日記みたいなもの

ろぐ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
#weblog
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (hachi.jpg)
思い切ってサイト改装しました~~!
これからはOssamuraiサイトとしてがんばりまっす!
しかし開眼ハッチは黒いなぁ~(褒め言葉)
過去捏造漫画描きたい・・・
そしてこれ前に描いた絵なんですけど服の構造誤解しまくりですね(今もだけど!)
あとコマチたちが握り飯持ってきたあたりの作画がとても好みです。

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (gin.jpg)
こっちはようつべ見ながらガリガリ描いたOP銀さん。(へたくそですみません)
あの銀さんの動きかっこいいよ銀さんハァハァ
そしてトラウマが切ない・・・(ホロホロ)

しっかしアニメーターの方ってすごいですね!!
カメラワークとか間合いとかも考えた上で何枚も
絵描くなんて神業極まりない・・・
松本憲生最高神の動画模写ろうとおもったけど動画Lv.0の自分には
何がどうなってるのかさっぱりでした。なんだろうあれ・・・すごすぎる・・・
吉成曜神の動画も大好き・・・!!(フリクリのゴーグルぐいっていうの最高!)
猛烈なスピード感とそれについていけない人体とか生き物のもたっとした動きが
くせになるんですよね・・・

あ~~~背動カットマスターしたい!


実はここから次の日の日記なんだけど、
じつはwikiの使い方がさっぱりわからないよ!

それはそうとまた銀ちゃんを描いてみた!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (ginchan.jpg)
銀ちゃんもかわゆいけどそらち先生もかわいいよね!
チーズ蒸しパンになりたい!萌え!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー