オリスタ @ wiki

未デザイン集[13年10月](1)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:32:52 ID:VgpzXb420
【スタンド名】 バスト・アウト
【本体】 勝負所ではとことん攻めるが、負けを確信した時はすぐに身を引く男
【タイプ】 近距離型
【特徴】 縦に開いた眼の模様が施されている短ランを着た人型
【能力】 感覚を『剥がす』能力
視覚などの感覚をまるで日焼けした皮の様に身体から剥がし、
その剥がした感覚を別の場所に張り付ける事が出来る
例えば眼から視覚を剥がして壁に貼れば、脳に壁からの映像が送り込まれてくる様になる

他人の感覚を剥がす事も可能。感覚を剥がされた者は身体を思い通りに動かせなくなる
そしてその感覚を本体に張り付ける事で、本体は他人の感覚を持って動く事が出来るようになる
例えばプロ野球選手の感覚を身につければ、そのプロの技術で球を打つ事が出来る
なのでこの能力は「他人の技術を奪う」という事と同義である

破壊力-B スピード-B 射程距離-E 能力射程-A
持続力-D 精密動作性-A 成長性-C


10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:36:28 ID:mpIiMcAe0
【スタンド名】フィッシャーマン
【本体】一流のハンターを名乗る男
【タイプ】近距離型
【特徴】片手が網、片手がモリになっている人型
【能力】網に捕らわれた対象は身動き一つ出来なくなる
腕と網はロープ一本でつながっておりそのロープは伸縮自在で最大10m伸びる
それを利用して網を遠くに投擲し、捕らえた対象を自らの近くに引きずり込むことが出来る

破壊力-A スピード-B 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:40:09 ID:HCbpLSAY0
【スタンド名】百眼の巨人アーガス
【本体】隻眼の老爺
【タイプ】近距離型
【特徴】マントを纏った背の高い人型
マントからは常に孔雀の羽根が零れ落ち続けている
【能力】孔雀の羽根を振ることで目玉模様から眼球を呼び出す能力。
眼球の視界は羽根を振った人物のものと同化する。
眼球は同時に幾つも呼び出すことができ、その全てが召喚者の視界と同化する。
呼び出された眼球は羽根の上で静止し、方向を変える以外は動かせない。
羽根を動かせば上の眼球も共に移動する。

破壊力-D スピード-C 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:43:20 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】ハイヤニ・スペイン
【本体】スペイン・マドリード出身の女闘牛士。
【タイプ】近距離型
【特徴】全身に炎を纏った赤色のバッファロー
【能力】スタンドの鋭い角に突き刺した生物を、炎を纏ったゾンビにする。
炎を纏ったゾンビは本体の命令のみに従い、行動する。
生物ならば何でも炎を纏ったゾンビにすることが可能であり、本体もその例外ではない。

破壊力-B スピード-A 能力射程-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:46:20 ID:mpIiMcAe0
【スタンド名】トラベル・ガイド
【本体】方向音痴の案内屋
【タイプ】近距離型
【特徴】人魂がまとわりついた杖
【能力】杖を倒した方向を「正しい道」だと信じ込む
倒した杖の10mの範囲内にいる者全てにこの効果が適用される
崖が目に入っても「進める」と思い前へ前へ進む

破壊力-B スピード-C 射程距離-C(能力射程-10m)
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:55:10 ID:L9XOUfSR0
【スタンド名】 Monster・Magnet
【本体】理系のメガネリア充大学生
【タイプ】近距離型 範囲型
【特徴】体にU字型マグネットが多くある。また体の中心に大きなマグネットがある人型
【能力】 スタンドの触れた物はマグネットのように周囲の物や人にくっつくor惹きつける
 この ひっつくor惹きつける は本体が自由に決めることができる。また触れた物は人はセレクト
 できないが本体は例外である。くっつく場合マグネットになった物の速度は音速である
 さらにくっつく対象はそのマグネットになったものの一番近くにいる人である。
 また惹きつける範囲はその物から半径1~25mでスタンドが触れた5秒後に効果が発動する
 さらに惹きつける物意外全て周りが壊滅状態になる。だが惹きつけるマグネット状態の対象が本体である場合
 本体の1m手前まで惹きつけることになる。

破壊力-B スピード-A 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-D


24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:56:14 ID:Y0ixlon50
【スタンド名】アタック・イン・ザ・マイナー・キー
【本体】キャップを被った少年。
【タイプ】近距離型
【特徴】体長3mほどもある細身の巨人。
頭部は街灯のようになっており、サーチライトのように周囲を照らせる。
【能力】スタンドの頭部から、物理的に掴むことができる『光線』を放つ。
掴んだ『光線』をネジることで方向を変えたり、ほぐして拡散したり、ぶらさがったりできる。
『光線』はスタンドから切り離すことで実体化する。
実体化した『光線』を後から加工することはできないが、この間『光線』は物体や人間に接触できるようになる。
ただし切り離し中は、スタンドから新たに『光線』を放つことはできない。

破壊力-A スピード-D 射程距離-E
持続性-D 精密動作性-D 成長性-B


25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:56:27 ID:kZM6W3kI0
【スタンド名】マリン・ダイバー
【本体】海が大好きな少年
【タイプ】近距離型
【特徴】ファイエロファントグリーンとウェザー・リポートを足した感じで(ウェザーの頭のトゲは無し)
体はMGSのグレイ・フォ〇クスみたいな感じ。基本カラーは青。
【能力】半径20m内の物を50%まで水に変えることができる、しかし「触れたら」
100%にまで水にすることができる。
水になるのは10%~100%にまでで
分けられて10%~30%ではぐにゃぁって曲がる位、40%~70%はスライム位な感じ、90%~
100%はもうほぼ水になる。
   破壊力B スピードB 射程距離D(能力射程B)
持続力A 精密動作性C 成長性E


26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:56:45 ID:9euWK4+b0
【スタンド名】Goodbye Mr A
【本体】新体操部に所属している高校三年生の女子。
過去に好きな男性に告白するも見事に振られ、それ以降男性不信となってしまった。
【タイプ】遠隔自動操縦型。
【特徴】藍色のレオタードを着た、グラマーな体型の女性型スタンド。
手には白の長いリボンを持っている。
【能力】イニシャルにAの付く男性が本体のいる場所の半径30キロメートル以内の範囲に入った際に発動するスタンドで、
白いリボンを標的の身体に巻きつけ、そのまま標的が複雑骨折するまで絞め続ける。
イニシャルにAが付く男性を標的としているのは、本体を振った男性のイニシャルが「A・●」だったからであり、
本体に刻まれた心の傷がこのスタンドの能力に反映されている。

破壊力-A スピード-B 射程距離-B(能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:56:59 ID:2njo/ecI0
【スタンド名】ハーミットパープル・レクイエム
【本体】ジョセフ・ジョースター
【タイプ】生物型
【能力】魂を念写することができる カメラで魂を念写した場合魂が抜けてしまう

破壊力-E スピード-E 射程距離-E(どこまでも念写できる)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-完成


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:57:18 ID:Y0ixlon50
【スタンド名】ファンシーボール
【本体】女の子。
根は真面目だが落ち着きが全くない。
【タイプ】近距離型 (纏衣装着型)
【特徴】水色と黄色の半透明なゼリー状スタンド。スーツのように身に纏える。
【能力】スタンドに触れた物体を弾き飛ばす。
弾く方向は自分で決められる。自分に向けて弾き続けることで、反射のパワーやタイミングを変化させることもできる。
スタンド自体の動きはノロいが、自分自身を弾き飛ばすことで高い機動性を持つようになる。
『弾力』で反射するため、低温などでスタンドが固まると能力が使えなくなる。

破壊力-D スピード-D 射程距離-E
持続性-C 精密動作性-C 成長性-B


29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:57:44 ID:Ye3wT5zk0
【スタンド名】ファンタスティック・プラスチック・マシーン
【本体】ロボ好きな眼鏡
【タイプ】近距離(パワー)型
【特徴】ブリキのおもちゃのようなロボット
【能力】おもちゃのミサイルなどで攻撃する
背中のゼンマイが回っている間だけ動ける(リロード時間は動いたのと同じだけ)

破壊力-A スピード-B 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-B 成長性-B


30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:57:50 ID:1InI1xPw0
【スタンド名】ワールド・エア・フォース
【本体】地蔵の様に柔和な表情をした中年教師。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】両腕がプロペラ戦闘機になっている人型。
【能力】場の空気を変える能力。
プロペラを回すことで風を発生させることで世界の「確率」に少しだけ干渉する。
それにより生命やスタンドの「精神」に影響を及ぼし、場の空気を変える。

破壊力‐C スピード‐C 射程距離‐B
持続力‐D 精密動作性‐A 成長性‐C


32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:58:20 ID:XbOPalah0
【スタンド名】ゴッド・センチュリー ・レジェンド
【本体】 本体が間も無く出荷される肉牛
【タイプ】近距離パワー型 ネタ チート お題
【特徴】 神々しい人型。顎に6つのランプがついている
【能力】 惑星破壊爆弾の能力。本体が死ぬか、顎のランプが6つとも光った時、本体の住む惑星を破壊する。

通常
破壊力-A(惑星破壊のみ∞) スピード-C 射程距離-D(惑星破壊のみ∞)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:58:22 ID:Kq84Cpei0
【スタンド名】ベヒーモス
【本体】サラシを巻いた気の強い女
左目の下から顎にかけて白い線が入っている
【タイプ】近距離型 範囲型
【特徴】4m近くある巨大な人型
このスタンドは常に実体化しており、歩くだけでアスファルトが割れるほど重い
【能力】周囲の物全ての速度は重さに比例するようになる。
重い物ほど速く動けるようになり、逆に軽いものほど遅くなってしまう。
空気抵抗や筋力、本来の速度などは一切影響を与えない。
移動速度に限らず、高所から落ちた時の落下速度など全ての『速さ』が影響を受ける。
大抵のスタンドは重さを持たないため、この能力の影響下では殆どのスタンドが非常に鈍重になる。

破壊力-A スピード-E(A) 射程距離-E (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-E 成長性-A


34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:58:54 ID:9euWK4+b0
【スタンド名】シャカラビッツ
【本体】早めに性に目覚めた童顔の中学1年生。バニーフェチ。
【タイプ】群体型
【特徴】82名のバニーガール。幼女から熟女まで種類は豊富。
【能力】老若男女問わず、対象者を美しいバニーガールに変身させる。
変化させるのは肉体だけで、対象者の記憶は変化されないため、
バニーガールにされた者はそのまま一生女性として生きていくこととなってしまう。
本体のバニーフェチ嗜好が体現されたスタンド。

破壊力-E スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 19:59:58 ID:RhS1hSr/I
【スタンド名】レッツ・ゴー・トゥ・アウト
【本体】本体が間も無く出荷される肉牛
【タイプ】自立型 お題
【特徴】本体に乗った頭デッカチの小人。本体をどうにかして生かそうと頑張るスタンド。
【能力】触れら物を密室へワープさせ飛び込ませる能力。
密室は触れた対象が出られない囲いの空間が密室の基準である。(牛だったら檻も対象内)
この条件を満たしていれば簡単にワープさせれる。

破壊力-D  スピード-D  射程距離-B
持続力-D  精密動作性-B  成長性-C


37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:00:03 ID:5JRhBQGK0
【スタンド名】ストーリー・オブ・ザ・イヤー
【本体】風を読む男。
【タイプ】近距離型
【特徴】黒い羽根で飾り付けられたカカシ。
【能力】黒い羽根をばら撒き、羽根に触れたものに毒を投与する。
毒に侵された生物は感染した部分から感覚を失っていく。
ばら撒かれた羽根はコントロール出来ないが、風に乗れば何処までも飛ばせる。

破壊力-D スピード-D 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:00:39 ID:Bs2bhmvp0
【スタンド名】ムービー・スター
【本体】陽気な男。
【タイプ】近距離型
【特徴】Mの文字が刻まれた人型。
【能力】残像を実体化する能力。
スタンドや本体を含めてあらゆる物体に有効だが、あくまで数秒前の動きを再現するだけである。

破壊力-B スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:00:43 ID:cqbnPana0
【スタンド名】ライチャス・アンド・シヴァルラス (道義的且つ義侠的)
【本体】人類学者。人間とは何かについて思考している。
【タイプ】近距離型
【特徴】「HOMINI」と刻印された人型スタンド
【能力】生物を、『ヒト化』する能力。ヒト化された生き物は、
    直立二足歩行に骨格が変形し、高度な知能を持ち、と手先を
    器用に扱えるようになる。また、『ヒト化生物』は本体から
    与えられたミッションには服従する。

破壊力-C スピード-C 射程距離-C(能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:01:11 ID:RhS1hSr/I


「黄色い服を着た吸血鬼の魂を賭けよう・・・」

【スタンド名】アンフェア
【本体】冷静にヤバイことをする青年。ただ単に悪い人というわけじゃない様子。
【タイプ】近距離型
【特徴】尖った王冠を被った白色の人型ヴィジョン。
【能力】我儘な能力。言葉で命じることでその通りに動いてくれる。
たくさんの応用が出来るため便利すぎる能力ではあるが、人間、スタンドに対してだと精神的なモノが上回っていなければでならないし、大きな我儘ほど体力を使うという条件がある。

破壊力-C  スピード-A 射程距離-E
持続力-D  精密動作性-E  成長性-?


