能力の特性上、「命」を変えながら何千年も生きている。
【タイプ】近距離型、チート
【特徴】背中に巨大な車輪を背負った神々しい人型。
【能力】「前世」の精神を受け継ぎ、人として蘇る能力。
事実上、いくら死んでも容姿や性別を変えて生存可能である。
生まれる環境は選べないものの、最低でも人には生まれ変われる。
破壊力-B スピード-C   射程距離-E
持続力-∞ 精密動作性-D 成長性-E


274 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 16:44:35 ID:vF71JTzL0
【スタンド名】 ヴァージニア
【本体】 ロン毛のアメリカ人男性
【タイプ】人型近距離(パワー)型
【特徴】 細身で悪をイメージした感じ色は黒が基調
【能力】 触れたものを元の状態に戻す。
     対象が人間なら触れた者の記憶や、肉体をそれ以前の状態にしたり
     元の場所に還したりすることが可能
     ただし傷の修復など治療に関連すること、能力を自分に使用することは出来ない    
破壊力-A スピード-B 射程距離-C 
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


275 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 17:00:15 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】ボーイズ・ン・ダ・フッド
【本体】おっぱいが爆乳並みに超デカイメガネっ娘。
【タイプ】近距離型
【特徴】足が異様に巨大で、スタンプのような感じになっている人型。
片脚でピョンピョンと飛び跳ねる。
【能力】飛び跳ねるたびに足の爪先に熱をチャージし、本体の意志で開放する能力。
移動するだけで無尽蔵で熱が貯まるゆえに、一度の跳躍で溜められるエネルギーは小さい。
また、あまり熱が貯まり過ぎると本体が熱い思いをする。
破壊力-A スピード-D   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-A


276 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 17:03:55 ID:4ZeT4WFk0
【スタンド名】 ネバー・マインド・ザ・ルール
【本体】 熱血漢の番長。白バンダナをいつも頭に付けていて、学ランの下には日の丸Tシャツを着込んでいる。
【タイプ】 一人歩き型
【特徴】 長い白バンダナが特徴的なデフォルメされた人型。通常時は腕を組んで仁王立ちしている。
【能力】 妥協を許さない能力(?)。
     範囲内で妥協しそうになった人が現れると、その人の前に現れ
     「馬鹿野郎、妥協すんじゃねぇ!」との一言と共にビンタをお見舞いする。
     ビンタを喰らった人間は何かが吹っ切れ、やる気が再燃する。
     自身はもちろん、敵味方関係なく発動してしまう。
     戦闘が出来ない訳ではないが、戦闘中でも妥協しそうになった人が現れると戦闘そっちのけで説教しに行ってしまう。
破壊力-B(ビンタ-A) スピード-B 射程距離-C
持続力-D 精密動作性-D 成長性-A


277 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 18:01:17 ID:JR04OIQp0
【スタンド名】ワンショット・ライター
【本体】常に息が荒いキモヲタデブ
【タイプ】近距離型
【特徴】頭部がエンジンになっていて顔の代わりにプロペラが付いてる人型
【能力】
このスタンドに触れている生物を動画の中の世界に連れて行ける。
ただしカットが変わると強制的に排出される。
破壊力-C スピード-C  射程距離-E
持続力-E 精密動作性-C 成長性-A


278 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 18:04:48 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】ミスター・クライン
【本体】スタンドを研究する機関に所属する男。
画家でもあり、『スタンド』を『芸術』として捉えている。
【タイプ】近距離型
【特徴】ベレー帽を被った人型。
【能力】非スタンド使いに触れることで『贋作(がんさく)スタンド』を与える能力。
『贋作』が意味するとおり、偽物であり、普通の状態では普通のスタンドとして機能し、
対象は普通に行使できるが、対象の精神に「揺らぎ」が生じると、
『贋作』がスタンドである意味自体が揺らぎ、非スタンド使いにも見えたり、スタンドに触れられなくなったりする。
スタンド使いには触れても何も起きない。
破壊力-C スピード-A   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


279 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 18:46:46 ID:4ZeT4WFk0
【スタンド名】 インフィニティ・オン・ハイ
【本体】 ただただ強さを求める青年。
【タイプ】 近距離型/装備型
【特徴】 柄の部分にトリガーが付いている機械的なデザインの刀。
【能力】 トリガーを引くと、刃に『波紋』による高速振動が起きる能力。
     斬撃時に波紋の振動が働き、物体を難なく切り裂く事ができる。
     ただトリガーを引いている間は本体の呼吸が封じられる為、長続きはしない。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-C 成長性-D


280 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 19:45:27 ID:ySsCeAqj0
【スタンド名】ネトウヨ
【本体】無職ニート
【タイプ】遠距離型
【特徴】貧相
【能力】民主党、北朝鮮、韓国、左派に関係するものを攻撃する
破壊力-E スピード-A   射程距離-A
持続力-E 精密動作性-B 成長性-E


281 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 20:01:31 ID:gzrHPweh0
【スタンド名】クワイエット・ライオット
【本体】褐色肌の無口な少女。腰にパレオを巻いている。
【タイプ】近距離型
【特徴】模様のない無地の男性の人型に、頭にサークレットと腰に本体と同じパレオを巻いている。
【能力】スタンドが発現している間、本体及びスタンドの起こす行動に、一切の音がたたない能力。
足音も聞こえず、パンチが当たる音も空を切る音も発生しない。唯一、声だけは普通に聞こえる。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


282 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 20:07:26 ID:gzrHPweh0
【スタンド名】ジャングル・ブギー
【本体】長髪に無精髭の男
【?^イプ】纏衣装着型
【特徴】本体に纏わりつく木のツルの束。
【能力】「スタンドツル」が体を覆い、「木人間」になる能力。
自在に木のツルを伸ばしたり、花粉を撒き散らしたり、足から地面に根をはって養分を吸い取ってパワーを上げることができる。
環境さえよければ、「木巨人」にもなれる。
破壊力-B~A スピード-B 射程距離-なし
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


283 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 20:18:43 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】クロコダイル・ダンディー
【本体】カウボーイのようなファッションの男。
衰退した鉄球使いの末裔であり、ツェペリ家などにははるかに劣るものの最低限の技術は使える。
【タイプ】近距離型
【特徴】ワニを疑似化した感じの人型。
両手もワニの口だが、口腔内には鉄球が潜んでいる。
【能力】噛み付いた相手を回転させ、いわゆる『デスロール』をかける能力。
腕や足に噛み付かれでもしたら、『デスロール』によってブチブチに引き千切られる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-E 精密動作性-D 成長性-C


284 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 20:28:04 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】ハウス・オブ・サンド・アンド・フォッグ(砂と霧の家)
【本体】チョンマゲ外国人。
【タイプ】装備型、範囲型
【特徴】刀身が黄色い日本刀。
【能力】射程範囲内ならば念じるだけで相手を斬れる。
この場合の斬撃は通常時の半分以下の威力しか発揮できない。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


285 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 20:29:39 ID:7JP0vv9d0
【スタンド名】ライフ・イズ・ア・ミネストローネ(人生は野菜スープ)
【本体】バンダナを巻いた青年 天下一の料理人を目指しており、バンダナに包丁を三本差し込んでいる
【タイプ】近距離型
【特徴】トマトのヘタみたいなものが頭にある人型スタンド。野菜的な装飾が成されている
【能力】触れたものを調和させる能力
水に油を溶かしたり、混ぜ合わせたものがバラバラになるのを防いだりできる
磁力や重力、スタンド能力など調和を乱す力を遍く無効化する
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


286 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 21:17:32 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】オチョチョニア(黒い瞳)
【本体】黒眼の大きい女性。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒いとても不気味な人型。
【能力】このスタンドが触れたものは何でも黒い色に変色する。
ただそれだけだが、暗闇では完全に見えなくなるほど真っ黒になる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


287 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 21:31:33 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】カサンドラ・クロス
【本体】テロリストの男性。医者という側面も持つ。
【タイプ】近距離型
【特徴】車を模したデザインの、赤い人型。
【能力】このスタンドは『車庫入れ』しなければならない。
このスタンドを解除した場所が屋外であった場合、次にスタンドを発現する際に全パラメーターが少しだけ下がる。
一回ならばまだランクに影響は及ぼさない物の、あまりに続くとどんどん弱体化する。
また、弱体化したステータスは元には戻らない。
破壊力-A~? スピード-A~?   射程距離-E
持続力-A~? 精密動作性-A~? 成長性-E


288 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 21:41:52 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
【本体】世界的に有名な政治活動家。暗殺者に狙われるなど日常茶飯事。
【タイプ】近距離型
【特徴】氷のような質感の人型。色は茶色く濁っている。
【能力】液体に触れることでその液体を凝固させ、剣として武装する能力。
液体ならば何でも可能で、量が少なくともミニチュアサイズの剣に位はできる。
破壊力-C スピード-B   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-A 成長性-E


289 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 22:01:10 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】エンジェルハート
【本体】『降星学園』六年生女子(高三)。
選挙管理委員会の委員長ながら、現生徒会長に就任前から心酔していたため、超大幅な票数改ざんを命じた。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】右胸に緑色のハートが埋め込まれた人型。
【能力】触れた物を「昇天」させる能力。
「昇天」した物は、ゆっくりと天より降り注ぐ光に乗せられて昇ってゆく。
「昇天」した物は、5m以上上昇した地点にあったものにぶつかると完全に消滅してしまう。
ある程度の高さのある室内で使うのが一番スタンドを活かすのに向いている。
破壊力-B スピード-E   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


290 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 22:03:04 ID:7JP0vv9d0
【スタンド名】オール・ナイトメア・ロング
【本体】いい加減幸せになりたい女子高生 粗方の悲劇は体験してきた
【タイプ】遠隔操作型/運命操作型
【特徴】黒煙のスタンド。人型にもなれ、その時は聖母マリアをイメージした黒く禍々しい姿になる
【能力】このスタンドを吸い込んだ生物は、祈ったり頼んだりするほど目的を達成できなくなる
例えば、暴行を受けている少女が必死に許しを乞うと暴漢の仕打ちは激しさを増し近くに助けてくれる人も寄り付かなくなる
対象の精神が崩壊した時のみ、スタンド能力は解除される
破壊力-E スピード-C   射程距離-C  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


291 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 22:08:30 ID:Uhv1hHV20
【スタンド名】ポーロニア・コート(桐の外套)
【本体】日本政府に極秘指令を受け、暗躍するスパイ。
    スーツと、スタンド以外に服を着ることはなく、
    普段着を一着も持っていない。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】黒いロングコート、フードがついているデザインになる。
【能力】風に乗って、移動できる能力。
    タンポポの綿毛のように、身軽に風に吹かれて、
    空中を飛ぶことが出来る。
    本体の体重や装備品の重さは無視できるし、
    人一人くらいなら抱えて飛ぶことも出来るだろう。
破壊力-C スピード-A 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


292 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 22:19:33 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】キンキー・ブーツ
【本体】頭の中がドピンクな『降星学園』四年生(高一)。巨乳で基本アホ。
【タイプ】近距離型、運命系
【特徴】赤いブーツを履いた人型。
【能力】このスタンドの蹴りを喰らった者は、その日のうちに異性の下着を目撃できる。
蹴られた数だけ目撃できるが、性欲に負けて喰らい過ぎると大怪我では済まない。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


293 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 22:45:07 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】ドント・シンク・フィール
【本体】炭酸水で酔ってしまう『降星学園』五年生男子(高二)。
【タイプ】近距離型
【特徴】黄色いジャージを着た人型。
【能力】棒状のものに触れることでヌンチャクに変える能力。
「考えるな……感じろ」
破壊力-C スピード-B   射程距離-D  (能力射程-棒次第)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-D


294 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 22:50:36 ID:sVngFUGI0
【スタンド名】シリー・スキャンダルズ
【本体】美人だが性格ブスの女
【タイプ】遠隔操作型。
【特徴】体全体に無数の口がついた人間型。
【能力】人に取り憑き、猜疑心を植えつける。
まず、スタンドの「口」を切り離し、対象を追尾させる。
「口」は小さくなり対象の耳に侵入、超音波による囁きで、相手に自覚させずに猜疑心を植えつける。
猜疑心を植えつけられた相手は、仲間であろうと恋人であろうと、身の回りのあらゆる存在に疑いを持ってしまう。
結果的に孤立し、精神的に疲弊したところを襲うのが常套手段。
対象の意志や信頼関係が強ければ、効果は多少軽減され得る。
口は無数にあるが、一度に操作できるのは1つのため、効果対象は1人。
破壊力-C  スピード-C  射程距離-B
持続力-B  精密動作性-C  成長性-C


295 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 22:57:17 ID:ZhdcGve9O
【スタンド名】スペース・アクアリウム
【本体】ポニーテールのJC
【タイプ】近接型
【特徴】人型だが、魚の様なヒレがあり、水槽を持つ。
【能力】弱らせた相手を水槽中に転移し、精神力の低い者を溺死させる。
破壊力-D スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


296 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 23:01:24 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】ペントハウス
【本体】めっちゃ高い『億ション』に住んでいる大富豪。
【タイプ】自動操縦型、範囲型
【特徴】金色の蝶ネクタイをした、かなり顔の怖い人型。
自身が住まうマンション全体をテリトリーとしている。
【能力】「身の丈に合わない場所」には行かせない能力。
本体ほどの富を持つ者ならば、このマンションのどの階層にも行けるが、
中流階級や貧乏人などがマンションに立ち入ると、上に行けなかったり、地下へと追いやられ監禁されたりする。
このスタンド自体はそんな言うほど強くはないが、自動操縦ゆえにどんな攻撃にも屈しはしない。
破壊力-C スピード-C   射程距離-A  (能力射程-『億ション』内)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


297 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 23:35:23 ID:4ZeT4WFk0
【スタンド名】 ミリオン・マイルズ・アウェイ
【本体】 学ランの高校生。実践型のミリオタで、サバイバルも出来る。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 両腕の肘から先がミニガン(ガトリングガン)のバレルになっている機械的な人型。
     純近接格闘タイプのスタンドで、バレルから銃弾が出る事は無い。戦闘時にバレルが高速回転する。
【能力】 バレルを高速回転させる事で、疑似的な『黄金の回転』を再現する能力。
     筋肉に回転を伝えて緊張や弛緩させたり、重力に影響を及ばす事も可能。
     あくまでバレルの超高速回転による疑似的(機械的)な物なので、それで殴ったとしても伝えられる回転力は極短い時間のみである。
     その短い間では流石に弾痕…もとい殴って出来た痕に自身を飲み込ませる事はできないにしても、痕の操作は可能になっている。
     スタンドが発現した当初は本体はこの能力に全く気が付いておらず、ただ「おぉ~腕が回転するのかっけぇーー!」程度にしか思っておらず、
     「スター・プラチナ ザ・ワールド」と同様後天的に身に付いた能力である。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-B


298 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 23:44:26 ID:egWvuClT0
【スタンド名】エディター
【本体】スーツ姿の細身の男性
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】スタンドを出すと本体に淡い青色の光がまとわりつく
【能力】本体の半径10m以内にいる人物(本体含む)の位置を一瞬で入れ替えることができる 但し、一度に入れ替えられるのは一組まで
また、この能力発動中は本体のパワーが少しだけ上がる(普通の人間のパンチくらいなら簡単に見切れるが、銃弾程の速さの物を弾く事はできない)
破壊力-D スピード-B 射程距離-C 
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


299 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 23:44:58 ID:x4fcz8XR0
【スタンド名】シスター・ケニー
【本体】「消し去れる」が口癖の細い大男。
服装も言動も傍から見れば厨二と解釈できなくないが、
それでも純粋な恐怖を相手に抱かせるほどの威圧感を持つ。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】全身鮫肌のようにざらざらな人型。
【能力】触れたものから「精密性」を徐々に削り取る能力。
ゲームのコントローラーの操作性はめっちゃ悪くなり、手は物を掴むのも人苦労なほどになる。
もちろんスタンドの精密動作性にも適応される。
破壊力-C スピード-C   射程距離-A
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


300 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/28(土) 23:55:20 ID:4ZeT4WFk0
【スタンド名】 パラレル・パーク
【本体】 体の至る所にナイフとその鞘を装着している青年。
【タイプ】 近距離型/群体型
【特徴】 千手観音のようなスタンド。あくまで「のような」。仏教とは関係ない風貌である。
     スタンド像は霧のように実体がなく、スタンド本体とは別に空中に無数の手が浮かんでいる。
【能力】 「持ち手」を掴む『だけ』の能力。
ナイフの柄を掴んで斬り付けたり、ドアノブを掴んでドアを開ける事が出来る。銃を持つ事も出来るが、「持ち手」でない引き金を引く事は不可。
本体は主にナイフを用い戦闘をする。一つ一つのナイフにそこまでの威力はないが、数で押し切るその戦闘方法は十分に脅威であろう。
本体がナイフを抜く訳ではないので、背中だったり踵だったり、本体が普通引き抜けない箇所にもナイフは装着されている。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


301 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 00:59:25 ID:DQ2ldZyk0
【スタンド名】グレッシャ―・エクスプレス
【本体】雪の結晶の様な形のサングラスをかけた男
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】足が一本だけの人型。足は列車を思わせるデザインをしている。
【能力】本体の周囲のの足跡から摩擦を無くす能力。
このスタンドは、本体の周囲で発生した足跡の表面の摩擦力を消すことができる。
摩擦力のなくなった足跡は青く発光するが、この光はスタンド使いにしか視認できない。
摩擦力を無くせるのは地面に発生した足跡だけでなく、物体や生物、スタンドにつけた足跡の摩擦力も無くすことができる。
例えば、自身の衣服に足跡を付けておけば、攻撃されたときその部分で攻撃を受けることで滑らせて受け流したり、足跡のついた部分を掴みにくくしたりできる。
足跡をつけられたものが射程外に出たり、逆に本体が足跡から離れていった場合、能力は解除される。
破壊力‐B スピード‐A 射程距離‐C
持続力‐A 精密動作性‐C 成長性‐C


302 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 01:05:08 ID:AQjmFev.0
【スタンド名】 シー・サイト・ジェット・シティ
【本体】 「海人」と大きく書かれたTシャツを好んで着ている外人。しかし「海人」の意味は解っていない。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 鮫をイメージさせる魚人型。
【能力】 空中を泳ぐ能力。
     このスタンドは空中と水中の役割が逆転していて、空中を泳ぎ、水中で歩く事が出来る。
     逆に水中でしか呼吸が出来ず(水を飲むと酸素を取り込める)、水場や水道が近くにないと自分の身が危険である。
破壊力-B スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


303 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 01:19:25 ID:JHRKWcr+0
【スタンド名】イブニング・フェイス(夕顔)
【本体】非常に嫉妬深い女性。
    完全なヤンデレタイプ。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】目が不気味な人型スタンド。
【能力】範囲内の生物の感覚を『鈍く』する能力。
    火が触れていても、銃で撃たれても、
    風が吹いても、気が付かないくらいに、
    感覚が鈍くなってしまう。
    ただし、五感の内、視角だけには能力を発揮できない。
破壊力-B スピード-B 射程距離-B(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-E


304 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 01:23:12 ID:JHRKWcr+0
【スタンド名】ラベンダー(若紫)
【本体】ロマンチストなヒットマン。
    ポエムチックで中二病な喋り方をする。
    そして、いつもマスクをつけている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】額に花が付いている人型スタンド。
【能力】自在な『香り』発するスタンド。
    どんな花の香りも、焦げ臭いと言った臭いも、
    完璧に再現して、薫らせることが出来る。
破壊力-D スピード-D 射程距離-B(能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


305 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 01:25:56 ID:Vy/+fCxm0
【スタンド名】マイウェイ(俺の人生俺の勝手)
【本体】ロックを愛する男
【タイプ】自動操縦型、人型
【特徴】胸に「FUCK」と書かれた傷がある上半身裸のまま革ジャンを羽織ったパンクロッカー。髪の毛は逆立っている。黒髪。
【能力】手にしたベースを振り回し破壊行為を繰り返す凶暴なスタンド。
本体の言うことを聞かず、射程距離にある物などをただひたすら破壊する。
自動操縦型なのに射程距離があまり長くないのは破壊力に特化した代償である。
一応自我を持っておりが常に反抗的だが
破壊対象が目の前にある時は上機嫌である。
破壊力-A スピード-C   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-E 成長性-C


306 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 01:26:12 ID:JHRKWcr+0
【スタンド名】サフラワー(紅花)
【本体】昔の事故で、喋ることが出来なくなってしまった男。
    その事故の真相は不明だが、どうやらなんらかの、
    政治的な陰謀(暗殺)に偶然巻き込まれてしまったらしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】斑点のある人型。
【能力】触れた物を『活性化ウイルス』に感染させる。
    『活性化ウイルス』に感染した物は、動きが活性化し、
    スピードやパワーがアップする。が、副作用として、
    全体に赤い斑点が現われ、次第に数が増えていく。
    そして、全体が真っ赤になると、粉々になって消え去ってしまう。
    真っ赤になるまでの時間は、物の大きさにもよるが、
    おおよそ1分~2分。また『活性化ウイルス』は、
    生物だけでなく、ありとあらゆる物体に感染する。
    そして、粉々になった物体を媒介して、その破片などを
    吸収してしまったものに、次々と感染していく。
    物言わぬ本体の、心のどこがこんな能力を生み出したのかは、
    もはや知る術もない。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


307 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 01:28:22 ID:JHRKWcr+0
【スタンド名】オータム・エクスカーション(秋の小旅行)
【本体】旅行好きの青年。
    一人旅が好きで、人付き合いが苦手。
    そして、彼女いない歴=年齢である。
【タイプ】近距離型
【特徴】耳に葡萄をぶら下げた人型スタンド。
【能力】自然物を、『秋っぽく』する。
    木の葉を紅葉させ、紋白蝶を赤とんぼにし、
    チューリップをコスモスにする。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


308 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 01:31:22 ID:JHRKWcr+0
【スタンド名】セイクリッド・ツリー(榊)
【本体】神を自称する男。
    神であるからには生命与奪の権利があると、
    主張する危ない奴。
【タイプ】近距離型
【特徴】角が生えた人型スタンド。
【能力】生物の命を別の形にして『取り出す』能力。
    別の形というのは、リンゴでも氷でも何でもいい。
    命を取り出された生物は取り出されただけなので、
    死にはしないが、取り出された命が、破壊など
    されてしまうと、死んでしまう。
    つまり、氷にして取り出して、溶けるまでに
    本体を倒さないと死んでしまう、というような
    ことも出来るということである。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-E 精密動作性-C 成長性-E


309 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 01:33:46 ID:JHRKWcr+0
【スタンド名】オレンジ・ブロッサム
【本体】田舎でオレンジ農園を経営していたが、
    苦しくなり、都会に出てきた男。
【タイプ】近距離型
【特徴】口のある人型スタンド。
【能力】口からスタンドが吸い込んだものからエネルギーを抽出し、
    それが込められた『オレンジ』を実らせる能力。
    例えば、炎を吸い込んで、熱エネルギーを抽出し、
    オレンジに込めると、そのオレンジを剥いた人は、
    内部の熱エネルギーで火傷してしまうと言った感じ。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


310 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 01:51:32 ID:Vy/+fCxm0
【スタンド名】ボーントゥビーワイルド
【本体】格闘家
【タイプ】近距離型、人型
【特徴】上半身裸の筋肉質の男、無精髭、
髪はボサボサ、とにかくワイルド
【能力】スタンドが様々な物などを持ち上げ、ワイルドにぶん投げる能力。
トラックくらいなら余裕で持ち上げられる。
破壊力-B スピード-D  射程距離-E
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


311 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 02:15:10 ID:dHJ5RLga0
【スタンド名】 ロック・ユー(揺さぶってやる)
【本体】 音石明のようなハードロッカー
【タイプ】 物質同化型
【特徴】 とりついた楽器が装飾過多になる
【能力】
 ロックバンドのライブコンサートで味わった魂を揺さぶられるような感覚をもう一度味わいたいと、
練習に練習を重ねた結果、生まれたスタンド。
 楽器と同化し、その演奏によって聴くものの魂を揺さぶる能力を持つ。
 平たく言えば精神操作の一種であり、聴衆を熱狂させるも、静かに涙を流させるも思いのまま。
破壊力-E スピード-E  射程距離-B (演奏の聞こえる範囲まで)
持続力-A 精密動作性-C  成長性-A


312 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 03:19:11 ID:rJCd7F5G0
【スタンド名】ムーン・シェイカー
【本体】有名拳法家の娘。ポニーテール。
【タイプ】近距離型
【特徴】ウサギモチーフの人型。拳法家のようなデザイン。月のアクセサリーをつけている。
【能力】拳や蹴りの衝撃を相手に「蓄積」させることができる。
「蓄積」させる場合、例えば一発殴っても相手にその分のダメージを与えない。
ただしそのダメージは消えたわけでなく、相手の体に溜まっていく。
攻撃を重ねる度、溜まっていく衝撃は雪だるま式に膨れ上がる。
「蓄積」された衝撃は本体の好きなタイミングで爆発させることができる。
パンチ三発分の「蓄積」でも、解放すれば並大抵の人間なら生きていられない。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


313 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 03:57:02 ID:hGy9DPNuO
【スタンド名】ブルー・オイスター
【本体】 細マッチョなイケメンゲイ。常に男らしく内面もめちゃイケメン
【タイプ】中距離範囲型
【特徴】 レザーで身を固めた様なRPGで言うと軽装備の戦士みたいな感じ
【能力】 半径10m程の範囲の空気の密度を操る能力。重い空気の壁を作ったり密度(抵抗)の少ない動きやすい場所を作ったり出来る
破壊力-C スピード-B 射程距離-C (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C
「女にゃ興味は無いが勿論男だから誰でもいいって訳じゃねーんだ。俺は強いヤツが好きなだけだ」


314 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 04:45:58 ID:hGy9DPNuO
【スタンド名】スターダスト・ステージ
【本体】 異常な迄に正義感の強い女。自分の信じた正義の為なら人を殺める事すら躊躇しない
【タイプ】近距離型
【特徴】 欠けた星のマークの入った人型。男性型で細身
【能力】触れた箇所を結晶化(クリスタルの様に)する能力。範囲は拳大で結晶化した箇所は脆く儚くなる。
破壊力-C スピード-B 射程距離-E 持続力-D 精密動作性-C 成長性-A
触れられるのは肉体ばかりじゃない


315 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 04:57:04 ID:hGy9DPNuO
【スタンド名】Friends and Dream
【本体】気さくな好青年。趣味はバイク。爽やか系。フラれた友達のグラスに酒を注ぐのは達人の域
【タイプ】近距離型
【特徴】 飾りッ気のない人型。素朴な感じ
【能力】触れたモノを 「開放する」能力。開放の解釈は本体の感じ方による。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E 持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


316 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 06:54:40 ID:HYKbHzA9O
【スタンド名】Aqua Timez
【本体】スキューバダイビングが趣味の女
【タイプ】近距離型
【特徴】酸素ボンベやゴーグルを付けた人魚
【能力】触れた水を爆弾に変える
・爆弾に変えるには雨粒ほどでもいいので、ある程度纏まった水が必要
・水が多ければ多い程、爆破の威力が上がる
・水溜まりを地雷にしたりとした戦い方が得意
破壊力-C スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


317 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 08:41:44 ID:m1Y3y/8n0
【スタンド名】カーム
【本体】とにかく楽して生きたい男
【タイプ】近距離型
【特徴】フードを着た男
【能力】スタンドの周りを「無風状態」にする
全ての風は、スタンドを避けて通る
風を使うタイプのスタンド相手なら、強いのかもしれない
破壊力-B スピード-C  射程距離-C(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


318 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 09:03:45 ID:Vy/+fCxm0
【スタンド名】アナーキー・イン・ザ・UK
【本体】ロッカー
【タイプ】近距離型、人型
【特徴】金髪で髪の毛がツンツンしている
ロッカー
【能力】このスタンドは何かをひっくり返す能力を持つ。ひっくり返せる物の上限はスタンドの破壊力次第。また、物理的に
ひっくり返すだけでなく、様々な現象をひっくり返すことが出来る。
あまり大きな物事はひっくり返せない。(例:時間の逆流、ヒヨコを卵に戻すなど)しかし落ちてくるリンゴを天にあげたり、
車の車輪を逆回転させたりするぐらいなら
出来る。なお、ひっくり返した物や現象はひっくり返した2分後にもとに戻る。
破壊力-B スピード-D 射程距離-C
持続力-E 精密動作性-C 成長性-D


319 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 09:42:51 ID:d5NbDP4u0
【スタンド名】リンキン・パーク
【本体】髪の短いアメリカ人青年
【タイプ】近距離型
【特徴】灰色の機械的な鬼のような人型、手首の部分にリボルバー型拳銃のシリンダーがついている
【能力】能力1 対象の重さを操る能力 
手首のシリンダーを回転させつつ拳を前に突き出す事で、拳の直線上に存在する物質の重さを操る(0.1~10倍程度)
能力2 スタンド付近の重力を操る能力(リーブ・アウト・オール・ザ・レスト)
スタンドを中心として半径50m程の半球を展開し、その半球内の重力を操る能力(0.1~20倍程度)
なお、本体とスタンドはこの重力の影響を受けない
本体はこの能力に『リーブ・アウト・オール・ザ・レスト』と名付けた
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


320 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 09:44:49 ID:AQjmFev.0
【スタンド名】 10-FEET
【本体】 有言実行を誓う少年。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 バイクのマフラーが装飾された人型。
【能力】 10ft先に瞬間移動する能力。
     それ以上でも以下でもなく、きっかり10ft。因みに1ft(フィート)=30.48cmなので10ftは3mちょっと。
     方向も再使用時のインターバルも特に制限はないが、本体が息継ぎしている時は使用できない。
     また、瞬間移動する先に何か物体があった場合は本体がその物体を認識していなくとも発動しない。
     そのため壁の中に埋まる、等という事態は発生しない。水中でも使用が可能だが空中から水中、またはその反対は使用不可である。
     スタンド自体のスピードは特に速くもないが、瞬間移動の能力によって相手には非常に素早いと感じられる。
破壊力-A スピード-D 射程距離-10ft
持続力-A 精密動作性-A?@成長性-E


321 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 09:51:54 ID:AQjmFev.0
【スタンド名】 20ダラー・ノーズ・ブリード
【本体】 考えるよりも体が先に動いている少女。反省はする。でも後悔はしていないらしい。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 酸素ボンベを付けている人型。二つのタンクは腕に装着されていて、チューブが口に繋がっている。
【能力】 スタンドを発現させている間、本体は呼吸をする必要がなくなる。
     体中に酸素が満ち溢れており、どんなに動いても「酸欠」や「過呼吸」状態にならなず、疲労も少ない。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


322 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 09:52:24 ID:AQjmFev.0
【スタンド名】 リビング・イン・ケイオス
【本体】 スタンドが発現する前まで酷い苛めに遭っていた学生。
     現在はその恨みを晴らす為に復讐に明け暮れている。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 気味が悪いほど透き通って無表情な人型。
【能力】 魂を揺さ振る能力。
     触れた者の動揺、怒り、混乱、苛立ち、恐怖など心の異常を増幅させる。
     最悪の場合それらの負の感情に押し潰されて発狂してしまう事もありうる。
破壊力-C スピード-A 射程距離-C
持続力-E 精密動作性-D 成長性-B


323 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 09:54:20 ID:AQjmFev.0
【スタンド名】 フラッシュライト・アンド・フラッシュバック
【本体】 ポーカーフェイスの青年。最早笑顔が顔に張り付いたかのように崩れない。怒る時も笑顔なのでかなり不気味である。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 全身鏡張りのような無機質な人型
【能力】 スタンド及び本体に当たった光を操作する能力。
     人間が物体を目で認識出来るのは物体が反射した光があるからで、その光の方向を逸らす事で姿を消す事が出来る。
     といっても意図的に光がそれているので、相手は『その空間から光が来ない』という事実は認識できてしまう。
     また、光の速度を遅くする事で空に見える星のように相手に本体の『過去の映像』しか見れなくさせる事も可能。
     本体はこれらを組み合わせた非常にトリッキーな戦闘方法を得意としている。
     天気が良ければ全身に当たる光を一点に集めていわゆる『ソーラービーム』を放つ事も可能。
     しかし流石に1ターンとまではいかないがある程度の溜め時間は必要なので、天気が良くてもあまり実行はしない。
破壊力-C スピード-A 射程距離-E 能力射程-A
持続力-D 精密動作性-A 成長性-D


324 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 10:50:52 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】マニトウ
【本体】先住民の末裔の女性。
現代文化を嫌い、わざと荒野に居を構える。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】簡素な弓矢を持った人型。
背中には矢入れを担いでおり、右手の甲にはディスク型のタッチパネルが付いている。
【能力】タッチパネルに軌道を入力し、その通りの軌道を描いて弓は飛ぶ。
あまりに無理のない軌道である限り、自由自在に軌道を変更可能。
破壊力-D スピード-B   射程距離-A  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


325 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 11:00:41 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】ワイルド・ビースト
【本体】環境保護団体に所属していたエコテロリスト。
手ぬるいやり方に嫌気が差し、過激派に転身した。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】虎柄の人型。
【能力】動物としての本能を呼び覚ますウイルスを散布する能力。
このウイルスに感染した生物は、『食欲・性欲・眠欲』の三つに忠実になり、
人としてのモラルを捨てさせて獣同然にしたり、調教された生物を野生同然に戻したりできる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


326 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 11:09:05 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】アイデス・オブ・マーチ
【本体】公職選挙法違反を犯し、全てを失った元政治家。
政治家全てを逆恨みし、テロリストに転身した。
【タイプ】装備型、自動操縦型
【特徴】SF映画に出てきそうな感じのバズーカ。弾丸ではなく光線が発射される。
【能力】人間の「名誉欲」に反応し、どこまでも対象を追尾する能力。
出世を目論む野心家や、色んなところに根回しして地位を安定させようとしている者がこの弾丸の追尾対象となる。
光線の速度は遅いが、どこまで追尾しても威力は弱まらないし、
身代わりを使おうとしても自動で反応して躱すので、傷が浅くすむ場所に当ててやり過ごすしかない。
破壊力-A スピード-D   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


327 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 11:24:54 ID:rsxRTJQ20
【スタンド名】バッド・ロマンス
【本体】ワックスで髪を奇抜にセットした学生。奇抜な学ラン着用。
【タイプ】近距離型
【特徴】青と白を基調とした人型。頭部はモンハンのギザミキャップ(^^←みたいな奴。)至る所にピースマークが施されている。
【能力】殴った相手の『トラウマ』を心の底から引き出す。この『トラウマ』は、相手に多大な精神的ダメージを与え、
相手の精神力によってはスタンド能力を封じてしまう。そして、無防備になった本体を叩くのが彼の戦闘スタイル。
破壊力-B スピード-A 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


328 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 11:31:23 ID:Ufl5dR760
【スタンド名】マラドロワ
【本体】年の割りには美人な貴婦人 「剣技」において由緒正しき伝統がある名門貴族の出身で、おっとりしているがその腕は確か
両刃の剣になる仕込み日傘を愛用している
【タイプ】装備型
【特徴】シックで高級な感じの手袋のスタンド
【能力】握っているものに感覚を移す能力
視覚や聴覚など一つだけ移すこともできれば五感全てを移すこともできる
二つのものを同時に掴んでいる場合、感覚も半々で移る
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


329 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 11:41:46 ID:Kpi4OPAs0
【スタンド名】ナウ・アンド・ゼン
【本体】たれ目の男性 へらへらして胡散臭いイメージ
【タイプ】自動操縦型 範囲型
【特徴】肩に張り付く小人 小人の姿は能力対象者、本体をデフォルメしたようなもの
【能力】思考のスワップ能力
    能力範囲内の任意の対象者の耳元に本体の思考を喋り出す小人を生み出し、
    その後、本体の耳元に能力対象者の思考を喋り出す小人を生み出すことができる
    小人は元になった人が今考えていることを無制限に喋りまくるので対象者と本体の思考はたがいに筒抜けになる    
    一度生み出した小人は能力を解除しない限り本体とどれだけ距離が離れても消えない
    自身の心を少し切り取り対象者の心に張り付けた後に、対象者の心を切り取り自身の心に張り付ける能力
    このスタンドを通して人を見るとその人の心が数字として見える
    通常状態で1、ひどい興奮や動揺により0.0001程度増えると言った風に基本的に数字の変動はほとんど起こらず
    また、1以下になる事もない
    能力により人の心を0.005程切り取ることができるが、1以下の数字になろうとしない心の抵抗力はこのスタンドのパワーでは
    超えられない
    そのためあらかじめ切り取った自身の心を対象者に張り付け1以上の数字にしてからでないと心を切り取り奪えない
    対象人数に限りはなく、自身の元の心が残っている限りいくらでも小人を作り出すことができる
    ただし、心を他人の心で補完すればするほど、元の心を削れば削るほど本体の情緒は不安定になっていき人格障害がおこるようになる      
破壊力-E スピード-C   射程距離-A  (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


330 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 12:00:20 ID:hDlucluV0
【スタンド名】 タイム
【本体】 いわゆる典型的なキモオタ童貞ヒキニート(35)
【タイプ】 一人歩き
【特徴】 重ちーが成人男性になったのをスタンド化した感じ 筋肉は控えめ
【能力】 本体の指定した相手に再起不能になるまで憑り付く
憑り付かれた人間は疲労感に見舞われ精神的ダメージも蓄積していく
クレジットカードや財布からは金がどんどん消えていく
普通に殴りかかれば剥がれるがダメージも無くすぐ戻っていく
剥がした後数分間憑依した相手に戻れなければ本体ごと老衰して死ぬ
破壊力-0 スピード-C 射程距離-C (能力射程-無限(憑依した相手ならどこまでも))
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


331 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 12:22:51 ID:hudMKd+hI
【スタンド名】Final File 42
【本体】紺のコートを着込んだ私立探偵の男。殺人現場と血が嫌い。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】背丈は本体と同じ人型。
見た目は黒縁眼鏡と銀の切りそろえられた髪が特徴のスーツの女。
両腕に42時まで番号のついた時計着用。
【能力】本体の見た物を全て記憶、把握し、いつでも本体の記憶として取り出せる。
本体が忘れたことも取り出せる。
一時的に本体の肉体の1/10を貸すことによって他人でも視覚化が可能。
その際感覚器官を貸せば、スタンドのみを行動させる情報収集が出来る。
視覚化された場合は自立型の自我を持って行動する。
肉体的な分野にほぼ力が無いため、一人歩き型だが知能が高い。
破壊力-E スピード-D   射程距離-∞
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


332 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 12:56:15 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】レイトオータム
【本体】「赤狩り」によってハリウッドを追われた映画監督。
欧州で数本映画を撮った後、ロケ地のアフリカで吸血鬼となり、スタッフを殺してその地に留まった。
【タイプ】一人歩き型、物質同化型
【特徴】本体が石仮面を見つけた朽ち果てた宮殿。
他人と対話する際には、金色の人型スタンドが出現する。
【能力】宮殿に入る際に人型スタンドが現れて、一色の「色」を指定させる。
その「色」で全身をコーティングしなければ、対象は宮殿から絶対に出れない。
バケツ二個分くらいのペンキを持って宮殿に入りでもしなければ、まず出ることはできず、本体の餌食となるだろう。
破壊力-E スピード-E   射程距離-宮殿の中
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


333 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 13:01:19 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】ヤング≒アダルト
【本体】誇り高い性格の割に器が小さいJK。
【タイプ】近距離型
【特徴】異様に細く、骨と皮みたいな人型。
【能力】殴った生物を「粗食」にする能力。
ちゃんとした調理を施された料理は身体が受け付けず、吐き出してしまう。
破壊力-D スピード-C   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


334 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 13:05:32 ID:Vy/+fCxm0
【スタンド名】ハイロウズ
【本体】青年
【タイプ】近距離型、
【特徴】赤色の体の短髪男と青色の体を持つロン毛男。二人ともかっこいい
【能力】物や現象の働きを強めたり
弱めたり出来る。(例:球体の転がるはやさ
を上げる下げる、気圧を上げる下げる等)
上げるのは赤いほう、下げるのは青い方で
役割分担している。そのため同時に別の
物を上げたり下げたり出来る。
破壊力-C スピード-C 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


335 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 13:18:04 ID:Ufl5dR760
【スタンド名】デストロイ・オール
【本体】戦争孤児を攫っては、人身売買・キッズポルノ撮影等の外道行為を行うクズ 長身巨躯の男で、敗戦国の軍人崩れ(一応士官、階級は中尉)
【タイプ】近距離型
【特徴】両肩に小型のキャノン砲(撃てないが)が装飾としてある人型スタンド。目がパイザーで隠れている
【能力】年下に対して無敵となるスタンド
自分より年下の人間には勿論、製造されてからの年数が本体より若い物体になら無敵、破壊も容易となる
年下に対しては圧倒的な性能を誇るスタンドだが、こと年上に対しては無力。傷一つ付けられない
※ステータスは年下に対するもの
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


336 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 13:24:33 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】ブライドメイズ
【本体】男であることを隠して大豪邸で働くメイド。
容姿が割と女っぽく、性格も女々しいのでバレてない。
【タイプ】近距離型
【特徴】メイド服のような模様の人型。
着ているわけではなく、ボディペイントっぽい感じ。
【能力】掃除器具に触れることで、その器具にスペック以上の性能を付加する能力。
掃除機なら昔の古い方でも吸引力が落ちなくなるし、
モップで拭き掃除をすればスカートからぱんつが丸見えになるくらい床がピカピカになる。
破壊力-C スピード-A   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


337 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 13:27:35 ID:m1Y3y/8n0
【スタンド名】フォー・ラヴァーズ
【本体】恋多き妙齢の女性
【タイプ】近距離型
【特徴】青と赤の人型
【能力】物及び空気が持つ熱量の逆転
基本的に、温度×-1
39度の猛暑は-39度の極寒となる
冷蔵庫はヒーターと化す
破壊力-B スピード-C  射程距離-C(能力射程-100m)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


338 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 13:33:37 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】アニマル・キングダム
【本体】すでに滅んだ犯罪組織の首領。
組織が滅んだ現在でも、逃亡中である。
【タイプ】自動操縦型、群体型
【特徴】猫のパチモンのような可愛らしいスタンド。
少なくとも数10体は存在する。
【能力】能力を発動することで、一体一体が「軽犯罪」を犯す。
万引きや障害、セクハラなどをあちこちで犯し、射程内をパニックに陥れる。
破壊力-D スピード-C   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-E 成長性-D


339 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 13:40:35 ID:Vy/+fCxm0
【スタンド名】そばにいるよ(スタンド・バイ・ミー)
【本体】孤児の少年
【タイプ】近距離型
【特徴】がっちりしたたくましい男。
TシャツにGパンと素朴な格好
【能力】名前の通り、常に本体のそばに居て、自分を犠牲にして本体を守る防御に
特化したスタンド。自我を持っていて
本体に従順。
また、このスタンドは強靭な肉体を持ち、ダメージを受けても
本体にまでダメージを伝えないように
自身のダメージ+本体へのダメージを
背負う事が出来る。(ある程度の限界はある)本体を攻撃してくる対象に対しては
容赦なく拳を振るう。
破壊力-B スピード-D 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


340 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 14:59:44 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】―――(ダッシュ)
【本体】過食症の割に華奢な男。
【タイプ】装備型、群体型
【特徴】ただの線だけのスタンド像。赤、青、黄の三色三本
【能力】一本は弱いが三本束ねて使うことでどんな物でも破壊することが可能となる。
刃物のように相手を斬り裂いたり、突いたりすると、使い勝手が良い。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


341 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 15:29:22 ID:tmHXQxu.0
【スタンド名】チケット・トゥ・ザ・パラダイス
【本体】マイペースな男
【タイプ】近距離型
【特徴】ヤシの木を擬人化したような姿。葉っぱが髪の毛で、手には白い手袋をはめ、サングラスをかけている。
【能力】このスタンドから半径10メートル以内では、全てのダメージが4分の1程度に軽減される。
通常なら即死するようなダメージでも、生き残れる。
(4分の1にしても即死するようなダメージなら、当然死亡する。)
このスタンド自身の攻撃もこの効果を受けるため、
破壊力はAクラスだが、自身から10m以内の標的への攻撃は1/4にされてしまう。
10m外への投擲攻撃ならば、能力値通りの破壊力を乗せることができる。
逆に相手が10m外から攻撃をしたとしても、ダメージの発生が能力の範囲内になるため、1/4となる。
破壊力-A  スピード-B  射程距離-E(能力射程-10m)
持続力-C  精密動作性-C  成長性-C


342 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 15:37:51 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】キャプテン・スタッグ
【本体】黄色と黒色の縞模様の髪の女子高生。
スタイルはかなり良く、遠目で見ると全身入墨に見えるような柄のTシャツを着ている。
【タイプ】近距離型
【特徴】クワガタムシのような人型。
【能力】クワガタの「顎」を使って挟み込んだものを引き千切る能力。
コンクリでも人一人分の大きさ分だけ抉り取ることが可能だ。
通常時は射程は短いものの、スタンドパワーを「顎」の部分に集中させることで射程を最大2mまで伸ばせる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E  (能力射程-E)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-E


343 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 15:46:22 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】メルビンズ
【本体】赤い髪の長身男。
職業は泥棒で、幾度となく刑務所の世話になっている。
【タイプ】群体型
【特徴】黒いシルクハットを被った四体の小人。
【能力】教えたことを「マスター」する能力。
「マスター」することによって、少なくとも本体以上の腕前で行使することが可能。
本体はこの能力を利用して、それぞれ「鍵開け」、「ハッキング」、「盗聴」、「爆発物処理」を教え込み、泥棒家業に活かしている。
「マスター」できるのは一体につき一つで、別のものを「マスター」するには「マスター」しているものを忘れる必要がある。
破壊力-D スピード-C   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


344 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 15:57:57 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】マノウォー
【本体】スタイルがとても良いピンク髪女子。特におっぱいは学園一。
だが成績も運動神経も悪く、スタイル以外に取り得がないことを自覚している。
【タイプ】装備型
【特徴】スタンド発現時、胸の谷間中央に浮かび上がる刺青から取り出す巨大なハンマー。
リーチも槍並みに長い。叩かれても見た目ほど痛くはない。
【能力】『出る杭』を認識し、打つ能力
スタンド発動時には、『将来本体よりスタイルがよくなる』だとか、
『近いうち芸能事務所にスカウトされる』者が本体の視界に入ると、頭に『出る杭』が出現し、
このスタンドで打ち据えることで『出る杭』を沈めて可能性を奪える。
成長性の高いスタンドの可能性なども奪える。
破壊力-D スピード-C   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


345 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 16:09:00 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】Reckless Fire
【本体】スラム育ちの青年。
【タイプ】近距離型、一人歩き型、運命系
【特徴】オレンジを基調とした攻撃的で刺々しい装飾の鎧を纏った人型。
【能力】ステータスと仕様は近距離パワー型スタンド。
だが、このスタンドを発現させると本体の運命は『戦場』に固定され、決して平穏な死は望めない。
破壊力-A スピード-B   射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


346 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 16:37:13 ID:hudMKd+hI
【スタンド名】C-c-C
【本体】完璧主義の眼鏡スーツパソコン男。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】Cとか書かれた帽子を被った女の子
【能力】欠陥を悪化させる能力
物質や計画、人格の綻びや穴をスタンドが見つけて突つくことで、
目に見えるような大きな失敗や崩壊を招くことが出来る
例えば巨大なビルのネジが一本でも緩んでいれば、
能力によりビルを倒壊させることができる
破壊力-C スピード-C   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


347 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 17:13:36 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】アフター・ザ・ゴールド・ラッシュ
【本体】金だけはある男。
虚勢を張るために衣装は全部金ぴか。
【タイプ】近距離型
【特徴】金ぴかの人型。
【能力】本体の「所有物」と相手の「所有物」を交換する能力。
本体側が提示する「所有物」は何でもいいのだが、提示するものの持つ価値によって、
相手の「所有物」を使える時間は変動する。
破壊力-D スピード-C   射程距離-D
持続力-? 精密動作性-D 成長性-D


348 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 17:39:39 ID:Ufl5dR760
【スタンド名】ナルキッソス
【本体】小中高とアイドル扱いを受けてきた、メガネを掛けた女性 プライドが高く、自分が一番美しいと思い込んでいる
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】胸が薔薇の形をしている人型スタンド。美しく、スマートな見た目
【能力】花粉を撒き散らし、吸い込んだ生物の潤いを奪いながら成長する花を咲かせる
潤いを奪われた生物は、急速に老けていく
潤いを奪って咲いた花に口付けすることで、その潤いを摂取することができる
破壊力-D スピード-C   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


349 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 17:54:36 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】カリグラ帝
【本体】金髪の男。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】頭にトサカが生えた鶏をイメージさせる人型。
【能力】周囲の人物を、徐々に狂気に順応させる能力。
最終的にこのスタンドの射程内では、どれだけ親しい者が死のうと全く興味を示せなくなる。
破壊力-A スピード-E   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


350 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 17:58:53 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】ネロ帝
【本体】赤い服の男。何者も信じず、何者にも染まらない。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】オレンジ色の剛炎が燃え盛る王冠を被った人型。
【能力】「信仰者」を迫害する能力。
宗教でも、信奉する上司でも、アイドルでも、何かを「信じている」だけで常に微量のダメージを受け続ける。
そのダメージは「炎」の形で相手を襲い、いかなる手段でも消せず、射程内から出るしかない。
受けるダメージの量は、その「信仰」に対する敬虔さに左右される
破壊力-E スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


351 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 18:04:39 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】ガルバ帝
【本体】禿げ頭の老人。杖を突かなければ歩行できない。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】銅色の円盾を腹に装着した人型。
【能力】このスタンドの射程内では、同じ物を「四つ」以上持つことはできない。
袋に入った飴などは、どれだけの量があろうと四つ(四袋ではない)を残して消滅する(店に陳列されている物も含む)。
生物には適応不可能。
破壊力-D スピード-A   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


352 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 18:10:56 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】オト帝
【本体】夜の街を徘徊する殺人鬼。特に動機もなく、殺人へのこだわりも希薄。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】常に横を向いているような、横顔の人型。
実際は鼻の側面と耳の部分が目である。
【能力】本体やスタンドが人を殺せば殺すほどスタンドのステータスが上がる。
殺すのは誰でもいいと言うわけではなく、特別な才能を持っていたり、
一つの技術に特化している者を殺した場合はステータスの上昇する値も高い。
スタンドは最初の状態ではかなり弱いのが弱点
破壊力-D~? スピード-D~?   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


353 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 18:24:52 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】コンモドゥス帝
【本体】友人が一人しかいないが、その友人を異常なほど大事にしている青年。
【タイプ】近距離型
【特徴】紫色の王冠を被った人型。
【能力】勝負を絶対に『一騎討ち』に持ち込む能力。
本体との勝負に臨む者は、仲間からの支援や助太刀を一切受けれず、また本体もそうなる。
そのスタンドの特性上、一対一では成立しない勝負を本体はできず、学生時代はそれでかなり苦労した。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


354 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 18:30:17 ID:m0kpXGc00
【スタンド名】アッー!
【本体】自分がホモじゃないかと疑心暗鬼になってるサラリーマン
【タイプ】遠距離型
【特徴】青いつなぎを着てるいい男
【能力】本体がスタンドを制御しきれていない。半径100m以内の男に対して無差別に
「やらないか」と囁きかける。声をかけられた人は3分間ホモになり、3分間以内に
本体と出会うと完全にホモになり本体とその人とでカップル成立


355 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 19:26:52 ID:m1Y3y/8n0
【スタンド名】アート・ミュージアム
【本体】「誰にも理解できない芸術」を掲げる自称芸術家
【タイプ】近距離型
【特徴】長い髪なびかせる悩ましげなボディ
【能力】風を水に変える
水となった風は風の役割を失わない
「風が吹く」が「水が吹く」となる
風は、雨となり、波となる
破壊力-B スピード-C  射程距離-C(能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


356 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 20:09:20 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】アビス
【本体】生まれてこの方自分以外のスタンド使いに遭遇したことがない青年。
無人島育ちのため、ヒゲもじゃ。
【タイプ】近距離型
【特徴】赤黒い人型。
【能力】このスタンドの攻撃は、どんな物でも破壊する。
大木でも金庫でも、衝撃を吸収する特殊素材でも殴れば平等にブチ抜ける。
だが、実はスタンドを攻撃することを想定していないスタンドなので、
スタンド相手への攻撃に能力が発動しないのが弱点。
破壊力-A スピード-C   射程距離-E
持続力-E 精密動作性-C 成長性-C


357 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 20:41:23 ID:W4cuN9mJ0
【スタンド名】 ホテル・カリフォルニア
【本体】 結婚生活に疲れた中年の男
【タイプ】 群体型(?)
【特徴】 ホテルのスウィートルームと、小人のような従業員
【能力】
『入り口』に設定した扉の向こうに、ホテルのスウィートルームのような快適なスタンド空間を作り出す。
冷暖房完備で、空間内の電話からはルームサービスを頼むことができる。
頼んだルームサービスの料理などはどこかから、小人のような『従業員』が運んでくる。
空間に出入りするのは無料だが、ルームサービスを頼んだときは代金をおいていかなければ空間から出られない。
おいていったお金がなんに使われるのか、それは不明である。
空間内に他人が押し入ろうとしたときは、『従業員』たちが徹底抗戦する。
破壊力-E ( 『従業員のみA』)  スピード-E( 『従業員のみA』)   射程距離- E
持続力-A 精密動作性-なし(『従業員なみB』) 成長性- A


358 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 20:41:31 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】リバース
【本体】貰いゲロしやすい女子。可愛いのに凄くもったいない。
【タイプ】範囲型
【特徴】今にもリバースしそうな超険しい表情の人型
【能力】射程内の「吐瀉物」、つまりゲロを燃やす能力。
破壊力-C スピード-E   射程距離-B  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


359 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 20:41:57 ID:JHRKWcr+0
【スタンド名】クラウド・ラック(ちぎれ雲)
【タイプ】近距離型
【特徴】目が赤い人型スタンド。
【能力】スタンド自身、また、本体の肉体を、
    煙や霧のような状態に出来る能力。
    煙になれば、バラバラに散っても元に戻ることができるし、
    自在に形を変えることもできる。
    ただし、破壊力などは、全くなくなってしまう。
破壊力-A(煙時はE)スピード-A 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


360 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 20:50:21 ID:rsxRTJQ20
【スタンド名】ポリリズム
【本体】ボブの女の子。オッドアイ。
【タイプ】自動操縦・群体・自立型
【特徴】麻袋のような被り物をして顔が見えない5人の小人の様な顔。小さい。それぞれドライバーなどの工具を持っている。
【能力】落ちているゴミや色んな物を組み合わせて武器を作る。この作られた武器は本体が使う為の物であり、このスタンドに攻撃能力はない。この作られた武器は相手スタンドにも有効で、武器の威力も高い。
ーー『ポリリズム』は繰り返すッ!!
破壊力-なし スピード-A 射程距離-A (能力射程-)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-E


361 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 20:53:37 ID:4lR/x1pdO
【スタンド名】メトロポリタン・ミュージアム
【本体】20代の売れない画家。懇意にしていた画商が、実は麻薬のバイヤーであったことに怒りを覚え、スタンド能力を開花させた。
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】針金が集まったような2m程の人型。密度が低いのでパワーは低いが、反面柔軟性が高い。また、ほんの少しだけなら体を変形(広げたり、丸めたり)させることができる。
【能力】スタンドで触れ続けた生物の魂を「大好きなもの」の中に閉じ込める。閉じ込められる器が無生物の場合は、その器が壊れるまで永遠に生きることになり、器が生物の場合、閉じ込められた魂は数日で死ぬ。いずれも器には全く影響は無い。
魂を100%閉じ込めるためには、どんな生物でも『合計30秒』触れる必要がある。100%に達する前に能力を解除すると、魂は元に戻る。
破壊力-E スピード-D 射程距離-C (能力射程-∞)
持続力-∞ 精密動作性-E 成長性-E


362 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 21:12:00 ID:Vy/+fCxm0
【スタンド名】少年の詩(ボーイズ・ビー・アンビシャス)
【本体】黒髪の男子中学生
【タイプ】近距離型
【特徴】霧状の身体を持つ本体と同じ背丈の子供。自我を持っていて無邪気な性格である。
【能力】本体の願いを3分間だけ叶える
能力を持っている。3分間経つと願いは
解徐され、また3分経たないと能力を
発動出来ない。また願いは本体に関わる事でないとダメであり、基本的には攻撃力の
向上などに使用される。
破壊力-C スピード-C 射程距離-D
持続力-D 精密動作性-A 成長性-A


363 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 21:21:06 ID:4lR/x1pdO
【スタンド名】ビット・ラビット(電子ウサギ)
【本体】いわゆる『ニート』だったが、本体は既に自殺している。最後までスタンド使いの自覚は無かった。
【タイプ】一人歩きしているスタンド。不定形(人間に知覚させるためにウサギの形になることはある)。
【特徴】インターネット中を走り回っている『情報』。喋ることは出来ないが意思を持っており、携帯電話やパソコンなどで文字を出力して会話することができる。
【能力】電力によって動くほとんどのものに入り込み、ショートさせて壊す。自分の潜む機器から20m程までなら無条件で移動出来る。また、今までインターネット上で集めた情報を記憶している。
自分の本体が死んだときに、生存本能から近くのパソコンに逃げ込み、インターネットを通じて新しく本体となる人間を探している。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-?(本体に依存する)


364 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 21:25:20 ID:W4cuN9mJ0
【スタンド名】 バイシクル・レース
【本体】 ツール・ド・フランス優勝を目指す、なによりも自転車が好きな男
【タイプ】 物質一体型
【特徴】 レース用の自転車
【能力】
自転車に憑依し、乗り手の負担を最大で60%まで軽減する。
最初は5%ほどしか軽減されないが、走ることに集中している時間が長ければ長いほど軽減率が上がってゆく。
ここで余計なことを考えてしまうと、軽減率は一気に5%に戻ってしまうため注意が必要。
破壊力-E  スピード-A   射程距離- E
持続力-A  精密動作性-C  成長性- A


365 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 21:25:20 ID:W4cuN9mJ0
【スタンド名】 バイシクル・レース・ドント・ストップ・ミー・ナウ
【本体】 同上
【タイプ】 自動操縦型
【特徴】 下半身が自転車と一体化した大男
【能力】
敵チームからの執拗な妨害を受け、それでもレースの続行を望んだために成長したバイシクル・レースのスタンド。
本体が自転車にのっている最中に攻撃してくるものへ、自動で防御と反撃を行う。
スタンドが変化しても能力は受け継がれており、レースに集中する限り乗り手の負担が軽減される。
破壊力-B  スピード-A   射程距離- E
持続力-A  精密動作性-C  成長性- E(完成)


366 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2012/01/29(日) 21:37:57 ID:oGRd1xSN0
【スタンド名】シャンハイ・ジェスチャー
【本体】髪型がとてつもなく奇抜な吊り目の女。
カジノのオーナーをしているらしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】蛇の髪を持つ女性の人型。
【能力】噛み付いた生物を石化させる毒を、髪の毛の蛇で流し込む能力。
この毒は即効性のため、ほんの数秒で全身に回ってしまう。
蛇の動きはともかく、スタンド自体の動きは遅い。
破壊力-B スピード-E   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー