オリスタ @ wiki

未デザイン集[11年06月](2)

最終更新:

minako

- view
だれでも歓迎! 編集
 
 
192 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 22:45:56 ID:a1dqs2Yh0
【スタンド名】バンブー・フォレスト
【本体】刀使いの侠客
【タイプ】装備型
【特徴】東洋の龍の形をした、曲がりくねった短刀。
【能力】「分裂」する能力。
能力を行使すると、スタンドが一瞬ブレ、数が倍になる。連続して能力を行使することで、倍々にどんどん数を増やすことが可能。
本体は、片手で同時に四本の短刀を操って、平均的なステータスの近距離パワー型スタンドをいなすことができるが、最も恐ろしいのはスタンドを投擲した時である。
倍々に増えるこのスタンドは、瞬く間に面を制圧する数万本の飛刀として敵を襲うのだ。
破壊力-C スピード-本体依存(*本体の投擲はガンマンの早打ちに匹敵する) 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


193 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 22:50:16 ID:GJ5TCpeE0
【スタンド名】エンジェル・レジェンド(天使伝説)
【本体】放浪癖のある少年
【タイプ】近距離型 チート
【特徴】固目がつぶれた青白い肌をした人型
【能力】触れた対象を『スタンド体質』に変える。
つまり、常人でもスタンドが見えるし、触れることが出来る。
触れる対象をを選べるし、ある程度なら空中に浮かぶことも出来る。
ただし、『スタンド体質』となったものは、そのままで一日経つと肉体が失われ、一人歩き型のスタンドとなり、二度と戻れなくなる。
その状態となった場合、自らの精神力を浪費していき、やがて三日と経たず消滅する。
解除する方法は、本体に触れることだけ。スタンドでは意味がない。
破壊力-B スピード-A   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


194 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 22:51:53 ID:0kTv1Rai0
【スタンド名】ロンリーナイトフィーバー
【本体】古びたカンテラ
【タイプ】自動操縦型 自律型
【特徴】“カンテラをつけた人間”の影にまとわり付く、別の人影。やたらよくしゃべる
【能力】持ち主(カンテラをつけた人間)の願い事を3つ叶える。
“願い事を増やしてくれ”や“不老不死”等、無茶な願いも可能。
ただしその願い事を叶える度に、持ち主から
「持ち主がその願いを叶えるために必要なリスク」を全て奪う。
金も時間も寿命も命も、願いが叶うまでの量が必ず支払われる。
ちなみにこの説明は、求められない限り願いをかなえた後?ノ行う。
説明のリスクは、時間五分。
― モタザルモノ、モトムルベカラズ。
破壊力-E スピード-E   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


195 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 22:52:30 ID:mkG7uez40
【スタンド名】アルフレド・デ・ラ・フェ
【本体】薄汚れた作業服を着た男。彼にとって戦闘は快楽。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】灰が固まってできた人型。自由に姿形を変えられる。
【能力】灰であること。
・強い衝撃を受けても崩れるだけで本体にフィードバックしない。
・消滅させられるほどの攻撃を受けた場合は、さすがに本体にもダメージが行く。
・体内に侵入したり、鼻と口を覆ったりと色々攻撃方法がある。
・視覚・聴覚・嗅覚はあるので、偵察等の用途にも使える。
破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


196 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 22:53:01 ID:ur8PSGpA0
【スタンド名】ラブ・ポーションNo.9
【本体】嫌われ者の青年
【タイプ】近距離型
【特徴】尻が注射器の蜂に似た型
【能力】
右手の注射器で刺した相手の敵意を失くす
効果は2分
破壊力-D スピード-B 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


197 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 22:58:01 ID:mkG7uez40
【スタンド名】アミーゴス・ア・ラ・モーダ
【本体】高飛車な女。全身黒い服装。職業は不明。
【タイプ】近距離型・群体型
【特徴】三体からなるマネキンのような人型。
【能力】三体が視野共有している。
三体それぞれが視野を共有しているため、常にあらゆる方向を目視出来る。
本体の命令は聞くが、自立して行動する。連携の取れた動き。
破壊力-C スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


198 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:02:42 ID:mkG7uez40
【スタンド名】アミルカル・スアレス・イ・ス・マトリス
【本体】黒髪の男子高校生。寡黙で暗い雰囲気を醸し出すが、情に厚く仲間思いな面も持つ。
【タイプ】近距離型
【特徴】本体の隣にいるマスコット的なスタンド。丸っこくてキュートな見た目。
【能力】本体が吐く息を猛毒にする。
一吸いでもすれば、のたうち回って数分後に死亡するほどの猛毒である。本体には無害。
スタンド像自体は殆どパワーは無い。
破壊力-D(対生物にはA) スピード-D 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-A


199 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:05:58 ID:GJ5TCpeE0
【スタンド名】タンク・ガール・ドリーム
【本体】機械いじりの好きな少女
【タイプ】近距離型
【特徴】黒くて丸い胴体にぎょろりとした目、そして翼が生えたモンスター
本体曰く『戦車』らしい
【能力】目から強力な光線を放って攻撃する。また、大量の弾幕をばら撒くことも。
本体を乗せて飛行する。
破壊力-A スピード-B   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-完成


200 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:06:06 ID:a1dqs2Yh0
【スタンド名】フェイブル
【本体】復讐に燃える青年
【タイプ】装備型
【特徴】帯のように柔軟な一振りの中国剣。剣身は黒い。
【能力】触れた生命の「精神力」をエネルギーとして、その生命に「何よりも速く」スタンドを振るわせる能力。
しかし、そのスピードは振るい手に凄まじいまでの肉体的・精神的負担をかけるので、よほど強靭な意志と肉体を持たないと攻撃の半ばで自滅することになる。
なお、本体以外でも、射程範囲内にいれば使用は可能。前述の理由から、大抵は自滅するだろうが。
破壊力-B スピード-なし(測定不能) 射程距離-D
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


201 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:10:14 ID:DXapszVS0
【スタンド名】フロム・サートゥン・サークル・クロス・デルタ・スクエア
【本体】幸せを願って生きてきたのに何もかも上手く行かずこの世を憎んでる男。
【タイプ】近距離型
【特徴】市松模様の入った人型。抱えれる人形の様なサイズ。
【能力】触れた対象を虚無主義にする。本来惹かれあうスタンド使いの性質をこの能力を使ってやり過ごしてる。
ラッシュの時の掛け声(?)は「トカトントン」
「いつかあなたも大人になって、いろんな夢追いかけて潰して、」『ソウヤッテコノ愛オシキ、世ノ中デ肉片トナルノデショウ。』
破壊力-A スピード-B   射程距離-C  (能力射程-D)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-E


202 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:10:45 ID:wtwaHJaz0
【スタンド名】 パンダヒーロー
【本体】 目の下に隈のある女性。言動が突飛でつかみどころがない。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 錆びた鉄のような質感で出来た人型スタンド。両肩に車輪のようなものがとりつけられている。
【能力】 スタンドの行動の影響を両極端にする能力
たとえばスタンドが壁を殴ったき、殴った時の壁のヒビの大きさを対象に指定すると、
ヒビは全長二〇メートルにも及ぶ巨大サイズになるが、
代わりに衝撃、音、破片の飛び散る勢いなどは限りなくゼロに近くなる。
一度に対象に出来る影響は一つだけ。
スタンドが直接及ぼした影響でなくとも、たとえば鉄パイプで殴って及ぼした影響も能力の範疇。
破壊力-C スピード-B 射程距離-E (能力射程-影響次第)
持続力-E 精密動作性-C 成長性-A


203 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:12:14 ID:mkG7uez40
【スタンド名】アンディ・アンディ
【本体】出生経歴一切不明の黒装束の男。
服の中には物理的にあり得ない量の武器を隠し持つ。
【タイプ】近距離型
【特徴】いかついカラスマスクをした人型。本体が持つ武器を使う。
【能力】切り刻んだ物は再生しなくなり、くっつけることすら出来なくなる。
とても精密な素早い動きで、一般人は痛みを感じる前にバラバラになるだろう。
破壊力-B スピード-A 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


204 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:12:20 ID:VLWZSqgl0
【スタンド名】ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
【本体】自分以外の全ての人間に興味を抱かない女。
吸血鬼ではないが、人体を超越した身体能力を誇る。
【タイプ】装備型
【特徴】鮮血のように赤い剣。
血管が全体に張り巡らされ、ドクンドクンと脈打っている。
【能力】このスタンドによって切り傷が付けられた物を「吸血鬼」にする能力。
この場合は、その物体に触れた生物が、手を離すまで血を吸い続ける。
太陽を浴びれば、その物体は灰になって消滅する。
切り傷が大きかったり多かったりするほど、吸血能力は増幅される。生物には使えない。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


205 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:19:07 ID:mkG7uez40
【スタンド名】アンディ・モンタニェス
【本体】元美容外科医。ある組織に従属しており、犯罪者の逃亡に協力している。
【タイプ】近距離型・装備型
【特徴】大きくてごついグローブ。
【能力】新しい外見を生成する。
触れることで、その人間がなりたい顔や身体つきに変える。
赤ん坊を大人の体格にするとかは不可能だが、ある程度は実現可能。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E 
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


206 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:24:09 ID:GJ5TCpeE0
【スタンド名】フェアリー・ウォー
【本体】悪戯好きな少女
三度の飯より悪戯が好きだが、まだまだかわいらしい程度
【タイプ】遠距離型 範囲型 群体型
【特徴】三色の妖精、それぞれ白を基調としていて赤、青、黄
【能力】三体で囲んだ三角形を『全力で動くことでのみ動く許可を出される』空間にする。
文字通り、全力でなければ行動できないため、非常に疲れる。
本体は大抵能力範囲外でクスクス笑いながらヘーコラしながら動く相手を見ている。
破壊力-D スピード-A   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-D 成長性-C


207 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:25:59 ID:0kTv1Rai0
【スタンド名】ディ・エデン
【本体】包帯だらけで傷だらけで、左耳の無い少女。物狂い気味で家なき子。
【タイプ】近距離型
【特徴】白くてひらひらした、気高い聖女のような姿の人型。
【能力】スタンドで触れた物体に、“東向き”の運動ベクトルを加える。
そのベクトルは、逆向きの力を加えて完全に相殺されるまで減衰しない。
またそのベクトルは、ほんの少しだけ水平よりも上を向いているため
一定値以上のベクトルを受けた物体は、重力に逆らって移動し続ける。
どこまで東に進んでも、東の果ては存在しない。
破壊力-D スピード-D   射程距離-D (能力射程-∞)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


208 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:29:14 ID:zoVwf9PI0
【スタンド名】スクエア・プッシャー
【本体】初老の理系の教授
【タイプ】近距離型
【特徴】 チェック柄の人型
【能力】 攻撃した対象の意識上の軸(縦、横、高さ)をランダムでずらす。
また、対象の意識だけを先行させて、行動を遅らせる。
破壊力-B スピード-A 射程距離-E (能力射程-E)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-E


209 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:31:35 ID:mkG7uez40
【スタンド名】アンヘル・カナレス
【本体】『ディザスター』に所属しており、幹部に近い男。自己中心的な性格。
【タイプ】近距離型
【特徴】三日月の形をしていて宙に浮いている。
【能力】永遠に醒めることのない夢を見せ続ける。
起きたということすら夢で、永遠に無限ループを繰り返す。
一度に能力をかけられる人数は二人。
解除される方法はただひとつ、本体を殺すこと。
破壊力-D スピード-C   射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


210 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:32:42 ID:ww.IyrCIO
【スタンド名】ガゼボ
【本体】コックの様な恰好をした、ヒゲを生やした殺人鬼。『ディザスター』の構成員。
【タイプ】近距離型
【特徴】右腕が刃になっていて、腹部から頭が生えた人型スタンド。
腹部の頭は簡単に取ることができ、取るとすぐに新しい頭が生える。
【能力】頭部を失った肉体に、腹部から取った頭を付けることで、その肉体を奴隷にする能力。
頭は肉体のどこにでも付けることができる。
また、奴隷にした肉体の本来の持ち主がスタンド使いであった場合、肉体もそのスタンドを使うことができる。
一度に何体でも奴隷にすることができる。
本体はスタンドの右腕の刃で相手の首を切り落として、その場で残った肉体に頭を付け奴隷にする戦法をとっている。
破壊力-A スピード-C 射程距離-E(能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D
「ほらよ、新しい顔だぜィ」


211 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:32:42 ID:ww.IyrCIO
【スタンド名】ガゼボ
【本体】コックの様な恰好をした、ヒゲを生やした殺人鬼。『ディザスター』の構成員。
【タイプ】近距離型
【特徴】右腕が刃になっていて、腹部から頭が生えた人型スタンド。
腹部の頭は簡単に取ることができ、取るとすぐに新しい頭が生える。
【能力】頭部を失った肉体に、腹部から取った頭を付けることで、その肉体を奴隷にする能力。
頭は肉体のどこにでも付けることができる。
また、奴隷にした肉体の本来の持ち主がスタンド使いであった場合、肉体もそのスタンドを使うことができる。
一度に何体でも奴隷にすることができる。
本体はスタンドの右腕の刃で相手の首を切り落として、その場で残った肉体に頭を付け奴隷にする戦法をとっている。
破壊力-A スピード-C 射程距離-E(能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D
「ほらよ、新しい顔だぜィ」


212 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:33:08 ID:wtwaHJaz0
【スタンド名】アエシュマ
【本体】 共和制ローマ時代に吸血鬼となった貧乳少女。何事も達観したような様子で、動揺することは殆どない。
人間を食べる趣味はないが、普通の人間は寿命が短すぎるので積極的に仲良くはしないし、他の吸血鬼の『食事』を邪魔することもない。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 口元が三日月みたいに割れている以外は黒一色の人型スタンド
【能力】 握り締めることで対象の効力を『砕く』能力
一度に砕ける役割は一つだけで、物理的に砕けないものも砕くことができるが視覚的に砕けているように見えるだけで物理的には砕けていない。
例えば、『土を掘る』という効力を砕いたスコップは土分子一つも動かすことができない。
本体は一日の最初に太陽光の『吸血鬼を殺す』効力を砕くことで人間と何ら変わらない生活を送っている。
スタンドの一部でも握り締めれば、『スタンド能力』という効力を砕くことで能力を封印することも可能。
持続時間は大体一日ほど。射程距離は、少なくとも太陽は範囲内。
破壊力-A スピード-A 射程距離-C (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


213 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:36:13 ID:mkG7uez40
【スタンド名】アンヘレス
【本体】『ディザスター』お抱えの科学者。
【タイプ】近距離型
【特徴】ガスマスクとヘッドホンをつけた人型。体はサイバーな感じ。
【能力】マイクロ波を照射して電子レンジのような効果を生み出す。
指先をかざして照射する。人間が食らうと血液が沸騰して破裂してしまう。
周波数を変えることで他の用途にも使える。
破壊力-A スピード-A 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


214 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:43:48 ID:a1dqs2Yh0
【スタンド名】グリーン・デスティニー
【本体】高潔に生きる官吏。拳法の心得がある。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】金銀の糸で織られた漢服。背中から何百本もの糸が垂れ下がっている。
【能力】単独で「ワイヤーアクション」を行う能力。
このスタンドを装着することで、まるでアクション映画のような超人的なワイヤーアクションを意のままに行うことができる。
ワイヤーアクションを行う際には、糸が何か支えとなるものに張り付く必要がある。
なお、敵の体に糸を張りつかせること(もちろん、何か支えるものを経由した上での話だが)で、糸の射程が続く限りアクション映画みたいに勢いよく吹き飛ばすことも可能。
破壊力-なし スピード-A   射程距離-E(糸の射程―B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


215 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:44:36 ID:GJ5TCpeE0
【スタンド名】Till When?(いつまで?)
【本体】武芸に励む少女
堅物なところがある
【タイプ】近距離型
【特徴】長刀と小太刀を構えた人型
【能力】『確固たる自分』であり続ける能力
この能力により、本体はあらゆるものから影響を受けることがない。
厳格を見せられることもないし、スタンド能力を受けることもない。
つまり、自分から出なければ変わることが出来ないスタンド能力ともいえる。
破壊力-B スピード-A   射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


216 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:44:39 ID:mkG7uez40
【スタンド名】アンヘル・ヴァルガス
【本体】無駄な事や物が大嫌いな青年。頭髪とまつ毛と眉毛以外はパイパン。
【タイプ】近距離型
【特徴】流線型で無駄がないフォルムの人型。
【能力】触れた人間の毛を永久脱毛する。
ラッシュの掛け声はもちろん「無駄無駄」。
破壊力-A スピード-A 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


217 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:50:09 ID:GJ5TCpeE0
【スタンド名】 フー・ドーン・イット!
【本体】 冷静沈着、頭脳明晰という言葉がこれ以上ないくらい似合う女性
ただし、恐ろしく親バカでたった一人の娘に溺愛している
【タイプ】近距離型 ネタ
【特徴】 九尾の尻尾を持つ狐の人型
耳を隠すように二股のとんがり帽子をかぶっている
【能力】 札を貼り付けたものを操る能力
札は最大五枚まで作り出せる。操る対象は生物無生物問わない。
操ったものの状況は操った存在しか把握できない(視界の共有は不可能など)
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-完成


218 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:52:32 ID:mkG7uez40
【スタンド名】アニバル・トロイロ
【本体】サラリーマン風の壮年男性。見た目は地味だが、裏世界では名が知れた存在。
【タイプ】スタンドタイプは特殊でクリーム・スターターのように遠くへ離れても問題ない。物質同化型。
【特徴】アタッシュケース。
【能力】物体を極限まで圧縮して持ち運べる。
大型車であろうとミニカー程の大きさに圧縮出来る。
ケースを開けて圧縮したい物体を近づけると自動的に吸い込まれていく。
人間を圧縮した場合は、仮死状態のまま時間が止まったかのように老化の進行も止まる。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


219 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/23(木) 23:54:23 ID:NqhtVE7j0
【スタンド名】グロウン・キッズ
【本体】服を着た野良猫 もとは飼い猫だった
漂流したヨットの上から生還するだけの知力・体力・運の良さを併せ持つ(主人はこの時に死亡)
野良となった今でも服を着ている理由は亡き主人への忠誠とかではなく、ただ単に脱げないから
【タイプ】近距離型
【特徴】不明瞭なシルエットの四つ足の獣
【能力】スタンド発現時に本体の知力が飛躍的に向上する
この時は人語も喋れるようになり、若ジョセフも舌を巻くほどの策士になる
ただしスタンドを引っ込めると、並の猫程度の知力に低下してしまう
この状態は1時間程度持続し、その間スタンドを発現させることはできない
破壊力-B スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-D


220 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:01:22 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】アリエル・アルディ
【本体】既に死亡している男。生前は娘を可愛がる良い父親だった。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】シュッとした人型。植物の葉や蔦みたいなデザインがあしらわれている。
【能力】両腕を好きな物に変形できる。ただし、構造等を理解しておく必要がある。
本体が残した恨みのエネルギーで一人歩き型となった。
本体の娘を守り、父親代わりとして育てている。
驚異的な学習能力があるので、解体すればその物の仕組みは理解できる。
肉体の一部は切り離しても問題ないので、腕を銃にして弾丸を飛ばすことも容易い。
破壊力-A スピード-A 射程距離-∞
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


221 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:08:23 ID:JFZnv2HS0
【スタンド名】スティール・トゥループ(鉄人兵)
【本体】ありとあらゆる犯罪に身を染めてきたゲス野郎。
一度、トラックに轢かれて、大怪我をしたことがある。
【タイプ】同化型
【特徴】機械と小人の中間みたいな感じ。
「シュヴィヴィーン」とたまに呟いている。
ヴィジョンだけで、何もしないタイプ。
【能力】本体が爪、歯、骨などの硬質な部分が、鉄製に変化させる。
本体の身体のみと能力範囲が狭い為、
スタンドパワーがあまり必要ではなく、
能力の持続力が高く、常時能力を使っておくこともできるようだ。
破壊力-E スピード-E 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


222 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:08:26 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】アルマンド・カンテーロ
【本体】事故で両足を失い、その後、病気で余命半年を宣告されたことがあった。
しかし、スタンド発現したおかげかは定かではないが、それから10年以上生きながらえてる。車椅子に乗った28歳の男。
【タイプ】近距離型
【特徴】棺桶をたくさん引きずった人型。
【能力】新しい肉体を作って他人にレンタルさせる。
体の種類は二十種類しか無いが、無から作り出すことが出来、他人に与えることが出来る。本体には不可能。
レンタルを希望する人間は、元の体を棺桶の中に保存し、魂をスタンドが作った体に移す。
期間は一週間で、それを過ぎても無断で使っていたら肉体が崩れ去って死ぬ。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


223 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:08:42 ID:jyPr42ol0
【スタンド名】ハンド・イン・ハンド
【本体】友情を何より大事にするキザな男
【タイプ】近距離型
【特徴】ハートマークを掲げた人型
【能力】手を繋いだスタンドの能力を使うことができる
当然のことながら手のないタイプ(基本的に人型以外)のスタンドにはこの能力は使えない
手を離せば使えなくなる
破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


224 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:15:13 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】 アルナルド・ロドリゲス
【本体】ミステリアスな雰囲気の女子高生。他人の人格を模範するのが得意。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔がカメラのレンズみたいになってる人型。
【能力】対象の動きを模範する。
ある者の動きをスタンド、もしくは本体に再現させる。
投手の投げ?驛tォームや、拳法等、どんな動きでも模範することが出来るのだ。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-A


225 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:20:47 ID:p4j.W/7cO
【スタンド名】8ミリオン・ウェイズ・トゥ・ダイ
【本体】『ディザスター』の構成員。露出の多い恰好をしたエロい女。
ロリコンかつショタコンで、13歳以上には興味がないらしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】六つの目を持つ巨大なサメのスタンド
【能力】血の匂いを嗅ぎ分ける能力。
能力射程内の血の匂いを嗅ぎ分け、その場所を特定することができる。
その感度、精度は3km先にある一滴の血の匂いを感知し、どこにあるのかを判別することが可能なレベル。
また、血の匂いを覚えて相手を特定することもできる。
破壊力-A スピード-C 射程距離-C(能力射程-約3km)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


226 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:22:26 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】アルトゥーロ・サンドバル
【本体】元々いじめられっ子で幾度と無く殴られてきた青年。肉体的にも精神的にもかなりのタフ。
【タイプ】近距離・装備型
【特徴】本体の首輪。
【能力】肉体を頑丈にする。
非常に打たれ強くなり、車にはねられたくらいでは擦り傷を負う程度。
銃弾も体を貫通しない。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-D 成長性-B


227 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:27:33 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】アストル・ピアソラ
【本体】考古学が好きな女子大生。ピアノが趣味。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】1メートルくらいの衛星型。
【能力】周囲の人間は感情によって体温が変わる。
怒ってたり喜んでたり興奮してる人は熱くなり、落ち込んでる人は冷たくなる。
上限は60℃で下限は0℃。
破壊力-C スピード-C 射程距離-B (能力射程-50m)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


228 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:32:41 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】アティリオ・スタンポーネ
【本体】2chのあらゆる安価を見逃さない男。
【タイプ】近距離型
【特徴】スナイパーの見た目をした人型。
【能力】2chのスレで安価をスナイプする。
成功率100%。
破壊力-C スピード-A 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


229 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:37:22 ID:JFZnv2HS0
【スタンド名】ナイト・オブ・ダイナソー
【本体】攻撃的な正確の女。とても毒舌。
【タイプ】近距離型
【特徴】頭の大きなトカゲのような人型
【能力】本体の体から、毒薬を分泌する。
汗や、唾などの液体状の分泌物が、
毒液に変化するのである。
毒薬の強さは本体操作可能で、
致死性~痺れ薬程度まで変化するが、
どんなものでも、本体に影響は与えない。
破壊力-B スピード-C 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-E 精密動作性-C 成長性-C


230 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:48:53 ID:JFZnv2HS0
【スタンド名】パラレル・ジャーニー
【本体】世界各国を旅している男。
漠然とした『何か』を探している。
むしろ、『何を探すべきか』を探しているのかも知れない
【タイプ】近距離型
【特徴】腕時計っぽい装飾がいくつか施された人型スタンド
【能力】本体が、過去5秒以内に、『出来たがやらなかったこと』の、
『やっていた場合の効果』を、出現させることが出来る。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


231 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 00:54:31 ID:wa274Kbf0
【スタンド名】ジャック・ルーシェ
【本体】サングラスをかけた短髪の細身な白人男性
【タイプ】近距離型
【特徴】黒い金属っぽい人型
指の先が鋭利なプラグ状になっていて、引っ張ると掃除機等のコードのように根元から伸ばすことができる    
【能力】・指先のプラグを体に刺した人間同士の感覚を共有させる能力
・双方向的なものに限らず、一方的に送りつけることもできる
破壊力-B スピード-B   射程距離-D (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


232 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 01:21:07 ID:p4j.W/7cO
【スタンド名】ハンドフル・ダスト
【本体】『ディザスター』の構成員。銀髪ゴスロリ幼女。
【タイプ】近距離型
【特徴】大きな口のついた球体から手足と羽が生えている
【能力】触れた「黒」を「暗黒空間の入口」にする能力。
このスタンドで黒いものに触れると、その黒いものは「暗黒空間の入口」となる。暗黒空間の入口に触れたものは強い「引力」によって暗黒空間に引きずり込まれる。暗黒空間に入ったものは粉微塵になって消滅する。
本体とこのスタンドは能力の影響を受けない。
一度に何個でも入口を作ることができる。
破壊力-A スピード-B 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


233 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 01:31:42 ID:JFZnv2HS0
【スタンド名】バース・オブ・ジャパン
【本体】日本政府が極秘裏に雇っているスパイ。
この男の日本に対する『愛』は並大抵のものではない。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】肩などに日の丸の入った人型スタンド
【能力】殴ったものを『木製』にする。
鉄でもプラスチックでも『木』にすることが出来る。
破壊力-C スピード-C 射程距離-B(能力射程-D)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


234 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 01:36:36 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】アウグスト・エンリケ
【本体】書道の先生。31歳だけど独身の女。
【タイプ】近距離・装備型
【特徴】美しい筆。
【能力】漢字一文字を書いて、その漢字が持つ意味やイメージを具現化する。
『炎』という字なら実際に炎を出すことが出来る。
破壊力-B スピード-B 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


235 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 02:00:21 ID:JFZnv2HS0
【スタンド名】アニマル・プラネット
【本体】闇医者の男。かつては表で医師をしていたが、
大きな医療ミスを起こし、医師免許を剥奪され、
裏で闇医者をすることになった。
【タイプ】近距離型
【特徴】肩に『ハッパ』の装飾が入った人型スタンド
【能力】殴った物質を『それに擬態した動物』に変える。
例えば、ハサミを殴って『ハサミカマキリ』とか、
鉛筆を殴って『鉛筆ネズミ』とかそう言う感じ。
また、動物の種類は本体が自由に操作することが出来る
ただし、ある程度もとの物体との大きさの対応や
(小さい物質から大きい動物は作れない)
その動物が生まれる環境が必要である。
破壊力-B スピード-C 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D
?


236 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 02:23:41 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】アバンセ
【本体】旅行が趣味の青年。父親がSPW財団で働く研究員。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】爬虫類を進化させたような外見。
【能力】死体の鮮度を保つ。
全ての生物の死体に能力を行使することが出来る。
活きの良い魚を魚屋に届けることも、人間の死体の死亡時間を誤魔化すことも。
破壊力-C スピード-C 射程距離-A (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


237 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 02:25:31 ID:JFZnv2HS0
【スタンド名】キングダム・オブ・クラウド(雲の王国)
【本体】降星学園3年生の男子。
2歳のときから、同年代の子供とは
一度も口を利いたことがない伝説を持つ。
一応授業には出ているものの、あまりの存在感のなさから、
同じクラスでも彼の存在に気がつく者はほとんどいない。
このスタンド能力も、その存在感の無さが極まった結果、
能力として発現したものなのかも知れない
【タイプ】近距離型
【特徴】雲っぽい装飾がある人型スタンド
【能力】5秒ほど、現実から離脱することが出来る。
現実から離脱した本体は周囲からは、
不可知な存在となり、干渉されない。
また、現実に干渉することも出来ないが、
5秒間の間なら場所を自由に移動することが出来る。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


238 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 02:32:39 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】アベントゥーラ
【本体】恐ろしく汚い声の男。見た目も汚い。
【タイプ】近距離型
【特徴】ブクブク太った人型。
【能力】声を自由に変える。
イケメンボイスを出してスカイプで釣っている。
破壊力-B スピード-D 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-D


239 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 02:38:23 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】アイメー
【本体】ロマンチストな少年。
【タイプ】近距離型
【特徴】冬を感じさせるデザインの人型。
【能力】1日だけ季節を冬にする。
365日間溜めたエネルギーを消費することで可能となる。
破壊力-B スピード-A 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-A


240 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 02:54:30 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】アスカル・ネグラ
【本体】こすい性格をした中年の男。近所に迷惑をかけるのが趣味。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】全身にコードが巻き付いている人型。
【能力】他人の家の電気を消費させる。
コンセントにコードを忍び込ませて電気を吸い取る。
電気はスタンドのパワーに還元される。
破壊力-D~B スピード-D~B 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


241 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 02:56:55 ID:JFZnv2HS0
【スタンド名】ファンタスティック・スリー・ マスケティア
【本体】降星学園の警備員をしている男。
実は学校から依頼をされ、
仕事をすることもある仕事人である。
性格的には、質実剛健と言った感じ。
【タイプ】遠隔操作型、群体型
【特徴】2体のスタンド。一号と二号に分かれていて、
両者とも子供くらいの大きさ。
両者とも、片手が銃になっており、また片目である。
【能力】片方のスタンドは、遠隔地を見るためのスコープ、
もう片方のスタンドは、サーモグラフィを持っていて、
本体は彼ら全ての視角情報を全て把握することが出来る。
また、スタンドはそれぞれに持っている銃を使用できる。
(威力は普通の小銃程度)
破壊力-C スピード-C 射程距離-B(能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-D


242 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 03:00:45 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ベイビー・ロレス
【本体】『ディザスター』の構成員。仲間からも嫌われる男。
【タイプ】近距離型
【特徴】無数の蛇が絡みついた塊。
【能力】本体との間に生まれた子供は化け物になる。
それは人にあらず、人間の血肉を貪るだけの化け物。
最初から化け物なので元に戻すということも出来ない。
破壊力-D スピード-D 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


243 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 03:06:44 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】バホ・フォンド
【本体】子供の頃から正夢を見ることが多かった女。フランス人と日本人のハーフ。
【タイプ】無像型
【特徴】なし
【能力】本体が見る夢を正夢に変える。
核兵器で人類が滅びる夢を見たなら、それが現実のものとなる。
本体を殺しても能力が解除されることはない。
ただ一つの回避する方法は、本体にもう一度夢?ゥさせて無かった事にさせること。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


244 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 03:13:39 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】バタオラ
【本体】餃子大好きなツインテールの少女。ニンニク臭いと馬鹿にされる。
【タイプ】近距離型
【特徴】餃子が頭になった人型。
【能力】殴った物体を餃子に変える。
人間に適用することは出来ない。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


245 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 03:29:28 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】バイラティーノ
【本体】とある組織の暗殺チームにいる下衆男。
【タイプ】近距離型
【特徴】カオスなデザインの人型。言葉で言い表せられない。
【能力】殴った相手に残酷な映像を視界に焼き付ける。
本体が見たことがある映像に限る。永遠とループさせて見せ続けられる。
破壊力-C スピード-B 射程距離-D (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


246 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 03:51:47 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】バンコ・ポプラル
【本体】一流のガンマン。だが、大事なのは結果だと考え、銃で勝つことにこだわらない。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】頭に角が生えたずんぐりむっくりな人型。短足。
【能力】血を流してる人間を攻撃する。
人間の血と体温に反応する。血だけが地面に流れていても反応しない。
スタンドのパワーは人間の体を真っ二つに引き裂ける程度。
破壊力-A スピード-B 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-D 成長性-A


247 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 03:59:08 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ベアタ・ソデルベルグ
【本体】料理が好きだけど下手な主婦。エプロン姿が似合う。
【タイプ】近距離型
【特徴】ハートマークがあしらわれたキュートな人型。
【能力】スタンドの欠片を料理に入れることで、とても美味しい味になる。
どんな歪な料理であろうと効力を発揮する。
しかし、料理そのものの栄養等は変わらない。
破壊力-E スピード-C 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


248 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 04:09:06 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ベルモンテ
【本体】毒について造形が深い男。黒いロングコートを着ている。
【タイプ】近距離型
【特徴】頭部が頭蓋骨。コードやプラグが無数についた体。
【能力】毒素を取り除く。
猛毒であろうと取り除いてスタンドが管理する。
人体を蝕んだ毒も排出させることが出来る。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


249 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 04:17:44 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ヒズ・アフロラテン 7
【本体】黒魔術で死ねない体になった美しい少女(?)。300歳以上生きている。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒魔道士を彷彿とさせる外見の人型。
【能力】本体の生き血を飲んだ人間は不老不死になる。
どんな物理攻撃を受けても再生し、毒やウィルスでも蝕むことは出来なくなる。
しかし、三日に一人のペースで殺人をしないといけないノルマが与えられ、守らなかった場合は体が砂になって死ぬ。
破壊力-C スピード-B 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


250 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 04:27:13 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ビッグバンド・マンボラマ
【本体】残酷な性格の男子中学生。5歳の頃から生物を殺して楽しんでいる。
【タイプ】遠隔操作・群体型
【特徴】数えきれないほどたくさんいる。虫のような見た目。
【能力】生物に寄生し、体力が低下して衰弱しきってる時に発動する。
スタンド達が生物の体を侵食し、徐々に取り込んでいく。
何とも言えない恐怖を体験することになるだろう。
破壊力-D スピード-D 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


251 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 04:36:38 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ビリー・カリオン
【本体】綺麗好きな青年。街や海岸の清掃活動に取り組む。
【タイプ】遠隔操作・群体型
【特徴】手がたくさんついたメカのような外見。全長30cmくらい。50体からなる。
巨大なゴミ箱を5体くらいが持ち運ぶ。
【能力】ゴミを収集して亜空間に捨てる。
本体がゴミと判断出来るものをスタンドが自動で拾いに行く。
ゴミ箱の中は亜空間に繋がっていて、そこに廃棄している。
極悪人はゴミと見なされて捨てられることがあるらしい…。
破壊力-D スピード-C 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


252 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 04:48:53 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ビオ・リトゥモ
【本体】FBI捜査官の男。スタンド能力を買われて入った。
【タイプ】近距離型
【特徴】電話の受話器のような者が頭についた人型。手足はモコモコしたものがついている。
【能力】生物の体の一部を使って瓜二つな複製を作る。
髪の毛や爪等、遺伝子情報が含まれているなら何でも良い。
粘土を使って型を作り、そこに遺伝子情報を含んだ肉体の一部を入れることで完成する。
能力で作られた偽物は本物と全く同じ遺伝子を持つ生命体であり、記憶も同一のものである。
その生物から離れる寸前の姿を再現するので、30年前に抜け落ちた髪の毛を使った場合、30年前の体しか再現出来ない。
一週間経つと、元の粘土に戻って崩れ落ちる。
既に死亡した人物や、失踪した人物から情報を得る等、重宝される能力である。
破壊力-C スピード-C 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


253 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 04:55:56 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ブラック・シュガー・セクステット
【本体】イタコの末裔な少女。長い黒髪。
【タイプ】近距離型
【特徴】何の装飾もない白い人型のスタンド。
【能力】死んだスタンド使いの魂を現世に呼び、自分の体に入れる。
本体の体は、その魂を持つ者の生前の姿に変わり、スタンドも変わる。
スタンドの外見や能力、特性等は、その者が持っていたスタンドと同一のものとなる。
破壊力-C スピード-C 射程距離-D (能力射程-∞)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


254 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 05:05:02 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ブライリー
【本体】引き分けは勝ちと同等の価値があると思っている男子高校生。
【タイプ】半自動操縦型
【特徴】マーズアタックみたいな頭をした人型。
【能力】絶対に負けることはないが、勝つことも出来ない能力。
どういうことかと言うと、相手と全く同じ動きをし、相打ちに持ち込めるのだ。
敵のスタンド能力すらもコピーすることが出来る。(戦闘が終わったら解除)
基本的にカウンターしかしない。
破壊力-A スピード-A   射程距離-B
持続力-B 精密動作性-B 成長性-D


255 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 06:43:49 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】ナイト・トレイン・トゥ・ミュンヘン
【本体】『ディザスター』に所属し、銃火器などの武器を国内に横流しにしている男。
ある幹部の直属部下。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】人が9人くらい乗れそうな大きさのの木製トロッコ。
【能力】トロッコに乗った者が持つ能力をこのトロッコに反映させる。
透明になれる能力なら、搭乗者ごと透明になり、波紋使いがいれば触れたスタンドに波紋を流し込む。
最大搭乗人数は9人。
破壊力-? スピード-C   射程距離-A
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


256 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 07:41:06 ID:H/FSDsjl0
【スタンド名】カンフー・カルト・マスター
【本体】年老いた刀鍛冶
【タイプ】無像型
【特徴】能力行使中は全身が赤銅色になる。
【能力】「スタンド武器」を鍛え上げる能力。
「スタンド武器」には以下の特徴がある。
・通常の武器の製作同様の材料を必要とし、材料が良質であればあるほどいい武器になる。
・実体を持ち、人間でもスタンドでも使用可能。
・通常の武器以上の威力を発揮し、スタンドにもダメージを与えることが可能。
・「スタンド武器」は美術品としても高い価値を持つ。
・複雑な構造の「スタンド武器」を製作するには時間がかかる。
・「スタンド武器」が壊れても本体と使用者にはフィードバックは起こらない。
・「スタンド武器」は本体からどれほど離れても消滅することはない。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


257 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 07:47:57 ID:jyPr42ol0
【スタンド名】シー・ホース
【本体】他人に迷惑をかけることが生きがいの男
【タイプ】装備型
【特徴】タツノオトシゴの銃
【能力】シャボン玉のような「泡」を生成する
「泡」はシャボン玉のようにゆったり漂うだけ
破壊力-A(泡が破裂した時) スピード-なし  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-C


258 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 08:02:56 ID:H/FSDsjl0
【スタンド名】ロイヤル・トランプ
【本体】鋭い風刺を行う道化者
【タイプ】群体型
【特徴】毒々しい色合いをした粉状のスタンド。よく目を凝らしてみれば一粒一粒に手足があるのが判る。
【能力】「スタンド能力」をコピーし、スタンドを?揩スない他人に感染させる能力。
まず、コピーしたい能力を持つスタンド使いにこのスタンドを吸い込ませる。
数分後、吸い込んだスタンド使いがくしゃみと共にこのスタンドを吐き出すので、今度はスタンドを持たせたい人に吸い込ませる。
すると、吸い込んだ人間は感染もとからコピーされたスタンドを得ることになる。
ただし、そのスタンドヴィジョンは元のそれの不出来な模倣に過ぎず、スタンドのステータス・能力の威力も元のものよりも弱体化する。
スタンド使いやその才能を持つものには、スタンドの感染は成功しない。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


259 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 09:59:08 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】ツルゲーネフ
【本体】ロシア人文豪。
【タイプ】近距離型
【特徴】アゴヒゲボーボーの人型。
【能力】対象の持つ初恋の気持ちを呼び覚ます。
人に一度も会ったことのないような人でもない限り逃れることは不可能。
破壊力-A スピード-D   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


260 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 10:14:49 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】デス・ウィークエンド
【本体】男っ気が一切ない派遣社員の女性。
目付きが悪く、色気もゼロなので合コンにも誘われず、仕事のみが生き甲斐。
四捨五入すると三十路なのに未だ処女。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】エイリアンっぽい人型。
【能力】本体のストレスが頂点に達すると、町に繰り出してリア充共を死なない程度にボコる。
主に、仕事が休みなのにすることが何もない週末に発動しやすい。
本体が発狂しないのはひとえにこのスタンドのお陰。
破壊力-C スピード-A   射程距離-B
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


261 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 10:38:17 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】第三の男(ザ・サードマン)
【本体】謎の男。たびたび裏世界の住民の前に姿を現す。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】影が実体を持ったような、黒一色で何の装飾もない不気味な人型。
【能力】「第三者」になる能力。
組織や人間関係から、発動するだけで解放されるし、解除をすれば再び自由にその中に戻れる。
また、本体単体で起こした犯罪でなければ、その犯罪とも無関係になることが可能。
破壊力-B スピード-A   射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


262 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 12:04:46 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】ジョセフ・コットン
【本体】天然パーマを縮毛矯正で克服した男。
だが気を抜くと再発する。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】本体の体にコードを巻いてまとわりつく上半身だけの人型(『マンダム』みたいな感じ)。
背中からは蛾のような翅が生えている。
【能力】口から覆ったものの時間を進める絹糸を放出する。
絹糸を傷に「繭」のようにして巻き付けて、治るまで時を進めたり、全身をグルグル巻きにして相手を老衰させたりできる。
絹糸を放出し過ぎると体力的にもきつい。
破壊力-E スピード-C   射程距離-C
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


263 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 12:18:19 ID:k9B1dFuK0
【スタンド名】アンダー・ドーズ
【本体】過去にドイツの傭兵部隊に所属、現在は某ギャングと結婚した二児の母 ナイフを見ると昔の血が騒ぐらしい
【タイプ】装備型
【特徴】奇妙な形をした鞘だけのスタンド
【能力】このスタンドに刃物を収めることで、その刃物を最高の状態にする
どれだけ錆びてようが刃こぼれてようが、収めるだけで切れ味が最高になる
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E  
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


264 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 12:22:04 ID:l1MaKQT90
【スタンド名】イノセント・ワールド
【本体】愛妻家の刀鍛冶
【タイプ】無像型
【特徴】能力行使中は全身が黒鉄色になる。
【能力】「スタンドメッキ」を施す能力。
「スタンドメッキ」を施されたものは、スタンドに干渉・知覚することができるようになる。
「メッキ」を施された車ならばスタンドを轢殺することができるし、目に「メッキ」を施せばスタンドを持たない人間でもスタンドの動きを見ることができる。
なお、「スタンドメッキ」は本体からどれほど離れても消滅することはない。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


265 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 13:05:50 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ブライアン・リンチ
【本体】拷問のエキスパート。渋い壮年の男。
【タイプ】近距離型
【特徴】ボロボロの布を着た人型。
【能力】対象の人間一人を精神世界に閉じ込める。
本体が解除しない限り、一生出ることは出来ない。
ましてや本体が死んでしまうとどうしようもなくなる。
精神世界の中では、本体も意識を送り込んで現れることが出来る。
破壊力-C スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


266 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 13:09:43 ID:9E4qIp7Q0
スタンド名 価値のない能力[プライスレス]
本体 常にフードを被った少年
タイプ チート
本体特徴 身体全体に-がかかれている
能力 相手の記憶を削ぎ落とす
徐々に記憶を消していき、一時間立ったら全ての記憶がなくなる
記憶をなくした者は本体を倒さなければ記憶は戻らない
破壊力 C  スピード C 射程距離 C
持続力 A  精密動作 C 成長性 完成


267 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 13:11:22 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ブロンクス・オルケスタ
【本体】人体マニアで医学部の男。カリメロみてーな髪型。
【タイプ】近距離型
【特徴】ぐちゃぐちゃな肉が合わさって出来た人型(?)
【能力】人体のどんな部分であろうと無尽蔵に作り出すことが出来る。
質量による攻撃。骨を武器にしたり鋭利な歯を飛ばしたり、脂肪でガードしたり。
また、強烈な不快感を与える。
血液や臓器なども作れるので、治療能力もある。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


268 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 13:25:04 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ブッダ・オール・スターズ
【本体】ラジコンを集めるのが趣味な男子高校生。髪型は五厘刈り。
【タイプ】近距離型
【特徴】下半身がキャタピラの仏像。動きはすっとろい。
【能力】目からレーザー光線を出す。
レーザーの威力は人体を貫通するが、厚い鉄板は無理な程度。
スタンドは移動能力が乏しいが、首は360度回転する。
破壊力-B スピード-D(能力はA) 射程距離-D (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


269 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 13:40:49 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】カーボ・クーバ・ジャズ
【本体】投げ縄大会で優勝したことがあるイケメンの青年。
【タイプ】近距離型
【特徴】両手の指からロープを垂らしている人型。
【能力】ロープを伸ばしたり、張り巡らせたりする。
ロープに何かが触れたら感知する。
攻撃能力は高くないが、長く伸ばせるので様々な用途に使える。
人間の力では引き裂けない程度の頑丈さ。
いくら伸ばしてもパワーが落ちないのが長所。敵を縛り上げたり。
破壊力-C スピード-C 射程距離-C (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


270 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 14:22:54 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】カチャーオ
【本体】中華料理店で住み込みのバイトをしている女子中学生。餃子のこととなると目の色が変わる。
【タイプ】近距離型
【特徴】頭が餃子で体はチャイナ服のようなデザイン。
【能力】触れた部分(半径2mくらい)を餃子トラップにする。
餃子トラップになった場所に触れると、性質は変わらないまま皮一枚分めくりあがり餃子の皮に包まれたように拘束される。
破壊力-B スピード-C 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


271 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 14:45:59 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】カランブコ
【本体】ハゲの武闘家。ショタコン趣味がある。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】一本しか髪の毛がない子供のような姿をした人型。普段は帽子を被っている。
【能力】敵の背中に張り付いて自爆するだけの能力。
プロレスラーみたいな体格の男が多少痛がる程度の威力。
自爆してもすぐに復活するので、本体にフィードバックはしない。
破壊力-C スピード-C 射程距離-B
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D


272 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 14:55:35 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】カジェ・レアル
【本体】金さえあれば何でも出来ると思ってる石油王の息子。七三分け。
【タイプ】近距離型
【特徴】¥、$、¢、£等の通貨記号が全身に散りばめられた人型。
【能力】見合うほどの金を払えば、他人から何でもレンタルできる能力。
何を基準に見合う金額を決めているのかは定かではないが、とにかくレンタル出来る。
あくまでもレンタルなので返さないといけないし、延滞したら追加料金を、紛失したら多大な額を払わなければならない。
「この10万円で一晩君を借りさせてもらうよ……」
破壊力-C スピード-C 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


273 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 15:00:34 ID:9E4qIp7Q0
【スタンド名】バックアローン[交代する蠱毒]
【本体】甚平を着た少年
【タイプ】近距離型
【特徴】下半身が軟体の人型全体的に滑っている
【能力】 触れた物をその場に閉じ込める能力
複数人をその場に閉じ込める事が可能
閉じ込めれたら者は半径10メートル外には出ることができない
本体がその空間から5メートル離れた場合
スタンド、本体が倒された時に能力は解除されは
破壊力-B スピード-C 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


274 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 15:03:24 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】カンディード・ファブラ
【本体】紙袋を被った人間。何を考えているのかは誰にも分からない。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】口からビニール紐を吐き出すクリーチャー。
【能力】街中の至る所にビニール紐をくくりつける。
不審に思った住民が通報して警察が捜査したが、結局犯人(本体)を見つけることが出来なかった。
何のためにこんなことをしているのか、どうしてこんな能力になったのか…それは誰にも分からない。
破壊力-D スピード-C 射程距離-A (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


275 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 15:14:49 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】カラカス・ソウル・コネクション
【本体】とても美しい妙齢の女。普段着が着物。
【タイプ】近距離型
【特徴】宙に浮かんだ木製の窓。窓の先が亜空間に繋がっている。
【能力】時間が止まった亜空間に入れて、そこで活動することが出来る。
本体は好きな人間を連れ込むが、本体以外は動けないので結局飽きて捨ててしまう。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


276 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 15:24:26 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】ベンガル・ランサー
【本体】褐色の肌の戦士。
【タイプ】近距離型
【特徴】炎を模した刃の槍を装備した人型。
【能力】槍を振り回すことで炎の竜巻を発生させる。
炎の竜巻はかなり強力な破壊力を誇るが、規模がデカく、その上精密性もほぼ無いので使いにくい。
味方ごと巻き込むつもりでもない限り、槍で普通の中距離戦闘をした方がいい。
破壊力-A スピード-A   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-E 成長性-D


277 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 15:54:19 ID:4/f3C9khi
【スタンド名】ダンス・ホール・デイズ
【本体】見習い調理師の少女。
? 思い込みが激しく、愚痴をこぼすことが多い。
【タイプ】装備型(子機は遠隔操作群体型)
【特徴】本体:腕にレバーが付いているヴィジョン。
子機:トンボの様な虫の姿をしており、羽根が刃物になっている。
数十体おり、常に群でいる。
【能力】レバーで子機を操作し、対象を羽根の刃で切りつけて攻撃する。
単体での攻撃力は低いが、集まって攻撃すると殺傷力が大きくなる。
破壊力-D スピード-B 射程距離-本体が見える距離まで
持続力-B 精密動作性-本体に依存 成長性-E


278 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 16:36:11 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】ドレッド・ブラック
【本体】黒ずくめの服装な男。
暑い場所でも汗だくになりながらその服装で通す。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒い渦が全身に渦巻いている人型。女性のような体つき。
【能力】本体の血を水に溶かすことで、血の混ざった水を「ブラックホール」に変える。
「ブラックホール」は、実物に比べれば吸引力など比べることすら失礼になるが、
それでも半径2m以内では、近距離型スタンドが全力で踏ん張らないと吸い込まれて消滅してしまう。
破壊力-B スピード-D   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


279 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 16:55:36 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】マイ・マン・ゴドフリー
【本体】英国出身の執事。
【タイプ】装備型
【特徴】ジェットが付いてそうなゴツいブーツ。
【能力】足底から凍結エネルギーを放出する。
空気中の水蒸気を凍結させて上昇したり、壁を作って攻撃を防いだりできる。
破壊力-B スピード-B   射程距離-E
持続力-D 精密動作性-C 成長性-E


280 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 17:07:33 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】カルロス・ガルデル
【本体】居合い切りの達人。胸辺りまで顎髭が伸びている。
【タイプ】近距離・自動操縦型
【特徴】日本刀を携えた人型。
【能力】本体の半径5メートル以内に入ってきた人間を居合い切りする。
居合い切りのスピードはシルバー・チャリオッツをも凌ぐ。
本体が操ることも出来るが、敵が半径5メートル以内に入ってきた場合は自動で攻撃を開始する。
破壊力-B スピード-A  射程距離-D (能力射程-D)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


281 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 17:13:51 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】カルロス・オリーバ・イ・ロス・ソブリーノス・デル・フエス
【本体】相手のことを何でも知っていないと気が済まない男。
【タイプ】近距離・装備型
【特徴】コンタクトレンズ。グルグルな模様。
【能力】相手の様々な個人情報が見える目。
本名・生年月日・血液型・出身地・住所・職業・家族構成・電話番号・メールアドレス…etc。
破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


282 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 17:27:37 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】カルロス・ビベス
【本体】精子みたいな模様がたくさん入った服を着ている巨漢。
【タイプ】無像型
【特徴】ドロドロと半液状化する肉体。
【能力】本体の全身を毒物に変える。
スタンドを発現してから肉体がドロドロするようになった。
また、本体の意志で一部を気化させることも出来る。
10g食べさせるだけでインド象も数十秒で殺せる程の毒。
しかし、本体の身体能力や防御力は向上していないので、遠くから狙撃されたら即死する。
破壊力-A スピード-C 射程距離-なし (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


283 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 17:34:24 ID:k9B1dFuK0
【スタンド名】セッティング・サン
【本体】やることなすこと全てがムチャクチャな高校生
【タイプ】近距離型
【特徴】ドアミラーみたいな耳が付いた人型スタンド。体の各部にモーターが付いていて回転している
【能力】触れたものの温度を固定する能力
破壊力-A スピード-A   射程距離-E  
持続力-E 精密動作性-D 成長性-A


284 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 17:44:01 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】カロリーナ・ラオ
【本体】卑劣で姑息で臆病で愚かな男。自分に危害が加わらない範囲での悪さが好き。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】エコーズact1を悪そうにした感じ。
【能力】人影と効果音を発生させる。
ターゲットの周辺をまとわりつく人影。
鏡を見ることが多い女性なら、すぐに背後にいる人影に気付くだろう。
効果音も使ってジワジワと追い込むことが出来る。
破壊力-D スピード-C 射程距離-A (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


285 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 17:57:07 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】セシリア・ノエル
【本体】歴戦のスタンド使いをたくさん友人に持つ青年。三桁を超えるスタンド使いと友人関係にある。
力こそ無いが、皆から慕われているので代わりに戦ってもらっている。
【タイプ】近距離型
【特徴】キャシャーンのような人型。
【能力】契約した人間を自分の傍にテレポーテーションさせる。
本体が呼びたい人間に信号を送り、相手が了承すれば転送が始まる。
「駆けつけてくれた僕の友人である、空条承太郎と東方仗助と虹村億泰と広瀬康一と山岸由花と噴上裕也と
支倉未起隆と岸辺露伴とジョルノ・ジョバァーナとグイード・ミスタとトリッシュ・ウナと空条徐倫とエルメェス・コステロと
フー・ファイターズとウェザー・リポートとナルシソ・アナスイが僕の代わりに君と戦ってくれるよ!」
破壊力-C スピード-C 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


286 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 18:13:59 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】セリア・クルース
【本体】昔から空を飛びたいという願望に思いを馳せていた少女。
【タイプ】近距離・装備型
【特徴】ステンドグラスで出来たような両翼。シャープな造形。
【能力】飛行する。
本体の背中に生える形でスタンドが出て、空を飛ぶ。
ただそれだけのシンプルな能力。飛行速度は鳥並。
翼を使って切りつけたりする攻撃も可能である。
破壊力-C スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


287 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 18:23:31 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】セサル・モンヘス
【本体】タイル職人をしていた黒人の男。現在は世界中を旅している。
【タイプ】近距離型
【特徴】小さいブロックが積み重なって出来たような人型。
【能力】石のタイルを具現化する。
スタンドの半径10メートル以内の場所なら、どこにでもタイルを出現させられる。
ある程度の操作も可能で、飛ばしたりすることも出来る。
1枚のタイルは最大で200cm×200cmの大きさ。いくらでも出せる。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


288 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 18:29:55 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】チャランガ・アバネーラ
【本体】世界一の美女との呼び声も高いイタリア人と日本人のハーフ。
1000人を超えるボディガードがいる。
【タイプ】近距離型
【特徴】スラリとした美しい猫。自立していて人語を喋る。
【能力】本体の体の一部を食べさせることで他者を美しくさせる。
体液や髪、爪等で良い。少し食べただけでどんな醜い人間もそれなりにはなれる。
破壊力-D スピード-C 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


289 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 18:42:37 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】チャーリー・カルドーナ
【本体】10歳の時に視覚と聴覚と嗅覚と味覚が失われた少女。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】足が異常に長い蜘蛛型。全長3.5メートル。
【能力】他者から視覚と聴覚と嗅覚と味覚を奪う。
幻覚でメルヘンチックな扉を出し、それを開けて中へ入り、長時間滞在した人間は徐々に視覚等が失われていく。
奪ったそれらは、本体に還元されて視覚等の感覚を一時的に取り戻す。せいぜい三日程度。
扉の向こう側は、童心に戻ったかのような気分にさせてくれる空間が広がっている。(幻覚だけど)
『ハイウェイ・スター』のように奪うための手段として幻覚がある。ひと繋がりの流れでの能力。
また、超音波を出して周囲を認識したり出来る。触覚も優れている。
破壊力-D スピード-C 射程距離-A (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


290 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 18:42:50 ID:k9B1dFuK0
【スタンド名】ハウ・ハイ・ザ・ムーン
【本体】理想ばかり語る青年 しかしながら、その理想を叶えるだけの実力は持っている
【タイプ】装備型
【特徴】靴のスタンド。デザインはおまかせ
【能力】自分以外の生物の足跡を踏むことで、その生物の最後の足跡がある場所まで瞬間移動する能力
破壊力-E スピード-A   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


291 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 18:47:54 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】チャーリー・クルース
【本体】別の次元の世界に住む350歳の爺さん。その世界では、彼が規律であった。
能力によって不老不死になったわけではなく、死を意識しないから死なないだけ。
元々は違う能力だったが、頭蓋骨に砕けた矢の破片が刺さって進化した。
【タイプ】近距離型
【特徴】月と太陽が合わさったような頭。ボロボロのマントに身を包んでいる。
【能力】触れることで生と死を与える。
ある者には永遠の命を与え、ある者には永遠の滅びを与える。
永遠の命を与えられた生命は、永遠に滅びることがない肉体を手に入れる。
永遠の滅びを与えられた生命は、肉体が崩れ落ち、魂も崩れて消滅する。
本体は、優れた人間を生かし、優れていない人間を消していった。
この能力で不老不死になった人間は、子を作る機能が失われる。
破壊力-A スピード-C 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-完成


292 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 18:57:11 ID:Ww//zcPa0
【スタンド名】 ドリフト・アウェイ
【本体】 ステレオタイプの熱血男子。鉢巻、長ランと七〇年代テイスト満点な感じ。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 プラスチックから筋骨隆々な男を削りだしたような質感の無骨な人型スタンド 装飾は一切ナシ
【能力】 ぶん殴る能力
このスタンドにぶん殴れないものはない。
霧や水のような不定形なものも『霧』や『水』という一括りでぶん殴れる。
熱や衝撃のような形のない物理エネルギーも各力ごとに一括りでぶん殴れる。
運命やスタンドの能力射程のような形の認識できないものも一括りでぶん殴れる。
何となく寒くなった雰囲気、のような概念的なものもぶん殴れる。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-A


293 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:02:09 ID:p3mA3Xoo0
【スタンド名】スキャットマン・J
【本体】無口で目立たないネクラなダサい学生
【タイプ】無像型
【特徴】発動中は自分のみ平常でいられる
【能力】周囲の人々の口から発する”言葉・音”を加速させる。
言葉の加速に脳の処理が追いつけなくなったとき、
人は自らの歯で自分の舌を噛み千切る結果となる
破壊力-E スピード-A   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


294 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:23:36 ID:0uPDr3ef0
【スタンド名】Bダッシュ
【?{体】 ドSな30代の女性。週末はもっぱらFPSでストレス解消している。
【タイプ】近距離型、人型
【特徴】体の一部がドット絵化している。目がAボタンとBボタン。手にはコントローラーを持っている。
【能力】触れることで対象をドット絵化する。
ドット絵化された者は、単調な動きしかできなくなる反面、ジャンプ力やダッシュ力が飛躍的に向上する。
スタンドが持つコントローラーを使うことで、ドット絵化した者を1人まで自由にコントロールすることができる。
ただ、本体にセンスがないためかいまいちうまくコントロールすることができていない。
破壊力-E スピード-B 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


295 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:24:46 ID:9E4qIp7Q0
【スタンド名】ブックマーカー[本を読む間]
【本体】おかっぱ頭の男の子
女の子に間違われると怒る
【タイプ】軍隊、遠隔操作型
【特徴】青い芋虫が無数に存在するイメージ
体に黄色い先が一本通っている
【能力】相手の記憶にセーブポイントを作る
能力発動中はセーブポイントを作り、能力解除後にはセーブポイントまで記憶が巻き戻される
その時の体調的、体力的な物、傷などは戻らない
破壊力-E スピード-E   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


296 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:27:26 ID:0XmZR2Hy0
【スタンド名】メタルマシーン・ミュージック
【本体】高架下に住む若いホームレス。元前衛芸術家。
【タイプ】近距離型
【特徴】体中にコードと鉄屑をくっ付けた様な人型。
【能力】殴った物の反応を奪うスタンド。
スタンドに殴られた物体は解除されるまであらゆる反応を受け付けず、故に本来の機能を行使できない。
殴られた生物は五感を奪われる。
能力は本体が解除するとは別に10秒経てば自動的に解除されるが、外部から刺激を受けると10秒のカウントがリセットされる
破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-A 成長性-A


297 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:32:20 ID:0uPDr3ef0
【スタンド名】ファイアーワークス
【本体】 夢見る乙女。ただし、毒舌。
【タイプ】近距離型、人型
【特徴】両手から火が出ている。体には花火のような模様がある。
【能力】殴った者の心に花火を埋め込む能力。
殴られた者は、感情を高ぶらせると胸の内部で複数の花火が爆発し、死に至る。
感情の高ぶりは怒りでも、喜びでも、悲しみでもその質を問わない。
殴った後は、ひたすら本体が相手を挑発したり、演技したり、あの手この手で相手を揺さぶる。
破壊力-A スピード-C 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


298 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:33:16 ID:Ww//zcPa0
【スタンド名】 リトル・ブーツ
【本体】 体に無数の生傷がある妙齢の女性。別段筋肉があるわけではないが、能力のお陰で肉弾戦が強い。
【タイプ】近距離型(像に格闘能力はない)
【特徴】 本体の首筋に纏わりつく蛇型スタンド。頭部にアンテナが生えている。
【能力】 電波を送受信する能力
電波の周波数は任意に切り替えることができ、受信した電波はスタンドが解析できる。
その為特別な機器なしで電話したりテレビを見たり、逆に電波を発信することで相手と連絡をとったり、
特別な周波数で相手の脳波を乱すことにより簡単な洗脳、テレパシーのようなことも行える。
また、電波を発射し、発射した電波を再度受信することで反射具合から精密な走査が可能。
これにより相手の動きの予兆を察知し、一瞬早く行動したり、目に見えないトラップを暴くことも可能。
電波はスタンドに干渉するし、干渉もされる。
破壊力-E スピード-A   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-E


299 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:39:55 ID:cnh7lKrs0
【スタンド名】 スローダンス
【本体】 サングラスを二つかけている男。常につま先立ち。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 上半身はガッチリしてるが、下がヒョロヒョロの人型。
【能力】 本体の体の表面から半径1mの範囲で動く全てのものは、動きがゆっくりになってしまう。
本体またはスタンドがゆっくり動いているものに触れると、スピードは元に戻る。
一応図解: <a
href="<a href='http://vippic.mine.nu/up/img/vp35601.png' target="_blank">http://vippic.mine.nu/up/img/vp35601.png</a>"><a href='http://vippic.mine.nu/up/img/vp35601.png' target="_blank">http://vippic.mine.nu/up/img/vp35601.png</a></a>
破壊力-A スピード-E  射程距離-E(能力射程-1m)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


300 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:41:04 ID:9E4qIp7Q0
【スタンド名】ガリバーボーイ[大きくても小さい]
【本体】やさぐれたかんじの少年
星が散りばめられたら帽子を被っている
中肉中背、身長は158cm
【タイプ】近距離型
【特徴】右半身が赤い筋肉質の女、左半身が青いガリガリの男
【能力】殴った物を自分より大きい物を小さく、自分より小さい物を大きくする
能力射程は15メートル
破壊力-A スピード-A   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


301 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:52:01 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】グラス・ミナジェリー(ガラスの動物園)
【本体】きわめて俗っぽい性格のシスター。
神に仕えて「やっている」という気持ちで聖職者をやっている。
【タイプ】近距離型、自動操縦型
【特徴】ガラスのような質感の人型。あちこちにヒビが入ってる。
【能力】このスタンドが割ったガラスに、命を与えて指定したものを追尾させる。
ガラスの外見は変わらないが、「ロッズ」のような感じで浮遊して対象に刺さりに行く。
粉々に破壊しても、ドロドロに溶かしても形状を変化させてガラスは生き続ける。
本体を叩くのが一番だろう。
破壊力-D スピード-B   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-D 成長性-A


302 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:54:05 ID:ny8aAonw0
【スタンド名】エイト・ビーター
【本体】<●><●>←こんな感じの目の男
【タイプ】装備型
【特徴】奇妙な酒瓶。酒が尽きることは無い
【能力】酒を飲むことで肉体を強化する能力
・酒で酔いが回り、酔っている間は飲んだ酒の分だけ肉体がパワーアップする。
・また、能力下においては生身のままでもスタンドに触れることができたり、超凄いスピードで走れたりと人間離れした行動が可能となる。
・ただし、肉体そのものに変化はない(筋肉隆々になったりはしない)
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


303 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 19:57:39 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】ザ・ナイト・オブ・ザ・イグアナ(イグアナの夜)
【本体】熱心な性格のシスター。
生真面目な性格だが、その本質は変態で、神と言う概念に対して欲情しながら聖職者をやっている。
【タイプ】近距離型
【特徴】トカゲのような人型。時折細短い舌を口からペロッと出す。
【能力】両手に「スタンド腐食菌」を保有し、触れたもの、殴ったものをグジュグジュに腐敗させる。
破壊力-A スピード-C   射程距離-D
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


304 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 20:08:43 ID:cnh7lKrs0
【スタンド名】 シルキー・ハート
【本体】 地味な美少女。
【タイプ】 近距離型
【特徴】 亀甲縛りをされたような女性型。
【能力】 触れたものを『ほどく』能力。
どんなに固く結ばれたロープはもちろん、布製品であれば瞬く間にハラリとほどける。
精神的な面の迷いや疑いもほどける能力のうちである。
破壊力-C スピード-B  射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


305 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 20:16:05 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】チャーリー・パルミエリ
【本体】とある組織の戦闘員。イケメンな男だが、ハゲでカツラ着用。
【タイプ】近距離型
【特徴】上半身と下半身が数十センチほど離れていて、無数の紐状のもので繋がっている。
【能力】触れた水を臨界温度以上にして高温の水蒸気に変える。
触れた箇所を中心とした半径50センチ以内にある水分に適用される。
人間が上半身に受けたら、間違いなく死ぬであろう。
破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


306 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 20:16:50 ID:cT9LS3l70
【スタンド名】ザ・ローズ・タトゥー(バラの刺青)
【本体】元娼婦の、女性修道院長。現在66歳。あるスタンド使いに出会って聖職者の道へ。
昔は美人だったらしいが、現在は「時の流れは残酷だなあ」と感じずにはいられんようになっている。
【タイプ】近距離型
【特徴】右肩にバラの刺青を入れた軽装の人型。
【能力】触れたものに「バラの刺青」を刻み、そこから「透明のツタ」を生やす。
「透明のツタ」は、「バラの刺青」を触れたものに自動的に絡まりつき、締め上げる。
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-完成


307 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 20:32:43 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】チェオ・リナレス
【本体】切れ長の目をした長身の男。長身でありながらも、身の丈より長い服を着ている。
【タイプ】近距離型
【特徴】龍の頭をした人型。
【能力】非常に高温の玉を口から放出する。
2,000℃を超える温度であるため、色々と危険である。
大量の水に触れれば水蒸気爆発を起こす可能性もあるだろう。
破壊力-A スピード-C 射程距離-D (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


308 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 20:35:32 ID:wa274Kbf0
【スタンド名】ストレンジ・パラダイス
【本体】SPW財団で働いている女性
【タイプ】近距離型
【特徴】緑とこげ茶のカラーリングのスリムな人型
【能力】・殴った場所に物体を収納することのできる「うろ」を作る能力
・うろの入口は直径20㎝ほどだが、内部はかなり広く、人1人入れるくらいの空間がある    
・入口の直径を超えるような大きさの物体でも、突っ込む動作さえすれば収納できる
・うろは作ってから一定時間が経過すると消滅し、中に入ってたものも排出される     
破壊力-B スピード-B   射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


309 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 20:45:27 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】シクロン・クバーノ
【本体】暗い場所が好きな青年。生まれつきの日陰者。
【タイプ】近距離型
【特徴】カラスをモチーフにした人型。
【能力】影の中に空間を作って出入りする。
大体体育館くらいの広さの空間。
外に出ても空間は消えないし、物の置いておくことも可能。
また、半径1km以内の影ならどこでも繋がっているので移動が便利。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


310 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 20:49:46 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】チョコ・オルタ
【本体】四ヶ国語も喋れる男子高校生。
DIOのようなスタンドを持った吸血鬼を討伐しに海外へ渡る。
【タイプ】近距離型
【特徴】ピアノ線が固まって出来た人型。
【能力】不可視のピアノ線。
全身がピアノ線だから、どこからでもピアノ線を出すことが出来る。
全身をほどいても生命維持に支障は出ない。
スタンドのパワー自体はたいしたことないが、線はとても硬いので戦い方次第では有利に立てる。
結界のように張り巡らせれば、侵入者を感知することも。
破壊力-C スピード-B 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


311 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 20:59:07 ID:0XmZR2Hy0
【スタンド名】ピューク
【本体】人の加虐心を掻き立てるような卑屈な顔をしたイジメられっ子の少年。
【タイプ】自動操縦形
【特徴】本体の吐瀉物と同化する物質同化型。
【能力】本体が嘔吐したときに発動。
非常にすばやい動きで本体が嘔吐した原因である物体に入り込み破壊する。
殴られた結果発動した場合は殴った人間の口に進入し窒息死に至らせる。
自動操縦型だがパワーは無いに等しく袋や瓶に閉じ込めた場合、無力化できる。
破壊力-E スピード-A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


312 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 21:15:36 ID:51Prirts0
【スタンド名】スイング・54321
【本体】イタズラ好きな少年 人懐っこい
自分の友達は何があっても助けようとする熱い精神を持っている
【タイプ】近距離型
【特徴】猿を模した面をつけた人型
急所をピンポイントでを防御するような軽装鎧をつけている
【能力】スタンドが手に持ち、振ったものを伸ばす
能力の対象となったものはスタンドが振り切るまで伸び続け、スタンドが持ち続ける限り伸びた状態を維持する
スタンドが手を離し元に戻る際には、伸ばしたゴムバンドのように勢いよく戻る
破壊力-C スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


313 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 21:31:09 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】コンボ・モデルノ
【本体】普通の青年。オリスタスレで案を練ったりしてる。
【タイプ】近距離型
【特徴】腕が掃除機みたいになってる人型
【能力】特定の水分を吸収出来る。
ジュースを座布団にこぼしてしまった時とか便利!
破壊力-C スピード-C 射程距離-D (能力射程-E)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


314 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 21:36:30 ID:JohrEkVZ0
【スタンド名】ヘビーローテーション
【本体】運は無いが賭けが好きで、何かで迷うとコインで決める。
【タイプ】近距離型
【特徴】機械のような頭部 霧に巻きつく鉄板のような体 
【能力】スタンドが能力射程の範囲内で自由にワープできる
スタンドの一部をバラバラにワープさせることも可能
“質量”は運べない
破壊力-B スピード-B   射程距離-C  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B
久々にラフ付き案なんてのを出してみる
<a href='http://dl7.getuploader.com/g/oristar/569/oristar_569.jpg' target="_blank">ttp://dl7.getuploader.com/g/oristar/569/oristar_569.jpg</a>


315 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 21:51:55 ID:kpfUscIT0
【スタンド名】ダンシング・ぞんB[不可死戯]
【本体】露出度の高い卑猥な服を着た少年
ちんこが見えそうで見えない
中性的なかわいい顔、そしてホモ
【タイプ】近距離型
【特徴】ピエロの仮面をかぶり陽気な格好で踊る皮膚が腐った人型
【能力】殴った相手を自分の奴隷にする
奴隷にされたものは意識があるが、体が自由に動かなくなる
ただ一つだけ「本体の事をすごく好きになる」という感情が植えつけられる
破壊力-B スピード-A 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


316 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 21:57:44 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】バルザム
【本体】タバコが似合うナイスミドル。スーツを着こなす。
【タイプ】近距離型
【特徴】ラジカセが頭の人型。
【能力】手で触れた液体を酸に変える。
硫酸・硝酸・塩酸等の強酸から炭酸・酢酸・硼酸等の弱酸まで様々な酸に出来る。
本気を出せば、能力の範囲は学校のプール一杯分くらいに及ぶ。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


317 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:00:45 ID:4/f3C9khi
【スタンド名】ロック・ディス・タウン
【本体】厳つい外見の警察官の男性。
銃を使わない警察として知られる。
一見すると乱暴者のように見えるが、警察だけであって正義感が強く、冷静な性格である。
【タイプ】遠隔操作群体型
【特徴】妖精の姿をした女性型のヴィジョン。頭の大きなリボンが特徴。七体いる。
自我を持っており、性格はそれぞれ
真面目、冷静、ツンデレ、甘えん坊、悪戯好き、お転婆、ドジっ子である。
【能力】風を操る能力。
単体では弱いが、軽いものなら動かす位の強さはある。
また、何体か集まって発動すれば、人間を軽く吹き飛ばすことができる程の威力になる。
破壊力-E スピード-C 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


318 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:00:47 ID:Ww//zcPa0
【スタンド名】 グラットンソード
【本体】 ブ□ントさん
【タイプ】装備型
【特徴】巨大な剣。十字架を模した黒い大剣。柄の部分は赤黒い。
【能力】持っているだけで尊敬の的となる能力
当然攻撃力もばつ牛ンであり、掠るだけで相手は骨となる。
防御も当然最強クラスであり、回避能力も空蝉忍者とどうとう。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E(完成)


319 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:05:22 ID:cnh7lKrs0
【スタンド名】スタンダード・クラブ
【本体】『並』、『普通』を愛する青年。
【タイプ】近距離型
【特徴】レーダーチャートの模様が入った人型。頭部が透けていて中が機械的。
【能力】あらゆる対象の、あらゆるジャンルごとの偏差値を割り出す能力。
人の戦闘能力はもちろん、どこの宝くじ屋が当たりやすいかまで、どんなものでも偏差値を出せる。
破壊力-C スピード-C  射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


320 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:07:13 ID:k9B1dFuK0
【スタンド名】シルバー・ヘッド
【本体】血気盛んな青年 常にフェアな戦いを望む
【タイプ】近距離型
【特徴】鋼鉄の鎧を纏ったミノタウロス型スタンド。両手にデカい剣を装備している
【能力】二つの剣による攻撃と鎧による防御
剣と鎧が破壊されると自動的に本体の体内の鉄分で再生が行われるため、貧血気味になる(何度も破壊されたら貧血になりヤバい)
剣と鎧は破壊されても本体が鉄を舐めたりして鉄分を摂取すればすれば素早く再生する
剣と鎧は、スタンドの体から離れた場合でも「破壊された」と見なされ新たな剣と鎧が生成される
破壊力-A スピード-C   射程距離-C  
持続力-C 精密動作性-E 成長性-A


321 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:07:28 ID:wa274Kbf0
【スタンド名】ダッチェス
【本体】あるギャングの下っ端構成員
【タイプ】近距離型
【特徴】どろどろで目以外ほとんど真っ黒な人型
【能力】・このスタンドが触れた人間の視界を次第に狭くする能力
・遠くの方から次第に見えなくなり、最後には自分の足元の半径1mほどしか見えなくなる
・効果は相手が能力射程から外れればなくなる
破壊力-B スピード-C   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


322 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:15:32 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】イモータル
【本体】テロ組織に所属していたモヒカンの男。
【タイプ】近距離型
【特徴】鱗がついた人型。
【能力】地面を底なし沼に変える。
地面に手をつけることで発動。
目視出来る任意の場所、半径10mに渡って底なし沼に変化させる。
沼の沈んでいった物体は二度と出てこれない。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


323 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:24:07 ID:SqC0u5Y20
【スタンド名】ピュア・ホロコースト
【本体】放火犯として捕まった元ギタリストの男。日系アメリカ人。
囚役してる時に何者かに矢で射られスタンドを発現。この能力を駆使して脱獄した。
【タイプ】近距離型
【特徴】ダランと長い腕を地面につけて引きずる人型。
外面が剥がれて中がむき出しになっている。ゼンマイが見える。
【能力】触れた人間の身体を変形させる。
肉や骨、内臓を自在に変形させることが出来る。
能力を使えば狭い場所でも通り抜けられるであろう。
他者にも強制的に使えるので攻撃用途としても威力は絶大。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


324 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:29:38 ID:k9B1dFuK0
【スタンド名】アポロジー
【本体】謝ってばかりの人生を送っていた青年 スタンド発現と同時に自らの精神をも成長させ、自分なりの正義観を持って行動している
【タイプ】装備型
【特徴】本の形をしたスタンド。デザインはおまかせ
【能力】本体に謝罪した生物に始末書を書かせる能力
対象は、始末書を書いて本体に提出するまで他の行動ができない
提出された始末書はのスタンドの一部として取り込まれ、好きな時に読むことが出来る
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


325 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:31:50 ID:k9B1dFuK0
【スタンド名】リアリティ・バイツ
【本体】噛み付き癖のある女性 普段は甘噛みだが、イライラしていると思いっきり噛み付いてくる
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】口がデカく、大きな牙が沢山生えている亜人型スタンド
【能力】このスタンドが付けた歯形から溶解液を噴出させる
破壊力-B スピード-B   射程距離-D  
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


326 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:42:48 ID:k9B1dFuK0
【スタンド名】ファイナリー・マイ・セイヴィア
【本体】史上最悪のクラッカー
【タイプ】近距離型
【特徴】頭に、競輪用ヘルメットを被ったような人型スタンド。ヘルメット及び体の一部には、電子回路をイメージしたデザインが為されている
【能力】本体が遊ぶネトゲのアバターに成り変わり、他人のアバターへのアクションを、ユーザーにも反映する能力
例えば、ネトゲで他人のアバターに攻撃した場合、そのユーザーにもダメージをフィードバックさせる
逆に、アバターに回復魔法やアイテムを使用することで、ユーザーの怪我や病気を治すことも可能
アバターに成り変わったこのスタンドは、スタンドであるため運営側からの干渉を受けない
破壊力-C スピード-C   射程距離-D  (ネトゲ内-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E(完成)


327 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:45:36 ID:p4j.W/7cO
【スタンド名】ムード・インディゴ
【本体】笑いに厳しい男。通称「お笑い番長」。
つまらないギャグをやる奴は生きる資格が無いと思ってる。
【タイプ】近距離型、ネタ
【特徴】全身に×マークが散らばり、アフロヘアーを思わせる頭部を持った人型スタンド
【能力】ギャグをやったりジョークを言ったりして滑った相手を問答無用で氷付けにする能力。
破壊力-A スピード-A 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-A 成長性-完成


328 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 22:58:44 ID:JohrEkVZ0
【スタンド名】イン・ザ・サークル
【本体】冬物コートに身を包んだ男。
恋人を置いて故郷を離れ、数年の後に故郷に帰ってきたが
流行病によって故郷は死の街と化していた。
【タイプ】近距離型
【特徴】人型 “切れ込みの入ったペプシマン”
【能力】パワー・スピード・精密動作性に優れている
射程距離はかなり短い
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


329 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 23:09:55 ID:Ww//zcPa0
【スタンド名】ピクチャー・ブック
【本体】見た目ロリ。しかし実質は二十歳を過ぎた青年。人呼んで『合法……いややっぱ違法ロリ』。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】 左目にカメラのレンズが埋め込まれた小人型スタンド。側頭部から頭が本のようにめくれる。
【能力】 左目で『撮影』したものの『姿』を顔のページから引き出して『着せる』。
『姿』を着せた対象は他者からはその『姿』としてしか見られなくなる。
この錯覚は五感全てに及び、汗臭いべたべたのオッサンが清楚でいい香りのするお嬢さんになっても違和感ナシ。
ただし、対象の体から離れたものに関しては効果の範囲外なので、
「清楚でいい香りのするお嬢さんに触ったら手がベタベタするぞ?」って感じになる。
本体の目から見ると『姿』を着た対象は『姿』のコスプレをした元の対象のように見えるらしい。
破壊力-E スピード-D   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


330 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/24(金) 23:35:58 ID:p4j.W/7cO
【スタンド名】ブリングミー・トゥ・ライフ
【本体】とある学校の生徒会長。明るく、裏表のない真面目な性格をしている。もの凄いカリスマ性をもつ。
【タイプ】近距離型
【特徴】全身にリング状の装飾のある人型スタンド
【能力】触れた相手の「やる気」を起こさせる能力。
このスタンドに触れられたものは、ちょっとだけやる気があったことや、まったくやる気がなかったことに対し、もの凄くやる気が出てくる。
例えば、更新が滞っているSSの作家に触れれば、SSの続きを書くやる気を起こさせることができる。
他にも、サッカーに全く興味がない奴にサッカーをしようと思わせたり、闘争心のない者に戦いに対するやる気を起こさることもできる。
破壊力-B スピード-B 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


331 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 00:07:34 ID:wrlZkRhT0
【スタンド名】ハンギング・ガーデン
【本体】パッショーネ暗殺チームの一員 趣味はイタズラの子供っぽい青年
【タイプ】自動操縦型
【特徴】巨大なムカデの体を砂で覆いました的なスタンド
【能力】本体の仕掛けた落とし穴に発現し、蟻地獄化させて、落ちてきたものを補食する能力
このスタンドが発現した落とし穴は、側面が流砂のようになって回転する(落とし穴の側面が例えコンクリートだとしても回転する)
また、落とし穴から脱出しようとすると、側面の流砂が襲いかかってくる
このスタンド自体は、獲物が自分のもとに落下するまで動かない
破壊力-B スピード-D   射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


332 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 00:30:51 ID:SFHUyrp40
【スタンド名】ラット・インヴェイジョン
【本体】臆病な不良 負け癖のついたチンピラ 
自身の弱さに嫌気を感じながらもそれを受け入れ諦めてしまっている
【タイプ】装備型
【特徴】ふるくさい携帯電話
【能力】ベルの音に反応した者の心を聞くことができる
ベルの音に対し僅かでも反応した者の心に回線をつなぎ心の声を聞くことができる
ベルは対象の心に直接なり、能力射程内にいる者ならだれでも対象にできる
一度に回線をつなげることのできる対象は一人
一度回線をつなげてしまえば電話を切るまでずっと対象の心を聞ける
電話を切った後は同じ相手に対してもまた同じ手順をふまないと回線をつなげられない 
対象の精神が本体よりも強いほど、また心を閉ざしているほど聞こえる心は小さくなる     
破壊力-なし スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-A


333 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 00:35:54 ID:Ld1EvG6Q0
【スタンド名】クラウン・パレス(王宮)
【本体】No.3149クラウン・ロードとNo.3150クラウン・ポリティクスの二人の子供のうちの一人
何事にも動じない性格で、自分のペースを押し通す。15歳。
【タイプ】物質同化型
【特徴】ずんぐりむっくりなロボット。ファンシーなパーツがあちこちにちりばめられている。
大きさについては後述。
【能力】自分が入った建物を『ロボット』に変える能力
建物は大きければ大きいほど強く、武装も強力になる。
ただしその分スタンドパワーの消費も激しい。
建物が半壊すると能力は解除される。
つまり、最初から半壊していた建物はロボットには変えられない。
破壊力-D~A スピード-C   射程距離-なし
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


334 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 00:40:42 ID:SFHUyrp40
【スタンド名】ラット・ディトネイター
【本体】臆病な不良 いくつもの困難を経験し人を導くことのできる男として成長
臆病な性格は完全にはなおらなかったがそれを肯定的にとらえ、前に進むようになった
【タイプ】装備型
【特徴】ピカピカのトランシーバー
【能力】ベルの音に反応した者と心をつなげることができる
ベルの音に対し僅かでも反応した者の心に回線をつなぎ通話することができる
相手の心を一方的に聞くこともこちらの心を一方的に伝えることも互いに会話することも可能
同時に複数の対象と回線をつなげることができる
一度に通話できるのは一人だけだが回線を切り替えることによりすぐに別の対象と通話が可能
一度回線をつなげてしまえばスタンドを消すまで対象の心とつながっていられる
一度回線をつなげた相手に対しては相手が能力射程外にいても再びベルを鳴らすことができる
破壊力-なし スピード-C   射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


335 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 01:11:10 ID:C77dAdDl0
【スタンド名】サンダー・ロード
【本体】一匹狼の古風な不良
【タイプ】近距離型 人型
【特徴】常時電気がパチパチ弾けてる端正且つ逞しい人型
【能力】自身が纏う電気を、殴った対象に帯電させる能力。電磁浮遊やトラップ等比較的器用な使い方も可能。
一度に帯電させられる数や電気量、電圧などに制限は無いが、当然負担が増えるほどスタンドの持続力は大きく消耗する。
破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-D 精密動作性-C 成長性-A


336 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 01:31:04 ID:x5gdGKaQO
【スタンド名】ソフィスティケイテッド・レディ
【本体】昼は気の弱いショタ高校生だが、夜になると自身のスタンド能力により妖艶な美女になる。
【タイプ】近距離型
【特徴】顔を仮面で隠した女性型スタンド
【能力】夜の間、本体を美女に変える。
日の出と共に能力が解除され男に戻る。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


337 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 01:49:50 ID:SF0LlvbP0
【スタンド名】エンシェント・ファンタジー
【本体】 とある神社の祭神。その正体は、生前スタンド使いだった大昔の人物。生前は乱暴者だったが結構良心的であり、地元の人からの信仰は厚い。
【タイプ】近距離型(像は格闘しない)
【特徴】 木が寄り集まってできたような人型スタンド
【能力】『樹木』を生やす能力
『樹木』は一般人にも視認できるが、通常の樹木とは異なり根も枝も幹も成長スピードは自由自在。
『樹木』はスタンドエネルギーで構成されていて、触れた植物(加工済み可)にエネルギーを分け与えて成長を促せる。
しかし、与えすぎても逆に腐らせてしまう。本体は大昔からこの辺のさじ加減を調節することで『神の奇跡』を体現させてきた。
本体は霊体であるため、スタンドエネルギーで構成されている『樹木』を伝って瞬間移動の真似事ができる。
『樹木』は基本的に能力を解除するまで破壊されてもそのまま残り続ける。
破壊力-C スピード-A   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


338 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 01:54:45 ID:y3BxtmseP
【スタンド名】フィフティーン・ホワイト
【本体】耳あて着けた女子学生
【タイプ】近距離型
【特徴】肩から腕にかけていくつも円盤をつけた人型(男性的)
【能力】冷たすぎる雪を降らす能力。
といっても天候を操作するわけではなく、スタンドの背後から半径3メートルの幅で吹雪をおこす。
この雪はドライアイスのように冷たく、少量なら少し痛い程度だが、広く吹きつけられると低温火傷をおこす。
勿論本体には影響はなく、スタンド自体は冷たくは無い。
破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


339 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 01:57:01 ID:C77dAdDl0
【スタンド名】アウト・オブ・エデン(エデンからの道、遥か)
【本体】『ディザスター』の幹部であり、ボスや他の幹部達も一目置く強者。
自分以外のあらゆる全てを見下している高圧的な男。
【タイプ】近距離型 人型
【特徴】逆向きの時計の紋章が特徴的な人型
【能力】十数秒の間、世界の時間の流れを著しく減速させる能力。
減速させる時間は、十数秒間までなら自由に設定することができる。
本体に近づくほど時の流れは減速され、本体からの距離が2m程度ならば全ての動きがほぼ停止したも同然のスピードとなる。
能力の再使用には一呼吸のインターバルが必要であり、連発することはできない。
本体及びこのスタンドだけが時間の減速による影響を受けず、自由に行動することが可能。
破壊力-A スピード-A 射程距離-D (能力射程-世界中)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-A


340 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 02:22:50 ID:QY7+2VEi0
【スタンド名】ギャラティック・エクスプレス
【本体】宇宙関係の研究をしている大学生。
高校生のころは陸上でインターハイまでいった実力者だった。
【タイプ】近距離型
【特徴】肩に車輪の装飾がある人型スタンド
【能力】本体が辿った道のりに『レール』を作る。
『レール』はスタンド使い以外には見えないだろうが存在し、
そこに触れたものは、人、動物、物体関係なく、
そのレールから抜け出せなくなってしまう。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-E 精密動作性-A 成長性-E


341 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 02:30:37 ID:QY7+2VEi0
【スタンド名】クロックワーク・シティ
【本体】おもちゃ好きの男性。
もう今年で31才になるが、
ぬいぐるみなどが大好きで収集している。
それを覗けば、極めて一般人。
【タイプ】近距離型
【特徴】『ぜんまい』が拳についている人型スタンド
【能力】殴った物体を全自動で動かす。
車は自動運転、ピアノは自動演奏、ペンは自動筆記してくれるようになる。
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


342 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 02:40:08 ID:QY7+2VEi0
【スタンド名】サウス・シー(南海)
【本体】中二病の男。
漫画や伝説上の合成獣が大好きで、
新しい怪物を考えては、名前をつけて遊んでいる。
年齢は23才。
【タイプ】近距離型
【特徴】水滴のような模様がある人型スタンド
【能力】動物の死骸を混ぜ合わせて、合成獣ゾンビを作ることができる。
ただし、ゾンビとして活動するためには、
少なくとも、合成獣の身体に何らかの頭部少なくとも1つは組み込まれていないといけない。
頭部以外にこれと言った条件はないが、作られたゾンビは、腐敗度などにもよるが、
あまり頭は良くないようである。
破壊力-D スピード-D 射程距離-D(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-C


343 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 02:54:44 ID:QY7+2VEi0
【スタンド名】ドリフト・イン・ザ・ユニバース
【本体】頭のイカれた男。
もっぱら行動理由は破壊衝動で、
飲まず食わず、さらに寝もしないで、
破壊活動に明け暮れていることもあった。
今は、あまりの暴走っぷりから、
とある組織に地下深くの光が一切ない部屋に監禁されて、生活を送っている。
たまに組織に外に連れ出されて、
『仕事』をさせられているらしい。
【タイプ】自動操縦型、群像型
【特徴】蝿のようなスタンド。
鋭い爪を持っている。
【能力】生物の体内で成長、増殖する自動操縦スタンド。
最初は一匹だが、生物の体内に入り込むと、
内部で成長、分裂し、数十秒で生物を体内から食い破って外に出てくる。
その後、周囲の生物を無差別に攻撃する。
破壊力-E スピード-E 射程距離-A(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


344 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 03:01:16 ID:QY7+2VEi0
【スタンド名】レジェンド・オブ・サン・キング
【本体】太陽の民アステカの血を引く男。自分の血筋に『誇り』を持っており、
帝国の復活を夢見ていて、学生時代にそういう活動をしていたらしいが、
生贄の風習を復活させる気だったので、あまり、賛同者はいなかったようだ
【タイプ】近距離型
【特徴】拳に小さなネジなどが着いてる人型スタンド
【能力】どんな液体でも『可燃性』に出来る。
ただの水でも血でもジュースでも、
ガソリンのように燃える性質の液体にすることが出来る。
ただし、沸点、融点など他の性質は変化しない
破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-E


345 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 03:03:44 ID:QY7+2VEi0
【スタンド名】ウィングド・ブレイブ
【本体】アクティブニートの男。
仕事はしていないが、遊びはする感じの性格。
【タイプ】近距離型
【特徴】目じりに羽根の装飾がある。
【能力】投げたものが、紙飛行機のように滑空の動きをするようになる。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


346 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 03:13:52 ID:QY7+2VEi0
【スタンド名】スペル・オブ・ジ・アンノウン
【本体】高校2年生の天才少年。
【タイプ】近距離型
【特徴】四角の装飾をあちこちにつけている
【能力】モノの『名前』を並び替えることで別のものにすることが出来る。
(『DORMITORY(寄宿舎)』を『DIRTY ROOM(汚い部屋)』にすることで、
寄宿舎を汚すことが出来るといった感じの能力)
破壊力-C スピード-C 射程距離-D(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-D


347 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 04:34:55 ID:Ld1EvG6Q0
【スタンド名】ディン・ディ・ベル
【本体】楽器作りが職業の女性
幅広い技術を持っており、更に演奏の腕もなかなかのもの
【タイプ】近距離型
【特徴】様々な楽器の特徴を取り入れたような人型
頭は鐘の形をしている
【能力】殴ったり触れたものを楽器に変える能力
楽器の種類は本体が自由に決めることができる
生き物にも可能で、変えられた部分はその生物の意思で自在に楽器を鳴らすことが可能
非生命体を楽器に変えた場合、能力射程内に限り触れずとも自由自在に鳴らすことができる
破壊力-B スピード-B   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


348 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 04:50:01 ID:Ld1EvG6Q0
【スタンド名】ザ・グレイビー
【本体】墓守の男
【タイプ】物質同化型
【特徴】墓石、卒塔婆、十字架などの『墓標』が物々しく物騒な見た目になる
【能力】射程内のの墓標を手元に引き寄せ、武器化する。
卒塔婆なら剣に、墓石ならハンマーに、という具合に。
本体はこれらの武器を軽々と扱うことが出来る。
石を積んだ程度の物でも、破壊力抜群の武器になってしまう。
破壊力-A スピード-B 射程距離-
持続力-C 精密動作性-D 成長性-C


349 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 05:31:23 ID:Ld1EvG6Q0
【スタンド名】Out・2nd・Cut・Return(O・2・Cu・Re)
【本体】人当たりのよい青年
【タイプ】近距離型
【特徴】円筒を積んだような外見の人型
【能力】張り詰めたものを緩める能力
緊張感や、ピンと張った糸などに触れると、あっという間に緩めることができる
緩める程度を加減することも出来る、最大出力を人に向けて使うと緩みすぎて立つこともできなくなる。
破壊力-D スピード-B 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


350 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 05:35:52 ID:FZF6bqrj0
【スタンド名】ティル・ナ・ノーグ
【本体】死を恐れぬ騎士
【タイプ】近距離型、自動操縦型
【特徴】スタンドっぽい目の機械的な馬に乗った甲冑騎士。突撃槍(ランス)で武装している。
【能力】能力を発動することで自動操縦スタンドに一時的に変化し、槍を構えて特攻する。
追撃対象を定めれば、ありとあらゆるものを貫きながら特攻するが、自動追尾できる時間は20秒間だけ。
20秒すぎると、瞬時に本体の半径5m以内に戻ってくる。再び特攻するには20秒間を開ける必要がある。
破壊力-B(特攻-A) スピード-B(特攻-A)   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-D 精密動作性-E 成長性-D


351 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 05:49:06 ID:FZF6bqrj0
【スタンド名】ストーン・ケイジ
【本体】頭が良すぎて一周廻ってばかな女子高生。
【タイプ】無像型、範囲型
【特徴】周囲の「意思」が寄り集まって形成される人型。
「いし」だけにゴーレムっぽい感じだが、普通の石でできてはいないのでカラフルに光り輝いている。
【能力】本性をひた隠して生きる者の「意思」を集め、「意思」人形を作り出す能力。
この「意思」人形を攻撃したり、触れると、そのひた隠している本性が頭に流れ込み、対象の「意思」がダイレクトに伝わる。
触れる個所によって伝わる「意思」は変わる。また、スタンド像自体はないので「意思」人形をいくら攻撃しても本体にフィードバックはしない。
破壊力-なし スピード-D   射程距離-A  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


352 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 07:46:56 ID:gVmEEtrX0
【スタンド名】スクリプトキディ
【本体】秀才なのだが、突出した才能がないことにコンプレックスを抱いている青年
【タイプ】近距離型
【特徴】腹の部分に大きめの穴が空いて、そこに炎が灯っている細めの体格の人型スタンド
【能力】相手のスタンド能力を疑似的にコピーする能力
・正確には「腹の部分にある『炎のような性質を持ったスタンドエネルギー』で相手の能力を再現する」能力
(どうしても再現出来ない能力は、炎のゆらめきを用いて相手に幻覚を見せる事で誤魔化す)
・コピーに時間はそれほどかからない(相手が能力を使ったと認識しながら1モーション観察する程度)
(蛇足だが、上の条件故に発動した瞬間すら認識できないザ・ワールド等のコピーは実質不可能)
・コピーして保持しておける能力は1つまで、別の能力をコピーすると、元の能力に戻すには再び観察が必要
・能力にパワーの大部分を割いているため、近距離型にも関わらず格闘性能は低い
・あまりにも応用性が高すぎる『スタンド炎』を、他者のスタンドを手本に方向性を定める能力とも言えるので
観察なしに『スタンド炎』を能力として使うことはできない
(ただし、なんらかのきっかけを経て自分のスタンドの方向性を見定めれば、上2つは改善される可能性がある)
ちなみにスタンド名は「(他人の作った)スクリプトを使うしか能の無いお子様」という意味
破壊力-C スピード-B   射程距離-D  (能力射程-目視さえすればコピーは可能)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


353 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 10:34:41 ID:FZF6bqrj0
【スタンド名】ギデオン・ショウ
【本体】『ディザスター』所属の麻薬ディーラー。
【タイプ】近距離型
【特徴】腹から両脚が、そしてその足の裏から両手が生えている異形の人型。
オブジェみたいな感じのデザインで、宙に常に浮いている。
【能力】触れたものを十三秒間だけ宙に浮かせる。
十三秒間しか浮遊しないが、十三秒経つまで決して地面には落ちない。
破壊力-A スピード-C   射程距離-D
持続力-E 精密動作性-C 成長性-D


354 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 10:40:34 ID:Wk6q9t/DO
【スタンド名】ミニチュアガーデン(箱庭)
【本体】臆病な女の子
【タイプ】近距離型/範囲型
【特徴】ガリガリな女性型スタンド
【能力】自分だけの空間を創る
・この創った空間の中は全て本体の思うがまま
また、外からは誰にも本体を認識できなくなる
またこの空間に引きずり込むことができる
破壊力-D スピード-C 射程距離-D (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


355 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 10:48:48 ID:Dqq6PciV0
【スタンド名】シャドウ
【本体】静かなイケメンの舞台役者。外面はいいが内面は非常にドス黒い男
【タイプ】近距離型
【特徴】黒装束を身にまとう黒子
【能力】スタンドの手で(物質透過を利用して)突っ込んでいるものを自在に操作する
生物なら意識を失う。どこから突っ込んでも操れるが
二足歩行の生物の場合は背中から突っ込んだ方が効率的で操りやすい
スタンドに対しては物質透過は使えないのでこの能力の対象外となる
ただしスタンド能力者を通じて間接的にスタンドを操るということはできる
破壊力-A スピード-C   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


356 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 11:05:01 ID:Dqq6PciV0
【スタンド名】カッツ・ライク・ア・ナイフ
【本体】マゾヒストでナルシストな女
【タイプ】装備型
【特徴】禍禍しいナイフ
【能力】このスタンドによってつけられた傷は一定時間後回復する
このスタンドによって奪われた命までは回復できない
本体はこのスタンドを自分自身を傷つけるためだけにしか使わない
破壊力-A スピード-なし   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-なし 成長性-E


357 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 11:21:55 ID:FZF6bqrj0
【スタンド名】ンジャメナ・コネクション
【本体】容姿は明らかに三枚目だが、すごくモテる探偵。
【タイプ】近距離型
【特徴】ターバンを巻いた褐色の人型。ナイフを隠し持っている。
【能力】スタンドを発現することで、一撃だけ対象を攻撃する。
その後はすぐに解除され、一時間経たないと再発現できない。
だが、攻撃時にこのスタンドは∞のスピードを得るため、確実にその攻撃は通る。
破壊力-A スピード-∞   射程距離-D
持続力-E 精密動作性-B 成長性-E


358 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 11:43:42 ID:wrlZkRhT0
【スタンド名】レッドマン
【本体】地質学者志望の高校生
【タイプ】近距離型
【特徴】体に噴火口が沢山付いている人型スタンド。
【能力】スタンドが殴って穴を開けた箇所を噴火口にする能力
噴火口にされたものは、活発に動けば動くほど、マグマが流れ出してくる
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-B


359 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 12:07:01 ID:QY7+2VEi0
【スタンド名】キング・オブ・ザ・ストッパー
【本体】そのジャンルの天才をそのジャンルで打ち負かすのが趣味の男。
実際、能力が無くとも彼は何でも卒なくこなす「本当の天才」である。
【タイプ】近距離型 チート
【特徴】ごちゃごちゃとした感じの人型
【能力】一度確認した「他人の長所」を取り込み『その長所より若干優れた長所』として再現できる能力
・たとえば「足が速い」という長所を取り込むことで対象より「ほんの少しだけ速いスピード」で走ることができる
・長所は常に更新され、新しい長所?セることで古い長所は削除される
破壊力-A スピード-A   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


360 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 12:42:17 ID:QY7+2VEi0
【スタンド名】ウィング・ウィザード
【本体】真っ赤な口紅をつけている男。
口紅をつけているだけで、別にオカマとかホモってわけではない。
【タイプ】近距離型
【特徴】瞳の中に風車がある、少年型スタンド。
いるだけで何もしないタイプ。
【能力】体内から強風を出す。
風邪を出すのは、鼻や口からでも、傷口からでも、
体内から外に繋がっているところからなら、
どこからでも可能。
破壊力-E スピード-E 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


361 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 13:44:59 ID:SF0LlvbP0
【スタンド名】 キング・オブ・アスガード
【本体】 とある神社の神主。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 顔が太陽の塔の天辺のようになっている人型。各部にカラスっぽいアーマーがついている。
【能力】 殴ったところから鳥居を生やす能力
鳥居の中は『神域』と呼ばれる異世界に繋がっている。
『神域』の内部は通常は不定形な暗闇のようになっているが、鳥居が生えた時点でその周囲二〇メートルの空間をトレースして形を得る。
ただし、生えた鳥居が消えると空間は元の不定形な暗闇に戻り、内部にいた者は『神域』に取り残される。
生えるスピードやパワーはとても強いので、単純に打撃にも利用できる。
本体曰く、『神域』はこのスタンドの能力の産物ではなく元々あるものであり、このスタンドはそれを利用しているにすぎない。
また、『神域』はこのスタンドによって生み出された鳥居に限らず、一定のスタンドパワーを持った鳥居をくぐればどこへでも入ることができ、
一般に言われる神隠しや時渡りとはそうした鳥居と同じような条件のものをくぐってしまった結果起こる現象らしい。
破壊力-A スピード-B 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-E


362 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 14:04:48 ID:Ld1EvG6Q0
【スタンド名】レジェンドリー・フィッシュ
【本体】黒い帽子を被ったおしとやかな女性
面倒ごとを嫌う
【タイプ】物質同化型
【特徴】赤いひらひらのついた布
【能力】布切れに同化し、多彩な動きをする『羽衣』にかえる
『羽衣』はいくらでも作り出すことが出来、パワーは上がらないものの精密さも変わらない。
『羽衣』は強度が高く、敵の攻撃を受け流すことも出来る
破壊力-C スピード-A   射程距離-伸ばした分だけ
持続力-E 精密動作性-A 成長性-C


363 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 14:05:59 ID:gZfYZvvP0
【スタンド名】ラブ・ザ・ワールド
【本体】女性(それ以外は絵師さんのセンスにお任せします
【タイプ】近距離型
【特徴】アンドロイドのような感じであまり飾り気の無い人型
能力を使うとその部分だけ、生の肉体っぽくなる
【能力】触れたことのある人間の体の一部を呼び出す能力
呼び出すことによって、その部位に関係のあるその人間の得意とすることも再現できるようになる
(例えば、名ガンマンの手を呼び出したなら、射撃が上手くなる・・・など)
破壊力-B スピード-B   射程距離-D
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


364 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 14:27:43 ID:SF0LlvbP0
【スタンド名】 ミッシング・リンク
【本体】 VIPPERな男
【タイプ】近距離型
【特徴】 >> というマークが左右反転したり九〇度回転したりして各部についている人型スタンド
【能力】 殴ったものに>>(ハイパーリンク)を設定する。
ハイバーリンクが設定されたものはリンク先の地点までくの字に折れて移動する。
移動している最中は対象は無敵状態になり、どんな衝撃を食らっても破壊されない。
ただし破壊されないだけでダメージはあるらしく、何かにぶつかるたびにくの字に折れて肺の空気を全部吐き出したりする。
破壊力-C スピード-A 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


365 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 14:32:13 ID:wrlZkRhT0
【スタンド名】キル・ミー
【本体】傭兵志望の女子校生 日々の鍛練と持ち前の運動センスによって、持久力と瞬発力は校内随一
【タイプ】物質同化型
【特徴】形は様々なナイフのスタンド。
【能力】本体が何かを掴み、引っ張るとそれが『ナイフ』になる能力
『ナイフ』は射程外に出ると元の物質に戻る
破壊力-C スピード-C   射程距離-C  
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


366 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 14:50:18 ID:H95Hrg4E0
【スタンド名】ジ・オリジナル
【本体】眼鏡をかけた闇医者の男。常にニヤニヤしてる。
法外な額を請求してくるが腕は確か。
【タイプ】近距離型
【特徴】胎児の様なポーズで宙に浮く骸骨。刃物で出来た翼が生えている。
【能力】本体が触れたものを『縫う』能力。
傷口、布地、地面、壁など何でも糸で縫える。
このスタンドが縫い合わせた物は並大抵の力では外せない。
縫い合わせた糸は本体の意志でいつでも解除できる。
また一度触れた物は触れた瞬間以外にも縫い付ける事が出来る。
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-D)
持続力-E 精密動作性-A 成長性-E


367 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 15:48:36 ID:x5gdGKaQO
【スタンド名】エクストリーム・プレジャディス
【本体】番長みたいな恰好をした男。泣きっぽい性格。
【タイプ】近距離型
【特徴】全身にチューブが付いている、目が一つの人型スタンド。
【能力】黒いものに触れることによって、それを「油田」にする能力。
油田になったものからは石油が出る。この石油はスタンドのエネルギー像などではなく本物の石油である。
また、石油を出す勢いを調節することも可能であり、噴水の様に勢いよく放出することもできれば、チョロチョロと小出しすることもできる。
破壊力-A スピード-B 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


368 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 16:06:11 ID:tHVVh9w10
【スタンド名】Sum41
【本体】二十歳過ぎの青年だがファッションセンスと性格は小学生。年甲斐も無くヒーローに憧れている。
【タイプ】装備型
【特徴】ショットガンと片手持ち運び型の掃除機を掛け合わせたような道具型のスタンド。引き金が二つある。
【能力】『速さ』を吸い取るスタンド。
片方の引き金を引くと能力が発動し銃口から『速さ』を吸い取る。
速さを吸い取られた物体は推進力を失い、重力に従って地面に落ちる。
スタンドによる殴打の速さも吸い取る事が可能で、能力により速さを吸い取られたら動く事も儘ならない。
もう片方の引き金を引くと吸い取った『速さ』でスタンドエネルギーの塊を発射する。
破壊力-C~A スピード-A 射程距離-なし (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


369 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 16:18:42 ID:m4Aw9djm0
【スタンド名】ウィズアウト・シーイング・サッチアイズ
【本体】死の淵に現れる女
【タイプ】中立
【特徴】貯金箱みたいな穴がある人型
【能力】ベクトルを販売する能力。
「その致死、相殺できるけど。『買う』?」
破壊力-ナシ スピード-ナシ   射程距離-D  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


370 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 16:20:06 ID:wrlZkRhT0
【スタンド名】エア・トラフィック
【本体】疾走感溢れる学生(性別自由) プロペラ形の髪飾りを付けている
【タイプ】近距離型
【特徴】とにかく速そうな人型スタンド
【能力】風向きによって射程が変わる
向かい風の場合は最大2mしか射程が無いが、追い風だと伸びる
追い風の風速が速ければ速いほど、射程が伸びていく
風向きが追い風から向かい風に変わると、スタンドも自動的に射程が狭くなり、本体の方に押し戻される
破壊力-C スピード-A   射程距離-E~A  
持続力-D 精密動作性-B 成長性-A


371 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 16:45:52 ID:CQgMx3Po0
【スタンド名】逃走経路(エスケープ・ルート)
【本体】めちゃめちゃビビリ。逃げ足だけは天下一品
【タイプ】範囲型
【特徴】!逃走経路!と書かれた道(逃走経路)とその先にある真っ白な足場(安全地帯)
【能力】射程内に「安全地帯」と「そこまで導く逃走経路」を作る
・逃走経路は本体以外にも視覚可能。ただし安全地帯には本体しか入れない
・安全地帯がどこに発生するかは指定できず、完全にランダムとなっている
・安全地帯は本当に超安全。どれくらい安全かっていうと地球が爆発してもそこだけ綺麗に残るくらい
・安全地帯は一定の時間(本体にも正確にはわからないらしい)を超えると別の場所へ移動する
破壊力-E スピード-E   射程距離-A
持続力-B 精密動作性-E 成長性-E


372 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 17:20:10 ID:wrlZkRhT0
【スタンド名】ステアウェイ・トゥ・ヘブン
【本体】クソ真面目な神父 全人類の安らかな終焉を望んでいる
【タイプ】近距離型/チート
【特徴】各部に時計のデザインで、背中には翼が生えた外骨格が浮いている女性型スタンド。外骨格の背骨が女性スタンドを覆っている。神々しい感じ
【能力】時間の流れを「過去」から「未来」へではなく、「未来」から「過去」へ流れさせる
要は、世界中のあらゆる生物は、「未来の自分」が現れ、その「未来の自分」と重なると、自分の未来の運命が固定される
「未来の自分」は、現在の自分を追いかけてくる
「未来の自分」を撃退または回避できれば、既に決まっていた未来とは別の未来を迎えられる(要は運命を変えられるということ)
破壊力-C スピード-B   射程距離-D  (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E(完成)


373 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 17:35:54 ID:z2Kq+3sWi
【スタンド名】レッドカード・スター(危険な棄権)
【本体】常に逃げ腰の女、逃げすぎて脱げすぎてる
【タイプ】近距離型
【特徴】半裸の女の姿、身体中に穴が空いている
【能力】殴った所、蹴った所に穴を開ける能力
穴の深さは殴る力により変わる
ただし全力で地面を殴っても限度は5m
そこがスタンド能力の及ぶ限界である
破壊力-A スピード-B   射程距離-E  (能力射程-D)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-E


374 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 17:54:49 ID:z2Kq+3sWi
【スタンド名】オールベット(危険な賭け)
【本体】頭を丸めている神父、ハゲではない
【タイプ】近距離型 チート
【特徴】懐中時計を両手に持ち一個は正常、一方は逆に回っている
ザビエルを機械化した感じの姿
【能力】過去と現在の記憶を入れ替える
ただし、入れ替わったと気づかれない過去から来た記憶を過去にまた飛ばす事も可能
破壊力-A スピード-B   射程距離-E
持続力-B 精密動作性-A 成長性-完成


375 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 18:42:03 ID:z2Kq+3sWi
【スタンド名】ストーリーテラー(役者作り)
【本体】ヘビースモーカー、タバコが無いと発狂する三十路の男、スーツが似合う
【タイプ】範囲型
【特徴】タバコの様なスタンド
箱にペンギンの絵が描かれている
20本入り、全てなくなったら自動的に補充される
ニコチン、タールは25ミリ
【能力】本体がこのタバコを吸い煙を吐く
その煙を吸った人間はタバコを猛烈に吸いたくなる
吸えないと発狂し失神する
本体を倒せば能力は解除される
成長してニコチン、タール数があがるかもしれない
破壊力-なし スピード-なし   射程距離-C
持続力-B 精密動作性-E 成長性-A


376 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 19:27:51 ID:Dqq6PciV0
【スタンド名】ブレイク・アウト
【本体】感情豊かな元舞台役者の放浪者
【タイプ】近距離型
【特徴】色んな表情の仮面をもつ人型
【能力】本体の感情を他者に「感染」させる能力
怒りなら怒りの、喜びなら喜びの、悲しみなら悲しみの感情が
周り一帯に伝染する
破壊力-B スピード-B   射程距離-C (能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


377 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 19:42:25 ID:Dqq6PciV0
【スタンド名】キス・ザ・ロッド
【本体】平和主義の男
【タイプ】装備型
【特徴】巨大な針
【能力】能力射程内の「ダメージ」を
このスタンドを刺した場所(生物は不可)に与える「避雷針」の能力
破壊力-B スピード-なし   射程距離-B(能力射程‐10m)
持続力-B 精密動作性-なし 成長性-C
?


378 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 19:49:26 ID:r28nrAs+0
【スタンド名】キャッツ・アイ
【本体】自由きままな野良猫
【タイプ】自動操縦型
【ヴィジョンタイプ】生物型
【特徴】黒い影のようなスタンド、赤い目の巨大な山猫のような形をしている
【能力】本体の行動を邪魔しようとするモノが現れたとき、自動的に発動し、そのものの影を固定する
影を固定されたモノは全て動けなくなるが、影が無くなるような状況になれば解除される
しようとした行動をわずかでも邪魔になってしまいそうなモノには、全てに勝手に発動してしまう
破壊力-E スピード-A 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性E


379 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 19:50:13 ID:gZfYZvvP0
【スタンド名】ワイルダー・ザン・ヘヴン(天国より野蛮)
【本体】筋肉質な体型でワイルドな感じの男
傭兵として世界中を渡り歩いた過去を持つ
【タイプ】無像型
【特徴】本体の全身にあるナイフやら銃の刺青
【能力】・本体が触れたものを、刺青の形にして持ち歩く能力
・刺青にしたものは好きなタイミングで取り出せる
・大きすぎるものや持ち運びできないようなものは能力の対象にできない
破壊力-なし スピード-C   射程距離-なし
持続力-A 精密動作性-C 成長性-B


380 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 19:52:24 ID:y3BxtmseP
【スタンド名】ギャラクティック・カンパニー
【本体】とある屋敷の執事。黒髪オールバックで長い前髪が2本だけピョンと立っている。
もの静かな性格だが目つきは悪い。主人や仕事仲間からは『G』と呼ばれている。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】黒茶色のツヤツヤしたボディの人型。本体と同じような触覚がある。
【能力】本体の射程内(建物内)に侵入した人間に対し攻撃を仕掛けるスタンド。
侵入者一人につき一人ずつ現れ、三人侵入すれば三人現れる。
高い戦闘能力に加え、ボンドのように高い接着力をもったツバを吐くこともできる。
このスタンドは、射程内(建物内)より外に居る人間に対し攻撃を仕掛けることはないし、
射程外へ出ることもできない。
破壊力-A スピード-B   射程距離-B  (能力射程-建物内)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


381 名前:名無しのスタンド使い [] 投稿日:2011/06/25(土) 19:55:35 ID:x5gdGKaQO
【スタンド名】ダズリング・ワールド
【本体】男の娘。こんなに可愛い子が女の子なわけがない。
【タイプ】近距離型、ネタ
【特徴】キノコの様な頭部を持ち、胸部に★マークのある人型スタンド
【能力】触れた人間を「男の娘」しか愛せない様にする。
能力の効果は絶大で、一日に最低一分は男の娘を見ないと禁断症状が出て死ぬほど。
というか社会的な意味で死ぬ。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー