オリスタ @ wiki

未デザイン集[13年05月](2)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
164 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/14(火) 01:12:07 ID:OiQHCSV+O
【スタンド名】カジャ・グーグー
【本体】『Z1』所属の現役JCアイドル。癒し系。
【タイプ】遠隔操作型 生物型
【特徴】フワフワしてるまんまるな鳥型。
思いっきり息を吸えば大きく膨らみ、その状態で子供1人くらいなら背中に乗せて飛ぶことができる(すぐバテるが)。
【能力】このスタンドが立っている場所やモノを超フワフワにする。肌触りは抜群。
フワフワにしたものはあらゆる衝撃を吸収するクッションのように利用可能。

破壊力-E スピード-C 射程距離-A (能力射程-約10m)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-A


165 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/14(火) 11:53:02 ID:Ep//5KZg0
【スタンド名】スターリィ・スカイ
【本体】近未来的なサングラスをかけた銀髪に緑メッシュのショートボブの女性
【タイプ】近距離 人型
【特徴】黒色の身体中に星の様な装飾が施されていて、プラネタリウムの様な人型
【能力】
殴った相手から何かを『奪う』能力
奪えるものは、感覚的な物や、精神的な物に限られていて、『片腕』を奪うなどの肉体的な物や、『命』を奪うなどの漠然とした物は奪えない
きっと努力次第では気になるあの人の『心』や『視線』も奪う事が出来るであろう

破壊力-Bスピード-A 射程距離-D(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


166 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/14(火) 17:54:42 ID:x/TYBf7P0
【スタンド名】オーヴァー・ジ・アース
【本体】
 笑顔が素敵な好青年。自覚は無いがナチュラルに相手を見下す。
 ポケットに手を入れる癖がある。
【タイプ】物質同化型
【特徴】 目を引くデザインの箱に入った、矢印の印が押せる握り拳ほどの大きさのスタンプ。
【能力】
 押したものに「壁を作る能力を与える」能力。

 押されたものがスタンプした矢印と同じ向きに力をかけたとき、力と垂直に物理的な壁を作り出す。
 力の大きさに応じて大きく頑丈な壁を作ることができる。
 効果はインクが消えるまで。インク自体は洗い流したり強く擦ったりすれば消える。
 どんなものにも押すことができるが、凹凸の激しい面や汚れたところに押すとインクが消えやすくなる。
 対象に押した瞬間スタンプは消え、能力が消えると入れ物に戻っている。
  
 破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし(能力射程-∞)
 持続力-A 精密動作性-なし 成長性-A


167 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/14(火) 21:44:19 ID:ODvVB8bm0
【スタンド名】マシン・ヘッド
【本体】 フカシこくのが得意のリーゼント不良。
    今までそれだけで不良世界を渡り歩いてきたので、
    口はうまいし、肝も太い。  
【タイプ】近距離型
【特徴】 口に車のマフラーみたいなモノがついた人型。
    マフラーから常に煙をだしている。
【能力】 手や口から出す煙で、色んな物の偽物を作る。
    偽物は色や質感までもそっくりにできるが、
    元が煙なので突風などが吹くと崩れてしまう。
    また、煙なので触れられてもバレる。


破壊力-C スピード-B 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-A


168 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/14(火) 21:59:43 ID:miFM9CFk0
【スタンド名】コバルト
【本体】一見自信家だが、心身ともにかなり脆弱な青年。
スタンド能力を使うことで辛うじて平静を保っている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】ガラスっぽい質感の小さなカエル。薄青色。
スタンド能力を使用するたびに次第にくすんだ色になっていく。
【能力】本体が受けるあらゆるダメージを、スタンドが『肩代わり』する能力。
外傷や疲労をはじめ、病気や毒などによる症状や精神的な傷も『肩代わり』してくれる。
『肩代わり』するスピードは非常に早く、車に撥ねられたとしても全然無事でいられる。
また、『肩代わり』したダメージは『毒』のように液体に浸透させることができる。
スタンドビジョンそのものにダメージを吸収する力はない。

破壊力-E スピード-C 射程距離-A
持続性-A 精密動作性-C 成長性-A


169 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/14(火) 23:08:58 ID:ODvVB8bm0
【スタンド名】 ギアヘッド
【本体】 歯車をモチーフにしたメガネをかけてる不良。
【タイプ】近距離型 軍隊型
【特徴】自転車のギアみたいにデカい歯車がいくつか連結 してる
【能力】スタンドに 接触している二つの物の動きを連動させる。
    例えば、エンジンのかからない車と携帯を連動させることにより、
    携帯を起動させることで、エンジンをかける(エンジンを起動させる)事が出来る。
    

破壊力-B スピード-D 射程距離-C 
持続力-C 精密動作性-B 成長性- C


170 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/14(火) 23:39:40 ID: miFM9CFk
【スタンド名】Montreal -40℃
【本体】清楚で穏やかで、天衣無縫な性格。
……という表の顔のウラで色々やっているらしい女性。
【タイプ】近距離型 群体型
【特徴】ふわふわの翼が生えたロボットのようなスタンド。ものすごく小さい。
本体の周りを浮遊している。
数が極めて多く、群れで1つのスタンドのように振る舞う。
【能力】動いている物体に集団でしがみつき、減速させる。
動くものなら、銃弾でも車でも液体でもスタンドでも何でも遅くする。
分子の振動を遅くすることで、物体を冷却することもできる。

破壊力-E スピード-C 射程距離-D
持続性-E 精密動作性-C 成長性-A


171 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/14(火) 23:42:27 ID:ODvVB8bm0
【スタンド名】 シュガー・レイ
【本体】 身長180cm強の 女性。自分に合う服や靴がないのが悩みだった。
【タイプ】近距離型
【特徴】 本体と同じ位おおがらな人型。ファンシーぽい
【能力】 触れた道具の大きさを本体ピッタリに変化させる。
    小さい物を大きく、大きすぎる物を小さく、本体ぴったりの大きさに変える。
    それだけの能力だが、かなり便利。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E 
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


172 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/14(火) 23:47:11 ID:ODvVB8bm0
【スタンド名】 ネバー・エバー
【本体】 ふと眉の努力家。
    好きな言葉は「努力は自分を裏切らない」。
【タイプ】近距離型
【特徴】 両手に包帯を巻いた人型
【能力】 空振った攻撃の威力を次の攻撃に乗せる。
    この能力はスタンドや本体の直接攻撃でなくてもよい。
    つまり、ナイフなどの道具を使っても能力は発動する。

破壊力-C スピード-A 射程距離-E 
持続力-C 精密動作性-A 成長性- A


173 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/14(火) 23:48:43 ID:ODvVB8bm0
【スタンド名】 アイ・キャン・シー・エブリシング (I can see everything)
【本体】 嫉妬の強い女性。
    素晴らしい物を見ると、「何で自分の物じゃないんだ」と憤慨する。
【タイプ】近距離型
【特徴】 デカい一つ目の人型。
    目玉はまるで鏡のようにあらゆるものを映す。
【能力】 スタンドの目に「写った像」を目から引っ張りだして使える。
    引っ張りだした像は「像の元になった物」と性能はまったく同じ。
    ただし、像を引っ張りだしてる間は「像の元になった物」が見えなくなる。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E (能力射程-目で見えるところまで)
持続力-C 精密動作性-C 成長性- C


174 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/15(水) 00:16:35 ID:W8oFwW2x0
【スタンド名】I Love It Than Anyone Else(誰よりも愛してる)
【本体】目つきの鋭いぶっきらぼうな性格の男。人と関わるのを避けている。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔に涙のような模様が描かれた人型。
【能力】真に愛するものと口づけを交わすことでその魂を奪う能力。
奪われた魂は本体が死ぬまでスタンドの中に存在し続ける。
スタンド使いの魂を奪った時はその相手のスタンド能力を使用することができる。
本体はスタンド内の魂と意思疎通することが可能。

破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐C
持続力‐A 精密動作性‐B 成長性‐D


175 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/15(水) 00:47:02 ID:W8oFwW2x0
【スタンド名】改体心書
【本体】真面目に見えるけど本当はお笑いが大好きな委員長タイプの女子高生。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】体の一部が透けて内部の骨格が見える人型
【能力】触れた文字を解体したり組み合わせることでものを出現させる能力。
このスタンドが文字に触れると、その文字が三次元に飛び出す。スタンドはその文字をバラバラにしたり組み合わせることで、
その文字が示すものに変化させることができる。
もののサイズは最大2m程度まで。
例えば、岩という字をバラバラにして石と2m程度の子山を作り出したり、火と火を合わせて炎を発生させたりといったことが可能。
概念的なものは出せない。
一度にバラバラにしたり組み合わせられる字は2文字まで。

破壊力‐C スピード‐C 射程距離‐B
持続力‐E 精密動作性‐C 成長性‐A


176 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/15(水) 00:49:29 ID:9jAbrxpU0
【スタンド名】 ファンネル・キング
【本体】 瞬間湯沸かし器の異名を持つ男
【タイプ】近距離型
【特徴】 頭に煙突をつけた人型
【能力】 殴ったものに煙突をつける能力。
    本体は煙突をつけたものから出る、不要な物質やエネルギーを煙に変え放出させる。 
    出た煙を吸ったり浴びたりするとその不要な物を(吸ったり浴びたりした者が)逆に吸収させられる。
    体が熱かったら熱を煙突からだせばいいし、体中に回った毒もこの能力で対外に放出できる。
   「不要な物質やエネルギー」の定義は本体にもよるが、「それにとって必要なもの」は放出させられない。
    (人間に煙突をつけたからって、血を抜いたりはできない)

破壊力-A スピード-B 射程距離-E 
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


177 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/15(水) 00:51:11 ID:4s2pz7Dx0
【スタンド名】ティーン・ポップ:ネガティブエイジ
【本体】とある学校のとある教室に宿るスタンド
【タイプ】無象型(?)
【特徴】教室にいる生徒のうち。「誰か」の姿をしている。
【能力】この教室の中では「スタンドに於ける原則」が一切成り立たない。
    故にこのスタンドのビジョンは一般の生徒にも見えているし(そして馴染んでいる)
    この教室の中で「スタンド使い同士は引かれ合う」ということもない。基本平和。(といってもイジメだとかそういう「当たり前」の派閥は生まれる)
    スタンド像は常に教室を出ることはないが、放課後になると姿を消す。他の生徒もそれに対する違和感は覚えない
    当たり前のように一緒に日常を過ごしている。移動教室なんかの時も姿は見えなくなる。
    学年が変わってもスタンドはこの教室に残り続ける、卒業していった人たちはスタンドのことを忘れてしまう。

破壊力-無し スピード-E 射程距離-C(校舎全体ではなく某教室のみ)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


178 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/15(水) 00:51:58 ID:gDior235P
【スタンド名】スプリングフィールド
【本体】『Z1プロダクション』所属のスカウト。張り込み中のベテラン刑事のような風貌をしており、
気になったスタンド使いの女の子をスタンド能力で囲い込む。手法は荒いが、これまで幾多のアイドルたちをスカウトしてきた実績のある男。
【タイプ】装備型
【特徴】刀身が錆び付いており、柄もボロボロな銃剣。頑丈ではあるが斬るのには適さないが、アスファルトをも突き刺すことが出来る。
【能力】このスタンドの銃剣は無数に発現することができる。
銃剣は誘電性を持っており、二本以上の銃剣を突き刺すと、一本目の銃剣が静電気を集めて二本目に向かって電流が走り、二本の間で電流の帯ができる。
それぞれの銃剣が電気を発生させているので、さらに銃剣を突き刺させていけば電流の帯はどんどん伸びていく。

破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


179 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/15(水) 00:52:22 ID:p5xmDfs60
【スタンド名】ミストライン
【本体】『落ち目』を判断することに対して野性的とも言える嗅覚を備えており、
     組織を何度も鞍替えすることで、闇社会をのし上がってきた男
     そのことから『風見鶏』という通り名でも呼ばれている
【タイプ】近距離型
【特徴】水滴を数珠状に繋げたネックレスを付けた亜人型スタンド
    このスタンドの足元には半径3メートル程の『池』が作り出される
【能力】・足元に『池』を作りだして持ち歩き、本体の許可していない者が立ち入ろうとした場合に『池』の中に落とす能力
     ・池の深さはだいたい3-4メートル。つくりだしてから一定時間が経過すると消滅し、中にあったものも地上に戻される。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


180 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/15(水) 00:52:53 ID:0qSwwPPI0
【スタンド名】ブルー・コーラル
【本体】Z1プロダクションの社長。人を見る目は確かと、業界内で評判の人物。
【タイプ】近距離型
【特徴】人型。能力を使うと目が光る。
【能力】本体の直感を強化する能力。
あくまでも直感であるので確証はないが、自分の直感を信じる気持ちがそのまま正確さにつながる。
そのため、ある程度の知識を要する分野では正確さが下がってしまう。
戦闘で使う他に、スカウトにも効果がある。

破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E~A 成長性-D


181 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/15(水) 00:52:59 ID:0qSwwPPI0
【スタンド名】ブルー・コーラル
【本体】Z1プロダクションの社長。人を見る目は確かと、業界内で評判の人物。
【タイプ】近距離型
【特徴】人型。能力を使うと目が光る。
【能力】本体の直感を強化する能力。
あくまでも直感であるので確証はないが、自分の直感を信じる気持ちがそのまま正確さにつながる。
そのため、ある程度の知識を要する分野では正確さが下がってしまう。
戦闘で使う他に、スカウトにも効果がある。

破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E~A 成長性-D


182 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 14:09:42 ID:o0JomKUsI
【スタンド名】 ハンド・イン・グローヴ
【本体】 「Z1」の親衛隊隊長。熱くうるさい男。
【タイプ】近距離型
【特徴】 腕から指先に向いている矢印が刻まれている。
顔に下向きの矢印がある。
【能力】 軌道を完全の直線にする能力
投げた物は放物線を描くことなく、真っ直ぐに飛んで行く。
壁などにぶつかって跳ね返った場合は
跳ね返った瞬間にまた直線の軌道なる。
軌道変わるのは壁や地面で跳ね返ったのみである。

破壊力-B スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-A


183 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 14:23:09 ID:ZlrU8G9M0
【スタンド名】 D7(ディーセブン)
【本体】 猫背の青年。長身だが猫背のせいで目立っていない
【タイプ】 纏衣装着型
【特徴】 波模様の黒い全身スーツ。波の泡部分が白く基調となっている
【能力】 影と地面の狭間に潜る能力
影の端に触れる事で、影の下(地面との狭間)に潜る事ができる
影の大きさが小さくとも体全体を入れる事ができ、その中で自由に動ける
離れた影へ移る事はできないが、影同士が近づいて触れた時には移れる
出てくるのは同じく影の端から。その為影の切れ目のない場所からは出る事が出来ない

破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


184 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 14:24:31 ID:NDQE2XVQ0
【スタンド名】 ハレルヤ
【本体】 ちょっとした事ですぐ泣いてしまう儚げな少女。
【タイプ】無像型
【特徴】 カットされた状態の色とりどりな宝石。カットはランダム。
【能力】・本体の涙を不思議な能力を秘めた宝石に換える
    ・本体のその時の感情によって異なる特殊効果を持つ
    ・宝石は効果を使用しない限り消える事は無く、美術品としての価値も高い
    ・効果は本人でなくとも使用出来る

    破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A 
    持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


185 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 14:41:30 ID:yZkSzGns0
【スタンド名】マイ・フェイバリット・スウィング
【本体】イタズラ好きの少年 「ハーメルンの笛吹き男」に憧れている
裕福な家庭で、トランペットやクラリネットなど様々な楽器を買ってもらい、常に持ち歩いている
【タイプ】近距離型
【特徴】サイボーグのような見た目で、両肩にホルンがそれぞれ一つずつ食い込んでいる。右耳から飛び出た支え棒にハーモニカが付いており、スタンドの口のところにセットされている
【能力】触れた物体が出した擬音を固定する能力
放屁の音を固定すれば、歩くにしても手を叩くにしてもオナラの音しか出なくなる
しかも、擬音により発生した事象もまとめて固定されるため、屁の音を出せば臭いまで付いてくる
能力を解除するには、正しい場所と方法で固定された擬音を出すしかない

破壊力-B スピード-B 射程距離-E 持続力ーC 精密動作性-A 成長性-A


186 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 14:45:43 ID:nLauIkzZ0
【スタンド名】ジェレミー
【本体】『価値観の差異が分からない』という異常性を抱えた少女
物の優劣、何が重要か、相手にとって大事な物は何か、といった事が理解できない
どんな物も大事には見えないから、もうどうでもいい
【タイプ】装備型
【特徴】デリンジャーサイズの銃
【能力】この銃で拳銃自殺すれば、幽体離脱できる。
弾丸で魂が押し出される感じ。
幽体離脱するだけで死ぬ事はできない。
本体はこめかみに押し当てて使うが別に心臓でも口の中でもいい。
普通に殺傷力のある弾丸を撃つこともできるが本体には殺傷力を発揮しない。

破壊力-C スピード-B 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


187 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 14:52:05 ID:Bu0gHhPZ0
【スタンド名】ラヴ・パッション
【本体】ウェーブのかかった髪型の女性。「フレンズ」のスタンド使いの姉
【タイプ】自動操縦型
【特徴】レトロなロボットのような姿
【能力】“ストーキング”する能力
本体が指定したものを“ストーキング”する
影と同化する能力を持つ
本体と視界を共有しているが、ダメージ共有はしないのが利点

破壊力-E スピード-A 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-E 成長性-A


188 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 14:56:40 ID:Bu0gHhPZ0
【スタンド名】フレンズ
【本体】ストレートロングヘアーの女性。「ラヴ・パッション」のスタンド使いの妹
【タイプ】遠距離型
【特徴】ハエ男
【能力】このスタンドの羽音を聴くと眠気に襲われる

破壊力-C スピード-A 射程距離-B
持続力-D 精密動作性-B 成長性-E


189 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 15:10:35 ID:NDQE2XVQ0
【スタンド名】ストーン・ヘンジ
【本体】 己の意志に因る決断を何よりも大切に思っている。自分の判断の末ならば
    どれだけ結果が悪かろうと後悔を持つ事は無い。優柔不断な人や
    思考停止をしている人を見ると烈火の如く怒り狂う。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 板状の石が冠のように頭に突き刺さっている人型。
    ゴジラのような感じで背中にも背中にも石が生えている。
【能力】 本体は選択の末の結果を実際に経験せずに認識出来るようになる。
    自覚出来ている選択肢であればその数の分だけ同時に結果が分かる。
    逆に言えば、それが有る事に気付いていない選択肢の結果は知る事が出来ない。
    分かるのは選択する事に因る直接的な結果のみであり、
    長期的な未来視を出来るわけではない。

    破壊力-A スピード-B 射程距離-E 
    持続力-C 精密動作性-C 成長性- B


190 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 15:11:49 ID:NDQE2XVQ0
【スタンド名】 ムーンウォーカー
【本体】 プロのダンサー。割れた腹筋が艶かしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】 ガラスの様な質感、中に宇宙の様な間のが広がっている。人型
【能力】 あらゆる物理的な「負荷」を軽減する。本体にも有効で、空気抵抗を減らして
    速く動いたり、重力を軽減して高く跳ぶ事が出来る。能力は有効な距離を
    超えるか、解除するまで続く。あくまで物理的な物のみに有効であり
    精神的な負荷を減らすことはできない。

    破壊力-B スピード-A 射程距離-E (能力射程-D)
    持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


191 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 15:12:45 ID:NDQE2XVQ0
【スタンド名】スムース・オペレーター
【本体】 上品でありながら妖艶な女性。男運が無いのを日々嘆いている。
【タイプ】近距離型
【特徴】 体の至る所が捻れている人型
【能力】 二つの物を一つにまとめる。この能力を使用すると、元となった物の
    性質を受け継いだ物が出来る。「火と水」、「鉄とゴム」等と言う組み合わせの場合
    「燃え広がる液体」、「伸縮性のある金属」などと言った物が出来る。

    破壊力-B スピード-C 射程距離-E 
    持続力-A 精密動作性-B 成長性- D


192 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 15:13:41 ID:NDQE2XVQ0
【スタンド名】 ヘヴンズ・オン・ファイア
【本体】 ショートカット溌剌とした少女。どこで買ったかよくわからない
    色物のパーカーをよく着ている。
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】 白を基調とし、極彩色の炎が至る所から吹き出している人型。
【能力】 触れた物を「昇華」させる。この場合、昇華とは個体が直接気体に、
    気体が直接個体になる現象を指す。しかし、成長次第では違った意味での
    昇華が出来るようになる可能性もある。

    破壊力-C スピード-B 射程距離-C 
    持続力-B 精密動作性-C 成長性- A


193 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 15:14:37 ID:NDQE2XVQ0
【スタンド名】 フローズン J
【本体】 野性味溢れる中年。深く考える事はほとんどない。
    座右の銘は「押して駄目ならもっと押せ」
【タイプ】近距離型
【特徴】 マンモスのかぶり物をした人型
【能力】 かぶり物に付いている鼻で何でも吸い込む。物理的に不可能と思える様な物も
    吸い込んでしまう。一度吸い込んだ物は戻ってくる事は無く、どう言う原理に因って
    この能力が実現されているかは不明である。なお、意志を持つ生物には効かない。

    破壊力-B スピード-C 射程距離-E (能力射程-D)
    持続力-A 精密動作性-C 成長性- B


194 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 15:19:44 ID:NDQE2XVQ0
【スタンド名】 007 "ゴールド・フィンガー"
【タイプ】近距離型
【特徴】 両手の中指と薬指が金色の優雅な雰囲気の人型。007が成長した姿。
【能力】 このスタンドが触れたものをワープポータルとして設定出来る。
    今の所、数十メートルほどしか移動は出来ないが、訓練次第で距離は伸びるだろう。
    自我の強い生物はポータル設定が出来ないが、人間であっても植物状態のような
    意志の薄い場合であれば設定が出来る。

    破壊力-B スピード-A 射程距離-E (能力射程-B)
    持続力-A 精密動作性-C 成長性- C


195 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 15:20:17 ID:NDQE2XVQ0
【スタンド名】 インスタント・カルマ
【本体】 女子校に通うお嬢様。表面では分け隔てなく平等に人と接しているが、
    心の底では人に価値を付けている。貧乏人は嫌いであるが、将来性があれば
    貧乏であっても自ら積極的にサポートをしに行く。
【タイプ】近距離型
【特徴】 そろばん、電卓、ATMや金庫のダイヤルなどのお金や計算などに
    関係のある物をモチーフとした女性型。視聴覚を持ち、ラッシュ時には声を出す。
【能力】 自らを含めた人間の寿命と引き換えに借金としてお金を引き出す。
    引き出せる金額はその人の収入を日給や時給に換算した物である。
    日給の場合、特に一度に引き出せる日数に制限は無いが、時給の場合は最大
    5時間分までしか換金出来ない。借金を返せば寿命はもどるが、返さないままだと
    寿命は減りっぱなしである。ニートは一日につき10円、一時間では1円の
    価値しか無いので利用するだけ無駄である。

    破壊力-B スピード-B 射程距離-E 
    持続力-A 精密動作性-C 成長性- C


196 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 15:20:55 ID:NDQE2XVQ0
【スタンド名】 ラブ・アンド・アフェクション
【本体】 ルネサンス期の無名な彫刻家
【タイプ】物質同化型
【特徴】 本体の遺作である裸婦像。百年ほど前に発掘され、現在は噴水の中心に設置されている
【能力】 この像が午前0時丁度にたった一粒流す涙を飲んだ人の恋を必ず叶える。
    たとえそんな事をしなくてもデートでここに来ればいい雰囲気になれる
    オーラが出ているので地元の学生、特に女子に人気がある。
    この像が有る公園は動物の番が多数観測出来る事でも有名であるが、
    今の所この像が関与しているかは定かではない。

    破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし 
    持続力-∞ 精密動作性-なし 成長性- なし


197 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 15:25:49 ID:d2lIVHL20
【スタンド名】ミッシング・ピース
【本体】中性的な顔立ちの青年
【タイプ】近距離型
【特徴】細身の人型。宝石のような物質でできている。
【能力】触れたものから、「そのものに対して足りない物」を『宝石の欠片(ピース)』にして生み出す。
身体を欠損した人に触れればその部位が、故障した車に触れれば必要なパーツが、『ピース』として精製される。
その『ピース』を触れたものに戻すと、触れられたものは、失われたものを取り戻すことができる。ケガは完治して、車はまた走り出す。
ただし、生み出した『ピース』を本体が破壊したとき、それは永遠に失われる。
ケガは永遠に治らず、車はスクラップにするしかない。


破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


198 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 15:49:25 ID:2g7JF1RZ0
【スタンド名】ディサポインテング・ジャッジメント
【本体】現在国際テロリストとして指名手配されている元裁判官の男。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】上から見るとハートのような形に見える昆虫型スタンド。蚤のように小さい。
【能力】取りついたものの善悪を入れ替える能力。
生物の体内に侵入して脳に寄生し、善悪の価値観を真逆にして人格を豹変させる。
寄生中の出来事は脳に強く焼き付けられ、スタンドが離れた後相手は罪悪感に苦しみ続ける。

破壊力-E スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


199 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 16:05:04 ID:2g7JF1RZ0
【スタンド名】NTRレイプ
【本体】とある理由で男性器を失ったサイコパス男。
【タイプ】近距離型
【特徴】全身に精子を思わせる模様が散らばっている人型スタンド。
【能力】触れたものを「孕ませる」能力。
触れたものと本体のDNAを融合させて相手に子を孕ませることができる。
孕んだ子はものを内側から食い破って出て来る。
人間の女だけでなく、男や動物、非生物も孕ませることが可能。

破壊力‐B スピード‐B 射程距離‐E
持続力‐A 精密動作性‐A 成長性‐E


200 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 16:35:07 ID:cLMhwDqg0
【スタンド名】W2RY
【本体】表向きは人当たりのいい好青年。本性は独善的な自信家。
【タイプ】近距離(パワー)型
【特徴】スタイリッシュなナマズモチーフの人型。
【能力】対象を「揺り動かす」能力。
拳で対象に触れることで、その対象を「揺り動かす」ことができる。
ここでいう「揺り動かす」とは物理的な振動、精神的な動揺のどちらも指す。

破壊力-B スピード-A 射程距離-E (能力射程-A) 持続力-E 精密動作性-C 成長性-C


201 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 17:37:40 ID:Bu0gHhPZ0
【スタンド名】ムーン
【本体】ロック歌手の男性。ロン毛で不精髭を生やしている
【タイプ】近距離型
【特徴】手の指が吸盤のようになっている人型
【能力】このスタンドが起こした“音”を“熱量”に変える
ムーンが爆弾を投げると、爆発音を聴いたものを燃やしたり出来る

破壊力-A スピード-D 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-C 成長性-D


203 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 19:54:29 ID:3Bj48lmB0
【スタンド名】ギャクギレン
【本体】鼻の表面が波打っている青年。負けず嫌いな性格。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】怒りのマークが全身に描かれた人型
【能力】本体に「勝った」相手を不幸にする能力。
本体に賭けや戦闘、競争などで「勝った」相手を標的に、様々な嫌がらせを行う。
最初は足を引っ掛けて転ばせるなど大したことではないが、徐々にエスカレートしていき、最終的には命に関わるようになる。
標的がどのような形であれ本体に負ける、或いは負けたと思ったらその時点で能力は解除される。

破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐A
持続力‐A 精密動作性‐E 成長性‐E


204 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 20:37:46 ID:I09S3iNs0
【スタンド名】セカンド・ヴィジョン
【本体】目が見えない盲目の男。サングラスをかけている
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】椅子に座って足を組んでいる黒い男が首を吊られている
吊られたロープははるか上空まで伸び、人口衛星と繋がっている模様
【能力】視覚を他人と共有する。相手が見ている映像を自分も見ることが出来る
顔や名前を知り、かつ衛星の電波が届く範囲内にいる人物から共有が可能

破壊力-E スピード-E 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


205 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 20:56:28 ID:ZAJTFNdk0
【スタンド名】ウェイ・ダウン
【本体】高いところ大好きさん。
趣味は屋根づたいに街を巡ること。
特技は電線の上を歩くこと。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】夕焼け色の鳥。地面に影を落としながら空を飛ぶ。
ウサギの耳のような尻尾が何本もある。
【能力】『ウェイ・ダウン』の影に触れたものをブッ飛ばす。
ブッ飛ばす強さは影の濃さ(≒光の強さ)に依存する。
ブッ飛ばす方向は、常に『ウェイ・ダウン』から離れる向きになる。
なので例えば日光で影を作った場合、基本的に相手は地面に叩きつけられる。
スタンド像そのものにパワーは殆ど無い。

破壊力-E スピード-B 射程距離-A
持続性-C 精密動作性-C 成長性-B


206 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 21:29:10 ID:ILHyxX0RO
【スタンド名】サー・ラモラック
【本体】『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
不必要なほどにクソ真面目な性格で、TVノリを理解できない(しない)。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒地に赤いマーブル模様な人型。
【能力】触れた生物から膂力を奪う能力。
膂力とは筋肉の力、腕、上体の力であり、この能力を受けた者は、武器を満足に振るうことも難しくなるだけでなく、
もとから筋肉の量が多い者は己の筋肉の重量によって身動きすら取れなくなる。

破壊力-A スピード-D 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


207 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 21:46:01 ID:ILHyxX0RO
【スタンド名】サー・トリスタン
【本体】『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
自見を絵に書いたような容姿。
【タイプ】装備型、自動操縦型
【特徴】クロスボウ付きのガントレット。
【能力】不意打ちしか『できない』弓矢。
敵を見つければ、自動で、気付かれる前に、超高威力の一射を放つが、一度相手に認識されると、
うんともすんとも言わなくなる。

破壊力-A スピード-A 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-B


208 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 21:48:54 ID:yZkSzGns0
【スタンド名】サード・タイム・ラッキー
【本体】妙齢の賞金稼ぎ 幾つもの首輪を巻いているために口まで隠れてしまっている 基本的に無口
【タイプ】自動操縦型
【特徴】口裂け犬のスタンド。本体と同じく、大量の首輪を巻いている。対象の罪状によって首が最大三つにまでなる
【能力】罪の匂いを嗅ぎ分けるスタンド
生物の纏う罪の匂いというものを感知して追跡し、攻撃する
相手の罪の重さによって強さが変動し、頭の数も増えたり減ったりする
この「匂い」は刑務所に服役して罪を償ったり、被害者に謝罪して許してもらったりしなければ落ちることはない
罪の匂いが染み付いた物(凶器とか遺留品とか)を嗅がせることで、このスタンドの攻撃対象を限定することができる

破壊力-C~A スピード-B~A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性ーE 成長性-D


209 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 21:52:37 ID:nLauIkzZ0
【スタンド名】エース・オブ・スペーズ
【本体】強豪高校野球部のピッチャー
【タイプ】近距離型
【特徴】白い細身の人型
スペードのエースを象った装飾を身につけている
【能力】触れた者が「諦めたこと」をボール状にして取り出す。
ボールはガラスの様に透明で中に諦めたことが見えている(C・K・ベッドちゃんみたいな)。
そしてボールを相手にぶつけることでそれをやる気にさせる。
ボールは割れると消えてしまうが、諦めは消えない。

破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-A


210 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 21:59:26 ID:o0JomKUsI
【スタンド名】 フィフス・ディメンション
【本体】Z1にいる謎の鉄球使いの女。
このプロダクションの専属の医師だと言っているが
本当かどうかわからない。
【タイプ】遠距離操作型 群体型
【特徴】 三日月頭に目が逝っちゃっている小人
【能力】スタンドは5体いる。
このスタンド同士の直線にワイヤーが張られる。
ワイヤーは弾力、摩擦、をコントロールできる。

破壊力-E スピード-B 射程距離-B(30m)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


211 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:05:08 ID:eiSofcwU0
【スタンド名】メテオズ・ティアーズ(流星の涙)
【本体】芸術家の日本人男性。
常にぐるぐる眼鏡とベレー帽を着用し、ちょび髭を生やしている。
「ib」と書かれたシャツを愛用している。
独特な喋り方をし、語尾に「~ゾイ」を付ける。下品なことを嫌う。
【タイプ】近距離型
【特徴】人型のヴィジョン。+印眼鏡を掛けている。
自我を持っており、語尾に「~ガ」を付ける喋り方をする。
【能力】対象のメンタルを、対象が身につけている物の色の印象に基づかせる能力。
例えば、対象が「勇気」「熱血」の印象を持つ赤色の物を身につけていると、
その対象は勇気のある熱血漢に、
「悪」「礼儀」の印象を持つ黒色の物を身につけていると、
礼儀正しいが悪い心を持った物になる。
物は基本的に服装だが、身体に付いた絵の具なども含む。
また、色は一つだけであり、2色以上の物を身につけていると、最も面積の広い色が優先される。
色は全ての色に対応するわけではなく、能力を発動しても印象通りにならないものがある。
(本体曰く、肌色や金属色などが例外らしい)

破壊力-C スピード-C 射程距離-約5m (能力射程-約10km)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


212 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:05:34 ID:o0JomKUsI
【スタンド名】 プリート・ザ・フィフス
【本体】Z1にいる謎の鉄球使いの女。
このプロダクションの専属の医師だと言っているが
本当かどうかわからない。
【タイプ】遠距離操作型 群体型
【特徴】 三日月頭に目が逝っちゃっている小人
【能力】スタンドは5体いる。
このスタンド同士の直線にワイヤーが張られる。
ワイヤーは弾力、摩擦、をコントロールできる。


破壊力-E スピード-B 射程距離-B(30m)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


213 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:23:32 ID:2R1lbOQM0
【スタンド名】ラヴィング・ピープル
【本体】孤独を恐れるメンヘラ女子高生。見た目はかなりエロい。
【タイプ】近距離型、物質同化型
【特徴】膨らんだ腹部に女陰のような切れ目が走った女性型スタンド。
人間を取り込むことで実体化可能。
【能力】接触した人間を取り込む能力。
スタンドに接触した人間を、接触した箇所から同化吸収する。
完全に取り込んだ後は、その人物の姿になったり、スタンドを使用したりできる。
ただし同時に出せる能力は一つだけで、他者のスタンドを使用している間人間を取り込むことはできない。
完全に取り込まれた人間はその時点で死亡しており救出不可だが、取り込まれたのが一部だけなら時間が経てば取り込まれた箇所が持ち主の元に戻る。

破壊力‐C スピード‐C 射程距離‐C
持続力‐A 精密動作性‐C 成長性‐A


214 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:32:00 ID:ILHyxX0RO
【スタンド名】サー・ガウェイン
【本体】『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
スキャンダルが露呈したアイドルを死なない程度にシメる役割を社長から賜っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】
【能力】本体やスタンドが物品の前で三度柏手を打つことで、その物品を三つに増やす。
『キッス』同様、一が一以上になる際のエネルギーたるや凄まじく、
『四度目の柏手』、つまり本体の両手のひらが接触した瞬間、パンッと大きな音を立てて破裂する。
破裂の威力は、『四度目の柏手』の衝撃度合いによって変動する。

破壊力-A スピード-E 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


215 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:46:32 ID:nLauIkzZ0
【スタンド名】レイン・オブ・ア・サウザンド・フレイムス
【本体】何かしら理由を付けて行動を拒否する少年
【タイプ】近距離型
【特徴】筋肉剥き出しみたいな腕をした人型
【能力】周囲に無差別に火球の雨を降り注がせる。
火球は一切コントロール不可。本体の上にも容赦無く降り注ぐ。
更に能力の始動すらコントロール不可。スタンドを出した瞬間に発動する。
その為このスタンドは火球の雨から本体を守る事に全力を傾けなければならず、
直接的な戦闘でその高いパワーを発揮する機会はほぼ無い。

破壊力-A スピード-A 射程距離-E (能力射程-50m)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


216 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:47:23 ID:ILHyxX0RO
【スタンド名】サー・パロミデス
【本体】『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
自他共に認める『生粋の役者』で、役作りのために自分の眼球を抉り出そうとしたことがある。
【タイプ】近距離型
【特徴】単眼の人型。メカっぽい。
【能力】六秒以上本体が凝視したものを、『感知センサー』に変える。
『感知センサー』の前を生物が通ると、けたたましい警告音が六分間鳴り響く。

破壊力-D スピード-D 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


217 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:52:26 ID:JB0UTr060
【スタンド名】ライジング・サン
【本体】バイク乗りのクールな男
【タイプ】近距離型
【特徴】稲妻をモチーフにした人型
【能力】本体が乗った乗り物の跡に落雷させる能力
車輪の跡が途中で途切れたり、車輪の跡に元となった車輪が触れてなかったら能力は発動できない
しかも『跡』が残らなければいけない為跡が残るような場所で無いと能力は発動できない
もちろん能力発動中に跡が消されても能力は中断される

破壊力-B スピード-A 射程距離-D 
持続力-D 精密動作性-D 成長性-C


218 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:55:51 ID:JB0UTr060
【スタンド名】マスター・セレクション
【本体】某女性アイドル集団の追っかけをしている女子高生
【タイプ】自立操縦型
【特徴】電飾が埋め込まれた女性型
【能力】集団の中で優れた物を選び出して『試練』を与える能力
試練と言うのは様々だが、共通点としては対象を物凄く苦しめるという事
対象が死亡したり集団から抜け出す、或いは試練に打ち勝つ事で能力は解除される
もし対象が試練に打ち勝った場合は対象には一時の幸福が約束される

破壊力-D スピード-C 射程距離-C 
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


219 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:58:17 ID:JB0UTr060
【スタンド名】パッション・タイム
【本体】今を楽しむ活発な男
【タイプ】近距離型
【特徴】オレンジを主体としたヒーローのような姿
【能力】自分自身の『今』を一週間だけ固定する能力
『今』と言うのは本人の状態のことであり、『今』を固定してしまえば本体はその時の状態のまま何も変わらない
もちろん刺されても撃たれても変化はないし、どんなに経験を積んでも成長もしないし記憶も出来ない
言わば一週間だけ無敵常態になれる能力である
ある程度体に負荷が掛かればそれは『未来』に蓄積されて、能力の解除時に本体に還元される

破壊力-C スピード-D 射程距離-E 
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


220 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:58:58 ID:JB0UTr060
【スタンド名】If
【本体】昔の失敗に縛られている少女
【タイプ】遠距離型
【特徴】胴体が砂時計になっている女性型
【能力】「もしも」を一度だけ引き起こす能力
「あの時もしもこうしていれば」と言うその「もしも」の結果に現状を塗り替える事ができる
だがこの能力は強力な故、一生の内7回しか使えない
塗りかえれる現状は自分が動いて引き起こせる範囲の物しか不可能

破壊力-E スピード-D 射程距離-D 
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


221 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 22:59:58 ID:2R1lbOQM0
【スタンド名】バンデージ・オブ・ザ・マミー
【本体】保健委員のメガネ女子高生。
【タイプ】装備型
【特徴】本体の掌から出て来る包帯
【能力】究極の断熱性が能力。
どんな熱も冷気も通さない為、これで体を包めば火災現場やマグマの中に入っても火傷しないし、南極に行っても寒くない
ただ、切れやすい為物理攻撃には弱い。しかし、普通に使う分なら問題ない。むしろ便利。
また、包帯が切れてもダメージは本体にフィードバックしない。

破壊力‐なし スピード‐なし 射程距離‐A
持続力‐A 精密動作性‐E 成長性‐C


222 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 23:29:13 ID: .qm27U5w
【スタンド名】エメラルド・ソード
【本体】細く鋭い印象の男。
浅黒い肌と、オールバックの白い髪が特徴。
八極拳を『技術』として修得している。
【タイプ】近距離型・一体化型
【特徴】瞳がネコ科動物のように散大し、金色に変化する。
さらに目元から上がヒスイ色の鱗に覆われ、硬化する。
【能力】『力』の流れが視える能力。
「どこに力が掛かっているか」といった物理的な『力』の方向を、サーモグラフィのように視認することができる。
これを応用して相手の行動を先読みしたり、物質の壊れやすい箇所を確認したりできる。
『力』を選択して視るという性質上、物質そのものは透視することができる。
自分の頭部さえも透過できるため、自分の周り全方位を見渡せる。

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-C
持続性-C 精密動作性-A 成長性-E


223 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/25(土) 23:51:11 ID:XuQHL81k0
【スタンド名】ウタゲ(宴)
【本体】『Z1プロダクション』所属のアイドル。20代後半のセクシーな女性で
派手な色の着物を着てのパフォーマンスが人気。最近はドラマや映画等、女優として活動することが多い。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】本体の体から湧き出るように現れる液体型スタンド。
薄いピンク色をしていて、よく見ると液体の中に無数の目が。
【能力】スタンドに触れた液体を「酒」に変える能力
水などの液体とスタンド液が触れた瞬間に能力が発動。対象の液体をビールやウォッカ等
様々な種類のお酒に変化させることができる(見た目は変わらない)。
液体の量や種類に関わらず、スタンド液を一滴垂らすだけで一瞬で全て酒になる。
本体はこのスタンド液を対象の液体に手から直接垂らして使うことが多い。

破壊力-E スピード-E   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


224 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 00:09:24 ID:cX0EHsauO
【スタンド名】サー・ランスロット
【本体】『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
幼い頃事故で脳に傷がつき、『恐怖』の感情が欠落した。
スタンドもその際に発現。
『クール系棒読みアイドル』として売り出している。
【タイプ】近距離型、運命系
【特徴】黒い西洋甲冑を纏った人型。
【能力】『恐怖』を『取り戻す』ことで、本体の願いをひとつ叶える。
「怪談にゾッとする」程度の恐怖では、行列の順番パスくらいしかできないが、
本体がショック死寸前に追い込まれれば、限定的な運命改変や死者蘇生すらも叶える。
なお、このスタンド能力の使用可能回数は決まっているらしい。

破壊力-D スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


225 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 00:35:35 ID:zBwKNL2k0
【スタンド名】Reversing
【本体】ノスタルジックな雰囲気の女性。30代。
シックなコートとサングラスがトレードマーク。
【タイプ】近距離型
【特徴】陶器のような質感の人型スタンド。全身にヒビが走っている。
顔面は空洞になっており、代わりに大きな花が生けてある。
【能力】触れた物体の『過去の動き』を、もう一度そのまま再現できる能力。
例えば、石ころに対して『転がった』という『動き』を再生した場合、
その石ころは水中だろうと空中だろうと、以前と同じ動きで『転がる』。
ただし遡れる『動き』は過去1分以内のものだけ。再現できるのも瞬間的な動作に限る。
また、対象となるものが大きく破壊されている場合、正確な再現はできない。
自分自身やスタンドに対しても使える。

破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続性-D 精密動作性-A 成長性-E


226 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 00:45:09 ID:xGgKp1yA0
【スタンド名】レイ・ポイント
【本体】元カウボーイの教師。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】テンガロンハットを被ったテントウムシ
【能力】本体の質問に質問で返したやつを0(ゼロ)にする能力。
0にされた奴はもうどこにも向かうことはない。

破壊力‐なし スピード‐なし 射程距離‐A
持続力‐A 精密動作性‐E 成長性‐完成


227 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 01:00:20 ID:U3kPJ8560
【スタンド名】メイク・トゥルー
【本体】爽やかな笑顔が似合う近所のおばちゃん達からモテモテな警察官の青年
性格は見た目通りの良い人とも裏のあるゲスな人とも噂されてどっち付かずである
【タイプ】近距離型
【特徴】全身真っ黒の肌の上に白い白衣を身に付け右手に身の丈ほどあるメスを持つ仮面をした大柄の人型
【能力】メスを振るう度に彼の中にある『真実』を媒体に映し出しメスで媒体を破壊することで『真実』を作り出す
真実を映し出すにはデジタルカメラや携帯電話などの機器を媒体に映し出す必要がある
『真実』とはそれは自らが信じて自らが決めて探し出すものである
それ故にその『真実』が例えそれが空虚な物だろうと『真実』にしてしまうこともできる

破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


228 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 01:15:34 ID:xGgKp1yA0
【スタンド名】アヴァリサイオウス・ワールド
【本体】貧乏人を心底嫌っている金持ちの坊ちゃん。
【タイプ】群体型
【特徴】極小のナノマシン型スタンドと、それを統制する脳髄の形をしたスタンド、二つでワンセット。
【能力】動くもの全てを「金銭」に見せる能力。
ナノマシンが生物や機械の内部に入り込み、動いているもの全てを「金銭」として認識させる。
動いているものが動きを止めたら、元のものとして認識される。
ナノマシンを統制する脳髄を行動不能にされると能力は解除される。

破壊力‐E スピード‐D 射程距離‐A
持続力‐C 精密動作性‐D 成長性‐E


229 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 01:24:40 ID: bPNhRFrw
【スタンド名】 ショック・オブ・ヒート シュラ(修羅)
【タイプ】 近距離装備型
【特徴】兄を消した犯人を見つけ、その時の怒りで進化 肩のモールドがなくなり、その代り、阿修羅のような腕になった。
左の腕三本にそれぞれ、時間、向き、威力を設定できるようになった。
【能力】 第二の衝撃に、衝撃の向きを変換できるようになった。(第二の衝撃を直線状に操作できる。
例、前方に殴ったら、向きを手前か、奥どちらかにできる。)
 破壊力-A スピード-A 射程距離-C 
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


230 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 01:24:40 ID: bPNhRFrw
【スタンド名】 ショック・オブ・ヒート  シュゴ(守護)
【タイプ】 近距離型
【特徴】仲間を守りたいという気持ちに心が動き装備型から、人型に進化、腕はシュラと同じく6本、胸に太陽のマークがある。(全体的なイメージは、遊戯王のネオスみたいな体)
【能力】第二の衝撃を与える。さらに、空気にも衝撃が与えられる。(赤兎が、音速の壁があることを理解したから、なお、空気に第二の衝撃を与える場合、直接壁に衝撃を耐えるのと同じ形になる)
破壊力-A スピード-A 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


231 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 01:24:40 ID: bPNhRFrw
【スタンド名】 ショック・オブ・ヒート ムゲン(無幻)
【タイプ】 近距離型
【特徴】 仲間の意思を継ぎ、絶対的に、命を守りきると誓ったときに成長。シュゴの腕が千手観音のようになり、背中に、太陽の輪?の様なものが付く
【能力】 第二の衝撃を与える。空気に加え、時の中にも衝撃を与える。
(時の中に衝撃を与えることは、簡単に言うと、「世界」や、スタープラチナの作り出す
時が止まる、ということ自体を破壊すること、つまり、バイツァダストや、メイドインヘブン、キングクリムゾンの「時」に関係する能力を無効化する能力ということ、ちなみに赤兎は、これを「暦の神」と名付けている)
破壊力-A スピード-A 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


232 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 03:42:08 ID:c/ICg4h/0
【スタンド名】リアクトレス
【本体】
 Z1プロダクション所属の女性。アイドルとしてより女優として人気を得ている。
 どんなこともそつなくこなすが、本人は「いい演技をすること」にしか興味がない。
 そのため、スタンド能力も納得のできる演技をするためにしか使用していない。
【タイプ】近距離パワー型 時間系
【特徴】
 上半身のみの人型。女性的で締まった体の中心に妙にアナログな時計が埋まっている。
 腕には太陽と月がデザインされている。
【能力】
 「時間を巻き戻す」能力。
 
 能力を発動した瞬間からきっかり24時間巻き戻し、巻き戻した時間は全て無かったことになる。
 本体のみ、その間にあったことを覚えている。
 何もしなければ巻き戻した時間と全く同じことが起きるが、本体の行動によって未来は変化する。
 能力発動に制限は一切ないが、本体は他者より多くの時間を行動し続けることになるため、
 疲労等の蓄積や老化などは他者より格段に進んでしまう。
 
 破壊力-なし スピード-C 射程距離-E
 持続力-B 精密動作性-B 成長性-E


233 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 04:00:05 ID:Eooyj65P0
【スタンド名】ブレイキング・ザ・グラウンド
【本体】ニヒルな奴。成功者とかがあんまり好きじゃない。
【タイプ】近距離型
【特徴】左手が皿のようになっている人型。身体より左手の皿のほうが大きい。
【能力】皿に乗せた物体の重さを、範囲内の生物にかける能力。
石ころを乗せればその石ころの分だけ周囲の生物に重さがかかる。
左手の皿から物体が落ちるとその重さも消える。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


234 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 09:31:54 ID:VwBP8+YY0
【スタンド名】ザ・コンビニ
【本体】 Z1のアイドルのファンの一人。能力を使って優先席を買っている。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】見た目はタッチパネル型の自動販売機。エネルギーポテンシャルが異常に大きく、
    一般人にも見える。
【能力】 お金で買える物ならば何でも買える自動販売機のスタンド
     自動販売機にお金を入れることで自由に商品が買える。
     買える商品は『資格』や『免許』を必要としない物に限られており、
     『タバコ』や『酒』など買う事に制限ある商品は『証明書』を出す必要がある。
     また大きい物を出す時などは自動販売機自体が開いたり、渡すためのアームが出るなど、
     買い物をサポートする便利な機能が幾つもついている。

パワー-D スピード-E 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


235 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 09:37:07 ID:VwBP8+YY0
【スタンド名】プリンセスメーカー
【本体】 Z1のアイドルのファンの一人。どうやらそのアイドルは『光り輝いて』見えるらしい。
     人の顔を一切覚えられず、人の才能で人物を判別する。
【タイプ】近距離型
【特徴】のっぺらぼうな人型
【能力】人の才能を『見る』能力。
    これにより本人は相手の才能を見ただけで理解できる。
    精神の才能であるスタンド能力も見る事が出来る。

パワー-C スピード-D 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


236 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 09:42:30 ID:VwBP8+YY0
【スタンド名】ギャラクシーファイト
【本体】 Z1のアイドルのファンの一人。少々過激。
【タイプ】近距離型・遠隔操作型 & 装備型
【特徴】ヒーロー然とした白い人型と、
    『パンチ』『キック』『ダッシュ』『ジャンプ』などの動作ボタンがついた籠手
【能力】籠手のボタンを押すことで人型スタンドがコンポ技を放つようになる。
    コンポは最大8つまで組み込む事ができ組み込めば組み込むほど一つ一つの動作の威力も高くなる。
    コンポ時のみ遠隔操作スタンドになり、ステータスが上昇する。

()内はコンポ時
パワー-C(A) スピード-C(A) 射程距離-D(B)
持続力-B(D) 精密動作性-C(D) 成長性-D


237 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 09:45:29 ID:VwBP8+YY0
【スタンド名】エスケイプ・ゲーム
【本体】 Z1のアイドルのファンの一人。ひきこもり
【タイプ】遠隔操作型・群体型
【特徴】口が手の形をしているリスっぽい動物
【能力】口の手で作業ができる。大体50体ぐらいいる(本体は数えたことが無い)。

パワー-D スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


238 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 09:46:46 ID:VwBP8+YY0
【スタンド名】フォトカノ
【本体】 Z1のアイドルのファンの一人。パパラッチ
【タイプ】装備型
【特徴】謎のダイヤルがついた装置
【能力】写真や動画の撮り直しができる
    このスタンドに写真や、カメラの画像データ(加工したものは駄目)をいれる事で、
    その写真を撮った時点での修正などができるようになる。
    修正できるのはアングルや露出、数十秒単位だったら時間の修正も可能。

パワー-E スピード-E 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


239 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 09:56:32 ID:bAQYHk940
【スタンド名】 システムオブアダウン
【本体】 長髪、痩せ形、無気力、誇大妄想家の男
【タイプ】自動操縦型
【特徴】 人型、半固形のようなドロドロした質感
【能力】 意志の無効化。能力が発動すると自分に向けられたあらゆる意志(敵意等)やそれに基づく行為(殴りかかる、銃の引き金を引く等)
が無かったことになる。本人の意思とは関係なく能力は発動し、敵意だけでなく善意、好意まで無効化するので誰からも嫌われず、好かれることもない。

    破壊力-E スピード-C 射程距離-B 
    持続力-A 精密動作性-E 成長性- C


240 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 10:11:26 ID:ARuFT5T90
【スタンド名】フォーリン・リーブス
【本体】ギャンブル中毒の男
【タイプ】群体型
【特徴】手のひらから無限に湧き出るコイン
【能力】このスタンドを「落とす」ことで周辺にあるもの全てを「落とす」
このスタンドを落としたときに効果が発動し、落下した地点の周辺の空中にあるもの全ては地に落ちる

破壊力-E スピード-なし  射程距離-A(能力射程-100m)
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-C


241 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 11:00:06 ID:bAQYHk940
【スタンド名】 ジュノリアクター
【本体】 自意識過剰、神経質な男
【タイプ】近距離型
【特徴】 人型、体のいたるところにメトロノームの針のようなものがついてる
【能力】 殴られたものはそこから三回きっちり同じ行動を繰り返す。対象が壊れたり死亡しない限り三回終わるまで能力は解除されない。
殴る回数によって繰り返す回数も累積されるが、一度行動を終えると9分間は能力が効かなくなる

    破壊力-B スピード-D 射程距離-D 
    持続力-D 精密動作性-A 成長性-B


242 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 11:40:33 ID:ARuFT5T90
【スタンド名】ライト・トラップ
【本体】常にランプを持ち歩く、夜にしか活動しない老人
【タイプ】自動操縦型
【特徴】本体の持つランプに潜む可愛い獣
【能力】スタンドが潜むランプの光は見た者の目を奪う
対象が近づいたとき、スタンドは凶暴な獣へと姿を変え捕食する

破壊力-A スピード-A  射程距離-E
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


243 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 11:59:28 ID:Ib7sO265O
【スタンド名】ニュークリア・ファミリー
【本体】ある日突然人々の記憶から忘れ去られたスーパースター。
失われた自分を取り戻すため旅に出る
【タイプ】近距離型 人型
【特徴】全体的にクリアーな感じの人型
【能力】スタンドで触れた場所を瞬時に凍らせる能力。生物は無生物の場合と比べて凍らせるのにかかる時間が長い。
凍らせたモノは表面がツルツルの氷でコーティングされ、氷の耐久力がもつ限りあらゆるエネルギーをも反射してしまう(銃弾程度なら2~3発ほど反射できる)。


破壊力-B スピード-A 射程距離-E (スタンド像射程-2m 能力射程-約10m)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


244 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 12:11:37 ID:Ib7sO265O
【スタンド名】ハレルヤ・ハリケーン
【本体】『Z1』に所属する女性アイドル
アイドルでありながら女優顔負けの演技力を誇る
【タイプ】無像型
【特徴】スタンドのヴィジョン自体は存在しない。
ただし、能力使用時には本体自身が様々な姿に変身する
【能力】本体が何かに『なりきる』ことで、一時的に『なりきった』ものに変身することができる。
他人に成り済ますこともできるし、犬に変身すれば鼻が効くようになる。
本体がなりきることさえ可能ならどんなモノにでも変身できるが、吸血鬼などのパワーが高いモノへの変身にはより多大な集中力が必要。
また、本体の集中力が切れることで変身は解除されてしまう。


破壊力-E~A スピード-E~A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-A 成長性-A


245 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 12:42:27 ID:ARuFT5T90
【スタンド名】イグノラント・ピープル
【本体】「高いところから見下す」のが好きな男
【タイプ】近距離型
【特徴】毛むくじゃらの野生的な人型
【能力】対象の「毛」を対象そっくりの「操り人形」に変える
スタンドが「抜いたばかりの毛」に息を吹きかけることで発動
身体能力は対象からそっくり受け継がれ、それを本体が自在に操作することができる
ただし、3分の時間経過、もしくはある程度のダメージを受けると元の毛に戻ってしまう

破壊力-B スピード-C  射程距離-C(操り人形は100m)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


246 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 13:39:00 ID:vEX2zaqa0
【スタンド名】アチーング・ライト・ハンド
【本体】厨二病の少年。
【タイプ】近距離型、ネタ
【特徴】悪魔的な禍々しい右手と右目を隠す眼帯が特徴的な人型。
【能力】右手で触れた人物を厨二病にする能力。
厨二病になった人物は精神行動言葉遣い全てが厨二病的になる。
相手が既に厨二病を卒業していても再発する。

破壊力‐A スピード‐B 射程距離‐D
持続力‐A 精密動作性‐D 成長性‐D


247 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 14:25:16 ID:R8z5u2Au0
【スタンド名】リライターズ・リファレンス(R2)
【本体】ナースマンを目指す少年
【タイプ】近距離パワー型 人型 治療系
【特徴】腕部・脚部が棒のように細長いが手・足はしっかりと筋肉がついている
【能力】病気やダメージを移し替える能力。
能力を使うには「移す側」と「移される側」が必要で、移す側に触れた後、移される側に2分以内に触れなければ効果は無効になる。
クレイジーダイヤモンドとは違い自分にも使用できるが、「移される」(肩代わりする)ことしかできない
この能力は有機物にしか使用は不可。

破壊力-B スピード-A 射程距離-C 
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


248 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 15:12:16 ID:HZThax110
【スタンド名】メガロポリスパトロール
【本体】京都大学理学部物理学科所属の学生 男 身長176cm 口癖「工学部行くんだった」
【タイプ】近距離型
【特徴】エイリアン×機械的な
【能力】物理的反動のベクトル(大きさと向き)を操る(最小で0最大で3倍)

破壊力-B スピード-C 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


249 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 15:36:56 ID:HZThax110
【スタンド名】ジップ
【本体】財務省勤務エリート27歳男性ものすごくってわけではないがお金は好き
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】肩と手の甲と膝にICOCA掌にはお札を入れるあれ(自販機とかの)発射口でもある目はバーコード読み取り機
【能力】予算の中からお金を抜き取る絶対に気づかれないしかもその後お金が足りないことで困るものはいない上に段々計算があってくる
溜め込んだお金は通常の使用方法なら1ヶ月に10万まで使用可能
ビルスクリームと言うお金を高速で発射する技を持つ威力は高いこの方法は1ヶ月の使用料に含まれず無制限ただし使用額だけ本来あった矛盾が露呈する(ただし自分のやったことだとばれない上自分の責任にはならない)

破壊力-D スピード-A 射程距離-B (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


250 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 16:10:59 ID:R8z5u2Au0
【スタンド名】ユーフォリカ
【本体】雪を愛する修道女。雪が解けるので春はあまり好きではない(ただし春の花は好き)。
【タイプ】遠隔操作系、亜人型、範囲型
【特徴」本体のシスター服とは対照的な白装束(白尽くめ?)。
【能力】広範囲に雪を降らせる能力。範囲を設定し降らせることの出来る雪は、粉雪・牡丹雪・みぞれなどさまざま。
また、強弱もかえることが出来、初雪ほどの雪からブリザード並みの吹雪まで自在である。

破壊力-C スピード-B 射程距離-A (能力射程-半径1kmほど)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


251 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 16:14:12 ID:OB6GkzmM0
【スタンド名】エメラルド・パルシィ
【本体】 碧眼の嫉妬深い女
【タイプ】遠距離型
【特徴】 薔薇と茨で編んだような、人形のような人型
【能力】 『嫉妬の種を植え付ける』能力
    種はストレスを糧に成長し、嫉妬心を増やす
    種が芽吹き、花が咲くと暴力的になる。

破壊力-C スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-B


252 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 17:44:29 ID:bPNhRFrw0
【スタンド名】 ミッドナイト・チェイサー
【本体】黒井終夜(17) 不良の高校生、群れるのを嫌うが、いいやつ
【タイプ】遠距離型
【特徴】目は、糸で縫った感じ、 カウボーイハットで、マントを付けている。両足の膝に、十字架、両肩に、髑髏
【能力】追跡、本体が投げたものは、スタンドの左手で触れたものに必ず命中する。
解除は、スタンドの右手で可能、チェイサーがスタンドに触れた場合、そのスタンドの本体に当たる。
ただし、自分に飛んできているときに、飛んできたものを掴んだ場合それも、当たるということになる


破壊力-C スピード-E 射程距離-A (追跡範囲-∞)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


253 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 17:44:29 ID:bPNhRFrw0
【スタンド名】 ミッドナイト・チェイサー フェイズ2
【タイプ】遠距離型
【特徴】黒井が町で噂の「疾風の魔王」との修行により成長、初期とは違い、スピードが格段に成長している
戦闘方法は、かまいたちの様に素早く、的確に相手を倒すか、遠距離から物を投げまくるかどちらか
キョンシーのような姿で、左目がライフルのスコープの形、手のほうには長いかぎづめが付いている
【能力】 追跡と捕獲 捕獲とは、フェイズ2の袖から飛び出してくる鎖でできた網
 (通称、チェイスネット)これは、追跡と同じ効果を持ち、とても頑丈である。

破壊力-C スピード-B 射程距離-A (能力射程-∞)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


254 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 18:13:39 ID:IFpmtiMn0
【スタンド名】I.G.Y.(ホワット・ア・ビューティフル・ワールド)
【本体】三十路前のダウナー系女科学者
愛煙家でジャンクフード好き、同性愛者でロリコン
【タイプ】自動操縦型 装備型
【特徴】ヘッドセットと機械仕掛けめいた片手剣
剣には意思があり、少女っぽい性格をしている
スタンド名の()内は基本的に発音しないが、それを含めてが正式名称
【能力】剣の刃部分が八つに分かれて触手のようになる。
その機構によりこの剣は器用に歩行し、自立して行動する。
刃は分かれても元の鋭さを失わず、それぞれを別々に動かせる。
本体は剣から離れていても遠くからヘッドセットを通して会話し、命令できる。
勿論普通に持って使ってもよい。
またこの剣には撮影機能と録音機能が付いている。

破壊力-C スピード-B 射程距離-A
持続力-D 精密動作性-A 成長性-A


255 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 20:44:41 ID:pETWonVe0
【スタンド名】ロイヤル・チェンジ
【本体】バイトと遊ぶ事が大好きな男子高校生
【タイプ】近距離型
【特徴】$マークが首元に大きく刻まれた人型
【能力】触った物を自分の一番近くにある同じ価値のものに変化させる能力
たとえば拳銃を持って銀行に行けば、握り締めた拳銃は同じ価値のお金に変化する
100円を持って100円ショップに行けば、数ある商品の中からランダムに選ばれた一つの物にお金は変化する
勿論物から物に変化させたりお金から別の国のお金に変えることもできる

破壊力-C スピード-B 射程距離-D
持続力-D 精密動作性-D 成長性-C


256 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 20:52:25 ID:mz5uQZX+0
【スタンド名】 プリン・プリン・ストーリー
【本体】ショートボブの低身長の女。髪の色がプリン
【タイプ】スタンドタイプ:遠距離操作型
     ヴィジョンタイプ:物質同化型
【特徴】ラバーズの大きさで、人型の寒天状物質
【能力】プリンに取り付き、破裂させることができる。
    そのプリンが髪の毛に触れると、黒髪と金髪のプリン髪になる。

破壊力- スピードC 射程距離A (能力射程A)
持続力A 精密動作性E 成長性E


257 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 20:54:06 ID:pETWonVe0
【スタンド名】パーフェクト・ゲーム
【本体】ボードゲームが大好きなJK
【タイプ】自立操縦型
【特徴】頭部がサイコロのような形になった女性型
【能力】自分を含めて2人以上の人間が集まると強制的にスタンドの作った異世界に飛ばされる
ゲームの世界の中はマスごとに色々な効果が決められており、簡単に言えば人生ゲームの拡大版
規模や大きさは人数で決まり、ゲーム中は不正や途中退場は何としてでも阻止しようと行動を起こされる
マスには死亡マスという止まると命に関わる事が起こるマスが紛れている
また、ゲーム人数が本体を含めて5人以上になれば本体はゲームマスターという形でゲームを抜けてある程度のゲーム内容を設定できるようになる

破壊力-B スピード-C 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


258 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 22:09:38 ID:ARuFT5T90
【スタンド名】ナイト・アフター・ナイト
【本体】基本的に敵を作りやすい性格
【タイプ】一人歩き型・自立型
【特徴】壷の中に潜む小人。壷から出ればある程度体が大きくなる
【能力】夜に活動する「復讐者」
日が昇っている間は壷に隠れて潜む
日が落ちたときに壷から出てきて日中本体を傷つけた者を傷つけに出かける
ただし身の危険を強く感じたときは逃げて壷の中に戻る

破壊力-B スピード-B  射程距離-A
持続力-B 精密動作性-なし 成長性-C


259 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 23:50:57 ID:Qx8kEyIP0
【スタンド名】ウルフハート・マザー
【本体】ヘルメットを被った家出少女。
【タイプ】近距離型
【特徴】狼の皮を被った女性型スタンド。
【能力】触れたものを「野生化」させる能力。
スタンドが触れたものが文明の中で学んだことを全て忘れさせ、代わりに野生の本能を引き出すことで対象を野生化させる。
人間以外にも、ペットの動物やスタンドを野生化させることが可能。

破壊力‐B スピードA 射程距離‐E
持続力‐A 精密動作性‐A 成長性‐A


260 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/26(日) 23:56:42 ID:ARuFT5T90
【スタンド名】トレジャー・ボックス
【本体】あらゆることを「ゲーム感覚」で楽しむ男
【タイプ】自動操縦型・物質同化型
【特徴】箱の中に潜み同化する、蛇のおもちゃのような見た目をしたスタンド
10センチから3メートルの間で伸縮が可能
【能力】箱を開けた者を捕食するスタンド
箱が開いている限り、周辺のものを食らい尽くす習性を持つ

破壊力-A スピード-A  射程距離-A
持続力-B 精密動作性-なし 成長性-C


261 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 00:10:25 ID:6TpPyXuZ0
【スタンド名】メナーチ・エクスペリエンス(初潮体験)
【本体】百合っ気のある妹系女子高生。
【タイプ】近距離型
【特徴】花をモチーフにした人型
【能力】「性」を操作する能力。
性欲や性別など、「性」に関係ある事象を操作することができる。
相手をエロくしたりエロくなくしたり、男を女にしたり女を男にしたりといったことが可能。
一度に性を操作できるのは一つの対象に対してのみ。

破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐D
持続力‐D 精密動作性‐A 成長性‐A


262 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 02:46:32 ID:77HGWaQI0
【スタンド名】キック・ス
【本体】超絶美形の女の子
【タイプ】近距離型
【特徴】マントと手袋をつけた人型
【能力】“増強”する能力
このスタンドで銃を撃てば威力が上がり、剣を振れば切れ味が増す

破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


263 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 02:49:36 ID:Wk3zKtMR0
【スタンド名】プリーズ・ラヴ・ミー
【本体】
 Z1プロダクション所属の男性アイドル。中性的で幼いルックスと誠実な性格で大人気。
 実際は「どうすれば他人に好かれるか」を常に考えて行動する計算高い性格。
 左手首に大きな傷があり、普段は包帯を巻いている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】
 生物型。光り輝く羽をもち王冠をかぶったクジャク。大きさは羽を広げても50cm程度。
 羽は小さな衝撃でも抜けてしまうが、一分もしないうちに生えてくる。
【能力】
 羽に「注目を集める」能力。

 スタンドが撒いた羽に意識を向けさせる。撒かれている枚数が多ければ多いほど効果は強くなる。
 一枚の羽で、たとえ非スタンド使いであっても「なんとなく気になる」程度に意識を向けさせることが可能。
 羽が抜けてから一分ぐらいは効果を発揮し続ける。

 破壊力-D スピード-D 射程距離-B
 持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


264 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 03:58:09 ID:Wk3zKtMR0
【スタンド名】マインドボム
【本体】
 Z1プロダクションの女性マネージャー。垂れ目。
 以前はアイドルを目指していたが挫折してしまい、マネージャーに。
 担当になったアイドルが売れることを喜ぶ半面、嫉妬してしまう自分のことが嫌い。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 人型。顔は右半分が真っ黒。ゴツイ体の節々から煙が上っている。
【能力】
 対象の「上昇・下降を操る」能力。

 このスタンドが触れたものは本体が望むように上昇ないし下降する。
 横方向には能力以外の要因で力を加えなければ動けない。
 生物に触れれば精神(やる気や欲求)の上昇・下降も可能。
 
 アイドルの人気はアイドル本人の力によるものではないため操れない。
 (ファンに触れることで、特定のアイドルに対するそのファンの興味を操ることはできる。)

 破壊力-A スピード-A 射程距離-E
 持続力-D 精密動作性-B 成長性-E


265 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 04:42:01 ID:Wk3zKtMR0
【スタンド名】ラップ・クラップ・トラップ
【本体】 陽気な男性。愛用のヘッドホンと革のグローブは片時も離さない。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 自我を持つ人型。口が悪く笑い上戸。大きな手と笑っているかのように歪んだ口が不気味。
【能力】
 対象の「リズムを統制する」能力。

 対象はスタンドが鳴らした音のリズムに沿って行動してしまう。
 はじめは歩調や無意識な行動のリズムが統制され、最終的にはリズムに抗えなくなる。
 能力の進行度によっては対象の脈拍や鼓動も思いのままにできる。

 破壊力-A スピード-A 射程距離-E
 持続力-B 精密動作性-B 成長性-D


266 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 05:17:19 ID:Wk3zKtMR0
【スタンド名】クライムード
【本体】
 浮気した彼氏を殺してしまった女性。艶やかな黒髪と真っ白な肌をもつ、笑うと可愛い美人さん。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】人型。黒いドレスを纏い体中にひびのようなデザイン。
【能力】
 対象を「水の中に引きずり込む」能力
 
 本体が泣くことによって発動する。本体を泣かせた対象を水中に引きずり込む。
 本体が流した涙の量以下の水からしか現れることができない。
 水量が多くなると現れるスタンド像が腕のみ→上半身→全身のように大きくなり、スタンドの能力もあがる。
 
 解除する方法は「本体に許してもらう」しかない。
 破壊力-A スピード-A 射程距離-A
 持続力-A 精密動作性-E 成長性-C

 備考:能力値は最大時のもの。


267 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 05:34:31 ID:77HGWaQI0
【スタンド名】メタル・ジャケット
【本体】SFマニアの青年。黒縁メガネを愛用している
【タイプ】自動操縦型
【特徴】2mくらいの大きさの“マシン”と小人
【能力】小人が“マシン”を操縦する
“マシン”はミサイル、ロケットランチャー、マシンガン、スナイパーライフルなど、あらゆる火気を積んでいる
小人はエサを与えなければ仕事をしないが、ある程度本体に義理を感じているようだ

破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-D 精密動作性-E 成長性-D


268 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 18:08:37 ID:Slv+oGo70
【スタンド名】アクノハナ
【本体】昔は可愛かったが今はどブスな女。
【タイプ】範囲型、ネタ
【特徴】なんかコレジャナイ感が溢れるクソムシ
【能力】周囲の「デザイン」をコレジャナイ感じにする能力。
スタンドからコレジャナイ感が溢れだして周囲を汚染し、コレジャナイ感じのデザインにする。
武器ならどんなカッコイイ武器でもカッコ悪くなり、人間なら絶世の美女でもブスと化す。

破壊力‐E スピード‐E 射程距離‐A
持続力‐C 精密動作性‐D 成長性‐E


269 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 20:24:01 ID:Fd2g7oa90
【スタンド名】The Blot(シミ)
【本体】インドで修業の経験がある青年。別にインド僧ではない。ラッシュ時(FINAL ACT時)の叫びは「AaaaaaaHaaaaaaa(アーハー)!」
【タイプ】遠隔操作型・近距離パワー型 人型・物質同化型
【特徴】エコーズやタスクのようにActを持つ
ACTは使い分けることが出来る。

ACT.1 まるで海坊主のようにのっぺりとした印象の体を持つ 1mあるかないか程の大きさ。

ACT.2 ACT.1に筋肉がついたようなヴィジョン、しかし、顔は依然のっぺり。

ACT.3 スタンドの矢で進化した姿。人間サイズの大きさになり、細めの筋肉質な印象のヴィジョンで、パワー型になる
 ACT.2に顔がついたようなヴィジョンで、すっきりした顔立ちをしている。
多少の自我もある。

【能力】
ACT.1
硬質なものに「滲み付く」能力
さらに、滲み付いている物体と同じ物質で武装することが出来、コンクリートに染み付いていれば
コンクリートの鎧と鎚、鉄に染み付いていれば、鉄製の鎧と剣をその身に装備できる

破壊力-C スピード-B 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A

ACT.2
体に物質を「染み込ませる」能力。
基本染み込ませるのは気体か液体で、固体は粉末状にすることが必要。
さらに、池の水を染み込ませ、池を枯らすなどの応用も出来る。
染み込ませた物質はACT.1同様、武装が可能。

破壊力-C スピード-A 射程距離-A (能力射程-半径20m)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A

ACT.3
相手に「シミ(印し)」をつける能力「3POINT」を使用できる。
印しをつけられた相手は、たとえ地球の裏側へ逃げても探知されてしまう。

破壊力-A スピード-B 射程距離-C (能力射程-∞)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-E(完成)


270 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 20:31:53 ID:6b3Jhc3H0
【スタンド名】K・K・K
【本体】学生時代虐められていた30代の男性
【タイプ】遠距離型
【特徴】極彩色のクラゲのような形。無数の触手の先端は見えない位細長い。
【能力】触手の先端で印を付ける。0.5mmのボールペンで付くような印から、次第に穴が開く。穴が開いた箇所は貫通して、反対側に行くまで開き続ける。服に印が付くと、服に穴が開き、体にも穴が開いてしまう。水を掛ければ印は消えて、効力を失う。


破壊力-E スピード-D 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


271 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 21:40:44 ID:TOVvR/ye0
【スタンド名】ミミック・バッド
【本体】顔の右半分を黒く塗りつぶした青年。アシンメトリーな服装をしてる
【タイプ】近距離型
【特徴】体の左半分が真っ黒な人型。右側は網目状の模様がある
【能力】一度「見た」スタンドをコピーする能力。
コピーしたスタンドはこのスタンドの左半身に投影される。
コピーするためには「スタンドの姿」と「スタンドの能力」を見るか
経験する必要がある。
コピーできるのは半分なので、オリジナルの能力には劣るが、コピーさえしてしまえば自由に使える。
一度にコピーできるのは1体までで、ストックはできない。
そのスタンドに対する「理解」が深いほど、コピーの質も上がる。

破壊力‐C スピード‐B 射程距離‐コピーしたスタンドに依存
持続力‐B 精密動作性‐C 成長性‐A


272 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 21:52:39 ID:t4qIVOdI0
【スタンド名】ストロボラスト
【本体】ヘッドフォンをつけてる男。淡い感じ。
【タイプ】近距離型
【特徴】青を基調とした人型。下半身が雲のようにもこもことしている。
【能力】触れたものの存在感の位置をずらす。
触れた対象の存在感を範囲内の別の場所にずらし、対象が別の場所にあると錯覚させることができる能力。
対象にできる数は3つまで。

破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐E(能力射程-C)
持続力‐C 精密動作性‐B 成長性‐B


273 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/27(月) 23:00:01 ID:t4qIVOdI0
【スタンド名】キューブ・オブ・マインド
【本体】天気記号柄の服を着ている男。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】正方形の箱。ギアとハートが側面に描かれている。
【能力】本体の触れた天気記号を実体化させ、その天気を再現する。
雨の天気記号を実体化させると、その記号が本物の雨のように降り注ぐ。
風力を現す羽を実体化させることで、実際に「記号が表すほどの強さの風」を起こすという事なども可能。
実体化した記号は、スタンドである箱から飛び出す。

破壊力‐E スピード‐E 射程距離‐B(能力射程-A)
持続力‐D 精密動作性‐D 成長性‐D


274 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 01:50:10 ID:vgtvgnG90
【スタンド名】フューチャー・ミュージック
【本体】キラキラしてるJK
【タイプ】近距離型
【特徴】魔法少女+ロボットのようなデザイン。ステッキを所持している。
【能力】ステッキで突いたものを操作できる。
簡単にいえば念動力のようなもの。至ってシンプルではあるが汎用性が高い。
操作できる物体の数は現段階では1つのみで、あまり精密な動作はできない。

破壊力-C スピード-B 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-D 成長性- A


275 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 03:47:28 ID:+mmAsyp/0
【スタンド名】アンダーグラフ
【本体】数学教師。生徒に舐められる冴えない中年。数学の才能は凄まじい
【タイプ】遠距離型
【特徴】マス目状の模様のある人形。頭に計算機のようなものがあり、全身に数学記号が付いている。
【能力】ある1つの「確率」を大幅に下げる能力。
例えば高速道路に飛び出しても、車に当たる確率を下げれば無事でいられる。
確率は本体が計算し、その答えを元にスタンドが能力を発揮する。
ただし、「絶対」な事象の確率を下げることはできず、またどんな確率であっても完全な0にすることはできない。

破壊力-D スピード-C 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


276 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 14:15:54 ID:va5VrPOR0
【スタンド名】water 7
【本体】昔釣り好き少年だったスーツの似合う高身長リーマンで、体格は細マッチョ
【タイプ】近距離型
【特徴】スタンドは深海のような深い青色の水が渦巻いてる姿
【能力】7体の水生の生き物を渦から出せる
1,クラゲ:複数出現し毒針で攻撃
2,ピラニア:群れで敵を襲う
3,ダツ:6体出現し、1体は本体に剣として装備出来る。装備していないものは相手に向かって高速で移動し刺さろうとする
4,シャコガイ:相手の足を挟み動きをとめる。盾にもできる。
5,ホオジロザメ:相手に噛みつく
6,クラーケン:墨で目くらまし。相手を絞め殺す
7,クジラ:相手を圧死させる

1~5は長時間出せて複数出すことも可能だがその分時間は半減。
また6,7は数分のみ。

殆どの操作性はあまりなくただただ相手に対して獰猛なだけ。
ただしサメはリーマンが幼い頃に助けたサメで言うことを聞く。

サメは傷だらけ。

出てきた生き物は空中に浮遊する。
本体から10m以上離れられない。

升技で数分だけ半径10mを水に沈めることでスピードを上げることが出来るがその後はかならず力尽きる

破壊力A スピードC(水中A) 射程距離C (能力射程C)
持続力D 精密動作性E 成長性E


277 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 19:01:03 ID:f5655kI20
【スタンド名】 アップル・コンピューターズ
【本体】 高度なAIをもった人型ロボット。感情が芽生えつつ有る。
【タイプ】近距離型
【特徴】 洗練されたフォルムの人型。胸に齧った跡のあるリンゴのマークが付いている。
    皮肉にも本体よりも人間らしい姿をしている。
【能力】 全てを計算式として認識し、その式を弄ることによって世界に干渉する。
    人間ならば常に変動してゆく世界に付いて行けずに能力を使用する事も叶わないが、
    ロボットである事による計算の速さでこの能力を実現している。
    しかし、その速さを以てしてもラグ無しでは静止している物にしか干渉出来ない。
    やろうと思えば動いている物にも干渉出来るが、その為には軌道等の予測のために
    更なる計算が必要となり、無防備に硬直をする事になる。

    破壊力-B スピード-A 射程距離-E (能力射程-C)
    持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


278 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 19:37:31 ID:+mmAsyp/0
【スタンド名】 ウィズ・ユー
【本体】 ある町の市長の男。若いがとても堅物で厳格。家族にも厳しい。娘がいる。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】 無骨なロボットのような外見。大きな手錠をもち、常に辺りを警戒している。いつも忙しく家に帰れないが、必要以上に子煩悩な本心が具現化したような姿。
【能力】 娘の背後に取りつき、娘に害をなす存在を徹底的に排除する。
普段は何もせず警戒しているだけだが、一度危険を察知すると全力でそれを排除する。
手錠によって相手を拘束する他、殴る蹴る等の実力行使も行う。
一人歩きなので、例えそれが娘の友達や恋人であろうとも、娘にたいし害をなすと判断されると攻撃してしまう。
スタンドは喋らず、一切の感情はない。
娘はうっすらと何かの存在に気付いている。
本体はスタンドの存在に気づいていない。

    破壊力-B スピード-B 射程距離-A(娘の行動範囲)
   持続力-A 精密動作性-D 成長性-A


279 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 19:45:33 ID:Ca4xiwuD0
【スタンド名】ミスター・クエスチョン
【本体】サディスト教師、生徒に難題を出すのが趣味
【タイプ】遠距離型
【特徴】頭部にハテナマークがついた人型
【能力】目にした物の『問題点』を即座に見抜く能力
ボロボロの校舎を目にすれば「老朽化」といった問題点から、階段が腐ってるなどの部位的な物までわかる
これは生物にも適応でき、目にした生物の弱点から怪我をしている場所、周囲から嫌がられていることを察知できる
オンとオフは自由に切り替えられ、汎用性は結構高い方

破壊力-D スピード-C 射程距離-B
持続力-D 精密動作性-D 成長性-B


280 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 19:58:39 ID:.dC8zH9U0
【スタンド名】ハートエックス・バイ・ザ・ナンバー
【本体】神懸かり的な強運だけで生き残ってきたダメ男
【タイプ】近距離型
【特徴】 頭でっかちで、額から上がスロットになっているスタンド。黄金色で、高級感のある見た目をしている。能力発動時はスロットがフィーバーする
【能力】本体がゾロ目を確認している間のみ、強運を付与する能力
何気無く腕時計を見てみると、時刻が「2:22」だった
こうなれば、「2:23」まで本体はツキにツキまくる
本体が自作自演でゾロ目を作り出しても能力は発動しない、完全に偶然の産物で無ければならない

破壊力-E スピード-D 射程距離-E 持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


281 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 21:25:27 ID:FV0tK41y0
【スタンド名】ウィッチファインダー・ジェネラル
【本体】思い込みの激しい女軍人
【タイプ】近距離型
【特徴】魔女装束風のアーマーを纏った人型
手の平からバーナーのノズルのような物が突き出ている
【能力】手の平のノズルから『争いの火種』を撒き散らす。
火種から出た時点での炎は熱を持たず、物を焼く事も無いが、普通の火のように燃え移る。
そして生物に燃え移った炎は対象に周囲への不信や怒りを齎す『憎悪の炎』に変わる。
炎の温度は徐々に上昇し、最終的な熱さは1000℃以上になる。
また、温度の上昇と同時に炎によって齎される攻撃的性質も強化されていく。
凶暴化する能力では無く攻撃的性質を助長する能力であるため、
理知的性格の者は理知的なままで周囲への不信や怒りを募らせていく事になる。
対象が周囲への不信などを克服できれば炎は消える。
が、さもなければ全身に回った炎により焚刑の如く焼き殺されてしまう。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-C 成長性-B


282 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 21:31:13 ID:6K266eCT0
【スタンド名】 スティル・イン・ラヴ 
【本体】 いつもブツブツ言ってる少女。あだ名は地味子。
【タイプ】近距離型
【特徴】 身体のアチコチに花とつるがある人型。
【能力】 触れた対象の感情を奪って、花粉にして周りに散布する。
    感情を奪われすぎると、しばらく無感情になり、何をされても動かなくなる。
    散布された花粉を吸ってしまうと、吸った者は花粉の元になった感情を持つようになってしまう。

破壊力-D スピード-C 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


283 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 22:07:16 ID:auEnC98FI
【スタンド名】 シェーンガラース
【本体】 男だが粉々となり風になっている。
【タイプ】一人歩き型 物質同化型
【特徴】 細い身体で腕が地面に着きそうなぐらい長い
顔は口だけ。
【能力】 鏡と同化するスタンド。ガラスなど反射するものでもいい。
その鏡の中に映る生物はこのスタンドに置き換えられる。
そのスタンドと目があったとき、鏡は粉々に砕け散り
目があった対象に取り憑く。
このスタンドのダメージは取り憑いた対象にフィードバックする。
取り憑くときは背後にぴったりとくっつき行動を共にする。
このスタンドは取り憑いた対象が人間と目が合う度に対象を攻撃し身体にヒビをいれてくる。
鏡の自分に目が合ってもヒビをいれてくる。
2回までは大丈夫だが3回目は粉々にされる。
粉々にしたあとは取り憑いていた対象が見た人間に取り憑く。
鏡だった場合は鏡に取り憑く。
粉々になった対象は死ぬことは『決して』ない。
粉々になったままじゃなにもできない。
生きることしかできない。
このスタンドは取り憑いた後『ルール』を言ってくれる。

破壊力-E スピード-A 射程距離-C 
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


284 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/28(火) 22:20:17 ID:ddPLWl/S0
【スタンド名】ハンティング・フロント
【本体】白い烏。
【タイプ】近距離型
【特徴】翼の代わりにプロペラエンジンを生やした鳥型。
タスクのように傍にいるだけのタイプ。
【能力】本体の羽を操作する能力。
本体の羽を抜け落して、自由に動かすことができる。
羽をミサイルの様に高速で発射したり、空中に固定したりといったことが可能。
また、羽は抜け落ちてもすぐ新しいものが生える。

破壊力‐B スピード‐B 射程距離‐C(能力射程‐20m)
持続力‐E 精密動作性‐D 成長性‐B


285 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2013/05/29(水) 03:16:22 ID:mzUVbTNj0
【スタンド名】ナイト・ナイツ
【本体】天然なお嬢様
【タイプ】自律型近距離パワータイプ
【特徴】黒い人型の影で、剣と盾を持っている
【能力】闇に溶け込み、姿をくらますことができるパワー型のスタンド。圧倒的な破壊力、スピードを持つが、太陽の光が出ている時間帯に出現することはできない。
    また、自我を持つ完全自律型のスタンドで、本体を守るためにのみ行動する。
破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐D(能力射程‐5m)
持続力‐E 精密動作性‐B 成長性‐C

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー