更新日時 2015年11月20日 (金) 03時59分58秒

▼メモ

◆ミノタウロス対策 調査日7~8月分

▼事故対策
ミノの攻撃はどれも貫通すると痛いが、パンクダウンは貫通したら死ぬため反射軽減技が安定?
クェイク後の攻撃が貫通すると死ぬ。POTでは回復量が足りないので運任せになる。
パワースイングはタゲが変わると振り向きで範囲も変わる。タゲが安定していないときは、スイングみたら盾出し安定。
反射テクや魔法をだしているとクェイクを使用してくる。

▼テク・魔法対策
アタック:盾は簡単。貫通しても死なないが、それでも即死圏内。
パワースイング:ミノの前方中範囲テク、出が早い。よく見てないとすぐ事故る。直撃で即死ぎりぎり圏内。
パンクダウン:小範囲テク。出が遅く盾はとりやすいが貫通したら死ぬ。反射軽減で防ぐならこれにしたい。
ラリアット(仮):ミノ全小範囲テク。出が早くよくみてないと死ぬ。これもぎりぎり即死圏内。
ファイアーボール:遠距離単体魔法。前衛がいなくなるor回復ヘイトが高すぎると後衛にむかって走りながら飛ばしてくる。
クェイク:全方向大範囲攻撃。土属性で軽減レジストできる。耐性150でも2桁ダメージに押さえることがあまりできない。

▼戦術
ミノにミスト→テラチャでその場待機。柱破壊時や壊滅時はこれで対応。
柱REPOPは約3分半。柱が生えるとミノが光り出す。

▼他に調べたいこと
クェイクのCT。各テクのCTやスタミナ消費。