42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:01:21 ID:kjY18EpY0
【スタンド名】アビイ・ロード
【本体】元軍人だが犯罪組織の構成員に身を堕した青年。だがその心にはまだ正義の炎が燻っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】目をバイザーで覆った人型。能力を使用すると目が発光し、バイザーの奥で怪しく光る。
【能力】手で触れた空間に亜空間へと繋がる裂け目を作り出し、亜空間と通常空間を渡り歩く事が出来る。
亜空間内は上や下が無く、地面と空の境界線も無い為、方向感覚や距離感が狂ってしまう。
本体だけはこのスタンドのお陰で、亜空間内を自由自在に動きまわる事が出来る。
裂け目そのものに破壊力は無く、腕がある空間ごと裂け目を開かれても腕が切り離されたりはしない。

破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-B 成長性-B


43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:01:42 ID:Bs2bhmvp0
【スタンド名】マッチ・ボックス
【本体】常にフェアであることを信条とする男。
【タイプ】近距離型
【特徴】四角い空間の中央に、足の無い人型が監視者の様に浮かぶ。
【能力】本体と対象の二人を三分間だけ別空間に隔離する。
作り出された空間は本体の支配下にあるため、その中ではスタンドを使う事は出来ない。 また、マッチ・ボックス自体は戦闘力を持たない。
一度空間が消えると暫くインターバルを置かなければ能力は使えない。

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:01:55 ID:nKSYSbuO0
【スタンド名】アニマル
【本体】不運に苛まれ続けるダウン症の男
生まれてすぐ施設に入り、今はゴミ収集の仕事をしている
夢は「120歳まで生きること」
【タイプ】近距離型
【特徴】不特定
【能力】あらゆる生命に化けることが出来る

破壊力-A スピード-A 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:02:14 ID:cqbnPana0
【スタンド名】グッドフェローズ
【本体】長髪銀髪の女性。正体は一切不明。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】髪のようなものが生えている人型スタンド
【能力】衣服の繊維や髪の毛など、『糸状の物体』の先端を鉤爪にする。
    鉤爪化した部分は、非常に強固で、何かに引っ掛かると、
    壊れるも外れることもない。

破壊力-D スピード-D 射程距離-C(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:02:32 ID:cqbnPana0
【スタンド名】レイジング・ブル
【本体】彼女が欲しくてしょうがない高校生男子。
【タイプ】近距離型
【特徴】手の平に機械のようなものが装着された人型
【能力】スタンドの手の平から、3秒間だけ持続する光球を発射する。
    光球には、光る以外の性質は一切なく、熱くもない、
    光球は、光を発しているが、発せられる光の種類(赤外線や紫外線など)や
    光の強さは本体が自由に操作出来る。
    また、光玉は秒速5mほどで移動可能であり、
    その軌道も本体が操作することが出来る。

破壊力-C スピード-C 射程距離-D(能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-A 成長性-D


47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:02:45 ID:cqbnPana0
【スタンド名】ハスラー
【本体】ギャンブルで生計を立てている根っからのギャンブラー
【タイプ】近距離型
【特徴】球体の装飾を腰にぶら下げている人間型スタンド
【能力】物体表面をベルトコンベアーの様に流動させる。
    最大で半径100メートルレベルで能力を使えるので、
    階段をエスカレーターの用に動かしたり、廊下を、
    動く歩道の用に動かしたりすることが可能。
    ただし、一度に動かせる物体は一つだけで、本体が稼動部に
    接触している必要がある。

破壊力-C スピード-C 射程距離-D(能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:03:06 ID:9euWK4+b0
【スタンド名】Thought beyond the sea the land from time to time in the sky(想いが空を時を陸を海を越えて)
【本体】進学校に通う二学年主席の黒い長髪の美少女。
同学年の幼馴染の男子に子供の頃から恋心を抱いており、将来はその男子と結婚して幸せになりたいと願っている。
その反面、「自分の恋路の成就のためならば殺人をも辞さない」という考えを持った漆黒の意志の持ち主であり、
これまでその幼馴染の男子に恋心を抱いた同学年の女子生徒や近所の女子大生を殺害している精神異常者でもある。
【タイプ】近距離型
【特徴】先端に丸ノコ(バズソー)が付いた六本の触手を背中から生やした花嫁型のロボット。
【能力】背中から生えた丸ノコ(バズソー)付きの六本の触手で敵を切り刻む。
本体の嫉妬・怒り・憎悪といった負の感情が大きければ大きいほど触手の動きや丸ノコ(バズソー)の回転は速くなる。

破壊力-A スピード-A 射程距離-触手が届く範囲
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:03:18 ID:pGPvJEVYO
【スタンド名】レイジー・ボーンズ
【本体】超危険人物
【タイプ】亜人型 近距離型
【特徴】ミイラとゾンビを足した感じのアンデット型スタンド
【能力】『自らこのスタンドに触れた生物およびスタンド』をアンデット化させる能力。

・対象をアンデット化させるためには相手側から触れられる必要がある。

・アンデット化した対象にも同様の能力が付加される。

・アンデット化したスタンドは、そのスタンドの本体の制御下から外れ、自立的に行動するようになる。

・アンデット化した対象は知能と自我を失い、非常に凶暴な存在となる。

・アンデット化した対象はタフになる代わりにスピードが著しく低下する。
また、水を浴びることで元の状態に戻る。


破壊力-D スピード-D 射程距離-C (能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-D


50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:03:47 ID:JnvyMcITi
スタンド名】キス・U
【本体】本体が間もなく出荷される肉牛
【タイプ】1人歩き型
【特徴】眼鏡をかけた人間そっくりなモヤシッコ男子
降星学園の農業畜産科の辺りをウロウロ徘徊している
【能力】人間として自我に目覚めたスタンド。
何故か畜産に興味を持ち学生として紛れ込んでいる。
これと行った特殊な能力を持ち合わせていないが畜産にかける根性と
何故か人を惹きつける魅力がある。
当面の目的は本体が出荷された時その肉を全部買取りビーフジャーキーを作る事。

破壊力-D スピード-D 射程距離-E  (能力射程-なし)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:03:52 ID:pGPvJEVYO
【スタンド名】ダーティ・マジック
【本体】とあるトーナメントにて立会人を務める男
【タイプ】装備型
【特徴】近未来的なヴィジョンの拳銃型スタンド
【能力】このスタンドの銃弾に命中した対象を十数秒の間、超重くする能力。
同じ対象に連続して命中させることで能力の持続時間は延長され、より一層重くすることができる。連射性は悪くないが6発ごとにリロードする必要がある(所要時間:約6秒)。


破壊力-B スピード-B 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-A 成長性-D


58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:08:36 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】Awakening The Chaos(目覚める混沌)
【本体】旧ソ連が開発していたサイボーグ少女。
ソ連崩壊から十数年経った現在に、謎の復活を遂げた。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】首から下を覆った青い全身タイツを装着した美少女型のスタンド。表情はどこかさびしげ。
【能力】破壊のエネルギーで生み出した十二本の青い槍を敵に向かって発射する能力を持つ。
青い槍の刃の部分には返しが付いていて、無理に引き抜こうとすればさらなる苦痛を味わうこととなる。

破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-A 成長性-E


60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:12:19 ID:mpIiMcAe0
【スタンド名】ハンド・イン・ハンド
【本体】秘密は共有しあってこそ友情、との信念を持つ男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】木琴を叩くバチのようなものを持つタキシード姿の人型
【能力】バチのようなもので叩いた場所の近くにあるものを「開く」能力
扉や窓、箱を開くことが出来、人の頭を叩けば口を、腕を叩けば手を開く

破壊力-D スピード-D 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:19:21 ID:ZRC1k4LB0
【スタンド名】SEKAI NO OWARI
【本体】奇抜なファッションの若者
2012年に世界が終らなかったことに絶望し精神を病んだ
【タイプ】近距離型
【特徴】人間の骸骨に風化した建造物群が融合した人型
【能力】触れた相手に『世界が終ったかのような』深い絶望感を与えるスタンド
この能力は本体にも作用し、その場合本体は世界の終りに歓喜し高揚する

破壊力-B スピード-B 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:21:58 ID:mpIiMcAe0
【スタンド名】モア・ライト
【本体】「教会の裏」で生まれ育ってきた男
【タイプ】近距離型
【特徴】天使像と一体化してる状態の人型
【能力】影を消す能力
自身の影、触れた対象の影を消し、いくら光を当てようとも決して影は出来なくなる

破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:24:49 ID:Osng0/5fI
【スタンド名】ヒデン・マシーン
【本体】赤い帽子にボールがついたベルトをつけた男。
【タイプ】群体型 ネタ
【特徴】ピンク色の身体で間抜けな顔をした頭の上にネギを持った鳥が乗っている。
【能力】このスタンドは以下の能力がある。
鳥の能力。
・居合斬り。何でも斬る
・空を飛ぶ。スタンドに乗って知ってる町までひとっ飛び
ピンクの間抜け顔の能力
・波乗り。海を泳げる
・怪力。何でも押して進める
・フラッシュ。光る

なぜかこのスタンドは共通点のない能力を複数持っている。一体この5つに何の関係があるか分からない。

破壊力-C  スピード-C  射程距離-C
持続力-A  精密動作性-C  成長性-E※

※成長させる気がないからE。やろうとすればAである。


70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:31:03 ID:mpIiMcAe0
【スタンド名】ソー・レッド・ザ・ローズ
【本体】自己主張が激しい女
【タイプ】近距離型
【特徴】扇を手にした踊り子
【能力】扇を扇ぐ事で超熱風を発生させる
その熱風の温度は極めて高く人を一瞬で灰にすることが出来る
ただし風が届く範囲は短く、射程内のすぐそばであっても熱の影響を受けない

破壊力-C スピード-C 射程距離-D(能力射程-1m)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:32:44 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】怪々絵巻
【本体】Z1プロダクションに所属する、都市伝説の研究家を自称する女性アイドル。
都市伝説に関する本を数多く出して一躍名を馳せるも、
都市伝説を本気で研究している作家たちから「都市伝説を自分を売るためのオモチャにしている」と批判されており、
「自分を批判する作家たちをひれ伏してやる」と黒い感情を抱いている。
【タイプ】遠距離&具現化攻撃型
【特徴】都市伝説のキャラクターやその詳細が事細かく書かれた絵巻物。
【能力】口裂け女、人面犬、メリーさん、ベッドの下の男など、
今まで語られた都市伝説のキャラクターたちを現実世界に具現化させる能力。
具現化した都市伝説のキャラクターは、都市伝説の内容の通りに行動する。
都市伝説のキャラの中には、人を殺害する者も含まれているため、
殺人を犯す都市伝説のキャラに出会ってしまった者は、都市伝説の内容の通りむごたらしい結末を迎えることとなる。

破壊力-無し(都市伝説の内容によって異なる) スピード-無し(都市伝説の内容によって異なる) 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-無し


80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:51:30 ID:Osng0/5fI
【スタンド名】キング・オブ・キングス
【本体】私の辞書に『不可能』という字が存在しないと言いまくる女性。服装もそれっぽい服を着ている。
あのポーズが出来なくて悔やんでいる
【タイプ】近距離型
【特徴】馬
【能力】このスタンドの前に『不可能』が存在しない。
誰であろうと無差別に不可能がなくなる。場合によってはそれが諸刃の剣となる

破壊力-?  スピード-?  射程距離-C
持続力-?  精密動作性-?  成長性-?


82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:56:02 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】ライドオン・ライドタイム
【本体名】今まで多くの不良チームを壊滅させたことのある、自称「正義のヒロイン」
普段は普通の女子高生として生活しているが、
他人に危害を加える不良が現れた時には、自分の父親が来ていた黄色い縞模様の学ランを着て勝負に挑む。
【タイプ】近距離型
【特徴】鋭い鉤爪を両手に装着した、あらゆる肉食動物を融合させたような姿をした獣人。
【能力】豹のようなスピードで敵に近づき、両手に装着した鉤爪で敵を切り裂く。
他にこれといった特殊な能力はないが、獣の獰猛さと俊敏性を持ったスタンド。

破壊力-A スピード-A 射的距離-C
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 20:58:05 ID:HCbpLSAY0
【スタンド名】オーメン
【本体】インテリヤクザめいた女
普段は穏やかで理性的だがやたらキレやすく、キレたら手がつけられない
【タイプ】近距離型
【特徴】狼の特徴を持った人型
【能力】触れた対象に狼の特徴を付与する。
鋭い爪牙、敏感な嗅覚、強い筋力などの良い特徴だけではなく、
色識別能力の薄弱さといった負の特徴も付与できる。
一つの対象に複数の特徴を付与することもできる。
また対象に与えた特徴は同時にこのスタンドから失われ、
このスタンドが持たない特徴は与える事が出来ない。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 21:01:10 ID:mpIiMcAe0
【スタンド名】マップ・オブ・ザ・ワールド
【本体】人生という名のゲームを楽しむ男
【タイプ】近距離型
【特徴】白黒パネルで構成された人型
【能力】100m×100mの空間をスライドパズルの要領で配置換えする能力

破壊力-C スピード-C 射程距離-C(能力射程-100m)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 21:11:34 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】ポリスマン・ベンツ
【本体】警察官のコスプレをした青年。
近年の警察の汚職事件などで警察に不信感を抱き、
無能な警察に代わって自分が世の中の悪人を捕まえるという考えに至った。
【タイプ】遠隔自動操縦型
【特徴】日本製のパトカー。
後部側面には「罪人を罰せよ」という一文が書かれている。
【能力】スタンドの活動範囲内で、窃盗・殺人・強姦などの犯罪行為が行われた時に発動する。
犯罪者を轢殺するまでどこまでも追い続けるスタンドで、
犯罪行為を行った者が罪を認めて自首すれば、追うのを止める。

破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 21:30:07 ID:MPPxO8Pf0
【スタンド名】ブルー・オイスター・カルテット
【本体】NINJAを自称する米国人
しかし日本語と英語交じりで話すため非常に胡散臭い
【タイプ】近距離型
【特徴】がっしりとした蒼眼の人型
日本刀のような形の武器を持ってる
【能力】周囲を派手にする能力
スタンドの周りの建造物、生物、さらには空や炎のような現象まで派手にしてしまう
その結果、自分自身は地味な存在となり注意しないと発見できないほど影が薄くなる
形や色は夢の国もビックリなほど派手にはなるが基本的に劣化したりなどはなく人畜無害である
またこの能力はスタンド使い以外にも見えてしまうため周囲は大混乱になる

破壊力-C スピード-A 射程距離-D (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 21:41:06 ID:xx9e1HNV0
【スタンド名】ラヴ・イルミネーション
【本体】「愛なんて幻想」が信条の少し冷めた少女。特技は他人の嘘を100%見抜くこと。
【タイプ】近距離型
【特徴】無数の光源で形成された鳥。クリスマスシーズンになると忙しなく動き回る。
【能力】触れたものを「電飾」(イルミネーション)する能力。
   「電飾」を施されたものは、色とりどりの淡い光を全身にまとう。
   その間、「電飾」されたものは本来持つ性能以上の力を発揮することができる。
   車は限界を超えたスピードで走り、ハサミは鉄すらも切り裂き、失敗した料理も絶品になる。
   一度「電飾」したものに、二度光を灯すことはできない。
   「電飾」の効果時間はものによって異なるが、「動くもの」は比較的すぐに光が消えてしまう。

破壊力-C スピード-B 射程距離-C (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 21:44:45 ID:b1SGmuXk0
【スタンド名】クリスタル・ミラー
【本体】少々ナルシストな少年 いっつも鏡見てる
【タイプ】近距離型
【特徴】ダイアモンドが人型になってとても輝いているような感じ
【能力】鏡の中の物を引きずり出す能力
鏡の中からだけでなく写るものなら何でも引きずり出せる、ただもしも自分から
鏡の中に入ることは出きないので鏡の中の自分に引きずり込んでもらうしかない
しかし、引きずり出した自分は自分の意思で戻れる。

破壊力-B スピード-B 射程距離-C 
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 21:51:29 ID:HCbpLSAY0
【スタンド名】イーヴィル・アイ
【本体】頭部に王冠の様な形の模様があるトカゲ
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】腕の代わりに鎌が生えた女性形
下半身が回転するスカート状になっており、そこに無数の目が付いている
【能力】スタンドの目が見た物にマーカーをつける能力。
マーカーは対象の上に矢印の形で出現し、常に本体から見えるように位置や大きさが変化する。
そのマーカーを同じ目でもう一度見ることで対象の側に瞬間的に移動できる。
マーカーはスタンド使いならば誰にでも目視可能。
矢印マーカーは本体の意思でそのまま真下に落下させる事もできる。

破壊力-E スピード-E 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


103 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 22:03:06 ID:8BfSa7TD0
【スタンド名】SASEN BOYS
【本体】大和田常務
【タイプ】物質同化型 運命系 チート ネタ
【特徴】札束
【能力】本体から金を借りた者は死ぬ。
本体が任意で貸し付けた金に同化し、借りた者を不幸に陥れる。
本体が貸し剥がしを行ったときに能力は完成し、対象はなんらかの形で死ぬ。
あくまで金を貸した対象のみが死ぬので、よくその家族や仲間から恨みを買っている。

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-なし (能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E


104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 22:03:18 ID:ZRC1k4LB0
【スタンド名】エンドレスプレイ
【本体】高校生
正義感が強く、明るく優しいクラスの中心でどんな人間でも分け隔てなく接する
【タイプ】近距離型
【特徴】頭部は月の形で星と銀河がちりばめられた体をもつ人型のスタンド
【能力】握手を交わすことで対象の『長所』を伸ばしたり、『短所』をさらにひどくすることができる
能力を使うたびに頭部の月が欠けていき、15回の使用で完全に無くなる
また一日で一回分の頭部が回復するため、再び満月になるには15日の日数がかかる

破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 22:03:36 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】エタニティ・ブラッド
【本体】ドラキュラの格好をした金髪の男装の麗人。17歳。
かなりの巨乳で、男装の際はサラシを何重に巻いているが、
胸の成長によって、いつかサラシがはちきれることを心配している。
【タイプ】道具・物質同化型
【特徴】長身の細剣
【能力】切りつけた標的の血液を時間をかけて吸い取っていくスタンド。
吸い取られた血液は刀身に吸収され、剣は徐々に禍々しい赤い光を放つ。
剣の光が最高潮となった時、標的は青ざめた死体へと変わっている。

破壊力-C スピード-無し 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-無し 成長性-D


120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 22:37:36 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】Sun goes up!
【本体】アメリカ陸軍大佐。筋骨隆々の大男で、愛国心溢れた好漢。
40歳の妻子持ちで、おとめ座のAB型。
【タイプ】近距離型
【特徴】鋼鉄のボクサーグローブを両手にはめ、銀色の鎧を着た大型の騎士。
【能力】殴った物質に「大型トラックに轢かれたような強い衝撃」を与える。
壁を殴ればその壁は粉砕し、地面を殴れば地面は陥没し、生物を殴ればその生物は遠くへ吹っ飛び即死する。
しかし、動きが遅く素早い動作ができないのが難点。

破壊力-A スピード-E 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-E 成長性-B


124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 22:49:47 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】ウォーアイニー
【本体】自己愛性人格障害を患った中国人女性。22歳
「自分は周りの人間から称賛されて当然の人間」だという自己中心的な考え方を持つ。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】鎖鎌を持った女の中国武将
【能力】スタンドの鎖鎌で切りつけられた人間は、本体を褒め称え、本体の意思のままに行動する。
それがたとえ犯罪行為や自傷行為であろうとも、喜んで本体のために全身全霊をささげる。
本体の自己愛性人格障害が反映されたスタンド。

破壊力-E スピード-B 射的距離-B
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E


126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 22:54:32 ID:ZRC1k4LB0
【スタンド名】8823
【本体】常に上半身裸のギタリスト 何度か逮捕されているのにもかかわらず裸をやめない
【タイプ】遠距離型
【特徴】弦の張られた鳥型のスタンド 胴体にサウンドホールのような穴が開いている
【能力】任意の一点にスタンドを送り、そこでスタンドが囀ることによってそこに半径500m内の人を誘い込む
その誘因力は凄まじくたとえ鉄の意志を持つスタンド使いでも抗うことは出来ない
この呪縛を解くにはスタンドを破壊するか本体がスタンドを解除すること以外無いが
攻撃を加えようにも動きが素早すぎてそれも難しい

破壊力-C スピード-A 射程距離-A (能力射程‐500m)
持続力-B 精密動作性-A 成長性D


133 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 23:16:09 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】ひょうすべ
【本体】星型のフレームのサングラスをかけた女子中学生。
テンションが高い時には「ひょうひょう!!」という声を上げる
【タイプ】近距離&特殊用途型
【特徴】毛深い身体をした小型のスタンド。自我を持っていて、本体以上にやかましい。
【能力】本体や周りの生物の跳躍力を、本体のテンションの分だけ増加させるスタンド。
本体のテンションが上がれば上がるほど跳躍力は増していく。

破壊力-E スピード-E 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 23:16:45 ID:4dE+F2ns0
【スタンド名】ミスター
【本体】浮気性の中年女
【タイプ】自動操縦型
【特徴】小さなゴム人形
【能力】このゴム人形で触れた“男性”をまるごとコピーする
遺伝子もコピーするので、生殖能力もある
ただし、触った時の年齢から年を取らない

破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 23:21:16 ID:4dE+F2ns0
【スタンド名】タクシー
【本体】がめつい男
【タイプ】近距離型、物質同化型
【特徴】普通の“タクシー”
【能力】乗せた相手に“料金”を払わせる能力
“料金”を払うまでは絶対に“タクシー”から降りることが出来ない
その間、本体やスタンドへの攻撃は無効となる

破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


139 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 23:33:53 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】シンクロナイズド・ラヴ
【本体】Z1プロダクション所属の女性アイドル。20歳。
華麗なるダンスで観客を魅了することで注目を浴びている。
【タイプ】纏衣装着&物質同化型
【特徴】スタンドが発言すると着ていた衣装がチョコレートのように溶けて、銀色のレオタードへと変化する。
【能力】本体の攻撃を受けた相手は、本体と同じ動きを強制される。
本体が右手を上げれば、相手も右手を上げ、本体が踊れば相手も踊ることとなる。
この効果はは本体がスタンドを解除しないかぎり、ずっと続くこととなる。

破壊力-E スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 23:47:23 ID:/l8l6xel0
【スタンド名】パワー・オブ・テラー
【本体】メキシコ出身のレスラー。
【タイプ】近距離型
【特徴】巨大な斧を持った、筋肉質のリザードマン
【能力】スタンドの斧で切りつけた物質は、ゼリーや豆腐のような硬さになる。
生物に切りつけた場合、その生物の筋肉はぶよぶよの脂肪の塊のような硬さとなってしまう。

破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-A 成長性-D


144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/13(日) 23:52:25 ID:hBALFiMf0
【スタンド名】ゴーイング・アンダー
【本体】美大生の男
【タイプ】近距離型
【特徴】下半身が無く、上半身のみのゴーレムの様な姿
【能力】本体の手か足で触れた物体を、温度を変えずに、気体・液体・固体のどれかに状態変化させることができる(生きているもの、スタンドは不可)。変化させることができるのは触れた物体だけだが、効果を解き元に戻すのは何処でも可能。
状態変化する際に、温度以外の体積は変わるため、そのエネルギーを利用して様々な応用ができる。

破壊力-B スピード-D 射程距離-E(2m)
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 00:01:02 ID:wV9eMmiH0
【スタンド名】In The Wake Of Poseidon(海神ポセイドンの目覚め)
【本体】Z1プロダクションに所属している、海賊を気取った青色のショートカットの美少女アイドル。
いつも右目に眼帯をつけているが、実は伊達眼帯。
【タイプ】近距離型
【特徴】金色の冠を頭に付け、下半身がタコの触手となっている、水色の男性型スタンド。
【能力】液体からトライデントを作り出し、それで敵に攻撃する。
本体が本気を出せばトライデントを無数に作ることが可能。
トライデントを作り出す液体は、基本何でも良いが、海水であればより鋭利なトライデントを作ることができる。

破壊力-B スピード-C 射的距離-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 00:07:50 ID:B8T5ZY5/0
【スタンド名】エレメント・イーター
【本体】幼い科学者
【タイプ】近距離型
【特徴】シャボン玉が複数集まってできた人型スタンド
【能力】全自然元素の全てを生成・錬金できる能力。化学反応により使い道は大きく変わる。

破壊力-? スピード-B 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-A 成長性-?


157 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 00:19:13 ID:wV9eMmiH0
【スタンド名】飛頭蛮(ろくろくび)
【本体】アンニュイな雰囲気を漂わせる美人女優。
【タイプ】無像型
【特徴】スタンドが発現すると、本体の首が蛇のように伸びる。
【能力】本体が首を伸ばして、相手を締め付ける。
首の伸びる距離は長いが、伸ばしすぎると元の長さにするのに時間がかかる。

破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 00:25:25 ID:dBnpsXaJ0
【スタンド名】 バルキューラ
【本体】 少し熱い科学者
 基本的に話し合いで解決するが困ったら拳で語ろうとする
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 体の関節が電気でつながった機械の人型スタンド
【能力】腕から高圧力の電気を放つことができる
放つ電気は本人の精神に大きく影響されており、心が安定していれば
かなりの威力を持つが不安定になると静電気ほどになる。
また、安定しているときは関節の電気を伸ばし射程が広がる。

破壊力-A スピード-B 射程距離-D (能力射程-安定しているときはB)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


162 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 00:27:35 ID:wV9eMmiH0
【スタンド名】アフリカ・バンバータ
【本体】アフリカ出身の黒人力士。
【タイプ】近距離型
【特徴】頭部がアフリカゾウになっている肥満体の男性型スタンド。
【能力】強烈な張り手ラッシュをする以外にこれといった能力はない。
しかし防御力はかなり強く、本体はこの能力を使って大関の座にまで上り詰めた。

破壊力-B スピード-B 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


164 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 00:35:48 ID:wV9eMmiH0
【スタンド名】ザ・マスミサイル
【本体】Z1プロダクション所属アイドルの追っかけをしている小学6年生。
所属アイドルの名前と顔を全員覚えている。
【タイプ】物質同化型
【特徴】黒いランドセルに見せかけたミサイルランチャー。
【能力】ランドセルの中に入っている物をミサイルに変えて発射する。
ミサイルにする素材は、ランドセルの中に入っているものならなんでもOKである。
しかし、ミサイルにして発射した素材は二度と元に戻らないという欠点を併せ持つ。

破壊力-A スピード-E 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-E 成長性-A


166 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 00:38:45 ID:9e911Iz80
【スタンド名】禁断の果実(エデンフルーツ)
【本体】怪しげな商人
【タイプ】近距離型
【特徴】 下半身が蛇で上半身が人間の姿
【能力】 この蛇のスタンドに巻きつかれた食べ物を口にすると少しの間
だけ知能、力、基礎体力がかつてないほど大きく上がる。この効果は本体
だけではなく第三者にも効果はある。

破壊力-A スピード-A 射程距離-C 
持続力-E 精密動作性-C 成長性-E


167 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 00:45:30 ID:wV9eMmiH0
【スタンド名】Sexy zone
【本体】女性を痒み責めにしたいという邪な考えを抱いた童顔の高校二年生。
【タイプ】群体型
【特徴】メカニックな姿をした数百匹のノミ。
【能力】標的の股間に忍び込み、股間の血を吸って痒くするスタンド。
このスタンドによって引き起こされた痒みはちょっとやそっと掻いただけではおさまらず、
標的にされた人間はムズムズする股間の痒みに襲われる。
市販で売っている軟膏薬や医薬品を使っても、痒みはおさまらない。
痒みを止めるには本体がスタンドを解除するか、本体を倒すしか方法はない。

破壊力-C スピード-A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


170 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 00:56:41 ID:wV9eMmiH0
【スタンド名】エレクトリック・イール・ショック
【本体】水泳選手からグラビアアイドルに転身した女性モデル。27歳。
【タイプ】近距離型
【特徴】二本の電撃ムチを両腰に下げた、全身が粘液でベトベトした妖艶な女性型スタンド。
【能力】全身の粘液で相手をベトベトにして動きを封じた後、二本の電撃ムチを両手に持ち相手を叩きまくって感電死させる。
ムチは粘液が付いてもベトベトにならず、どうしてベトベトにならないのかは本体もよく分かっていない。

破壊力-A スピード-B 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


172 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 01:06:37 ID:tYuWVKK40
【スタンド名】センキュー・マイ・トワイライト
【本体】旅の写真家 世界中の夕焼けを写真に収めようと思っている
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】カメラのフラッシュのような一つ目に黒い体のシンプルで細身なスタンド
体のところどころに穴が開いている
【能力】目から光を放つことができ、この光を浴びたものを地球上のどこかにワープさせる
場所は海底から上空、岩の中まで完全にランダム
発動には条件があり体に開いている穴から飛び出すオレンジ色の光を浴びたものしか飛ばせない
この光を浴びる時間が長ければ長いほど飛ばされる距離が増す

破壊力-D スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-B 成長性-D


175 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 01:14:37 ID:uIArl8kQ0
【スタンド名】ハウンド・ドッグ
【本体】狼のような男。見た目はチンピラみたいな外見。
【タイプ】近距離型
【特徴】獣の姿をしたスタンド。
【能力】相手の影を食うことによりスタンドの能力値が増加。鋭い爪は切り裂くごとに相手の血管を圧迫させ死に至らせる。
 体毛には避雷針が備わっており電撃効果を得ることができる。

破壊力-B スピード-A 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 01:22:22 ID:R0vzequ10
【スタンド名】イントルード
【本体】陰気臭いうえに胡散臭い男
【タイプ】近距離型
【特徴】パープルヘイズのように手の甲にいくつかのカプセルが付いている
【能力】空間移動
手に付いているカプセルをあらかじめ所定の位置にセットしておくことでその場所へ瞬間移動できる
敵の背に貼り付けておけば一瞬で背後に回れるし、仕事先にでも置いておけば遅刻しないから楽チン
想定外の事態(例えばカプセルを設置した場所が埋め立てられたとかで)が起こっても無理やりワープしてしまうのが弱点

破壊力-B スピード-B 射程距離-E (能力射程-A)
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C


177 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 01:24:18 ID:wV9eMmiH0
【スタンド名】ガールズ・ジェネレーション
【本体】アイドルに憧れるそばかす少女。16歳。
自分もみんなに元気を与えるアイドルになりたいと思っている。
【タイプ】群体型
【特徴】9人の美少女美脚天使
【能力】本体や相手の脚をムダ毛の無い美脚にする。能力の効果は性別を問わない。
持続力は24時間で、時間を過ぎると元の脚へ戻ってしまう。
本体はこの能力を成長させ「脚だけでなく、全身を美しくする能力にしたい」と願っている。

破壊力-E スピード-B 射程距離-A
持続力-D 精密動作性-B 成長性-A


183 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 02:08:24 ID:HHVTtC+70
【スタンド名】 ポーカー・フェイス
【本体】 口の悪い小説家
【タイプ】 遠隔操作型
【特徴】 過激なアーティストっぽい女性的な人型
【能力】 触れた物同士の位置を一瞬で「入れ替える」。
例えばピストルで攻撃された際、あらかじめ敵と本体の両方に触れていれば、弾丸が本体に命中する前に本体と敵の位置を入れ替え、攻撃を回避&同時に反撃に転換することができる。

破壊力-D スピード-A 射程距離-A 能力射程-A
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


190 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 03:21:43 ID:Jd6HQ45P0
【スタンド名】ジ・インフォーマー
【本体】かつて仲間を裏切り、死なせて仕舞った過去のある男。
    誰の中にでも、裏切りや疑心暗鬼に陥る可能性があると
    いうことは自身を持って理解しているために、誰も
    信頼しなくなってしまっている。
【タイプ】近距離型
【特徴】身体の各所にコードを巻きつけた人型スタンド
【能力】動物を発電生物にすることが出来る。
    ナマズはもちろん、鳥でもネズミでも、生命を活動を行っている    
    動物ならば、体内で電気を発生させ、電源として利用することが出来る。
    また、大きな動物ほど、大きな電力を発生させることが出来る。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E(能力射程-D)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 03:37:59 ID:R0vzequ10
【スタンド名】トランスフォーマー
【本体】エンヤ婆に殴られたネコ
【タイプ】近距離型
【特徴】ネコ型ロボット
【能力】これといった能力は持ち合わせていない
ただしスタンドパワーそのものはとても強力
ちなみにドラ○もんでもなければ変形すらしない

破壊力-A スピード-A 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


192 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 03:54:52 ID:Jd6HQ45P0
【スタンド名】ステージコーチ(駅馬車)
【本体】読書家の男。部屋の本棚には本が一杯つめこんである。
    非常に出不精で、部屋から出ることを嫌がる傾向にあるが、
    引きこもりというほどではない。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】ネクタイのようなものを首から下げた人型スタンド。
【能力】どんな場所にも僅かに隙間を作る能力。
    壁の間に隙間を生み出したり、箱の中身に
    少し余裕を作ったり出来る。

破壊力-D スピード-D 射程距離-B(能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


193 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 04:15:55 ID:Jd6HQ45P0
【スタンド名】アドーラブル
【本体】クールを気取っている男。
    諦めが良く、物事に執着しないのがカッコいいと思っているが、
    そういう考えに後悔を感じている部分もある。
【タイプ】近距離型
【特徴】ハンマー型の頭部をした人型。
【能力】物体を殴って一時的に凹ませる能力。
    ガラスだろうが、水晶だろうが割らずに凹ませることが出来る。
    また、物体は、凹んでから数秒から数十秒で元の形に戻る。

破壊力-A スピード-A 射程距離-E(能力射程-C)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


195 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 04:34:27 ID:Jd6HQ45P0
【スタンド名】ニノチカ
【本体】大きな賞を受賞したこともある著名な作家。
    自分が直接見たのではないことは、信用できない性格で、
    なんでもかんでも挑戦して見ようとする好奇心を持っている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】顔に手の平の紋章がついた人型。
【能力】手の平から粉を発射する能力。
    粉は無限に飛ばすことができ、「付着する」性質や
    「吸水する」性質など、簡単な性質なら付加することも可能。

破壊力-D スピード-D 射程距離-B(能力射程-B)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-D


196 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 04:47:21 ID:Jd6HQ45P0
【スタンド名】インキャパシタンツ
【本体】没個性的に活きてきた少年。
    特に自己主張することもなく、親友も恋人もいない……
    そして隠された異常な趣味もない。
    本人の意思ではなく、没個性的になってしまうさがなのである。
    この能力はそんな彼の個性的になりたいという願望の
    表れなのかもしれない。
【タイプ】同化型
【特徴】本体の肉体と同化
【能力】『異形』に変身する能力。
    様々なものに変身できるが、人間だったり動物だったり、
    擬態のような変身は出来ない。変身できるものは、
    「怪物」や「妖怪」のような明らかな『異形』なものに限られる。
    また、変身後のサイズは、人間くらいの大きさ以上には出来ない。

破壊力-C スピード-C 射程距離-E(能力射程-E)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-C


197 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 05:00:46 ID:xKPi43iyi
【スタンド名】ムーン・アット・ミッド・デイ
【本体】考え込む癖のある物書きの女性
【タイプ】近距離型
【特徴】月の飾りがついた白っぽい人型/スリムなスピードタイプ
【能力】「長考」する(出来る)。
自分と対象の動きを強制的に停止させる。
停止した状態では動く事は出来ないが考える事は出来る。
時間はキッチリ30秒でそれ以上も以下も出来ない。連続使用不可

破壊力-C スピード-A 射程距離-E  (能力射程-B 相手の対峙してる状態のみ)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


199 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 05:20:17 ID:xKPi43iyi
【スタンド名】ヒプノティズム・トリック
【本体】ドール愛好家の女装趣味な少年。会話を支配するのが得意。
【タイプ】近距離型
【特徴】ヒラヒラとした服の様な装飾のある人型/妖艷な感じ
【能力】スタンドが対象に触れて10から0までカウントダウンする事により
深い催眠状態に陥れる能力。
但し飽く迄「催眠状態」なのでただ命令すればその通りになる訳ではない。
どう上手く誘導するかは本体の話術と対象の抵抗性に左右される。



破壊力-C スピード-B 射程距離-E  
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


201 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 06:01:17 ID:xKPi43iyi
【スタンド名】アラウンド・ザ・ワールド
【本体】お喋り好きな透明感のある女の子
【タイプ】自動操縦型/物質同化型/自我あり
【特徴】フワもこの可愛い小動物系/イメージカラーはピンク×ホワイト
可愛い喋り方をする
【能力】本体のスマートフォンに同化(入り込み)し世界中の
あらゆる通信端末と話が出来る様になる
通信相手は口頭で言って指定するかランダムで抽選される
言葉の壁等はスタンドの能力により無い物となる

破壊力-なし スピード-C 射程距離-E  (能力射程-A)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


203 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 06:53:38 ID:xKPi43iyi
【スタンド名】ストライク・イット・リッチ・ブック
【本体】「降星学園」現フェンシング部部長
「千手のストライク」の異名を持つイケメソ
【タイプ】近距離型
【特徴】4本の腕だけのスタンド
各腕にレイピアを持っている
【能力】レイピアの先で針の穴を通す程の正確さを持つ「突く」事に特化した能力
但しパワーが無く手数かクリティカルを狙う以外に攻撃には使えない


破壊力-D スピード-B 射程距離-D  
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


204 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 07:21:07 ID:xKPi43iyi
【スタンド名】2バッド
【本体】炎の様に熱い漢。真っ赤なニットキャップがトレードマーク
【タイプ】近距離型
【特徴】ファイヤーパターンの入ったソフトマッチョな人型
【能力】スタンドの掌で触っている所だけが燃える
温度はかなりの高温だが触れている時だけ熱い
掌が離れるとたちまち常温になる

破壊力-B スピード-B 射程距離-E  
持続力-B 精密動作性-C 成長性-D


209 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 07:56:50 ID:xKPi43iyi
【スタンド名】ピンク・フラミンゴ
【本体】異常性癖のロリコンチンピラ
「ディザスター」の末端の使い走り
スタンド能力で少女達にいたずらっぽいをするゲス野郎
【タイプ】近距離型
【特徴】ランダムな網目がある細身の人型
【能力】触れた対象を中心に5×5m程の独立した空間を作り出す能力
その空間は視認も出来ず触れられないし存在すら感知出来ない
スタンド自体は恐ろしく脆くそして弱く相手がスタンド使いであった場合
例え子供相手でも負ける程非力で遅い

破壊力-E スピード-E 射程距離-E  
持続力-E 精密動作性-E  成長性-E


215 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 09:07:02 ID:MfYcDeM/0
【スタンド名】アメリカン・バンド
【本体】太った映画監督
パーティー好きで、他人のパーティーに勝手に参加したりする
【タイプ】近距離型
【特徴】腹から映写機が、肩からスピーカーが飛び出している人型
【能力】パーティーを盛り上げる物を再現する能力。
映写機からは、綺麗な花火や大物バンドの演奏、豪華な御馳走などの映像を投射し、
スピーカーからは映像に合った音を再生することでパーティーを盛り上げる。
映像や音は単独や、一部のみで用いることもできる。

破壊力-D スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


216 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 09:08:55 ID:wV9eMmiH0
【スタンド名】マジック
【本体】マジック業界に電撃の如く現れた美少女マジシャン。
黒の燕尾服に紫のレオタードを着て、頭には黒のシルクハットを被っている。
【タイプ】道具&物質同化型
【特徴】マジック用の杖
【能力】本体や相手の分子構造を自在に変換するスタンド。
杖の先端から分子構造を変化させる光の粒を放って、標的を別の物質や生命体に変換させる。
本体はスタンドの能力を使う際「ミラクルマジカルホーリーパワー!」と唱える。

破壊力-E スピード-E 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A


217 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 09:13:57 ID:SsrGjmeLO
【スタンド名】アイズ・オン・ミー (姑息な拘束)
【本体】『ディザスター』に所属する怪盗。
窃盗や強盗などを専門としたチームに所属する。
【タイプ】生物型 遠隔操作型
【特徴】チョウチンアンコウ型スタンド。
能力の効果が高まるにつれて、提灯の灯かりが強くなる。
【能力】周囲の意識をこのスタンドに集中させる。
最初は少し気になる程度だが、徐々に効果は強まってゆき、最終的にはそれ以外のものに意識を向けられない程になる。
ただし能力の持続力は低く、能力が最大限に引き出された後は約数十秒で能力は解除される。
また、このスタンドは攻撃能力やパワーが全くない代償として、他のスタンドによって干渉されることもない。


破壊力-E スピード-D 射程距離-A
持続力-D 精密動作性-E 成長性-A


218 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 09:27:39 ID:k8d6wEf00
【スタンド名】 紫外・コンプレックス
【本体】 間も無く出荷される肉牛。何故か素直に精肉装置に向かっている
【タイプ】近距離パワー(?)型 範囲型
【特徴】 ふわふわと浮いている人型
【能力】 周りの生物が『公共の利益』を優先するようになっていく。
     本体はこのスタンドのせいで自分が精肉される事が『公共の利益になる』と判断している。


破壊力-なし スピード-なし 射程距離-D (能力射程-C)
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


220 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 09:28:30 ID:MfYcDeM/0
【スタンド名】シャドウ・オン・ザ・サン
【本体】あちこちに包帯を巻いた女シャーマン
まるで全てを知っているかのように振る舞う
【タイプ】近距離型 
【特徴】無数の腕が生えた3mぐらいの太陽
【能力】スタンドを『洞窟の比喩』における火にする能力。
『洞窟の比喩』とはプラトンがその著書『国家』七巻に記した物で、要約すると
「地下の洞窟に子供の頃からずっと壁の方を向いて固定された人々がいる。
人々の後ろには火が燃えていて、人々と火の間を色々な人や物が通過する。
そして人々は壁に写ったその影を実体だと思い込んでいる」、というものである。
このスタンドも強い輝きを放っており、このスタンドが作り出した影もまた見せかけの真実となる。
本体以外の存在は全て影の方を本物と思い込み、本当の実体を知覚する事は不可能となる。
そのため全てのものは相互に一切の干渉ができない状態に陥ってしまう。
真実を看破するには、刺すように眩しいこのスタンドを正面から見据え、一撃を食らわせなければならない。

破壊力-E スピード-E 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-E 成長性-E


221 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 09:29:30 ID:D6HyaDn+0
【スタンド名】パニッシャー
【本体】ヤンキー高校生
【タイプ】近距離型
【特徴】十字架を背負った鎧の男
【能力】射程距離内に入ったものと自分に対して3つの掟(ただし、生きるのをやめる、空を飛んでいなければならない、など通常不可能な掟は無理)を作り、その掟を破ったものにはほぼ無条件で鉄拳制裁を加える。その際に拳を硬化することができる。
また、本体が「悪いこと」をした際にも制裁は自動的に発動する。さらに「悪い人間」しか殴れない。

破壊力-B スピード-A 射程距離-D(3m)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-C


223 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 10:05:55 ID:uynCkFDC0
【スタンド名】トゥイステッド・シスター
【本体】ストーカー気質のシスコン男
【タイプ】自動操縦型
【特徴】無数の蛇からなる群像型
【能力】本体が心から愛する者に求愛行動を示した者を追尾、攻撃する。
本体のあまりにも大きく、狂気じみた愛が反映されている。

破壊力-A スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-C

あと、エンドレス・サマー・ナイツを絵にしてくれた方ありがとうございました。


237 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 11:42:41 ID:1UT/IJca0
【スタンド名】ベルズ・アー・リンギング
【本体】『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
三国志の英雄「甘寧 興覇」の熱狂的なファンであり、
ステージ衣装には鈴や雉羽根を積極的に取り入れる。
【タイプ】近距離型
【特徴】雉の羽根の飾りを付けた人型。
【能力】殴ったものの内部に「玉」を埋め込んで「鈴」に変える能力。
「鈴」になったものは、それが何であろうと、動くたびに
内部の「玉」が内部を縦横無尽に動き、「チリンチリン」と音がする。
ゆっくりとした動作ならば、「玉」の動きで相手が傷を負うことはないが、
激しく動き過ぎると、当然「玉」の動きも激しくなり、音も同時に激しくなり
相手もまたダメージを受ける。

破壊力-D スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


239 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 11:53:11 ID:1UT/IJca0
【スタンド名】天の守護神アブラクサス
【本体】達観した思考の爆弾魔。
まるで呼吸をするように目に映るものを爆破する。
【タイプ】装備型
【特徴】刀身の腹にカラスの刻印が描かれたジャマダハル(刀剣付きのナックル)
【能力】このスタンドで作った切り傷を「導火線」に変える能力。
人体を切り裂けば傷跡から浮き上がるようにして、着火済みの「導火線」となり、数秒で相手を爆破する。
「導火線」と対象はダメージを共有するため、切り裂いて火を消したりすると対象を激痛が襲う。
基本的に深く切り裂けば切り裂くほど「導火線」は太く、「爆破威力」は強くなるため、
このスタンドで切り傷を負わせることが困難なものには効果が薄い。

破壊力-B スピード-C 射程距離-E
持続力-D 精密動作性-B 成長性-D


242 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 11:58:19 ID:1UT/IJca0
【スタンド名】プラチナ・ディスコ
【本体】『Z1プロダクション』の女性アイドル。
超わがままな性格のJC。
【タイプ】近距離型
【特徴】野球用のヘルメットを被った銀色に輝く人型。
【能力】手に取った棒状の物を「釘バット」に変える能力。
「釘バット」を使った打撃は単純に強力であり、
また、持つ際にスタンドの一部として取り込んでいるのでスタンドにも効く。
一度殴ると「釘バット」は元に戻り、「釘バット」となったものは折れる。

破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-E 精密動作性-D 成長性-E


243 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 12:02:03 ID:ZjPLJ0uN0
【スタンド名] ハートシェイプドボックス
【本体】 カートコバーン的な
【タイプ】人型 遠隔操作型
【特徴】虫の様なビジュアルで無数に体に張り付いた文字とタコの様な吸盤が特徴的なスタンド
【能力】
このスタンドに張り付かれると哀しい時は自殺を考えるまで落ち込み、
怒ると失神する程怒り狂ってしまうといった具合に感情の振れ幅が異常に大きくなってしまう。

破壊力-なし スピード-C   射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-C


244 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 12:03:56 ID:bqLk4i5G0
【スタンド名】フラット・ノイズ
【本体】どこもかしこも平坦な女
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】全身にメガホンを取り付けたミラーボールのような球体
【能力】このメガホンから放たれた音を聞いたものはすこしずつ薄っぺらくなっていく
     薄っぺらくなるにつれてパワーやスピードといった力も薄れていく

破壊力-E スピード-B 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-D 成長性-C


245 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 12:04:35 ID:rjdubYSR0
【スタンド名】アナーキー・イン・ザ・ユーケー
【本体】やや小柄な不良高校生 調子に乗りやすい
【タイプ】近距離型
【特徴】ヘッドギアとグラブを身につけたボクサー風の人型 見た目に反して足技も巧み
【能力】殴った生物からダウンを奪う能力。
このスタンドに殴られた者は足腰が立たなくなり、立っていられなくなる。あくまで下半身が動かなくなるだけであり、這って移動することは可能。
パンチ一発につき1秒程度、相手をダウンさせていられるが、すでにダウン(足の裏以外を地面につけている状態)している相手には能力は発動しないので、長時間ダウンさせるには連打を叩き込む必要がある。

破壊力-C スピード-B  射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


246 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 12:08:42 ID:uynCkFDC0
【スタンド名】ヘイト・イット・オア・ラブ・イット
【本体】ヤンデレ少女
【タイプ】基本は遠隔操作型
【特徴】本体の精神状態に影響されやすく、範囲型に切り替わる事がある。
見た目は人型、顔の半分がガイコツ。歪んだハートマークがあしらわれている。
範囲型になると、死神を思わせる風貌となる。
【能力】射程距離内のモノを無差別に狂わせる。(生物も含む)

破壊力-E(A) スピード-C(B) 射程距離-B(E)
持続力-A(B) 精密動作性-D(E) 成長性-D(D)
()内は範囲型時の性能。


247 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 12:12:21 ID:9e911Iz80
【スタンド名】 ゼルエル
【本体】 貧弱そうなガリ勉眼鏡くん
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】 顔はドクロのような仮面をしており首から下はガチムチのレスラーのような姿
【能力】 見た目通り破壊力だけは某主人公たちのスタンド以上の能力。
まともに攻撃を食らえば死は免れないほど。本体はこの能力で自分に絡んできた
数々のチンピラを病院送りにしてきた。

破壊力-A スピード-E 射程距離-E 
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


248 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/14(月) 12:19:28 ID:uynCkFDC0
【スタンド名】エンドレス・サマー・ナイツ ・インフィニティ
【本体】年中マスク男
【タイプ】近距離型
【特徴】E・S・Nの成長した姿。全身は漆塗りのような漆黒 。しかし全身からは絶えず光を発している。
【能力】E・S・Nとほぼ変わらない。
スタンドを光速で動かせるようになった。
また、行動量産は時間による制約ではなく、回数による制約に変化したため、8回までしか同じ行動は量産できない。
しかし、光の速さによるラッシュなので、8回ももらえばダウンするだろう。

破壊力-A スピード-∞(光速) 射程距離-C (能力射程-C)
持続力-D 精密動作性-D 成長性-A


11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 19:36:51 ID:frSWt35A0
【スタンド名】 トワイライト・ワールド
【本体】 灰色のシルクハットと灰色のスーツを着た細身の男性。無口。
【タイプ】 近距離型 人型
【特徴】黒い体を持ち、全身に浮かぶ模様が黄昏色に光っている
【能力】模様の光を視認した者の『力』を削っていく能力。
    削られ『力』が消滅した者は色を失い灰色になる。
    また『力』は物理的なものに限らず、物体の役割そのものを削って行く。
    (例・テレビの場合映像を映し出す役割、電卓なら計算する役割)
破壊力-A スピード-A 射程距離-C (能力射程-10m)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-E


13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 19:40:00 ID:uVdWK.Ic0
【スタンド名】 パントマイミスト
【本体】 一応今までけんかで負け無し すべてにおいて消極的
    フードをよくかぶっている 口癖「めんどい」
【タイプ】 近距離型  標準時:人型
【特徴】 がたいがいい。顔はなく、全身吸い込まれそうなほど黒い 
    霧状になって敵の攻撃をよけたりする
    水や空気、油とは混ざらない
【能力】 その場にある流体(自身のスタンドも)の密度を操作し、
    自由に移動させることができる。(~120km/h)
     密度が最大限に高い・低くないと、
    範囲外に出たときに元に戻ってしまうが、
    逆に密度が最大限に高い・低かったら永久に残ったまま。
    固体はできない。
破壊力C スピードB 射程距離D (能力射程B)
持続力∞ 精密動作性A 成長性D


15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 19:43:54 ID:fEPZUkQo0
【スタンド名】 グランジ・バタフライ
【本体】 公安部外事課に所属する正義感溢れる女性警官。主にスタンドを用いた悪事を働くテロリスト達を追っている。
【タイプ】 自動操縦型 群体型
【特徴】8cmほどの蝶の姿。白・黒の2種類いる。
本体が手のひらに沿って息を吹くことで、手のひらから飛び出すように発現する。
息を吹く勢いや長さで発現できる数を調整できる(一度に発現できる限度は、およそ50匹前後)。

【能力】
1.白い蝶は本体の任意で狙った人や物に留まるか、その近辺を飛び回るだけで何もしない。
 黒い蝶は発現してすぐに白い蝶の留まっている対象に向かって飛び立ち、導いてくれる。
 どれだけ離れていても黒い蝶を見失わない限り必ず辿り着ける。
 この特性のため、黒い蝶は白い蝶を先に発現させないと出せず、出せる数も白い蝶を上回ることはない。
 また、白い蝶一匹につきそれを追尾する黒い蝶もまた一匹だけであり、一匹の白い蝶を
 複数の黒い蝶で追うことはできない。

2.白い蝶は他スタンドの攻撃を受けて破壊されると「鱗粉」をバラ撒く。
 この「鱗粉」をスタンドおよびその本体が浴びたり吸い込んだりすると急激に気力・体力を消耗してしまう。
 黒い蝶は白い蝶が破壊されても、この鱗粉が対象に付着していればそれを目指して
 自動追尾を続行する。
 また、黒い蝶が破壊された場合も同様に「鱗粉」を散布する。
 黒い蝶の「鱗粉」は強力な虚脱感を与える。
 ただし黒い蝶が白い蝶よりも先に破壊されると追尾機能は失われ、白い蝶も消滅する。
 (鱗粉の効果は失われず残る)

破壊力-なし スピード-D 射程距離-∞
持続力-A 精密動作性-E 成長性-B


20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:06:59 ID:0ydN6XIHi
【スタンド名】グリム・ショック
【本体】病弱な青年
【タイプ】群体型/自動操縦
【特徴】頭のてっぺんが平べったい小人(約20cm )。個体差は無く同じ容姿をしている。
【能力】人間と同等の知能を持ち、本体の命令に従い考えて行動し遂行する。

破壊力-E スピード-E 射程距離-A  
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:11:41 ID:hnbPXdeO0
【スタンド名】 パンドラズ・トイズ
【本体】 常に絶望している悲観的な女性
【タイプ】 自動操縦型、且つ群生型。
【特徴】扱いきれないほど大きな凶器を持った木彫りの人形型スタンド。
【能力】傷や病気、不幸や悲しみといった人間にとって
『害のあるもの』を人形として発現させるにするスタンド。
発現したは本体を含めた手近な人間に手当たり次第に襲い掛かり、
手に持った凶器で攻撃することでその害のあるものを人間に移す。
本体の女性はこのスタンドを制御できておらず、
本体が『害のあるもの』を認識すると自動的にこのスタンドが発現する。

破壊力-C スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:15:56 ID:gslB8umK0
【スタンド名】吉田・ジャスティス・カツヲ
【本体】目つきの悪いツインテールの少女
【タイプ】近距離&特殊用途型/ネタ
【特徴】赤い服を着た小さい子供。自我を持っている。
【能力】本体の決断を自作の歌を歌って後押しする。
本体もこのスタンドの歌う歌につられて歌ってしまうため、
後半は本体とスタンドのミュージカルとなってしまう。

破壊力-なし スピード-C 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B

「嗚呼~素敵~♪これが恋の地滑り~♪」



24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:18:40 ID:7cXaZJioi
【スタンド名】ロード・トゥ・ディプレッション
【本体】殺人鬼としての自分の本質を受け入れ成長したシリアルキラー。それにより前のスタンドからパワーアップした。
「フフハハハ…もう俺は何処にも逃げはしないぞ?」
【タイプ】近距離型
【特徴】憂鬱の「黒」と狂気の「白」が混ざりあった甲冑姿。常に黒と白のガスがうっすらと漏れている。
【能力】全身からガスを発生させ、吸い込んだ人を憂鬱にさせる能力と新たに身につけた、吸い込んだ人を狂気にさせる能力。
また、直接触れる事でガスを吸い込む事より早く効果を現れる。

憂鬱のガスを吸った場合
徐々に相手の精神力を憂鬱させ、最終的には思考が断絶・運動能力の低下により廃人寸前まで追い込む。
憂鬱化するスピードは相手が本体との精神力に負けない理性を持たないならば、十数秒辺りで完全に「憂鬱」になる。

狂気のガスを吸った場合
徐々に相手の感覚を研ぎ澄まさせ、感覚と思考をズラし、最終的にはモノを単純にしか考えず、人間の必要最低限の動きしか出来なくなる(歩く、寝る、噛む等)。
単純化するスピードは憂鬱と同じであり、一般人なら十数秒で完全に「狂気」に走る。

ガスの効果は加減する事もでき、自らわざと狂気のガスを吸ってランナーズハイのようだが戦意だけ回復する事も可能。

相手に同時にガスを吸い込ませた場合、躁鬱病のように憂鬱と狂気を繰り返させ、肉体・精神同時に疲弊させる。

ガスは時間差で効果を出す事も可能。また、ガスは日中には出す事が出来ない。

破壊力-A スピード-A 射程距離-D (能力射程-B)
持続力-A 精密動作性-B 成長性-E(完成)


26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:28:46 ID:gslB8umK0
【スタンド名】バタフライ・スカイ
【本体】暗殺者の家系に生まれた16歳の少女。フィンランド出身。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】発現すると本体の下着と両手がカイコのような白い毛で包まれ、
ブラジャーの後ろの部分からは、巨大な蛾の翅が生える。
【能力】両手の指から粘着性のある細くて長いワイヤーを出して、それを自在に操る。
指から出されるワイヤーは肉を切り骨を断つほどの恐ろしい切れ味を持ち、
標的がもがけばもがくほどワイヤーは体に食い込んでいく。
本体はこの能力を使って、幾多の要人やボディーガード達を抹殺してきた。

破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:32:09 ID:0ydN6XIHi
【スタンド名】アローン・オン・ザ・タイム
【本体】石仮面の男。知能が異常に高く都会のド真ん中で生活している。
黒髪で眼鏡。
【タイプ】近距離型
【特徴】シンプルな人型。目や鼻、口等もはっきりしていて、白地に黒のラインや模様がある。
【能力】スタンドの掌の触れた部分(物)を時間から取り残す。
イコールその部分(物)は元あった場所取りから大きくズレる。
固定出来る時間はほんの一瞬であり、本体にもどこへズレるかわからない。(なんらかの手段で計算出来れば別)

破壊力-B  スピード-A 射程距離-E  
持続力-B 精密動作性-B 成長性-A


29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:39:37 ID:pkTxrXQw0
【スタンド名】トライバル・チェアー909
【本体】痩せ型の優男。
【タイプ】近距離型
【特徴】手の平と額に四角形が刻まれている人型。
【能力】このスタンドの四角形で触れたものを、徐々に隆起させる能力。
それらは、『T・チェアー909』の四角形模様を刻んだようにその四角形型に隆起する。
一気に隆起することはなく、また隆起したところでその対象に直接的な影響はない
(ただしバランスが取りにくくなるなどの弊害あり)が、隆起は基本的に本体を倒さない限り解除されず、
最大で5m以上隆起したこともあるとのこと。

破壊力-C スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-C 成長性-A


31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:39:57 ID:gslB8umK0
【スタンド名】ファイト・ファイヤー・ウィズ・ファイヤー
【本体】中東出身の傭兵。共に戦ってきた傭兵仲間からは「紅蓮の悪鬼」という異名で恐れられている。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】両腕に装着された赤い篭手
【能力】両掌から5100度の炎を発射する能力。
この炎に焼かれた人間は数秒足らずで炭化する。
単純な能力であるが、殺傷能力は非常に高い。
「紅蓮の悪鬼」という異名は、本体がこの能力を使って数多くの敵兵士を焼殺したことに由来する。

破壊力-A スピード-D 射程距離-本体の両腕に装着
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D

「灰塵となれ…ッ!!」



32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:41:34 ID:pS6SVe5pi
【スタンド名】フェイヴァリット・ガール
【本体】「あたしのこと好き?」と聞いて、望み通りの答えが得られないと相手を殺す女
【タイプ】近距離人物型
【特徴】口が耳のあたりまで裂けた女性型。目や鼻は顔にはなくて、胸のあたりにある。
【能力】移動させる能力
射程距離内にある物を射程距離内の中で自由に移動できる
本体が持てるぐらいの大きさ、重さに限られる
また、水や空気などは移動できない

破壊力-B スピード-B 射程距離-C (能力射程-B)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:45:57 ID:J56RLYK50
【スタンド名】エール・フォー・ユー!
【本体】ツインテールのチアガール
【タイプ】近距離型、範囲型
【特徴】小人型。肩にスピーカーが乗っており、本体の声を増幅する。
【能力】本体の声を「栄養」に変える能力。
本体の声を聞いたものにあらゆる種類の栄養を与え、元気にすることができる。
逆に、、栄養を「与えすぎる」ことで体調を崩させることもできる。
本体の声が「元気」なほど栄養は多くなる。
胃にものが入る訳ではないので、空腹時に使用しても空腹感は消えない。
本体自身に栄養を与える事はできない。

破壊力‐C スピード‐C 射程距離‐E(能力射程‐A)
持続力‐A 精密動作性‐A 成長性‐A


36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 20:53:07 ID:WWXaXsf90
【スタンド名】デビッド・ゲッダ
【本体】いじめられている男子小学生
【タイプ】遠隔操作型 人型
【特徴】細い体躯、おかっぱのような頭で関節に特徴がある
【能力】特殊な画鋲を発現させ、空中、物の表面・側面と能力が使える範囲内であればどこにでも設置ができる。
画鋲の棘の部分は抵抗を無視する為何にでも刺さる。
刺さった物は画鋲を抜かない限りその場に固定される。
地面に設置された画鋲をクルマが踏めばどんなスピードが出ていても動きは完全に止まりその場から動かなくなる。ただし、抜くと止まった際の運動エネルギーは再び働く。
使い方によっては降ってくる隕石、ピストルの弾などを止められるが人間が踏んだ場合、靴を履いていれば靴しか固定できないためほとんど効果なし。

破壊力-D スピード-D 射程距離-B (能力射程-A)
持続力-B 精密動作性-B 成長性-D


39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:01:16 ID:pS6SVe5pi
【スタンド名】愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
【本体】服毒した上切腹したが死に切れず、線路で電車を待ったがこれもダメで、しかたなく崖から飛び降りたがそれでも死ねず、ついに崖を這って上がって松の木で首吊り自殺した男。
【タイプ】一人歩き型
【特徴】人型。下半身が溶けかかっている。頭はなく、胸のあたりに顔のパーツがある。全体的にちょっと太っている
【能力】絶対に死なせない能力
ターゲットを決めたらその人間にいつまでも粘着して、絶対に死なせないようにする。
事故に巻き込まれれば相手を殺してでもターゲットを守り、ターゲットが自殺しようとすれば多数の犠牲者を出しても絶対に守り抜く。
ターゲットが病気にでもなろうものなら、液状化しターゲットの身体の中に入り原因となっているものを排除する。
ターゲットはどんなに死にたいと願っても老衰以外では死ねなくなる。

破壊力-A スピード-B 射程距離-C (能力射程-∞)
持続力-C 精密動作性-A 成長性-C


40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:01:31 ID:gslB8umK0
【スタンド名】ウィッシュボーン・アッシュ
【本体】ぼろぼろのマントを纏ったストリートチルドレンの少女。
目の焦点が定まっておらず、いつも不気味な笑みをたたえている。
【タイプ】物質同化型
【特徴】本体の全身の骨と同化しており、発現すると本体の背中から四本の巨大な骨の腕が生える。
【能力】背中から生えた四本の骨の腕で標的を掴み、そのまま標的のカルシウムを吸収する能力。
大抵の生物の骨を構成しているのはカルシウムであるため、このスタンドにカルシウムを吸い取られた標的は、
フニャフニャの軟体生物のような、肉と皮膚と内臓だけの肉袋同然の姿と化す。
このスタンドが発現する際、四本の腕が本体の背中から突き破って出てくるので、本体はとてつもない激痛に襲われる。
そのため、本体の精神は崩壊寸前となっている。

破壊力-A スピード-C 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:02:09 ID:hnbPXdeO0
【スタンド名】 ワールド・イズ・マイン
【本体】 唯我独尊な高校生。
【タイプ】 近距離型
【特徴】宇宙服のようなヘルメットを被った人型スタンド。
【能力】殴って吹っ飛ばしたものを衛星のように自分を中心に公転させる能力。
軌道上に乗っているものは絶えず加速し続け、
外部からの力で軌道上からはずれると、弾丸のようにはじけ飛ぶ。
回転する速度、本体からの距離は殴ったパワーに比例する。
意図的に衛星を弾いて狙った的に命中させる程度の精密動作性を持つ。

破壊力-B スピード-B 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-A 成長性-B


44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:21:21 ID:gslB8umK0
【スタンド名】アシュ・ラ・テンペル
【本体】殺し屋家業を務める南アフリカ共和国出身の女性。24歳。
【タイプ】近距離型
【特徴】八本の細く長い腕に八本の湾刀を持った三面八臂のロボット。
【能力】湾刀を持った八本の腕を高速で振り回し、標的を肉ミンチにする。
それ以外の能力はないが、本体はこのスタンドを使って数々の殺しの任務を遂行した。
ちなみに本体はこのスタンドの能力を「阿修羅八刀流」と名付けている。

破壊力-A スピード-A 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:31:51 ID:Mlpiqho00
【スタンド名】 エンプティ・エンプティー
【本体】 胡散臭さしか感じないスーツ姿の男。
【タイプ】近距離型 人型
【特徴】 皮膚が白く、顔の無い頭部に帽子のような装飾物があるスタンド。
【能力】 後ろを振り向いた者の経験や記憶を魂から【忘却】させる能力。
    能力射程から外れてもこの能力は消滅せず、本体が気絶するか死亡するまで継続する。
    1回振り向くと一年間の経験や記憶、スタンドに関することを忘れさせ、2回振り向くと十年間の記憶と自分の名前を忘れさせる。
    3回振り向くと全ての記憶を失わせ相手を廃人にする。廃人にした相手を操ることも可能。

破壊力-A スピードA 射程距離-C (能力射程-8m)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:34:39 ID:XPvahLt00
【スタンド名】アンブレイカブル
【本体】無口な男
【タイプ】近距離型
【特徴】顔が前後に長い人型
【能力】前後1分間ほどの出来事を無かったことにする能力
能力を複数の出来事に使うことは出来ないので、次に能力を使うと以前無かったことにした出来事が復活する

破壊力ーA スピードーD 射程距離ーE
持続力ーD 精密動作性ーC 成長性ーE


51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:34:56 ID:gslB8umK0
【スタンド名】ハート・オブ・ソード
【本体】古くから続く剣道場の師範代を務める黒髪ロングの女子高生。
好きな俳優は藤田まこと。嫌いな食べ物はこんにゃく。
カラオケの十八番は「北風小僧の寒太郎」
【タイプ】近距離型
【特徴】ポニーテールの女性剣士。
【能力】竹刀や木の枝、デッキブラシなどといった棒状の物質を日本刀に変えるスタンド。
棒の長さによって刀身は長くなったり短くなったりする。
本体とスタンドは変化させた日本刀を使って戦闘を行う。

破壊力-A スピード-B 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:44:48 ID:gslB8umK0
【スタンド名】ベイ・シティ・ローラーズ
【本体】筋骨隆々の大男。工事現場に勤めている。
【タイプ】近距離型
【特徴】下半身がロードローラーとなっている黄色いカラーリングの巨大ロボット。
自我を持っているが、話す言葉が一言一言遅い。
【能力】下半身のロードローラーであらゆるものをプレスするスタンド。
物質や生物を押しつぶすロードローラーの性質を持っているがそれゆえにスピードが遅い。
本体はこのスタンドの右肩に乗って指示を出す。

破壊力-A スピード-E 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-D 成長性-C

「押しつぶせッ!ベイ・シティ・ローラーズッ!!」



55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:47:44 ID:D9dPdXDH0
【スタンド名】ライトパール
【本体】勉強熱心で真面目な高校生身長は178cm
【タイプ】近距離型
【特徴】中世ヨーロッパの騎士をイメージした形で剣や盾などは無い。
指がとても鋭い。
【能力】指で刺した部分から半径7cmを修復不可能なぐらいまで『破壊』する能力。
このスタンドの指は異常なまでに硬く例えガードをしていても必ず刺さるので、破壊されたくなければよける他ない。
尚、破壊された場所はほぼ灰と同じような大きさであり、少しの風で吹き飛んでしまう。
破壊力-A スピード-A 射程距離-E
持続力-C 精密動作性-C 成長性-E


56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:49:08 ID:2LnSVRbTi
【スタンド名】ショック・ジョーズ

【本体】若さ溢れる青年武道家。力はまだ未熟な面もあるが伸び代があるとも言える。黒髪短髪。

【タイプ】近距離人物型
【特徴】両肩からは常に灰色の煙がでており機械と人がプラスしたような風貌。顔は長い牙が生えており目が隠れている。体格が良く掌に渦の様な紋章がある。

【能力】物体の振動を操る能力。主に掌を使ってこの能力を使う。物体に掌で触れ能力を発動すると内部に強い振動を与え内部破壊させたりできる。

また空気を振動させそれを殴る事で衝撃波を放つなど近距離型ながら中距離攻撃が可能。更に地面や大気の振動を通して暗闇など視力が頼りにならない所でも相手を感知出来る。また相手の振動を吸収し貯蔵したり相手に跳ね返す事が可能。

破壊力-A スピード-B 射程距離-C (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-C 成長性-A


58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 21:54:57 ID:Rv9vx1Ck0
【スタンド名】リフレクト・ザ・ムーン
【本体】常に身だしなみを気にするお洒落な男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】顔のないマネキンの人型
【能力】「鏡面化」の能力
手で撫でた箇所は、ピカピカの鏡面となる
どんなものも撫でれば周りを写す鏡になり、豆腐ですら鏡にすることが出来る
鏡面化した箇所は時間経過とともに輝きを失いやがて元に戻る

破壊力-E スピード-C 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:01:36 ID:tqy6rKNu0
【スタンド名】クラウドベリー・ジャム
【本体】無口な写真家の高校生
【タイプ】近距離型
【特徴】雲を身にまとうガスマスクをつけた人型
【能力】雲を固形化できる、雲を半径2mに発生させる、雲の形を変える能力
固形化させた雲の感触は基本的に柔らかいが本体が雲の硬さを変えられる。
またその硬さに合わせて雲の重さも変わる。
だが硬くても鋼ほどにしか硬くならない
固形化した雲には誰でも乗れるがその雲をちぎったり形を変えれるのは本体だけ。
発生させた雲の大きさは1~10m程までにしかならない。
雲の形は大きければ大きいほど形を変えづらくなる。
また本体が雲を装備することが可能である。
雲を固形化させる範囲は∞だが範囲が10km以上だと硬さは操れなくなる


破壊力-B スピード-E 射程距離-D (能力射程-∞)
持続力-A 精密動作性-B 成長性- C


60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:02:11 ID:pS6SVe5pi
【スタンド名】J・ソウル・ブラザーズ
【本体】夜でもサングラスを外さない男
【タイプ】近距離人物型
【特徴】頭が狼のような毛むくじゃらの人型。腕が胸から生えている。
【能力】反射をなくす能力
光の反射をなくして視認できなくしたり、ベッドや壁などの反射をなくして大怪我をさせたりできる

破壊力-C スピード-B 射程距離-C (能力射程-B)
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:03:08 ID:gslB8umK0
【スタンド名】窮奇(かまいたち)
【本体】与党の政治家を父に持つ高飛車なお嬢様。
下々の民衆を見下した言動や態度をしているため、周りから嫌われている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】身体の各所から獣毛が生えていて、
尾てい骨からイタチのしっぽが生えたポニーテールの獣少女。
手には本体の身長以上の長さの鎌を持っている。
【能力】その名の通り、手に持った大鎌を振り回してかまいたちを発生させる。
このスタンドが生み出したかまいたちは従来のものと違って、鉄骨を切断するほどの威力を持ち、
かまいたちの餌食となった標的の身体は真っ二つに切断される。

破壊力-C(かまいたちの威力はA) スピード-B 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:04:48 ID:hnbPXdeO0
【スタンド名】 シスター・モーフィン
【本体】 麻薬中毒者の老婆
【タイプ】 近距離型
【特徴】上半身が鳥かごに囲まれた女性型スタンド。
【能力】殴った相手をこのスタンドからの攻撃に依存させる能力。
相手はこのスタンドに攻撃されないと禁断症状が発生する。
この能力は殴られた分だけ強化され、最悪の場合発狂する。

破壊力-C スピード-D 射程距離-D
持続力-D 精密動作性-E 成長性-E


63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:05:40 ID:gslB8umK0
【スタンド名】ユニバーサル・バニー
【本体名】エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン(成人ゲーム「ドラクリオット!」のヒロイン)
【タイプ】纏衣装着型/ネタ
【特徴】発現すると本体の着ている服が魔法少女の変身シーンの如く、
電撃を纏った黒のバニースーツへと変化する。
【能力】バニースーツから発せられる電撃でしびれたウサギを操る。
最大20羽までのウサギを同時に操ることができる。
ただし、この能力はウサギ以外の生物には効果がない。

破壊力-C スピード-本体の身体に装着 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:13:06 ID:Rv9vx1Ck0
【スタンド名】ドリームズ・カム・トゥルー
【本体】現実逃避の空想少女
【タイプ】近距離型
【特徴】コミカル的な美少女
【能力】「二次元干渉」の能力
体の一部を平面の中に潜らせ「二次元化」することで
平面上に存在する線や字、図形、絵などの「二次元」を掴み平面上限定で移動・変形・加工が可能
全身を平面の中に潜らせ移動することも可能

破壊力-C スピード-C 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:20:39 ID:HhqJ0gZw0
【スタンド名】モダン・トーキング
【本体】眼鏡を掛けた壮年の男性 重度のコーヒー中毒で、普段は温厚なのに飲めないと段々投げやりな性格となる
【タイプ】近距離型
【特徴】 装飾過多な長靴を穿いた亜人型スタンド。妖精に近い容姿で、大きさも本体の上半身ほどしかない
【能力】本体が歩く通路、床、地面等に触れている物体をそれらの見た目に則したものにする
例えば、本体が畳の上を歩いている場合、それに触れている扉やテーブルを障子や卓袱台に変えることができる
あくまで本体のイメージに影響を受ける能力のため、発動自体にもムラがある

破壊力-C スピード-C 射程距離-E 持続力-C 精密動作性-B 成長性-A


70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:20:41 ID:gslB8umK0
【スタンド名】ゴールデン・チャイナタウン
【本体名】Z1プロダクションに所属する中国出身の女性アイドル。
水滸伝の大ファンで「北方謙三版水滸伝は北方の独りよがりのハードボイルドが滲み出た最低の二次創作だ」
とばっさり切り捨てている。
その一方で「正子公也&森下翠版水滸伝は減点やキャラ設定の一部を大幅に変えながらも、
水滸伝の芯の部分を大事にしている良作だ」と好評価をしている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】金色の鎧を装着し、団牌(まるたて)を持ち、背中に二十八本の飛刀を背負った中国武将。
簡単に言ってしまえば、水滸伝に登場する梁山泊の108人の豪傑の一人「項充」そのまんまの姿。
【能力】二十八本の飛刀を標的に飛ばす。
飛刀には標的の身体を化膿させる毒が染み込んでいて、
飛刀が刺さった標的は、刺さった部分から徐々に化膿し、
生き腐れていく恐怖を味わいながら死へ至る。

破壊力-C スピード-A 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-A 成長性-B


77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:27:05 ID:Rv9vx1Ck0
【スタンド名】ジ・イレイザー
【本体】マゾヒスティックな完璧主義者
【タイプ】近距離型
【特徴】消しゴムモデルのスタンド。体型は本体と同じ
【能力】身を削って「消す」能力
触れ、擦ることであらゆる万物を消すことが出来るが本体の擦った部分は削れる
削ったときに発生する削りカスを集めれば肉団子が作れるとは本体の談

破壊力-B スピード-C 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-E


78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:31:19 ID:yaiFbhz70
【スタンド名】ラバーズ&マッドメン
【本体】二面性の強い大富豪 犯罪を憎む反面それを望んでいる
【タイプ】近距離型
【特徴】トランプの絵札のように上半身下半身の区別がない人型
片側はおもちゃの銃を持った狂った道化師のような姿
もう片側は仮面を被った黒い男の姿
【能力】犯罪を作る能力
道化師の持つおもちゃの銃で対象を打ち抜くことで相手を強い犯罪衝動に包む
沢山の弾を撃ち込むことでより凶悪な犯罪を起こさせることができる
また、黒い男の方は作られた犯罪者に決して負けることが無くなる

破壊力-A スピード-C 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-A 成長性-D


83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:42:04 ID:D9dPdXDH0
【スタンド名】バナナ・クレープ

【本体】モンハナシャコ(オス)

【タイプ】纏衣装着型

【特徴】本体であるモンハナシャコに装着される。

【能力】装着した者を身長175cm体重88kgの筋肉質の男に変化させる。
めんどくさい法則など全く関係無く、元の体重と今の体重を比例させた威力の攻撃が可能である。
また、普通の人間並みの頭脳を持つことができる。
シャコなのでとっても目が良い。

破壊力-A スピード-B 射程距離-E
持続力-B 精密動作性-B 成長性-E


84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:45:09 ID:Lnz3yy7f0
【スタンド名】ピーピング・アイズ
【本体】日本出身のゴスロリを着たジト目の女の子
【タイプ】遠距離操作型
【特徴】両手を後ろ手に拘束衣で縛られてドレスを着た女の姿。
口には目玉をくわえていて回りにも無数に浮かんでいる。
【能力】浮いている目玉から出ている視神経を相手の視神経に絡ませて視界を乗っ取る。
視界に写ってないものを写したり、写っているものを消したりできる。
乗っ取った視界は本体も見れる。
乗っ取られた対象は無理やり目玉を引き抜くと視神経が千切れて失明する。
なお、スタンドに攻撃能力はあまりないためメインの攻撃は本体が銃を使って攻撃する。

破壊力-D スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E


85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:46:49 ID:hnbPXdeO0
【スタンド名】 イディオット・ウィンド
【本体】 人間を飼うことを生きがいとする異常者
【タイプ】 遠隔操作型
【特徴】頭に王冠を乗せた単眼の烏型スタンド。
【能力】爪で触れた相手の部分から『体の記憶』を奪う能力。
例えばこのスタンドに肩に乗られた相手は『腕の動かし方』を忘れてしまう。
スタンド使いが相手の場合は、徐々に自分のスタンドの動かし方さえ忘れてしまう。

破壊力-E スピード-B 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:54:59 ID:Rv9vx1Ck0
【スタンド名】アンリーシュ・ザ・ビースト
【本体】退廃的な放浪者
【タイプ】近距離型
【特徴】内臓があらわになった人型
【能力】触れた者を我慢から開放する能力
小便を我慢してれば漏らす
社会的に殺す能力

破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-C 精密動作性-B 成長性-C


89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 22:57:32 ID:J56RLYK50
【スタンド名】ヘリコプター・チェイス
【本体】元警官の探偵。たった一人の犯罪者に執着しすぎた為警官を辞めた。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】ステルス性を感じさせるデザインのヘリ
【能力】音声言語を発しているものにフラッシュを浴びせる能力。
周囲で音声言語を発しているもの(喋っている人や機械)を追跡して強烈なフラッシュを浴びせる。
フラッシュは目を瞑っていても視力が落ちるほど強力。

破壊力‐A スピード‐A 射程距離‐A
持続力‐A 精密動作性‐E 成長性‐E


97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 23:15:46 ID:gslB8umK0
【スタンド名】ポルーテッド・ポンプ(汚染されたポンプ)
【本体】他人が病気で苦しむ姿に快感を感じる中学二年生。保健委員会に所属している。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】手動ポンプと消火栓を融合させたような姿をした男性型スタンド。
右腕は給水ポンプとなっていて、両肩にはポンプ型キャノンを装備している。
【能力】右腕の給水ポンプで水を吸い取った水をスタンドの破壊エネルギーで雑菌が繁殖した汚染水に変え、
その汚染水を両肩のポンプ型キャノンから水の砲弾として発射する。
汚染水の砲弾をまともに食らった標的は、汚染水の雑菌によって腹痛や下痢・発熱などの症状を引き起こす。
「他人に苦しむ姿が見たい」という本体の下卑た欲望が反映されたスタンド。

破壊力-D(汚染水の威力はB) スピード-C 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E


98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 23:19:06 ID:pS6SVe5pi
【スタンド名】バッド・ズィード
【本体】B'z稲葉に憧れて歌手を目指している青年
【タイプ】近距離人物型
【特徴】短いトゲトゲが全身に生えた人型
【能力】研磨する能力
表面をうっすら削ってきれいに見せる程度のものから、深くザラザラと削る程度まで

破壊力-C スピード-B 射程距離-C (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 23:20:49 ID:WAQZGKTQ0
【スタンド名】アステロイド・ギャラクシー・ツアー
【本体】ゆるふわな女子大生。ボウリングとビリヤードが得意。
【タイプ】近距離型
【特徴】銀河系をイメージさせる人型。胸の真ん中に太陽らしき球体を埋め込んでいる。
【能力】塵や埃を集めて、手のひらサイズの「ミニ惑星」を作り出す。
    鉄球のように「ミニ惑星」を相手に投げてぶつけるのが主な攻撃手段だが、割とバカにならない威力である。
    「ミニ惑星」はスタンド(胸の太陽)から、あまり離れることができない(遠くに投げてもすぐに戻ってくる)。
    「ミニ惑星」は同時に最大八つまで作ることができる。
    「ミニ惑星」をスタンドの手のひらでギューっと握りつぶす(圧縮する)と、一時的に小さな「ブラックホール」が発生する。
    
破壊力-A スピード-C 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-C 成長性-B


105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 23:25:22 ID:gslB8umK0
【スタンド名】オクラホマミキサー
【本体】地質学者を目指している男子高校生。調子に乗るとテンションが上がってとんでもない迷言を発する。
【タイプ】近距離&物質同化型
【特徴】両腕がプロセッサーのような回転式の大型鉤爪となった巨大なパンダのロボット。
スクラップ置場に積み重なった無数の工事用車両に憑依している。
【能力】両腕の回転式大型鉤爪で物質を削るスタンド。
この能力を応用して、地面に穴を掘ることも可能である。
本体はスタンドの胸部のコックピットに搭乗し、指示を出す。

破壊力-A スピード-B 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C

「あははははッ!!文明の搾りカスってスゲえぇェェェェェェェッ!!!!」



109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 23:29:13 ID:Rv9vx1Ck0
【スタンド名】アイ・シー・スター
【本体】かつて末は博士か大臣かと呼ばれた男。今はスロットとバイトで何とか息を繋いでいる
【タイプ】装備型
【特徴】サイバーチック虫眼鏡
【能力】虫眼鏡を通して見た部分を実際に2倍拡大する能力
拡大できるのは本体が虫眼鏡を通して見てる部分だけ
虫眼鏡を移動したり本体が目をそらせば拡大していた部分は元の大きさに戻る
本来虫眼鏡は太陽に向けちゃいけないがこれを通して太陽を見たとき太陽は2倍に巨大化する

破壊力-E スピード-なし 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-E


115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 23:37:06 ID:gslB8umK0
【スタンド名】ファイヤーボール・ストライク
【本体】野球部に所属している女子中学生。
読売ジャイアンツのファンで、将来はジャイアンツのピッチャーになりたいと願っている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】野球ボールに手足と目と口が付いた小型スタンド。
自我を持っていて、本体との絆は強い。
【能力】本体が投げる野球ボールの軌道を操作するスタンド。
例えば本体が直球を投げたとしても、スタンドが向かってくるボールをパンチすることによって、
フォークボールへと変えることができる。
本体とスタンドの絆が強ければ強いほど、投げた球はありとあらゆる変化球へと変わる。

破壊力-E スピード-C 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-A 成長性-A


118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 23:42:18 ID:pkTxrXQw0
【スタンド名】キリング・ミー・ソフトリー
【本体】貌に巨大な刺青が刻まれた大男。
【タイプ】装備型、範囲型
【特徴】異様に武骨な黒い剣。切れ味がほとんどない。
【能力】「切れ味」のみを斬る剣。
このスタンドが発現した時点で、射程距離内の「切れ味」を持つものすべてがナマクラへと変わる。
これは刃物に限ったことではなく、「切れ味鋭い口調」も対象となる。

破壊力-B スピード-D 射程距離-E (能力射程-C)
持続力-B 精密動作性-E 成長性-C


122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 23:50:34 ID:gslB8umK0
【スタンド名】アジテイテッド・スクリーム・マゴッツ(煽動された蛆虫共の喚き声)
【本体】「妖蛆教」という名の新興宗教のトップに立つ美女。
自分の作った宗教こそが正しいという思い込みの激しい人物であり、
他の宗教は邪教と決めつけているため、他の宗教の関係者たちとのもめ事が絶えない。
【タイプ】群体型
【特徴】ギャーギャーやかましく叫ぶ数百匹の蛆虫。
【能力】標的の穴という穴から侵入して、体内でやかましく喚き立てる。
スタンド達の喚き声は強烈な音波と化し、標的の体内をズタボロにしてしまう。
体内に入らなくても、標的の周りで数日喚きたてれば、その標的は精神崩壊して廃人となる。

破壊力-C(叫び声の威力はA) スピード-A 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-C 成長性-E


123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 23:58:41 ID:pkTxrXQw0
【スタンド名】安心です。
【本体】嫌いな料理を進んで食し、精神を鍛える変人。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】目が顔の右下部分についている人型。
【能力】スタンド発現から時間を経て目が正常な位置へと移動していき、
そのたびにスタンドパワーが増加する。
最初から結構高いが、正常な位置に完全に移動した状態では本当に手が付けられなくなる。

破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/26(土) 23:58:54 ID:wL8KhvLy0
【スタンド名】キュビズモ・グラフィコ
【本体】美術学校の学生で「石化フェチ」の青年。能力で動けなくさせた少女を愛でるのが至福の時間。
【タイプ】装備型
【特徴】粘土べら型のスタンド
【能力】このスタンドで撫ぜた物体は生き物のような形に変形し、動き出す。
    それに触れた生物は、触れた部分が石化する。全身が石化すると意識がなくなり、時間ごとに身体が風化するようになる。

    ちなみに作られた生き物は、生物の水分(呼吸時や皮膚から出る水蒸気)を探知して襲ってくる。

破壊力-E スピード-D 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-E 成長性-C


136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 00:28:03 ID:EhX7QPbQ0
【スタンド名】 ヒール・ザ・ワールド
【本体】 精神疾患を抱えている若い長身の暗殺者 表の顔はサラリーマン
【タイプ】遠隔操作型 人型
【特徴】 足底にスケート靴のような刃があり、腕に銀色の装甲のような部位を持つ
【能力】手で触った物を修復する能力。過剰修復により穴などの部分をふさぐことも可能
    本体も修復でき、また生物でも物でも構わず修復できる
    一部分に触れるだけで全体を修復できるため、過剰修復により人体の器官を塞ぎ生物をほぼ一瞬で殺せる
    ただし、スタンドには発動できない
    

破壊力-E スピード-A 射程距離-A (能力射程-100m)
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


141 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 00:33:21 ID:OScVjc420
【スタンド名】アイル・シー・ユー・イン・マイ・ドリームズ
【本体】図体のでかい大食漢
【タイプ】近距離型
【特徴】痩せ細ったスタンド。口だけが異様にデカく、歯がない。
【能力】口の中にものを収容する能力。
スタンド体に入るはずのないサイズのものも入れることができる。
口の中は異次元に繋がっているとかいないとか。要は四次元ポ○ット。
収容中のものは時間が止まったように、そのままの状態で保存される。
生物を収容することもできるが、中の“壁”を攻撃されるとダメージを受けてしまう。
普段本体は「ドリームズ」と略して呼び、中に食料を保存している。

破壊力-C  スピード-C  射程距離-E
持続力-A  精密動作性-C  成長性-C


146 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 00:45:48 ID:k+51lI1mI
【スタンド名】ロスト・チェンジ
【本体】大学生(男)。なぜか素で2mジャンプ出来る
【タイプ】近距離型
【特徴】扇状の形をした大きなメーターを背中に背負った人型
【能力】射程内の運動エネルギーにラグを発生させる。
数秒だけ止まり本来の時間に合わせようとラグ時間だけ急加速する。
意志を持たない物体のみラグを発生させれる。

破壊力-A  スピード-C  射程距離-E(能力射程-3m)
持続力- D 精密動作性-C  成長性-B


149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 00:50:10 ID:OScVjc420
【スタンド名】ヴォワチュール・リュミエール
【本体】黒髪ロングヘアーのお姉さん
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】腕がスタンプになっているスタンド。銀色のリングを背負っている。
【能力】物体を高速移動させる。
腕のスタンプでマーカーを設置し、
それに触れたものを、別のマーカーへ向かって高速移動させることができる。

破壊力-D  スピード-C  射程距離-C
持続力-C  精密動作性-C  成長性-C


155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 01:03:50 ID:FDo9paHA0
【スタンド名】 ハイ・アンド・ドライ
【本体】 リア充に底知れない憎しみを抱いている男。
【タイプ】 遠隔操作型
【特徴】目が異様に大きい二頭身の人型スタンド。
【能力】目が合った相手から離れれば離れるほど、その相手から水分を奪う能力。
追いかける際、自分がいる位置より高い位置に移動すると水分の奪取が加速する。
ただし、スタンド自体は非常に弱い。

破壊力-E スピード-D 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-D 成長性-D


160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 01:17:48 ID:4ncSPA/a0
【スタンド名】ピアノ・マン
【本体】ハードボイルドなナイスミドル 
【タイプ】一人歩き型 物質同化型
【特徴】自我有り 白黒の体で全身に鍵盤の様な意匠がある
    本体のストローハットを奪っていつも被っている
【能力】軽薄で軟派な男の様な自我を持つ珍しいスタンド
    割と本体とは友好的な関係を保っている
    一度発現するとスタンド使いの状況に関係なく発現したまま
    能力は物質に精神的、物質的に同化すること
    物質の分子構造から総量まで操作できる
    ただし能力は最初は本体のみにしか使えず、
    その上使えば使うほどスタンドが本体を侵食していく為、
    最終的には本体は完全にスタンドに食らい尽くされてしまう

破壊力-A  スピード-B  射程距離-∞
持続力-∞  精密動作性-B  成長性-C


178 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 02:26:21 ID:xieALADa0
【スタンド名】ソロモン・グランディ
【本体】重篤な病により体がほとんど動かず近いうちに死亡するであろう男
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】老人のように痩せ細った胎児で肩や背中、膝など体の各所に十字架をくっつけている
【能力】おぶさった相手を「余命一週間」にする能力
おぶさった状態のこれに干渉することはどんなスタンドにも出来ないため
本体を探しだしスタンド能力を解除させなければ一週間後確実に死んでしまう
また、本体に近づくたびこのスタンドは言葉を呟き、それが本体への距離の目安となっている
「ソロモン・グランディ月曜日に生まれ」ならかなり遠い
火曜、水曜、木曜となるごとに距離は近付いて行っていることになる
「これでおしまい ソロモン・グランディ」

破壊力-E スピード-B 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-D 成長性-E


190 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 04:12:11 ID:wRNKGU9A0
【スタンド名】プリズナーマーチ
【本体】
 風紀委員長。
 校内で一番怒らせてはいけない人、らしい。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】人型。体中にリングをつけている。
【能力】
 対象を「パーツごとに連結する」能力。

 触れた相手の体の部位を、同じ名称の部位と結び固定する。
 また、他の物体や生物と相手をぶつけることで互いの同じ名称の部位を結びつけることもできる。
 
 破壊力-B スピード-B 射程距離-E
 持続力-D 精密動作性-A 成長性-C


191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 04:32:51 ID:wRNKGU9A0
【スタンド名】-1(ビューティフルワールド)
【本体】天才と呼ばれる数学者。自分のことを「世界一のロマンチスト」だと嘯いている。
【タイプ】一人歩き型 範囲型 チート
【特徴】自我を持つ上半身のみの人型。頭上に二つの輪が浮かんでいる。
【能力】
 「未来を確定する」能力。
 
 本体の周辺に関する未来予知を行う。
 この未来予知はスタンドが意味深なポエムのような形で行われる。
 本体が頼めば未来予知してくれるが、基本的にはスタンドの意思で行われる。
 本体の知識を基に発現したスタンドだが、本体に関する予知はしてくれない。
 スタンドは中立を宣言しているが、基本的に「やや本体寄り」である。
 
 破壊力-なし スピード-なし 射程距離-C
 持続力-∞ 精密動作性-なし 成長性-完成


192 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 04:52:02 ID:wRNKGU9A0
【スタンド名】ウィル
【本体】
 「人を人たらしめるものはなにか」という研究の一環で全身をサイボーグ化されつつある青年。
 家族に売られ人として扱われず、自分が自分で無くなる恐怖に怯えている。
【タイプ】近距離パワー型
【特徴】自我を持つ人型。メカニカルな四肢は体とフックでつながっている。
【能力】
 「フックをつける」能力。

 触れた場所にフックを付けたり、フック化させたりする。
 フック同士は簡単につなげることも外すこともできる。

 破壊力-A スピード-B 射程距離-D
 持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


194 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 05:14:09 ID:raGjdgKVO
【スタンド名】ドコダ・カドアー
【本体】逃走中の国際指名手配犯
【タイプ】近距離型
【特徴】直径1mのリング
【能力】
くぐった生物をその地点から100km以上離れた地面の上に瞬間移動させる
行き先は本体にも分からない
衣服や持ち物(地面に付けずに持っている物)も一緒に瞬間移動する
スタンド使いを瞬間移動させた場合はスタンドも一緒に飛ばされる

破壊力-E スピード-E 射程距離-E(能力射程-A)
持続力-E 精密動作性-E 成長性-E


196 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 06:02:10 ID:G5QXowm90
【スタンド名】ホワイトベリー
【本体】男子と見まごう外見の女子高生。16歳。一人称は「俺」
【タイプ】近距離型
【特徴】白いバニースーツを着たバニーガール。
自分を「お菓子の国の住人」で、本体によって誘拐されたと思い込んでいる。
【能力】殴ったり触れた物質を砂糖菓子に変えるスタンド。
コンクリートでもダイヤモンドでも甘くて美味しい砂糖菓子に変える。
しかし、人間や犬・猫などの生物を砂糖菓子に変えることはできない。

破壊力-A スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-A 成長性-A


199 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 07:06:57 ID:zzYXfPrg0
【スタンド名】クーラ・シェイカー
【本体】何にも考えてない風のポーッとした女子高生
【タイプ】装備型 自動操縦型
【特徴】表がタッチパネル、裏がシャッターになったタブレット
【能力】『言葉を一人歩き』させる能力
本体がタッチパネルに漢字を一文字指で書く事で能力が発動。
シャッターが開き、その字が顔に刻まれた小人型スタンドが登場。
そして小人スタンドが触れた対象に漢字の意味する現象を直接発生させる。
『燃』や『火』なら燃え、『回』や『転』なら回り、『倒』なら倒れて『裂』なら裂ける。
複数の効果を持つ文字もあれば特に何も発生しない文字もある。
一度能力を発揮した小人スタンドはその場で消滅する。
小人スタンドは完全に自立して行動し、本体の命令には基本的に従うものの頭はあまり良くない。
更にタブレットにはベイビィ・フェイス的な通信手段は無く、遠く離れてしまうと意思疎通の方法が無い。
出現した直後にしっかり目標を教えこまないと忘れてしまうかも……

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-E 成長性-A

小人型スタンド
破壊力-E スピード-C 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-B 成長性-B


211 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 10:00:00 ID:G5QXowm90
【スタンド名】マン&ウーマン
【本体】Z1プロダクションに所属する美少女アイドル。17歳。
同年齢の双子の弟を持っているが、本当は妹が欲しかったと心の中で思っている。
【タイプ】近距離型
【特徴】男性型とも女性型ともとれる中性的な外見のスタンド。
【能力】触れた生物の性別を転換させるスタンド。
能力の効果は24時間とかなり長い。
本体の弟がこのスタンドの能力の被害者となっている。

破壊力-E スピード-B 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-A 成長性-C


214 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 10:08:50 ID:G5QXowm90
【スタンド名】横浜遊郭迷廊事件(よこはまゆうかくめいろうじけん)
【本体】横浜の中華街にある中華料理店でウェイトレスのバイトをしている女子高生。17歳。
赤いチャイナドレスを着てウェイトレス業をしている。
【タイプ】物質同化&遠隔自動操縦型
【特徴】横浜の中華街に憑依しているスタンド。
【能力】中華街の中で食い逃げやひったくりが起こった際に発動するスタンド。
中華街を出口のない迷路に変え、犯人を中華街から出られないようにする。
犯人が捕まった時、自動的に解除される。
本体はこの能力でこれまで10数人の食い逃げ犯やひったくり犯を捕まえている。

破壊力-なし スピード-なし 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-なし 成長性-C


215 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 10:19:00 ID:G5QXowm90
【スタンド名】SAKURAドロップス
【本体】中性的な外見の男子高校生。16歳。
幼少期に父親から「お前の母親は高校を卒業した後、幼馴染のオレを拉致監禁して無理やり結婚を迫ったんだ」
という事実を聞かされ「母親にとって俺は父親と自分をつなぎとめておくための鎖でしかなかったのか」と感じ、
それ以来女性不信となってしまった。
【タイプ】近距離型
【特徴】全身に桜の花びらのマークが付いた中性的な外見のスタンド。
【能力】破壊のエネルギーで生み出した、爆発する桜の花びらをまき散らすスタンド。
桜の花びら一枚一枚は小規模程度の爆発しかしないが、
一か所に無数の花びらが集まった場合、大規模の爆発を起こす。
点火のスイッチは本体とスタンドの右の奥歯にあり、そのスイッチを噛むことで爆発する。

破壊力-A(花びら一枚の場合はD) スピード-C 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-B 成長性-C


216 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 10:30:31 ID:G5QXowm90
【スタンド名】ゴルゴロス
【本体】偏頭痛に悩まされている女子高生。18歳。
【タイプ】近距離型
【特徴】ドリアンのような鎧を着た騎士。
手にはモーニングスターを持っている。
自我を持ち、丁寧な口調で話す。
【能力】モーニングスターで攻撃した標的に、本体の偏頭痛をおっかぶせる。
頭痛は一日経たないと治らないため、おっかぶせられた標的は、丸一日頭の痛みに悩まされる。
なお、本体の偏頭痛はいくらスタンドの能力で誰かにおっかぶせても再びぶり返すたちの悪い痛みであるため、
本体はいつまでも完治しない頭の痛みに毎日苦しんでいる。

破壊力-B スピード-C 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-A 成長性-D

「頭が…痛い…ッ!!」



217 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 10:36:13 ID:G5QXowm90
【スタンド名】金剛九尾(こんごうきゅうび)
【本体】小暮葵(ライトノベル「バカとテストと召喚獣」のサブキャラ)
【タイプ】纏衣装着型/ネタ
【特徴】尾てい骨から九本の狐の尻尾が生えた金色のレオタード。
【能力】破壊のエネルギーで生み出した九つの火球を、標的に向けて射つ。
火球は効果範囲内で標的を自動で追尾する機能を持っているため、
標的に当たるまで自動で追い続ける。

破壊力-A スピード-本体の身体に装着 射程距離-A
持続力-A 精密動作性-A 成長性-B


220 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 10:42:39 ID:G5QXowm90
【スタンド名】カテドラル
【本体】お好み焼やピッツァ、パンケーキなど、円盤形の食べ物をこよなく愛する少女。
【タイプ】近距離型
【特徴】ロックマンシリーズのボスキャラであるメタルマンとターボマンを合体させたような姿。
【能力】円盤状の物質を丸ノコに変えるスタンド。
円盤状の物質であれば、お好み焼だろうとピッツァだろうとパンケーキだろうと丸ノコへ変換する。
本体とスタンドはこの丸ノコをフリスビーのように飛ばして攻撃する。

破壊力-B スピード-B 射程距離-B
持続力-C 精密動作性-B 成長性-D


223 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 11:15:34 ID:G5QXowm90
【スタンド名】ザ・コール・オブ・クトゥルフ(クトゥルフの呼び声)
【本体】クトゥルフ神話マニアの巨乳美少女。
【タイプ】近距離型
【特徴】タコのような頭に蝙蝠の翼、
腰の部分からはヒョウモンダコのような八本の斑模様の触手が生えた不気味な姿の大型スタンド。
というよりもほぼクトゥルフの造形に近い。
自我を持ち、普段は高慢的な発言をするが、本体には頭が上がらない。
【能力】口から毒霧を吐いて、吸った生物を半魚人に変えて使役する。
半魚人は元の姿の頃以上のパワーを持っているため、うかつに挑めば痛い目を見ることになる。
スタンド自身も半魚人任せにせず、我流の拳法を使って戦闘を行う。

破壊力-A スピード-C 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


226 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 11:28:58 ID:xieALADa0
【スタンド名】ジョニー・ストロボ
【本体】 戦場カメラマンの女性
【タイプ】近距離型
【特徴】レンズのような大きな頭と胸にストロボを抱えた全体としてカメラのようなメカニカルな蝙蝠型スタンド
【能力】物質の時間をしばらく止める能力
ストロボで照らされた物質は二秒間動きを止める

破壊力-C スピード-B 射程距離-D
持続力-B 精密動作性-C 成長性-A


227 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 11:33:00 ID:G5QXowm90
【スタンド名】サイバーシープ・ドリーム
【本体】Z1プロダクションに所属している童顔の女性アイドル。
いつも眠たそうな目をしている。21歳。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】身体の各所に羊のようなモコモコの毛が生えた美少女型のスタンド。
頭には羊のような角が二本生えている。
【能力】抱きしめた標的を眠らせるスタンド。
眠らされた標的は平均の睡眠時間である8時間を寝過ごすことになる。
その間はどんなことをされても起きることはない。

破壊力-E スピード-A 射程距離-A
持続力-B 精密動作性-C 成長性-C


229 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 11:45:28 ID:G5QXowm90
【スタンド名】コンクリート・ジャングル
【本体】Z1プロダクションに所属している女性アイドル。
女性アイドルとしては珍しく、下積み時代に工事現場で鍛えた筋肉を売りとしている。
そのため、異性だけでなく同性のファンも多い。
【タイプ】近距離型。
【特徴】背中にスタンドのコンクリートを詰めたミキサーを背負った大型のロボット。
【能力】両掌からスタンドの液状コンクリートを発射するスタンド。
スタンドの液状コンクリートは、標的の身動きをとれなくするほかにも、
本体や本体のファンを守る超硬度の鎧として使うこともできる。
本体が工事現場で働いていた頃の経験が反映されたスタンド。

破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-C 成長性-B


230 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 11:52:17 ID:G5QXowm90
【スタンド名】エクスプロージョン
【本体】苛立ちと破壊衝動を抑えられない男子高校生。18歳。
【タイプ】纏衣装着型
【特徴】全身を包んだ赤茶色のスーツ。
両腕の部分は巨大なボクサーグローブのようになっている。
【能力】殴った物質を爆破する能力。
鉄壁であろうと生物であろうと、殴られたものは木っ端微塵に吹き飛ぶ。
本体の破壊衝動を体現したようなスタンド。

破壊力-A スピード-C 射程距離-C
持続力-B 精密動作性-B 成長性-E


231 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 11:54:09 ID:PQJem+6y0
【スタンド名】美獣乱舞
【本体】『Z1プロダクション』所属の女性アイドル。
巨乳でナイスバディなので、本人はお色気路線で売り出したがっているが、社の方針で清純派として売り出すことに。
【タイプ】自動操縦型
【特徴】両手の中指が常に立っている人型。中指だけが異様に長く鋭く丈夫。
【能力】本体が指定した人物が「興奮」したのを察知すると攻撃を行う。
攻撃手段は中指を用いて突く、切り裂くなどで「興奮」が冷めれば攻撃の手を止める。
なお、その「興奮」が「性的な興奮」であった場合は何故か攻撃力が上がるらしい。

破壊力-A スピード-A 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-E 成長性-E


232 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 11:59:00 ID:PQJem+6y0
【スタンド名】ホンキン・オン・ボーボゥ
【本体】『Z1プロダクション』所属の男性アイドル。
若干女性恐怖症気味であり、同社のアイドルであっても話しかけられたら茹でダコのように赤面する。
【タイプ】近距離型
【特徴】デフォルメされたデザインの、タコのような人型。
【能力】このスタンドが触れたものは、熱を受けると赤く変色するようになる。
赤く変色したところで何も起きない。色が変わるだけである。
日差しではムラができやすく、炎では赤く染まる前に焼け、溶けるものが多いので、
効率よく変色させたいなら茹でるのが一番らしい。

破壊力-C スピード-B 射程距離-E
持続力-A 精密動作性-B 成長性-A


233 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 12:05:49 ID:G5QXowm90
【スタンド名】ギャラクシー・ファンタジー
【本体】天文学部に所属するUFOオタクの少女。17歳。
いつかUFOに乗ってやってきた宇宙人と友達になることを夢見ている。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】全身が銀色のスタンドで、誰もが思い浮かべる宇宙人の姿をしている。
【能力】手のひらサイズの石ころを小型のアダムスキー型のUFOに変え、対象物を追跡させるスタンド。
アダムスキー型UFOに変えることができる石ころの数の限度は10個まで。
簡単にいえば、SBRのマイク・Oのスタンド「チューブラー・ベルズ」のUFOバージョンといった感じ。

破壊力-D スピード-A 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-B 成長性-B


234 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 12:06:27 ID:PQJem+6y0
【スタンド名】闇夜のヘヴィ・ロック
【本体】オカルト趣味の喪女。
髪の毛ボサボサでぐるぐる目、猫背に巨乳。
【タイプ】遠隔操作型
【特徴】「線香」の入った筒が腰に付けている人型。
【能力】「線香」を生物に突きさすことで「線香」に火が灯り、
その火が消えて燃え尽きるまで「幽霊」としての特性を与える。
「幽霊」となっている間、その生物は同じ生きている者には見えなくなり、
同じ「幽霊」などを霊感がなくとも認識・対話できるようになる。
また、非スタンド使いがスタンドを視認できるケースも稀にではあるが「あるにはある」とのこと。

破壊力-E スピード-C 射程距離-A
持続力-C 精密動作性-C 成長性-D


235 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 12:12:53 ID:G5QXowm90
【スタンド名】クロニック・ラブ(慢性的な愛)
【本体】Z1プロダクション所属の女性アイドル。16歳
年上の先輩アイドルの女性に淡く切ない(と自称している)恋心を抱いている。
【タイプ】近距離型
【特徴】オレンジをレオタードを着て、ツインテールの髪形をした美少女型スタンド。
胸の部分にハートマークが描かれている。
【能力】触れた生物の性的欲求を増幅させるスタンド。
性的欲求が増幅された生物は、性欲を発散せずにはいられなくなり、
ありとあらゆる方法で発散をしようと行動する。
本体はこの能力を使って、憧れの先輩アイドルと一夜を共にしようと企んでいる。

破壊力-D スピード-A 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-C 成長性-D


236 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 12:20:07 ID:G5QXowm90
【スタンド名】ファンタスティポ
【本体】私立の学園に通っている麻呂眉の美少女。巨乳で両利き。
学生寮で生活しているため、平日の夜は一人で過ごしている。
【タイプ】近距離型
【特徴】右半身が赤色で左半身が青色のカラーリングの女性型スタンド。
本体の体格が反映されているためか、スタンドもかなりの巨乳。
【能力】右手で持った物質を温め、左手で持った物質を冷やす能力を持つ。
本体はこの能力を使って冷凍食品を解凍したり、アイスを冷やして食べたりしている。
平日を一人で暮らしている本体にとってかなり便利なスタンド。

破壊力-C スピード-C 射程距離-C
持続力-A 精密動作性-B 成長性-C


238 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 12:30:31 ID:G5QXowm90
【スタンド名】メディカル・ボディ
【本体】Z1プロダクションに所属する若手の女性アイドル。16歳。
その可愛らしい外見や慈愛にあふれた性格から、先輩や後輩から慕われている。
身体のあちこちに包帯を巻いているため、一部マスコミでは
「マネージャーから暴力をふるわれているのでは?」と報道されているが、本人は完全に否定している。
幼い頃の将来の夢は、看護師になることだった。
【タイプ】群体型
【特徴】二足歩行で歩く数十匹の赤いダンゴ虫。
頭にはナース帽をかぶっているため、多分メス。(本体談)
【能力】本体の血液を固めて錠剤にするスタンド。
本体の血液から造られた錠剤は、あらゆるけがや病気などをたちどころに治してしまう。
ただし錠剤の作り方が問題で、この錠剤を作るためには本体が自らの身体を傷つけて血を出さなければならない。
そのため本体の身体には傷が絶えず刻まれており、それを隠すために包帯を巻いている。
簡単にいえば、ダイヤモンドは砕けないのトニオさんのスタンド「パールジャム」の錠剤&極端な自己犠牲バージョンといった感じ。

破壊力-なし スピード-A 射程距離-D
持続力-A 精密動作性-A 成長性-C


239 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/10/27(日) 12:40:23 ID:G5QXowm90
【スタンド名】鳳翼天翔(ほうよくてんしょう)
【本体】「フェニックス」というコードネームを持った日系アメリカ人の女性テロリスト。
【タイプ】纏衣装着型 チート
【特徴】発現すると紅蓮の炎が本体の身体に鎧の如く装着される。
背中からは燃え盛る鳥のような翼が生える。
【能力】本体がどんな致命傷を負ってもスタンドの炎がたちどころに傷を癒す。
逆に敵がスタンドの炎に触れれば、たちどころに消し炭と化す。
さらにこのスタンドには本体の生命を維持する機能が付いているため、
スタンドが発言している間は本体はまさに無敵といっても過言ではない。
ちなみに、背中に生えている翼で空を飛ぶことも可能である。

破壊力-A スピード-A 射程距離-B
持続力-A 精密動作性-A 成長性-E

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー