オリスタ @ wiki

未デザイン集[13年02月](1)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
1 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 17:30:47 ID:y0sbNJJ20
【スタンド名】ナイトファイア
【本体】焼死を主な手段としている殺し屋。
【タイプ】装備型
【特徴】銀の縁取りをした黒いライター
【能力】黒い炎を灯して周囲の光を奪う能力。炎からの距離が離れるに応じて徐々に明るさが戻ってくる。
ライターの炎は本体の意志で着火と消火が可能だが、一度燃え移った炎は本体の制御下には無く、直接消火するしか無い。
本体だけはその黒い炎を視認できる。本体以外もサーモグラフィーを使えば一応視認できる。

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E(能力射程-炎から約5m)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


2 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 17:59:42 ID:zc6uR3h10
【スタンド名】ミッドナイトドライヴァー
【本体】ファッションにこだわりがあるが、他人に見られることを嫌がる青年
【タイプ】遠距離型
【特徴】腕全体をおおう紫色の手袋をした人型
【能力】暗闇から暗闇へ“瞬間移動”する能力。スタンドが本体に触れていれば本体ごと“瞬間移動”出来る

破壊力-D スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


3 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 18:04:50 ID:zc6uR3h10
【スタンド名】ターンターンターン
【本体】一代で金持ちに成り上がった青年。ポケットから常に札束をのぞかせている
【タイプ】遠距離型
【特徴】リバースの矢印が入ったシール
【能力】シールを貼り付けた物を“逆向きに動かす”能力。前進している車はバックする

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-なし 成長性-D


4 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 18:10:36 ID:zc6uR3h10
【スタンド名】50/50(フィフティーフィフティー)
【本体】眼鏡をかけた恋愛体質の女
【タイプ】遠距離型
【特徴】小さなリスのような見た目
【能力】噛み付いた物を“半分”にする能力。ただし、半分になっても機能は失わない。時間が経つと元に戻る

破壊力-D スピード-A 射程距離-C
持続力-D 精密動作性-A 成長性-A


5 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 18:12:25 ID: LPu9nJFw
【スタンド名】ホール・ニュー・ワールド
【本体】地味な感じの女子高生。
 ジャラジャラと付けた腕輪を中心に輪状のアクセサリが目立つ。でも地味。
【タイプ】近距離型
【特徴】『輪』を積み上げて形成されたような人型。
【能力】スタンドが干渉した『輪』の接地面を『穴』に変える能力。
 穴の深さは、輪の直径の約2倍くらいになる。
 輪はフラフープでもいいし、黒板にチョークで書いたような円でもいい。
 本体はよく穴の中にこもる。

破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持久力-A 精密機動性-D 成長性-A


6 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 18:26:49 ID:zc6uR3h10
【スタンド名】キャンディ
【本体】金髪天パの幼女
【タイプ】装備型
【特徴】小ビン
【能力】無限に“スタンド飴”を生み出す能力。“スタンド飴”を舐めていると幸せになれる

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-なし


7 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 18:41:09 ID:Zy5+cu570
【スタンド名】シンプル・アート・オブ・マーダー(簡単な殺人法)
【本体】伝説の殺し屋。クライアントにすら姿を見せず、
    正体不明のままに、300件以上の依頼をこなした。
    この能力はその300件目で芽生えたもの。
    そこで何があったのかは本人以外わからないが、
    彼が極めた『殺人術』がチューンアップされたのかも
    しれない。
【タイプ】近距離型
【特徴】指が不気味な人型スタンド。
【能力】どんな症状も『致死性』の病気にしてしまう。
辛いものを食べて体温が上がっただけでも、
体温は上がり続け死に至るし、擦り傷だけでも
血が流れ続け、失血死してしまう。

破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


8 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 18:49:13 ID:Zy5+cu570
【スタンド名】ビヨンド・ザ・ホライゾン(地平線の彼方)
【本体】日陰者として人生を送ってきた男。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】額に太陽の紋章が描かれている
【能力】本体より半径50mの太陽エネルギーを操作する。
    50m以内で、太陽が起こしうる現象(干ばつ、影、熱波
    ……etc)であるならば、自在に起こしたり、もしくは停止
    したりできる。(現象を操作するのであり、太陽に影響を
    与える事は出来ない。)

破壊力-D スピード-C 射程距離-B(能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D

「『ビヨンド・ザ・ホライゾン(地平線の彼方)』には『夜』がある。
 そこに、行きたいんだ。僕に『太陽』は眩しすぎるから」


9 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 19:11:20 ID:Zy5+cu570
【スタンド名】アイ・イン・ザ・スカイ(虚空の眼)
【本体】事故で一度失明したカメラマン。
    スタンドの発現により、視力が復活した。
【タイプ】近距離型
【特徴】片目がレンズになっている人型スタンド。
【能力】本体の視界内に、『写真や映像でのみ起こる現象』を
    発生させる。例えば、物体の動きがおかしくなってしまう
    『ローリングシャッター現象』、人の目が赤くなってしまう
    『赤目現象』、物体に線が見えてしまう『モアレ』……etc.
    を現実に起こすことができる。

破壊力-D スピード-D 射程距離-D(能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C

「『アイ・イン・ザ・スカイ(虚空の眼)』は見せてくれる。
 俺の『撮りたい世界』をな」


10 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 19:17:49 ID:zc6uR3h10
【スタンド名】グッド・ミステイク
【本体】イケメンで元気ハツラツ、友達もたくさん居る青年。彼がスタンド使いであることを周りの人間達は知っている
【タイプ】物質同化型
【特徴】インターネット検索サイト
【能力】「グッド・ミステイク」という検索サイトで、“他人の過ち”を検索することが出来る

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性‐なし


11 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 19:55:53 ID:UTn/R5/O0
【スタンド名】 ザ・サード
【本体】 座右の銘は「漁父の利」。
     自分から動かない。
     頭は切れるが力はない。ヘタすると中学生にも負けるほど。
【タイプ】近距離型
【特徴】 三つの顔を持つ人型。一つは普通の位置に。
     もう二つは両肩についている。全ての顔に犬耳がついている。
【能力】 強い力と強い力を引き合わせる能力。
     「殺人鬼」と「銃をもった強盗」を引き合わせ、
     「波紋使い」と「吸血鬼」を引き合わせ、
     「スタンド使い」と「スタンド使い」を引き合わせる。
     引き合わせるだけで、戦わせる事は出来ない。
     が、大きな力と力が、何度も相見えればいつかは衝突する。

破壊力-C スピード-C 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


12 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 20:00:19 ID: fv7UBXdg
【スタンド名】 スティッフ・アッパー・リップ
【本体】 野性味のある少女。タマネギが食べられない
【タイプ】 近距離型/纏衣装着型
【特徴】 本体の臀部から生える繊維の束。普段は一本に集束され、先端のみ三つ又に分かれている
【能力】 尻尾を『第三の脚』として使う能力
スタンドの強靭な尾は単純に打撃をしたり先端で何かを掴んだり、地面に突き刺せば移動手段となる
さらに束をほどけば大量の繊維が『超感覚器』となり、微かな音や振動を感じ取り索敵として機能する

破壊力-B スピード-A 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


13 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 20:22:59 ID:+heShSzn0
【スタンド名】プッシー・コントロール
【本体】ホスト
【タイプ】装備型
【特徴】「PuSsy」と刻まれた首輪
【能力】『言い訳』をした相手に首輪を付け、一つだけ本体の命令を聞かせる。
言い訳は本体に対してでなくてもよい。

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


14 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 20:27:26 ID:2+LKWrPY0
【スタンド名】 アブラ・カダヴァー
【本体】 『アリバイなんて必要ない』が口癖の悪党。
【タイプ】 近距離型 物質同化型
【特徴】 頭のようなものが付いた杭のヴィジョン。
【能力】 スタンドで刺したモノを『死体』に変える能力。
生き物でも物体でも、刺さったモノにスタンドが同化して『死んでいる(壊れている)』姿に変える。
生き物が『死体』に変えられた場合、どんな状態にされても意識はハッキリしているが、
『死んでいる』ので動けないし自分からは何も出来ない。
ただし『本体』は例外で、『死体』の状態でも自由に動く事ができる。

スタンドが『死体にしているモノ』の生命を維持するので、この能力で実際に『死ぬ』事はない。
その為、『死体』の状態では脈も無くなり呼吸なども出来ないが、しなくても苦しくないし死なない。
死に方(壊れ方)は、本体の任意である程度自由に変えられ、外傷が一つも無い綺麗な死体にもできるし、
首がもげてるだとか、身体がまっぷたつになっている、といった『明らかに死んでいる状態』にもできる。
(そんな状態でも、実際には死んでいないので、能力が解除されれば元通りに戻る)
ただし可能な『死体の状態』にも限度があり、完全に塵にして消し去ったりはできない。

能力を解除するか、死体になっているモノを『暖める』と元通りに戻る。

破壊力(物体に刺さる力)-A スピード-なし 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


15 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/02(土) 20:57:43 ID:fQHSpE6w0
【スタンド名】ムーン・シューター
【本体】郵便局員。家庭での居場所が無い
【タイプ】近距離型
【特徴】手の甲にクロスボウを装着した人型。デッサン人形のような体型
【能力】クロスボウから非実体の矢を撃ち出す能力。
    矢はそれ自体より大きなものに接触すると消滅し、なんら物理的衝撃を伴うことは無い。
    ただし矢を放つ際、スタンドが何かに手を触れていると、その物体は矢に引っ張られて射出される。
    この際の速度は時速(200-[物体の重量(kg換算での数値)])キロメートルである。
    戦闘においてはこの性質を利用し、重量物や人間を射出して攻撃を行うため、間接的な破壊力はかなり高い。

破壊力-E スピード-A 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


16 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 14:07:18 ID:MOO6QJkg0
【スタンド名】ホット・チョコレート
【本体】独特なおさげ頭の女の子。こげ茶色のセーラー服にパステルピンクのリボンをつけ、黒タイツを履いてる。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】スタンドビジョンとして現すときは板チョコレートがモチーフのデザイン
【能力】チョコレートを生み出し、操作する能力。
一度に人の大きさくらいまでのチョコレートを生み出すことができ、自由に形も変えられる。
固形だけではなく、まさしく『ホットチョコレート』のようなドロドロの液体にすることもできる。
ただしチョコレートなので液体の状態で冷やされると固まる。
味はとびきり苦いものから夢のように甘くておいしいものまで調整でき、食べると眠気や疲れが吹っ飛ぶ。

破壊力-C スピード-B 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


17 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 14:14:29 ID:MOO6QJkg0
【スタンド名】カレ・ド・ショコラ
【本体】お団子頭のスレンダーな女の子。手はいつもチョコで汚れている
【タイプ】近距離型
【特徴】チョコレートやショコラケーキっぽいデザイン
【能力】スタンドが触れたものをチョコレートに変える能力。
変えたものは本体の任意で硬さを変えることができるので、川の水をチョコレートに変えて固めることも可能。
魔人ブウのように生物をチョコレートに変えることはできない。
変えるスピードはそれほど速くはなく、触れた部分から徐々にチョコレートに変わっていく。
チョコレートに変えたものを元に戻すことはできない。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


18 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 14:23:36 ID:MOO6QJkg0
【スタンド名】オーガ・ニック・スマイル
【本体】顔が怖い男。笑うともっと怖い。
【タイプ】近距離型
【特徴】鬼の面をかぶった人型。トラ柄のベルトを巻いている
【能力】手から豆を生み出す能力。
豆自体はふつうの豆で、投げて当てられてもさほど痛くはないが、
地肌に触れると豆が肌に根を張る。
豆に根を張られた者は、まわりから「恐怖」され、信頼されているはずの仲間からも忌避されるようになる。
一度根を張った豆は力ずくで取ることはできず、歳の数だけ豆を食べることで体の豆が剥がれ落ちる。

破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


19 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 14:30:29 ID:x1fqdIwc0
【スタンド名】 ソード・イン・ザ・ハート(心の中の剣)
【本体】 うつ病を患い、『誰も自分に関わらないで欲しい』と願う青年
【タイプ】 一人歩き型、ハイウェイ・スターの様な分裂型。
【特徴】銀色のファンタジーRPGに登場するバハムートの様な姿。
【能力】スタンドが無数の三日月型の『刃』に分裂し、本体に『関心を持って関ろう』した人間を追跡して傷付ける。
本体に関わろうとすればするほど、そして近付けば近付こうとすればするほど『刃』の攻撃は激しさを増し、最後にはズタズタに切り殺される。
本体はスタンドを操作しておらず、スタンド自体が自我を持ち行動している。─『自分に関るな』その想いがある限り。

破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-本体が生きている限り 精密動作性-A 成長性-


20 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 14:30:46 ID:0tUWvLi.0
【スタンド名】 シング・イン・ザ・レイン
【本体】 売れない映画俳優
【タイプ】 自動操縦型
【特徴】 通常より低い位置に浮かぶ雲型のスタンド
下方には地面に向かって無数の銃口が突き出ている
【能力】 雨の『降り方』を操る能力
雨粒の大きさや速度、向きなどを変化させる事が出来る
無数の銃口から放たれる雨粒は銃弾の如き威力を持つ
雨を降らせる能力ではない為、雨の日しか発動できない

破壊力-B スピード-A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


21 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 14:55:00 ID:xopm54hs0
【スタンド名】ワンダー・ネットワーク
【本体】常に冷静沈着な麗しい少女。
興奮しやすい性格でもある。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】四角形の頭部だけに、側面や脳天に腕が生えたような姿のヴィジョン。
通常は天井に、脳天の腕でぶら下がっている。
天井が無くても発動できるが、その場合はヴィジョンが逆さまになる。
それぞれの腕は縮めることが可能。
【能力】スタンドで掴んだ対象の「12時間前の記憶」を消す能力。
記憶を消されると、12時間前から今までの記憶は無くなり、何も覚えていない状態になる。

破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


22 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 15:33:58 ID:opFLZ2FE0
【スタンド名】 コールド・チル
【本体】 ゾクゾクくるような美人。サド。髪が長い。
【タイプ】近距離型
【特徴】体にパイプの噴出口がたくさんある。上半身だけで浮いている人型
【能力】身を切る冷気を出す能力。
    スタンドの冷気に当たり、一定まで温度を下げられたものは切れる。本体は除く。
    また、最初から温度の低い物は冷気に当たったらすぐ切れる。
    スタンドの出す冷気は、スタンドの一部であるため、普通の手段では消せない。
    冷気はスタンドから離れると段々効力を失い、やがて消える。

破壊力-B スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-C


23 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 15:36:47 ID:BVsypwm20
【スタンド名】エルメス
【本体】貿易会社に勤める大阪人の女(メガネ付)
【タイプ】自動操縦型
【特徴】翼の代わりに天秤がついている鶏型スタンド。本体が「交換」に関係を持つと発動。
【能力】相手の了承を得ることで、ものとものを交換する能力。
自分と相手との物々交換だけでなく、他人同士の物々交換を行うこともできる。
また物理的な道具だけでなく、才能などの形のないものを交換することも可能。
道具などを交換する場合、物と物が瞬間移動によって入れ替わる。例え物が地球の裏側にあろうとも、即座に入れ替え可能。
一度了承を得ると、その後相手がどれだけ前言を撤回しようと能力をキャンセルすることは不可能。

破壊力‐なし スピード‐なし 射程距離‐∞
持続力‐A 精密動作性‐E 成長性‐D


24 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 16:12:10 ID:BVsypwm20
【スタンド名】ゴッド・オブ・スミス
【本体】ある学校の演劇部に所属しているイケメン女子高生。
非常に情熱的な性格で、相手に魅力を感じれば老若男女関係なく口説く。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】目の付いた炎の塊
【能力】自在に形を変化させる炎のスタンド。
ただの炎の塊から、剣のような武器、犬や鳥、人といった生物まで、あらゆる形に変化することが可能。
火力は、本体に近ければ強まり、5m以内なら鉄すらも溶かせられるが、
離れれば弱まり50m付近では人肌を少し焦がす程度になる。
なお、炎であるため物理的なパワーは無く、物を持ったり、押して退かしたりといったことは全く出来ない。

破壊力‐なし(能力‐D~A) スピード‐C 射程距離‐B
持続力‐D 精密動作性‐C 成長性‐A


25 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 17:05:09 ID:Ky16CMAF0
【スタンド名】ハード・アズ・ア・ロック
【本体】鉄球使いの末裔の女
独自研究により、バイクを利用した『現代式騎兵の回転』を編み出す
【タイプ】遠隔操作型 物質同化型?
【特徴】鉄球から現れる「/」マークの飾りが付いた人型像
『現代式騎兵の回転』による産物
【能力】本体が投擲した鉄球が通過した跡を『重力異常地帯』にする。
重力異常地帯では現実より重力が異常に強いか、または弱くなっていて、
地帯内に入っている部分だけがその影響を受ける(弱めるか強めるかは本体の自由)。
また重力を最大まで強くすると重力によって時間が歪み、地帯内の物を老朽化させる。

破壊力-C スピード-B 射程距離-A
持続力-D 精密動作性-B 成長性-A


26 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 17:25:25 ID:BVsypwm20
【スタンド名】プロジェクト・ヘカテ―
【本体】ある学校の生徒会長。魔術などのオカルトにはまり込んでいる。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒いフードを被った怪しげな女性型スタンド
【能力】生贄を捧げることによって対象に眠る「力」を目覚めさせる能力。
目覚めさせられる力はごく普通の才能であったり、波紋であったり、吸血鬼の邪悪な力だったり、スタンドだったりする。
強力な力を目覚めさせるためにはより多くの生贄が必要。
本体以外の人間でも、生贄を捧げれば力を目覚めさせる事が可能。
なお、このスタンドは力を「目覚めさせる」だけなので、このスタンドを倒しても目覚めた力を消すことはできない。

破壊力‐B スピード‐B 射程距離‐E
持続力‐E 精密動作性‐A 成長性‐A


27 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 17:41:46 ID:F7mliri+0
【スタンド名】キラー・イン・ザ・レイン(雨の殺人者)
【本体】警察官。かつて、殺人鬼と格闘になったさいに、
    何かがあり、スタンドが発現した。
【タイプ】近距離型
【特徴】水滴の紋様のある人型
【能力】ありとあらゆる液体の表面に膜を張る能力。
    暖められた牛乳のように膜が張るが、
    その膜はとても丈夫で、ゴムくらいの強度はある。
    一瞬で膜が生成されるため、水滴に能力を使えば、
    水滴の周りを取り囲むように、球体の膜が貼ることになる。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


28 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 17:42:55 ID:BVsypwm20
【スタンド名】トライデント
【本体】軍人崩れの海賊の長。
口は悪いが話が通じない相手ではなく、誠意を見せた相手にはしっかりとした対応を行う。
【タイプ】装備型
【特徴】三叉槍
【能力】スタンドを液体に触れさせることでその周囲に嵐を発生させる能力。
嵐は液体の量が多いほど強くなる。
スタンドを生物に突き刺せば体内で嵐が発生する。

破壊力‐A スピード‐なし 射程距離‐B
持続力‐A 精密動作性‐D 成長性‐B


29 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 17:55:05 ID:mGmHZ7Eg0
【スタンド名】アルバ・スプーン
【本体】S市在住の出版社勤務のサラリーマン。物理学マニア。25歳。
【タイプ】近距離(パワー)型、人型、時間系
【特徴】銀色の流線型のボディ、額に赤く発光するLED表記のタイマーがある。(ムーディー・ブルースの様な感じ)
【能力】時空移動。いわゆるタイムトラベルを行う能力。未来にも過去にも行ける。また、自分以外のものを殴って指定した時間に飛ばすこともできる。
いくつかルールが存在する。

ルール①:過去でも未来でもいられるのは『30分』。それを過ぎると強制的に現在に戻される。

ルール②:過去と未来からは『物品』は持ってこれない。例えばゴッホに会って自分のためだけに絵を描いてもらって現代で高値で売ろうとか、
未来からまだ現代には存在しないテクノロジーを持ってきたりとかはできない。ただし記憶は残る。

ルール③:過去の事象に介入すると因果律に矛盾が生じ、未来が変わってしまう(いわゆるタイムパラドックス)。現在に戻った時、そこはもう自分の知っている世界じゃなくなっている。

破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-一度に30分 精密動作性-C 成長性-E

※スタンド名の由来は本体が中学入学祝にプレゼントされた腕時計から。


30 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 18:48:54 ID:Ky16CMAF0
【スタンド名】テイク・ア・ルック・アラウンド
【本体】ダンスとか踊っちゃう系のリア充
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】腰までぐらいの身長の人型
【能力】スタンドの手の平から電子機器を狂わせる『波』を放つ。
『波』は収束させビーム状にして撃つこともできる。

破壊力-C スピード-B 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


31 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 19:01:54 ID:Ky16CMAF0
【スタンド名】サイン・ユア・ネーム
【本体】カジノ荒らしの女 左目をハート型の眼帯で覆っている
【タイプ】装備型
【特徴】ハート型のメモ帳
【能力】この紙に物の名前を書いて千切るとその物として認識される。
認識されるだけで元の物のように扱えるわけではない。
能力使用中は非スタンド使いにも見えるし触れるようになる。

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


32 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 19:09:49 ID:U8Vkvg3/0
【スタンド名】ニュー・ムーン・ドーター
【本体】若い画家
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】絵の具の集合体。本体の趣味で少女の姿を形作っている
【能力】触れた生物を塗り潰す能力
対象を任意の色で塗り潰し、その色が対象の背景と同化していた時、対象を消し去る
例えば背景が海なら対象を青で塗り潰すだけで消し去ることができる

破壊力-C スピード-C 射程距離-C 
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


33 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 20:32:19 ID:fcz2V/Nt0
【スタンド名】VOODOO KINGDOM
(ブードゥー・キングダム)
【本体】過去に永遠の生を得るため石仮面を被り数百年を人知れず生きてきた吸血鬼、質素で寡黙だが吸血鬼独特の雰囲気を備えた男。
数百年という年月が不死身の肉体ならず精神までもを昇華させスタンドを作りあげた。
【タイプ】群体型
【特徴】主に数百匹のコウモリで構成されている、城に変形したり、バットマンの様な人型に変形したりする。
【能力】
基本的に地下深くに本体の居城(コウモリを模した禍々しい城)としてヴィジョンを保っているが、本体の意志で部分的に分解して偵察、及び血の調達用のコウモリを作ったり、近距離パワー型の様なヴィジョンを保ったり出来る。

どの形態も相手の血を吸収する能力を持っており、本体にそのままフィードバックすることが可能。
しかしいずれにしても日の当たらない夜しか行動出来ず、日や、波紋のエネルギー等を受けると本体も多大なダメージを受ける。

()内は偵察形態時
破壊力-B(D) スピード-A(B) 
射程距離-D(A)持続力-D(B) 
精密動作性A(A)成長性-D(C)


34 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 21:23:07 ID:95zT2Jg/0
【スタンド名】DK
【本体】鼻がすごく尖がっている少年。賭け事が趣味だがイカサマは嫌い。
【タイプ】近距離型
【特徴】目玉のお○じを8頭身にして最低限の衣服を着せた感じの人型
【能力】イカサマを見抜く能力。
本体が誰かと賭博や戦闘を行っている間、このスタンドは対戦相手の不正行為を見抜くことができる。
生物だけでなく、相手が機械やスタンドであっても有効。

破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐E
持続力‐D 精密動作性‐A 成長性‐A


35 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 21:48:40 ID:0QwfzCZ7T
【スタンド名】ロリポップ・ソニック
【本体】意志薄弱で頼りない男。カジヒデキに憧れてミュージシャンを目指す。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】手足が虫みたいな亜人型。関西弁で喋ってうるさい。電話が出来る。
【能力】 本体が持っている物を勝手に高値で他人に売り付ける。
売りつけた相手から金を勝手に回収し、金が無い場合は内臓を奪ったり、マグロ漁船に乗せたり、風俗で働かせたりする。
本体もスタンドに迷惑しているが止められない。金も本体には一銭も渡らない。

破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


36 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 22:14:39 ID:0tUWvLi.0
【スタンド名】 ニルギリス
【本体】 髪を白く染めたド派手な男
【タイプ】 近距離型
【特徴】 木を割った様な荒い皮質の人型
【能力】 『加法混合の三原色』のスタンド
一体の白のスタンドが、赤、青、緑の三体に分かれる事が出来る
更に赤と青の二体が一体になればマゼンタに、青と緑でシアンに、緑と赤で黄色になる
戦闘能力は分離する度に一段階落ちる。また、腕部のみ分離など一部分の分離も可能

破壊力-A~ スピード-A~ 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


37 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 22:15:03 ID:0tUWvLi.0
【スタンド名】 YMCK
【本体】 闇に溶ける様な黒髪の男
【タイプ】 遠隔操作型
【特徴】 人工的な丸みを帯びた人型
【能力】 『減法混合の三原色』のスタンド
一体の黒のスタンドが、マゼンタ、シアン、黄色の三体に分かれる事が出来る
マゼンタとシアンの二体が一体になれば青に、シアンと黄色で緑に、黄色とマゼンタで黄色になる
戦闘能力は何体でも同じだが、それぞれに「自身と同じ色の箇所に潜行する能力」を持っている

破壊力-C スピード-C 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


38 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 23:02:06 ID:mMIfT.9o0
【スタンド名】グランティエ・マタドール
【本体】女たらしの飄々としたイタリア人。ジェラートが好物。
【タイプ】近距離型
【特徴】真っ赤マントを持った闘牛士の姿をした人型。
【能力】マントに触れたものを「かわす」能力。マントに触れれば、銃弾だろうが火だろうがかわせる。スピード重視で、回避厨。

破壊力-D スピード-A 射程距離-E (能力射程-D)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


39 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 23:02:24 ID:mMIfT.9o0
【スタンド名】ブルー・キャット・ローズ
【本体】某歌劇団の若手男役の女性。将来トップスターになることを夢見ている。結構二枚目。
【タイプ】遠距離型
【特徴】銀の王冠と青い薔薇を付けた毛並みの美しい猫。しゃべることができる。
【能力】猫が現在進行形で触れている人・物に、幸運をもたらすことのできる能力。ただ、幸運一回と引き換えに花びらを一枚消費し、花びらを全部使うと能力がまったく使えなくなる。

破壊力-E スピード-C 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


40 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 23:10:44 ID:0tUWvLi.0
【スタンド名】 フェイク・シャーク-リアル・ゾンビー!
【本体】 近くに海がないと安心出来ない少女。海の無い県に行くと死ぬ(本人談)
【タイプ】 近距離型/遠隔操作型(腕のみ)
【特徴】 鮫肌の一つ一つが目に見えるサイズでそれらが鎧の様に生えている人型
【能力】 腕を『泳がせる』能力
スタンドが地面などに手をつくと、肘元まで水の様に沈み込む
沈んだ腕は小型のサメに変化し、ヒレを出しながら水面(地面)を泳ぐ事が出来る
サメはヒレを隠して移動する事も、地面から完全に飛び出す事も出来ない
しかし壁など縦方向への移動ができ、足を伝えば人間の身体をも泳ぐ事が可能
半身を出しての噛みつき攻撃は強力。喰らい付いたら喰い千切るまで放さない
首元まで静かに泳ぎ、頸動脈を喰い千切るのが主な戦闘スタイル
なお一定のダメージを受けるとスタンドの腕に形が戻り、そこから飛び出してしまう

破壊力-A スピード-C 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


41 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 23:41:41 ID:mMIfT.9o0
【スタンド名】ブルー・キャット・ローズ
【本体】某歌劇団の若手男役の女性。将来トップスターになることを夢見ている。結構二枚目。
【タイプ】遠距離型
【特徴】銀の王冠と青い薔薇を付けた毛並みの美しい猫。しゃべることができる。
【能力】猫が現在進行形で触れている人・物に、幸運をもたらすことのできる能力。
ただ、幸運一回と引き換えに花びらを一枚消費し、花びらを全部使うと能力がまったく使えなくなる。

破壊力-E スピード-C 射程距離-B (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


42 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/10(日) 23:57:47 ID:+0EG5jER0
【スタンド名】slaughter space
【本体】世紀の大発見を目指す考古学者。夢を邪魔する奴には容赦しない結構キレやすい男
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】スタンド名を翻訳すると殺戮空間。その名の通り、空間を操り攻撃する。空間は自由自在に操る事ができ、【ザ・ワールド】と対照的な能力。
空間を壊し、ヒビをいれ相手に振動を伝わせることもできるし、射程距離内なら一瞬で移動可能。ザ・ハンドやクリームのように空間は消えるわけではなく、元に戻したい場合は戻すこともできる。

破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C

【ラフ】

<a href='http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3933632.jpg' target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3933632.jpg</a>


43 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 00:32:28 ID:o/j9hpRo0
【スタンド名】ポケット・ピーポー
【本体】眼鏡をかけた40代の主婦。口癖は「昔はモテたのよォ~」
【タイプ】近距離型
【特徴】体のあちこちにポケットが付いた人型
【能力】触れた場所に“ポケット”を取り付ける。“ポケット”に入れた物は他の“ポケット”からも取り出せる

破壊力-A スピード-C 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


44 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 00:35:54 ID:o/j9hpRo0
【スタンド名】パーフェクト・サークル
【本体】理系の男。見た目をからかわれることが多い
【タイプ】近距離型
【特徴】体中に円の模様が入った人型
【能力】殴った場所に深さ2cmの“真円型の切り込み”を入れる

破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-A 成長性-A


45 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 00:46:58 ID:o/j9hpRo0
【スタンド名】ルーキー
【本体】ジャンパーを着た少年
【タイプ】近距離型
【特徴】ジャンパーを着た人型
【能力】未知の可能性を秘めたスタンド。今はあまり特筆すべき能力は無い

破壊力-C スピード-D 射程距離-D
持続力-E 精密動作性-D 成長性-?


46 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 00:49:11 ID:tHBAcyZS0
【スタンド名】ディープ・ヴォイス
【本体】響 音々(ひびき ねね)高校一年 放送部所属。
 その能力から他人の二面性を目の当たりにし、大分拗ねた性格になってしまった
 ウジウジして伏せ目がち。クセっ毛を気にしている。
【タイプ】近距離・装備型
 破壊力ーE スピードーD 射程距離ーE
 持続力ーA 精密動作ーC 成長性ーE
【特徴】スカウターのようなパーツと手袋のような着装型
【能力】スカウターパーツを通し『その場の過去にあった出来事』を断片的な言葉を空中に写し出す。
 手袋の指先で選り分け、文字列を握ることでスカウターに映像、音声で再生される。
 過去の出来事が古いほど掠れた文字になってしまうが、映像化は可能。
 ムーディーブルースの様に複数人で見ることはできないが、一人芝居ではなく、第三者視点の映像として観ることができるのが強み


47 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 00:50:44 ID:o/j9hpRo0
【スタンド名】リーサル・ウェポン
【本体】ド根性気質のオッサン。若い頃色々あったらしい
【タイプ】近距離型
【特徴】ねじりハチマキをした人型
【能力】完成された能力を持つ

破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-完成


48 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 01:10:27 ID:9pPxBzeY0
【スタンド名】オッド・アイ
【本体】視力を失った少年
【タイプ】近距離(パワー)型
【特徴】人型のスタンドで、両目の色がちがう。胸の真ん中に天秤のようなものがある。目の瞳孔の中にまた瞳孔のようなものがある
【能力】見た空間と見た空間を入れ替える。射程距離は視力の及ぶ範囲。ものを透かせてみることもできる
その空間にあったものも入れ替わるため敵の体の一部だけを他の空間と入れ替えることで物理的ダメージを与える事も可能。本体と視覚情報を共有する。

破壊力C スピードB 射程距離D(能力射程A)
持続力D 精密動作性A 成長性B


49 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 02:07:47 ID:lO2kFoCI0
【スタンド名】アトラトス
【本体】つんつんした髪型の高校生。
優しい性格をしていて正義感が強い。
【タイプ】近距離型
【特徴】カブトムシを人型にしたようなスタンド。
全身が黒色。
【能力】本来の能力は目視できないほどの超スピードで移動する高速移動の能力だったが''高速移動''から''光速移動''の領域に入ったことにより時の世界に「入門」した。
ザ・ワールドやスター・プラチナのように時は止めれないが、「時」に干渉して自分以外の時を遅くしたり自分の時を速くしたりすることができる。
メイド・イン・ヘブンのように加速していくことはできない。
高速移動の能力は13秒まで使うことができ、連続して使えない。使うまでに数分の間が必要。
スタンドの相性や能力によるが、アトラトスの''高速移動''と''時''に干渉した能力は全くの別物で明確な違いが出てくる。
スタンドのタイプとしては、スター・プラチナと同タイプのスタンドで、条太郎同様時止めの世界を体感すれば、ザ・ワールドを習得する可能性がある。
能力的には、スター・プラチナやザ・ワールドよりも低い。

破壊力ーA スピードーA 射程距離ーC (能力射程無しー)
持続力ーB 精密動作性ーA 成長性ーA


50 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 02:19:04 ID:o/j9hpRo0
【スタンド名】ガンダーラ
【本体】陽気な小太り中年。頭髪がハゲ上がっているが本人は全く気にしていない
【タイプ】遠距離型
【特徴】手の平サイズのハエ
【能力】触れた水や水分をミルクに変える。量が多いと時間がかかる

破壊力-E スピード-A 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


51 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 03:37:39 ID:o/j9hpRo0
【スタンド名】ダーリン
【本体】お嬢様
【タイプ】自動操縦型
【特徴】スーツを着た人型
【能力】本体の命令に従うだけのスタンド。本体はこのスタンドを自由に動かすことは出来ない

破壊力-B スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


52 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 03:47:23 ID:o/j9hpRo0
【スタンド名】ラブ・パルス
【本体】婦警
【タイプ】装備型
【特徴】拡声器
【能力】このスタンドで武器に命令することが出来る
「そこのナイフ!○○に突き刺さりなさい!」など
一度に一つの命令しか出来ない。二つ目の命令後、前の命令は解除される

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E


53 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 06:05:31 ID:nEoL804+0
【スタンド名】リング・オブ・ファイヤー
【本体】パッショーネの構成員 娼館の看板娘 勝ち気な性格だが元々男は苦手
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】不気味な顔が特徴の、デフォルメされた太陽型スタンド。自我を持ち、古臭い喋り方をする
【能力】スタンドが光を放ち、周囲の影を消滅させる
まるで四方八方からライトで照らしているかのように辺り一面が真っ白になる
夜に能力を使えば、能力射程内のみ真昼のような明るさになる
スタンドが出す光は太陽のそれと同じ

破壊力-C スピード-C 射程距離-B 
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


54 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 06:38:45 ID:jmBbIKHOi
【スタンド名】ブルーリー・アイズ
【本体】女性恐怖症のイケメン青年
【タイプ】近距離型
【特徴】風と羽根をイメージさせる人型
【能力】決別させる能力。本来は結合を分解する能力だが生物の精神にも使用可能。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


55 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 07:08:28 ID:lX4RVfHFT
【スタンド名】sleepy.ab(スリーピー)
【本体】不眠症の女子中学生。栗色の髪をしていて小柄な体格。
【タイプ】近距離型
【特徴】オリエンタルな雰囲気のカプセルホテル。
【能力】本体に安眠を保証するスタンド。
眠りにつきやすくなる快適な空間。
ふかふかのベッドや毛布、照明、匂い、音、気温等眠れるよう気配りがしてある。
戦車が突っ込んできても何とも無いくらい外壁は頑丈だ。
どんな外敵がやってきても自動的に排除してくれるスゴイ奴。
朝になるとおいしいコーヒーやトーストを用意してくれる。
何故か全世界の言語に精通しており、色んな国の挨拶をしてくる。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


56 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 07:17:58 ID:3MxOGXvN0
【スタンド名】ルーム335
【本体】年期の入ったオッサンギタリストでジャズ厨
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】なんかギターっぽい
【能力】音波で攻撃する。精巧でトリッキーな動きが得意

破壊力-C スピード-B 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-A 成長性-E


57 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 07:24:30 ID:lX4RVfHFT
【スタンド名】スマップ
【本体】代々イタコの家系な少女。黒髪で前髪が揃っている。目付きが鋭い。
【タイプ】近距離型
【特徴】ボロボロな鎧を身に着けた骸骨。
【能力】亡者の霊を呼び寄せ、自身に憑依させる。
乗っ取られるわけではなく、意識を共有して記憶や知識、技術を引き出せる。
様々な分野の達人の能力を使ったり、偉人の思い出話を聞いたり出来るだろう。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


58 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/11(月) 11:22:09 ID:6+JKAxgu0
【スタンド名】コマチ
【本体】引退した競走馬
【タイプ】近接パワー型
【特徴】馬型
【能力】競馬場を発生させる。
 蹄をぶつけた場所の周囲に、競馬場のコースの一部を発生させる。
 草、ダート、柵、ゴールポスト、観客席などを出せる。

破壊力-B スピード-B 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


59 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 15:10:25 ID:lKWVt8RU0
【スタンド名】ラルクアンシエル
【本体】冷静沈着でクールな性格の高校生。家族を惨殺したスタンド使いを探している。
【特徴】体のあちこちに氷でできた鋭い刃がついており頭に氷でできた王冠をかぶっている。
【タイプ】遠距離型 人型
【能力】空気中の水分を氷結させる能力をもつスタンド。水なども凍らせることができる。
空気中の水分を凍らせ、辺りの温度を下げたり、氷を作り出して凄まじい勢いで打ち飛ばしたり、-50℃の冷気を浴びせたりする事ができる。
最低-80℃まで温度を下げられる。

破壊力ーC スピードーB 射程距離ーB (能力射程距離ー約20m)
持続力ーB 精密動作性ーA 成長性ーA


60 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 15:11:29 ID:pxZem0FA0
【スタンド名】オール・オア・ナッシング(全てか無か)
【本体】5年前に恋人を亡くし世界に絶望した青年。痩せ型長身。切れ長の目。無口。『誰にも頼らず全てを一人でやり遂げるのが真の強さ』を信条にしている。
【特徴】白いファーフード付きのコートと全てが水晶でできた様な半透明の長い日本刀。刀身の部分に悲しげな顔をした女性の顔が映る。
【タイプ】一人歩き型、纏衣装着型、物質同化型、(チート?)
【能力】あらゆる物質と『融合』して『支配する』能力。
スタンドを地面に向かって放り落とす。刀は地面に吸い込まれるように消える。スタンドは液状化して周囲1kmに滲み渡り周囲の物質と融合する。
1km以内に存在する物質を自在に組み替え、あらゆるものを創造したり、そこにあるものを改造するなど自由自在。(生きている人間を爆弾にしたりも可能)
しかし実は本体がスタンドを使用しているわけではなく、『恋人を失った』という深い絶望を味わい、『彼女がいる世界を創りなおしたい』という叶わない願いをエネルギーにして動いているだけである。
むしろ『本体がスタンドに囚われている、呪われている』と言ったほうが正しい。
刀の形状をしてるが切れ味は全く無い。

破壊力-A スピード-A 射程距離-A(能力射程距離-約1km)
持続力-? 精密動作性-A 成長性-E


61 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 15:45:26 ID:7zDOW9580
【スタンド名】イモータリティ・リミテッド(期限付き不老不死)
【本体】ロリコンの女、独身劣等症(ロンリー・コンプレックス)
【タイプ】近距離型
【特徴】ホストみたいな格好をした人型、縄が腰に巻かれていて、「どこか」に伸びている。
【能力】世界の屁理屈を均す能力。
    不条理なことを一切許さないスタンド、言い換えると「根拠のない非効率の排除を辞さないスタンド」
    例えば「若い内の苦労は買ってでもしろ」的老害の精神論などを真っ向否定するスタンド。

破壊力-C スピード-B 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E

「ただの大人になりにきました」 『私ハ属シテシマッタ。自由ナンテモウナインダ』


62 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 16:07:41 ID:7zDOW9580
【スタンド名】ネイチャー・シクイーリー
【本体】レアリティ・コレクターの男
【タイプ】自動追尾型
【特徴】全身の色彩が「アジア系(本体)を基準」として、真逆になってる人型。角とか生えてる。
【能力】高鬼や、色鬼等の、条件付き遊びの「かくれんぼバージョン」で   
    「(ランダムで)体の露出している部分を指定し、そこが「隠しきれていない者」を攻撃する」
    ちなみに、その指定された箇所は公開されることはない。
    一定の間隔、もしくは「射程範囲内の人間全てが条件を達成」すると変更される。

破壊力-A スピード-A 射程距離-A (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-D

『僕ラニハモウ続キハ無イシ』
「僕らにはもう希望は無いし」
『僕ラニハモウ明日ハ無イシ』
「僕らにはもう何にも無いし」


63 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 16:21:30 ID:EyjhnxfX0
【スタンド名】メタル・アクション
【本体】格闘技が得意な私立探偵
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】人間の肉体に近いデザインの鎧。各部に鉄球が付いている。
【能力】物理攻撃に対する高い防御力が能力。
このスタンドは高い硬度と靱性を備えており、打撃や斬撃といった物理的な攻撃を、
高い硬度で受け止め、靱性で衝撃を拡散させる為、物理的な攻撃に対し高い防御力を誇る。
その防御力は、パワー、スピードAクラスのスタンドのラッシュを食らってもほぼ無傷で済むほど。
反面、火や電撃などの非物理的な攻撃には無力。

破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐E
持続力‐A 精密動作性‐A 成長性‐C


64 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 16:31:19 ID:./4AHmL20
【スタンド名】 デビルズ・ダブル
【本体】 とある権力者の影武者だった男
【タイプ】 遠隔操作型
【特徴】 影の様に黒い武者。まんまか。
【能力】 影から『影武者』を出す能力
本体が生物の影に触れるとそこからスタンドが這い出てくる
スタンドが他者の影に忍び込むと、その者の姿はスタンドが出てきた影の主にしか見えなくなる
更にスタンドが忍び込まれた他者を操る事で、影の主を演じさせる事が出来る
姿から声、仕草まで同じ様に見える為、判別は困難となるだろう
本体の影武者を作ったり、本体が誰かの影武者になったり、バリエーションは豊富

破壊力-C スピード-C 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-A 成長性-D


65 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 16:53:50 ID:EyjhnxfX0
【スタンド名】リクエスト
【本体】チェック柄で統一したファッションが特徴的な少年
【タイプ】近距離型
【特徴】涙を思わせるマークの装飾のついた指輪やリングを指や頭にはめている人型
【能力】触れたものを泣かす能力。
このスタンドは、触れたものに涙を流させることができる。涙を流せるものなら人間以外でも泣かせることができる。
涙を流させることで視界をぼやけさせたり、脱水症状を引き起こしたりできる。
一度に何人でも泣かせられる。

破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐E
持続力‐C 精密動作性‐A 成長性‐A


66 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 17:22:10 ID:CAUlthIh0
【スタンド名】Ghost
【本体】根暗な男子学生
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】ハロウィンのタオルケットのおばけのようなヴィジョン
【能力】
1.本体が許可しない限り誰にも気づかれない。
2.本体はスタンドの視点で物事を視ることができる。
3.他の人に取り憑かせることができる。
4.取り憑いた人の視点から物事を視ることができる。

破壊力0 スピードD 射程距離A (能力射程A*1)
持続力B 精密動作性C 成長性B

*1取り憑かせているときは無限


67 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 19:39:56 ID:vDAvn/1gO
【スタンド名】ドラマクイーン
【本体】カリスマ的存在の女性脚本家
【タイプ】装備型
【特徴】目や口などがある個性的なメガホン型
【能力】言葉を具現化し飛ばす能力(ドラえもんのコエカタマリンみたいな感じ)。
具現化した言葉は対象に命中すると砕け散り、その言葉に応じた現象を引き起こす(例:「燃えろ」「吹き飛べ」「跪け」等)。
具現化された言葉の威力・サイズ・スピードは声の大きさに比例し、強力な命令や現象を引き起こす際には大声で発声する必要がある。

破壊力-E~A スピード-E~A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


68 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 19:44:59 ID:vDAvn/1gO
【スタンド名】Sweet 16
【本体】青春を謳歌する女子高生
【タイプ】自動操縦型 人型
【特徴】花を擬人化した感じ
【能力】周囲に花粉を撒き散らし、甘い雰囲気に包み込む能力。
このスタンドの能力射程内においては、老人さえも心は青春時代にまで若返る。

破壊力-E スピード-C 射程距離-D (能力射程-約100m)
持続力-∞ 精密動作性-E 成長性-E


69 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 20:34:41 ID:XT2T+icP0
【スタンド名】タマツブシ
【タイプ】自動追尾型
【能力】対象の金タマをひたすら攻撃してくるスタンド。ストローのようなものを持っており、これを使って精管や尿道にアロンアルファを注入できる。
本体を倒さない限り、このスタンドはいつまでも攻撃してくる。
ただし、女性は攻撃しない。


70 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 20:55:29 ID:mDZ3TNNc0
【スタンド名】ピエロ・リュネール
【本体】溺愛する妹を目の前で殺され狂ってしまった青年 10歳程の女の子が妹の姿に見えてしまう障害を抱えている
【タイプ】近距離型
【特徴】幾何学的なデザインが施された双眸。ただ本体の後ろに浮いてるだけ
【能力】何かに見られている間、無敵になる能力
人間じゃなくても動物や虫、監視カメラなんかでもいい
ぶっちゃけ、本体が見られていると認識すれば能力は発動するため、薬物による幻覚でも何でも構わない

破壊力-E スピード-E 射程距離-E 
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


71 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 21:41:02 ID:k7Bwjyj2O
【スタンド名】ビート・クルセイダース
【本体】信仰心の強い神父
【タイプ】遠隔操作タイプ/人型
【特徴】十字架を背負い兜を被っている
【能力】任意の数に分裂できる、ただし分裂した数に比例してパワーは弱くなる

破壊力-A スピード-B 射程距離-30m 持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


72 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 22:21:31 ID:2LWNVA7V0
【スタンド名】ゴッドスピード
【本体】黒いロングコートを纏い旅する白髪の改変者。
【タイプ】スタンドタイプ:近距離パワー型。ヴィジョンタイプ:人間型。
【特徴】全身に波紋模様の刻まれた、黒い甲冑を着込んだ屈強な騎士の様な形態を持つスタンド。
   背に黒いマントを纏い、両肩部分のスピーカーの様なパーツがマントを留めている。
   因みに騎士の形態だが、刀剣類は持ち合わせず拳で戦う。
   はち切れんばかりの屈強な身体を持つ、帝王然とした堂々としたスタンド。
   凄まじいスピードを持ち、ラッシュ時には『ジャラララララ!!』と言う掛け声を発する。
【能力】四肢で触れた存在を歪ませる・ぶれさせる能力を持つ。
   対象を一度殴り歪ませ、脆くなった所を二度目殴って破壊する。
   空間を殴って歪ませ、歪んだ空間に潜み転移する。
   相手の喉に触れて声を歪ませ、本来発した言語を別の言語に変える。
   床を踏んで歪ませ、歪みの修復の反動で跳躍するなど。
破壊力-B スピード-A 射程距離-D(3m)(能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C
初です、宜しく。


73 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 22:28:16 ID:2LWNVA7V0
【スタンド名】ゴッドスピード・レクイエム
【本体】黒いロングコートを纏い旅する白髪の改変者。
【タイプ】スタンドタイプ:近距離パワー型。ヴィジョンタイプ:纏衣装着型。
【特徴】レクイエム化前とスタンドヴィジョン自体はほぼ変わらないが、
    一箇所だけ、額に取り込んだ矢が浮き出ているという変化がある。
【能力】スタンドと同化し、21秒で自らを次元の階層が一段上がった次元・世界に移行する。
    次元の階層が一段上がった世界、新世界に到達すると、レクイエム化の為に取り込んだ矢は、
    今まで居た次元の階層が一段低い旧世界に取り残される。
    レクイエム化して新世界に到達した際、本体は必ず新世界の自室に
    置いてあるPC画面から現れ、そのPCは旧世界の全ての情報が入っている。
    それは開発中のゲーム、描きかけの絵画の様に完成までの余地があり、
    PCに情報を打ち込み改変・開発する事で、自在に旧世界の内容を書き換える事ができる。
    因みに一度新世界に上がると、それまでの旧世界には一週間に一回だけ、
    自在に移動可能。    
破壊力-A スピード-C(本体次第) 射程距離-無し(能力射程-本体)
持続力-21秒 精密動作性-C(本体次第) 成長性-無し


74 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 22:48:56 ID:zaPaFphs0
【スタンド名】アメイジング・ミシング
【本体】正義感が強い高校生。
【タイプ】近距離型 纏衣装着型
【特徴】赤鋼色のメタルヒーローのような外見。
銃弾や破壊力ーB 程度の攻撃なら受け付けないほどの強度をもつ。
【能力】触れた物を5分間だけダイアモンドよりも硬くする能力。
制限時間が過ぎたらしばらく硬くすることができなくなる。
生物だろうが石ころだろうが関係なく
硬くすることが可能で、自分自身も硬くすることができる。
本体の高校生が能力の対象に対して『助けたい』と
心の底から思ったら、触らなくても距離関係なく
硬くすることができる。
逆に能力の対象に対して『敵意』や『殺意』
が極限にまで達した場合、『硬くする』能力から『紙の
ように脆くする』能力に変わる。

破壊力ーA スピードーC 射程距離ーE
持続力ーA 機密動作性ーC 成長性ーA


75 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 22:54:15 ID:GDuo7jE80
【スタンド名】ヴァ霊ンタイン
【本体】ヴァレンタインデーにチョコが貰えなず、悲しみのあまりショック死してしまった男
【タイプ】独り身……じゃなくて一人歩き型、ネタ
【特徴】腕が板チョコのようになっている人型
【能力】ヴァレンタインにチョコを渡す相手がいなかった女性に寄生して、チョコをあげることを要求してくる。
チョコをあげないといつまでもしつこくねだってくる。正直キモい。
チョコをあげると満足して離れ、一番近くにいる喪女のもとに瞬間移動する。

破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐∞
持続力‐∞ 精密動作性‐E 成長性‐なし


76 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/16(土) 23:16:53 ID:n5S7600D0
【スタンド名】 村八分
【本体】 山口冨士夫
【タイプ】近接パワー型
【特徴】 人型 京都っぽいかんじ
【能力】 触れたものに対する認識を遮断させる

破壊力-A スピード-B 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


77 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 00:51:19 ID:1M/TD4QV0
【スタンド名】オール・オア・ナッシング
【本体】世界的に有名な若き大犯罪者(冤罪)、(下記の彼氏)
【タイプ】近距離、人型
【特徴】モノクロの道化
【能力】付けた傷、起きた事象、等を対象としそれを0か100かにする。
例えばパンチが当たった場合や当てられた時に発動した場合、強弱に関係なく骨が砕け折れるか無傷となる
有効部位を指差しオールオアナッシングと叫ぶことで発動する

破壊力-能力外ではC スピード-B 射程距離-D
持続力-E 精密動作性-A 成長性-E

(本体はスタンド攻撃を受けている↓)


78 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 00:51:51 ID:1M/TD4QV0
【スタンド名】ウォーキング・パラノイア
【本体】CIA局員、外道、(上記の彼女)
【タイプ】遠隔操作、自動操縦型
【特徴】笑顔、髪の毛がお花で出来ている女性的、ビジョンは上半身のみ
【能力】能力対象を支配する、この能力は相手の意識を奪うことで発動する、自分は意識を失う
眠りにつく等意識を失うと能力は終わる

破壊力-B スピード-B 射程距離-D
持続力-E 精密動作性-A 成長性-E

(本体はスタンド攻撃を受けている↓)


79 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 00:52:38 ID:1M/TD4QV0
【スタンド名】ピンズ・アンド・ニードルズ
【本体】天才少年、自分の正義感で行動する
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】人型(精神年齢に同調してこちらは成人男性サイズ)、たくさん虫ピンが刺さっている
【能力】虫ピンを刺した相手(人、物を問わない)の事を過去未来にわたって知る能力
未来は常に自分が干渉していない未来となる、ピンを張り付けると数分拘束できるが次のピンを出せない

破壊力-B スピード-A 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B

(本体はスタンド攻撃を受けている↑↑)
※カッコ内は能力を考えるための設定なので無視してくれて構いません


80 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 00:59:05 ID:FJrPKw4U0
【スタンド名】 エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント
【本体】 硬水好きの船乗り。ペットボトルを大量に持ち歩いている
【タイプ】 自動操縦型
【特徴】 水溜りから出現する錨。手の平ほどの大きさで、一度に複数出てくる
【能力】 水溜りから錨を『上げる』能力
水溜りから上がった錨は周囲の動く物に向かって無差別に襲い掛かる
錨が刺さった物はそこから動く事が出来なくなり、そこで強制的に錨を下ろす事となってしまう
自分で錨を引き抜く事も出来ないが、水溜りが渇くと錨は消え能力が解除される

破壊力-C スピード-A 射程距離-D 能力射程-B
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


81 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 01:24:54 ID:CsgYHeyq0
【スタンド名】弱者の反撃(バンプオブチキン)
【本体】虐められっ子の高校生
【タイプ】自動操縦型 人型
【特徴】体じゅうに盾や鎖、釘が刺されたりしている。
鎖が猿ぐつわのように頭に巻かれていたり大きな釘が骨盤のほうから胸に突き出たりしていて痛々しい
【能力】自分からは攻撃出来ないが自身か本体が相手からひとたび攻撃を受けると凶暴化。相手を無力化するまで本人の意志なく暴走する
感覚はつながっておらず体力、防御力が非常に高い。ただし知能は全くと言っていいほどない
凶暴時
破壊力-A スピード-A 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E
普段
破壊力-なし スピード-C 射程距離-なし
持続力-E 精密動作性-C 成長性-E


82 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 01:52:55 ID:iP6NHQda0
【スタンド名】カールウルフ
【本体】革ジャンを着てグラサンを掛けている大柄な男
【タイプ】自動操縦型 生物型
【特徴】爪や牙が鋭く口にナイフを咥えている狼
【能力】ナイフで傷をつけた場所を直線上に結んで出来た図形の中に狼の幻影を生み出す能力。
幻影の活動範囲は図形の中の縄張りだけで外に出ると消えてしまう。図形は6角が最大でそれ以上増やすと古い傷から消えていく。
スタンド自体の習性は狼であるが頭が良く人間の言葉が理解出来る。忠誠心が高い。ビーフジャーキーが好物。

破壊力B スピードC 射程距離B
持続力A 精密動作性D 成長性C


83 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 03:50:26 ID:PwaLQPAdi
【スタンド名】ツィート・マシン2013
【本体】仲間を大事にする男
【タイプ】遠距離型
【特徴】ハイエロとムーディーBを足して割った様なイメージ/触手的な物がある
【能力】本体が端末で行ったツイートをスタンドの触手に触れてる相手の脳内に直接送りつける
伝達に使えるのは勿論、ツイート次第では相手の精神を乱したり強迫やノイローゼを引き起こしたりも出来る

破壊力-C スピード-B 射程距離-A (能力射程-E)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


84 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 04:12:38 ID:PUXFE3vBi
【スタンド名】S-D-K
【本体】両性具有の幽霊の美少女
【タイプ】物質同化型
【特徴】小さな宇宙人の様な姿(グレイタイプ)
【能力】スタンドは記録媒体(ビデオやDVD)等に取り憑き、その映像を見た者に感染する。
スタンドに取り憑かれた者は七日後に死ぬ。
解除方法は本体を見付ける事。またはその映像を3人に見せる事。

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-なし


85 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 05:34:38 ID:N0R4ZyZjT
【スタンド名】セン・メン・ジョー
【本体】美少女。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】洗面所
【能力】強烈な悪臭を放つ。
暴走状態で悪臭を制御出来ない。

破壊力-E スピード-E 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


86 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 05:49:07 ID:PUXFE3vBi
【スタンド名】フェイス
【本体】虚弱体質な優男
【タイプ】物質同化型
【特徴】洗面所の鏡に写る鼻の大きな影の様な姿
【能力】このスタンドが同化した洗面所を使うと何をやっても防ぐ事の出来ない悪臭に見舞われる。
その悪臭は理性さえも吹き飛ばす程で友人や恋人であっても近付く事すら出来ない程嫌悪感を覚える。

破壊力-E スピード-E 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


87 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 10:25:40 ID:it81K2nw0
【スタンド名】バッテリー・イン・マイ・レッグ
【本体】凄腕のメッセンジャー
【タイプ】近距離型
【特徴】本体の身体の至る部分から伸びるコード状のスタンド
【能力】本体の身体から伸びたコードをコンセント等の電源に近づけて『充電』することで、
    その身体の箇所を強化する能力
    強化することによって、物理的に頑丈になるほか、動かすスピードが上がったり、治癒速度が上がったりする
    尚、充電すればするほど効果や持続時間が上がるわけでは無く、それらには一定の上限があり、それより上がることはない

破壊力-B スピード-C 射程距離-10メートルほど
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


88 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/17(日) 10:28:00 ID:n6utqEQg0
【スタンド名】ドッド・シチュアート
【本体】平穏な人生を望む少女。
家族や友人達と平穏な生活をしたいと思っている。
【タイプ】遠距離型
【特徴】体全身からオルガンやピアノ、バイオリンなどな様々な楽器が突き出ている。女神のような外見をしたスタンド。
【能力】ドッド・シチュアートの奏でる音楽を聴いた人の心の傷や病気、痛み等を癒したり和らげる能力。
あくまで癒す能力なので、治す能力ではないが風邪や擦り傷程度なら治すことができる。
能力の対象の耳が聞こえなくても、心の中に聞こえる。
心の優しい人や普通の人が聞けば素晴らしく美しい演奏に聞こえるが、邪悪な性格の人や独善的な考えの人、
人を傷つけるのに戸惑いがない人間が聞くと、耳を塞ぎたくなるほどの雑音や悲鳴が聞こえる。

破壊力ーE スピードーD 射程距離ーA
持続力ーC 機密動作性ーB 成長性ーB


90 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 19:53:17 ID:MiHwdpIg0
【スタンド名】シークレット・パパラッチ
【本体】眼鏡をかけたイケメンアナウンサー
【タイプ】近距離型
【特徴】顔がパラボラアンテナな人型
【能力】『アンテナ』を刺す事でその人物の事細かな情報を受信する能力
今までの経歴はもちろん、今行っている事もリアルタイムで把握できる
アンテナが刺さっている本人は刺さっている事すら気付かない
というよりスタンド使いにしかアンテナは触れないし見えない

破壊力-B スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


91 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 19:57:15 ID:MiHwdpIg0
【スタンド名】キー・ポイント
【本体】自称占い師の女
【タイプ】近距離型
【特徴】頭が水晶玉になっている人型
【能力】スタンドの頭に映った者の『未来』を映し出す能力
『未来』と言っても映されるのは本当の未来ではなく、本体自身が考えた自分にとって都合のいい未来である
なので的中率はまったくと言っていいほど無い

破壊力-E スピード-C 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


92 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 20:17:02 ID:rfAF2tht0
【スタンド名】 ドライド・アウト
【本体】 自称・世界一器用な殺し屋
【タイプ】 近距離型
【特徴】 大きなテーブルクロスを手に持った人型
【能力】 テーブルクロス引きが能力に昇華したスタンド
上に何が乗っていようと、掴んだ物を一瞬で引き抜く事が出来る

破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-A


93 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 20:25:48 ID:Rk0BinAkO
【スタンド名】リング・リンク・ロード
【本体】無気力で外に出ようとしない男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】小さい輪がいくつも重なった人型【能力】輪の一つ一つが外の情報を収集して本体に伝えてくれる
手に入れた情報は輪の中に保存することができるがその輪は常に持っていなければならない

破壊力-D スピード-A 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-B 成長性-E


94 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 20:36:31 ID:MiHwdpIg0
【スタンド名】ワンマン・ガンマン
【本体】憲兵経験のある寡黙な男
【タイプ】近距離型
【特徴】煙突のような棒が何本も刺さった人型
【能力】筒状のものから一発だけ弾丸を放つ能力
弾丸の大きさは、元となった物の長さや太さに依存する
トイレットペーパーの芯だと拳銃程度の威力しかないが、鉄パイプだと対戦車ライフル程度にまで成り上がる
穴の直径が大きければ大きいほど弾も大きくなっていく

破壊力-C~A スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


95 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 20:44:15 ID:bkHbeHpE0
【スタンド名】ディプレッション&ラジィ
【本体】日常生活でも学ランを着る男子高校生
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】不思議なオーラを放っていそうな黒い甲冑を身につけている
【能力】黒い霧のようなガスを身体から発生させ、そのガスを相手に吸い込ませる事で一定時間怠惰や憂鬱状態にさせる能力。
ガスの範囲は学校の教室くらいまでが限界。
また、スタンドがそのガスの中に溶け込む事ができ、狭い部屋におびき寄せガスを蔓延させて溶け込んだ後で不意打ちラッシュをするような戦法をとる。
また、逆に精神の異常な奴に吸い込ませる事で一定時間マトモな精神状態にさせる事も可能。

破壊力-A スピード-A 射程距離-D (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-B


96 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 20:52:49 ID:5zLnfegg0
【スタンド名】ファースト
【本体】降星学園アルファベット部に所属する一年生女子 担当は「F」 純真無垢な眼鏡っ娘
【タイプ】近距離型
【特徴】自我を持つ小さな亜人型スタンド。手に人差し指しか生えてない
【能力】初めての体験を失敗することなく遂行できる能力
例えば初めてバンジージャンプをやる場合、途中で紐が千切れようが燃えようが、なんやかんやで成功し生還できる
初めての殺人なら、どんなに格上の相手でも絶対に殺すことのできる強力なスタンド

破壊力-E スピード-E 射程距離-E 
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


97 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 20:54:22 ID:5zLnfegg0
【スタンド名】アダム
【本体】降星学園アルファベット部にて部長を務める六年生男子 担当は「A」 退廃的な雰囲気を醸し出しているが、部長としての矜持は持っている
【タイプ】近距離型
【特徴】ダビデ像をモチーフにした人型スタンド。リンゴの形をした球体が肩や膝に埋め込まれている
【能力】触れたものと同種の物体を、触れた一つを残して消滅させる
例えば『人間』に触れた場合、その一人を残して周囲の人間は消滅する
ただし 、自分または自分の所有物には能力をかけられない

破壊力-A スピード-B 射程距離-C 
持続力-D 精密動作性-E 成長性-なし(完成)


98 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 20:57:05 ID:5zLnfegg0
【スタンド名】ホワイト
【本体】降星学園アルファベット部にて副部長を務める五年生女子 担当は「W」 儚い雰囲気の美少女
【タイプ】近距離型
【特徴】真っ白な人型スタンド。ヴェールを掛けている
【能力】スタンドを用いた、あらゆる行動が許される能力
スタンドで物を盗もうが人を殴ろうが、誰もそれを悪いことだとは認識しない
不当に殺されそうになった人間でさえ、自分が殺されるのは仕方ないと思ってしまう

破壊力-C スピード-A 射程距離-E 
持続力-C 精密動作性-A 成長性-A


99 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 21:00:13 ID:5zLnfegg0
【スタンド名】サディスティックス
【本体】降星学園アルファベット部に所属する六年生女子 担当は「S」 泣き黒子のある、キツい性格のお姉さん
【タイプ】群体型
【特徴】処刑人を彷彿とさせる頭巾を被った小人型スタンド四体
【能力】多対一で行う戦闘で無類の強さを発揮する能力
このスタンドは四体存在するが、相手が一体だけの時は各々が近距離パワー型スタンドに匹敵するパワーとスピードを発揮する
ただし、相手の数が増える程弱くなり、それが四体以上だと幼稚園児にすら勝てない程弱体化する

破壊力-A~E スピード-A~E 射程距離-C 
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


100 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 21:01:29 ID:5zLnfegg0
【スタンド名】バッド
【本体】降星学園アルファベット部に所属する二年生男子 担当は「B」 空気が読めないチャラ男君
【タイプ】装備型
【特徴】髑髏の意匠が不気味なエレキギター型スタンド
【能力】聴くものの心を最も抉る音を奏でる
また、シールドを刺した相手に精神崩壊レベルの不快音を直接叩き込める
それは虫の蠢く音であったり家族の断末魔の叫びであったりする
シールドを刺した場合、相手が耳を潰そうが脳内に直接音を響かせることができる

破壊力-C スピード-C 射程距離-B 
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


101 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 21:02:45 ID:5zLnfegg0
【スタンド名】ジェット
【本体】降星学園アルファベット部に所属する三年生男子 担当は「J」 運動部を凌駕する程の運動神経の良さが自慢の快男児
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】全身スーツ。若干ショッカーっぽい感じ
【能力】体を自由に動かせる
脳や心臓を移動させたり関節を外してパンチしたり
柱の男顔負けの、有り得ない体勢で攻撃を回避するといったことも可能
ただし、スタンドを解除した時に体が元の状態に戻っていないと即死する

破壊力-A スピード-B 射程距離-E 
持続力-D 精密動作性-D 成長性-B


102 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 21:30:29 ID:Rk0BinAkO
【スタンド名】ダムネーション
【本体】破滅願望のあった老婆(故人)
【タイプ】一人歩き型
【特徴】数字が書かれた頭骸骨を持った小さな人形
【能力】目撃した者に頭骸骨に書かれた数字の数だけ『破滅』を与える
『破滅』の内容は目撃した者によって異なり命に関わる『破滅』から小さな『破滅』まで様々である
数字は目撃する度に変わる

破壊力-E スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


103 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 21:42:26 ID:ofotZKUq0
【スタンド名】レイン・アンド・スノウ
【本体】優しそうな目をした狼。
生まれた頃からペットとしてある少女と過ごしてきた。
【タイプ】近距離型
【特徴】下半身が四本足になっている狼男
【能力】触れたものの水分を気化して放出させる能力。
スタンドが触れたものが含んでいた水分を、気体として外部に放出させることができる。
水分は気体として外部に放出する際に、熱を奪っていく。
水分の気化・放出量は調節可能で、ほんのちょっとだけ体温を低下させて涼しくさせる程度の事から、ミイラ化や凍死してしまう程の大量の水分気化・放出を行う事が可能。

破壊力‐B スピード‐A 射程距離‐E
持続力‐E 精密動作性‐B 成長性‐D


104 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 21:57:21 ID:xE8JnO5.0
【スタンド名】ルーム・セルジューク
【本体】年齢9歳。キャリア9年の殺し屋。
生後間もなくして自我に目覚めたために、精神年齢は45歳相当。
そのため慢心などをおおよそしない慎重主義な性格。
【タイプ】近距離型
【特徴】胸の部分に「趙」という文字が刻まれた人型。
【能力】このスタンドが破壊した物は、破壊から3分後に修復される。
粉微塵に破壊し、どれだけ破片を引き離そうとも修復可能。
だが、B以上のパワーでその場に破片を固定すればその部分だけ修復されない。
この能力は生物には適応されない。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


105 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 22:06:07 ID:ofotZKUq0
【スタンド名】ライジング・モンキー
【本体】他人の食べ物に興味を持つ癖がある男。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】非常に細い足を持つ猫背の人型
【能力】食べ物を高速で奪う能力。
本体の視界内に食べ物がある時、スタンドが高速で動いてそれを奪う。
食べ物を奪う時のスピードはライフル弾より速い。
また、食べ物を奪うためなら暴力を振るうことも辞さず、食べ物を奪うための障害を力で排除しようとする。
ただし、食べ物を手に入れれば非常に大人しくなるので対処は簡単である。

破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐A
持続力‐E 精密動作性‐E 成長性‐C


106 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 22:21:40 ID:rfAF2tht0
【スタンド名】 トールド・アンド・アントールド
【本体】 ノリのいいおっさん
【タイプ】 自動操縦型
【特徴】 顔の2倍程大きい仮面を被った部族の小人たち
【能力】 バッド・カンパニーの部族版の様な小人たち。
部族の戦力は「ノリ」で上下し、音楽が流れていたりするとそれにノッて強くなる
自分で演奏しても、ラジカセなどで流しても良い。
しかし部族は音楽の好みや飽きもあるようなので、日々戦力は安定していない模様

破壊力-C~ スピード-C~ 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-D 成長性-B


107 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 22:27:28 ID:As2Q5+bW0
【スタンド名】ミッドナイト・オイル
【本体】中東の某国の王族に連なる裕福な中年男性。
王位継承はほとんど期待できない立場だが、欧米との繋がりが強く、国際的ビジネスの場で活躍中
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】不定形の黒いスライム。目のない獣の頭部(口を開いた猛獣の顎)の形を取ることが多い
【能力】『石油』のスタンド
スライム状に自由自在に形を変えて動くスタンドだが、基本的に水ではなく石油の性質を持つ(水に浮くなど)
ただし、火を着けた(着けられた)場合だけは別で、
この時には炎でダメージを受けることはなく、燃え尽きることもなく延々といつまでも燃え続ける
任意での着火・消火は出来ないので注意
(本体の傍まで呼び戻し、スタンドを「引っ込める」ことで火を消すことはできる)

破壊力-D スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


108 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 22:28:30 ID:xE8JnO5.0
【スタンド名】カラ・コユンル
【本体】『降星学園』荒地開拓部部長の長身男子。学年は六年(高三)。
学園側の要請で設立した部のため、部費は潤沢。
そのため他の部から睨まれ、胃を痛めている。
部の活動は主に、「星野古島」近くの無人島の「開拓」。
【タイプ】近距離型
【特徴】正三角形の飾りをいくつも肩や顔にくっつけた人型。
手の平の中心に空洞が空いている。
【能力】手の平の穴から『コケ』を射出する能力。
『コケ』とは、岩などに這い蹲る植物……ではなく、『虚仮』の側面を持つ特殊なスタンド『コケ』である。
精製され、実体化した『コケ』は、触れる者に幻覚を見せ、
手に取った者が「恐怖を抱く」類のヴィジョンをもたらし続ける。
幻覚から解放されるには、本体を直接たたくか、恐怖を克服する必要がある。
『コケ』は本体の体力を糧に精製されるため、使い過ぎると本体はぶっ倒れる。

破壊力-E スピード-E 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


109 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 22:28:57 ID:xE8JnO5.0
【スタンド名】アク・コユンル
【本体】『降星学園』荒地開拓部部長のツインテ女子。学年は四年(高一)。
部長の妹であり、兄に屈折した愛情を抱く危険人物。
部の活動なぞどうでもよいのだァァァァッ!!
【タイプ】近距離型、群体型
【特徴】一指し指が銃のように成っている人型と、
本体の右手の甲に取り憑くマウス型の子機。
【能力】「マウスボール」を撃ち出す能力。
「マウスボール」が着弾したものは、子機のマウスを用いてある程度操作することができる。
ただし、洗脳などとは用途が根本的に違うため、
精密操作よりも遠隔操作に秀でている。

破壊力-A スピード-D 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-D


110 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 22:33:03 ID:MiHwdpIg0
【スタンド名】サーチング・ヒューマノイド
【本体】ストーカーの女学生
【タイプ】近距離型
【特徴】下半身が霞の様になっている女性型に変更させていただきます
【能力】一度触れた事のある物の後ろにワープする事が出来る能力
触れた物が無機物でも生物でも適応される
もし相手が壁に背を向けて立っていた場合などはワープできない

破壊力-E スピード-A 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


111 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 22:55:13 ID:iuAVs4qYO
【スタンド名】キングダム・クィン
【本体】#40848;蟠隆(ほうばんりゅう)
主に欧州で活動する敏腕私立探偵。
『ディザスター』とも何度かやりあっている。
【タイプ】装備型
【特徴】無駄なほどに装飾過多な宝刀。
【能力】切り付けた物に強制的にカリスマ性を発現させる能力。
当然、『物』なのでカリスマ性もクソもないが、その『物』の近くにあった物品は、
まるで命ある『臣下』のように、「殉死」する。
ある種の運命干渉とも言えるが、生物には使えない。

破壊力-D スピード-C 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


112 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 23:48:28 ID:Rk0BinAkO
【スタンド名】ムード・ダウン・ウェブ
【本体】人見知りで根暗な性格の女
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】人間の腕をもつ蜘蛛型
【能力】本体の周りに『巣』をはり『巣』に入った人間を本体と同じ人見知りで根暗な性格にする
『巣』から出ても『糸』が残っている限り効果は持続する
『糸』をたどって居場所を特定できる

破壊力-E スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


113 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/23(土) 23:55:17 ID:l3KeY2SP0
【スタンド名】ブラック・ラグーン
【本体】戦闘狂の女
【タイプ】装備型
【特徴】二丁拳銃
【能力】弾丸を撃っている間、敵の攻撃が当たらない。
弾丸が発射されてから、着弾・自然落下等でその推進力がなくなるまでの間、
全ての攻撃は本体に当たらないようになる。
連続で発砲していれば無敵に近い。
ただし弾丸のリロードは必要。

破壊力-B  スピード-B  射程距離-C
持続力-E  精密動作性-C  成長性-C


114 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 00:07:39 ID:T6E8RpB30
【スタンド名】ハンプティ・ダンプティ
【本体】矢に射抜かれた鶏卵。
【タイプ】近距離型
【特徴】頭部に卵の殻を被った鳥の骸骨
【能力】触れたものを「卵」に変える能力。
生物だけでなく、道具も卵に変えることができる。なお、サイズは元の体積とさほど変わらない。
卵となったものは、無事なままならそのうち誕生して戻る。なおこの時、卵化以前に受けた傷や、発症した病気などは治った状態で元に戻る。
しかし卵の時に破壊されると誕生することなく「死ぬ」。

破壊力-C スピード-C 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-A


115 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 00:32:43 ID:pyrM3gRu0
【スタンド名】ロング・ショット・パーティー
【本体】優男風のスナイパー
【タイプ】装備型
【特徴】スコープの付いた狙撃銃。
【能力】スコープで覗いた対象の、次の動きが読める。
その動きに合わせて狙撃することで、高い確率で弾丸を命中させることができる。

破壊力-B  スピード-A  射程距離-A
持続力-E  精密動作性-A  成長性-E


116 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 00:53:20 ID:I4ez8gWy0
【スタンド名】フリーダムロック
【本体】思想的に未熟な青年。だが、“運命”は彼を人類の指導者にするために動いている。“運命”を変えることは不可能
【タイプ】自動操縦型
【特徴】岩のような外見の人型
【能力】圧倒的なパワーで本体の命を護衛する。それは本体の“運命”を見守るためにある

破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-完成


117 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 01:16:21 ID:XjRqz+xB0
【スタンド名】ラストワルツ
【本体】 その場の空気に流れやすいメガネ男子 
【タイプ】 自動操縦型
【特徴】 顔や体が真っ白な絵のアタリのような人型とても攻撃的
【能力】 スタンドの能力とヴィジョンを無差別にコピーし使用する。敵が複数のときは一番近いものからコピーする。

破壊力-? スピード-? 射程距離-A (能力射程-A)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-∞


118 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 01:26:52 ID:fI6N/dTH0
【スタンド名】キャット・オブ・メニー・テイルズ(多尾の猫)
【本体】世界中を飛び交う商社マン。
【タイプ】近距離型
【特徴】目が爛々と輝いている人型スタンド。
【能力】紐・糸状のものを長さを最大で50%まで延長する。
    コードでも髪の毛でも、1.5倍まで長くすることができる。

破壊力-A スピード-A 射程距離-D(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


119 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 01:42:49 ID:I4ez8gWy0
【スタンド名】ヴァージニティ
【本体】茶髪ロングの少女。フェミニンな服装を好んで着ている
【タイプ】遠距離型
【特徴】肩に乗っかるネズミ。尻尾がかなり長い
【能力】このスタンドが触れている人間が“初めて行うこと”を必ず成功させる

破壊力-E スピード-B 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


120 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 01:49:09 ID:vNQS/Ch40
【スタンド名】カイ
【本体】神父服の少年
【タイプ】近距離型
【特徴】牛頭骨に人骨、黒いローブと人骨のネックレスを身につける
【能力】左手で触れているものの負の性質を右手で触れたものに与える。
1.触れるものは同じ種類でなければいけない
2.生物のしたいの場合死という性質が優先される

破壊力C スピードA. 射程距離S(3m) (能力射程手でさわれる範囲)
持続力B 精密動作性B 成長性A


121 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 01:55:20 ID:HfyFIntkO
【スタンド名】ウォーク・ザ・ライン(君につづく道)
【本体】片想い中の娘。
かつて幼かった頃、不幸のどん底から自分を救ってくれた男を探している。
【タイプ】無像型
【特徴】能力の対象となる物が淡い光に覆われる
【能力】「無生物の記憶」を声として聞き取ることができる。
その対象が何者かの所有物である場合、所有者の思い入れが強いほど、より正確に細かく聞き取ることが可能。
本体の精神的な成長により、「無生物との対話」も可能になるかもしれない。

破壊力-E スピード-E 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


122 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 01:59:57 ID:Gfl66es/0
【スタンド名】 エビバディ・セイッ
【本体】 名言っぽいことは言いまくる男。
     本体の名言は雰囲気だけで適当。
     カッコ付けのためにテンガロンハットを被る。
【タイプ】近距離型
【特徴】 テンガロンハットを被り、スカーフを首に巻いた人型
【能力】 本体の言った事を、周りに協力させ、実現させる。
     ただし、条件が3つある。

    ①本体が喋った後、3秒間周りが誰も喋らない
    ②周りが協力して出来る事でなければ、実現しない。
    (努力はするが、結局実現しない)
    ③少なくとも周りの半分が、本体が発言した直後、
     話せる状態でなければならない。


破壊力-C スピード-C 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


「前に行かなきゃ…進めねーだろ…?」


123 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 02:01:42 ID:I4ez8gWy0
【スタンド名】ゴーゴー・エヴリデイ
【本体】耳が聞こえない少女
【タイプ】装備型
【特徴】しゃべる日記とペン。耳が聞こえない本体もこの日記とペンが話す言葉は聞くことができる
【能力】日記を書くと次の日も穏やかな日常が約束される

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E
持続力-1日間 精密動作性-なし 成長性-完成


124 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 02:50:05 ID:I4ez8gWy0
【スタンド名】ヴォウルト
【本体】神経質な銀行員のオッサン
【タイプ】遠距離型
【特徴】頭と手足が生えた“金庫”
【能力】“金庫”を開けられるのは本体だけ

破壊力-D スピード-C 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


125 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 02:51:53 ID:Gfl66es/0
【スタンド名】 トゥデイ・レッド・トゥモロー・デッド
【本体】 『ディザスター』所属の男。赤い帽子がトレードマーク。
     会員に殺しを覚悟させるための、
     試し要員として日々殺される。
     正直、仕事やめたい。
【タイプ】近距離型
【特徴】 探検家のような人型。帽子は赤。
【能力】 触れた生物を簡単に死なせる。
     転んで、自転車に轢かれて、ビックリして心臓が止まって死なせれる。
     ただし、死ぬ時と同じ位簡単に生き返る。
(心臓が止まる→少し叩いただけで心臓が動き出す)
     どの程度、死にやすく、生き返りやすくするかは調節可能。
     ハッタリとしてはそれなりに使える。

破壊力-C スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


126 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 03:16:45 ID:I4ez8gWy0
【スタンド名】インディヴィデュアル
【本体】死んだ赤ん坊。死の刹那に発現した
【タイプ】一人歩き型
【特徴】ウロコだらけの人型
【能力】スタンド使いに馴れ馴れしく話しかけてくる。世間話がしたいだけのようで、争いは嫌い

破壊力-D スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-?


127 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 03:50:00 ID:bk07yO2A0
【スタンド名】T(タイム)-ペイン
【本体】目付きの悪い短髪女子高生
【タイプ】近距離型
【特徴】胸に穴が空いていて傷だらけ、両手のグローブの手の甲にTと刻まれている
【能力】殴ったものの過去に受けた傷を開く能力
    それは外傷だけでなく、心の傷も開いてしまう
    相手が過去に大した傷を負っていなければあまり意味がなく
    そうなれば動きを少し鈍らせることしか出来ない

破壊力-B スピード-C 射程距離-D 持続力-C 精密動作性-C成長性-A


128 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 03:50:59 ID:8N9za2fD0
【スタンド名】バッドクレイ
【本体】40代後半の小柄な中年男。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】ゴーレム。顔や指等のディテイルは無し。
【能力】本体の2m以内に土壌(種別不問)があれば、1体だけ生成可能。(但し、高さ2m、幅1m以内。)
    一度生成されれば、単独行動可能なゴーレム。
    攻撃・防御の強度は材質による。
    生成時の重量の1/10以下に分解されると粉砕して消滅する。
    生成の際、重量に比例して本体の熱エネルギーを奪い取る。
    能力は物理アタックとエナジードレイン。

    生成後は、生物から無差別に熱エネルギーを奪い取り、
    自分の活動エネルギーとして蓄積する。
    思考能力はゼロだが、本体は襲わない。

    活動エネルギーが枯渇すると動きが停止するが、
    本体もしくはその他の能力者からエネルギーが吹き込まれれば活動を再開できる。    

破壊力-材質による スピード-材質による 射程距離-E
持続力-蓄積量による 精密動作性-E 成長性-無し


129 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 04:22:24 ID:I4ez8gWy0
【スタンド名】ヴォーカリィー
【本体】常にローテンションの暗い男
【タイプ】遠距離型
【特徴】頭がマイクになっている人型
【能力】“声マネ”をする能力。一度声を聞けばその人の声や口調を完璧にコピー出来る。スタンド使い以外にも聞こえる

破壊力-C スピード-C 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


130 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 04:26:18 ID:Q8FI1GlQ0
【スタンド名】 ゴールド・ブレイド
【本体】 冷静な少年
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 全体的に金色で、人型。胸に宝石っぽいの
【能力】触れた物質に自分の魂を分け与える。
 魂を与えた物質は自分の体の一部のように操作できる。
 一度に複数の操作が可能だが、魂を使いすぎると本体が動かなくなる。

破壊力-C スピード-B 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-A


131 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 04:44:33 ID:Gfl66es/0
【スタンド名】 ザ・ チャレンジャー
【本体】 単純明快なことが好きな格闘家。
【タイプ】近距離型
【特徴】 チャンピオンベルトを巻いた人型
【能力】 能力発動中、相手は効果のある攻撃一発でKOされる。
    (KOとは戦闘不能状態の事である)
     動物以外にも使え、その場合、包丁なら切れなく、鏡なら映らなく、植物は休眠状態になる。
     能力は本体にも適応され、本体も相手から一発貰うと即KOされる。
     ハイリスク・ハイリターンなスタンド。

破壊力-A スピード-A 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


132 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 04:55:59 ID:I4ez8gWy0
【スタンド名】ドゥーイット
【本体】怠け者の女子高生。いつも眠たそうな目をしている
【タイプ】物質同化型
【特徴】“フキダシとセリフ”
【能力】“フキダシとセリフ”を書くと、そこにスタンドパワーが宿り、それに触れたものをセリフに従わせる。「歩け」と書いてあれば歩き、「消えろ」と書いてあれば消える。一度に一個の“フキダシとセリフ”にしかスタンドパワーは宿らない

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-完成


133 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 05:25:04 ID:Gfl66es/0
【スタンド名】 レッドバルーン・99
【本体】 いつも何かしら焦っている。
     そのためいつも小走り、止まってる時も足踏み。
【タイプ】道具型
【特徴】 先に赤い風船のついた空気入れ
【能力】 風船を空気入れで膨らまし、破裂させる事で、
     周りのあらゆる生き物を「唖然」とさせ、動きを止められる。
     その範囲や動きを止める時間は風船の大きさによって変る。
     他人に破裂させられると、本体も能力の影響を受ける。
     副次的な能力として、本体は連打などが得意。(空気入れで鍛えられた)
     その速さ、威力は連打でスイカが割れるほど。

破壊力-D スピード-C 射程距離-E (能力射程-A~D)
持続力-C~E 精密動作性-C 成長性- D


134 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 07:02:29 ID:Gfl66es/0
【スタンド名】 ザ・バーデン
【本体】有賀シャーリー。『降星学園』四年生女子。
    外人の母と日本人の父を持つハーフで帰国子女。
    鍛え抜かれた鋼のような肉体と、人ごみの中で頭二つはとびでる長身、
    母ゆずりの美しい金髪が特徴の女の子。巨乳。
    引っ込み思案で友達ができないのが悩み。趣味はトレーニングとピアノ。
【タイプ】近距離型 (装備型?)
【特徴】 大きな鉄球と鎖。(鉄球はクレーン車についてるやつ位の大きさ。60cm位)
【能力】 (任意で)ものに触れると、鉄球はそれがギリギリ耐えられる重さに変わる。
     5トンの物を運べるトラックに乗せると、重さは4,999999トン位になるし、
     小さな子供に持たせると、5kgにも満たない重さになる。
     本体はスタンドの初期の暴走のせいで今のような体型になった。
     今はきちんと制御し、トレーニングに使っている。

破壊力-A スピード-D 射程距離-C 
持続力-A 精密動作性-D 成長性-A


135 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 07:10:56 ID:4U1DChpbO
【スタンド名】
ハンマーヘッド
【本体】
オールバックで眼鏡をかけた長身痩躯猫背の医者。外科医
【タイプ】
遠隔操作型・物質同化型・
【特徴】
血に宿るスタンド。血そのものともいえるが、特定の環境下に置かれた血液だけがスタンドとしてのエネルギーを発現する。
発現した場合、血の量にもよるが中に幾つもの眼球を持つ不定形の怪物の姿を取る。 発現すると血と同化していながらスタンドエネルギー化するためか常人には不可視になる。

【能力】
水(主成分がH2Oであるものを認識)の中に垂らされた血がスタンドとしての能力を持つ。
垂らされた血の20倍の体積に膨れ上がったそれは本人の意思に従いスタンド化し、水中の中でのみ活動を許される。
自身が存在する水を動かすことは出来ないが、水が動くことで移動は可能。
水面から姿を出すことが出来ない代わりに、生み出してから何日でもスタンドを維持できる持続力に距離でパワーと精密性を損なわない。
海やプール、下水道などで能力を発揮し、対象がそこに来る場合に無類の強さを発揮する。
もし水中で攻撃されても不定形ゆえにダメージは無いが、水の外に出されたり水そのものが干上がったりした場合本体に異常な渇きという形でダメージが入る。

破壊力-なし(水中B~A) スピード-なし(水中B~A) 射程距離-C(能力射程-A)
持続力-E(水中A) 精密動作性-E(水中B~A) 成長性-C


136 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 07:34:11 ID:nW53iKFi0
【スタンド名】ユアーズ・トゥルーリー
【本体】盲目の若きシスター
【タイプ】近距離型
【特徴】両目にナイフが突き立てられた女性型スタンド。胸に十字架型の窪みがある
【能力】触れたものの方向感覚を狂わせる能力
どこから音が出ているかとか相手がどの方向にいるのか分からなくなる
機械にも能力は有効で、自動操縦の飛行機をイカレさせたりもできる

破壊力-C スピード-B 射程距離-D 
持続力-D 精密動作性-A 成長性-A


137 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 08:05:36 ID:Gfl66es/0
【スタンド名】 ダミー・ボーイ
【本体】 凄腕の傭兵。不言実行タイプ。
【タイプ】近距離型
【特徴】 スコープをつけた人型。片手がかぎ爪になっている
【能力】 能力発動中、能力射程内ではあらゆる「決定打」が決まらなくなる。
     致命傷になりそうな傷も、重傷くらいで済む。
     能力はスタンドの近くであればあるほど強まる。

破壊力-B スピード-B 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-D


138 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 08:49:52 ID:Gfl66es/0
【スタンド名】 スパイラル・ダンス
【本体】 金髪のギャル。ケータイ中毒者でいつでもかまっている。
【タイプ】近距離型
【特徴】 ツインテールの人型
【能力】 衝撃やエネルギーの拡散能力。
     能力には、威力を分散させる防御タイプと、
     威力をそのまま他の場所にも飛び火させる攻撃タイプがある。
     防御タイプより攻撃タイプの方が使うと疲れる。
     
     防御タイプを使えば相手の一発のパンチの威力を100分の一にできるし、
     攻撃タイプを使えば自分の一発のパンチを100発にして相手の体中に打ち込める。

     拡散という能力のためか、このスタンドを使うと本体は疲れる。(スタンドエネルギーが無駄に散っている?)

破壊力-C スピード-C 射程距離-E 
持続力-D 精密動作性-D 成長性-C


139 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 10:19:39 ID:P1dv/ssm0
【スタンド名】ヴァニッシュ・クール・デッド
【本体】存在すら悟られない凶悪な殺人鬼
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】
【能力】左に毒々しいパーツの半身、右に虚無を表す半身が繋がっている人型スタンド
その能力は半身ごとに変わり、半身の腕パーツの色によって変化する
左半身は黒で「触れた物体を細胞レベルで壊死させる」白で「壊死した物体を再生させる」
右半身は黒で「触れた物体を無に還す」白で「存在そのものを消せる」
という絶大な能力を持っているが、本体の攻撃では意味がなく、スタンドで攻撃しなければ効力がない
スタンドのパワー、スピードはほぼ無のかわりに
持続力、精密動作性においては最高峰を誇る

破壊力-E スピード-D 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


140 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 11:24:59 ID:I4ez8gWy0
【スタンド名】ザ・ダークネス・ノヴァ
【本体】ノリの軽い殺人鬼
【タイプ】近距離型
【特徴】ひとさし指が黒く、他は全体的に黄色っぽい人型
【能力】“暗闇”を“爆発”させる能力。
“爆発”の威力は“暗闇”の大きさに比例する。
自身が“暗闇”の中にいると発動出来ない。
ひとさし指で指差すと“爆発”する。
“爆発”は“重力”を持っており、巨大過ぎる“爆発”はそれ自体の“重力”に飲み込まれ消失する

破壊力-A スピード-C 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-D 成長性-E


141 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 13:12:33 ID:VMKHL7GQO
【スタンド名】サウンド・ウィッチ
【本体】厨二病の娘。能力使用時は長ったらしい技名を叫ぶ。
スタンド名について「サンドウィッチ」とからかわれるとプッツンする。
【タイプ】近距離型 人型
【特徴】悪魔っぽい感じ
【能力】「心に火を付ける」炎を放つ能力。
この能力による炎は、生物にはダメージはないが、無生物に対しては灼熱の炎となる。
基本的には闘争心に火がつくことが多いが、場合によっては恋心や冒険心などに火がついたりもする。
炎は燃え移り、激しく燃えるほど効果は高くなる。

破壊力-B スピード-B 射程距離-D (能力射程-約20m)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


142 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 13:15:18 ID:/xrfRqXk0
【スタンド名】フランケン・ヴァージニア
【本体】純情なJK
【タイプ自動操縦型
【特徴】綺麗な衣装を着たゴツイ人型
【能力】愛情を波動に変える能力
愛が深ければ深いほど波動の量と威力は増える
気弾の様な物から、某かめはめ波の様な物まで結構自由に出来る
愛が枯渇しない限りは能力は無限に使える

破壊力-B スピード-C 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


143 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 14:17:53 ID:5CH2psfF0
【スタンド名】スプリングオブライフ
【本体】ニート
【タイプ】近距離型
【特徴】バネっぽい人型
【能力】モノを引き伸ばす、縮める能力

破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-C 成長性-B


144 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 15:07:41 ID:UobDIA5i0
【スタンド名】ウォーターメロン・マン
【本体】諜報員の男。まだ若造だが才能を見込まれている。
【タイプ】近距離型
【特徴】木でできたような人型。手足はガリガリ。
【能力】人形や紙に描かれた棒人間など、「人の形をしている物」に魂を与える能力。
    例えば、あらかじめ人間の写った写真に触れておけば、その写真が見たこと、聞いたことを後で教えてもらえる。

    絵や写真に魂を与えても立体化して行動させたりはできず、あくまで二次元の範囲内でのみ動く。
    また、あまりに大きい物・多くの物に魂を与えることはできない(等身大のマネキンなら2、3体動かすのが限界)。

破壊力-C スピード-A 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B

「人型のものには魂が宿る。マネキンに人の気配を感じたりするのもそのためさ」


145 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 15:22:37 ID:bk07yO2A0
【スタンド名】シェイクハンド
【本体】物欲の強いサラリーマン、女子高生が好き、女子高生と言ってもロリすぎたり大人びすぎていたりするのには興味がない、ただ女子高らしい娘が好き。まあまあイケメン
【タイプ】遠距離型
【特徴】ガリガリの人型、ガスマスクのような顔
【能力】物を奪う能力。
    なんでも簡単に奪えるわけでなく、本体が奪うそれを強く渇望しなければ奪えない。
    発動条件は始めにその奪いたいものに触れて置く必要があり名前を正確に記憶し視認出来る距離にいた上で任意で発動する。

破壊力-D スピード-C 射程距離-視認出来る距離
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


146 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 15:51:37 ID:nW53iKFi0
【スタンド名】ソール・サヴァイバー
【本体】大きな夢を持つチンピラ 最近整形して鼻を高くした
【タイプ】近距離型/自立型
【特徴】女神像のような女性型スタンド。聖杯のような物を持っている。自我を持ち、口汚言葉を敬語で喋る
【能力】奥の手を用意する能力
本体がピンチに陥った時、それを打開するためのものを杯から取り出し授ける
ただし、使い道は教えない上にスタンドが助ける価値無しと判断すれば能力は発動しない

破壊力-C スピード-C 射程距離-E 
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


147 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/02/24(日) 17:01:44 ID:Gfl66es/0
【スタンド名】 コズミック・エッグ
【本体】 10歳くらいの少年。スタンドに最近目覚めた。
【タイプ】物質同化型
【特徴】 スタンドの元になった素材によって違う。
【能力】 ヒビのある物体に触れると、
     そこから卵からヒナが孵る様にスタンドが生まれる。
     ヒビの大きさによってスタンドの大きさも変わる。
     ヒビが小さいとパワーは弱いが、遠くまで行ける小型スタンドが、
     大きいとパワーはあるが遠くまでは行けない近距離型スタンドが出来る。

破壊力-A~E スピード-A~E 射程距離-A~E
持続力-C 精密動作性-C 成長性- D

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー