オリスタ @ wiki

未デザイン集[13年09月](1)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 00:05:06 ID:gIZ4WkHWI
【スタンド名】アナザープラネット
【本体】記憶喪失の青年。
【タイプ】物質同化型
【特徴】発現時、白い輝きのような宇宙人ぽくなる
【能力】自身の肉体をスタンド化させる能力。
普通のスタンドが少し浮けるように本体もスタンド化の間は浮くことが出来る。他にもスタンドとしての特性を持っている。
スタンド化した本体がスタンドではない物を触れることでその物質をスタンド化させることも出来る。
スタンド化させた物質はちょっと変わった機能がつくことがある。

破壊力-A  スピード-A  射程距離-C
持続力-C  精密動作性-C  成長性-C


110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 00:20:29 ID:LgJ7+NSC0
【スタンド名】 UZUKI (疼)
【本体】 高校生。歴史の戦国時代の授業以外は全部寝ている
【タイプ】 近距離型
【特徴】 日本刀の柄巻のような菱形模様が腕に施された人型
【能力】 握った物を「仕込み刀」にする能力
スタンドが何かを掴み、そして引き抜いた時、そこに刃が生えている
標識のポールや木の枝、人間の腕…握れる太さならなんでもよい

破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 00:30:36 ID:dfOPpia20
【スタンド名】デンパソング
【本体】星空の様なデザインのイラストが描かれた衣類を身に着けた少女
【タイプ】近距離型
【特徴】背中からパラボラアンテナを生やした人型
【能力】宇宙の「デンパ」を地上に引き寄せる能力。
ここでいう「デンパ」とは電気の波の「電波」の事ではなく、一般人には理解できない
宇宙に漂う謎の何かである。
このデンパを宇宙から地上に引き寄せるスタンドの周囲の生物に当てることで、精神を汚染し狂わせることができる。
ただし狙いはかなり雑であまり当たらない。

破壊力‐B スピード‐B 射程距離‐E
持続力‐C 精密動作性‐E 成長性‐A


116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 00:40:55 ID:dfOPpia20
【スタンド名】2chヘイサ・スルー
【本体】ある掲示板を混乱させようと企む人物。
推理物の犯人みたいな感じの見た目で、正体を明かそうとしない。
【タイプ】近距離型、ネタ
【特徴】やる夫のパチモン
【能力】2chにデマを広めるためにあらゆる努力を惜しまない能力。
コピペやステマは勿論、場合によってはハッキングによる情報操作も行う。

破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐E
持続力‐A 精密動作性‐A 成長性‐E


120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 01:07:57 ID:6cM5R1ym0
【スタンド名】ファンシー・ボール
【本体】可愛らしい服装と外見の女の子。
普段は大人しいが、目の前でトラブルやアクシデントがあるとハイになって突撃する超危険な少女。
実際そのせいでキズが絶えない。
【タイプ】近距離型 物質同化型
【特徴】白とピンクが入り交ざった色のスタンド。ところどころに赤い真珠のようなものが埋め込まれている。
質感は貝殻に似ており、ちょっと割れやすい。
【能力】本体が負傷した部分に『補われる』スタンド。
怪我を負った際に自動的に発現。失われた部分と同じ形に変化し、傷を保護したり元の機能を代替したりする。
『補う』スピードは重傷度が高いほど高速になるため、致命傷に強い。
スタンド内部では元の肉体を徐々に再生させており、最終的にはスタンドと入れ替わる形で負傷は治癒する。

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし
持続性-A 精密動作性-B 成長性-A


122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 01:22:44 ID:sjwJTlGI0
【スタンド名】 クリスタル・リボルティック
【本体】 白髪の男性
【タイプ】 近距離型・遠隔操作型
【特徴】痩身で人型だが錐形の結晶で覆われており、左肩に7回転
    するダイヤルがある
【能力】 0~7のダイヤルがあり、それごとに能力・武器が異なる
     0→槍、吸収 1→剣、身体強化 2→銃、治癒
3→錫杖、変換 4→チャクラム、発光 5→刀、氷結
     6→爪、盲目 7→超環境適応
    
     破壊力-B~D(武器による) スピード-A 射程距離-A~E(武器による)
     持続力-A 精密動作精-A~C(武器による) 成長性B


124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 01:26:57 ID:opFQVIow0
【スタンド名】 スローター・オン・テンス・アベニュー
【本体】人が苦しむ姿が好きな男。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】黒ずくめの人型。
【能力】曲がり角から現れるスタンド。
追跡対象が道を曲がると、その先から姿を現す。
掴んだ場所から身体を部位ごとに分解して奪っていく。

破壊力-A スピード-B 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-E 成長性-D


125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 01:32:47 ID:opFQVIow0
【スタンド名】ハネムーン・キラーズ
【本体】オカマ。
【タイプ】近距離型
【特徴】雌雄一対の不気味な小人。
【能力】二体のスタンドがそれぞれ別の物に取り憑く。取り憑いた物と物の間に糸を張り、二つの物を同化させる。

破壊力-C スピード-B 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-D


128 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 01:40:38 ID:opFQVIow0
【スタンド名】キリング・マシーン
【本体】殺人鬼。
【タイプ】近距離型
【特徴】身体の内部の歯車が所々に露出している人型。
【能力】触れたものを分解する。
機械を部品に戻したり、人の身体を肉と骨にバラしたり出来る。

破壊力-A スピード-B 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 03:20:14 ID:gtRnsb7I0
【スタンド名】ハッピーノイズ
【本体】大道芸人。風船を使ったパフォーマンスが得意。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】人型。体のあちこちにラッパのような吹き出し口?がある。
【能力】
 対象を「音に敏感にする」能力。

 スタンドに触れられた対象は音に敏感になる。
 大きい音に痛みを覚えたり、どんな時でも音に意識を向けてしまったり等。

 破壊力-B スピード-A 射程距離-B
 持続力-D 精密動作性-B 成長性-D


149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 05:54:33 ID:gtRnsb7I0
【スタンド名】ライク・ヘルガーディアン
【本体】
 戦争で家族も恋人も友人も失った青年。戦争に対する憎悪と復讐心のみで生きている。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 人型。獣を想像させる四肢と頭部。
【能力】
 対象に「爪痕を残す」能力。

 スタンドがつけた傷やダメージが、そのままの状態で残る。
 これは本体が解除するか本体の意識が無くなるまで消えることや治ることはない。
 
 破壊力-A スピード-A 射程距離-E
 持続力-C 精密動作性-D 成長性-E


150 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 06:20:38 ID:gtRnsb7I0
【スタンド名】グッバイ・ラビッツ
【本体】読書家の女性。度の強い眼鏡をかけている。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】亜人型。小柄で、兎のような大きな耳をしている。
【能力】
 対象の「本体に向かう力に負荷をかける」能力。

 スタンドが触れた対象は、本体へ向かう力に抵抗がかかる。
 本体以外の方向への力には関与しない(できない)。
 この抵抗は、力が強ければ強いほど、本体に近づけば近づくほど強くなる。
 ただし、本体から対象に触れた場合はその時点での対象の力を受けてしまう。

 破壊力-B スピード-A 射程距離-D
 持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


151 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 06:45:30 ID:gtRnsb7I0
【スタンド名】アイスボックス
【本体】今風の大学生。
【タイプ】ネタ 纏衣装着型
【特徴】どう見ても人一人がすっぽり入る冷蔵庫。
【能力】
 範囲内を「炎上させる」能力。

 スタンドを纏っている本体を見たものは否応なく爆発炎上する。
 能力解除すると本体が爆発炎上する。

 破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし(能力射程-A)
 持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E


153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 07:51:25 ID:gtRnsb7I0
【スタンド名】スクリーム・フォー
【本体】血気盛んな大学生。考えるより先に動いてしまう。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】人型。体を構成するパーツの大小がアンバランス。
【能力】
 密閉されたものを「破裂させる」能力。
 
 完全に密閉されたものをスタンドで触れたとき、その物体を破裂させる。
 完全に密閉されていなければ破裂させることができない。
 対象物の大きさや重さ、材質などは問わない。
 破裂させるために必要なエネルギーが大きければ大きいほど、破裂の威力も大きくなる。
 (例:紙の箱<ガチャ玉<コンテナ)

 破壊力-A スピード-B 射程距離-D
 持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


167 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 10:39:17 ID:gIZ4WkHWI
【スタンド名】ワン・レッグ・ダンサー
【本体】ルービックキューブを吊るしたようなピアスに帽子のツバを後ろにして被っている青年。
パズルの天才。
【タイプ】近距離型
【特徴】レンガ模様で目が黒い丸の人型。
【能力】殴った対象をジェンガにする。


破壊力-A  スピード-B  射程距離-E
持続力-D  精密動作性-B  成長性-B


168 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 10:44:19 ID:BNWHWUO50
【スタンド名】ロックスター
【本体】長い金髪を腰まで垂らした無表情のバニーガール
【タイプ】近距離型
【特徴】所々が星型に切り抜かれた白いマントに身を包んだ人型
【能力】握った物の性質を手を媒介にして物質に付与する能力。
ライターを握れば指先から炎が出る、といった具合にその物が持つ特性を得て、
その手で次に触れた物に同じ特性を与えることができる。
特性は両手にそれぞれ1つずつ持つことができ、新しい特性は上書きされる。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-C 成長性-B


172 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/09/01(日) 11:40:12 ID:gIZ4WkHWI
【スタンド名】キング・レコード
【本体】音楽が大嫌いな男。単にうるさいから嫌いらしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】ト音記号のマークを顔の真ん中に貼り付けた人型
【能力】スタンドが起こした音を聞いた者に共感覚を起こす。

・スタンドが岩を砕いてその砕いた音を聞いた者に共感させ身体が砕かれるような衝撃を食らう。
・スタンドが集団の誰かの腹をぶち抜くとその音を聞いた集団はそのまま共感し全員腹をぶち抜かれる。

前者は衝撃だけでダメージが入るが、後者は音のなる媒体が人の姿と同じのためにそっくりそのまま共感する。

破壊力-B  スピード-C  射程距離-D
持続力-D  精密動作性-E  成長性-B


11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 18:45:52.20 ID:z/y6eEBI0
【スタンド名】ロアー・オブ・ザ・スティール
【本体】転生者。平行世界で死んだが何故か別の世界に生まれ変わった。
【タイプ】近距離型
【特徴】スチームパンクなデザインのボディと、コンピューター型の頭部が特徴的な人型。
【能力】「未来の技術」を現在にダウンロードする能力。
本体がその時いる時間軸よりも未来の技術をデータの形でダウンロードする。
技術は科学技術だけでなく格闘術などもダウンロードできる。
ただし今のところダウンロードできる技術は数年ぐらい先のものが精々。

破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐E
持続力‐C 精密動作性‐A 成長性‐A


14 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 18:48:39.62 ID:PpOEMsAd0
【スタンド名】ウォーク・ザ・ライン
【本体】いつか大物になりたい男
【タイプ】近距離型
【特徴】小さな兵士
【能力】「一歩進む」能力
どんな状況下においても確実に「一歩」進むことが出来る
目の前に障害物があっても破壊し「一歩」進む

破壊力-A スピード-E 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 18:51:42.71 ID:vT98CFjM0
【スタンド名】バトル・パンツァー
【本体】 160㎝ある小学六年
【タイプ】近距離型
【特徴】ドラ〇エのゴー〇ムみたいな感じ、肩に戦車の砲台があり、指先にも穴が開いており、
そこから弾丸を発射することもできる。色はデザートカラーの迷彩
【能力】殴った所に戦車の砲台を作ることができることができる能力。

破壊力A スピードD 射程距離B(能力射程A)
持続力C 精密動作性B 成長性D


19 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 18:55:07.08 ID:5KlifzG4I
【スタンド名】サディスト・アート
【本体】一匹のアリ。なぜか帽子を被っている。
【タイプ】装備型
【特徴】彫刻刀のような何か。
【能力】彫刻した作品を本物にする能力。
このアリは自分の姿に似せた作品を本物にして仲間を作っている。その作られたアリは本体と同様のスタンドを持っている。
このスタンドは能力で彫ることが出来るため耐久を無視して切り裂く攻撃が出来る。
と言っても『一回一回攻撃は』非常に浅い。
本体が死ぬと能力でつくったモノは崩壊する。

破壊力-C  スピード-C  射程距離-E(能力射程-∞)
持続力-A  精密動作性-B  成長性-C


21 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:00:09.38 ID:FE+4WgZB0
【スタンド名】ライチャス・キル
【本体】ある事件をきっかけに心が歪んだ女性。
常に目が血走っており、吃音が激しい。
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】とても長い牙の生えた人型。
【能力】射程範囲内の「影の中」を「峰」に、「影の外」を「刃」にする能力。
影の中から出て、「刃」となった「影の外」に着地したものは、即座に切り刻まれる。
生物の場合は地に足を着くことで、それ以外の場合は地面に落ちることで「着地」したと認定される。
そのため、影の中から影の外に手を伸ばすだけならセーフである。

破壊力-D スピード-B 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-D


22 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:02:26.50 ID:GYAn3ZaE0
【スタンド名】ラスト・ジャッジメント
【本体】スタンド能力を使う者の刑務所のような所の裁判官として現れる
【タイプ 】自動操縦型
【特徴】白と黒の二色で閻魔のような姿
【能力】この能力範囲内にはある特別なルールが存在し、それを守る限り自分はダメージを受けず、破った者は防ぐことも出来ず再起不能にされる。
この能力は本体以外にも発動する。 常に本体の後ろに居るように見えるが実際に触れることは出来ない。

破壊力なし スピードなし 射程距離 ∞(自分のいる建物内ならどこまでも) 
持続力∞ 精密動作性なし 成長性-なし


27 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:09:42.75 ID:FE+4WgZB0
【スタンド名】ビサイド・ユー・イン・タイム
【本体】戦に“炎”を見出す大将軍。
仕える王から再三出世を打診されているが、戦場に留まるために蹴り続けている。
【タイプ】遠隔操作型、範囲型
【特徴】金色の亀をイメージさせる、ズングリした体型の人型。
【能力】狂奔を促す能力。
このスタンドに語りかけられた者は、まるで狂ったように一つのことに打ち込み始めるが、
それだけに周りの声や命令などは一切耳に入らなくなる。
また、最初に狂奔に駆り立てられた者を「火種」として、狂奔は無限に広がってゆく。
狂奔を冷ます方法は、本体を討つ、もしくは「決定的に士気が下がる」状況を作り出さねばならない。

破壊力-E スピード-E 射程距離-A (能力射程-状況にもよるが、実質∞)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-B


28 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:13:42.75 ID:FE+4WgZB0
【スタンド名】プリティ・ヘイト・マシーン
【本体】身長2mを越える、ヨーロッパの小王国で女王(19歳)。
日本の「アイドル・オタク文化」に造詣が深く、
割と本気で、『秋葉原移住』と、「アイドル事務所『Z1プロダクション』入団」を狙っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】ヤギを模した角が生えた人型。目の部分が空洞になっている
【能力】このスタンドが見つめた者の「抵抗心」に穴を空ける能力。
穴が空いた状態では、口論や交渉などの場で食い下がることができなくなってしまう。
時間が経てば経つほど、穴からどんどん「抵抗心」がなくなってゆき、
最悪、殺されそうな状況でも「抵抗」しなくなってしまう。
なお、「抵抗心」に空いた穴は、心の強さで後から補強可能。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-D 成長性-E


33 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:20:46.20 ID:R7gvVpV90
【スタンド名】リンゴ・デススター
【本体】やる気の無い少女
【タイプ】物質同化型
【特徴】マスコット的な星
【能力】林檎と同化することで林檎を攻撃衛星に変える。
攻撃衛星に変化した林檎はスターウォーズのデススターみたいになる。
攻撃衛星は空中に浮遊し、本体を守るために自動でビームを撃つ。

破壊力-B スピード-B 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


35 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:23:15.63 ID:PpOEMsAd0
【スタンド名】ダーク・ホース
【本体】飄々とした奇抜な男
【タイプ】近距離型
【特徴】半身半馬
【能力】「背面」を取る能力
視線の先にいる対象の背面に瞬間的に移動することが可能

破壊力-B スピード-B 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


37 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:27:48.90 ID:FE+4WgZB0
【スタンド名】ロムルス・レムス
【本体】中二病女子。
彼氏面してくる幼馴染を鬱陶しがっている。
【タイプ】装備型
【特徴】二本の槍。ギザギザ模様が刻まれている。
【能力】槍を交差させることで、本体を「挟んでいる」物を融合させる。
たとえば、ビルの隙間などで使えば、槍の交差から約10秒で「融合」する。
当然、「融合」のパワーは相当なもののため、隙間にある物は相当固い物でなければ破壊される。
「挟んでいる」ものでなければならないので、本体より背が高く、尚且つ幅も広いものでなければ融合させられない。
融合は、完了後すぐに解除される。

破壊力-A スピード-D 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


43 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:32:25.07 ID:FE+4WgZB0
【スタンド名】エンシェント・エンペラー
【本体】中二病男子。
彼女がいる(と思い込んでいる)。
【タイプ】近距離型
【特徴】古代中国の皇帝みたいな感じの人型。
【能力】本体やスタンドが触れた水を自在に着色する能力。
赤色なら絵具を溶かしたような感じから鮮血そのものと同じ赤さまで、
茶色なら泥水にもココアにも錆びが溶けた水にも「見た目だけは」できる。
水の性質は全く変わらない。

破壊力-E スピード-A 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


46 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:36:12.94 ID:Vstb1p0S0
【スタンド名】デビトフルカッツェ
【本体】バイトのメイドさん
【タイプ】生物型or装備型
【特徴】猫になる、とても可愛い
【能力】猫になり人などに少しでも可愛いという感情を持たせると対象を操ることができる

破壊力-E スピード-C 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


49 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:39:53.80 ID:/hELP7lk0
【スタンド名】コルドン・ルージュ
【本体】スピード狂のタクシードライバー。
【タイプ】近距離型
【特徴】F1マシンを模った人型。
【能力】触れたものに「コルク」を取り付ける能力。
このスタンドがものに触れた時、その触れた部分にコルクを取り付ける。
このコルクを抜くと、ものの内部が炭酸の混じった液体と化して穴から一気に噴出する。

破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐E
持続力‐D 精密動作性‐A 成長性‐B


50 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:40:02.48 ID:jcUoeEtz0
【スタンド名】ドラゴン・ボーン
【本体】囚人
【タイプ】近距離型
【特徴】竜人型スタンド。翼は無く、部分的に鎧を纏っている。鋭利で独特の形状をした曲爪が特徴
【能力】本体が何かの名前を叫ぶと、その名前の物体が吹き飛ぶ

破壊力-A スピード-B 射程距離-C(能力射程-B) 持続力-C 精密動作性-E 成長性-D


51 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:40:11.29 ID:VtZcn5mB0
【スタンド名】カインド・オブ・マジック
【本体】 見た目は若いが長い年月を生きてる目付きの悪い男
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 額から角が二本ある
【能力】 ダメージや音などを遅らせることができる。
遅らせる時間の制限はない

破壊力-A スピード-C 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-B 成長性- D


52 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:43:28.75 ID:PpOEMsAd0
【スタンド名】シルバー・ムーン
【本体】「永遠の二番手」を自称する男
【タイプ】近距離型
【特徴】銀色のペンダントをかけた人型
【能力】「触れられない」能力
意図的に触れることはできないが偶発的に触れることは可能
物を介しても「意図的に」触れることは不可

破壊力-B スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


57 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:50:51.41 ID:PpOEMsAd0
【スタンド名】ゴールド・サン
【本体】「優秀な右腕」を自称する男
【タイプ】近距離型
【特徴】黄金色の指輪をはめた人型
【能力】「盾」にする能力
周辺にあるものをスタンドの指輪に集め「盾」へと変質させる
物だけでなく生物や、水などの不定形なものも盾に変質させることが出来る

破壊力-C スピード-B 射程距離-D(能力射程-D)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


59 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:53:38.96 ID:FE+4WgZB0
【スタンド名】バングラデシュ・コンサート
【本体】軽くキチ入ってる少年兵。
敵国軍に家族を皆殺しにされており、その国の全てに激しい憎悪を燃やす。
ある日、日本は大阪のど真ん中で目覚める。
【タイプ】近距離型
【特徴】肋骨が胸からはみ出ている馬面の人型。
【能力】殴ったものを特殊な『スタンド結晶』でコーティングする能力。
普段は、コーティングしたものに変化は現れることはないが、
『スタンド結晶』は、それ自体が生きており、
自力で動くことこそないもののコーティングしているものに「危険」が及ぶと、
自衛本能に従って、武骨な結晶でそのものを覆う。
『スタンド結晶』の「寿命」は約6分であり、
それが過ぎると、結晶が展開されていようがいまいが死亡し、施されたコーティングも解ける。
なお、死ぬ1分前に展開される結晶が「一番堅い」

破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-D 成長性-C


60 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:54:46.63 ID:Vbu+PC9t0
【スタンド名】ネイキッド・インザ・レイン
【本体】気弱な引きこもりの青年
【タイプ】遠距離型
【特徴】髪の長い青と黒を基調とした女性型。本体の背中から抱き付く感じで現れる。
【能力】人の不安や焦りなどを雲の形として捉える能力。
本体が欝状態になると発現し、周りの人々を巻き込む。
雲は人の頭の上に現れ、不安や焦り等のマイナスの感情が高まるとより大きくなる。
雨雲にまで成長すると、降雨や落雷等が人を襲う。
雲はその人自身の精神のようなものなので、マイナスの感情を克服しない限り晴れることはない。


破壊力‐なし スピード‐なし 射程距離‐A
持続力‐A 精密動作性‐C 成長性‐A


61 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:56:19.51 ID:+r6MYSHk0
【スタンド名】プロメテウス
【本体】変人
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】化学反応や錬金術を想起させるデザインの人型。
【能力】燃素説を事実にする。
能力射程内で、燃素説を事実にする。
全ての酸化反応は、酸素との結合の代わりに、フロギストンとの分離によって起こるようになる。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E(能力はB)
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


63 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:58:46.14 ID:dL7HXFovO
【スタンド名】ライズ・ザット・バインド
【本体】司法書士の男
【タイプ】近距離
【特徴】右手が1本の太い針になっていて
下半身が4リングのバインダーファイルになっている
【能力】対象を4箇所の指の針で貫き、左手で触れる事で
バインダーファイル内にファイルする事ができる
何でもファイル出来るが、ファイルするためには完全に対象を貫通しなくてはならない
貫通する場所は対象のどの場所でも構わない
ファイルされた対象はそのままの状態で保存される
ファイルしたものを解放するには新しいもの順にしか解放できない

また、左手で触れられる前に貫通された穴を塞ぐか、隠されてしまうとファイルする事はできない

破壊力-C スピード-B 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


64 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:58:47.77 ID:zjiZTNzki
【スタンド名】ウィンディ・Ⅱ
【本体】明るく元気な女子中学生/お月様が大好き
【タイプ】近距離型
【特徴】月をモチーフにした丸みを帯びた小型の人型
【能力】「引力」が発生する月の様な重力球を具現化する
本人の精神状態でパワーは左右されるが月の満ち欠けにも関係があり
満月の夜は最大の力を発揮する
(引力は物を指定する事も可能)

破壊力-C スピード-B 射程距離-E  (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A

「満天の星空でもやっぱり月が一番輝いているわ」


65 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 19:59:20.89 ID:BUVHW0wM0
【スタンド名】ワールズ・エンド・ガールフレンド
【本体】占い師
【タイプ】無像型且つ人型
【特徴】白い空間に扉が2つだけの世界
【能力】真っ白な世界に対称を引きずり込む。
その世界の中で女性の形をしたスタンドが立っていて、人生の大きな決断を扉を引くことで迫らせる。
時間、物理法則などの概念がない世界で、とらわれたら最後扉を引くまで出られない。
同じ人間に二度スタンドは使えない。    

破壊力-E スピード-なし 射程距離-A (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


66 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:03:18.62 ID:FE+4WgZB0
【スタンド名】マムフォード・アンド・サンズ
【本体】貧民街から少年少女をさらい、兵士に仕立て上げる男。
妙に豪華絢爛な髪飾りで、その長髪を縛っている。
【タイプ】範囲型
【特徴】本体と同じ髪飾りを付けているが、髪がない。
つまり、頭上に髪飾りが浮遊している人型。
【能力】「水」に遣った者に、今まで殺してきた人物の幻想を見せる能力。
浅い「水たまり」程度ならば一人か二人が恨み口を吐く程度なのだが、
腰まで浸からなければ進めない沼などでは、大量の死者の声だけでなく、引きずられる幻覚さえも対象を襲う

破壊力-E スピード-E 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-D


67 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:04:54.54 ID:x3w7MQ8SO
【スタンド名】ラフカット・ダイヤモンド
【本体】金・才能・美貌、全てに恵まれた青年
【タイプ】近距離型
【特徴】耳の尖った人型
【能力】“経過”を“ワープ”させる能力
このスタンドが銃を撃つと、「銃弾が飛んでいく」という“経過”が生じるが、それを他の物体に“ワープ”させてなすりつけることができる
“経過”をなすりつけられた物体は銃弾のように飛んでいくことになる

破壊力-E スピード-C 射程距離-C
持続力-D 精密動作性-B 成長性-D


69 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:08:55.64 ID:PpOEMsAd0
【スタンド名】ザ・ビショップ
【本体】最善を尽くす主義の大男
【タイプ】近距離型
【特徴】象をモチーフとした人型
【能力】殴ることによって発生した「亀裂」を拡散する能力
「亀裂」に触れ続けることで深く広く拡散することができる

破壊力-A スピード-B 射程距離-D(能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


71 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:11:04.74 ID:jszMEyE+0
【スタンド名】エンジェル・アンド・エアウェーブ
【本体】水泳部の女の子
【タイプ】近距離型
【特徴】少女型の上半身で頭上には光輪
下半身は海月になっていて、無数の触手が生えている
【能力】触手の先から酸素を出す。
何かに突き刺せば注入することも可能。
純粋酸素は出せない。

破壊力-C スピード-B 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


72 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:13:13.67 ID:/hELP7lk0
【スタンド名】スモール・アース・ストーリー
【本体】リビングデッドの男。一見普通の人間に見えるが頭部に銃痕がある。
撃たれた場所が悪かったのか、痛覚を失うのと同時に肉体のリミッターが外れ、
怪力を発揮したり、心肺停止に陥っても動き回ったりする等非常識な体質になった。
【タイプ】近距離型
【特徴】本体の体から生えるようにして出現するラフレシアと、その中に隠された銃身。
【能力】生物をリビングデッド化させる能力。
スタンドの銃部分から発射される銃弾で射抜かれた生物は仮死状態に陥り、その数日後脳が異常に活性化した状態で復活する。
異常に活性化した脳は大量の脳内物質を生成する。その中には脳内麻薬等も含まれており、興奮した生物は暴れずにはいられなくなる。

破壊力‐B スピード‐B 射程距離‐C
持続力‐A 精密動作性‐D 成長性‐C


73 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:15:04.14 ID:PpOEMsAd0
【スタンド名】ザ・ルーク
【本体】事なかれ主義の長身の男
【タイプ】近距離型
【特徴】鳥をモチーフとした人型
【能力】殴ることによって発生した「衝撃」を飛ばす能力
対象に直接与えた衝撃を「飛ばし」別の対象に同様の衝撃を与えることが可能
基本的に殴った方向にしか「衝撃」を飛ばせない

破壊力-B スピード-A 射程距離-D(能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


74 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:17:38.22 ID:x3w7MQ8SO
【スタンド名】エンジェル・ジェネレーション
【本体】地方都市に住む女子高生
少し時代遅れなファッションをしている
獅子座O型
【タイプ】近距離型
【特徴】翼が生えたマネキンのような見た目
【能力】触れた生物に“翼”を生やす能力
“翼”は一度着地すると消滅する

破壊力-A スピード-C 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-E


75 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:19:44.84 ID:z.Kh9MBU0
【スタンド名】スティル・ライフ
【本体】偏屈な男。
【タイプ】近距離型
【特徴】紙を切り貼りしたような姿の人型。
【能力】音や動きなど、あらゆるものを切り抜いて維持する。
何度も同じ音を出させたり、同じ動きを繰り返させたり出来る。

破壊力-B スピード-B 射程距離-D (能力射程-50m)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


76 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:20:56.62 ID:PpOEMsAd0
【スタンド名】キング・オブ・キングス
【本体】「王」になるべくして生まれた男(自称)
【タイプ】近距離型
【特徴】巨大な王様ガエル
【能力】「丸呑み」した者の精神を反転させ「心変わり」させる能力
敵意は好意に喜びは悲しみに、反転する
強い憎悪であればあるほどその分強い親愛となる

破壊力-A スピード-E 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


77 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:24:22.97 ID:z.Kh9MBU0
【スタンド名】トゥエンティ・フライト・ロック
【本体】軍人染みた男。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】21機の戦闘機。ラジコンサイズ。
【能力】それぞれが別に動き、本体から離れた場所でも索敵、攻撃が行える。
一機だけステルス機が混じっており、現実のステルス機とは違い保護色で文字通り姿を消す事が出来る。

破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


81 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:28:08.86 ID:z.Kh9MBU0
【スタンド名】サタニック・マジェスティ
【本体】残忍な男。
【タイプ】近距離型
【特徴】枯れ木のように痩せ細った人型。
【能力】触れたものを腐らせる。
時間が経つごとに腐敗は進んでいく。
この能力で腐敗したものが別のものに触れるとそのものも巻き込んで腐敗ししていく。
腐ったものはやがて崩れ去ってしまうし、衝撃を与えれば簡単に壊せる。

破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-D 精密動作性-D 成長性-B


82 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:28:09.87 ID:/hELP7lk0
【スタンド名】バクサイプリン
【本体】プリンが好き過ぎる女子高生。そのこだわりっぷりは普段のファッションにまで現れており、
プリン柄のシャツやズボンなどを着用している。
【タイプ】近距離型
【特徴】体のあちこちにプリン状の物質が付着している女性型
【能力】落下させたものを強度に関係なく破壊する能力。
このスタンドが落下させたものは、硬い鉄の塊だろうと
柔らかいクッションだろうと、強度に関係なく破壊されて粉々になる。

破壊力‐A スピード‐C 射程距離‐D
持続力‐E 精密動作性‐C 成長性‐A


84 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:29:22.16 ID:z.Kh9MBU0
【スタンド名】カッツ・ライク・ア・ナイフ
【本体】殺し屋。
【タイプ】近距離型
【特徴】不気味なナイフ。
【能力】ナイフの刃からナイフを取り出す能力。延々と増えていく。
投げるなどして手元から離れたナイフの刃からも取り出せる。

破壊力-C スピード-B 射程距離-C 
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


85 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:30:52.20 ID:jszMEyE+0
【スタンド名】ヴードゥー・ピープル
【本体】痩せた青年
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】猿の頭蓋骨にヒョロヒョロの身体がくっついた人型
白いチョークを持っている
【能力】チョークで引いた線の上を通るには本体の許可が必要になる。
何度も往復するにはその回数分の許可が必要。
本体と本体が触れている物だけは自由に線上を行き来することができる。
生物以外にもこの能力は適応される。

破壊力-E スピード-C 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


87 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:32:21.08 ID:3KEg9tVN0
【スタンド名】ディレクション・アクセル
【本体】マッチョのゲーマー
【タイプ】近距離型
【特徴】狼男みたいな
【能力】矢印を出現させてその矢印に触れた物体を矢印の方向に好きな速度で飛ばせる

破壊力-E スピード-A 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


88 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:32:55.25 ID:jszMEyE+0
【スタンド名】エイルストーム
【本体】海賊ファッションをした豪快な女
【タイプ】近距離型
【特徴】腹部に扉が付いた巨大な人型
背中に帆船のマストが生えている
【能力】このスタンドが何かを開けると『骸骨兵』が出てくる。
冷蔵庫でもびっくり箱でも開ければ出てくるのは骸骨兵。
玄関開けたら骸骨兵。もちろんスタンドの腹の扉も開ければ出てくる骸骨兵。
骸骨兵は人並みの戦闘力しか持たないが感情も痛覚も無いため兵士としては優秀。
ただし細かい命令は理解できず、知性も低い。

破壊力-A スピード-C 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


89 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:33:27.74 ID:x3w7MQ8SO
【スタンド名】キッズ・ワナ・ロック
【本体】体は子供、頭脳は大人の少年(?)
【タイプ】近距離型
【特徴】指が二本の人型
【能力】触れた生物の“成長”を止める能力
本体もこの能力で成長を止めている
本体が許可すると止まっていた成長が一気に押し寄せる

破壊力-D スピード-D 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-?


95 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:38:21.46 ID:w0J6q3CW0
【スタンド名】 アースリング
【本体】 常に落ち着いた青年。驚く事もなければ、笑う事もない
【タイプ】 近距離型
【特徴】 首にかけたヘッドホンと学ランの襟部分が融合したような服の人型
【能力】 触れている物を『止める』能力
スタンドの手の平で触れた瞬間からその対象は静止する
慣性をも止め、どんな速さで突っ込んで来たとしても受け止められる
更に触れられている対象は固まって動きも止められてしまう
固まっている間はどんな攻撃も受け付けず、一種の無敵状態となる

破壊力-B スピード-C 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


104 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 20:57:58.93 ID:LGlcdpnfI
【スタンド名】ウォーキング・ダウン
【本体】観察癖のある男。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】首から上がない首なしの人型。
【能力】カメラなどで対象の人物の姿を撮ることでスタンドが発現する。
このスタンドは対象の10秒前の行動を真似する。
対象が歩けば10秒後スタンドも歩く。
ちなみにこれは対象の『いた場所』で真似している。
対象と綺麗に重なった時、このスタンドは対象を自分の姿と同じにしようとするらしい。
じわじわと邪魔な部分が削がれて行く。特に首辺り。
首が削がれた対象はスタンドが同化して、しばらくの間本体の思うように操れる。

破壊力-なし  スピード-なし  射程距離-A
持続力-A  精密動作性-A  成長性-E


106 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/15(日) 21:05:07.65 ID:Vbu+PC9t0
【スタンド名】ダンサーインザダーク
【本体】小柄なゴスロリ少女。右目に眼帯をしている。
【タイプ】遠距離型
【特徴】全身が真っ黒で体中に青白い線の入った人型。帽子を被っている。
【能力】人や物の影に入り込み、操る能力。
操るためには本体の影と対象の影を交差させる必要がある。
操られた対象は自分で身動きが取れなくなるが、影が消えれば解放される。
また、少女自身の影に入り込み本体を操って戦うこともできる。
その際には踊るかのように戦う。


破壊力‐C スピード‐B 射程距離‐A
持続力‐A 精密動作性‐A 成長性‐B


8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:15:25 ID:7KC8vsRD0
【スタンド名】ノック・ユー・ダウン
【本体】戦闘狂の警察官
悪党を懲らしめることを生き甲斐にしているが、やり過ぎだという声もちらほら
【タイプ】遠距離型
【特徴】所々にVの字が入ったムキムキの人型
【能力】遠距離型ながら格闘能力に優れたスタンド

破壊力-B スピード-A 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


12 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:25:14 ID:9dEjEQQDI
【スタンド名】マリンフィールド
【本体】波紋使いの女。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】クルクルした髪のような頭をした人型。
【能力】本体から半径1km地点に巨大な滝を出現させる。空から見ると本体と取り囲むかのように円状になった滝の壁が見える。
滝の水は射程外に出ることが出来ずに内側へ流れていく。
滝の水はひたすら溜まっていく。
このスタンドの手で触った物体は滝の如く真下へ落下する。

破壊力-なし  スピード-C  射程距離-B(能力射程-本体から1km)
持続力-C  精密動作性-D  成長性-D


13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:27:24 ID:z4pKVWPS0
【スタンド名】 クッキークリッカー
【本体】 謎のおばあちゃん
【タイプ】 自動操縦型 群体型 ネタ チート
【特徴】 白い手。自己増殖する。
【能力】 効率的にクッキーを作っていく能力。
クッキーの製造速度を増やす為にクッキーを犠牲にして道具を作ったり、自分の能力を増やすことができる。
クッキーの製造に関わらない能力を得る事は無い。

破壊力-B スピード-A 射程距離-∞
持続力-∞ 精密動作性-E(器用さはC) 成長性-∞


15 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:28:24 ID:rYD4NanE0
【スタンド名】サンダー・ホイール・ピクニック
【本体】バックパッカーの青年
行く先々で面倒事に首を突っ込むため生傷が絶えない
【タイプ】近距離型
【特徴】 電撃を纏った大型バイク。本体が乗って戦う
【能力】 電撃を周囲に放ちながら高速で走る
レッドホットチリペッパーのように電力補給はまったく必要ないが
電気を通す物質の上しか走れないという欠点がある

破壊力-B スピード-A 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


16 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:31:04 ID:2zvPsKf50
【スタンド名】フロム・ミー・トゥ・ユー
【本体】偏執的な男。
【タイプ】近距離型
【特徴】右側と左側で非対称な身体が絡み合っている人型。
【能力】スタンドの身体の一部分をあらゆる物体と融合させる事が出来る。
スタンドが融合した物体は身体の一部として操る事が出来、融合させた身体の部位を生やすことも出来る。
融合させた部分を切り離したり、身体全体を融合させて身を隠す事も可能。

破壊力-B スピード-A 射程距離-C
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:35:34 ID:9dEjEQQDI
【スタンド名】ゴー・トゥ・ヘル
【本体】大きなイカ。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】空中に舞う包丁
【能力】自分のスタンドに刺身にされる能力。

破壊力-A  スピード-A  射程距離-E
持続力-A  精密動作性-E  成長性-完成


19 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:35:53 ID:on406+YOi
【スタンド名】インヴィジブル・サン
【本体】余り目立ちたいとは思わない日陰者。性格も暗く、誰よりも静かに暮らす事を優先する。
【タイプ】近距離型
【特徴】白い太陽の仮面を被っていて、それ以外は真っ黒に染まっているマリオネットのような亜人型
【能力】一度触れた物の「存在感」を消す能力。しかし一度に能力が効くのは3つまでで、どのくらい「消す」のかは本体が決める事をができる。
また、長く触れすぎるとこの世からもその存在を否定され、本当の意味で「消えて」しまう。そしてこの能力は本体にも効き、触れすぎると勿論本体も死ぬ事ができてしまう。


破壊力-B スピード-C 射程距離-E (能力射程-D)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


21 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:38:56 ID:on406+YOi
【スタンド名】ゼニヤッタ・モンダッタ
【本体】米国の評判の高いSP。大統領をテロリストから守った事もあり、他のSPからも信頼されている。
【タイプ】憑依装着型
【特徴】ピッチリとしたライダースーツのような姿。
【能力】手のひらから出るエネルギーで、シールドを貼る能力。シールドに触れると問答無用で弾き飛ばすが、強度は本体の精神力で決まる為、疲労した場合、強度が下がってしまう。
通常の精神状態なら、マシンガン程度なら楽々防ぐ事ができる。

破壊力-D スピード-C 射程距離-なし (能力射程-D)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


25 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:44:45 ID:on406+YOi
【スタンド名】モーター・ブレス
【本体】機械をいじる事が趣味の高校生。将来はメカニックを目指している
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】両腕がロケットになっていて、足にはタイヤが取り付けられている人型
【能力】色々な機械に変形する能力。デフォルトは人型だが、本体の意志でバイクになったり、チェーンソーになる事ができる。
また、機械のスタンドな為、金属を取り込みパワーアップする事ができるが、消耗するのが早い為、錆びると戦闘力が下がる。
つまり、適度に金属を補充しなくてはならない。


破壊力-C スピード-A 射程距離-B (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


28 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:46:33 ID:7KC8vsRD0
【スタンド名】デイ・アフター・トゥモロー
【本体】生真面目な無職の男
その性格ゆえに周囲から嫌われている
【タイプ】近距離型
【特徴】頭が時計の人型
【能力】触れたものを24時間以内でタイムスリップさせる

破壊力-E スピード-D 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D


33 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:54:15 ID:qxnxzBF50
【スタンド名】アイム・ダウン
【本体】執念深い男。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】虫のような顔をした人型。
【能力】壁や床に潜み、触れたものをまるで蟻地獄のように引きずり込む。
引きずり込まれた先に別の部屋などがあればそこに行き着くが、先が無ければ沈んだまま抜け出すことは出来ない。

破壊力-D(引きずり込む力はA) スピード-A 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


34 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:55:48 ID:z4pKVWPS0
【スタンド名】 ファイト・トゥ・ザ・フューチャー(FTTF)
【本体】 生まじめな軍人
【タイプ】遠隔操作型 近距離パワー型 ネタ
【特徴】 赤い鎧っぽい物を装着した青い人型ロボット
【能力】 『暗殺者』の能力
ワイヤーや短刀などが本体の中に隠されており、それらを自由自在にとりだして戦う事ができる。
本体から離れた武器はしばらくすると完全に消えてしまい、証拠は一切残らない。
また最後の切り札として、口の中の針と両肩に隠された煙幕がある。

破壊力-C(近距離時A) スピード-A 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-A 成長性-D


36 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 17:58:31 ID:qxnxzBF50
【スタンド名】デイ・トリッパー
【本体】単純な性格の男。
【タイプ】近距離型
【特徴】身体に幾つも穴が空いた人型。
【能力】真空を作り出す能力。
腕を振るった軌跡が真空となる。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


40 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:11:17 ID:fM/iwiBe0
【スタンド名】ユニヴァーサリー・スピーキング
【本体】成績は良いが頭はあまり良くない学生。
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】一本脚のフクロウの様な姿で自我を持つ。何もなければ本体の頭に陣取っている。
【能力】対象の頭を掴む事で対象が抱く疑問とそれに関する情報を読み取る。
その読み取った情報を元に、スタンドが自分で考えて解答を提示する。
情報さえあればどのような疑問や問題にも解答するが、必ずしもそれが正解とは限らない。
導き出した答えが正しければ、その問題に適応し対応出来る。

破壊力-E スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E

「『ワカラン殺し』ってフェアじゃあねぇよなァ~~?」


43 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:17:28 ID:7KC8vsRD0
【スタンド名】グロリア
【本体】ヤクザに殺された女性の恋人
スタンド名はその女性の名前からとっている
【タイプ】近距離型
【特徴】人差し指が“ペン”になっている人型
【能力】“ペン”で命令を書き込むことでものを操作する

破壊力-E スピード-C 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


45 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:22:21 ID:7KC8vsRD0
【スタンド名】ヘイター
【本体】ロリコン趣味のオタク
【タイプ】近距離型
【特徴】小袋をたずさえた人型
腰が曲がっている
【能力】小袋から“惚れ薬”を出す
“惚れ薬”をかけられると本体を好きになる

破壊力-E スピード-D 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


46 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:26:17 ID:KTNz5V1j0
【スタンド名】フリー・アズ・ア・バード
【本体】呑気な少女。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】全体的に丸っこいフォルムの鳥。
【能力】空高くを飛び、スタンドの真下にあるものを浮き上がらせる。
浮き上がったものは真上にスタンドがいる限りは上昇を続け、スタンドがその場を離れると落下する。
上昇の速度は、スタンドに近づくほど早くなる。

破壊力-D スピード-B 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


51 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:37:42 ID:rYD4NanE0
【スタンド名】プライベート・キングダム
【本体】破産し、すべてを失った富豪。支配欲の塊
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】巨大な中世の王国が上半身だけの人型に凝縮されたような姿
頭部は王城、体は街並みのように見える
【能力】能力を発動すると半径200メートルが赤と黒のみで構成された世界に変わる
その中のことを本体は完璧に把握でき、また物質に限り自由に操作することができる

破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-B 成長性-D


52 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:39:06 ID:GWM2RJiR0
【スタンド名】ブーマー・フリーズ
【本体】アジア系の女傭兵。実はクローン人間で、ある組織の一員。
【タイプ】近距離型
【特徴】胴体にタイマーが付いた人型
【能力】触れたものの思考を停止させる能力。
生物だけでなく、コンピューターやスタンドの思考も停止させることができる。
最大で10秒程度思考を停止させることが可能。
能力は一度に一つのものにしか使用できない。

破壊力‐B スピード‐A 射程距離‐D
持続力‐E 精密動作性‐B 成長性‐C


53 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:42:15 ID:chCdYSS0i
スタンド名】ピール・オフ・スプリット(剥がして爆ぜる)
【本体】五月蝿い男。声もデカイし暑苦しい(性格的に)
【タイプ】近距離型
【特徴】飾り気の無い肉体にド派手なファイヤー・パターンが刻まれた人型
【能力】触れたモノを剥がす能力。
それて剥がれたモノは軽い爆発とともに消滅する。
能力上「化けの皮を剥がす」等には使えない。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E  
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


54 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:46:22 ID:tfrTlSaL0
【スタンド名】YOKUARUKOTO・SA(よくあることサ)
【本体】仮面で目元を隠した男。波紋の使い手だが、経歴や彼の師範など一切不明
【タイプ】装備型
【特徴】顔から下がコード状にバラついて本体の身体に軽く巻き付いているスタンド
顔は目や口がなく能面で、コードの先端には口の様なものが生えている
【能力】若返る能力
若返る事で老いを遠ざける事はおろか、身体を傷を負う前の状態に戻したりも出来る
能力の発動には水分が必要で、スタンドのコードの各先端から吸収出来た分だけ若返る

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし
持続力-A 精密機動性-D 成長性-C


55 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:50:10 ID:ySfKeMjQ0
【スタンド名】トラフィック・コントロール
【本体】独裁に憧れる男
【タイプ】近距離型
【特徴】信号機が体に歪に埋め込まれている。手に旗を持つ
【能力】「旗」で前方にある対象の進路を変更する能力
旗の振り方により前進・後退・停止・方向転換等の制御が可能

破壊力-B スピード-B 射程距離-C(能力射程-10m)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


56 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:50:22 ID:7KC8vsRD0
【スタンド名】ドント・ストップ・ビリーヴィン
【本体】神父
常にテンガロンハットをかぶっている
聖書に書かれていることは全て正しいと信じ切っていて、その為に法律を破ることもいとわない
【タイプ】遠距離型
【特徴】リボルバー拳銃に込められた“弾丸”
【能力】“弾丸”を打ち込んだ生物を意のままに操る

破壊力-C スピード-A 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


58 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:56:22 ID:FKgUy7P1O
【スタンド名】オリジナル・プランクスター
【本体】ストリートチルドレンの青年。
劣悪・過酷な環境で生き延びるために、盗みや喧嘩を繰り返す毎日を送っている。
【タイプ】近距離型 人型
【特徴】傷だらけの人型
【能力】スタンドの身体の各部位を切り離し、自在に操作できる能力。
腕を飛ばしロケットパンチによる攻撃をしたり、飛ばした腕や足などを物陰に潜ませたりできる。
また、身体をバラバラにすることで敵からのパンチや蹴り、斬撃などの攻撃を避けることも可能。
しかし、トリッキーな能力を持つ反面、パワーは近距離型スタンドにしてはやや低め。

破壊力-C スピード-B 射程距離-C(約10m)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


59 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 18:56:57 ID:GWM2RJiR0
【スタンド名】オリンピック・キャリアー
【本体】三つ子の国際テロリスト。三人全員同じスタンドを持っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】背中に巨大な帆を生やした人型。
【能力】本体が死亡すると核爆発を起こす能力。
このスタンドは体内に核爆弾を内蔵させており、それは本体の生命エネルギーが感知できる
間は起爆しないようになっているが、本体が死亡すると即座に起爆する。
また本体が死なずとも、爆弾がスタンドから取り出されたり、他人が爆弾に直接触れたりした時も起爆するようになっている。

破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐E
持続力‐A 精密動作性‐C 成長性‐E


61 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 19:05:01 ID:ySfKeMjQ0
【スタンド名】レイジング・リバー
【本体】神の代弁者を名乗る男
【タイプ】近距離型
【特徴】全身は複数の蛇で絡み合っている。手には杖を持っている
【能力】「流れ」を変える能力
「流れ」の中にスタンドの杖を差すことで流れを自在にコントロールすることが出来る
杖を抜くことで通常の流れに戻る

破壊力-B スピード-C 射程距離-C(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


62 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 19:06:50 ID:rYD4NanE0
【スタンド名】クリムゾン・ジョーカー
【本体】自傷癖のある心臓外科医。腕は確かだが人間の心臓に性的興奮を得る変態
【タイプ】近距離型
【特徴】一つ目の赤い悪魔のような姿
能力の効果によって強く、大きく、禍々しくなる
【能力】 本体が血を流せば流すほどスタンドのパワー、スピードが大きくなっていく
その代りにパワーが上がれば上がるほど本体の制御を受け付けなくなるため
流血による意識混濁も相まって暴走し本体自身を傷つけてしまう可能性のある危険なスタンド

破壊力-D~A スピード-D~A 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-A~E 成長性-A


65 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 19:15:48 ID:7QWH5fhB0
【スタンド名】エンドレス・ポッシビリティ
【本体】走る事が好きな男子高校生
【タイプ】自動操縦型
【特徴】タイルのような四角い板が大量に背後に浮かぶ人型
【能力】本体が走り続ける限り常に道を作り続ける能力。
本体の走る道が塞がれた時、ひとりでに壁が壊れたり木が倒れたりして自動的に道ができる。
どうしても道が自動的に出来る要素が無い時はスタンドの板が道になる。
それでも板が尽きて道が作れなくなってしまう時もある。

破壊力-C スピード-A 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-A 成長性-B


66 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 19:20:58 ID:ySfKeMjQ0
【スタンド名】ノーバディ・ノウズ
【本体】「過去」に怯え生きていく男
【タイプ】自動操縦型・物質同化型
【特徴】檻と同化する無数の悪霊の集合体のような存在
閉じ込めた者を出さない役割を果たす
(檻自体は動かないが「悪霊」自体は檻にくっついている状態で移動できる)
【能力】このスタンドの檻に閉じ込められた者の存在は「いなかった」ことになる
あらゆる人々の記憶(本体除く)や記録から抹消され「最初から存在しなかった世界」に改竄される
檻から出ると全て元に戻る

破壊力-B スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


67 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 19:22:53 ID:pxjPT7UU0
【スタンド名】ヘイ!ミスター・アングリーマン
【本体】怠惰で短気な青年。
【タイプ】近距離型
【特徴】本体の身体にまとわりつくように発現するスライム状の人型。
【能力】熱を泡に変え、操る能力。
    例えば能力発動と同時にライターを点ければ、シャボン玉を吹いたようにライターから高温の泡が無数に飛び出してくる。
    泡は自由に操ることができ、なかなか割れないほど粘性が高いため、敵の全身にまとわりつかせて大火傷を負わせることができる。

破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


69 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 19:28:49 ID:FKgUy7P1O
【スタンド名】デザート・ソング
【本体】『食欲の秋』が大好きな食いしん坊な女のコ。
『Z1』に所属するアイドルなのだが、アイドルとしての活動よりもグルメリポーターとしての仕事の方が多いらしい
【タイプ】遠隔操作型 人型
【特徴】ブドウを擬人化した感じの人型スタンド
【能力】スタンドの身体についているブドウを食べる(食べさせる)ことができる。
ブドウの果汁はまるで炭酸飲料のようにシュワシュワでものすご~く美味であり、美容効果も抜群。
しかし、一粒あたりの効果は微々たるものだが、『食べた生物を太らせる』効果があるので食べ過ぎには注意が必要


破壊力-D スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


76 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 19:49:13 ID:ySfKeMjQ0
【スタンド名】レフトハンド・ライトハンド
【本体】「どん底」で生き続ける男
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】本体の手が黒い木の根っ子状になる
【能力】地を這う手
自らの手をどこまでも遠く、広く、這わせることが出来る

破壊力-A スピード-B 射程距離-なし(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


78 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 19:54:21 ID:ySfKeMjQ0
【スタンド名】マネーゲーム
【本体】ギャンブル中毒の浪費家
【タイプ】近距離型
【特徴】銀貨で構成された人型
【能力】お金でダメージを与える能力
金銭をぶつけることで、その金銭分の損傷(主に直す・治すのにかかる金の分)を負わせることが出来る
人の体に千円分の金銭をぶつけるとぶつけた部位に治療費千円分のダメージが発生する
この能力で使った金銭は消滅してしまう

破壊力-C スピード-B 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


81 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 20:07:08 ID:rYD4NanE0
【スタンド名】ハマー・SAN
【本体】浜渡浩満
【タイプ】近距離型
【特徴】なんか黒い服 変な頭巾被ってる
もうダメ。何がダメかっていうともう全部
ヘタレ
【能力】変な似非忍術が使えるが全くと言っていいほど役に立たない
モテなくなる

破壊力-E スピード-E 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


86 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 20:12:45 ID:Q6h79hv20
【スタンド名】ライ・ライ・ライ
【本体】アイドル事務所『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
稀代の三国志ヲタクを自称し、呂布っぽい兜を被って平然とライブに出る残念な娘。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】腰の部分に長方形型の木の板が2つずつ付いている人型。
木の板の下部分には「来来」と書かれている。
【能力】「来来」の上に特定の人物の名を書くことで、その人物と対峙した者に精神的圧迫を架す。
その人物が本体のいるところから半径100m以内にいなければ、文字は書けない。
また、本体とてこのスタンドに名前を書いた者と対峙すれば、精神的圧迫を受ける。
なお、文字は割と何ででも書ける

破壊力-D スピード-D 射程距離-A (能力射程-半径100m)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-B


90 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 20:21:49 ID:Q6h79hv20
【スタンド名】ハード&ドライ
【本体】アイドル事務所『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
アイドルではあるが、プライベートでは根暗な性格が祟ってボッチ。
それでも義務的な感じで仕事をこなす職業軍人的なアイドル。
【タイプ】範囲型
【特徴】干物のように干からびている人型。細い。
【能力】このスタンドの射程範囲内で、女性は「光」を浴びるたびに「干物女」へと近づく。
室内電照はもちろん、携帯電話のライトや懐中電灯などでも「干され」てゆき、
特に炎天下の太陽光などにさらされ続ければ、世の女子は皆、
どこだろうとだらけ、恋愛に興味を示さぬ「干物女」へと仕上がってしまう。
「干物女」になっても、水を被せて「潤せ」ば元に戻る。

破壊力-E スピード-C 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


95 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 20:29:47 ID:Q6h79hv20
【スタンド名】シップ・ブリッジ
【本体】梨の妖精
【タイプ】近距離型
【特徴】手作り感漂うきぐるみ型。よく動く。
【能力】指先から「果汁」を創造して飛ばす。
なお、本体が食べたことがない果物の果汁は創造できない。

破壊力-A スピード-A 射程距離-E (能力射程-E)
持続力-E 精密動作性-D 成長性-E


101 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 20:36:23 ID:ySfKeMjQ0
【スタンド名】レトロスペクティヴ
【本体】小さな電器店の店主
【タイプ】近距離型
【特徴】古めかしいロボット
【能力】人に「調節ダイヤル」を取り付けることでパワーコントロール
腕に取り付けて「調節ダイヤル」を回せば腕力アップ&ダウンの調節が可能
頭に付ければ頭の回転力アップ&ダウン
調節できるのはこのスタンドの手によってでしか出来ない
「調節ダイヤル」は10分以内に壊れて消滅する

破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


102 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 20:37:00 ID:Q6h79hv20
【スタンド名】インドラ神
【本体】孤高の殺し屋。もとは小国の軍を一人で統率していた稀代の軍人。
二千年生まれが遅ければ「世界を征服していた」とさえ評された傑物である。
【タイプ】近距離型
【特徴】ところどころに雷の意匠がある人型。
【能力】棒状の物を掴むことでスタンドパワーをチャージし、槍として放つ能力。
それだけの能力だが、破壊力は凄まじく戦車ですら一撃で破壊するほど。
掴んだ棒状のものが投げやすい長さならばさらに威力が増す。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E (能力射程-?)
持続力-E 精密動作性-A 成長性-E(完成)


104 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 20:44:16 ID:Q6h79hv20
【スタンド名】スーリヤ神
【本体】非常に残酷な運命を背負うJK。
能力の発現により、高校中退を余儀なくされる。
【タイプ】近距離型
【特徴】目の付いた太陽の意匠が胸に刻まれた人型。
【能力】このスタンドの手で一度触れ、10秒以内に「親指で突く」という動作を行なうことで、
それが鋼鉄の壁であれ複雑怪奇な機械であれ、人体であれバラバラに四散して破壊される。
これは、本体の意志に関係なく発動する。
なお、このスタンドを用いて物を破壊するたびに、「太陽の意匠」はどす黒い笑みを浮かべる。

破壊力-B スピード-B 射程距離-D
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


107 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 20:47:42 ID:1MPO+REdI
【スタンド名】コンピューター・ワールド
【本体】ゴスロリ衣装を着た少女。
無口で感情の変化が少ないが、多少冷酷な性格である。
悲惨な過去故にこのような性格になってしまったらしい。
【タイプ】近距離型
【特徴】鬼と思わせる容姿をした人型のスタンド。
筋肉質で身長は本体の2倍程高く、顔には二本の角と鋭い牙を持つ。
藁で出来た頭巾や合羽、腰巻、ブーツを着用している。
自我を持っているらしいが、後述の能力の発動時以外は喋らない。
【能力】「雄叫びをあげる」能力。
雄叫びを聞いた対象は本体に対してプレッシャーを感じさせ、
本体は精神力を高めることができる。
また、その雄叫びの音量で攻撃(?)することも可能。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E (能力射程-雄叫びの聞こえる距離まで)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


112 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 21:00:44 ID:tfrTlSaL0
【スタンド名】イフ・アイ・オンリー・ニュー
【本体】流れに身を任せる流浪人
【タイプ】近距離型
【特徴】線路の様なマスクを被った人型
ラッシュ時の掛け声は「メキメキメキメキメキメキメキメキ!」
【能力】空中にレールを敷く
レールからは首輪付きのリードが垂れており、それに捕まるとレールの前後にしか移動ができなくなる
リードの動きを本体が操作する事もでき、車などの重いものでもレールで運べる
本体をリードに繋ぎ、レールに乗って空を飛ぶ事も可能

破壊力-C スピード-A 射程距離-E 能力射程-B
持続力-C 精密機動性-D 成長性-B


113 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 21:03:17 ID:5naVaP340
【スタンド名】クリスタル・ムーンライト
【本体】水泳選手を夢見る女子高生 貧乳
『将来の夢』に並々ならぬ想いがあり。自他共に夢を貶されるとキレる
【タイプ】近距離型
【特徴】鮫の様な背ビレと歯にイッカクの様な角が特徴的な人型
筋骨隆々で常に歯軋りをしている
【能力】空気のある空間を疑似的な海に変える
見た目は変わらないがスタンドを中心とした範囲内の空気は水のような性質になる
範囲内で呼吸はできるが水中と同じ性質なため軽い物体は浮遊していき物理攻撃は大幅に威力が減少してしまう
またこの能力で生み出した空間に波や渦潮を作ることもできる

破壊力-B スピード-A 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


115 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 21:07:05 ID:GWM2RJiR0
【スタンド名】プレイ・オブ・ゴッズ
【本体】中学生の心を忘れない芸人
【タイプ】群体型
【特徴】下半身タイツ、上半身裸の二人組。自分たちを「神」だと言い張る。
【能力】人に気づかれない能力。
このスタンドが何をやっても本体以外の人間には、例えそれがスタンド使いであったとしても全く気付けない。
人を転ばせても相手は自分が転んだことに気付かないし、殴られても痛みに気付くことはない。

破壊力‐C スピード‐C 射程距離‐D
持続力‐A 精密動作性‐A 成長性‐D


117 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 21:15:06 ID:ySfKeMjQ0
【スタンド名】バック・トゥ・ザ・フロント
【本体】口下手な詐欺師
【タイプ】近距離型
【特徴】頭が後ろについている人型
【能力】殴った者の「視界」を真後ろにする
前を見ても見えるのは後ろの光景
数分毎に視界は少しづつ元に戻るが再度殴られるとまた視界は真後ろになる

破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


119 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 21:23:02 ID:9dEjEQQDI
【スタンド名】パトリック・スタンプ
【本体】Z1の女性アイドル。男っぽい髪型に男っぽいジーンズ。
発想が非常に野性的。
【タイプ】装備型
【特徴】大型ハンマー。
【能力】耐久度を無視して絶対に叩き潰す。
叩き潰したモノは厚さ0ほどの極薄になる。
能力解除可能。

破壊力-A  スピード-C  射程距離-C
持続力-C  精密動作性- C 成長性-D


121 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 21:27:03 ID:LgqMoWxa0
【スタンド名】スタンプ・ゴー・エニウェア
【本体】郵便配達の男
【タイプ】近距離型
【特徴】包帯でグルグル巻の人型
【能力】切手を作り出す能力
スタンドによって創りだされた切手を貼られた対象を、本体の任意の場所に移動させる事ができる。
切手は固体にしか貼ることが出来ず、気体や液体を移動させることは出来ない。
また移動させる先は地続きで、なおかつ本体が行ったことのある場所に限られ、空中に移動させ、そこから落下させるなどという使い方は出来ない。
移動速度は一瞬か「トカゲより速くカモメより遅く」のいずれかから選択出来る。

破壊力-C スピード-C 射程距離-D (能力射程-ある意味では∞)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


124 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 21:33:27 ID:ySfKeMjQ0
【スタンド名】サムワン・フォー・ユー
【本体】妄想癖が強い男
【タイプ】近距離型
【特徴】頭が手についている人型
【能力】能力射程内にいる者全てに新たな「反射神経」を与える能力
ある行動を行ったときに無意識に行う行動を設定する
例えば腕を伸ばしたとき足もまっすぐに伸ばすという風に設定が可能
一度発動すれば10分経つまで本体にも解除することができない
本体もこの能力の影響下となる

破壊力-B スピード-B 射程距離-C(能力射程-100m)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


126 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 21:36:40 ID:LgqMoWxa0
【スタンド名】ファインド・ボーイ・グリグリグラスイズ
【本体】内気な少年
【タイプ】装備型
【特徴】レンズ部分に渦巻状の模様のあるメガネ
【能力】いろんな物の中身を覗ける能力
透視では無く、対象物の本質を抽象的なビジョンで見ることが出来る
例えば悲しみにとらわれた人物を見た場合には大量の眼球が涙を流す様が見えたりする

破壊力-無し スピード-無し 射程距離-A(視界の届く限り)
持続力-A 精密動作性-無し 成長性-C


127 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 21:38:20 ID:7QWH5fhB0
【スタンド名】バーント・ウィーニー・サンドウィッチ
【本体】『Z1プロダクション』に所属するアイドルの少女。
三度の飯よりサンドイッチが好き。というか三度の飯がサンドイッチ。
食べられる物は何でもかんでもパンに挟んで食べる。
【タイプ】近距離型
【特徴】魔女の帽子を被った人型
【能力】「挟まれている物」を弾き飛ばす能力。
何かと何かに挟まれている物なら何でも飛ばす事ができる。
対象を挟んでいる物が同種の物である必要は無く、
そのため箪笥と壁の間に挟まっている物なども飛ばす事ができる。
本体が手で挟んだり壁に押し付けたりした物にも能力は有効。
挟まれていた物が飛ばされて生じた隙間は、両側の物が動いて自動的に埋められる。

破壊力-C スピード-B 射程距離-D
持続力-E 精密動作性-B 成長性-A


132 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 21:54:06 ID:ySfKeMjQ0
【スタンド名】ビーイング・ゼア
【本体】とにかく裏をかきたがる男
【タイプ】近距離型
【特徴】氷漬けの人型。頭だけ氷の外に出ている
【能力】殴った者は三分間、意識して行う行動を起こせなくなる
すなわち無意識下での行動しか出来なくなる

破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


146 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 22:20:52 ID:fM/iwiBe0
【スタンド名】チアリングレター
【本体】スタイリッシュなかっこいい女性。
【タイプ】装備型
【特徴】花の模様が描かれた便箋と封筒
【能力】過去の自分へと手紙を送る、或いは未来の自分からの手紙を受け取る事が出来る。
手紙が原因で未来が変わった場合、それを知覚出来るのは本体のみ。
スタンドに目覚める前の自分へ手紙を送る事は出来ない。
便箋は一度に何枚でも出せるが、封筒は一度に1つのみ。
直接的な攻撃力は全くないが、本体はスタイリッシュなので紙をカッターの様に扱える。

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A
持続力-なし 精密動作性-なし 成長性-B


162 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 22:51:04 ID:ySfKeMjQ0
【スタンド名】ウェット・ウェット・ウェット
【本体】金に汚い男
【タイプ】近距離型
【特徴】レインコートを被った人型
【能力】触れた者に「防水・撥水効果」を与える能力
水は飲めない触れられない
脱水症状を起こすことで効果が解除される

破壊力-B スピード-C 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


167 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 22:55:42 ID:7Jl6dx6e0
【スタンド名】TOKYO通信
【本体】ステレオタイプな「オタク」のファッションをした小太りの青年
【タイプ】不明 人型をしているがおそらく自律型
【特徴】頭部が様々な種類のアンテナをごっちゃにしたような見た目 右手に指向性マイク、左手にビデオカメラを持っている
【能力】メールアドレス"tokyo-tsushin@ne6.tk"宛に知りたいことを入力して送ると「東京に関すること」ならどんな情報でも教えてくれるスタンド
少しでも東京が関わっているならいいらしく、「足立区在住の高橋××さんの昨日の2ch書き込み履歴」から「過去一週間に都内で行われた政府の裏取引の音声データ」まで一個人では知り得ない情報を手にすることができる
しかし未来予知だけは苦手なようで、五分後のことでも的中率はわずか5%まで低下する

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-都内全域
持続力-A 精密動作性-情報収集率で言えばA 成長性-B


176 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 23:06:55 ID:chCdYSS0i
【スタンド名】ボウ&アロー&レッドコールド&ウェット
【本体】和弓で国体まで行ったお淑やかな女性
【タイプ】近距離型
【特徴】アーチェリーを携えた軽鎧を着た様な人型
【能力】数の制限無く弓矢を打ち出す能力。
飛距離もありそれなりの連射も可能。
チャリオッツよろしく弓矢に長けただけのスタンド

破壊力-B スピード-A 射程距離-B  (能力射程-飛距離69m)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


181 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 23:19:32 ID:mlD+TF0ki
【スタンド名】レキュア・ウィドー
【本体】酒に弱いキャバ嬢
【タイプ】近距離人物型
【特徴】真っ赤な口紅の人型。全体的にちょっと太っていて、極端に胴長短足。
【能力】物質から何かを抜く能力。
お酒からアルコールを抜いたり、七味唐辛子からゴマだけ抜いたり、泥水から砂だけ抜いたり


破壊力-C スピード-B 射程距離-C (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


183 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 23:24:39 ID:7Jl6dx6e0
【スタンド名】ゴールデンタイムラバー
【本体】どことなく冴えない感じのする中学生くらいの少年 いじめられっ子らしい
【タイプ】人型 自意識を持つ自動操縦型(会話はできない)
【特徴】普段のサイズはタスクACT1くらいでSDキャラのような見た目 能力発動時のみスタープラチナのような筋骨隆々な姿になる
【能力】普段は周りの人間にささやかな幸運をもたらす程度だが、本体が極限の状況に置かれた時のみ、物理法則や因果律を捻じ曲げるレベルの凄まじい幸運を本体に与える能力
本体が「これは運良く生き残ってもかなり重篤な後遺症が残るんじゃあないか?」というあたりまで追い詰められないと発動しないため、まさに伸るか反るかの一発逆転専用スタンドである


185 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 23:29:39 ID:mlD+TF0ki
【スタンド名】Mr.クレジット
【本体】「字」が大好きな男。教師をしている。
【タイプ】近距離人物型
【特徴】首の上に直接シルクハットが乗っていて、そこに目が4つある人型。手の甲にも目がある。
【能力】「字」を保存しておく能力。
字そのものを剥がして保存、または字の形をコピーして保存することも可能。
テレビやパソコンなどの文字は剥がせないため、コピーのみとなる。
保存した字はいつでも読み出せるし、自由に閲覧できる。

破壊力-C スピード-B 射程距離-C (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


192 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/28(土) 23:50:48 ID:9dEjEQQDI
【スタンド名】ウィズ・マリス・トゥワーズ・ナン
【本体】黒いファーを被った金髪女性。
【タイプ】無像型
【特徴】なし
【能力】生物、無生物関係なく触れたモノを蛇にする。
蛇になったモノは本体の支配下となる。
部分的に蛇にしたりも出来る。

破壊力-なし  スピード-なし  射程距離-B
持続力-B  精密動作性-A  成長性-B


198 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 00:06:51 ID:8fcrnzaG0
【スタンド名】スターゲイザー
【本体】ダンディな中年の探偵 ヘビースモーカー
【タイプ】近距離型
【特徴】頭部がライフル銃のような形になった人型のスタンド
胸部に引き金が付いている
【能力】頭のライフル銃は空間に穴を開ける弾を放つ
空間に開いた穴は穴の延長線上遥か数光年先の恒星と接続され
そこから無限の星のエネルギーを放出するが穴は約10秒ほどで閉じる

破壊力-B(恒星のエネルギーは∞) スピード-D 射程距離-C (能力射程-数光年)
持続力-E 精密動作性-D 成長性-D


199 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 00:09:20 ID:mSERpz5l0
【スタンド名】ドゥーム
【本体】体が弱い男。
【タイプ】近距離型
【特徴】人型。全身骨組みだけでできている感じ。
【能力】骨折を操る。
触れた部分を骨折させたり、骨折を治したりできる。
本体に対しては触れなくても使える。

破壊力-C スピード-C   射程距離-C
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


202 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 00:11:35 ID:TSO6Z7iQ0
【スタンド名】ディー・ツァウバーフレーテ
【本体】仮面を着けた白髪の少女
実は既に肉体は死亡しており、自身のスタンド能力で生ける屍として活動している
【タイプ】近距離型
【特徴】歪な形の笛を持った手足の長い長身の人型
自我を保有しており、どうにか本体を死なせないように努力している
【能力】笛の音を聴いた物に魂を定着させ人形にして操る
土ならば土人形に、鉄ならば鉄人形にと物の素材で性質は変わる
大きさ、形は本体の意志によって自在に変えられる
演奏中は魂を定着させている心臓部の『核』を破壊しない限り壊れても再生する
生物の場合は意識がない者か死体のみ人形にすることが可能
人形は今まで殺してきた人間の数だけ生成し操ることができる
大量に生成し操作することもできるが、数が増えるほど精神力と集中力を必要とするので
多ければ多いほど動きが単調になってしまう

魂が定着した人形は笛の演奏外では自我をのある『生ける屍』と化す
しかし生ける屍は24時間以内に他の生物の魂を捕食しなければ朽ちて消滅する

破壊力-E スピード-D 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


226 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 01:18:52 ID:98wBTAO/0
【スタンド名】ドルフィー・ドリーム
【本体】目玉型のアイテムを多く身に付けた女子中学生。
ポーカーフェイスかつ口数も少ないが、たまに過激な発言をする。
【タイプ】近距離型
【特徴】女性型アンドロイド。パイプ多め。
【能力】触れた部分を球体関節に変える能力。
球体関節は、本体の意思で自由に可動させることができる。
一度にいくらでも球体関節を発生させられる。

破壊力‐C スピード‐A 射程距離‐C(能力射程‐10m)
持続力‐C 精密動作性‐A 成長性‐C


227 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 01:20:16 ID:5aqkpXfZ0
【スタンド名】ドクター・フー
【本体】外科医志望の青年 幼い頃から強いスプラッター趣味があったがスタンド能力のおかげで今日に至るまで殺人を犯さずに済んでいる、チョコラータやアナスイとは対極にあるタイプの人間
【タイプ】物質同化型
【特徴】本体が手に持った刃物に取り付く 取り付いた刃物は濃い緑色に変わる
【能力】物体を物質的繋がりを保ったまま切断する能力 解除するとくっつく
この能力を使って人の首を刎ねても体と首繋がりは保たれているので出血はしないし死ぬこともない
くっつけ直す際の取捨選択は自由で、患部を取り出したまま能力を解除してガンを取り除くという荒療治も可能

破壊力-なし スピード-本体に依存 射程距離-およそ10m
持続力-A 精密動作性-本体に依存 成長性-C


231 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 01:43:34 ID:8fcrnzaG0
【スタンド名】ポイズン・ロックンロール
【本体】長身痩躯、孤高のハードロックギタリスト 
【タイプ】近距離型
【特徴】牙のある口と目玉のついたエレキギター 口と目玉以外のギター部分はスタンド使い以外にも見える
人格を持っていて、かなり口が悪い(この声はスタンド使い以外には聞こえない)
【能力】ギターが奏でる音楽で相手の感情を支配する
楽しい気分にさせたり悲しませたり攻撃的に変えて同士討ちを誘うことも可能
ただし射程距離は音の届く範囲に限定されるので、アンプが無ければほとんど役に立たない
いちおう直接鈍器として使うことも出来る

破壊力-C スピード-C   射程距離-E(能力射程‐E(アンプ等あればA))
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


233 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 01:55:02 ID:dJzWXznM0
【スタンド名] ジューダスプリースト
【本体】 サイコ犯罪者
【タイプ】人型 近距離型
【特徴】
顔が上下逆、毒々しい色、身体は非対称の狂気の姿
【能力】
10~15秒の間、3分前の過去に自分だけ戻れる。
D4Cは並行世界であるがこの能力は同じ時間列であるので、同じ世界に2人の同じ人間、スタンドが存在することになる。
過去に戻っている間、現在では本体とスタンドが消えたまま10~15秒の時間が流れる
過去の世界に行き、その世界からさらに3分前の世界には行くことはできない
過去の世界では自分も干渉できるが過去の人物からも干渉を受ける
現在から過去に行く際、異空間が現れるが現れる場所は能力を使った位置である
また時間切れで現在+10~15秒の世界に戻る際は、過去の世界で最後に居た場所から半径8m以内、なら任意の場所に出ることができる
過去で負った傷、建物の損害は現在に反映される。逆の場合も同じである(過去で受けるはずの攻撃を避けることによりダメージを受けない等)
ジューダスプリースト第二の能力pain killerは過去でのみ発現できる能力。
もと居た世界の10~15秒後のビジョンを半径4m以内に居る人物に瞬間的に脳内に直接送り込む。


破壊力-A スピード-B   射程距離-A
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


239 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 03:19:27 ID:IyHj6G9W0
【スタンド名】ウインドミル
【本体】朗らかでお人よしな壮年の男性。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】見るからに動きにくそう。あちこちにプロペラが付いている。
【能力】
 受けた力を「推進力に変換する」能力。
 
 スタンド発動中に攻撃等の力を受けると、その力と相応の推進力を得る。
 この推進力は本体の任意で発動・使用ができる。

 破壊力-A スピード-D 射程距離-なし
 持続力-B 精密動作性-D 成長性-C
 注:ステータスは能力未使用時のもの。


240 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 03:27:20 ID:ZjPLJ0uN0
【スタンド名] ハートシェイプドボックス
【本体】 カートコバーン的な
【タイプ】人型 遠隔操作型
【特徴】虫の様なビジュアルで無数に体に張り付いた文字とタコの様な吸盤が特徴的なスタンド
【能力】
このスタンドに張り付かれると哀しい時は自殺を考えるまで落ち込み、
怒ると失神する程怒り狂ってしまうといった具合に感情の振れ幅が異常に大きくなってしまう。

破壊力-なし スピード-C   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C



242 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 03:46:31 ID:IyHj6G9W0
【スタンド名】シルバーコート
【本体】義理堅く実直な青年。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】左右対称な人型。
【能力】
 力を「吊り合わせる」能力。

 スタンドが同時に触れているものの能力を吊り合わせる。
 このとき、能力は高いものに揃えられる。
 スタンドから離れても短時間は効果が持続する。
 
 破壊力-B スピード-B 射程距離-E
 持続力-D 精密動作性-B 成長性-D


247 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 04:09:42 ID:IyHj6G9W0
【スタンド名】ムーンワルツ
【本体】方向音痴の女性。気が付くと道に迷っている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】巨大な蝶。羽が幻想的な模様になっている。
【能力】
 触れたものへの「認識をゆがめる」能力。

 スタンドが触れている対象を認識したとき、その認識を捻じ曲げる。
 スタンドが触れている電柱を
 見た→「球形だ、折れ曲がっている」
 触れた→「やわらかい、つるつるしている」
 舐めた→「甘しょっぱい、熱い」 等
 
 同時に複数人が対象を認識した場合、一様に同じ認識になるわけではない。

 破壊力-E スピード-C 射程距離-A
 持続力-A 精密動作性-D 成長性-A


249 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 04:35:25 ID:IyHj6G9W0
【スタンド名】ストーン・パターン・ゴーン
【本体】ギャグ漫画家を目指す中学生。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】いかにもマッチョな人型。頭が無い。
【能力】
 対象を「巻き込む」能力。

 スタンドが触れた対象に触れたものは、対象とくっつき離れられなくなる。
 このとき、対象に触れたものに触れたもの、に触れたもの、に・・と連鎖してくっついていく。
 始めとなった対象が静止したときのみ、能力が解除される。

 破壊力-A スピード-B 射程距離-E
 持続力-B 精密動作性-D 成長性-A


250 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 05:03:38 ID:U5mJ5PJoi
【スタンド名】ジレンマ・オブ・ポーキュパイン
【本体】ストレスマックスな動物園のヤマアラシ
【タイプ】1人歩き型
【特徴】多脚に二本のアームがついた虫の様な姿
【能力】引っ付いてるモノを分離させる
例えば溶接した鉄棒であったりボルトで固定した鉄板等を
アームで掴み引っ張れば分離出来る
元々1つなモノには効果がない

破壊力-C スピード-B 射程距離-A  
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


251 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 05:07:08 ID:IyHj6G9W0
【スタンド名】デイ・テスト・ユー
【本体】「努力は裏切らない」が口癖の若い体育教師。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】人型。首輪やリストバンドなどを大量に身につけている。
【能力】
 対象を「上書きする」能力。

 スタンドが触れた対象はその時点の能力や状態が固定される。
 「心臓のみを固定し止める」などはできない。
 能力を発動させず触れることもできる。
 
 破壊力-B スピード-A 射程距離-D
 持続力-D 精密動作性-B 成長性-A


252 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 05:20:34 ID:U5mJ5PJoi
【スタンド名】イビツナイブツ
【本体】元DQNのデザイン系専門学校生
【タイプ】近距離型
【特徴】ゆるいアシンメトリーな人型
曲線の意匠
【能力】スタンドが触れたモノのデッサンを狂わせる
飽く迄狂わせる能力なので戻す事も出来ないし狙った形にも出来ない

破壊力-A スピード-B 射程距離-E  
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


255 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 05:46:23 ID:IyHj6G9W0
【スタンド名】ゴートヘッド
【本体】
 ディザスター所属の詐欺師。
 詐欺師になった理由は「詐欺師に騙され人生をズタボロにされた復讐のため」。
【タイプ】近距離パワー型 群体型 自動操縦型
【特徴】
 親:禍々しい人型。頭は山羊。
 子:かぎ爪の手足を持つ亜人型。小さい。
【能力】
 対象に「押し付ける」能力。

 親と子、(各一体)に分かれたスタンド。
 スタンドの子が触れている対象は、本体が受けたダメージを押し付けられる。
 タイムラグなどは無いが、本体が一度ダメージを受けなければ押し付けられない。
 
 子は親から発生し、親から一定の距離を離れると消える。
 子の受けたダメージは本体にフィードバックされない

 破壊力-B(なし) スピード-C(C) 射程距離-D(親から100m)
 持続力-C(A) 精密動作性-B(C) 成長性-B
 注:カッコ内は子の能力値


259 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 06:52:46 ID:IyHj6G9W0
【スタンド名】ビコーズ
【本体】
 アンカ―所属の探偵。
 「正しい正義」を求めてアンカーに来た。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】腕に比べて発達した足とイヌを模した頭部。
【能力】
 「蹴ることで加速する」能力。

 能力発動時にものを蹴ることで、相応の加速を得る。
 このとき、蹴られたものにはダメージが発生しない。

 破壊力-A スピード-A 射程距離-なし
 持続力-D 精密動作性-D 成長性-C


260 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 06:56:04 ID:IyHj6G9W0
【スタンド名】シー・ヒア
【本体】
 ヴァルチャー所属の元政治家秘書。
 元は情報収集の場として政治家に強制かつ極秘で所属させられていた。
 今では政治家の元を離れ、一会員としてヴァルチャーに貢献している。
【タイプ】範囲型 近距離パワー型
【特徴】眼、耳、口が封じられている人型。
【能力】
 範囲内の「物体を保存する」能力。

 範囲内の物をその場にあり続け、状態を変えられなくする。
 保存中の物に加えられた力は無効化される。
 紐を結んだり、花瓶に花を生けることはできるが、
 紐を切ったり、花瓶を割ることはできない。

 破壊力-B スピード-B 射程距離-E
 持続力-D 精密動作性-A 成長性-C
 注:能力射程-C


263 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 07:32:35 ID:U5mJ5PJoi
【スタンド名】フューチャー・ゲイザー
【本体】『アンカー』獣医師団主任
眼鏡のキチガイ女史(動物の命>人間という人)
【タイプ】近距離型
【特徴】単眼のナイトビジョンのような物をつけている人型
全体的には白く清潔感がある
【能力】約20×20cm四方の未来の映像を見る事の出来る能力
体調等により未来(時間)の範囲は左右される
主に病気や怪我の治療した後の経過を見るのに役立てている

破壊力-C スピード-B 射程距離-E  
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


265 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 07:40:14 ID:ZfuyhK2p0
【スタンド名】タワーオブステルス
【本体】引きこもりの男子高校生
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】半透明で身体中ヒビだらけの人型
【能力】身体がガラスでできたスタンドで体を砕いて破片で攻撃したり壁を造ったり出来る

破壊力-C スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


266 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 07:54:05 ID:U5mJ5PJoi
【スタンド名】スパイナル・コンプレション
【本体】『降星学園』2年生女子
ピアノの天才/才女
【タイプ】近距離型
【特徴】手が異常に大きな亜人型/筋肉もりもり
【能力】両手で挟む事によって圧縮する
水だろうが空気だろうが圧縮する
触れられないモノも圧縮出来るかも知れない

破壊力-A スピード-C 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-D 成長性-B


270 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 08:04:34 ID:0xTNlOJa0
【スタンド名】シンプル・プラン
【本体】直情的でメンヘラ気味の女の子
【タイプ】自動操縦型
【特徴】スズメバチのような目をした女性型。右腕が蜂の尻尾のようになっている
【能力】「目的」を定めるとそれがどんな事であろうとも達成しようとする。
障害物はどんな手段を使っても排除し、ただひたすらに目的を達成する。
右腕の針に刺された人間や動物は、目的達成のために協力してしまう。
目的が男性関連だとより戦闘力があがるようだ。

破壊力-A スピード-B 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-E 成長性-A


285 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 10:21:02 ID:yv0fmPR8O
【スタンド名】フリートウッド・マック
【本体】完全じゃない0からならどう変わるかが見たい女
【タイプ】近距離型
【特徴】細い体の半分がボロボロ半分が小綺麗な人型
【能力】あらかじめ触っていた物や人をバラバラにし触った瞬間まで戻す事が出来る
戻る際には完全に元の状態に戻るわけでは無く何かが欠け、何かを得た状態になる
戻る前が+だろうと-だろうと限りなく0に近い状態に戻す能力
破壊力-D スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-なし


286 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 10:43:59 ID:RwST96iK0
【スタンド名】マイ・ゴッド・イズ・ザ・サン
【本体】褐色の肌と透き通るような白い髪を持つ少女
無法地帯の貧民街で生まれ育ち、色々あって眼が死んだ
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】顔の中心にライトが単眼のように埋め込まれた人型
【能力】光線を経路にして触れた物を移動させる能力。
このスタンドが光線と対象に同時に触れる事で能力が発動。
対象を外部から干渉不可能な状態にして光線の中を高速で移動させる。
光線が鏡などの影響で屈折すると内部を移動する物の進路も曲がる。
光線は本体が目視可能な物に限るため、明るい場所では能力が使用できない。
対象の大きさは影響せず、もちろん本体も対象にできる。

破壊力-D スピード-C 射程距離-B
持続力-D 精密動作性-C 成長性-A


290 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 11:20:14 ID:R7MRptwU0
【スタンド名】レジェンド・オブ・キサナドゥー
【本体】『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
冗談が全く通じない性格のド堅物。
【タイプ】近距離型
【特徴】女性のスタンドとは思えないほど巨躯で醜い容姿の人型。
【能力】精神的攻撃に対するリフレクトを常時行なう能力。
精神攻撃や威圧、揺さぶりなどはそれが例えスタンド能力であっても常に完封し、
本体に能力を使用した対象へと跳ね返る。

破壊力-A スピード-D 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-B


293 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 11:30:03 ID:R7MRptwU0
【スタンド名】グッド・ヴァイブレーション
【本体】『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
プロダクションの女性アイドルの中で最も胸が大きく、
そのことをからかうと露骨に不機嫌になる
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】常に小刻みに震えている小柄な人型
【能力】本体が受ける精神的ストレスの量に応じてその「震え」を増幅させる。
本体の場合、「自身の胸」に関することでストレスを受け続けた場合が最も強くなり、
このスタンドの「震え」も強くなり、触れるものを発火させるレベルにまで至る。
ただし、強いのは飽く迄も「震え」なのでスタンド自体の戦闘能力は低い。

破壊力-A(※最大出力) スピード-A(※最大出力) 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー